【悲報?】ウマ娘民

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:11:45

    実装されもしないこいつにメロメロな模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:13:11

    正直サイゲにご意見送りたい
    ホーム画面にだけでも犯せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:13:49

    >>2

    犯るな育成しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:13:53

    >>2

    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:14:19

    >>2

    パークちゃんを良くない目で見てるクソ野郎がいるって代わりに送っておいてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:14:30

    >>2

    終わってるよ偶然だとしても

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:14:38

    >>2

    変姦定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:15:17

    個人的には今までのシナリオに出てくるオリウマで一番刺さった

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:16:39

    正統派すぎるんだよね
    師匠くらい尖らせてもよかったと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:16:49

    オリウマどころかデザインだけならダスカサトイモに肉薄してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:17:19

    シコスレ消したことまだ根に持ってるからなネカピン

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:17:31

    >>9

    キャラデザの暴力で王道ど真ん中ストレート

    こういうのでいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:19:04

    >>9

    尖ったキャラが3人いたらそれはそれでくどいからこれがバランスもよくて完璧

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:19:44

    トプロに負けず劣らず絵を量産されてる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:21:05

    彼女が真の名前を取り戻して育成できるようになる日を願ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:21:25

    (正直ただのテイオーたろ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:21:50

    ストレートに可愛いのが来たからな
    ミラコー除いてイケ女とか不思議系が続いてたからさもありなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:22:40

    元ネタ説ある史実馬も人気高いから多方面で爆撃くらってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:23:11

    知ってるか?この子こう見えても私生活がズボラなんだぜ?支えてやりたくなるじゃんこんなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:23:36

    >>16

    じゃあパークちゃんのこの鼠径部は何なんです?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:24:15

    お腹にインナー足したのは英断

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:24:44

    家の中ではTシャツとパンツだけなのかそれとも一糸まとわぬ姿なのかどっちだ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:25:14

    >>16

    あんたがプレイしてないのは分かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:25:27

    発表から2、3日で体臭スレやらシコスレやら立ってて草生える

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:25:46

    >>20

    まあテイオーにも鼠蹊部あるけどな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:26:14

    >>15

    取り戻す取り戻さない関係なく育成させろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:26:51

    多分この子は鼠径部に心臓がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:27:33

    素晴らしいキャラデザにたどたどしい日本語がめっちゃ可愛い
    これだけで好きになれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:27:53

    あまりの美しさに他者を争わせるまさに美の女神
    喧嘩したら美しい彼女の罪になるので平和にいこう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:28:02

    >>16

    それを言ったらモンニされても文句は言えねぇぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:28:04

    フランスの競馬クラスタにこの娘Treveですっつって紹介したらどうなるだろう
    フランスによくいる(偏見)オタクは歓喜しそうだが日本と違ってファン層被らないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:29:10

    モンニー、ショーモンマエ
    ニホンゴ難しいです

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:29:10

    昨日初めてラークやったけど想像してたよりお清楚な声だった

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:29:12

    瞳孔がダイヤの形をしているのも大変美しいと思います

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:29:13

    >>11

    ウマシコ民は滅されろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:29:36

    >>31

    ジャポネはマンガとアニメの国だってのは多分フランスでも常識になってるから

    あの国で一番売れる本が日本のマンガらしいし

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:30:20

    造形かわいくて勝ち気でズボラといろいろツボに入った人多そうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:31:50

    >>36

    おフランスはジャパニーズサブカル限界オタクばっかだからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:32:28

    フランス語だとオタクはロタクと言うらしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:32:41

    トレヴとザルカヴァをがっちゃんこしたキャラにも見えるがやっぱりトレヴ単体なん?
    まあ確かにザルカヴァ要素天才少女くらいだけども

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:33:37

    >>40

    トレヴも無敗の3歳牝馬が凱旋門まで行ってるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:35:24

    >>38

    つまりフランスにこの娘を売り込めばあっちの想像力たくましいオタク共がオリジナルで向こうのウマ娘を考え始め、フランスの競馬界が復活することも考えられる…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:35:58

    本当な可愛いわ
    なんで育成できないんですか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:37:16

    凱旋門賞で負けて控え室で号泣しているところをよしよししたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:39:29

    ホーム画面に置きたい
    勝ってあの笑顔見せられたらご褒美あげたくなる
    この子の育成シナリオないんですか?え、ないの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:39:57

    >>41

    それは勿論知ってるよ

    ただ天才少女って部分が引っ掛かる

    トレヴがそんな風に呼ばれてたかが思い出せん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:40:23

    >>14

    4番目いいっすね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:43:04

    何がアレって、シナリオのゲストキャラだからこれ以上公式からの大きな供給がないってこと
    もったいなさ過ぎない……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:43:51

    《急募》育成する方法

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:44:15

    もしこのデザインで育成実装されてたら俺は死んでたので良かった…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:45:12

    実際にシナリオ内でシニア級でしか見られないけど、モンジューとパークちゃんのやり取りも微笑ましいんだよね。関係性を考えたら祖父と孫娘だから、マックイーンとゴルシや、バクシンオーとキタちゃんみたいな感じになるのか。これは推せるねぇ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:46:50

    トレセン学園さんサイドがクセ強めの子を立て続けにお出ししてくるからこういうクセのない老舗の味みたいなの出されると嬉しくなっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:48:47

    >>32

    いましたですね←かわいすぎる日本語教えたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:50:04

    まあトレヴが来たとしても踏襲はされどこのデザインで使われたりはしないからな
    多分また結構なイケ女になるかと(牝馬までイケ女にするのはちょっとどうかと思うけども)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:50:26

    >>48

    クラマやグラマスでミークとココグラの出番があったから大丈夫でしょ

    ここで終わるには惜しいキャラなのでサイゲには頑張って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:50:32

    >>19

    これみた瞬間あまりのあざとさ(でも何故か嫌じゃない)に天を仰いだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:51:21

    もうむしろ次の衣装違いの後に実装して欲しいレベル

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:54:40

    ズボラすぎて師匠であるモンジューに注意される程度となると、タキオンのような誰かが支えないと生活が破綻する系なのか、シービーのような極力好きなこと以外はしたくない面倒な物事は省略する系なのか。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:56:28

    3周年迎える頃にはひとコマが供給されるでしょう
    逆に言うとそれくらいしかないんやろか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:57:06

    ズボラスパークのイラストもっと増えろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:01:02

    ぶっちゃけトレヴにイケメンのイメージは全く無い
    だがサイゲくんの病気発症でイケメン女子にされる可能性はあるんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:01:13

    元とどっちがかわいいか悩む

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:03:19

    師匠から離れて日本留学なんかした時には絶対に部屋がミラ子みたいな感じになるだろ
    服は脱ぎっぱなしで洗濯してなくてキッチンには洗われていない食器類が山積みになって崩れそうになっていそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:05:20

    >>62

    ウッ…ブイヨン出るっ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:05:32

    >>11

    消えろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:07:34

    ヴェニュスパーク…君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…なんとかしてくれよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:12:33

    最近あまりにもパークちゃんのスレを見かけるものだから、気になって元ネタの競走馬であるトレヴを調べてみたんだけどすごい牝馬だった。

    未勝利戦から無敗で勝ち続けて2013年の凱旋門賞を勝利(オルフェやキズナも出走してたやつ)
    その後は続けてG1に出走するも2着、3着、4着と惜敗が続く中、2014年の凱旋門賞を勝利(ゴルシ、ジャスタ、ハープスター等も出走)
    さらに重賞レースで連続勝利しつつ、ラストランにて前人未到の凱旋門賞3連覇に挑むも4着となり引退。

    最終的な戦績は13戦9勝[9-1-1-2]というね。ある意味天才的な強さだったのかなと。

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:21:37

    >>54

    サイゲ、どうかこのまま「トレヴ」として登場してください

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:24:53

    サイゲ「お前ら俺たちに何か言うことあるよな?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:25:55

    正直ド性癖。違う世界線だったら今年の冬コミで大量に作品が拝めたと思うと涙が止まらない

  • 71お腹撫で撫で撫で撫でしたい23/08/28(月) 09:32:29

    ヨシっ!
    実装おめでとう!サイゲありがとう!
    これでいいか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:32:45

    似てる?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:32:56

    というかモンジュー含め実名実装されたとして育成シナリオとして扱えないよな
    既存のシナリオだと日本のレース出てURAまでいくんかってなっちゃうし

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:33:15

    健全本なら出せるから...

    多分この勢いなら誰かヴェニュスパークちゃんがトレーナーと同棲する健全本出してくれるはず

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:35:28

    >>72

    雰囲気も似てるけど目の色も似てる。

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:37:11

    >>70

    毎度のことながら、素晴らしいキャラデザのウマ娘が追加されるたびに「でもウマシコ禁止なんだよなぁ」と思う人は絶対いると思う。自分も含めて。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:40:01

    >>76

    作ったウマ○コ作品の公開は駄目だがウマ○コは個人で楽しむ分なら問題ない定期

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:41:20

    確かに「パークちゃんは可愛くて好きだけどこれが女傑でゴリウーのトレヴとして実装されるなら解釈違い」って言ってる人を
    結構見かけたから元ネタぼやかしてるぶんキャラデザ自由にできるんだなと思った

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:42:03

    >>70

    逆に考えるんだ

    もしそのガイドラインがなかったらヴェニュスパークちゃんはいなかったかもしれないと…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:43:36

    正直ズボラ設定なかったらこんなに盛り上がってなかったとも思う
    それはそれとしてめちゃくちゃ可愛いけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:43:41

    まあそのうち現実に実装されるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:46:46

    今更思い出したんだけど、メインストーリーの最終章でモンジューがジャパンカップ出走のために日本に来たときも勝負服だったけど、海外トレセン学園とか制服とかないのかなと疑問に思う。

    パークちゃんやリガンさんの制服姿も結構似合いそうだなと思うんだよね。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:36:50

    (ぶっちゃけ声優さんあまり演技上手くないよね…)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:37:26

    >>83

    新人だからね

    仕方ないね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:42:19

    >>80

    ギャップ萌えはやはり正義よなと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:44:24

    育成よこしてくださいお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:45:56

    >>86

    一緒にお問い合わせ送るぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:51:31

    実際NPCキャラが増えたら「そういう形式のモード(NPCウマ娘育てられる)」とかはありそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:55:15

    現状でも容量でかいしそのうち入りきらないとか出て来そうだから
    別に独立させて姉妹アプリ作って海外トレセン/もしくはオリウマオンリーとかやるならワンチャンくらい…?
    日本の三冠走るのも違和感あるし海外のトレセン学園まとめて入れるのはきつそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:12:18

    サポカ実装以外の形でもっと供給増やしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:14:48

    >>89

    お姉さんのプリコネ見習ってダイエットして貰うしかない

    実際プリコネはデータ容量削減で1.5G程度減らした

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:14:48

    他のオリキャラ好きには申し訳ないがヴェニュスパークだけ育成できればいいや…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:16:36

    すまんがオリジナルはオリジナルだしな
    別ゲーで出番あること祈るしかないだろうねミークは出れるし無理ならここで終わりやね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:42:52

    >>2

    ウマ娘警察仕事しろ定期

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:46:11

    >>91

    プリコネの姉御みたいにSDカードに一部データ入れられるようになってくれりゃワシのスマホも随分余裕出るんだがな…

    技術的に難しいんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:52:22

    >>78

    まあそれこそブロワイエとモンジューの違いだからね

    前者はフランスから来たラスボスって記号全開、後者はそういう感じは薄い

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:58:08

    まぁいよいよもって新ウマ娘の実弾尽きれば実装されるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:11:26

    NPCOKなら適正ALLAのミークのが重宝されそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:25:56

    新人声優からフランス語ガチ勢を探し出して当てがうサイゲのキャスティング力よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています