あの作戦会議中にすみません...私脚の調子がまた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:38:52

    何⁉︎すまんみんなちょっと待っててくれ!

    すぐ戻るから!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:39:24

    卑しい女……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:40:10

    察しているが無闇に言い出せないメンバー

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:41:49

    いやし!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:42:39

    ウワーーーッ!! 泥棒猫!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:42:50

    は、はい全然大丈夫ですよ仕方ないことですし
    (仕方ないことなのに...
    何でちょっと嫌な気持ちになっちゃうんだろ...)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:43:16

    後二人、同じ技が使える奴がいる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:44:02

    かーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:44:11

    スピカの故障率が上がって沖トレの胃が死んでしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:46:18

    このマックイーンは強かだ……。周りも反対出来ない必殺技持ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:47:38

    ...ねえトレーナー最近ちょっとマックイーンに
    過保護すぎるんじゃない?
    この前なんかお弁当食べさせてあげてたし...
    僕だって怪我したことあったのに
    僕のことはあんまり気にしてくれないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:49:17

    >>11

    チームの雰囲気地獄そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:49:45

    ボディタッチはわたくしが一番多いですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:49:57

    腹抱える程笑ったこのドラマ思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:50:24

    チームスピカにクソめんどくさいヤンデレ気質を集合させることで他のトレーナーの安全を守るんですね、よくわかります

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:52:32

    (...いいなマックイーンさん...って私何考えて...)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:54:16

    マックちゃんさ...やりすぎると危険だぜ?
    まあ精々気をつけた方がいいぜ
    アタシには関係ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:56:20

    >>5

    ウマだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:57:49

    練習の時とかにいなくなることが増えたトレーナー

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:04:46

    なぁトレーナー飯食いに行こうぜ
    ...マックちゃんに了承貰わなきゃ飯も行けねえのか?
    へーへー専属介護士さんは大変だな
    ゴルシちゃんはめんどくせえの嫌いだから
    1人で飯食いに行くわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:07:04

    あのトレーナーさん
    ...いや何でも...ないですすいません。
    早く行ってあげてください...

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:33

    スペちゃんから聞いたんですけど、最近マックイーン につきっきりなんだそうですね
    あの…私が怪我をした時のこともあるので強くは言えないのですが、他のことも見てあげないと不安になっちゃうと思いますよ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:45

    マックイーンが意識的に故障を盾にするとは考えづらいから
    申し訳ないという気持ちはあるが、それとは別に知らず知らずのうちに口が緩んでるとかなんだ
    だから、ますます周りとしては言いづらいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:11:46

    >>20

    好き過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:47

    テイオーとスズカも同じ技は使えるけど、テイオーはすぐバレそうだし、スズカがやると深刻過ぎるから本人もやらなそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:00

    トレーナー「仕方ない。マックイーン専属のサブトレーナーを雇うか…」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:30:29

    >>26

    「主治医です」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:33:49

    >>22

    これは正妻スズカ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:45:02

    痛多々...あっすいませんちょっと転んじゃって

    え?大丈夫ですよちょっと擦りむいただけですから

    だ、大丈夫ですって心配しすぎですよ



    ...

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:55:03

    よおマックちゃん今トレーナーが忙しそうだから
    仕方なくゴルシちゃんが来てやったぜ感謝しろよ
    ...なぁあんまあいつのこと困らせないでやってやれよ
    アタシには関係ないことか...
    まぁ関係ねえけどよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:03:29

    ウオッカ「なんだこれ…地獄か?」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:06:26

    全員が悪意を持ってやってるわけじゃないのが逆に地獄感を増してる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:11:38

    >>29

    (本当に心配してくれないんだ……)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:13:20

    >>29

    これは絆創膏とか貼ってもらって

    照れ臭さと自分を心配してくれたことの嬉しさとか

    そういうのが入り混じってる顔ですね間違いない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:29:13

    これはマックイーンが故障してから
    ちょっとの怪我とかで過保護気味に
    なってしまうぐらい過敏になってしまった沖T概念だ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:32:35

    テイオー「脚が痛いよ…」
    マック「脚の調子が…」
    スズカ「脚に違和感が…」


    ダスカ「有馬走ったあとなんか脚がおかしいのよ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:33:19

    悪い子マックイーンではなく
    トレーナーさんが来てくれたことに安心して
    つい口元が緩んじゃうマックイーンなんだろ?
    そうなんだろ?なぁ...

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:48:19

    ねえトレーナー
    僕ちょっと脚痛くなっちゃってさー
    医務室まで連れてってよー
    ...マックイーンにも同じようなことやってるの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:29:09

    地獄でして?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:21:58

    不満が溜まっていってレースが荒れて
    沖トレも曇るんでしょ知ってる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:43:02

    あにまんスピカいつも湿気ってんな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:06:26

    実際スズカ→テイオー→マックイーンと連続で怪我してるし沖トレトラウマになってるよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:23:49

    スピカはなんか加湿機みたいなの置いてんのかい?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:27:08

    乾燥する時期だから湿度は上げておかないとね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:31:44

    ダスカも屈腱炎、ウォッカも鼻血で引退になるからこの後の沖トレも地獄だな。スペとゴルシしか安心出来ない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:37:56

    仮にだけど、沖トレが事故にあいかけてスピカの誰かが庇った結果怪我したらマジで1日付きっきりになりそう
    ウマ娘として走りたい気持ちと沖トレが構ってくれる嬉しさで情緒グチャグチャになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:49:51

    >>37

    マックちゃんも決してウソをついてるわけじゃないんだ…

    だが自分を優先してくれることをいけないと思いながらも嬉しくなっちゃうんだ…

    そしてトレーナーの負担になってることをそれとなく言われて

    このままではいけないと急に突っぱねるんだけど

    校門にいる迎えの車に行くだけでも数十分かかってしまう。

    急に突っぱねるから心配になって駆け付けたトレーナーがおんぶして運ぶんだよ…

    男の背中の大きさを感じながら明日からは爺やに来てもらうから…

    今日だけは…今日が最後だから…とトレーナーに甘えるんだよ…

    そしてそれをチームのみんなに見られて…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:59:31

    最終的に全員怪我から復帰してレースに出ることを考えると
    世間の最終的な評価は「リハビリ協力が上手いトレーナー」になりそうだけど
    そこに至るまでのバッシングは半端なさそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:18:22

    でもまぁ責任感はあると思うから
    あいつはそういうのやりそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:27:56

    >>48

    復帰レースの記者会見でそれを言われて

    我を失ってブチギレそうになったところを沖トレに止められ、

    沖トレが記者達からの罵倒を受けながら頭を下げて対応する。

    (トレーナーさんは悪くないのに、どうしてっ…!)

    と涙を堪えるマックイーン。

    だがそのマックイーンの様子を歪めて煽り報道するマスコミ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:37:47

    ひょっとして沖トレ曇りスレかみ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:42:25

    めっちゃギスギスしてそうで素敵

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:42:44

    マックイーン…有馬記念と天皇賞春秋と宝塚記念勝ってきたよ…奇跡起こしたからさ…もうトレーナーなしでも頑張れるよね?…ボクはちょっとだけ足の調子悪くなってきたからトレーナー借りるね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:54:29

    >>50

    繋靭帯炎になった子をレース出すなんて本気か!?って絶対言われるよね

    マックイーンのこと考えてやれよとか言われそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:03:27

    正直、沖Tは曇るのが似合う

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:17:33

    >>53

    思わず自分にはまだトレーナーが必要だと言ってしまい、

    ただの介護なら爺やでも誰でもいいだろうと返されて言葉が出なくなるマックイーン。

    二人とも罪悪感だけが残る結果に…


    ……そして奇跡の先送りになっていた4度目の骨折が牙をむき始める


    (※WDTまで繋がるので最終的にハッピーエンドになるゾ!…なるよな?)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 13:32:59

    WDTでみんな嬉しそうに走るから
    途中曇っても安心できるのはある

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:34:31

    スピカ湿気湿気で草
    熱帯雨林かな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:45:07

    雨でも降ってんのかってぐらいジメジメしてんな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:19:15

    何故蔑むんだい?
    彼女の使える武器は全て使う姿勢は立派だよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:36:51

    何故あにまん民はネームドトレーナーを曇らせるのが大好きなのか
    俺もだけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:52:26

    ゴルシ「ゴルシちゃんは怪我したことねぇからわかんねえけどよお…それを武器に使うのは卑怯だと思うぞ?」
    マック「…使えるものは使いますわ…!」
    ゴルシ「ふーん…」

    後日骨折か!?ってなったけど実際は筋肉痛で
    ゴルシお前ってやつはな〜
    えへへわりいわりい(|д゚)チラッ)
    するゴルシが!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:06:07

    最近みんな調子悪そうでじめじめしてんなー
    大丈夫かぁ?梅雨か?
    ま、アタシは全然むしろ逆にめちゃくちゃ調子いいからよっ
    トレーナーが忙しくて無理だって思ったら、いつでもこの天才ゴルシ様にどーんと頼ってもいいぞ☆
    アタシとお前の仲じゃねーか!
    それに、スぺも自分に出来ることなら手伝いますって言ってくれてんだし、あんま一人で抱え込みすぎんなよ?

    って言う正妻ゴルシはいるぞォ!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:46:26

    この状況だとスズカも何かのきっかけで一時的に帰国して
    わがままを言うていでトレーナーとスペを誘って遊びに連れ出したあと
    トレーナーとスペが2人きりで交流する機会とかくれそう

    そのときは楽しそうなスペの姿を見てホッと思うけど
    アメリカに戻った後にトレーナーとスペの楽しそうな姿も思い出して
    少しずつ心がズキズキしていく

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:24:22

    やりたいことはやったもん勝ちや

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:32:12

    >>65

    そう、アオハルならね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:34:43

    主治医を常駐させろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:37:09

    >>67

    あなたはクビですわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:03:37

    トレーナーさんが作ってくれたお弁当を
    パクパクですわ!
    トレーナーさんに食べさせてもらうと
    いつもより美味しく感じますわ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:37:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:03:28

    リハビリ付き合うとか以外に
    俺に出来る事ならなんでもやるよとか言ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:18:42

    ゴルシが頑張ってくれないと壊れちゃうぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:19:13
  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:06:16

    >>73

    これが権力ですわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:44:24

    >>71

    じゃあ…トレーナーさんの今度のお休みを1日いだけただいてもよろしいでしょうか?


    とウインクしながら言うマックイーン

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:42:25

    やはり権力...権力が全てを解決する

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:45:03

    いいね〜いい感じにギスギスしてきたよー最高だねー

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:14:04

    最後はきっとみんな仲良く終わります

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:18:38

    とりあえず7人で腹を割って話すべきだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:21:26

    多分マックイーンが悪意持ってこれやってて
    チームがギスギスし出したらゴルシが来なくなるよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:22:39

    >>79

    みんな仲良く包丁を持ち出してくる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:17:44

    >>81

    腹を割る(物理)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:38:34

    この状態から全員仲良くなると
    沖Tが雁字搦めに束縛されそうなんだよな

    まぁいっか

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:37:50

    最初は些細なきっかけやったんやろな

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:41:24

    読んでて胃が痛くなったぞ…なんだこの地獄…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:50:34

    何で沖Tに曇らせが似合うのかというと、いつも明るくて飄々としてる成人男性(でも実はちょっぴり涙脆いんだ♡)がティーンエイジャーに振り回されて苦悩する姿は古来より万病に効くと言い伝えられてるからなんだ。

    ♢知らなかったのか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:52:14

    文字通り付きっきりになって
    スピカの雰囲気悪くなって欲しい
    不満溜まってレースが荒れて
    トレーナーに
    今日のレースどうしたんだ酷い走りだったぞ
    何か悩みでもあるのか?
    的なこと聞かれてうっさいわね!って突っぱねるけど
    それでも心配されて腕掴まれた時に
    力ずくで振り解いて
    あんたが!マックイーンのことばっか!
    って怒鳴りつけた後に結局言い切れずに
    下唇噛み締めて逃げてくスカーレット見てえ〜

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:53:58

    >>14

    何のドラマ?

    シュールなのは伝わるけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:54:15

    沖トレ「しゃーないサブトレ雇うか…後輩で仲いい奴いたな!そいつにするか!」


    後輩サブトレ「せ、先輩!?た、助けて!!先輩の担当に○される!!!!殺人鬼の眼してる!!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:01:27

    スピカ壊れちゃ〜う

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:11:17

    >>88

    奪い愛

    水野美紀のキャラがぶっ飛んでて面白い

    足の怪我を利用してこの旦那を自分に縛り付けてるけど

    それは演技で実はめっちゃキレの良い走りをする

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:41:12

    ああまた地獄かぁ...

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:47:13

    地獄からしか得られない栄養素は実在する

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:49:44

    ゴルシは拗ねるね絶対俺には分かる

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:53:34

    最近沖トレがハーレム展開に擬態した地獄に叩き落されてることが多い気がする

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:55:41

    >>87

    その後の地獄みたいな空気の中各々どうすんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:04:05

    >>86

    お前が言うと説得力あるのが困る

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:06:50

    >>86

    カサマツあたりで変な性癖に目覚めてません?この子

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:20:03

    >>95

    ハーレムは基本地獄なんだ

    知らなかったのか♦︎

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:32:55

    脚を怪我した時に恐怖とか絶望とかより先に
    これであいつに構ってもらえるって考えちゃう
    スカーレット概念⁉︎

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:10:48

    やっぱスピカって地獄だわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:15:52

    似た傾向の北原はギャグ寄りなのに、スピカは異様にシリアスな地獄生まれやすいのはなんでだ? 怪我した子多いからか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:17:00

    >>100

    じゃあなんすか?鼻血で引退なウオッカは役不足っていうんすか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:25:12

    >>103

    おうまさんにとっての鼻血は呼吸困難を引き起こす極めて危険な状況

    つまり人型であるウマ娘に置き換えると呼吸器系からの吐血…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:13:30

    >>104

    吐血は胃などの消化器系から出る血

    肺などの呼吸器系から出る血は喀血なんだ

    二次元の病弱キャラがゴホゴホやって血を吐いたりしてるのは

    だいたい後者と考えられるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:27:54

    >>103

    じゃあ引退の恐怖に怯えていたけど

    沖Tからの手厚い看護に安心感を覚えて

    段々とこのままでもいいんじゃないかなとか

    思ってきちゃうウォッカ概念もセットでつけちゃお

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:01:42

    >>106

    セットでお得やね

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:05:59

    ゴルシはチーム第一チームメイト第一に考えるから、どうしたもんかな…って頭抱えてそう。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:16:03

    スピカ崩壊は外部からよりも内部からの方が危うしやな

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:37:58

    ちょっとスピカ爆発物多すぎんよ〜

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:41:27

    アオハルじゃなくても爆発する奴ら

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:49:19

    >>108

    最初はスズカとも協力してたのに(>>22

    突然スズカの様子がおかしくなって(>>64

    で、まだ大丈夫だと思ってたらスカーレット(>>100)やウオッカ(>>106)も湿り始め

    最終的に天を仰ぐ見事な棒立ちを見せるゴルシを想像した

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:34:50

    地獄の沙汰ほど面白いからしょうがないね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:36:15

    スペちゃんとゴルシ胃に穴空くだろこれ
    全力でチーム崩壊防ぐために奔走してそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:38:07

    >>114

    沖トレはもう胃溶けるんじゃねえかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:07:47

    >>112

    大丈夫?ゴルシがストレスで胃腸やられて入院しない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:14:35

    いままでスぺとゴルシでどうにかチームスピカの崩壊を食い止めていたものの
    練習中の怪我でゴルシが脱落して1日2日だけチームから抜けざるを得なくなった時に
    チームが壊れる致命的な出来事が起こってしまいゴルシが戻った後にがらんどうになってしまった
    チーム部屋を見て絶句するゴルシ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:17:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:19:13

    >>117

    スペちゃんは大丈夫なのかそれは

    目の前でチームが崩壊していくのを見てしまってることになるし

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:34:00

    >>119

    大丈夫じゃないから

    絶望しきった顔でヘタっと座ったスぺをゴルシが見つける必要があるんだ


    「あ…ゴールドシップさん…」


    って振り向いた後に小声で言ったあと急にボロボロと涙を流すスぺちゃんが要るんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:43:16

    スペちゃん1回限りかつ些細なやりとりでしかなかった>>29のときを思って自分を責めそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:10:36

    じゃあもうかわいそうだしスペちゃんも
    独占欲湧かせようか

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:12:16

    >>122

    ゴルシの負担がデカすぎるからやめて差しあげて…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:13:08

    >>123

    じゃあもうゴルシにも独占欲湧かそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:21:09

    >>124

    沖トレが死ぬわ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:22:01

    なぜわざわざ修羅の道を通って
    地獄に向かわせようとするんだい?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:23:13
  • 128二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:31:07

    じゃあゴルシは失踪癖がついて
    沖トレが心配して探しにきて見つけにきてくれる
    ってことに優越感覚えてもらおう
    そしたら幾分かマシでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:00:03

    メジロ家に監禁されるENDに花京院の魂をかけよう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:03:27

    >>128

    個人の優越感を優先はしないだろう。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:22:03

    もう外敵作って協力関係を築かせよう

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:26:27

    じゃあもう沖トレに事故にでも
    あってもらって入院してもらおう
    それが多分地獄から逃れる唯一の方法だよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:28:35

    南坂「沖さんのとこは大変ですね…」

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:48:05

    >>133

    お前は......クッソ平和そうでいいわな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:34:39

    スピカはなんでいつもこんな湿ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:20:40

    スピカに新メンバー入れよう!
    それなら負担は少なくなるよきっと

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:40:04

    >>136

    短距離メンバーがいないな…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:02:58

    >>137

    割とヤバめなの持ってきたな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:17:16

    もうやめて!沖トレの精神はボロボロなのよ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:39:54

    まだいけるまだいける

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:40:18

    ゴルシ「どうしてこんなことになっちまったんだ…(すすり泣くスペの背中さすりながら)」

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:48:51

    沖トレのことが大好きな100人の?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:09:58

    沖マクとは珍しい

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:26:36

    こいつはもうメジロじゃない…おばあさまに相談しないと…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:10:09

    トレーナーさんはもうメジロですわ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:18:24

    これどう収拾つけるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:43:24

    沖トレをターンX見たいな分離合体出来るように改造する

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:45:31

    スペ…あたしがタイムマシンで未来からやってきたって言ったら笑うか?もうこの世界線は無理だ…過去に戻って最初からやり直すぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:04:36

    >>148

    沖トレも連れてってやれよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:25:30

    え、もしかしてゴルスペキテるんですか?最高か?
    マトモに話せるチームメイトがお互いしかいないから自然と一緒にいることが多くなっていくゴルスペ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:49:47

    うわーっ沖トレが事故にあった!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:54:18

    ゴルシと一緒にタイムマシンで過去に戻りやり直すスペ…
    未来がわかっているから脚大切にしてと皆に言いまくった結果周りから煙たがれるスペ…
    沖野トレがハブられてるスペを見て歩み寄ってきたことで独占欲が出てきてしまうスペ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:59:00

    >>152

    ウワーッ!ミイラ取りがミイラになるやつ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:12:20

    >>145

    お前の事だよ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:40:56

    俺!?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:01:54

    お前じゃねえよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:13:15

    ウオッカとダスカの意地の張り合いだけが救いのチームなんてやだーっ!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:56:42

    スペちゃん「スズカさん!次のレース走らないでください!スズカさんの脚が…!!」
    スズカさん「スペちゃん大丈夫よ?問題ないわ。脚もほら怪我なんてないでしょ?」

    スペちゃん「あの大欅を超えたらスズカさんは故障する…(小声)」
    テイオー「モースペチャンエンギデモナイコトイッチャダメダヨー!!──え?」

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:57:59

    >>157

    ダスカ「ねえトレーナー脚の調子が悪くて…」

    ウオッカ「なあトレーナー、オレ最近鼻血がしょっちゅう出て…」

    ダスカ「なにウオッカ、鼻血くらいで騒がないでよ。ねえトレーナー?」

    ウオッカ「あ?お前こそ最近毎日じゃねーか。」

    ダスカ「それはアンタもでしょ!?わかってんのよ?

        アンタ鼻を見せるときキスできそうとか思ってんでしょ?」

    ウオッカ「きっきききききすなんて思ってねえよ!?

         そっちこそ毎晩やたら入念に脚の手入れしてるだろ!

         どうせ自分の脚線美でとか考えてたんだろ!?」

    ダスカ「そそそそんなこと思ってるわけないでしょ!?

        もう!トレーナーも黙ってないでどっちを見るのかはっきりしなさいよ!」

    ゴルシ「ちくわ大明神」

    ウオッカ「そうだトレーナー!オレとスカーレットとどっちを選ぶんだよ!」

    ウオッカ「何だ今の」

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:58:17

    ねぇスズカ、いつも助手席に座ってるけどさ
    地図とか見たりするの大変でしょ?ボクがたまには、いや、今後は代わってあげるよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:25:36

    あのすみませんスズカ先輩
    私まだ脚が本調子ではなく心配なので、
    助手席をしばらく譲っていただけませんか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:13:58

    心配しないでくださいトレーナーさん
    “私は”トレーナーさんの負担にはなりませんから

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:27:06

    地獄

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:35:41

    沖野トレが泣きながらどうすりゃ良いんだ…って絡み酒する展開

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:37:58

    トレーナーさん、最近みんなのこと気負い過ぎて疲れてますよね?
    少しだけ公園で休んでいきませんか?私が膝枕します。
    トレーナーさんはとってもがんばってます。
    みんなトレーナーさんのことが大好きだから
    ちょっと独り占めしたくなっちゃっただけです。
    私もトレーナーさんのこと…あら、寝ちゃいました?
    ふふっトレーナーさんの可愛い寝顔見れちゃった♪
    走る事ばかりだった私でしたけど、トレーナーさんと二人なら
    こうやって走らずにお休みするのもいいと思えるようになりました。
    お休みなさいトレーナーさん、私があなたの癒しになります…

    ──私がこの視線からトレーナーさんを守らなくちゃ。

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:38:46

    >>164

    おハナさんと距離が縮まってると良いスパイスになるだろうよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:44:46

    >>166

    おハナさんも何か危険な香りを放ってるとしたら?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:45:11

    >>167

    沖野Tは死ぬ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:25:37

    構わん元から死んでるようなもんやろうし

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:43:53

    スペちゃん「テイオーさん!無理しちゃ駄目です!また折れちゃいますよ!?」
    テイオー「スペちゃん…スズカのこと止めたかったんだもんね…でもさ…ボクはもう後がないんだよ!!無敵の三冠ウマ娘が駄目だったんだ…会長を超えるならならG1をたくさん勝って実力を見せつけるしかないんだ!!……あっ…(骨が折れる音)」
    スペちゃん「ああああああああ!!」


    スペちゃん「どうして…どうして…(すすり泣き)」

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:50:39

    >>170

    未来がわかってるのに変えられないパターンかよ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:52:54

    沖トレが曇る曇る愉快じゃ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:03:40

    命が失われてないならヘーキだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:08:17

    もういっそ沖トレの目の前で脚折って見捨てないでってすがり付いて共依存になって退廃的な生活送るのが良いよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:13:20

    ゴルシが完全に壊れて本当に支離滅裂なことしか言わなくなる

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:17:33

    なんでみんなそんな破滅願望よりなんだよ…
    ここあにまんだったわ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:19:34

    ゴルシが壊れたらマジで寂しがり屋になりそう
    沖トレに一番依存しそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:37:05

    ゴルシが壊れて一人残されるスペちゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:40:32

    もうスペも狂うしかないぜ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:43:17

    みんな狂ってるなら狂ってる方が正常だからスペも狂って楽になろうよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:54:14

    じゃあ沖野Tも狂わなきゃフェアじゃないな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:58:11

    全員狂ったことでなにかのタガがはずれたのかスピカは以後無敗の最強チームに昇華したのであった

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:58:27

    皆記憶リセットして別のトレーナーに担当して貰うしかもう方法がねーんじゃねーかな…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:18:01

    たいせつなとれーなー わけあわなきゃ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:01:32

    共依存なのか
    一方的な依存関係なのか

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:25:21

    メジロ家監禁END

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:11:53

    しかし終わらないのであった

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:02:26

    終わりがないのが終わり

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:11:33

    >>188

    それが

    ゴールドシップ・レクイエム

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:17:01

    俺のそばに近寄るなー!
    (ループによる過程で人間不信になった沖T)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:33:46

    もうトレーナーを辞めるしかないんじゃないか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:51:18

    トレーナーという関係がなくなったら
    1番やばいと思うんですけど...

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:10:56

    沖野トレ「みんな!色々考えたけど今の状態でチームを維持するのは難しい…チームは解散だ!解散に反対なら俺トレーナー辞めるよ」
    スペちゃん「悲しいですけど仕方ないですね…(そう、これで良かったんです…これで…)」

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:13:50

    こんなに依存している子達が唯一自分を繋いでた
    トレーナーって繋がりがなくなるとか
    1番やばいって絶対

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:14:31

    >>193

    チームはなくなるけど専属トレーナーになってもらえるようになったじゃん


    ヤッタネスペチャン!!

    ……最初からこれが狙いだったんだね

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:50:00

    ゴルシ専属トレーナーになれば完璧だな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:53:14

    壊れゴルシ「分かった……。だけど、個人個人がトレーナーと仲良くなるのは自由だよな?」

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:09:02

    泣きながら縋りついてきそう

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:10:51

    ゴルシ「……スピカは永遠じゃねぇといけねぇんだ。どんな形であれ」

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:14:44

    200ならスピカみんな仲良しハーレム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています