先輩!ここは……14

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:01:40

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!





    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)




    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……13|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念まとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:03:33
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:04:27
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:05:03
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:07:35

    >>5

    本質を理解してる人は何も言わないからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:08:04

    >>5

    この馬鹿、クッパの事別の韓国料理の名前で呼びそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:10:22

    >>7

    ビビンバとか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:22:51
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:23:55
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:26:16

    200狙おうとして逃すって虚しくなるね・・・ほんと

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:26:41

    前スレ200動画配信始めました!
    ……神秘の秘匿ゥッ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:27:21

    >>11

    まあまた次狙おうぜ、このスレが続く限りチャンスはあるさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:27:52

    >>11

    ドンマイ……

    まあ次があるさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:28:40

    >>13

    いやー・・・次スレでここのメンバー四立戦争(仮)に巻き込んだところで大して盛り上がらないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:28:54

    動画配信とかフラットかよ

    いやまあフラットでもしなそうだけも

    >>12

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:29:37

    フィロメナちゃんの説教配信は普通に人気出そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:31:18

    【イトカワ】成層圏からの日の出 字幕付き

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:32:20

    ・ヌオーの鳴き声にエコーをかけてみただけの動画

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:32:20
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:35:55

    馬鹿「動画とかよくわかんないけど自宅の蔵公開とかしよっかな」
    教会「い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:36:14

    ルーズちゃんの投稿した動画
    【初配信】友人の遺品整理をします

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:36:25

    エリスちゃんと時計塔の元スパイことサツキちゃんでお料理動画出してほし〜
    エリス「今日はフルーツタルトを……サツキさん?ちょっと、卵を殻ごと入れるのは……待ってください、せめてリンゴは煮込んでから!」
    サツキ「大丈夫じゃないですか?この間署長も美味しいって言ってましたし」
    エリス「頼むからジョン君には食べさせないでください」
    サツキ「美味しいって言ってましたよ」
    エリス「食べさせたんですね……」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:38:25

    >>23

    カリュー「……警察署も大変だな(遠い目)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:38:36
  • 26二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:40:27

    そういやこのスレで産まれた概念や単語ってどこに記しておけばいいの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:42:23

    キャラ&概念まとめでいいと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:42:23

    >>20

    どうしても親子喧嘩なんて……仲良しだったんじゃ!?

    メスガキ死徒ちゃん、延々とペンギンと触れ合うだけの動画出して欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:44:25

    >>28

    メスガキ死徒「原理返せ」

    ヴローヴ「(お前の年齢で継げるわけない)却下」

    これが全て


    動物園でかわいい動物と触れ合う動画を出すメスガキ……!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:45:57

    >>22

    (大量に出てくる魔道書とか礼装)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:47:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:47:54

    アンリマユ大好きR18G性癖持ち拷問大好きゲキヤバクレイジーサイコホモなところさえ目をつむればとても人良しでノブレスオブリージュ精神持ちの顔プーサー声帯石田彰な現人神をよろしく

    一部に目をつむれば顔よし声よし性格よしの方だから…


    ちなみにジュナオみてーな感じでゼウス、ククルカン(汎人類史のほう)、アカ・マナフを丸のみ吸収してるもよう(※ただの魔術的観点で自己改造しただけの一般人です。村長の息子です)

    僕は完璧で最高なサーヴァント 3【⚓︎🎲】|あにまん掲示板僕は完璧で最高なあなたのパートナーですよ、カルデアのマスターさん!ふふん、存分に頼って信頼してくださいね!bbs.animanch.com
  • 33アーススレ主23/08/29(火) 22:47:58
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その21|あにまん掲示板前回:カーンイベについて話してたら唐突にコヤぐだならぬコヤアーが掘り下げられた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2247322/bbs.animanch.com

    【完全な『真球』の創造に挑戦してみた】

    【空想科学や物理学・生物学等の知識からORTについて色々と考察・推論してみた】

    【地上から月面まで直接跳んでみた】

    【アースの部屋~アーキタイプたちの座談会~】

    【大戦略耐久配信 #1】

    投稿者:EARTH

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:02:28
  • 35二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:20

    クーの初動画

    愛おしい追憶

    内容は風とか鳥の鳴き声、聞いた事のない女の人とクー話声で映像は出来のいい麦わら帽子を帽子立てに置いてある動画。

    最後に帽子を帽子立てから外してマスター(藤丸立香)を呼ぶ声で終了する

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:34

    書いといてなんだけど辛い……

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:09:25

    アースさんおそらく小惑星探査機はやぶさとかも空想具現化で創れるよね?
    ボイジャーと同じく人類の宇宙進出で大きな偉業成し遂げたわけだし、絶対地球帰還・再突入時の際に直接会いに行ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:10:49

    荒木剣陣営&だーまえ術陣営のコラボ動画
    【世界を超えた徹夜麻雀生配信】

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:11:34

    >>37

    いつぞやの聖杯戦争ネタでアースさんとはやぶさが主従組んでたのはその縁か……

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:14:50

    ベイリンクの配信動画
    【誰でもできる!ガードジャストと回避ジャストのやり方】

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:16:05

    藤丸村の兄弟姉妹全員で何かやる企画募集
    現在2394人います

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:17:24

    >>40

    ス○ブラじゃねえか!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:19:38

    クッパ軍団公式chの動画
    【クッパ軍団徹底解説】
    【寝てる息子の枕元にプレゼント置いてみた】
    【緊急:配管工の襲来】

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:20:27

    >>40

    それって周囲から見て動きが20倍近く速くなる謎技術では?

    ここにベイリンクの持つ秘石の倍増効果が加わると誰にも見えなくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:23:05

    ベイリンク「え?タイミングよく敵の攻撃を回避すれば体感時間遅くならない?」
    他妖精騎士「ならないよ!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:25:12

    【LIVE】亀ラップ24時間耐久

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:29:01

    ベイリンクとダゴパッチの動画を見て「昔の兄様/ダゴネットに戻ってくれて良かった」としみじみするそれぞれのモルガン

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:29:30

    クー2本目

    「マスターとお昼寝!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:33:16

    ORTちゃん
    【オールト・スターリング・トラベル】

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:37:52

    ギャグ全開の【チーム対抗戦:女王VS魔王】が見たい
    とりあえず女王側にバーゲスト以外の妖精騎士が付くのは確定
    ところでこう言う時クッパ様からスカウトされて魔王側に入りそうなのって誰かいる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:15

    >>50

    オーロラ似のYAMA育ちに拾われた方のメリュジーヌとかどうやろ

    妖精騎士の方とぶつけようぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:47:17

    >>38

    クロウリーが魔術でイカサマしようとした瞬間にゾロに術斬られて阻止されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:48:51

    そういえばYAMA育ちのメリュ子は汎人類史におけるアルビオンの左手で良いんだろうか
    それとも原典(フランスの伝承)のメリュジーヌそのもの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:50:03

    >>53

    たぶんアルビオンの左手。あのスレ好きだったんだけど落ちちゃったから設定面固まってないのよね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:15:42

    >>52

    しれっとクロウリーの魔術斬ってる……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:26:34

    >>50

    クーは多分普通に審判やってる。


    あいついるだけで色々酷いことになるから

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:26:59

    わかっていたけど妖精國無理やり奪ったからかクッパと妖精騎士の相性悪いな
    逆にモルガン打倒を喜ぶ妖精國概念のキャラいないかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:52:51

    【小さな友達のために超巨大パンケーキ作ってみた!】
    クレイジーサイコホモことアカ・マナフの動画。バニヤン(狂)のためにクソデカパンケーキを焼いてホイップ大量に作ってフルーツも大量に用意してクソデカパンケーキを完成させてバニヤンと一緒に食べるところまでちゃんと動画にされてる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:20:22

    >>58

    出来上がったパンケーキは保護者鯖と厨房鯖の入念なチェックが入りそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:39:45

    >>59

    子どもには純粋に優しいお兄さんだから変なもの入ってないのは確かだけど、それはそれとしてアカへの信用がないからチェックはされそう

    思ったけどアカって料理経験あるのか…?現人神に料理させるって想像しにくいしやったことなさそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:24:17

    >>59

    クー「あっ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:46:59

    >>32

    目を瞑ればいけないところがデカすぎるがカルデアにはそれくらいよくいるしセーフ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:33:44

    >>55

    躍起になってイカサマしまくるクロウリーと即勘づいてイカサマを悉く両断するゾロ


    そしてその横で普通に麻雀やってるマスターたち

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:01:09

    >>57

    妖精國概念の人たちは大抵妖精國関係者に激重感情を抱いているからなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:45:46

    本質的にヴォーティガーンなクーを除いても
    ダゴパッチ、ベイリンク、デュラハンの3人はモルガンを裏切らないだろうね

    …ダゴパッチとベイリンクの奇行に胃を痛めるデュラハン(ツッコミ役)を妄想した

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:50:36

    ここのメンツで飲み会とか見てみたい……

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:52:19

    クーは……あいつ、酔うとかあんのか?

    って思ったけどそういえばあいつあると酔わなそうなエクスカリバーの鞘持ちでしたね……。

    だから多分素面のままみんなを眩しそうに遠くから眺めて、自分のところのはべにゃんとモルガンと有能妖精ちゃんに絡まれてるかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:01:35

    飲み会をお食事会と勘違いしているカービィとアヴァロンナイト版バーヴァン・シー
    騒ぐかと思いきやゼルダと孫ゼルダとバーヴァン・シーがいるので大人しいベイリンク
    案の定ハジケているダゴパッチと胃を痛めるまとめ役のデュラハン

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:10:23

    多分クッパ様はバゲ子以外周りに妖精騎士がいない

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:13:23

    飲み会でも確実に騒ぎ倒すメスガキ死徒……!! 志貴のことデロデロに酔わせて持ち帰ろうとしたりする

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:14:30

    >>70

    フィロメナちゃんがシエルやアルクと一緒にセコムしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:14:46

    意外とワインが好きな馬鹿
    なお味や香りはよくわかってない模様

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:20:34

    >>71

    メスガキ死徒「アーッハッハッハ!お父様からアッフェンバウムの原理を(無理やり)継いだ私に死角はない!かかってきなさい雑、魚……待って待って待って、3対1は卑怯じゃない?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:22:34

    >>73

    フィロメナちゃんはジャックフロストの先祖返りだから凍結の原理と相性いいんだよな……

    真面目に天敵では?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:22:41

    ここ見てると「クッパ様意外とボッチなのでは?」という疑惑が立ってきた・・・
    誰か仲良くできそうな人いる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:26:52

    >>75

    馬鹿やね

    実家が魑魅魍魎に溢れてるしぐっさまみたいな珍獣とも交流があるし今更デカくて火を吹く亀程度では驚かんさ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:27:15

    >>75

    バカはクッパ様相手でも恐れずに接してそう

    なお名前は間違える

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:27:20

    >>75

     ヌオー國のバーヴァン・シーとかドオーロラ。

    後はまあ、ヌオー國だとモルガンもトネリコ部分が濃いから、決闘をすればマブダチになれると思う。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:30:48

    >>75

    多分クーからコミュすればクーは仲良くなれる、あいつ、ビースト3とかアスクレピオスとか色んなサーヴァントと仲良しになれるバケモンコミュ力だから。


    あと多分思う所はあっても表には出さない程度はクーは妖精として出来るので……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:30:51

    >>74

    メスガキ死徒「うわ〜〜〜〜〜ん!!志゛貴゛君゛!!私たちあんなことやこんなことした仲じゃない!!!私の事捨てるの!?!?う゛え゛〜〜〜〜んっ!!!!」


    (志貴のこと娘の彼氏として認めてないので開始2秒で敵に回ってるヴローヴ)(真祖の姫、埋葬機関、相性不利との3対1)

    メスガキ死徒の勝てるビジョンが湧かないなぁ!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:32:55

    >>80

    そっちの志貴はメスガキルートなのか……(フィロメナちゃんとこはシエルルート)

    ルートが違う同一人物ってどういう扱いがいいんだろう?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:33:14

    >>77

    「なあ馬鹿よ、この料理はなんという名前なのだ?」

    「クッパだな。韓国料理だっけ」

    「ではワガハイは?」

    「ずんだ」

    「……もう一度、この料理は」

    「クッパ」

    「ワガハイは?」

    「ずんだ」

    「何故だ!?」

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:35:09

    >>65

    >>68

    デュラハン「ねえ〜〜このメンバーまとめるとか荷が重いって〜〜!!!私のことなんだと思ってるの?コミュ強ツッコミ妖精騎士?そうだね私は確かに実績あるコミュ強だしツッコミしてるよ予言の子一行と旅してて!くそぉ…常識妖精なばっかりに…おいダゴネットにベイリン何してるの!?ちょっと待てー!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:35:14

    >>75

    露骨に悪事をしないならルーズちゃんも良くはしてくれるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:35:59

    >>75

    ORTの眷属猫「にゃーん」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:36:35

    >>75

    モルガンから妖精國を奪わないなら妖精騎士パーシヴァルは普通に仲良くすると思う。特定の地雷踏まなきゃ温厚で心広いから

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:40:07

    アヴァロンナイトの妖精國はカービィ次元だから除くとして、ヌオー國の緩衝材としての役割が大きいのが分かるな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:40:59

    >>75

    クレイジーサイコホモことアカ・マナフは全然クッパ様と仲良く出来る出来る

    あいつカルデア仲良しリストがステンノ、超人オリオン、スカサハ(水着)で道満とも絡んでるとかいうオリオン以外地雷しかいないメンツだからクッパ様なんて良識持ってる魔王様はもうめちゃくちゃ仲良くなれるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:42:17

    >>81

    メスガキちゃんは一応魔術師でもあるので並行世界がどうのこうので納得するんじゃないかな


    それはそれとして欲しいものが自分のモノじゃないのは気に食わないので暴れるし泣くし親であるヴローヴに全力で駄々こねるし床に寝転がってじたばたする、あまりにもクソガキ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:47:55

    >>89

    フィロメナの装備と守護精霊と化してる原理血戒&ヴローヴにはどんな反応をする?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:49:44

    メスガキちゃんあれでも彷徨海の魔術師だし
    普通に強そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:51:22

    等身の違いからか他のトリ子に世話を焼かれているアヴァロンナイトバーヴァン・シー
    トリ子の集いの中で「私、場違いじゃない?」と思ってる孫ゼルダ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:51:23

    一部の27祖凌駕するレベルで強いんだけどね……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:53:47

    >>83

    クー「……w」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:56:20

    >>90

    メスガキ死徒「十九位の王冠は後継である私のもの。__返してもらうわよ、代行者」

    「あぁ、それと安心して。お母様の原理を奪った簒奪者として、お父様もしっかりボコボコにするわ」

    普通にブチ切れて襲いかかってくると思う、ゼリアの後継者としての意識は割と高めっぽいので

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:57:13

    >>95

    お気に入りを攻撃されてブチ切れアルクの参戦だぁー!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:58:43

    >>96

    シエルも参戦するし元カノも参戦するし部隊の人達も………

    うーん数の暴力!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:59:21

    助けてアースさん!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:02:44

    てか、クーのアルコール耐性分からんな。


    クーのアルコール耐性dice1d100=78 (78)


    100ほどザル

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:03:44

    他世界のトリ子「あんたが別世界の私とゼルダが言っていた爺さんとやら?聞くに料理が上手いらしいな?私たちにも何か作ってくれよ」
    ベイリンク「……!(携帯鍋を沢山取り出す)」

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:04:17

    >>99

    普通に酒飲みみたいですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:04:34

    >>94

    デュラハン「クー・シーも笑ってないで止めろってば〜!もうこいつら全員バカって罵る権利あると思うんだけど!いい加減にしなさいこの乱癡気騒ぎの酔っ払いどもー!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:04:45

    この居酒屋何人入れるんだ……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:05:08

    >>103

    クー「ほら、自分が本気で誰かと戦う時に使う空間あるじゃん?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:06:06

    >>96

    >>97

    「だってそれは、お母様が私に遺してくれるはずだった、唯一の___。

    返せ、返せ、返せ。誰であろうと許せない、返せ、返せ、返せ。ソレは私の血、ソレは私の王冠!返せ、ソレは、私の__!」


    誰が相手でも燃え尽きるまで戦う。メスガキ、お母様のことは結構大好きなので……

    ヴローヴについてはどうだろう、結構好きそうだけど原理は返せってブチ切れてたし……

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:06:12

    >>103

    まずクッパが普通に入れてる時点でだいぶでかい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:07:09

    >>104

    ならあと134人は入っても大丈夫か

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:08:00

    >>102

    クー「ごめんね、今自分の所の部下の面倒見てるから。」

    「あと見てる方が面白いし(ボソッ)」

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:10:02

    >>105

    フィロメナを退けられたとしても

    アースさんが待ち構えてるのが鬼門、あの人死徒に対しては絶許だし

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:12:28

    クー「んー……おつまみ作ろうかな、ジャーキーでも作るか」

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:13:05

    >>107

    というわけで藤丸家ご夫婦が来店します

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:13:43

    >>105

    メスガキちゃんの親への愛に馬鹿感涙

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:14:39

    >>105

    自分が継承するはずだった親の遺品横から取って行ったぽっと出の人に対する「返せ」だから正当性はあるんだけど……相手が悪すぎる……

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:14:44

    藤丸sが来るってことは…幼なじみORTも来るってことだ…
    …飲酒どころか食事するの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:15:25

    >>32

    誰か絵を描ける方…ここのクレイジーサイコホモ現人神描いて………

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:16:04

    てか、クーって同い年がアルビオンしか居ないから若い子達の元気な姿見て楽しんでる説あるんだよな。

    あいつ、精神年齢ちょー高い訳じゃないけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:17:25

    ???「みなさーん!よかったらこのお酒(クッッッソ度が高い)飲みます?……ほんとは張り付けにしたヘラクレスに火を着けたこれを当てて耐久テストやるつもりでしたが、どうせだし飲んじゃおうかなって☆(そして壁を突き破って現れる謎の船)」

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:18:00

    >>117

    現人神くんさぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:18:22

    >>117

    あっ(察し)

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:18:26

    >>111

    多い……

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:19:32

    >>117

    まあ星1星2の宝具ごとき星6の彼からしたら痒い程度だろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:19:58

    >>117

    それほんとに大丈夫?フィロメナ様かま言葉失うような代物じゃない?

  • 123クレイジーサイコホモのスレ主23/08/30(水) 19:20:03

    >>115

    オレ チョットダケ エ カケル

    アンカノトキ チマチマ カイテル マッテテ

    でも他の人が描いたのも見たいよって思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:20:12

    >>117

    なんでヘラクレスに目をつけちゃったんですか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:20:25

    >>109

    メスガキ死徒「誰が相手でも変わらない。お母様の原理を横から奪った泥棒猫、刺し違えてでも殺すわ」

    >>112

    「あぁ!?感涙なんてしてんならどうにかしなさいよ!正当な後継は私!お父様でもムカつくのにどこの骨か知らない女に横取りされたなんて……アッフェンバウムの名折れもいいところじゃない!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:22:15

    >>108

    デュラハン「くっ…部下のこと言われると強く言えない…それはそれとして私の苦労を労って欲しい!後で宝石とか寄越してよね!!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:22:51

    フィロメナ様、なんかわりと素で傲慢な人だから返すとか無さそうなんだよな。

    と、言うか自分とヴローヴの絆とかに値するものだから手放したくなさそう。

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:25:04

    >>125

    馬鹿「いいぞ。助けてくれって言うなら俺はいくらでも助けてやるからなー」

    橙子(巻き込まれたくないから他人のふり他人のふり……)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:25:41

    >>126

    クー(ガサゴソガサゴソ)

    「丁度いいものなかったから、適当な武器送るでいい?ご飯でもいいよ!(世界に一つしか無い宝石がいくつか)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:27:05

    デュラハン、妖精騎士パーシヴァルになるまで酒飲んだことなさそうだけど酒どれくらいいける?出た目が高いほどザルな感じで

    dice1d100=58 (58)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:29:54

    ダゴネット「ヤバいぜベイリン!おつまみが無くなってしまった!」
    ベイリンク「微妙な料理ならあるけど」
    ダゴネット「ベイリンでかした!もぐもぐもぐもぐゴハァッ!?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:31:20

    フィロメナ様、特定の条件下でもないと人間のくせに人外よりの人だよな。

    ガッツリ傲慢入ってるし

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:32:24

    というかこの場合のメスガキ死徒ちゃん、原理奪った相手全てを憎んでると仮定すると元凶であるロアに対する憎悪はエグいし原理持ってったヴローヴに対しても普通にブチ切れてるだろうし怖すぎる
    悲劇……

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:33:30

    >>131

    荒木槍(ベイリン)「呼んだか?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:33:50

    久々に登場したアビマニュくん「ユディ伯父上がまた賭博してたから無理矢理でも引き離そうとしたんだけどさぁ…………まさかね。まさか…接着剤で床と衣服と自分の体を貼り付けてたとは誰も予想できねぇよ。酔っ払って思い付いたかどうかは知らねーけど酒ってホントおっかねーよな。(※中身月神兼酒神の息子)」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:37:39

    >>133

    自分の運命と娘の殺し合い(割と自分のせい)を見せられるヴローヴに悲しき過去……

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:38:15

    デュラハンの可もなく不可もない酒耐性で酔っ払いのまとめ役やるのしんどそう〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:38:53

    >>135

    通りすがりのクレイジーサイコホモ「えぇ~っ!?……インド人怖いなぁ。」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:39:52

    >>134

    本物のベイリン出てきちゃった…

    ベイリンとビーストリンクってお互いにどう思っているんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:40:04

    >>137

    1番妖精のまとめ役が出来て、酒に鬼強い妖精騎士が役に立たないからね、仕方ないね。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:40:22

    エリス「はい、酔っ払いの相手は慣れてるんですよ。警察官ですから……で?誰ですか、床に吐いたの」
    酔っ払った人の介抱してくれるエリスちゃん、でも床に吐くと怒るよ(当然)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:40:49

    >>138

    安心しろよ、少なくともお前よりはマシだから

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:41:12

    >>141

    クー「この空間使い捨てだから気にしなくてもいいよ。」

  • 144クレイジーサイコホモのスレ主23/08/30(水) 19:42:31

    じゃあ折角だからそのクレイジーサイコホモの酒耐性ダイスしてみるか…出目がでかいほど強いってことで

    dice1d100=25 (25)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:43:36

    >>125

    ルーズ「なんか一触即発の雰囲気だな……」

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:43:55

    他の妖精騎士のアルコール耐性は如何ほどに


    ダゴパッチのアルコール耐性dice1d100=88 (88)

    ベイリンクのアルコール耐性dice1d100=10 (10)

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:44:05

    >>144

    よわ

  • 148クレイジーサイコホモのスレ主23/08/30(水) 19:44:24

    ザッッッコ!!!!でも生前飲んだこともないだろうし当然っちゃ当然か…アカは酒飲まない勢だけどストッパーにはならないですよろしくね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:45:07

    どうせ飲まないだろうけどフィロメナ様のアルコール耐性

    dice1d100=97 (97)

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:45:52

    フィロメナ様酒つっっよ。

    ほぼほぼ酔うことないじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:46:20

    馬鹿の酒耐性

    dice1d100=54 (54)

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:48:13

    フィロメナ様、外面気にしてカクテルとか飲んでそう。

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:48:57

    >>125

    カリュー「……二十七祖か、血の呪いにこだわるのも難儀なものだな。……親の形見?あぁ、それはまた……酷い、と言えば酷いか。そんな呪いを形見として遺す親も酷いな」


    カリューさんの酒耐性

    dice1d100=85 (85)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:50:10
  • 155二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:51:02

    >>149

    フィロメナ様はワインとか飲んでそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:53:29

    >>145

    メスガキ死徒「何見てんのよ。……魔術師?」

    >>153

    メスガキ死徒「お母様は優しかったわ。たとえ呪いだとしても、私にとってはお母様の遺した愛と変わりないもの」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:56:19

    >>155

    あぁ、確かにワイン好きそう。


    物欲はエビチリぐらいしか無い人だから、お高いワインとかたまに買ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:57:29

    >>154

    宣伝しようと思ってたらされてた

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:57:46

    >>154

    アカ・マナフ「えっ!?アンリマユと学園ラブコメ出来るんですか!!?(ガタッ)」

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:57:56

    真面目な魔術師……
    無銘を名乗るエミヤをフェイカーとして召喚した魔術師(発狂)
    酒で抑えられる衝動ならすでにアルコール漬けになってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:00:35

    >>160

    外付けの狂気っぽいから根は真面目だったのかもしれないと思うとちょっと可哀想


    定期的に衝動でバンジージャンプしたり海に沈んで遠回りに自殺しようとする狂人でも仲良くしてくれる人……ここにいるかな……

    なお衝動が解消されないと発狂する模様

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:02:05

    >>161

    そりゃあのクレイジーサイコホモだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:02:47

    >>156

    ルーズ「魔術師だ。喧嘩はよそでやってくれないか?」

    ルーズちゃんの酒耐性

    どうせ下振れする

    dice1d100=29 (29)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:03:03

    >>159

    可能性はあるがこの聖杯の原材料はキアラの角だ。

    覚悟を決めて挑め。

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:06:44

    基本はワインのイメージだけどオデッセイに登場するクッパの国が和風だからか日本酒も合いそう


    クッパ様のアルコール耐性

    dice1d100=8 (8)

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:44

    >>163

    メスガキ死徒「喧嘩じゃないもん!……ふーん、魔術師……彷徨海以外の……ごめんなさい、ジロジロ見て。綺麗な髪、だったから……」


    「なによ、お父様もへなちょこだし、代行者は原理返してくれないし……あぁもう!酒!酒出しなさい!気を失うまで飲んでやるわ!!全員死んじゃえ!!ばーかばーか!!」

    メスガキ死徒の酒耐性

    dice1d100=73 (73)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:07:55

    >>161

    アカ・マナフ「僕でよければ導いて差し上げますよ?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:08:44

    >>165

    クソ雑魚を超えたクソ雑魚

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:09:22

    >>167

    真面目な魔術師「……声とか、視界の端でチラチラ踊ってるカラフルなのとか、消える?わ、私、とにかくどうにも気が狂いそうで……」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:09:55

    クー「(あと、あと3秒でこの料理は完成する……)」
    「いまだ!よし、出来たー、はいトネ……モルガン様、気に入ってた料理ですよ」

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:11:52

    >>166

    ルーズ「構わんさ。君は彷徨海の出なのか。現代魔術師の俺には遠い存在だな」

    >>161

    呪詛とかそういう類なら消し飛ばせるけど……

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:12:10

    >>169

    アカ・マナフ「もちろん!あなたはどんな景色が見たくて、どんな世界で生きたいですか?僕がかなえてあげましょう!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:13:00

    てか今思い出したけどフィロメナ様って耐久もバケモンなんだよな。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:15:15

    エリス「……署長とヴェラさんには、危ないから近づくなって言われてたけど……案外お酒にも酔うし、普通の人なのかも……?」

    キッチンで黙々とおつまみを作ってたエリスさん

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:15:36

    現状アルコール耐性で1番ザルなのがフィロメナ、1番クソ雑魚なのがクッパ様って事でOK?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:16:16

    啓示のテキスト的に対象の脳の認識そのものを換えて根本解決!とかやろうと思えば出来そうなんだよなクレイジーサイコホモ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:19:39

    >>175

    いいと思う。


    おさけわりとつよつよ2人のクーとフィロメナ様でみんな寝落ちした後にクー秘蔵のロマネとか開けてて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:21:03

    >>171

    何故か受肉してたアスクレピオスから「なにか入ってる」みたいなこと言われてたけど呪詛かどうかは不明だからな……

    >>166

    真面目な魔術師「この精神錯乱感……同類?にしたって君疲れてるんだよ……私も……疲れた……」

    >>174

    真面目な魔術師「あ、警察署のお姉さん。……可愛いなぁ……」

    >>172

    真面目な魔術師「ふ、普通、普通でよくて、み、みんなと同じように、わ、私、頭の中で喚いてる声、こ、声が、声、声、こ、声……あ、ああああああああ!!!!あ、(発狂)」

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:23:28

    >>178

    クー「聞くか分からないけどこれ飲む?中の何かに聞くかもしれない飲み物。」

    「原材料と現在の状態は精神衛生上聞かない方がいいぞ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:24:03

    >>178

    メスガキ死徒「……私、そんなに錯乱してる?そ、そうね、よく考えたらなにこれ、どういうこと?わ、私、確かにお父様から原理を無理やり継いで……お父様は中古ゲームショップでバイトに入ることになって……???」

    「……平行世界、と言うやつね。彷徨海の魔術師として失念していたのが恥ずかしいわ」

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:26:00

    >>178

    ルーズちゃんはとりあえずマイナスな物ならなんとかできると思うからいけそうだね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:26:56

    >>179

    真面目な魔術師「の、飲む、の、いや……本当にいいのかな、だって、だ、だってやめろって耳元で、言、言ってる、やめ、や、やめろって……何、な、なんで、何……?」

    >>180

    真面目な魔術師「私の狂気を踏み台にして勝手に正気に戻るな。狂い続けろ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:30:50

    >>182

    クー「これ飲むと最悪人間に戻れないけど大丈夫そ?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:31:14

    >>178

    アカ・マナフ「普通?普通…あ、これならいけるな……よしよし大丈夫ですよ、あなたはこれからごくごく普通の人になるんです。特別なことは何も無い、どこにでもいる普通の善人。あなたはありふれた普通の人に混じって、普通に暮らしていくんです。──さあ、目を開けて、もうあなたは普通の人だ(啓示EX)」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:43:05

    てかもうこのスレ終わる!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:43:41

    流れ早いな!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:43:53

    結構飲み会ネタが盛り上がりましたな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:46:25

    んね、アルコール耐性ダイスも楽しかったし、前スレ200はこの飲み会を配信してるって形で。

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:53:12

    いよいよ大事になってきたらアヴァナイ勢の誰かがカービィにマイクをコピーさせそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:02:03

    >>188

    各所が偉い騒ぎになりそう……

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:05:05

    >>190

    安心しろ、クーの神造兵装が全ての神秘を覆い隠してるから

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:11:50

    >>191

    見た目がアウトな奴もいるんだけどモザイクかけてくれるの?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:17:26

    >>192

    クー「……?みんな普通の見た目では?」


    クーは色んな平行世界知ってるし色々あったので多分気が付かない

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:28:21
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:29:21

    建て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:31:05

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:32:04

    >>193

    しっかりいたせ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:35:32

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:36:43

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:36:49

    200なら男女に分かれて恋バナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています