実際、シャニPが責任を取らないといけないくらい深く踏み込んだアイドルは誰?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:36:15

    凛世?美琴?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:36:35

    あさひ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:37:10

    恋愛って意味では誰もいない
    アイドルって意味なら全員

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:38:32

    逆に踏み込んで無いのは誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:38:35

    >>3

    大人として、プロデューサーとしての責任に関してはめちゃくちゃ誠実な男だよねシャニPは

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:41:50

    にちかがアイドル辞めても生きていくために必要なものを探すって姉のはづきさんに宣言しちゃったからこの責任は果たさないと

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:43:35

    正直円香に対しては大分責任ある気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:44:15

    もし透がPと会わなかったらどうなっていたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:44:17

    >>7

    というかノクチル全員……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:48:26

    当てはまらないアイドル上げた方が早そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:53:06

    >>3

    でもこんな自分に親身になってくれる

    大人のそれも異性に会ったらもう誰とも付き合えんよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:54:10

    >>8

    ずっとジャングルジムの夢を時々見るようになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:02:55

    個人的には円香がより一歩踏み込んでる印象。
    他の娘は踏み込んでいても無自覚なような気がするけど、円香は「やりすぎだ」「これ以上踏み込んじゃいけない」って自覚してたのにそれでも踏み込んだからな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:03:36

    >>9

    雛菜はまだ一緒にいて欲しいってだけだけど他3人はな…特に小糸にとっては唯一対等に話せる大人だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:05:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:07:40

    言質とったから。

    責任、とってくれるって。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:09:14

    >>3

    アイドルであるうちのこと、アイドルという夢が終わってからのことも考えてプロデュースしてるよねシャニpは。その先の時間に自分が寄り添うことは(それを望んでいるアイドルたち相手でも)今のところ勘定してなさそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:10:41

    >>16

    実際透はシャニPと出会った頃とは変わってて、それに対してこんな事言ってるから責任は感じてると思う、めっちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:10:58

    雛菜も普段の外の人間に対する姿を見てるとPは相当に特別枠だからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:12:26

    アイドルであること以外にもってなると透とあさひはその傾向があるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:17:07

    円香LPの「あなたはアイドルをプロデュースしてない」「私をプロデュースしようとしている」でも言われてた通りだよな…
    良くも悪くもアイドルの人生そのものに影響を与えてるしシャニP自身もその自覚があって、影響を与えてる以上はそれが皆の人生にとって良いものになるよう努めるスタンス

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:18:48

    ノクチルシーズはアイドルの活動が終わって以降のことが心配になる子が多いので責任取ってね☆な印象になる子が多いのかもしれない
    とはいえシャニPとしてはアイドルで得た成長をもって羽ばたいて欲しいのが本音だろうな……その先で人として交流があるのは嬉しく思うんだろうけども

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:22:56

    ノクチルに関しては本当に普通の高校生してる子たちが入ってきた印象強い、っていうかそういうコンセプトだしな
    変えられてしまった子たち

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:33:29

    >>13

    彼女の場合拒絶を示す場面が多いから、必然的に踏み込む側のPとしたら境界線を意識せざるを得ない部分はあるんじゃねえかな

    もちろん彼女にとってはここまで踏み込んできた相手なんて他に数えるほども居ないだろうが他の子と比較して深く踏み込んでいるか?という相対的な話にでは否になると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:47:05

    恋仲になってもそうじゃなくてもシャニPはどのアイドルにとっても特別枠な存在になるだろうから罪深すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:52:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:04:40

    シャニPって時折こんなこと言い出すけどアイドルがP無しでもやれると返したら本当に担当を辞める気はあるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:14:50

    >>27

    たぶん本当に必要無いと思ったら担当外れると思う

    現状283プロには自分しかいないから当分は外れないだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:25:52

    千雪に関しては、精神面を脇に置いたとしても他の仕事やめさせてるから、財政的な意味でも深くで踏み込んでいる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:55:09

    >>29

    でも給料は10倍くらいにはなってそう

    雑貨屋店員なんて手取り20万もあったら多い方だろうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:04:16

    Pがいなくなってもなんとかなりそうな個人はいるかもしれないけどユニット的になんとかならなさそうだからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:05:19

    >>31

    途中で送っちゃった

    そういう意味ではやっぱ全員じゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:05:55

    >>2

    学会の人達はそんなこと言わない。嘘は付くけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:23:11

    (ピトス以降で)円香に対して仲のいい友達みたいに接しているのは結構危ういと思う。
    円香の「あなたのプライベートな一面をもっと知りたい」という希望に応えているんだろうけど、もし円香にその気があるなら誤解させるには十分な対応になってて、単純に(口説いてんのかこいつ…)よりも深刻な問題になりそう感がある

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:04:46

    三峰はお前Pを逃したら次の理解者が現れると思うなよレベルで深刻

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:21:19

    心情的な所抜きにしてもスカウト組と透をスカウトした影響で入ってきたノクチルの面々に対しての責任はある程度あるかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:26:21

    美琴さんにはルカがいるから、シャニPでなくても大丈夫だな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:29:16

    冬優子は今後これだけイチャイチャできる相手見つからないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:00:24

    透は幼少期の時点で色々歪められてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています