これのさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:21:01

    恋柱バージョンの発売が待ち望まれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:21:22

    売ってもいいのか……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:27:21

    多分出るよ
    多分

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:27:47

    アウトじゃねぇかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:27:59

    富岡さんいないんだな意外

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:32:16

    アレを子供服にしたところで前が妙にブカブカの服になるだけなのよねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:33:10

    善逸と伊之助どこ……ここ……?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:33:45

    梅ちゃんバージョンでも良いのよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:38:21

    冨岡さんの羽織はイケメンしか着こなせない何かだからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:51:28

    >>1

    煉獄さんの羽織り着てる子の顔めっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:59:15

    来ても胸元は閉まるよ
    残念だったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:59:46

    >>6

    つまりよぉ、隙間から…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:00:04

    仮に出ても素肌じゃなくてプリントした布だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:00:05

    >>12

    通報した

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:01:02

    >>13

    いやそこは肌にしときましょうよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:01:54

    どうしてバブるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:02:14

    >>16

    おぎゃあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:02:36

    >>15

    人の皮を貼っとくの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:20:35

    片身替わりって着こなすの難しそうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:48:20

    >>10

    よく見たら眉毛太めの子なんだなw


    隊服はみんなほぼ同じ仕様だから羽織単品で購入できるといいな

    でも羽織ならミシン持ってるママンやババンなら作れちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:03:52

    親切柱は問題ないな!!!ヨシ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:13:24

    >>7

    何事も商売なので下着とか日輪刀DXとかも善逸伊之助冨岡は需要の広さがあまりないのではないか

    冨岡とかまぼこは光るパジャマで反応分かってるだろうし

    こういうのはほんと売れる時に売れる物から優先されるので

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:18:12

    >>2

    フィギュアスケートみたいに、ババくさい肌着みたいなインナーをつければセーフ‥‥?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:32:32

    >>23

    これ幼児〜小学校低学年向けだからなぁ

    蜜璃ちゃんの女児人気のなさを考えると発売は無理そう

    隊服の特徴が羽織含めて不死川と被るし、同じスカート組だったらカナヲのキュロットで足りるし、蜜璃ちゃんの特徴はあの桜餅カラーの髪だし

    死ぬほど鬼滅コスプレ流行ったときも、蜜璃ちゃんのコスしてるの大人しかいなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:47:19

    女児人気が高いのはしのぶさん、カナヲ、禰󠄀豆子だから恋柱はな……
    刀鍛冶のアニメなんて早くても来年だろうし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:08:31

    鬼滅の刃が好きで推しは蜜璃ちゃんっていうお母さんはいても
    自分の娘にあの衣装を着せたいっていう人はなかなかいないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:10:15

    前はだけてるし白だし、せっかくだから風柱とリバーシブルにすれば一石二鳥でいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:21:41

    俺はニチアサで鬼滅が放送されてる世界線に来てしまったのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:07:51

    >>9

    当の冨岡さんでさえ羽織以外の形態(シャツとか)で着てたらクソダサなんだぞ。難易度高いよあの柄…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:39:08

    しのぶさんの羽織綺麗だし人気あるよなぁ
    蝶の髪飾りも女児グッズとしては受けが良い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:16:35

    >>24

    蜜璃ちゃん読売こども新聞の好きなアニメキャラランキングで7位だったよ

    母数がめちゃくちゃ少ないので参考にならんがw

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:17:40

    恋柱の衣装を子供に着せちゃダメだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:20:07

    風柱バージョンもいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています