ファインモーション「シャカールのパソコンって色んなものが貼ってあるよね」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:19:00

    ファインの視線の先にはオレが普段使っているノートパソコンがあった。
    「それがどうかしたか?」
    「これ貼ってもいいかなーって」

    ファインが取り出したのはオレとファインが映っているプリントシールだった。
    「却下だ」
    「えーっ!どうして?」
    「オレが嫌だからに決まってンだろ」
    「……じゃあこっちのノートに」
    「ダメだ」

    ぷくーとファインが頬を膨らます。
    オレはため息をついた。
    パソコンの内側、キーボード部分の上をトントンと叩く。

    「……ココならいい。どうせ外側は貼るスペースもないしな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:19:16

    ぱあっとファインの表情が明るくなる。
    上機嫌にシールを貼るファインを見ながらオレはあきれた。
    「もう少し自分の立場を考えろよ殿下サマ。また妙な記事書かれても知らねェぞ」
    「ラーメン屋や商店街を好き放題巡っているのに今更だよ」
    「……好き放題ではねェだろ」

    授業やレースのほかにファインは公務もしていた。
    今だってその隙間のわずかな時間を使っているはずだ。
    言外の意味を感じ取ったのかファインが苦笑する。
    「シャカールはやさしいね」
    オレは目をそらした。
    ファインが貼ったばかりのシールをなでる。

    「……これはそんなやさしいシャカールの心の中に私がいてもいいってこと、なのかな」

    一瞬だけ胸が詰まった。
    できる限りゆっくりと息を吸って、吐く。

    「忘れたくても忘れられねェよ、お前みたいなヤツ」

    シールをなでているファインの手に自分の手を重ねる。
    ほっそりとした指はほんのりと熱を帯びていた。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:20:05
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:20:21

    んあ〜尊い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:20:49

    こいついつでも見られる位置に貼ろうとしてるんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています