暴力さんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:45:15

    亡くすにはあまりに惜しい魔人と思えない聖人
    光属性過ぎて2部にいたらアサも惚れてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:49:50

    コミュ力高くて食べ物奢ってくれて優しいとかいう東山家特攻
    ノバナ君とも相性絶対いい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:50:16

    コベニちゃんだけじゃなくほとんどの相手にもあの態度なの好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:51:52

    あのアキにこう思わせるのは相当よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:52:31

    最期までイケメンすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:55:33

    暴力さん死んだのでコベニちゃんの心傷ついてると嬉しい
    けどコベニちゃんはそういうの無いかな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:57:00

    暴力名乗るのに引くとこちゃんと引くの好き
    暴力の使い所がわかってるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:59:41

    もっとコベニちゃんに奢ってあげてるとこ見たかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:02:11

    レゼの方が格上と分かると即撤退判断するの賢いよな
    あそこで戦意がない事はっきり示しとかなかったらコベニちゃん死んでた可能性ある
    で後で自分だけ戻ってアキ助けるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:14:12

    マトモだったから死んだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:24:17

    本当にいい人だった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:27:44

    相手が悪すぎてどれくらいの強さなのかいまいちわからない人
    実際マスク無しの渾身の蹴りならレゼにも通用しそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:29:42

    陰キャ特攻な性格してる
    けど初登場時から既にマキマさんに支配されてるっぽいのが悲しいな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:57:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:14:33

    >>12

    あの闇の悪魔相手に一瞬保った時点でレゼより強そう

    クァンシですら一瞬で無力化されてたし

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:05:24

    ペストマスクと蹴り技主体の戦闘スタイルはオタクの癖をおさえまくりである

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:49:59

    地獄でコベニを盾にするくらいのイカレ具合があれば生き残れたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:23:27

    暴力への恐怖って割と根源級じゃない?
    暴力によって死や痛みに繋がるから、そこら辺よりは下だと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:25:16

    >>16

    蹴る時とかに筋肉が膨張して脚太くなってるのいいよね…


    個人的に仮面外してってお願いした時のコベニちゃん両手ないから口で外したと考えてるからエモエモ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:51:48

    めっちゃ好きだけどなんでこんな良い人なんだこのヒト
    だって暴力だぜ?!金とか性欲とかと同じくらい性格悪そうじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:15:09

    暴力は生きる為の闘争本能でもあるから色々まっすぐ素直な人なのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:18:30

    >>18

    作者が暴力の方が闇より強いですと言えば皆納得するぐらいには根源級だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:21:42

    でも他の動物からの攻撃って暴力って感じではない
    言葉遊びじみてるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:24:58

    >>6

    コベニちゃんをなんだと思ってるんだ

    自分の心を守るために嫌なことは爆速で忘れるくらいやりそうな優しい子だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:29:35

    もっと生きてほしかった
    その光属性っぷりで真性頭デビルハンターのコベニちゃんをちょっと臆病でネガティブなだけの真人間に近い精神状態までもってったタイミングで死んで一生心に消えない傷を残して欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:16:49

    暴力さんの株が上がる度に流れ弾的に株価が暴落するコべニちゃんはさぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:43:04

    暴力という概念が、どうも殴る蹴るぐらいしかカバーされてなかったようなのがな
    有形力全般をカバーしていれば少なくとも銃をはじめとする武器の悪魔達の上位に位置づく存在だったろうに

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:54:18

    魔人だからあの強さで弱体化してる事実
    ってことは暴力の悪魔はもっと凶悪な能力がワンチャンあるんじゃないかと

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:59:22

    暴力さんみたいか明るいけどここぞという時頼り甲斐ある感じのタイプ珍しい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:48:22

    男女問わずでチェンソーマンのキャラで誰とデートしたいかって言われたら暴力さん選ぶな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:12:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:59:05

    暴力なんて好きじゃないぜ(暴力なんて好きじゃないぜ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:53:31

    マキマさん支配済みだったのは何か理由があったのかどうか正体バレかけたとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:01:26

    闇の悪魔に剣出させる位強いからすっごい強い

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:18:25

    暴力が強そうだから魔人になっても強いんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:20:12

    魔人化+毒でようやく抑えてるみたいだしなあ
    強すぎて抱きしめられなかったチェンソーマンや支配することしかできなかったマキマみたいに肉体のせいでやりたいことできないんだろうなって

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 04:57:11

    パワーも悪魔体と魔人で大分強さ違ったもんな
    …あの形態悪魔体でいいよな?
    つーか魔人になったって事は死にかけまで追い詰められてんだよな暴力の悪魔

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:38:05

    >>36

    元になってる悪魔は苦労しただろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:11:59

    裏切って狂いそうと思ったら最期まで良い人だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:04:47

    暴力の魔人でありながら暴力なんて好きじゃないってのはどういう心境なんだろうか
    自分を好きじゃないみたいな意味にならんか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:35:27

    支配の悪魔も支配するされる関係よりも対等な関係を求めたし多分そんなアレよ(適当)

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 03:53:59

    >>37

    サメや暴力はマキマさんが魔人化に関わってそうじゃない? 

    特に暴力さんは、マキマさんに支配されてる疑惑がある、もしマキマさんがやったとして暴力の悪魔を殺した後魔人にしただけだと自分の記憶が残ってるので不都合な悪魔の頃の記憶を消した、それが既に支配されてた理由なら、暴力さんを支配した形跡が残ってる事にも納得がいく

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 04:49:16

    悪魔も自分とは正反対のものに憧れがちだと考えると結構共感できる
    暴力→平和、支配→対等な関係、チェンソー→ふれあい、飢餓→おいしいご飯

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:55:00

    銃の悪魔遊びたかった説すき

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:26:13

    暴力さんが時間稼ぎしてくれたからコベニちゃん達は死なずに済んだんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:51:04

    2部コベニが暴力さんこと覚えてるか気になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:04:31

    暴力さん死んだ後で公安辞めたからコベニちゃんの記憶には残ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:11:19

    似た性格の暴力さんにはもう会えないのがなんとなく寂しいパワーもそうだが
    死ぬとあの時のみんなには会えないのが厳しすぎんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:34:50

    何処で死んだ遺体を元にしてるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:49:21

    >>10

    マトモだから死んだ△

    あれが相手だとマトモじゃなくても死ぬ◯

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:55:21

    >>49

    なんかコベニちゃんと一緒に居た公安の人を使ってるみたいな説を見たことあるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:35:09

    実はその説もあってたりするのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:35:00

    でも公安の人間なだけの一般人の遺体墓に埋めず勝手に使うのは常識的に考えると犯罪だよね
    だから確定するまではデマだと思ってるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:18:46

    チェンソーマンの眷属のひとりなら2部で姿を変えての登場を期待してもいい?駄目じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:54:52

    安心感は出るな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:49:47

    暴力=荒井はopみるに察しろって事にも思える。流石にタツキ先生に聞いてるだろうから

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:33:28

    >>56

    公安の仕事で死んだら遺体は家族に返さないで公安で保管だったりするのかもそれなら悪魔だけじゃなく人間も人扱いされてないな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:31:53

    でも声優は荒井くんと暴力さん別の人なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:00:50

    アニメも基本的な部分の解釈が間違ってたからどこまで原作者の監修があったのかわからないし
    暴力さんの事教えてもらってるかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:38:24

    眷属とウェポンズの対決とかなんかきっかけでまた会えるかもしれない見た目性格は違うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています