あれはプリンセスコネクトRe:Diveといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:59:58

    私たちの偉大な先輩の一つなんだ、2022年1月10日からアニメ第二期が放送されるから是非みて欲しいんだ、あと多分円盤の特典にウマ娘の星三確定チケットとかも付いてくるから是非円盤も買って欲しいんだ、アニメが面白ければぜひアプリ版もプレイして欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:00:41

    ダイマキャップ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:02:08

    グラブル「特典の座は渡さないぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:03:12

    >>3

    多分ヒヒイロカネも付いてくるんだウマ娘民にもグラブル民にも買わせる気まんまんなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:04:16

    アニメ二期はシリアス寄りのストーリーになるって聞いたけどどうなるんだろう
    出来れば一期みたいな美食殿が色んなギルドとワチャワチャしつつたまにバトルやるくらいの路線で行ってほしいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:08:03

    原作要素を拾おうとするとどうしてもね
    ユイレイヒヨリとか少しでも絡めようものならシリアス不可避になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:09:02

    特典商法はやめてほしいんだ…そのゲームだけで終わっててほしいんだ
    でもチケットはほしいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:09:51

    俺は無理やりカテゴリーを合わせる男だぜ
    だいたいの話題をウマ娘ナイズしてやるのよ

    ウオッカとハツネが同じ中の人と言う驚愕

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:10:13

    >>7

    ウマ娘を絡めれば沢山売れるから仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:10:46

    プリコネアニメの特典にウマ娘のチケットが来るなんてことあるの?
    いや以前グラブルとウマ娘で似た話があったのは知ってるけど、あれはまだアプリウマ娘稼働前だったし
    ゲームあるならさすがに……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:10:56

    >>8

    これはギリカテゴリセーフじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:10:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:11:03

    ウオッカは大先輩のしまむーと同じ声だし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:12:07

    1期だとOPでカォンとカルミナ出てきて、1話でユイの後ろ姿はあったのに結局出てこなかったよな

    あとウマ娘プリコネコラボはいつか来るよ
    来なかったらドソルの地下に埋めてもらっても構わないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:12:25

    >>10

    常識的に考えてやらないけどサイゲならやるかなぁ…

    グラブルはいろいろと功罪が大きすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:13:18

    サイゲはわりと同じような声優使うこと多いんだ
    基本的に歌って踊れる声優に限ることを考えるとやむなしなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:13:24

    アプリで既に見てるつまらない本編やるよりか一期みたいな美食殿で行動するギャグアニメ路線続けて欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:14:00

    腹ペコキャラが私と被ってるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:14:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:15:39

    キャルちゃんはふたば父さんのところでも大人気なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:15:58

    例のサイゲPVでマックイーンはパクパクしてたのにペコは一切パクパクしていませんでしたね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:16:40

    面倒だからアニメだけでいいかな、と

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:18:13

    シーキングザパールの人とかエアグルーヴの人とか歌って踊れるの抜きにしてもサイゲに集中的にかわいがられてるなって人はいる(シーキングザパールの人はもちろんプリコネにもいる)
    でもやっぱカフェがへんたいふしんしゃとか言ってくるのは色んな衝撃がくるんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:19:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:19:58

    >>10

    一期の時にプリコネアニメの円盤にヒヒイロカネつけた前科があるんだ、チケットはなくても虹の欠片を付ける可能性は十二分にあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:20:20

    >>9

    サイゲっていっつもそうですよね!

    わたしたち別ゲーのプレイヤーを何だと思ってるんですか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:20:50

    ライブに来れる=ベテラン過ぎないこともわりと重視してそうなんだ
    ただペコの人とかデレマスのライブにもほとんど出たことない系の人もいるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:21:01

    >>26

    かねづ……お客様?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:21:09

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:21:35

    >>24

    あの……シャドバ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:23:17

    あれウマ娘のが企画先じゃなかったっけ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:23:53

    >>24

    アリサもプリコネの子なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:24:17

    >>30

    まあシャドバ世界のルナちゃんとは違う子みたいだし……

    騎士くんに告白までしちゃうし、ランドセル姿も見られるぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:24:44

    >>4

    10日あれば1個拾えるもんにそんな価値なんてないんだ、青紙寄こせオラァ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:24:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:25:05

    もにもにはどこにでもいすぎて最早どこの子だかわからないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:25:10

    マナリア…グラブル特典…
    うっ…頭が…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:25:35

    プリコネの話ならプリコネは2015年からあるんだ

    >>31

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:27:07

    アニメは実質的このすば3期

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:30:57

    >>34

    すまないんだ、グラブルはドラえもんコラボで始めた新参だから勝手が分からないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:31:14

    >>36

    モニカは神バハグラブルプリコネそれぞれの「オリジナルキャラクター」なんだ

    どれの作品の子とかではなくサイゲの名物キャラなんだ

    もしかしたらウマ娘にもモニカがオリジナルキャラクターとして出るかも知れないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:33:24

    >>4

    ヒッヒよりも金剛くれくれ凸りたい石が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:34:27

    >>41

    双葉理保みたいなもんか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:35:18

    ペコの服をオグリに着て欲しいんだが

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:35:33

    >>36

    FEでいうアンナ枠

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:35:35

    >>16

    同じようなといわれてもキャラプールが多いから同じ人を採用とかなってしまってもしかたがないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:36:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:38:19

    >>30

    そういえばシャドバはこういう他ゲーを絡めた特典商法をほとんどやらないよね

    スリーブとかつければ少しは儲けが出そうなもんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:07:05

    マナリアフレンズのアニメは一度死んで蘇ったんだ(サイゲが自前アニメスタジオを持つきっかけにもなった)

    しかし死んだ方のアニメの音楽がアレンジ含めてプリコネに使われまくってる不思議現象おきてるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:08:10

    エリコがファイン殿下だっけ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:09:19

    >>16

    平均年齢が上がって結婚や出産とかと時期被りそうな人多いけど大丈夫なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています