ミラトプ姉妹概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:42:59

    好き
    もっと流行ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:45:56

    ぐうたらの妹と真面目な姉…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:47:00

    王道のトプロお姉ちゃんもいいけど
    ぐうたらのミラ子お姉ちゃん(高等部)としっかり者のトプロちゃん(中等部)も良いと思うんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:53:03

    元ネタありきではあるんだけど、性格正反対と言ってもいいのに並べてみて姉妹って言われると確かにってなるナイスデザイン

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:54:04

    お好み焼きを盛大に失敗するトプロと「わたしがやってあげよう」とドヤるミラ子が見える見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:55:07

    ふたりのお兄ちゃんになるか姉トプロ妹ミラ子に挟まれるかふたりを姉にするか…悩むのう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:57:42
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:57:48

    >>6

    2人の家の隣に住む同年代の幼なじみというのは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:59:37

    >>3

    「ミラ子お姉ちゃん!一緒にプール行こうよ!」

    「お姉ちゃんは水に入ると死んじゃうからいけないよ~」

    「嘘だ~!お姉ちゃんいつもお風呂入ってるじゃん!」

    「お風呂はお湯だからいいの」

    「そっかぁ……なら仕方ないかぁ……」(´・ω・`)

    「……まぁ入らなければいいから一緒に行ってあげるよ」

    「やったー!お姉ちゃん大好き!」


    みたいなことですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:00:34

    >>3

    「もう!しっかりして下さい姉さん!」

    「うぅ~妹がいぢめる〜 昔はおねえちゃんおねえちゃんってかわいかったのに〜」

    みたいなのが見える見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:01:19
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:02:13

    ヤバいセコム(パパ)ついてるな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:03:10

    互いのトレーナーの惚気話し合う姉妹とかいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:03:50

    ミラ子も怒るとディクタスアイになんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:05:42

    妹クーちゃんは甘え上手だしトプ姉は世話焼きなので無限甘やかし編が始まってしまう
    その点ミラ姉とトプロちゃんはバランス良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 10:16:52

    クーちゃんのお姉ちゃんになってめちゃくちゃかわいがりたい そもそも“クーちゃん”って呼び名がかわいすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:59:18

    ほし

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:23:25

    あにまんではずっとコンビで犬扱いされてきたしね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:26:04

    二人並べるとふわふわ感が凄い
    ずっと見てられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:27:32

    おこたでまったりしてるだけの動画欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:03:46

    「んえ〜?」とか「あう〜…」とか
    間延びした声が似合うミラ子…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:06:58

    「ミラ子ちゃん、また靴下脱ぎっぱなし……3足出てきましたよ」
    「あちゃーまたやっちゃったぁ……ごめんごめん」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:09:02

    呼び方て
    姉ナリタトップロード
    妹ヒシミラクル
    ならクーちゃんとお姉ちゃん

    姉ヒシミラクル
    妹ナリタトップロード
    ならトップロードちゃんとクーお姉ちゃん

    かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:10:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:12:19

    >>23

    あえて普段はミラ子ちゃんトップロードちゃん呼び

    甘えるときだけ「お姉ちゃん」呼びもあり

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:18:24

    何故だろう、この姉妹すごく犬の散歩をしてほしさがある

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:19:10

    某わんこ絵スレのもふもふでしゅでしゅした犬連れてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:24:41

    わんこ姉妹

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:31:50

    「予防接種やだよねーわかるー」
    「ヘフン……」
    「ま、でも連れてかないとダメだから」
    「ヘッ?!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:03:30

    >>23

    クーお姉ちゃん


    響きが良すぎる

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:05:01

    >>6

    おいまだ間に合う

    発言を撤回するんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:09:44

    理由はなんでもいいけど、ある日トプロお姉ちゃんの一人暮らしが決まるんだ。クーちゃんは「やったぁー これからはポテチ一袋食べても怒られないんだぁ」とか言ってヘラヘラしてて、内心トプロは寂しく思ってたんだよね。
    でも実家で過ごす最後の夜、クーちゃんが枕を抱えて部屋にトプロの部屋にやってきて「…おねえちゃん、一緒に寝ていい?」って言うんだ。ちなみに最近はずっと「トプロちゃん」呼びで「おねえちゃん」呼びは数年振りだったりする。
    びっくりしつつも「いいよ、おいで」って布団に招き入れると、クーちゃんは無言で仔犬みたいにくっついてくる。「…寂しくなっちゃった?」って声をかけると、涙声で「…さみしいよ、おねえちゃんのバカ」って言うから、もうね、「あーーー、もう!!!!」ってなってぎゅーーーーーっ!!!て抱きしめるんだ。
    そしてこの一人暮らし前夜のエピソードは“クーちゃんのかわいすぎるエピソード”としてトプロが酔っ払う度に必ず話すようになる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:11:55

    >>32

    ちなみに一人暮らしが始まったら始まったで毎週お仕掛けてくるし、学校を卒業したら無断で引っ越してきて二人暮らしが始まる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:13:39

    >>31

    >>6ならとっくに「友達はボール!」されたよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:19:35

    厳密には芦毛と栗毛だけど、一見すると銀髪と金髪に見えてバランスもいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:22:44

    >>33

    よし続けろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:57:24

    ピカピカおでこ…
    やはり姉妹か

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:38:52

    ゆるくのほほんとしたミラクル
    真面目でキビキビなトプロ
    この組み合わせがハズレなわけがないんですわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:43:02

    >>32

    おれもミラ子におねえちゃんって呼ばれたい😭

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:51:21
  • 41二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:53:15

    >>39

    トプロと結婚すればいいじゃん、同性婚できるところで

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:18:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:20:25

    ちょいちょいセコム⚽来るの草

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:40:41

    クーちゃん・トプロ姉妹の抱きまくらになりたい人生だった

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:41:54

    >>43

    ちょいちょい弁えないのがいるからな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:43:14

    もうお前サッカーボーイ名義で船乗れ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:57:41

    わたしの姉― トップロードは自慢のお姉ちゃんだ
    綺麗で頭が良くて運動も出来て、小学校から今までずーっと委員長!クラスのみんなから頼られるしっかり者の委員長of委員長だ。

    でもわたしは…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:59:09

    >>47

    そんな最高のおねえちゃんに愛されてるわたしは最高の妹って訳!Q.E.D!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:20:40

    強い…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:27:12

    いい表情だ

    やっぱり笑顔が似合う

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:47:13

    私には、ヒシミラクルという大事な妹がいます。
    お好み焼きを上手に焼けるし、サッカーもできるし、きっと私以上に走りの才能があるし、なにより可愛いんです!

    プールが苦手なのとめんどくさがりなのがたまにキズですが……私はちゃんと知ってます。
    この娘はどんな形でも、期待された分は絶対に頑張ろうとする、真面目な良い娘なんです。

    いつか、それを分かってくれるトレーナーさんが出てくれるといいんですけど……

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:09:04

    金と銀

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:51:22

    ほしゅでしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:38:11

    トプロの「クーちゃん」聞きたいなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:37:26

    この二人は現パロで想像してる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:47:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:50:22

    クーちゃんのヒミツ①
    髪の毛はとってもふわふわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:57:44
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:28:19

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:57:31

    ミラ子みたいな妹がいたらめちゃくちゃに甘やかしてたと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:07:24

    ミラ子!めっ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:50:04

    ミラトプ現パロ日常物…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:51:25

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:16:58

    でもよ、ミラ子とトプロみたいな姉妹がいて割りとだっらしなくて暴君な姉・妹のそれを刻み込まれて「うわおんなこわい」ってなるのも良くね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:18:15

    >>64

    男兄弟いらなくね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:22:04

    また弾丸シュートされるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています