ベッドヤクザ騎士くん概念715P

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:43:22

    前スレ

    ベッドヤクザ騎士くん概念714P|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2314297/とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地https://bbs.animanch.com/board/244775…bbs.animanch.com

    とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地

    騎士くんは|あにまん掲示板とうもろこしの芯並みの巨根でhttps://bbs.animanch.com/img/239984/4精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる…bbs.animanch.com

    偉大なるとうもろこし&自慰&たくましい発言者


    次スレは>>190を目安に

    次スレ立つまでは減速お願いいたします


    ※このスレのネタ(絵文字での隠語、ベッドヤクザ設定)などを他所へ持ち込むのはやめましょう

    ※リンク先のプレビューでR18が見える物は避けてください

    ※スレ埋め立ては次スレが立ったのを確認してからお願いします

    ※「保守」のみのレスは原則不要です

    ※ゲーム内性能の話は総合スレでお願いします(話の種にする分にはOK)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:49:00

    アイスたべる!保守!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:49:45

    たておつ
    私もアイス食べる保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:50:12

    シェフィちゃんにかじられた…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:51:53

    最近アイスが値上げしているしシェフィ需要は高まってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:52:33

    だから慰めてママー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:53:27

    >>6

    いい乳がでそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:53:54

    はい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:53:56

    保守ですよダーリン

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:54:20

    俺もそう思う保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:54:23

    保守だぞ☆

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:54:35

    プリグライベでのなかよし部+シェフィ好き
    速く全員まとめて出すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:55:55

    >>12

    シェフィ復活してあとはシェフィ水着こないとなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:57:25

    >>13

    シェフィサマーは流石に来年だろうなあって思ったけどどうなるやら

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:58:29

    >>14

    夏にはもうねじ込めなさそうだしね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:59:05

    >>2

    アイス食べて頭キーンってなるシーンあったよね

    と言おうとしたけどそれ騎士くんだった

    どちらにせよ可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:59:10

    >>15

    もう8月も終わりそうだしもう今年四ヶ月くらいしかない

    ......今年が後四ヶ月かあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:59:47

    >>17

    ついこの前まで温泉イベントではしゃいでたのに

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:08:17

    >>2

    (持ってるのはネビア)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:10:06

    >>18

    来年も温泉やるかなあ

    ニューイヤーはやるとは思うが

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:11:04

    >>20

    温泉は恒例にしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:11:55

    温泉は大人組をだしやすいイベントだと思うからそういう方面でやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:16:24

    次はイオちゃんで頼む

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:17:22

    イオちゃんジッタクリスちゃんでやろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:18:39

    >>24

    お湯に浮きそうなトリオ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:19:23

    まあサレンクルミスズメアヤネでやってもいいと思うけどね
    温泉不倫昼ドライベントってことで

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:20:29

    >>26

    一人実装余っちゃうから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:20:36

    若旦那の不倫かあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:21:19

    後は温泉といえば殺人事件だから
    カスミを入れるのもあり

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:22:13

    >>28

    3年目の浮気

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:22:51

    >>30

    サレンは大目に見てくれないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:24:19

    >>31

    惚れたサレンの負けだから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:25:21

    >>32

    若いのがいいにきまってるって豪語するクルミ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:25:57

    クルミの演技がガチかわからない振る舞いのせいで話が拗れちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:26:28

    >>33

    その気になればあたしにだって相手は居ると言い切るサレン

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:29:00

    温泉でよくある話といえば
    殺人事件と不倫と頑張って働く若い子だよね
    騎士君のやつは三番目

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:30:06

    >>36

    人妻が足りない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:30:49

    >>37

    不倫が人妻要素だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:31:36

    不倫が前提なのか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:33:39

    普通にユイと二人で夫婦っぽい温泉旅行するみたいなのやってほしいけど
    多分プリコネ運営的にやってはいけないやつだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:34:25

    騎士くんが何者かに温泉で逆レされる所から事件は始まる
    そこで名探偵カスミちゃんの出番

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:35:21

    >>40

    絶対誰か同行することになるな

    ユイ一人はレイ様たちが可哀想になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:36:13

    >>41

    容疑者はマコトマホカオリ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:37:45

    >>41

    現場に真っ先に辿り着くカスミだが何故か毎回犯人を取り逃してしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:41:23

    >>43

    ごめん…ユイ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:43:43

    名探偵の名にかけて!→犯人特定→犯人の口から語られる悲しき過去→最後の悪あがきで騎士くんを逆レ
    お決まりのパターンだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:27

    騎士くんの🌽が悪いんだって逆ギレ逆レしてもいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:45:57

    >>46

    この性力増強シューズで岸くんを助けなければ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:47:05

    >>47

    襲ったところで返り討ちにされた上もしもしナイトメアされるんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:47:47

    >>43

    嘘だろ姫さん!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:48:27

    >>50

    マホマホ王国の人口を増やしてるだけだしセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:52:43

    >>48

    時計型麻酔魔法もあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:53:20

    >>52

    これで騎士くんを眠らせて逆レできるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:53:29

    そういえば誰を眠らせるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:54:49

    眠りの騎士くん

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:55:42

    >>55

    まあキャラストでいつも寝てるからな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:56:55

    >>56

    眠らせてるのアメスだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:59:12

    >>57

    つまり時計型アメスビーム銃

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:00:57

    これだけの道具があってなおも犯人を取り逃してしまう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:05:09

    >>59

    無能

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:06:48

    >>59

    つまり、キャッ〇アイ

    キャッツ〇イ役は騎士くん、ゼーンさん、アゾさんで

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:07:47

    >>60

    犯人はユイ以外の全員だからしょうがない

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:12:10

    >>61

    アゾさんは亜音速で動けるとはいえ猫と呼ぶには明らかに無理があるけどそれはカッツ・アイ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:13:35

    よく考えなくてもアメス様イベの時は二人共道端とかで寝てるんだよな
    あぶない!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:14:29

    >>64

    街中はともかくその辺で冒険してる最中とかもあるから怖い

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:15:26

    >>65

    家でやれ感すごい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:16:59

    >>66

    まあ家で寝てる時もあるっちゃあるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:17:51

    >>67

    コネクトした後の事後でやればいいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:19:00

    ベッドで寝ている間に夢につないでほしいものだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:30:34
  • 71二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:55:44

    >>62

    ユイちゃんは旦那を寝取られる妻か何かで?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:56:34

    >>71

    寝てから言いたまえ!(パンパン)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:57:46

    まあ正妻は優衣ちゃんであってほしいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:58:11

    >>73

    ペコリーヌとかも捨て難いし…

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:00:24

    >>74

    告白してる組は強い

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:00:53

    >>75

    あとはエリコとかだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:00:56

    >>72

    旦那は性欲が強いしきっといっぱい寝てはいるんだ

    それ以上に旦那を狙う卑しい女たちがたくさんいるだけで……

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:02:58

    >>77

    犯人の獣人を追うためにユイも少女探偵団を作らなくては

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:05:16

    >>78

    身近な少女がみんな敵なんですが……リトリリに頼むか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:06:12

    >>79

    ミミちゃんなら騎士くんが襲われてないかどうか🌽を舐めて判定できるな

    にんじんさんを舐める

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:09:33

    >>80

    三人がちろちろ舐めてるのを見て濡れて来るユイちゃん

    自分も舐めたいし挿れたいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:11:38

    ユイ探偵団はヒヨリだけ入れる
    なんせ良い子だから襲ったりしない!発情期があるけど多分大丈夫!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:06

    >>73

    正妻かつリーダー的な立場で騎士くんを支えたりする

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:15:15

    >>82

    ごめユイ三獣士の一角なんだよなぁ……

    無意識に距離が近いしボディタッチも頻繁にやるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:16:01

    >>82

    フットーの第一人者なんですが...

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:16:36

    >>84

    >>85

    多分大丈夫どころか完璧に駄目で泣きそう

    ユイちゃんの味方って誰だろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:17:06

    >>81

    小学生たちに混ざり出す高校生...

    年齢差がえげつないな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:18:15

    >>86

    ユイの味方ならここに居る

    今夜も騎士くんを保護してくれるそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:18:28

    >>87

    そうだぞ

    小学生に混ざるのは大変なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:18:56

    >>84

    レイ様は獣人じゃないから大丈夫だな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:19:16

    >>89

    実際は一人だけでかいパイセン

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:19:40

    >>86

    アタシがいるじゃない

    前作からの戦友よ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:20:10

    >>91

    3Dのとき結構身長差が見えていた気がする

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:21:25

    >>93

    あれは流石に混ざるの無理があると思った

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:21:37

    >>92

    手を出すことがないから信じられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:24:31

    >>94

    8歳じゃなくて10歳ならいけたのに......っていうか気づいてないリトリリ純粋すぎて心配になるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:25:11

    >>96

    キョウカちゃんは何かおかしいと思い始めているみたいだけども…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:29:30

    ぷうきちは消されそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:31:45

    >>86

    だから騎士くんかまとめて愛する必要があるんですね


    >>92

    騎士くんと女の子の淫らな夢を見た後でこっそり🍙🍙🍙してそう……

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:31:58

    騎士くんがネネカにおぎゃるのと
    πセンがリトリリにおぎゃるのはどっちがあかんかね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:32:29

    >>99

    なんなら夢の後のお疲れ空間でやり放題

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:33:44

    >>100

    流石に未成年に甘えるのはいかんでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:34

    >>99

    騎士くんはまとめて受け止めるけど抜け駆けする狼がね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:50

    >>100

    現実の騎士君は塩対応だから......って思ったけど現実のパイセンも普通にお姉ちゃんしてるわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:34:58

    >>100

    騎士くんはネネカにはオギャらないと思われる

    ゲーム内に限定してもそういうことをやりそうには見えない

    ミサト先生ならワンチャンあるけど


    パイセンは完全に犯罪

    キョウカちゃんが嫌がってるのにやらせるからアウトもいいところ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:35:49

    >>104

    ミミちゃんとどんな会話してるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:36:50

    >>106

    なんか教えてくれた~って言ってた他に宿題とか教えてるのかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:37:41

    >>105

    まあそこは2次創作時空の騎士くんと言う事で…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:40:10

    >>107

    家に連れ込んで宿題見てあげたりアストルムしてるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:42:10

    >>103

    狼を捕まえてユイちゃんと一緒にいただこう


    >>108

    ネネカはストレートに甘えやすいタイプではないから、なかなか言い出せない気はする

    サレンちゃんに甘えるのと同じくらいの難しさはあると思う


    >>109

    いかがわしいことはしてないだろうな……と少し不安になる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:43:33

    >>110

    サレンは騎士くんに膝枕したがってるし甘えさせてと言えばわりとすぐさせてくれるはず

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:44:04

    >>110

    ちょっぴり早い保健体育を仕込むパイセンかあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:45:00

    >>110

    狼の前の穴は🌽

    お尻はディバインレインボがそれぞれ責める

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:46:08

    >>111

    でも騎士くんがママ〜なんてやるとは考えにくくてなぁ……膝枕ぐらいなら幼馴染としてやれるだろうけども

    逆に騎士くんがしてあげるのも見たい

    太腿に男らしさを感じてときめくんだ


    >>112

    もう逮捕するしかない……

    花子とちえるが連行してるところを騎士くんに目撃されるのもいいかもしれないな


    >>113

    流石にマコトを壊してはいけない

    悪いユイちゃんも🌽で貫いてやっつけなくては

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:46:15

    >>105

    じゃあその光景を由仁ちゃんに見せよう!

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:43

    >>110

    真行寺先輩がそこまで人間として終わってるとは思いたくないなあ

    どっちかっていうとゲームの記憶残してるせいで外でられなくなってるのほうがありえるわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:48

    >>114

    騎士くん赤ちゃん時代ならおぎゃる様を見れたかも知れないけど叶わなかった

    残念

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:48:49

    >>114

    騎士くんが膝枕したらサレンがそのまま目の前の棒舐めそうだし…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:49:42

    >>116

    今外出もできず引きこもってんのかなあ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:50:30

    >>114

    悪い狼とユイを同時に抜き差しして懲らしめる聖剣

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:51:10

    >>119

    わかんないなあ

    なんせライターのせいで出る可能性が極端に低いし

    ぶっちゃけ幕間でいいから皆の無事を確認したいわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:52:50

    >>121

    筆が遅いのがどうにもならんのよねあれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:53:52

    >>122

    まあライターがあれじゃないと生み出されなかったろうから痛し痒しって感じではある

    実際新参ホイホイとして滅茶苦茶有能だからなあの三人

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:54:10

    >>116

    まあいやらしいことはしてないと思う

    でもばぶばぶはしてそう……やってないことを祈るけど


    >>117

    赤ちゃんの時でも疑問に思うレベルだからオギャるのは難しそうね……


    >>118

    騎士くんも知らず知らず硬くしちゃってそう

    そのまま赤ちゃんと化したサレンちゃんに哺乳瓶を弄られちゃう


    >>120

    悪い子たちを躾けて仲良くさせるのに効果覿面なのだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:54:57

    >>124

    一心不乱に哺乳瓶吸ってるところをメイドに見られるんだろうなって

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:55:04

    >>117

    サレンちゃんがあんたにママって言われると調子狂うから早く戻って欲しいわって言うの好き

    やっぱりサレンは騎士くんのママではなくお嫁さん

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:55:36

    >>124

    他のちびっこたちが被害にあってないことを祈るしかない

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:56:07

    >>123

    問題は次のイベントが何年かかるかってところだなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:56:10

    >>124

    なにかの表紙にバブみしてる真行寺先輩見たくねえなあ......

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:56:41

    >>128

    その前にサービス終わってそうな勢いだな

    それか俺の寿命が尽きる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:56:44

    >>129

    でも内心ユニ化したりしてるからあり得なくはない

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:57:42

    >>131

    抑圧されていた感情が吹き出した結果みたいなところある

    もう騎士君に甘え倒せ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:59:13

    >>132

    先輩としての威厳がなくなるから…

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:00:27

    真行寺先輩は実際風間に話しかけてるところ見るにそれなりの関係は築いていると思いたいんだけどな
    友達煽りできるようになってるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:01:55

    >>134

    騎士くんについて話したりもしてるんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:03:06

    >>135

    あいつほんま......みたいなことをちえると言うのは割りとイメージつきやすいな

    風間もそんなところあるし

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:03:34

    >>125

    そのままメイドも哺乳瓶を飲み出す


    >>126

    たまに騎士くんを赤ちゃんにしてみたいと思ったりしてると可愛い

    ベッドでは寝かし付けられる一方だけど


    >>132

    騎士くんにママみ(パパみではなく)を見出してオギャる先輩……倒錯も行くところまで行ったな

    でも騎士くんは懐が深いから結構いい感じにハマるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:05:07

    >>137

    お嬢の時よりミルクがたくさん出てお嬢が怒りそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:05:54

    >>136

    でも風間くんは騎士くんと映画デートしてるんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:07:33

    >>137

    パイセンのあれって両親いないことの反動だしパパも感じてもおかしくないんじゃないのママ理論


    >>139

    誘えばすぐだからな騎士君

    まあ真行寺先輩は誘ってもライターパワーで壊されるんだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:08:00

    >>137

    パパじゃなくてママはだいぶ危ないんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:09:06

    >>140

    誘えばちゃんときてくれるんだ

    誘えなかったり姉だったりするだけで

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:10:23

    エリュシオンや誕生日イベントに出た時はサイゲスタッフの脚本だろうけどなかよし部を表現出来てたし

    それにサマーゲームにクロエが単独で出演してたしジャクソン抜きでも出そうと思えば出せるっしょ


    >>137

    そして本当の赤ちゃんが欲しくなっちゃうサレンちゃんであった

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:11:05

    >>138

    サレンちゃんも比較的たくさん出るんだから我慢しなさい

    レイ様やシノブみたいな子もいるんですよ


    >>140

    パパ代わりのおじいちゃんがいるからパパみはそこそこ摂取出来てるんじゃないかと思われる

    しかし先輩はさりげなく闇があるよね


    >>141

    先輩の心を救うんだ騎士くん

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:11:26

    >>143

    レイドのときのラップとかはジャクソンが書いてるんじゃないかなああれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:11:39

    >>143

    そのうちイベントの合間にジャクソン通さないで出演しそうではある

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:11:55

    >>144

    唐突な流れ弾にレイ様は盗みを働くことを決めた

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:12:41

    >>144

    まずは一緒にデートから始めないと...

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:12:52

    ラップは間違いなくジャクソンだと思う
    あれは他の人にはできないだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:12:53
  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:15:35

    シズルにはお姉ちゃん力で>>11みたいに出現した全てのお姉ちゃんを騎士くんにもうお姉ちゃんではいられなくなるまでハメ潰されて騎士くん専用お嫁さんになって欲しい

    「なる、からぁっ…♡お姉ちゃんじゃなくてお嫁さんになるから…もうっ…許してっ…♡」って騎士くんに完全敗北して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:15:59

    >>143

    確かその辺はジャクソンが関わってたはず(ツイート(当時)してた)


    おねだりされたら騎士くんも頑張るしかない


    >>147

    盗もうとするレイ様のおっぱいをカリカリしていじめなくてはなるまい


    >>148

    二人で散歩するとかから始めて欲しいね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:16:32

    >>152

    Twitterもなくなってしまったなあ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:17:09

    >>152

    ツムギのとチェンジさせておけばツムギが勝手に開発してくれる

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:18:11

    >>151

    お嫁さんになるだけじゃ許してもらえなくて子ができてからじゃないと許してもらえない

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:19:23

    >>151

    何発も胸で搾ってあげたのに一向に萎えなくて、とうとう雄の本能に抗えなくなった騎士くんにお姉ちゃんバリアを破られて貪られちゃうんだよね……

    赤ちゃん何人出来るかな?


    >>154

    もう服を着るだけで絶頂するくらい開発されそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:21:40

    >>156

    ツムギ特製の服を着せればもう一日中イキっぱなしよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:22:36

    >>156

    お姉ちゃんなら毎年でも産みかねないな

    断りもしないだろうし

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:00

    >>151

    🌽おねだり穴を毎日専用オ🍙ホにされて雌の悦びに打ち震えるシズル

    もはや姉の尊厳などどこへやら、騎士くんの🌽がないと生きて行けない体にされてしまった……


    >>157

    意志を持ってレイ様の胸を弄りそう


    >>158

    何人も産んでるのに体は若いままなんだよね……

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:28:11

    >>159

    まあ最初から騎士くんじゃないと禁断症状出る体だし...

    πも大きいから騎士くん頑張っちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:28:33

    エリコが嫉妬に駆られて何かやらかす度に騎士くんに普段の恋人ラブラブえっちとはかけ離れた、お仕置きオ〇ホ扱いレ〇プえっちされてわからされるのください
    最終的にエリコが全身騎士くんの白濁塗れでお尻もスパンキングの痕で赤くして息も絶え絶えになってる状態で騎士くんに「皆僕の大切なお嫁さんで、エリコだって負けないくらい大事なお嫁さんなのに変わりはないんだから、もうこんな事しちゃダメだよ。いいね?」って言われてその場では「はい…♡」って答えるんだけどクセになってしまいお仕置きされてわからされるためにやらかすようになるのください

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:28:38

    >>159

    多少くたびれてもいいはずなのにスタイル維持してそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:37

    お姉ちゃんは年取っても色気ありそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:29:46

    >>161

    お仕置きでわざと二週間ぐらいお預けさせて我慢の限界を迎えさせるのもありそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:30:22

    >>159

    ツムギがレイ様の胸ボタン押し放題だな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:38:02

    >>161

    騎士くんに体を弄り倒されて、薬を使ってないのにあっさり放水しちゃったりするんだ

    自分の尊厳を壊す壊し屋になって騎士くんにへこへこするエリコ……🌽を差し出されたら悦んでしゃぶり付く

    同じく騎士くんの奴隷になったシズルとご奉仕合戦をして、ヒートアップした挙句二人ともわからせられて快楽堕ちするまでがお決まりのパターン


    >>162

    騎士くんのためなら体を維持するのも容易いのだ


    >>165

    あんまりやり過ぎるとツムギからレイ様を奪い返すんだよね……

    そして二人とも食い散らかす

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:39:22

    >>166

    体を維持してる結果また騎士くんがムラついて頑張ってしまうのだが

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:40:20

    >>166

    エリコとお姉ちゃんでそれぞれダブルπズリしながらどっちがコーンスープもらうか揉めてそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:40:53

    レイ様は絶対に守ります!(パンパン)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:41:23

    俺は!国を挙げての騎士くんとの結婚式で真っ当なお姫様らしいウェディングドレスで騎士くんに永遠の愛を誓うキスをして結婚指輪をはめあった後、二人きりの初夜で娼婦じみたドスケベウェディングドレス姿で永遠に騎士くん専用のメスなのを誓うチンキスをして上の口にも下の口にも騎士くんのとうもろこしの芯を咥えこまされて結婚首輪をはめられるペコリーヌが欲しいです!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:43:54

    ペコリーヌには騎士くんの🌽がムクムクっとなる瞬間をじっくり観察してみてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:44:01

    何か今日は随分熱意のある書き込みが多いような……? いや嬉しいんだけどね
    最近こういう書き込みがすっかりご無沙汰だったから懐かしさが凄い

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:44:23

    エロウェディングドレス姿での誓いのチンキスと誓いのおせっせは全ヒロインにして欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:44:35

    >>172

    新規かもしれない

    囲もう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:45:51

    >>168

    恵理子と静流が出てる薄い本どっかで見たな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:46:26

    >>173

    サレンは顔真っ赤にしながらチンキスしてくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:46:30

    >>169

    それだとツムギが生えてないか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:49:28

    >>177

    レイ様の愛でツム棒が生えたんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:50:01

    >>173

    ドスケベウェディングの時は🌽にキスは必ずやらせたい

    騎士くんも🥭にキスさせた方が良いだろうか


    >>176

    幼馴染の硬く反り返ったモノに愛おしそうにキスするんだ

    このまま幼馴染のものにされちゃうという興奮で頭が凄いことになってる


    >>178

    悪い棒はもぎっちゃいましょうね〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:50:06

    >>178

    まあその方が騎士君もレイ様も食べられるからツムギとしてはありなんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:51:35

    サレンはベッドで寝ている騎士君の寝顔を全裸で見てるのが似合う

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:53:05

    >>179

    そのまま優しくタマを撫でたり持ち上げたりでコーンスープの製造を促す

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:53:54

    >>179

    69かな

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:54:24

    レイ様を守る邪剣ツム棒

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:54:32

    >>183

    想像したら割りとシュールだったよね

    近いの69はもはやギャグなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:57:01
  • 187二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:57:04

    ツムギvsレイ様vsユイ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:57:36

    >>186

    おつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:57:49

    うなる

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:57:57

    >>187

    ヒヨリも混ぜよう

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:58:14

    うみ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:58:44

    ツムギのは星6で服屋でデートとかいうすげえ真っ当なデートしてるんだよな
    レイ様、どう思いますかあれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:59:00

    >>190

    今のうちにマコトとカスミが騎士くんを狙う

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:59:00

    >>183

    ずらっと並んだ🥭に一つずつキスして行くのを想像していた


    >>182

    そういう知識をどこからか得ていたサレンちゃん

    娼婦の才能もあると言われかねないな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:59:07

    うまる

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:59:40

    >>194

    それはそれでくっそシュールじゃないかな......🌽入れるほうがまだ想像できる

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:59:46

    >>194

    娼談の才能かもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:00:00

    UME

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:00:20

    互いに初々しい初夜だった筈なのに、ドンドン激しくなっていって語彙がお互いの名前と「好き」と「愛してる」しか無くなっていき、最終的に騎士くんは無言でユイは言葉にすらなってない喘ぎ声しか出せないケダモノみたいな行為になっていく騎士くんとユイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:00:30

    まあ尻並べはロマンみたいなところあるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています