笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:19:12

    まとめてくれてるサイト

    最高に笑えるコピペを200個ぐらい貼ってく | サンブログ1: 以下、VIPがお送りします 投稿日:2013/11/06(水) 18:21:09.1sanblo.com

    コピペのネタはリンク先から拝借しても良いし自分が読んで笑っちゃったツイートとかでも良いです


    例: ササキ:徹夜続きでおかしくなったうるティが「あたしの!!!ドーナッツが!!!食べられないって言うのか??!?あぁん??!!?」と言いながら隣で泣いてるページワンの口にひとつひとつちぎったポンデリングを次々詰め込んでるのを見てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:21:57

    禁煙なんて簡単だ
    俺なんざ100回以上禁煙に成功してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:28:23

    ちょっと仮眠をとベッドで寝ていたら、ローとラミの声。
    ラミ「父様寝てるしお医者さんごっこしましょ。先生急患です。意識はありません!」
    ロー「よし、司法解剖にします。黙祷」

    一気に飛ばしているよ、いろんなものを

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:30:18

    ミホーク 「農家をやろうと思ってる奴はここにいるか
    YESか農家で答えてくれ」
    ペローナ「拒否権ねぇじゃねぇーか!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:30:34

    アラマキ:昔日光浴中にスズメハチが服にとまった時
         下手にハチを刺激したり手で追い払うな、と訓練で聞かされていたので光合成がてらじっとしてたら
         3分ぐらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された
         どうせだから刺しておこうくらいの気分だったのかもしれない
         絶対許さない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:31:26

    天竜人の行列を横切ると下々民がなんたらって言うじゃん?
    だから全速力で並走してたらなんか見えない絆が生まれた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:34:10

    フランキー「風呂入ろうと思って裸になってミニメリー号に乗り込んだ時は俺でもスーパー驚いた」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:34:47

    青雉:俺は海軍本部で冷えてるからクリアアサヒが任務行ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:01

    ヽ(゚∀゚)ノきゅうり味のコーラ
    買ったぞー今冷やしてるんだぜー
    (゚∀゚)後で風呂上りに飲むぜー アーウヒュヒュヒュヒュ
    (ヽ´ω`)ん〜スーパーまずい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:40

    ドフラミンゴ:おれが堕ちた天竜人になって学んだことは「こんなに辛いならいっそ死にたい」って思うより「全員殺す」と思った方がメンタルが強くなるってことくらいだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:52

    エース:おいオヤジやめろ、買いもしないくせにスマートフォンについてマルコに「野菜も切れるのか」とか超次元なこと聞くのやめろ。マルコもマルコで「今は無理だけど追々」とか大胆に雑に嘘つくのやめろ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:37

    【算数】リンリンちゃんは1人7000万ベリーの賞金首と1人3000道力のCPを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:42:35

    【おいしいチャーハンの作り方】

    1.まずアクア・ラグナを用意します

    サンジ「ちょっと待て」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:42:35

    ゾロが犬を捨てに行った。
    先に犬が帰ってきた。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:43:06

    ドフラミンゴ : フッフッフ!!貶せるものなら貶してみろ!!
    クロコダイル:お前の家族は哀れだな
    ドフラミンゴ:そういうのマジでやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:43:55

    サンジ:風邪を引いてる俺に向かって、
    クソジジイは「ほら、ネギを食え。万病の素だ」と言い放ちやがった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:21

    カク「最近知ったんじゃが赤色に過剰反応するわけじゃないんじゃな牛って どういう勘違いで赤=牛がいきり立つみたいな誤解が広まったのか」

    ルッチ「牛はただ単に目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけだな
    お前の目の前で、ジャブラが高速で反復横飛び開始したら殴りたくなるだろ?そういう事だ」

    カク「斬新な例えじゃな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:31

    クイーンが「何か腹が痛えなぁ」と言って、病院へ行った。
    診察の時、先生から「どのへんが痛いですか?2段目?3段目?」と聞かれた。
    立腹して家に帰ってきた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:41

    ルフィ「エース!おれつかれた~もう歩けねぇよぉ!」
    エース「じゃあ走るか」
    ルフィ「おう!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:46:42

    ディアマンテ:今まで生きてきて「ベストオブお前他にやることあるだろ」に輝くのは、コラソンがドフィに「おれのコート燃えてる」と燃え盛る自分のコートを写真添付して送ってきたことだな。律儀に半焼→全焼の経過をリアルタイムで送ってきてた。その後ローに説教されてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:50:25

    ダズ:これで美味いもん食えとボスから封筒を渡された
    中から箸がでてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:05

    久々の来客かと思ったらレッドラインに体当りするラブーンだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:47

    ベポ:イン○タで友達が1000人できたの!!
    ペンギン:(言えねェ...おれがその内の200だなんて...)
    シャチ:(その内の100がおれだなんて言えない...)
    ロー:良かったなベポ
    ベポ:うん!
    ペンギン&シャチ:(そしてキャプテンが700...)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:46

    村はずれのジャングルにて。

    幼ルフィ「じーちゃ~ん!つかれた~もう歩けない!」
    ガープ「ぶわっはっはっはっ!じゃあ走るか!」
    幼ルフィ「うん!!」

    二人でダッシュして行った。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:00

    ボーとしてやっちまったこと

    ゾロと散歩に行こうとしてたのにゾロを置いてきちまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:00:49

    ページワン:姉貴から「ちょーごめん!15年遅れる!」とメールがきたんだけど斬新な遅刻過ぎだろ。子供の顔でも見せたいのか。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:05:28

    バルトロメオ:手品をしたいサボ先輩から「布かけるから消えろ」と言われたべ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:06:58

    『おかえりなさいあなた。
     ご飯にする?ライスにする?
     それとも お・こ・め?』
    「おれはパンは嫌いだ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:55

    ナミ:私~天然なんです~とか言ってる自称天然女は「携帯の画面がすごい割れ方をしたわ。ヒビがすごいの。画面スクショして送るわね。」とメールの直後に「画面のヒビがスクリーンショットで写るわけなかったわ。忘れてちょうだい。」って送ってきたガチ天然のロビンを見習って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:28

    スパンダム「今日海兵にすれ違いざま「ニフラム!ニフラム!」って言われた、何のこっちゃ?」
    カリファ「ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です、ようするに「消えろ」って事です、セクハラです「えっ!?何も言ってないのに!?」
    フクロウ「しかも経験値が入らないので「貴様の経験値すらいらねー」と言う事チャパ」
    クマドリ「よよい!!しか〜も〜ニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるので「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に「お前臭すぎ」
    といったメッセージがこめられているのかァもォよよいっ!!」
    ルッチ「そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がない」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:18:46

    サンジ:俺もガキの頃バラティエで「ラストオーダーの時間となりました、何か言い残した事は?」って客にトドメ刺しそうになった事ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:56

    【ウォーターセブンの物件チラシより】
    ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
    まず。築五分。これだけでもやばいのに
    築五分なんてもんじゃない。
    駅から五年。
    何処の駅からだよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:17

    ルフィとゾロに「アサリにストレスを与えると美味くなるんだぜ」と教えたら二人でアサリを囲んで「捕まるなんて間抜けだなー!!」「模様がイマイチ」と罵詈雑言をぶつけて遊んでいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:26:47

    ウソップ「眠れない夜はときどきゾロの部屋に忍び込み、眠ってるゾロの目の前でヒゲダンスを踊る。
    ゾロが起きないように爪先立ちで、なるべく静かに、床が鳴らないように。
    ぜったいバレてないと思っていた。
    先日の夜中、床がミシミシ鳴る音に目を覚ますと、目の前でゾロがヒゲダンスを踊っていた。」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:51

    築2003年の軽量鉄骨のアパートって白ひげ来たら崩れちゃいますか?一人暮らしでちょっと心配になってきました

    よほど白ひげが怒ってなければ大丈夫だと思われます
    築2003年なら空白の100年以前の歴史的建造物ですので
    世界政府の観点から何かしらの抹消がされてるはずです
    こういう時で不安になるのはわかりますが、落ち着いて誤爆するのはやめることが先決です

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:32:11

    ドラゴン:サボに「自動ドアに気づかれているようでは参謀総長は務まらないぞ」と言ったら自動ドアに静かに近づくようになって、そしていつも気づかれて少し悔しそうにしているから面白い。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:14

    プレジャーズ:鬼ヶ島をウロウロしてる野良猫をおれ達は勝手に「提督」と名前つけて呼んでいるんだが「提督がさっき正面入口でウンコしてた」とかいう会話を飛び六砲の誰かが聞いたようで、本物の提督の評判が大変なことになってるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:42:20

    トレーボル:ドフィが10歳の時、靴隠されて困ってたんで
    俺の靴履きかしてあげようとしたら「汚いからいい」って断られた。
    イジメられてるのに奥ゆかしさを忘れない良い奴だと思った。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:30

    ベポ:昨日、寝惚けてキャプテンに「パンはパンでも食べられないバナナってゴーリラ?」と意味不明なナゾナゾ出しちゃった。今思うと申し訳ないことしたな…
    ジャンバール:ああ、それで今日ずっと船長は難しい顔を...
    ベポ:解こうとしてたの...?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:11:43

    キュロス:私が毎日見守っている愛娘のレベッカがストーカーに遭ってるらしい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:40:50

    ロー:麦わら屋が一人で作ってみたらしいトマトチェリー味のアイス、少々気になって一味に感想を聞いてみた所「食べられるゲロって感じ」だの「トマト味の砂糖」だの鼻屋とナミ屋から言われた上、とどめに黒足屋の「俺はトマトをこんな目に遭わせるくらいなら死を選ぶ」という重いコメントを頂戴し聞いた事を後悔した

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:51:15

    アイスバーグ:ある時カリファが左手に受話器を持ち、右手で電卓をたたいて、「おかしいわね・・・、通じないわ・・・」と呟いていた

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:53:37

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:08:16

    ミホーク:久々の来客かと思ったら窓に体当りするカナブンだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:26:26

    チョッパー︰ドクターからかゆみ止めの薬をもらった。説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。効くのか、これ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:42:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:54:26

    ベックマン:フーシャ村に初めてやってきた時、まだ子供だったルフィが話しかけてきた。「ルフィ、ななさいだ!」と元気よく挨拶する七歳児に戸惑い、「そ、そうか…」と笑顔を引きつらせる俺に対し、お頭は笑顔で「シャンクス、26歳だ!」と返していた。負けた。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:02:51

    コラソン:腕組みをしたまま左肩を壁にもたれかけようとしたら、思ったよりも壁と自分の間に距離があってすごい勢いで横に倒れるという奇跡のドジが先程起こった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:04:29

    ベルメール: 叱られたナミが「ベルメールさんなんか大っ嫌い」って初めて言った後、さらに大泣きして、「ベルメールさん、本当は大好きなんらけろっ、大好きなんらけろ」ってしゃくりあげてたから、可愛くて可愛くてなんで叱っていたか忘れてしまうぐらい可愛かった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:06:01

    男 「新聞いりませんか…?」
    ナミ 「ダメよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」

    男 「し、新聞いりませんか!?」
    ナミ 「下向いてちゃ何も伝わらないわよ!もっと大声出して!!」

    男 「新聞いりませんか!!!」
    ナミ「いらない!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:06:52

    ビビ:お父様やペル達皆でカラオケへ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったらお父様が
    「周りに合わせないで、自分の好きな曲を歌っていいんだぞ」
    と言うので容赦なくマキシムザホルモン入れて
    「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあとお父様を見ると西野カナみたいに震えていた

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:18:18

    ロー:今日、ニコ屋,トニー屋と調べ物をしてた所トニー屋が「辞書なり何なり使って〜」って言った瞬間に俺の精神世界にユースタス屋がログインして「辞書なり何なりディクショナリー 今日のご飯は稲荷なり Yeah」って繰り返すから消しゴム睨んで笑いこらえてた

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:25:12

    ナミ:昨日大声で「もう遅いから!いい加減早く寝なさい!」と寝言を言って皆を夜中に起こしたのは私

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:32:47

    バギー: ついさっきまで攻撃の反対語を反撃だと思っていた
    シャンクスにも尋ねたら「簡単だ、迎撃だろ?」
    船長達にも聞いてみた。
    ロジャー船長「迎撃」レイリーさん「迎撃」ギャバンさん「反撃」クロッカスさん「先制攻撃」
    マルコ「誰一人守りに入っていないのがすごいよい」

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:37:42

    サンジ:煙草切れて口寂しくなったからたまたま近くにいたマリモに「ガム持ってるか?」と聞いたら、靴の裏底を確認しながら「今日はねェな」と言いやがった。どんな状態のガム食わせる気だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:43:52

    ロー:最悪だ。鍵をかけないでトイレに入っていたら、ベポが用を足そうとしたらしくドアを開けられて最悪のご対面になった。しかもパニックになった挙げ句、俺の口からは「よく来たな」とか訳のわからん発言が出てきた。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:47:07

    サンジ:キッチンでルフィとマリモが料理にトッピングで乗せたシーチキンを食べながら 「なぁゾロ、これって魚だよな?」 「はァ?何言ってんだ。'シーチキン' 海の鶏肉だぞ。」 「えェ!?カモメの肉なのか!?」とかやってておれはどこからツッコめばいいのかわからない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:50:05

    「サンジ〜メシはまだか?」
    「よせ、2時間前に食っただろうが」
    「毎時間食わせろ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:50:46

    トラ男:街で海軍から逃げてる麦わら屋達が階段を駆け降りて行ったんだが、鼻屋が靴脱げてうわーって叫んでて、先に行った3人が
    黒足屋「シンデレラァ!」
    麦わら屋「何やってんだシンデレラァ!!」
    ゾロ屋「あばよシンデレラァ!!」
    って見捨てててすげェ面白かった

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:52:22

    ジャンバール:キャプテンと旗揚げメンバーの周りが最近ブラックジャックごっこにハマっている
    ペンギン「iPodの曲の入れ方教えて下さい」ロー「いいだろう、1000万円払えるか?」ペンギン「…一生かかってでも払います!助けて下さい!」ロー「それが聞きたかった!ピノコ、すぐ準備だ!」ベポ「はいなのよさ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:56:06

    レベッカ:小さい頃こっそりヴィオラさんの自転車で遊んでたらブレーキが壊れてて植木につっこんだ。スカート破けて泣きながら家に帰ったら、お父様が「誰にやられたんだ!」と聞いてきたので私はヴィオラさんの自転車で…と言うつもりが泣きじゃくってるせいでうまく言えず「ヴィ…ヴィオラざん…」と呟いたらお父様は倒れて気絶した。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:57:30

    セト「ノーランドみたいにしてください」

    美容師「わかりました」

    セト「ふぅ…」

    美容師「うそつき!!うそつき!!うそつき!!うそつき!!うそつき!!」チョキチョキチョキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:57:50

    無人島で遭難していた時、餓死するかと思うほど極限まで食料がなくなって、やっとお米(10kg)を見つけた。うれしくてうれしくて、「お米の舞」という自作の踊りを、米を肩にかついで踊っていたら、米袋が落ちて、崖下にすべての米が散った時

  • 66オチ改変22/08/02(火) 02:58:30

    シャンクス「トイレで用を足そうとしていたバギー。ズボンを下ろしてゴソゴソしながら
    『アレェ?!ねぇぞォ?』 聞いてるおれが焦った」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:59:35

    ドラッグストアで5歳ぐらいの女の子が『10歳若返ります』と謳っている婦人用の化粧品を見て、マザー・カルメルに「これほしいー」と言っていて、マザーが「死ぬわよ!」って注意してたのを聞いて飲んでたビンクスの酒吹いた

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:02:49

    ローが風邪で代わりに買い物をしていたらラミが高額なおもちゃを持って来たので、諦めさせようと「このおもちゃは大人のおもちゃだからラミにはまだ早いよ」と言うとラミは店中に聞こえる大きな声で 「やだよ父様!私はこの大人のおもちゃが欲しいんだ!大人のおもちゃで遊びたいの!!」と叫んだんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:04:20

    サンジ:港で停泊中の時の宴で
    『かんぱーい!』
    ルフィ「旨そう!久々の馬刺しだー!」
    ウソップ「俺も!タテガミ旨そう!」
    フランキー「ではではー!」
    ルフィ「いななきまーす!」ウソ&フラ「ヒヒィーン!」
    目の前に居たゾロが酒を吹いた

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:10:17

    インペルダウンでの光景
    署長「副署長なぞなぞ~」「パンはパンでも食べられないものはなんだっ」
    副署長「え~、フライパン?」
    署長「ちがう」
    副署長「パンツ?」
    署長「正解は昨日副署長が一口かじったパンでした~」
    副署長「・・・」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:23:45

    キラー:この前隆二と歩いていて、キッドが電柱にぶつかった。
    キッド「ッてえなァ!ドコ中だゴルァ!電柱かァ!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:44:09

    ページワン「多分信じてもらえねぇだろうが、さっき風呂で姉貴と「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。でもその時裸だったのは俺。姉貴じゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:23:15

    シャンクス:
    昔船の大掃除をしたときおれやバギー含む10人くらいが倉庫の物を確認する係に
    →椅子を出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始
    →ロジャー船長登場。怒られると思ったが、なぜか船長がドッヂボールに乱入、ヒートアップ
    →レイリーさん登場。俺ら全員正座。なぜか船長も正座。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:34:41

    ロビン:オハラの世界史のテストで巨大な王国を滅ぼしたのは何人かという問題で、民族の名称を書くべきところに勉強してないほとんどの人は3000人などと人数を書いていたけど、一番笑ったのは5人と書いた人。
    五老星ね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:00:20

    ウソップ:まだ東の海にいたころしばらく滞在したとある島で本屋に寄ったことがある。小さな村だから貸し出しで本の返却が終わってない奴とかを村の放送で呼び出すとかがあったんだが ある日 「『女性の身体』という本を借りたサンジ様、至急本を返却してください」 との放送が。 涙目で本を返しに行ったサンジが不憫でしかたなかった。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:00:50

    ジャブラ:まだグアンハオにいた頃カードゲームの
    「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
    の直接攻撃の意味がわからなくていきなり腹部に指銃をかましてきたルッチをおれは絶対に許しはしない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:10:16

    シュガー:夏だし怖い話、鳥肌が立つ話集めましょ
    ベビー5:さっきトレーボル様が寝返り打つ時、「んっ…」って超かわいい女の子の声を出した
    シュガー:何それ鳥肌たった…しんで

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:44:06

    ロー:食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたユースタス屋お前だよ 大恥かいたわ ふざけんのもいい加減にしろよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:56:57

    シーザー : おれの500円のマウスが何もしてないのに左上を一目散に目指すんだが

    モネ : それは貴方に斜め上を行く人間になって欲しいっていうお母さんの気持ちなんじゃないかしら?

    シーザー : 斜め上ゴミ箱なんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:57:46

    シャンクス:
    ロジャー船長は街に着くとよくメシ食いに連れてってくれたな
    美味いんだけど、船長は食うのが早くて、食い終わるとじっと怒ったような顔でおれたちが食べるのを見てた。
    「早く食え」って言ってるみたいでちょっとヤだった。

    初めてマキノさんの店でルフィとラーメン食ったとき、やけに美味しかったらしくガツガツ食うわ、あせって水飲むし、ちっこい手で丼つかんでスープ飲んでハァハァいってる

    可愛かった

    そしたら「なぁなんでじっと見てるんだ?怒ってるのか?」

    船長・・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:03:04

    ペローナ:ファービーを逆さまにぶら下げるとオロシテ!オロシテ!と泣きわめく裏技を知って試してみたらヒモが解けて地面に落下しウオオオオオの断末魔とともに目玉が飛び出た。今まで生きてきて一番トラウマになった。

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:15:22

    ルフィ:聞いてくれ! さっきサイクロンがナミのいちご大福を攫っていったんだ!

    ナミ:ピンポイントでいちご大福を?

    ルフィ:スゲェよなぁ!、ビックリした!

    ナミ:……いちご大福の味はどうだった?

    ルフィ:うまかった!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:46:04

    ルシアン「貴様の子供を授かった。無事に返してほしければ50万ベリー用意して♡」
    セニョールピンク「やった!あと出産費用って素直に言ってね!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:51:51

    ドフラミンゴ:この前コラソンから「ドジって眼鏡したままサングラスしようとした(目は4つもない)」というメッセージが送信されたのが未だにじわじわきている

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:55:38

    錦えもん:拙者、童のときに幼馴染に求婚したことあるのだが
    そのネタで仲間の間で「錦ちゃんが私にwぷぷぷ」って馬鹿にされ、チンピラ時代も茶屋の客の前で馬鹿にされ、おでん様の家臣になっても馬鹿にされ
    未だに夕食の時に馬鹿にされる

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:05:39

    カク︰わしらの元上司がルッチに怒られてる時何言われても「はい!」「はい!仰る通りです!」と答えておったら「はい、はもういい」と言われ「うん!!」と返事した話

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:22:29

    ウソップ:これからの時期は自分の鼻パカってとって洗いたくはなる
    ルフィ:トラ男に頼めよ。やってくれるぞ
    ウソップ:いや…本当に鼻取るのは嫌だよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:53:09

    ゾロが三叉路の真ん中に立ってキョロキョロと辺りを見回し「…どっちだ」と悩んだ後に「よし、こっちだ!」と元々歩いてきた道に意気揚々と駆け出したこと

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:16:21

    面接官「資格はお持ちですか?」
    ルフィ「死角?ねェよ無敵だ!!」
    面接官「学生時代特に打ち込んだものは?」
    ルフィ「バスケのシュート!」
    面接官「特技等を教えてください」
    ルフィ「特技など?じゃあ特技じゃなくてもいいんだな!昨日の夕飯はステーキだったぞ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:57:00

    ラフィット:船がカマバッカ王国に止まった時、「オカマー!かかってこーい!」と叫びました。バージェスに至っては島に入って煽る始末。その時、勢いよく走ってきた屈強な男達の人だかりが!「てめえら逃がすな!」私達は逃げました!急いで出航準備をして。しかしオカマは早い!早すぎた!私達は何とか助かりましたが船を降りてたバージェスはダメでした。死にました

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:13:43

    ゾロ:コインランドリーの乾燥機にかけた洗濯物がどうやっても入れて行った袋に入らずにイライラして「ふんわり仕上げやがって…」って頭悪すぎる独り言が出た朝

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:44:10

    クロコダイル : こないだの3月に冗談半分で所得13兆8500億円って確定申告したら9兆7800億円の納税督促状が来た。おれはいったいどうすればいいんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:57:45

    >>92

    確定申告やってるクロコダイル好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:11:56

    キング : カイドウさんが橋で丸いきれいな石を拾ってじっと見つめていた。しばらくして携帯を出して時間を確認すると携帯を川に投げ捨てて石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちていた…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:00:04

    ブラックマリア:うるちゃんから「この先5週間ずっとカッパ巻きでもいい?」というメールが届いた。一緒にご飯食べる機会があまり無いので何のことを言ってるのかと首を傾げていたら、その後すぐに「ぺーたんと間違えて送っちゃったごめん」とのメールが来た。ページワンが心配なのでたまに相談に乗ってあげようとおもう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:02:22

    ゼフ: パティとカルネがエロ話してて、チビナスが来たんで話を中断した。 そしたらチビナスが「何の話してたんだよ?」と聞くのでパティが「別に大したことじゃねェよ」と言った。 チビナスが「何で隠すんだよ?隠されると余計に気になるだろ」と言った後に、思いついた様に 「おれ、もうお化け怖くないぞ?!」と言った。 思わず噴いた。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:10:34

    キュロス「娘が生まれてからゴルゴ貯金を始めた。年頃になって娘に彼氏ができたらゴルゴを雇うつもりだ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:10:45

    ロシナンテ:トイレに入ると何故か良い香りがした。便器をみるとバラの花と蕾がいくつか浮かんでいる。不思議に思っていると後ろからセンゴクさんが飛び込んできて「すまんうっかり流すのを忘れてしまって…!」と言ってバラを流してしまった。すっごい!センゴクさんのウ○コってバラなんだ!すごいや!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:14:18

    バルトロメオ「ルフィ先輩と60秒も会話できた。今日の運は使い果たした」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:30:18

    ロー:遊戯王カードの『人造人間5号』の
    「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
    の直接攻撃の意味がわからなくて
    いきなり腹部を直接ぶん殴ってきた麦わら屋をおれは絶対に許しはしない。

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:42:29

    チョッパー:ナミに怒られててはいとしか答えなかったルフィにナミがまた怒って、そしたら「じゃあはい以外なんて言えばいいんだよ!ソイヤとでも言えばいいのか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足かよ!!」ときれてた
    ナミは激怒した

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:43:06

    サンジ「今日の夕ご飯、何が食いたい?」
    ルフィ「たこ焼き!!」
    サンジ「そうか。タコは入れるか?」
    ルフィ「入れねぇ!!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:58:02

    キッド:卵茹でてェ…何分すればいいんだ
    ロー:んなもんパパっと電子レンジで暖めりゃいいんだよ、知らねェのか?
    キッド:ア"ァ!?知ってらァんなもん!よし今からチンしてくっか

    キッド:レンジ爆発しやがった!!おいふざけんなトラファルガー出てこい!!片付け手伝え!!いやホントに

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:25:10

    ベポ:ハートの海賊団で宴会をやった時「乾杯!」と言うはずが間違えて、声高らかに「万歳ーーーッ!!!!!」って叫んだ。皆は手に持っていたコップを慌てて置いて、そのまま全員で万歳三唱した

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:08

    センゴク「ロシナンテ、ピザって10回言ってみてくれ」
    ロシナンテ「おれピザ嫌いなんです」
    センゴク「そうか…」

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:03:19

    ルフィ︰シャボンディパークでジェットコースターの順番待ちしてるときに、まじめな顔して「混んでいるから、座れないかもしれませんね」って言ったブルック

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:52:12

    キラー:小さい頃の日記を読むと、将来の夢は料理人と書いてあった
    キッド:おれゼリーだったわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:04:05

    ヤマト「ねー親父。赤ちゃんはどこからくるの?」

    カイドウ「コウノトリが運んでくるんじゃねェか」

    ヤマト「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。
    アンタは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」

    カイドウ「ちょっと待ってくれ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:34:08

    ページワン:隣の部屋の姉貴が夜中におもむろにギターの練習を始め、 あまりの五月蝿さにキレて壁越しに「下手くそなギターやめろっ!」と怒鳴った。するとギターの音は止み、これでようやく寝れると思ったら今度は尺八の音色が響いてきた。しかもめっちゃ上手だった。そういう意味じゃねェよ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:14:48

    ガレーラの1番ドックでルッチがパウリーにキレられてた
    パウリー「だいたいてめェはいつもいつも……って聞いてんのか!!」
    ルッチ『聞いてないポッポー』
    パウリー「あァ!?どこから聞いてねェんだ?」
    ルッチ『「次の飲み会はお前も来いよルッチ!」って所からだクルッポー』
    パウリー「昨日から!」パウリー絶句

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:26:38

    サンジ「なあ、女の子に『可愛い』って言い続けたら、本当に可愛くなるらしいな」
    イワちゃん「……それって、女の子だけなのかしら?」
    「え?」
    「ぐるぐるボーイ、可愛いわね」
    「何の話だ」
    「とぼけるヴァナタも可愛い」
    「だから何の話だ」
    「本当に可愛い……」
    「やめろ……」
    「嫌がる姿も可愛い……」
    「やめろ!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:38:07

    おでん:「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」
    とターミネーターを歌いながらトキがおでんの大鍋持って厨房から現れた。

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:46:57

    サボ:昔デジカメをデパートに買いに行き、コアラと2人で楽しんでいた。
    その日の晩、ドラゴンさんが部屋に何か持ってきた
    「これデジカメにやるといい」
    キャベツの芯だった

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:19:57

    センゴク:ロシナンテが夕食を作っていると、野菜と何かを炒めているフライパンから火が出た。ロシナンテは慌てもせず涼しい顔をしていたからいつものドジでなくそんなもんなのかと思った。後で食べてる最中に「本格的なんだな」と言ったら普通に「あれはドジです」と言われた

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:26:44

    ペロスペロー:アナナの目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてやった。
    「はいパチパチして」と言ったところアナナは目をつむったまま、手をパチパチしてた

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:39:46

    ベポ:何でマイナスとマイナスをかけるとプラスになるのキャプテン?
    ロー:100ベリー払わないと処分できないゴミを誰かが持っていってしまったと考えてみろ
    ベポ:医者より教師目指した方が良いんじゃないかなキャプテン

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:45:36

    サンジ:厨房の蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回してたんだけど、いつの間にかマリモが入口からこちらを見ていたので固まったら、「どうした。心を乱すな。フォースの力を信じろ」とだけ言って立ち去った

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:47:33

    うるティ:パンはパンでも食べ物じゃなくなったパンだけど食-べて♥
    ページワン:勘弁してくれ姉貴

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:37:38

    ウソップ:今まで戦闘は「ネガティブだ・・・」って思ってたけど、2年後は性格がポジティブになって「よし、逃げよう!」ってなった

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:08:56

    ブルック:

    サンジさんから
    件名:今晩の
    本文:メシは何が食いたい?


    件名:カレー
    本文:食べたいです

    サンジさんから
    件名:わかった
    本文:ホッケ焼くわ

    …サンジさん、カレーは?( ´A`)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:56:22

    ゾロ:コックとナミの2人の近くによく分からねえ黒い虫がいた。
    コック「わ、こっち来た」
    ナミ「うわわわわやだ…殺しちゃう?」
    コック「レディが殺すとか言っちゃいけねえよナミさん!」
    ナミ「…お命頂戴させていただきますか!」
    コック「そうじゃなくてwww」
    吹きそうになった

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:31:26

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:52:54

    カイドウは仲の悪い部下達を城によんだ

    「お前達はなぜそんなに仲が悪いんだ。
    今日はおまえ達に結束がどれだけ大事か話をしてやろう。

    まずこの一本の矢を折…やめろ!いいか、まずこの一本の…や~め~ろ!

    喧嘩をするんじゃないよまったく…。この一本っちょっやめろ!

    この一…クイーンやめなさい!いいかい、
    いま大事な話を…ちょっおまっや~め~ろ!

    とにかくこの一本のって、こらキング、矢で叩くじゃないよ!
    ジャックも泣くんじゃないよ。

    いいかいこの一本の矢を…やめなさい。
    こらこらそっちの矢は触るんじゃないよ、

    提督の話しを聴きなさっ ちょ やめなさい!
    そっちの矢はまだ折るんじゃないよ。あっ こら

    や~め~ろ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:11:50

    セニョール:口下手なもんで、「わぁ~花火綺麗~!」って言ってるルシアンに対して(君も綺麗だ...)って言おうとして「君もああなるよ。」って言ってしまう...

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:26:12

    ロビン:夜中のキッチンから聞こえてきた独り言。

    「この麺が茹で終わったら・・・俺・・・食べるんだ・・・」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:31:28

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:32:41

    ウソップ:お前らやんのかよ?あ?
    言っておくが、おれはめちゃ弱いぜ。

    ナミ:上等よ
    アンタなんかには絶対負ける自信があるわよ

    チョッパー:舐めてんじゃねーぞ。
    おれなんか格闘対決見て心配で泣いちゃうくらいの強さだぞ?半端ないぞ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:35:59

    黒ひげ:オヤジに「○ね」って言われたから「ハゲ」って言い返したら
    周りから今のはひどい言い過ぎだよと怒られた

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:44:13

    ルフィ:モックタウンの酒場でチェリーパイ食った。
    まずかった。
    大声で「まずい」と叫んだ。
    厨房の奥から「どうすりゃええねん」と若い男の声が聞こえてきた。
    あわてて「サクランボはうまく切れてる」とフォローを入れた

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:54:21

    ロビン「二人三脚って字を見た後に

    百人一首を見ると凄い怖い」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:03:39

    アーロン:コアラのピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:39:03

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:40:02

    ジンベエ「じゃあ、お前がいま6ベリー持っていて、ナミに2ベリーちょうだいと頼んだら、お前はいま何ベリー持っていることになる?」
    ルフィ「6ベリーです」

    ジンベエ「う~ん、ルフィは足し算のことをよく理解していないようじゃな」
    ルフィ「ジンベエはまだナミのことをよく理解してねェみたいだな」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:41:07

    ジャック:兄御達がケンカしてて、キングの兄御がすごい怒った声で「表に出ろ!!」って怒鳴ったんだ。クイーンの兄御が「上等だ!!」って外に出たら、キングの兄御は中から戸を閉めて鍵をかけた。クイーンの兄御の「おい!!開けろっ!!」って叫びがまだ耳に残ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:44:46

    ロー:パスワード忘れて秘密の質問を開いたら「なぜ生きる?」と問われてもう一ヵ月以上答えを考え続けてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:45:25

    クイーン:俺は痩せるとモテ過ぎちゃうからあえて痩せないタイプなんだが
    サラダ油買いにコンビニに行ったらストローつけますか言われた

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:47:31

    ブルック:チョッパーさんお手伝いありがとうございます。
    お礼にビタミンドロップ差し上げます、目にいいですよ。
    ( ・ω・)っ◎

    チョッパー:(´◎ω◎)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:48:54

    ミホーク:前に貰った悪霊を追い払うといわれるお香を屋敷でたいていた。
    そうしたら急にゴースト娘が「えぇ?何この臭い...」と言いながら屋敷から出て行った。

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:52:23

    ゾロ「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが、これ何とかならね?」

    サンジ「どんな体してんだお前」

    ウソップ「サンジの発想が秀逸すぎてわろたwwwくるしいwww」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:52:24

    ブルックと一緒に街に買い物に出かけた時の話
    商店街を袋抱えて買い物をしてたらブルックの知り合いらしき人と遭遇して何やら会話をしてわかれた
    おれが知り合いなの?と聞くとブルックが、よく覚えてないですけど冥途で会った人だと思いますと言っていた

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:40

    ロー:コラさんが海辺で丸いきれいな石を拾ってじっと見つめてた。
    しばらくしてタバコを出して一服するとタバコの箱を海に投げ捨てて
    石をポケットにしまった後に膝から崩れ落ちてた

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:57:20

    ベックマン:シャンクスが「ありったけの小銭〜かき集め〜捜し物を探しに行くのさ〜coffee!」ってコーヒーのボタン押しただけでもヤバかったのに
    押すボタン間違えたのかコーヒーじゃなくてコーラが出てきて腹筋が死んだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:00:54

    「戦ぐ」 ←当然読めるよね

    ルフィ「ファイティンぐ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:05:23

    ウソップ:ゾロが買ったばかりのプロテインを床にぶちまけたんだが、本人も珍しく焦ったのか「床がマッチョになる!!床がマッチョになる!!」と必死でかき集めてたから、おれはもう笑うしかなかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:14:33

    ジャック:倉庫からマグネシウムリボンをこっそり持ち帰って、小さく刻んだそれを、クイーンの兄御の葉巻に埋め込んだのを思いだした。
    突然光り輝く葉巻。「おっおおおわっ」と吼えるクイーンの兄御。爆笑するおれとキングの兄御。
    そのあと、スゲー勢いで殴られた。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:16:12

    この手のコピペを版権キャラに置き換えるやつ
    あにまんとかでやる分には全然いいんだが
    Twitterだと大量にあらゆる作品のbotで溢れかえっててすげー検索の邪魔だよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:21:16

    2歳5カ月の娘ウタ。最近すごくよく歌を歌う。
    でも微妙に間違ってる。
    ドレミの歌で「ドーはメロンのレー」と何一つ合っていなかった。

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:29:38

    ある天竜人が『青いキリン』を見つけた者に多額の賞金をやると言った。

    麦わらの一味はすぐに探検隊を組織してジャングルの奥地へ出発した。
    バギー海賊団は本当にそんな動物がいるかどうか何度も議論を重ねた。
    ビッグマム海賊団は過去の文献を引っ張り出してきて青いキリンに関しての統計を調べ始めた。
    百獣海賊団は遺伝仕組み換えによって青い色素を持つキリンを作る研究を始めた。

    黒ひげ海賊団は青いペンキを買いに行った。

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:32:00

    ペンギン:キャプテン見ましたか!?今の一糸纏わぬ連携プレイ!やばいですよ!
    ロー:連携プレイはいいが服は着ろペンギン

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:10:36

    店員「ご注文は?」
    センゴク「とりあえず生2つ」
    ガープ「じゃあワシもそれ」

    運ばれてくる生4つ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:59:27

    無人島に一つ持っていけるとしたら、僕は父の手配書を持って行くよ。
    無人島の生活はきっと過酷なものに違いない。
    生きているのが嫌になるかもしれない。
    それでも、父の手配書を見れば、きっと生きる勇気が沸いてくると思うんだ。
    「僕は自由だ」って

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:12:20

    この笑えるコピペ凄いゾロと相性良くて笑う

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:42:15

    バルトロメオ:「顔が整ってると、鏡見ながら『俺ってなんでこんなに美形なんだ・・?』とか思ったりするべか?」ってキャベツに聞いたら、「そんなわけないだろ。どちらかというと、『あ、すごい美形がいるじゃないか・・・あ、なんだ僕だ』って感じで毎回びっくりする」って言われてイラッっとした。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:28:30

    「いい動物病院を教えてください
    鳩です」
    「賢い鳩だなぁ」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:31:52

    304:おさかなくわえた海賊さん
    地方からグランドラインへ出掛ける際に何を持っていく?

    305:おさかなくわえた海賊さん


    597:水先案名無い島民
    それは持っていかずに現地で調達するものだ

    599:水先案名無い島民
    でも、その海で無くすんだよな・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:38:39

    >>146

    (アカウントをミュートするのです…)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:42:54

    ロー:一昨日の昼に麦わら屋とユースタス屋でファミレスに行ったとき混んでたから
    名前を書いてもらって待ってたら暫くして
    「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれてユースタス屋が小声で
    「こういうの書く奴必ずいるよな」 って言ったら、麦わら屋がいきなり
    「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」
    って立ち上がった。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:01:09

    >>157

    クリリンやないかい!

    と思ったのでなんか負けた気分

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:43:05

    ベポ:ねーキャプテン、プライド高い高いして!
    ロー : てめェみてェなシロクマの命令なんざ聞くか。地面に這いつくばってろ!
    ベポ:キャッキャッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:16

    イデオ:大船団の交流を深めようと大船団の船長たちで酒場にいった
    その酒場で「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームをキャベンディッシュがすることになった。
    キャベンディッシュ「スマイルください。テイクアウトで」
    酒場のお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」

    あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:04

    エース: 店内をぶらついてたら、ガキがチョコ棒を1本ポケットに入れて店を出て行った。
    俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5~6軒先の本屋の前で立ち止まって、
    店の外で回転するラックんとこで昆虫図鑑みたいの見始めたんで声をかけたのよ。
    「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。
    そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て
    「ごめんなさい」って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。
    色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。
    ガキはずっと黙ってたが、俺がじゃあなって行こうとしたら、後ろからズボンを引っ張って、俺の目を
    真っ直ぐ見つめながら
    「もう絶対しない・・・男だから」って強い口調で言った。
    ガキはきっといい男になる。

    上機嫌になった俺はその菓子を食いながら家に帰った。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:36:43

    キッドに「コレ良かったら食ってくれ。いらなかったら捨てていい」
    と、言うつもりだったのに

    「コレ捨てようと思ったんだが、良かったら食え」
    と言ってしまった‥

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:43:10

    カルーが昨日行方不明になり、
    今日の朝、いいにおいになって帰って来た
    誰よ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:38

    24歳の息子に留守番させてみたが心配になり、ちゃんと電話に出られるか
    部下を使って電波の届く範囲から電伝虫で鬼ヶ島に電話してみたんだ。

    部下「お父さんいる?」

    ヤマト「いらない。」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:40

    ササキ「狂死郎、お前に良い知らせと悪い知らせがあるんだが・・・
       まずはオロチが事故にあった」

    狂死郎「そうか・・・」

    狂死郎「で、悪いほうの知らせというのは?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:19:51

    黒ひげ「最近は肩こりがひでェな……」
    シリュウ「なら肩を揉んでやろうか?力加減が解らねェから痛かったら叫んでくれ」
    黒ひげ「ちょっと待て」

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:47

    ゾロ:道場に通っていた頃。
    先生が居間で、何か事務仕事をしていた。
    おれとくいなは、先生に構わず居間で走り回って遊んでいた。
    先生、「気が散るからやめなさい!」と怒る。
    「気」が何なのかよく分からず、体内にある液体状のエネルギー体か何かだと咄嗟に思い込んだおれは、小声でくいなに尋ねた。
    「気が全部散って無くなったらどうなるんだ?」
    くいな、「死ぬ。」
    先生が吹いた。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:39:21

    サンジ:昔、夜中トイレに起きたら、砂嵐になってるテレビ見ながら、ジジイが夕飯の残り黙々と食ってて死ぬほどビビった。
    ブルック:AVをとっさに消すとそうなりますよ。
    サンジ:ありがとう。十年来の謎が解けた。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:50:43

    ロー:ベポから『ナス買ってきて欲しいの!!』とメールがきたので『いくつだ?』と返したところ、『10!個』と返されておれはどうすればいいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:28

    カイドウ:「うおおおおぉぉぉ(ブッブババババ※屁)よっしゃあああぁぁぁぁぁ!!」
    って寝起きに階段降りながらやってたら、1階に飛び六胞が集結してた。
    これからヤマトを探しに行くんだと。
    キング:これは死にたくなりますね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:05:46

    チョッパー「おれな、どんぐりで買い物してるって思われてるみたいなんだよな」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:12:24

    ローがよくラミとアンパンマンごっこでバイキンマン役をやっていていつもはラミが「アンパーンチ」とやると「バイバイキーン」なんだが、その日は当たり所が悪く本当に痛かったらしく、一瞬黙った後「許さない...絶対に許さないぞ虫けらが...」でラミ号泣

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:36:22

    カイドウ「わりぃ、電伝虫が繋がらねえんだが原因わかるか?」

    カイドウ「あ、自決したわ」

    キング「はやまらないでください」

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:17

    ルフィ:腹痛てェ!
    チョッパー:大丈夫か!?どんな風に痛むんだ?
    ルフィ:痛みに表現なんてあるのか?
    チョッパー:キリキリとか、ズキズキとか
    ルフィ:ンンィエヴダァオアダムッダムって感じだ!
    チョッパー:医者ァ〜!!おれだ〜!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:55:04

    ロー「子供の頃、友達と海の戦士ソラごっこしてて、

    ソラ役の友達に「スパーキングフィガー!」って叫んだら友達の背後にあった民家が爆発した。

    ガス漏れだったらしいが、慌てた友達は駆けつけた近所の人に向かって、

    「すいません!僕らがやったんです!!」

    と叫び、当然のように誤解された俺達は学校に連れてかれて、いろんな人から殴られた。

    親父が土下座して謝ってたのが印象的だった。

    その後、犯罪捜査局の人が冤罪だと証明してくれたので前科者にはならずにすんだが、

    暫くの間俺のあだ名はジェルマだった。」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:11:33

    ルフィ:
    なんかァ
    むかしなァ
    自転車に電飾つけて遊んでてよォ
    そんでみんなやってたからさァ
    車とかもあったしなァ
    さっきメリーでやってみたらよォ
    イカあつまってきたんだよなァ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:21:08

    ウソップ「雷が怖いって言うと『大の男が…』みたいな反応をする人がいるけど、ノータイム発生・回避不可・大ダメージ+即死判定ありの無差別攻撃が怖くない男がいたら、それは単に危機認識能力がない奴かルフィかだぞ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:25

    レベッカ:リクおじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:35:57

    ペンギン:シャチと「寝言がうるさい」「お前の方がうるさい」と口論になったから、夜どっちが本当にうるさいか録音しながら寝たら、
    俺「キャプテンが死んじまうー!」
    シャチ「ブルーベリー食べてるから大丈夫だ!ブルベリアイッ!」
    俺「アイッ!」
    っていう全く身に覚えが無い会話が録れてた。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:56:09

    キャベンディッシュ:
    さっき、雷に打たれて美しく輝きながら死ぬか、トラファルガー・ローがライオンに喰われて死ぬか、
    できればそのどちらかで死にたいな~と思っていたよ

    バルトロメオ:
    関係ないトラファルガーかわいそうだべな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:10:52

    ドレークが、ホーキンスに前世を見てもらった話をして以来、「おれの前世予想」が姉貴のマイブーム。
    「ペーたん、前世ワカメだったと思う・・・きっといいことして徳を積んだから、
    人間になれたんでありんす」て真顔で言う。ワカメがどんないいことしたと言うんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:15:29

    キラー:
    精密機材からブブブブという異音がなってうるさいんだが
    中身をあけてファンを掃除しても止まらねェんだ
    原因に心当たりないか?

    キッド:
    こっちの台詞だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:17:05

    シャンクス「だーれだ?」
    ウタ「うーん…?」
    シャンクス「ヒント!ウタの一番好きな人!」
    ウタ「あ、分かった!ルフィだ!」
    シャンクス「残念!シャンクスでした!!残念!!俺が!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:20:01

    サンジ「R-18ってどういう意味か知ってるか?」
    ロー「アルファベットでRは18番目だ」
    サンジ「お・・・!?おおお!!おおおおおお??!!」
    ロー「ドヤァ」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:27:04

    ベポ:私、メリーさん。今あなたの後ろにいるの
    ペンギン:おいやめろ
    ジャンバール:お、おれもいるぞ
    シャチ:おれもおれも!
    クリオネ:お前らだけにいいカッコさせるかよ!
    イッカク : バッカ!真打ちは最後に現れるもんでしょ!
    ペンギン:みんな…!!
    ロー:何やってんだお前ら

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:11:08

    ゾロ「酒のツマミよこせコック!!!!!!」
    サンジ「いきなりでけェ声あげんな!うるせェよ!」
    ゾロ(酒のツマミよこせクソコック)
    サンジ「こいつ直接脳内に・・・!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:22:07

    チョッパーさんがショートケーキをお皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちました。
    すかさずサンジさんが「おれのが落ちた」といいました・・

    サンジさんだけ食べられなかったじゃないですか・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:52:59

    世経に七武海を比べるコーナーが以前あって、
    「愛読書は?」の質問に、ドフラミンゴは「アイスバーグなどの経営学の本」だったのに
    ウィーブルは「ウタの配信」だってさ。 本ですら無いw

    がんばれ、バッキンw

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:00:56

    金曜が一番見たいのにクソみてェな接待沖釣りが入った
    なんだよ沖釣りって
    やったことねーよおれ
    接待ゴルフならまだわかるが接待沖釣りってなんだよ
    さすが旦那ァ!ナイスシマアジ!とか言えばいいのか
    ハリケーン来て沖釣り中止になんねェかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:04:17

    ビビ:寝不足の人に試してもらいたいんだけど、眠いと前屈みになって目を閉じちゃうわよね?それを背筋まっすぐにして目をかっと開き、両手を交差して胸に手を当てると長時間睡眠をとらなくても疲労回復するとでも思った?そんな効果ないし今凄くファラオみたいよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:07:15

    ウソップ:「わたしぃ、天然なんですぅ~」とか言う自称天然系女子の横で、「……じゃあおれたちは養殖だったのか?」とか言ってくるサンジの天然の威力がやばい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:10:45

    アイスバーグ「はじめてーのー?」
    ティラノサウルス「チュウ」
    アイス「君と?」
    ティラ「チュウ」
    アイス「ウフフ」
    ティラ「I will give you all my love.」
    アイス「!?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:11:08

    サンジ:ローに真面目な顔で「午後の紅茶っていうのは朝に飲んでもいいのか?」と聞かれた

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:15:11

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:20:52

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:22:45

    39 ID:c2YFhuVU

    くまのAAを教えてください!お願いします!


    40 ID:kOzZDmk4

    >39

    ・・ ( )ノ(ェ)ヽ

    パーツを教えてやるよ。あとは自分で考えな。


    41 ID:c2YFhuVU

    >40

    こうですか!?わかりません!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:28:47

    シーザー「趣味っていうのは俺みたいに兵器開発といった生産性のある事を趣味って言うんだ。ゲームなんかやったって何も残らないだろう?趣味は人間性を高めてくれる。娯楽を趣味ですなんて言う奴は馬鹿だ」

    ヴェルゴ「なるほど、ためになった」( わけわかんねー理屈こねてんじゃねーよ糞がそれだったら読書や映画鑑賞も趣味じゃねーじゃねーか形として残らなくても人間性は高められるだろうが 一生本棚でも作ってろよボケ 」

    モネ「途中から声にでてるわ」

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:38:07

    ベポ:ポーラータング号にいつからかいるインコが「お○ん○ん○起」って喋ってから毎晩団会議なんだけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:52:19

    ウソップ「棒が一本あったとさwwwwwwwwwwwwハッパかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    ゾロ「棒じゃねえか」

    サンジ「棒だろ」

    フランキー「棒だよな」

    ジンベエ「棒じゃろ」

    ナミ「棒でしょ」

    ウソップ「ハッパじゃないよwwwwwwwカエルだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    ロビン「棒じゃなかったかしら?」
    チョッパー「棒だぞ」

    ウソップ「カエルじゃないよwwwwwwwwwアヒルだよwwwwwwwwwwwwww」

    ブルック「棒ですよね」
    ルフィ「棒じゃねーのか」

    ウソップ「ごめん棒だったわ俺どうかしてた」

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:45:54

    シュガー「あんた本当に汚いしんで」

    トレーボル「んねー仮に俺が死んだとして
    それでお前は幸せなの? 」

    シュガー「ううんかなしい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています