笑えるコピペをワートリキャラにも当てはめて遊ぼう

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:33:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:10:51

    イコさんが昨日モテる男になる為の本を買ってきた。
    今日も買ってきた。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:18:46

    北添「『お好み焼きダイエッ卜で5㎏痩せる』
    という本を買ったんだけど、10㎏痩せたいから2冊買ったんだよ。
    2冊分食べた。
    どうして痩せないんだろう」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:19:54

    来馬「ぼくね、小判で買い物してるって思われてるみたいなんですよね」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:28:51

    三雲 母からのメール晒します


    母:帰り遅いけど誘拐されてない?

    母:誘拐された?

    母:誘拐されてないわよね。

    修:ごめんごめん地下にいた。食べて帰ります。

    母:よかった。気をつけなさい。身代金はないわ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:56:16

    犬飼「これでウマイもん食えって封筒渡されて中から箸が出てきた」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:07:01

    三輪:今日もの凄いスピードで後ろ向きに歩いてる陽介と出水がいて、「見ろよ弾バカ!こうして歩くと花粉が目に入らないだろ!?」「マジだ!!ヤベエ!!」って並んで後ろ歩きしながら、同時に段差につまずいて転んでいた。奇跡的なバカだと思った。

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:07:32

    風邪を引いてる自分に向かって太刀川さんは「ほら、ネギを食え。万病の素だ」と言い放ちました

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:14:51

    出水:
    俺「知ってました?犬ってバック(後ろ歩き)できないらしいっすよ」
    太刀川さん「は?犬はバックしかできないだろ」

    もっと純粋な隊長が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:27:25

    木崎:京介に「人用と雷神丸用の食器洗いスポンジの見分けがつくようにマジックで書いておいてくれ」とお願いしたところ、迷いなくスポンジに『人間』と書いたのが面白い。ベースが雷神丸。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:37:56

    俺も遊泳禁止の場所で遊んでる隊員に向かって
    危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら
    「後鳥羽上皇かよ、沖に流されるって」
    「マジダルいっすよ、超承久の変」
    とか言って聞き入れなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:54:06

    荒船:穂刈からこんなメールが来た

    ヽ(´・∀・`)ノ
        くく

    なんかムカついた

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:58:24

    米屋
    「猫は黒猫が横切ると不幸がなんたらって言うじゃん?だから全速力で並走してたらなんか見えない絆が生まれた気がする」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:42:53

    ちょっと聞いてくれ警戒区域にデンジャー
    でぁん
    だあ
    dん
    このパソコン壊れてんのかクソ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:47:30

    奈良坂「当真さんに苛立つことは多々あるが、縁を切ろうと思ったことは一度もない。殺そうと思ったことは何度か」

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:52:08

    王子「クラウチに大真面目な顔で『午後の紅茶って午前に飲んでもいいのか…?』って聞かれた。下手したら逮捕されるよって言っておいたよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:59:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:48:46

    オススメの動物病院がありましたら教えてください。犬です。

    賢い犬だなあ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:07:53

    加古 

    炒飯とか作る時「仮想中華屋」になる。「チャオエ!チャオエ!イーティーパンパ!」と適当な中華風中国語を叫びながらフライパンでご飯を炒める。時々、後ろを振り返り、「アーチャンラー!!ヤオウェイ!ヤオウェイ!」と叫んで指図する。もちろん誰もいない。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:33:50

    沢村:「チャーリーとチョコレート工場見たいんですよね」って話したら
       「工場見たいのか?? いいぞ! どこにあるんだ?」
        とマジで言われた
        映画ですよ本部長
        少しはテレビ見ましょう本部長

    東:工場見学に乗り気なのも問題だな

    瑠花:自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:01:47

    二宮「チョコより甘いものってなんだと思う?」
    太刀川「え~?わかんないな~」

    二宮「おまえの勉強に対する態度だよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:54:12

    ハイレイン:眠れない夜はときどき弟の部屋に忍び込み、眠ってる弟の目の前でヒゲダンスを踊る。
    弟が起きないように爪先立ちで、なるべく静かに、床が鳴らないように。
    ぜったいバレてないと思っていた。
    先日の夜中、床がミシミシ鳴る音に目を覚ますと、目の前で弟がヒゲダンスを踊っていた。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:58:40

    忍田:駅に向かう途中、目の前を全力疾走してた根付さんが氷に足を滑らせて改札下をヘッドスライディングで通り抜けて行った。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:58:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:27:55

    お い し い チ ャ ー ハ ン の 作 り 方

    加古:まず田んぼを用意します


    堤:ちょっとまって加古ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:38:31

    「太刀川君が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。私は迷わず彼の右頬をぶん殴った。太刀川君は半泣きになりながら「何すんだよ!」 と叫んだ。私はもう一度拳を振り上げる。咄嗟に防御の姿勢をとる彼。拳を下ろしながら私は言った「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげでしょうが!」ハッと何かに気付いたように、太刀川君は涙を流し謝ってきた。私はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った 」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:15:05

    駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらった風間がチャックを開けてゴソゴソしながら

    「…ん?…ないぞ?」

    そんな筈あるか
    よく探せ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:29:20

    “おサノがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふとおサノの足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。”

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:41:03

    出水:一昨日の昼に米屋と緑川とファミレスに行ったとき混んでたから名前を書いてもらって待ってたら暫くして
    「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」 って言ったら、米屋がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」
    って立ち上がった。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:06:19

    烏丸「ボーダーのポイントカードはお餅でしょうか」
    太刀川「えっ」
    烏丸「ボーダーのポイントカードはお餅ですか」
    太刀川「いや知らないな」
    烏丸「えっ」
    太刀川「えっ」
    烏丸「まだお餅になってないということでしょうか」
    太刀川「えっ」
    烏丸「えっ」
    太刀川「変化するってことか」
    烏丸「なにがですか」
    太刀川「カードが」
    烏丸「ああ勝ち続けていただければランクがあがってカードが変
       わりますよ」
    太刀川「そうなのかすごい」
    烏丸「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
    太刀川「くさったりしないか」
    烏丸「えっ」
    太刀川「えっ」
    烏丸「ああ期限のことなら最後に勝ってから一年間使わないときれます」
    太刀川「それなら問題無いな」
    烏丸「まあ嘘なんですけどね」
    太刀川「えっ」
    烏丸「えっ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:53:06

    ヒュースに
    日本人がとても好む食べ物だが
    日本で一番危険な食べ物で
    これを食べて毎年何人かが死んでる
    って餅を勧めたらびびってた

    烏丸

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:59:16

    諏訪「旅行で泊まった温泉宿の中に立ち湯があった。俺と木崎が立って肩よりちょい下まであるような深さに浸かってたら、風間が湯に入って来ながら「諏訪、木崎、ここの湯かg」で目の前から消えた」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:34:24

    宇佐美:千佳ちゃんがお昼ご飯を一口食べた瞬間、アワワ!っとなっていたのでどうしたんだろうと思ったら、慌てて「いただきます!」と手を合わせててすごく可愛かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:29:28

    あー、樫尾ですけど皆さん、覚悟しておいてください
    王子隊長は次の試合、バッグワームを2つ装備します。
    誰もやらないダブルバッグワームです。凄いでしょう?
    この意味わかります?
    僕にはわかりません

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:55:46

    中学の頃カッコいいと思って
    適合もして無いのに黒トリガー所持して、突然腕を押さえて
    「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
    とか言いながら息をを荒げて
    「ネイバーががまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
    クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
    「っふ・・・・サイドエフェクト(自分で作った設定で俺の持ってるトリオンの副作用)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
    と言いながら人気の無いところに消えていく
    テスト中、静まり返った教室の中で
    「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこいネイバーだ」
    と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:08:36

    エネドラ「地域差あんのか?
    ちな千代田区住みやけど生まれてこのかた卵は一個200円前後くらいが普通だったろ
    今は高校のときに告白されて付き合った彼女が奥さんで料理家事は任せっきりやけど、それでも4個もあれば100円越えると思うぜ」
    空閑「なぜすぐバレる嘘をつくのか」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:39:24

    少女「マッチいりませんか…?」
    嵐山「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」
    少女「マ、マッチいりませんか!?」
    嵐山「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」
    少女「マッチいりませんか!!!」
    嵐山「いらない!!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:39:08

    根付:ジェットコースターの順番待ちしてるときに、真面目な顔して
    「混んでるから座れないかもしれないな。」って言ってた城戸司令を見習って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:14:25

    氷見︰「芋けんぴ、髪についてたよ」って、どう考えてもそんな事が起こるわけないでしょってずっと思ってたんだけど、今まさに二宮さんの後頭部にパイの実がついているという圧倒的事実に打ちのめされてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:23:19

    忍田:入室する時に「失礼します」、退室する時に「失礼しました」と言うからには、何か失礼なことを部屋でしなければいけないと言ってた林藤が城戸司令の部屋に入ったきり帰ってこない。

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:54:20

    諏訪:一番恐ろしいのはスズメバチに素手で勝負を挑む風間。そして仕留め損じたスズメバチが俺に襲いかかるという理不尽さ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:50:43

    別役「真空パックの冷凍ナポリタンってレンジでチンできますか!?料理以前の質問でごめんなさい!」



    別役「解決しました。破裂しました」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:12:08

    太刀川:ランク戦やりまくった後に必修講義出るとき遅刻しそうだったんだけど
    「グラスホッパー使えば間に合うか」とか考えてボーダー出た

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:21:54

    マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを、仲間内で一番のイケメンがすることになった。

    嵐山「スマイルください。テイクアウトで。」

    マクドナルドのお姉さん「・・えと、あの・・、あと、30分で終わります////」

    あの日、おれと生駒っちの顔からスマイルは消えた。

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:29:13

    修:出水先輩が「金がねえ!!!!!!1000円しかねえ!!!!!!やべえ!!!!!でもくよくよしてらんねぇ!!!!!前に進むしかねえ!!!!!」って叫びながら基地を飛び出して行った
    さすがA級は生命力が違うなって思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:43:52

    綾辻:この前「ヘイ彼女!俺で妥協しない?」っていう新手のナンパに遭遇しました

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:16:10

    烏丸「ヒュースに『自動ドアに気づかれているようでは遠征選抜隊員は務まらないぞ』と言ったら自動ドアに静かに近づくようになって、そしていつも気づかれて少し悔しそうにしているから面白い」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:23:51

    辻:隣の部屋の生駒さんが夜中にギターの練習を始め
    あまりの五月蠅さにキレて、壁越しに
    「ギターやめてください!」
    と怒鳴った
    するとギターの音は止み、これでようやく眠れると思ったら今度は尺八の音色が響いてきた
    しかもめっちゃ上手だった
    そ う い う 意 味 じ ゃ な い

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:33:19

    二宮「米をゼリーで炊いたらどうなるんだろうな」
    加古「ゼリーの水っ気が米に吸われてご飯は一応炊けるわ。でも硬かったり軟らかかったりするし、米にゼリーのカスがこびりついてるから見た目がヤバイ。ていうか味もまずい。すぐ捨てた」
    二宮「なんで当たり前のようにやった事があるんだ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:02:30

    三輪「二宮さんからこれでウマイもん食えって
    封筒渡されて中から箸が出てきた」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:07:14

    藤丸ののの呟き

    今日、電車に乗ってたら、羽矢と蓮が乗ってきた。

    羽矢がデカイ声で「貴女は~~~!!だから5ちゃんねるで馬鹿に
    されるというのよ~~~!!この~~~!」
    と蓮の首を絞めました。
    連は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
    割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

    次の駅でもう一人、仲間らしい女が乗り込んできて二人に声をかけた。
    「あ!羽矢さんに蓮さん!奇遇ですね!」「おお!そういう貴女は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないですか、敬礼!」
    「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
    私は限界だと思った。

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:50:36

    香取:それでも勝率81勝196敗くらいでしょ?
    もう首吊った方がいいんじゃない?

    染井:仮に三雲くんが首吊ったとして
    それで葉子は幸せなの?

    香取:ううんかなしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:12:16

    橘高:最近一番衝撃的だったのは、藤丸と言い争いの中突然「好きなキャラクターは!?」って聞かれたから「ローだけど」と言ったら
    「お前はローを好きでもローはお前の事なんか嫌いだよ!!」
    って唐突にローを味方につけて罵倒してきた事

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:41:52

    心理テスト「あなたがお風呂に入る時に一番最初にお湯をかける場所は?」

    堤「風呂の椅子…」
    心理テスト「それはあなたが一番自信を持っている部位です」

    堤「風呂の椅子…」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:09:00

    三雲:唐沢さんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
    しばらくして携帯を出して時間確認すると携帯を川に投げ捨てて
    石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちてた

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:17:56

    風間:救急救命講習で司令に「リアリティ出すように」と言われたので、人工呼吸役の俺、警察通報役の木崎、消防通報役の寺島の他に事故を起こし茫然とする運転手役の諏訪、泣き出してしまう彼女役の加古、淡々と保険屋に連絡する友人役の二宮を設定したら「やりすぎ」って怒られた。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:46:30

    村上:食料品店で魚売り場にいる今の服を引っ張りながら「からあげの材料はこっちです!ねー今先輩!からあげの材料はこっちですよ!(`・ω・´)」と言って肉売場に連れて行こうとする太一。「すみません村上先輩、駄目でした(´・ω・`)」って俺に報告してきたのも面白かった。

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:18:22

    寺島『皆と絶対に暴言を吐かないっていうルールでゲームしたら、最終的に皆「強くなりたい!強くなりたい!!」と叫びながら床を叩き始めた』

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:12:42

    二宮:高速道路で運転中、マリオの無敵BGMを大音量で流してる太刀川に抜かされた

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:30:23

    今「何にする?」

    国近「同じのでいい」

    今「う~ん、じゃカレーセットふたつ」

    国近「じゃあ私もカレーセットをふたつ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:23:25

    嵐山:飼ってる犬が脱走した
    無事に帰ってきたのは良かったけど、おでこに「ネコ」って落書きされてた
    最初ちょっと笑ったけどだんだん腹立ってきた
    違うだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:37:37

    六田「漆間くんなんで遅刻したの?」
    漆間「500円玉を落とした人がいたんで」
    六田「それを一緒に探してたの?」
    漆間「その上に立っていたんです」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:48:12

    今日久しぶりにレストランに行ってきた。
    隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。
    「鈴木でございます」とウェーターが言った。
    カップルの女の方が「小南でございます」、
    男の方が「………烏丸でございます」と言った。
    ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、
    「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:16:46

    千佳「炊飯器がシューシュー頑張ってる音がするよ!私お米大好き!」

    三雲「待て千佳、僕たちは今お米を炊いていない」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:38:37

    諏訪「草壁と映画を見てたら「この人可愛いですね」と言うから「でも死ぬじゃねーか」と言ったら、草壁には思いもよらないネタバレだったらしく、今読んでいる小説を開いたら「乗客全員犯人」と書かれたしおりが挟まれていた」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:40:17

    太刀川「忍田さんに「封筒には必ず”おんちゅう”って書いて送るんだぞ」って言われたからわざわざ綴りまで調べてペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送したら、後日腹の辺りをグーで殴られた」

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:46:21

    照屋「ハニートーストを食べている柿崎さんを見ていたら「食うか?」とナイフとフォークで取り分けようとしてくれたんですけど、小声で「あれ……切れないな……」と言いながらナイフでパンを押さえてフォークでキコキコ切ろうとしていて……もうお腹も胸もいっぱいです」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:56:50

    大恐竜展で「うわ~本物ソックリ」って辻ちゃん言ってたけど
    本物見たことあるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:00:00

    超強いエネドラ「今…何かしたか?」

    超ポジティブな風間「どうやら状況把握は苦手みたいだな…!付け入る隙はあるぞ!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:23:06

    冬島:罠に掛かったな東ァ!まさか最初の落とし穴に落ちるとは!実はこの後ボールが転がってくる罠やクリームパイが飛んで来る罠もあったんだ!それも無駄だったな!ハハハハ、ハ……張り切って準備してたおれ達がバカみてェだな……つまらん
    東:何だよこれ 俺が悪いのか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:40:54

    唯我:もう怒りましたからね!出水先輩なんてこの輪ゴムをこうして、こうやってイタッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:12:14

    根付:昔スズメハチが服にとまった時下手にハチを刺激したり手で追い払ってはいけないと聞いてたのでじっとしてたら3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺されました

    どうせだから刺しておこうくらいの気分だったんでしょう、
絶対に許さない

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:05:31

    古寺「メガネ、メガネ…メガネを探すためのメガネが欲しい…!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:20:09

    太刀川「寝る時にポンポンのついた三角帽を被るやつって実在すんのか?」
    辻「二宮さんです」
    太刀川「えっ」
    辻「二宮さんです」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:26

    佐伯:一馬が言っていた「ほしいものリストの対義語はやきいものショパン」というくだらないギャグが永遠に頭の中に残り続けてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:05:30

    太刀川さんが「介助犬」を「スケスケイヌ」と読んだ件について

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:56:33

    忍田:10代前半時代のポエムが出てきた……
    読もうと思ったが、出だしの
    「おれは、ダイアモンド・ダスト オールマイティ オールナイト」
    で心が完全に折れた

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:28:36

    ランバネイン:おっと!命が惜しくばトリガー置いて……ガキじゃないか。何持ってんだ?良い感じの棒?棒一本で戦場を越えようとしてんのか?ヴィザ翁も手傷を負うこの魔の戦場を?棒一本で?凄いバカなの?おれは凄いバカのガキを脅して棒を一本奪おうとしているの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:17:35

    水上:イコさんとなぜか"4時間後に死ぬ"という設定で外食に行って、途中から感極まったイコさんが「最後に水上と外食できて楽しかった」とか言い始めて、何を勘違いしたのか店員もサービスの料理出してくれておれも泣いてしまって、顔ビチャビチャで泣きながら家に帰って普通に8時間寝て今起きた

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:40:49

    冬島(6徹)「お!!!かわいいアメショだ~!」
    東(5徹)「だろー?でもほんとやんちゃでな~ww」
    諏訪(罰ゲーム中)「……助けて…」

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:52:04

    国近:学校で出された宿題を太刀川さんにやってもらった、全問不正解だった。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:03:41

    忍田「鬼怒田さんは働いてて楽しかった思い出ありますか?」
    鬼怒田「うーん、何十年も前、前職の話だが…皆で休日を返上してな…」
    忍田「はい」
    鬼怒田「当時の上司が会社所有の家屋を不倫相手との密会に使ってたんだが、夜中そこに上司の奥さんと役員全員で突入した事かな」
    忍田「それはお金払ってでも行きますね」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:13:18

    加賀美:荒船くんの言い回しが地味に鬱陶しい
    「ドライヤー壊れてるぜ」ってさらっと言えばいいのに、
    「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみてぇな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う
    コンセント抜いてやろうかしら

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:15:50

    三上:アレクサが知らない操作を勝手にしはじめたから「アレクサ、やめて!」「アレクサ、そんなこと言ってないでしょ!!」「アレクサ……嫌い!!!」と叫んだけど全無視された上にインディージョーンズの曲を大音量で流し始めてすごい反抗心の塊ですこれは

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:20:23

    千佳:日本昔話のテーマをうろおぼえで歌うと「♪おいしいご飯にホカホカご飯、あったかいご飯が待ってるだろな♪ ぼくもかえーろおうちにかえろ」しか思いつかない。そんなお米だらけの歌じゃなかったのに……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:28:50

    鬼怒田:夜3時頃に娘からメールがあった。何だと思いながら開いてみると、「こ」とあった。まあ気にせず閉じた。1分後には「ろ」と来た。さらに1分後、「す」と来た。さらに1分後、メールが来た。ガクガクしながら中身を確認した。

    「け」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:38:42

    三好:学校の不良が「え!?マジ!?マジで言ってんの!?マジで!?冗談抜きで!?マジかよ!?え!?マジでっ!?」
    って大声で電話してて迷惑すぎるだろとイライラしてたら
    「マジでおれんち燃えてんの!?」
    って言っててもう何か色々耐えられなかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:47:10

    陽太郎:嘘だ…サンタクロースの正体がるかねーちゃんだったなんて…。姉ちゃんがサンタだったとすると俺はサンタ一族の末裔…つまり次代のサンタは…俺…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:53:06

    笹森:おれが即席で作った割り箸と輪ゴムでできた玩具の銃を持って「よく出来きてるな」って言いながら数メートル先をひらひら舞い落ちる葉を打ち抜いた佐鳥

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:58:51

    嵐山:ヤンキー座りしてた弓場が両足同時に痺れたらしく、生まれたての子牛みたいにヨロヨロ歩いていた。駆け寄った生駒が誤ってその痺れてる足を蹴飛ばしてしまい、浜に上げられた鰹みたいにのたうち回る弓場。それを見て呼吸できないくらい笑い転げる迅。今日も平和だ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:00:59

    仁礼:今日知らんオッサンと喧嘩したんだけどお互い不満なまま和解したあと去ってくオッサンに中指立てたらオッサン見ててなんだそれ?て言われたから「喧嘩したあとに中指を立てる。悪かったほうが立てるからあたしが立ててる」つったら納得して去ってってウケた

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:08:46

    熊谷:今日生卵とゆで卵の見分け方の話になったんだけど、玲が「ゆでたらゆで卵になるのが生卵、変わらないのがゆで卵」と魔女裁判みたいなこと言い出して怖かった。

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:09:45

    レイジ∶死ぬかと思った。ヒュースがポップコーン作るって言うから待ってたら、いきなりキッチンから銃声みたいな音が鳴り響いて、ヒュースが匍匐前進で逃げてきた。音が鳴り止むまで2人で床に伏せて掃除するのに2時間かかった。何でトウモロコシを直接油の中に放り込んだんだ!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:11:12

    東:心霊番組といえばホラーが好きな人見に「露骨に作り物のこういうのも好きなのか?」ってなんかの番組見せたら、「手前のは偽物ですけど奥のこれは本物ですから」と何もないところを指さされてやべ〜と思った

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:12:52

    隠岐:よく敵の拠点に潜入してたら木の枝とか踏んで音に気付かれて、咄嗟に猫の声真似して「なんだ猫か…」とやり過ごすシーンあるけど、あれおかしないですか?
    もし俺が見張りだったら「え!?猫!?どこどこ!?」つってめっちゃ探しに行きますよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:23:06

    当真:廊下で倒れてる人がいて声かけようと近づいたら、ネコ助をどうしても下からのアングルで撮影したい日浦だった

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:30:03

    太刀川「お前…おれに何したんだ!!」
    二宮「感性が1000倍になる薬だ これでお前には俳句を作ってもらうぞ」
    太刀川「なッ……ああっ!!急に世界が鮮やかに!!言葉に色彩が!!クソっ……本当は詩なんて書きたくねェのに!!体が勝手にーッ!!

    強い剣 2つ使うと 2倍強い」サラサラ
    二宮「元の感性がカスすぎる」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:33:23

    国近:パトラッシュと犬って、どっちが人間だったっけ?

    当真:パトラッシュが犬で 犬がパトラッシュ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:49:52

    【USBの外し方】
    初心者:遊真「ぶっこ抜く」
    中級者:修「ハードウェアの安全な取り外し」
    上級者:宇佐美「ぶっこ抜く」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:24:08

    別役:料理が苦手だからたまに頑張ってみてるんだけど、さっき包丁持ってたら今先輩に「それはあなたが手にしていい物じゃない...!いい、ゆっくりこっちに渡して...」って刑事ドラマみたいに言われた

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:25:29

    加古「こんな会議抜け出して、2人でイイコトしない?」犬飼「い、いいこと?」

    加古「二宮くんの椅子にかいわれ大根を植えるの」犬飼「やりましょう」

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:34:17

    荒船「おれの事をウジ虫野郎と呼んでくれ」
    加賀美「なんで?」
    荒船「おれのメンタルはどのレベルなのかを知りたい」
    加賀美「ウジ虫野郎」
    荒船「普段の会話の流れで使ってくれ」

    〜電話〜
    加賀美「ウジ虫野郎!電話!」
    荒船「やめよう」

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:41:47

    影浦:ヤンキーと肩がぶつかったんで胸ぐら掴んで「ピッカッチュゥピカピカァ(重低音)」って脅したら泣きやがった

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:08:08

    米屋:秀次の姉さんの墓参りに行ったけど、墓地のそばのスーパーで線香が150本入りしか売ってない。仕方ないから姉さんの墓に10本あげて、周りの墓にも片っ端から線香あげて回った。良いことをした、秀次の姉さんも鼻高々だろうと思ってたら、消防車が来た。

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:45:23

    時枝:嵐山さんに「充はいつも落ち着いてるな、たまにははしゃいでいいんだぞ」と言われたから、女子が目の前にいる時の佐鳥の真似をして一日過ごしてみた。謝られた

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:47:06

    緑川∶前から思ってるんだけど国語の問題の「この時の作者の気持ちを答えなさい」って「締め切り延びればいいなと思ってる」が正解に決まってるでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:51:53

    ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。
    すかさず太刀川さんが「唯我のが落ちた」といいました・・

    ボクだけ食べられなかったじゃないか・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:03:51

    俺は鈴鳴支部で煮えたぎるハンバーグ汁を足に掛けられたぞ
    熱っって立ち上がってしまった。
    太一がボーっとしてるからタオル持ってきてくれっていったら
    ハッっと我に返ったみたいで急いでタオルを持ってきたのだが
    おもむろにテーブルを拭き始めたのには驚いたな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:23:02

    来馬:太一にコーヒーを淹れてもらうと毎回モタモタしてて危なっかしい感じだったのが今日はテキパキと「来馬先輩いつもブラックでしたよね」と余裕の笑顔まで見せてきて、心の中で成長を祝いながら一口飲んだらカフェオレだった。ずっとこの調子で頑張ってもらいたい。

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:08:17

    染井:葉子と麓郎くんが喧嘩して、葉子が「表に出ろ!!」と怒鳴った。麓郎くんが「上等だ!」と外に出たら、葉子が中から戸を閉めて鍵をかけた。麓郎くんの「開けろ!!」という悲痛な叫びがまだ耳に残ってる。

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:57:44

    当真「真木ちゃん!キで始まってスで終わる言葉ってなーんだ?」
    真木「キサマをコロス」
    当真「なんで真木ちゃんに聞いちまったんだろう…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:48:17

    時枝:猫飼いたかったところに
    友達から子猫産まれたから貰ってくれと
    連絡きたので二つ返事でok出した

    我が家に親猫が来た

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:13:31

    茶野「藤沢~!10回クイズしようぜ!」
    藤沢「いいぞ。」
    茶野「ピザって10回言ってくれ」
    藤沢「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
    茶野「ここはどこ?」
    藤沢「分からない。」
    茶野「そうか、やっぱり俺達変なとこに迷い込んだみたいだな。」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:44:10

    尼倉:隊で「だるまさんが転んだ」をやることになった。私が鬼。
    けど、目を瞑る直前に見た一条くんがスラスターを構えていて、今かなりの命の危機を感じている

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:24:07

    木虎:川で撮影中、嵐山先輩が滝から落ちて流されていった時はびっくりした。
    「ヤッホホーイ!!木虎ァァァ!!」と言いながら目の前から消えたのをよく覚えている。

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:53:49

    弓場:「そうさ100パーセント勇気〜もうがんばるし〜かないさぁ〜」と表情ひとつ変えずに口ずさみながら、ゴキジェットプロ片手に隊室をうろつく神田を見て、この男なら確実に仕留めるだろうと確信した。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:01:41

    帯島:みかんってあまりにも人類に都合が良すぎる果物だと思わないっすか?

    ・密閉度の高い衛生的な皮で包装
    ・しかも人類の握力で剥くのに最適な硬さ。包丁は一切不要
    ・食べやすいパーツに小分けにされてて、手がベタつかない
    ・程よい分量
    ・種もほぼ無い
    ・圧倒的おいしさ

    良設計すぎるっす。まさに作者は神様。

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:08:14

    小荒井「なあ奥寺、R-18ってどういう意味か知ってるか?」
    奥寺「ん?アルファベットでRは18番目だろ」
    小荒井「お・・・!?おおお!!おおおおおお??!!」
    奥寺「ドヤァ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:29:45

    迅「城戸さん聞いてよ!天羽がヤバくてなんていうか凄いヤバくて、やばさ加減がマザートリガーっていうかでもおれ達みたいなのには分かんないでしょ?前に話してくれたけど、でも
    城戸「結論から言え」
    迅「天羽がプリキュアになった」
    城戸「すまない、やっぱり途中過程も言ってくれ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:50:50

    【悲報】とうとう疲労が限界に達したクローニンが「これは残業ではない…お泊り会だ」とか言い出した

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:35:13

    奈良坂:喋るファービーを初めてみた三輪が一言「吠えた......」って呟いたのが忘れられない

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:01:34

    虎太郎:隊で買い物に行った時
    女の子「きゅうりってどこぉ?」
    宇井先輩「ここよお嬢さん」
    女の子「ありがと!ママがヨーグルトに入れたいんだって」
    宇井先輩「へー、珍しいね」
    女の子がその場から去った後、
    「キウイだ……!」
    と言って宇井先輩が走り出した

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:24:05

    陽太郎「雷神丸が昨日行方不明になって、今日の朝いいにおいになって帰って来た
    誰だ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:25:07

    ラタリコフ:レギーが回転ドアから抜け出せず、捨てられた犬みたいな顔でこっち見てる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:44:55

    早乙女:夏が来るとリーダーが扇風機に向かって「可愛い顔してるじゃねェか…こっち向けよ」って扇風機のアゴをクイッてする遊びを始める。うざいしおれに風が来ない

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:02:04

    志岐:ボーダーのゴミ箱から私の靴が出てきた

    会議勃発

    那須先輩をはじめ皆に慰められる私

    …新しいの買ったから自分で捨てたなんて言えない空気

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:13:13

    ガトリン:昨日、ヨミが寝言を言っていた。 「あ、レギー!危ないよー!落ちちゃうよー!降りてきなよ!落ちちゃ……あーあ」
    落ちたらしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:18:50

    黒江:箱根駅伝を観ていた真衣さんが「4年生の中にはこれで陸上生活最後の人もいます」という実況を聞いて「…彼らは海に帰るんだね」と呟いてた

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:08:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:33:01

    烏丸:ついさっきまで攻撃の対義語を反撃だと思ってたんですよ
    レイジさんに聞いたら「迎撃だな」と返ってきました
    他の人にも聞いてみました。
    ゆりさん「迎撃」小南先輩「反撃」支部長「先制攻撃」
    宇佐美:誰一人として守りに入っていないの凄いね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:45:14

    1レスごとにテンション上がっていくいくスレ
    1 照屋
    今日もいい天気!
    皆さん今日も頑張りましょう!
    2 照屋(ザキさんの目の前)
    隊長ぉぉぉ!!!支えさせろゴラァァァ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:11:26

    丙:暇だから早乙女と枕投げしてたらリーダーが『枕の気持ちになって考えてみるんだな』という新しいタイプの注意をしたせいで枕を抱えて庇いながら体当たりし合うという肉弾戦の泥仕合に発展してるんだが助けて

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:14:03

    南沢∶マリオ先輩が「べっぴんさんにしてみせろや!!」って言いながらトイレ掃除してた

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:15:20

    コスケロ:会議中にものすごく大きいスズメバチが部屋入ってきて、どうしたらいいかわからず動揺してたらウェンが無言で備品のチャッカマンに火をつけて備品の殺虫剤を噴射、即席の火炎放射器で焼き払ってた。スズメバチよりそっちの方が気が気じゃなかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:16:39

    桃園:「世界に一つだけの花ではもう絶滅してるのと同じ…」という結束の正論が頭に残っている

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:29:14

    蔵内「今日は風が強いな」
    王子「いや、僕の方が強いし」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:35:31

    歌川:トランプのババ抜きをしていたらビリになった菊地原が
    「僕が弱いんじゃない!!ちょっと皆の日頃の行いがよかっただけだ!!」
    と珍しい捨て台詞を吐いて逃げていった

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:03:38

    三浦:今日葉子ちゃんが使ってた「初めての人生だからよくわかんない」ていう言い訳の説得力が凄いからおれも今後使っていきたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:15:28

    疲れてるなと感じた瞬間

    若村:メガネを付けた上にメガネをつけそうになって「あ、間違えた」って言いながらメガネをゴミ箱に捨てた

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:42:03

    太刀川:街中で捨てられた発泡スチロールが風でジリジリ動いてたから何となく「生きてるのか…」ってボソッと呟いたら、通りすがりの加古が「ああ…太刀川くんがそんな姿に変えられてもう3年も経つのね…」とノッてきた
    俺は誰だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:06:25

    沢村:忍田さんがメールで「形態変えました」ってラスボスアピールしてきた

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:58:59

    遊真:いいか?本当に恐ろしいのは「大抵のことは目を瞑って許し、しっかりしていて要領が良く、いつも落ち着いていて周りに気を配れて、皆から慕われているような奴」が怒った時だぞ。アレはヤバイ。死人が出るレベル
    修:お前レプリカに何したんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:29:41

    二宮「鳩原は無事なんだろうな…!?」
    麟児「騒がれると面倒だから今は大人しくしてもらっているがな…」
    二宮「何!?まさか、手荒なことを…」
    麟児「蟹を食べさせている」
    二宮「厚遇」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:49:50

    小早川「落ち着いて…素数を数えましょう…2歳の来間さん…3歳の来間さん…5歳の来間さん…7歳の来間さん…1と自分の数でしか割ることのできない来間さん…素敵…11歳私と出会った頃の来間さん…一生お慕いします…13歳の来間さん…落ち着いて…17歳の来間さん…

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:08:24

    時枝「イケメンにチーズバーガーぶつけると死ぬらしいね」
    佐鳥「ヒィ!」
    半崎「いやお前は心配しなくていい」

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:20:30

    片桐:雪丸が通りすがりざまに電話で話していた「いやだからそれはExcelとEXILEぐらい違うんだ…」という会話が誰との会話でどういった流れから生まれたのか気になりすぎて任務にあまり手が付かなかった。

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:44:17

    有吾:『右の頬を打たれたら左の頬を差し出しなさい』
    遊真:ああ…よく聞くやつね
    有吾:一発では正当防衛が成立しないからな
    遊真:ん?
    有吾:7、8発程泳がせるんだ。その後はどうにでも出来るしな
    遊真:親父?
    有吾:最終的に簀巻きにして海に
    遊真:親父??

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:45:42

    ユズル:心霊ビデオ見てリプレイすると同時にナレーターが
    「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後に
    ご飯食べてたゾエさんがいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう」
    って呟いたのと同時にベビーカステラ噴いた。

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:46:42

    ミラ「朝起きたらハイレイン隊長からメールが来た。
    『おれは冷静沈着である』
    コレのみ。何があったのか」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:50:21

    ヴィザ:ハイレイン殿とランバネイン殿が怒鳴り合っていて、珍しく喧嘩ですかな…?と思ってよく聞いてみたら、
    ハイレイン「お前の一週間月月火水木金金にしてやってもいいんだぞ!?」
    ランバネイン「嫌ですううううう!!」
    と言っていて割と楽しそうでした

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:14:42

    千佳:理想のタイプ? えー……あー……色白で
    夏目:(米?)
    千佳:柔らかい雰囲気で
    夏目:(米……。)
    千佳:温かい感じなら理想的かな〜!
    夏目:(米か!)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:15:46

    修:朝のクモは神様だから殺してはいけない、と聞かされた空閑。12時になった瞬間に「朝は終わりだ。お前の命もな!」と言いながら蜘蛛をたたきつぶしていたの、今思い出しても怖い

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:27:24

    ワールドトリガーをワートリって略すやつは
    残されたルドガーの気持ち考えたことあんの?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:39:31

    生駒「アヒル口って誰が元祖なんやろな?」
    嵐山「アヒルじゃないのか?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:23:14

    【詐欺に遭った時の対応】
    ①「俺だよ俺!」に「誰だ?」の一言で二時間戦った空閑
    ②何となく般若心経を唱え続けた烏丸先輩
    ③無言で叩き切ったレイジさん
    ④雑学を話して盛り上がる宇佐美先輩
    ⑤受話器の前で包丁を研ぐ音を聞かせる母さん

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:36:51

    北添:最近地震多いから、念のためにカロリーメイトと水買ってきたよ、、
       意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった

    影浦:念のために買ったのに今すぐ食ってどうすんだよ

    絵馬:何ですぐ食べちゃうの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:52:47

    こないだこんな状況に…

    あたし…○
    玄界の兵…●

     ○ ○ ○
     ○● ○
      ○○○
     ○ ○ ○

    さすがに命の危険を感じました

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:41:32

    >>157

    お前ウェンだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:49:08

    三輪:米屋がモスバーガー食って
    「コレうまっ!寿司みてぇ!」
    とか斬新な美味しさの表現した

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:02:38

    最悪だ……慶がご両親と喧嘩して、家を出ていってしまった。
    ご両親も私も本当に焦ってるんだが、ついさっき慶から私宛にメールが来た。
    「突然いなくなってごめんなさい。頭を冷やそうと思います。しばらくフランスのロンドンへ渡米します。」

    あの野郎…どこ行きやがった!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:26:22

    太一:人生経験の深いばあちゃんに

    「本物のメイド見たことある?」と聞いてみたら「まだ」と言われた

    ちょっと考えて話がかみあっていないことに気づいた

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:06:05

    沢村:「いい奥さんになりそう」と言われ続けて十数年
    一向になれる気配はない
    ふと、もしかしたらずっと「いいボクサーになりそう」の聞き間違いだったのではないかと思い真剣にサンドバッグの購入を考えている今

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:03:50

    若村:そんなことより聞いてくれよ
    この前初めての合コンで王様ゲームやったんだよ
    そしたら何故かいた同僚の真木が王様になってさ
    「なんでお前がここに…?」とか思ってたんだけど「もしかしたら俺とチューなんてことも・・・・」なんて色んな意味でドキドキしてたら
    「おまえ帰れ」って命令された

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:10:55

    犬飼:辻ちゃんが恐竜好きなんだけど、二宮さんが
    「昆虫図鑑も動物図鑑も、俺は断然イラストより写真派なんだ。できるだけ本物に近いものを見せてやりたいだろ?だが恐竜図鑑ってみんなイラストなんだよな…
    もし写真入りの恐竜図鑑見掛けたら、多少高くても買っておいてくれるか?金はあとで払う」と言うので、
    じゃあ探しときますとか返事しちゃったけど、家に帰ってきてから、すごく大事なことに気づいた。

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:57:32

    柿崎:とりあえず俺をけなしてくれ

    お前の隊の隊員は可哀相だ。

    柿崎:そういう心にくるのはやめてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:01:38

    レイジ君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。

    「次はお前がこうなる番だ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています