どうでしょうか…トレーナーさん…。【SS】【1レス】

  • 1◆DbrhewY/BI21/12/19(日) 20:09:50

    トーセンジョーダンさんの意見を参考にギャル…っぽい服を着てみたのですが……。
    その…似合っていますか…?
    なんだか…恥ずかしくて………。
    ……勝負服より露出は少ない?
    そ、それは…そうですけど……。
    こういった服は着た事がないもので……。
    『フラッシュならどんな服を着ても可愛い』…?
    さ、流石にそれは言いすぎです…。
    ですが…そう言っていただけるととても嬉しいです。
    ありがとうございます、トレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:36

    すげぇ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:33

    めっちゃかわいいけどどうやったんだ…?!

  • 4◆DbrhewY/BI21/12/19(日) 20:15:19

    作り方はデレステの美嘉姉の画像にフラッシュの顔を重ねて
    細かいところを微修正しただけです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:57

    はぇー違和感が全くねぇ
    しかし欲をかくなら照れ顔にしてたらより良い気がする
    いや個人的にみたいだけですが

  • 6◆DbrhewY/BI21/12/19(日) 20:29:16

    照れ顔は頬染めるくらいしか出来ないんですよね…
    目や口も変えられれば良かったんですが

  • 7◆DbrhewY/BI21/12/19(日) 20:51:34
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:52:45

    時折現れる名職人に感謝を

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:14:50

    フフ…下品なんですが………………

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:38:12

    >> フラッシュならどんな服を着ても可愛い

    フラトレはそういう事言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています