【閲覧注意】ナギ・オブ・ザ・デッド🎲🧟‍♂️part3

  • 1スレ主23/08/30(水) 12:39:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:40:41

    わーい続きらー

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:41:29

    スレ立てありがとうございます!

  • 4スレ主23/08/30(水) 12:46:40

    玲王「…パンケーキ」
    玲王は、ポツリと呟くようにして言った

    凪「パンケーキ?」
    玲王「うん、しかもなんか、分厚くて、皿の上でぷるぷる震えるくらい柔らかいやつ」


    以前SNSで見たスフレパンケーキの話題の店
    練習と学校のない休日に行くには人が多すぎる
    忙しい自分にはそこに並んで長々と待つような時間はない

    シェフを呼んで作ってもらうことも、店を貸し切ることも、やろうと思えば出来てしまうけど

    ただ甘くて柔らかいだけのそれは
    糖質、脂質…
    アスリートを目指す自分にとっては要らないモノだから

    食べ「たい」けど
    食べる「べき」じゃないモノ

  • 5スレ主23/08/30(水) 12:52:27

    玲王「あー、嘘、やっぱいらない。それよりお前の食べたいもん作ろうぜ。何がいい?」
    凪「いいじゃん、パンケーキ」
    玲王「え」
    凪「俺も食べてみたかったんだよね。あの分厚くて超フワフワしてそうなやつでしょ?」

    「食べたい食べたーい」と凪は犬が尻尾を振る勢いで乗り気になっている

    玲王「凪って結構甘いの好きだよな。前ここに来た時もバケツパフェ食べたいとか言って食べたし」
    凪「俺が一番好きなのはレオに甘やかされることだけどね」
    玲王「んー…でもそのフワフワのパンケーキ、作ったことねぇし、今スマホ使えないからレシピもわかんねぇわ。やっぱやめる」
    凪「大丈夫、なんとかなるっしょ」

    玲王は、凪が「なんとかなる」と言えば、不思議と本当にそうなってしまいそうな気がした


    凪「トッピングに生クリームはマストでしょ?あと他のトッピング、何がいいかな?」


    パンケーキ、トッピングは何にする?

    玲王の答えを下3レスから🎲

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:54:10

    チョコとバナナ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:59:02

    蜂蜜

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:03:40

    凪渾身のメイド風おいしくなーれ呪文

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:06:02

    アイスクリーム

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:40:09

    どうなるのかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:44:54

    玲王が「食べたいけど食べるべきじゃない」って避けたものを、凪が「俺も食べてみたかった」って言って食べる理由を作ってくれるのいいなあ

  • 12スレ主23/08/30(水) 17:15:34

    >>6

    >>7

    >>8


    お腹空いてきちゃったね

    パンケーキ食べたい🥞

    dice1d3=3 (3)

  • 13スレ主23/08/30(水) 17:29:56

    玲王「凪渾身のメイド風おいしくなーれ呪文」
    凪「ブフォッ!?」
    玲王「なんだよ(また吹き出してるし)」
    凪「え、いや…(れ、レオがそんなこと言う!?)ちょ、ちょっと、意外で驚いたから」
    玲王のまさかの回答に凪は狼狽えまくってしまう

    玲王「なんだよ!お前だって前に俺がオムライス作った時にやれっつったじゃん!」
    凪「あー…たしかに、言ったけど…俺がやるのはちょっと恥ずかしすぎて無理かも…それは」
    玲王「だろ!?恥ずかしいんだって!俺の気持ち分かったか!」
    凪「分かったからレオ、ゴメンて、静かにしてよ。ゾンビくるから」
    玲王「あ…」

    しかしここで、凪の悪ノリが発動する

    凪「あ、ちなみになんだけどさ。俺にどんな風に言って欲しかったの?そのメイド風呪文。俺、分かんないからレオがやってみてくれない?」

    これは…もちろん凪からの罠である
    玲王は言われるがままに凪に『渾身のメイド風おいしくなーれ呪文』を実演して見せるのか?

    玲王の反応を、
    また実演する場合はそのセリフを下3レスから🎲

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:33:25

    フワフワパンケーキ オイシクナァレ レオレオキュン(棒読み)

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:36:50

    お前がわかんないなら俺もわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:53:12

    お前が言い始めたんだろ?わかるよな?とってもいい笑顔で

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:53:55

    お、美味しくなーれ レオきゅんきゅん …とか…はっず…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:34:46

    悪巫山戯に耐性ついてきてそうでよかった

  • 19スレ主23/08/30(水) 21:27:42

    >>14

    >>15

    >>16


    うーん、やっぱり言ってくれないか…!

    dice1d3=3 (3)

  • 20スレ主23/08/30(水) 22:22:13

    玲王「凪くん」
    凪「はい?」
    凪はワクワクした顔で玲王の『メイド風おいしくなーれ呪文』を待っている

    ニコッ
    玲王が微笑んだことで凪は期待が高まったのだが、結果——
    玲王「お前が言い始めたんだろ?わかるよな?」
    とってもいい笑顔で玲王に言われてしまった

    凪「え、わかるよなって…?」
    玲王「俺、前にも言ったよな?『撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!』って」
    凪「そういえば…」

    そう、白宝裏サイト事件の時にも、犯人捜査のために玲王にメイド服を着せようとして同じことを言われていたのだった

    凪「(クソ…さっきの流れで呪文をレオに言わせた後に、『うわぁ、レオ、メイド呪文上手いね!やっぱり(俺専用の)メイドの適性あるよ!あ、せっかくだからメイド服でパンケーキ作んない?どうせ周りゾンビしかいないし!』作戦を決行するはずがパァになっちまったじゃねぇか…!)」

    凪「じゃあさ、前回はそれで2人ともメイドコスしたワケだけど、今回も俺が『渾身のメイド風おいしくなーれ呪文』言ったら、レオも言ってくれるってことだよね?」

    おっと、凪くんメイドに関しては譲らない男!

    玲王、ピンチか?なんて答えるの?
    下3レスから🎲

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:26:26

    お前のを複写してやんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:28:21

    いいぜ、凪がやったのを完コピしてやる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:35:39

    おー、完全再現してやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:41:48

    >>21

    >>22

    >>23


    玲王ー!危機感持ってー!

    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:46:06

    凪のを複写……凪の表情筋の状態も複写?
    凪くんいい笑顔で頑張れwwwwww

  • 26スレ主23/08/30(水) 23:09:58

    玲王「お前のを複写してやんよ」
    凪「(かかった…!)」
    凪は表情にこそ出さなかったものの、心の中ではガッツポーズを空に掲げ、完全に策士の顔になっていた

    凪「そっか…コピーはレオの特技だもんね」
    玲王「おー、器用大富豪ナメんな♪」
    さすが陽キャ、ゾンビのことは忘れてノリノリである

    凪「おほん、じゃあ…(遠慮なく)」
    凪は手でハートの形を作り、自分の胸の前に出す

    凪「『お帰りなさいませ、私の大好きなご主人サマ♡今日はパンケーキだけじゃなくて、私のこともおいしく召し上がってくださいね?では、おいしくなぁれ…レオレオキュン!』」

    凪は恥も何もかもをかき捨て、手で作ったハートを左右に揺らしながら最高の笑顔で『渾身のメイド風おいしくなーれ呪文』を詠唱し、最後はその手を玲王の前にズキュン!と効果音がつきそうな勢いで差し出した

    凪「ハァ、ハァ…(やっべ、恥ず!)」

    玲王「…」


    凪「はい、レオ!ちゃんと見たよね?一言一句違わずに、動きまで完コピ、どうぞ!!」

    玲王、完全複写出来た?

    下3レスから🎲

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:17:42

    お前のそんないい笑顔初めて見た……(ショックで模写しない)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:30:14

    別のことでそのくらい笑わせたかったな……(落ち込む)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:35:36

    本気すぎんだろ(笑いすぎてやれない)

  • 30スレ主23/08/30(水) 23:42:14

    >>27

    >>28

    >>29


    か、完コピしない…だと?

    dice1d3=1 (1)

  • 31スレ主23/08/30(水) 23:59:31

    玲王「お前のそんないい笑顔初めて見た……」

    玲王は、今までに見たことのない凪の最高の笑顔を目にしたことと、しかも、それをよりによって自分にやらせるためのメイドの呪文詠唱というクソみたいなシチュエーションの中で見てしまったショックにより、模写できなくなってしまっていた

    凪「は?完コピは!?」
    玲王「いや、ゴメン…無理」
    凪「なんで!?(俺の努力と、レオをノせてメイド服着せる作戦はどーなるッッ!?)」

    玲王「あの、なんつーか、ゴメンな…」
    凪「え、何!?」
    玲王「(勢い怖いな…)俺、今までお前といたのに、そんな笑顔一つ引き出してやれたことなかったんだなって思ったら、なんか自分が不甲斐なくて。凪はいっつも俺のこと笑わせてくれてんのにさ…」

    凪「はぁぁ!?(何の話だよ!?呪文は!?)」
    玲王「凪、前から思ってたけど…お前ってほんとに俺といて楽しいの?」


    玲王の湿度が上がっちゃった…!
    楽しいに決まってるよね?
    凪の回答を下3レスから🎲

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:05:11

    玲王がいるから俺の世界は光に満ちてるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:08:51

    不安にさせてごめんね(ネットで見たやつだ!ってDT仕草でキスしようとする)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:14:00

    玲王と出会ってからずっと楽しいし世界に色がついたよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:15:33

    (まためんどくさかわいいモードに)たのしーよ。レオにして欲しいから頑張って表情筋動かしたら疲れたーって抱き締めて甘えた声を出す

  • 36スレ主23/08/31(木) 00:45:07

    >>32

    >>33

    >>34


    安価も安価にならなかったのも、いつも全部イイ!

    dice1d3=3 (3)

  • 37スレ主23/08/31(木) 02:05:00

    凪「レオと出逢ってからずっと楽しいし世界に色がついたよ」
    玲王「色…?」
    凪「うん、色」

    玲王「(色がついたって…)」

    玲王は父親と先週行った会食のことを思い出していた

    〜先週の会食での玲王の回想〜

    成金1「いやー、御影社長!景気はいかがですか!?」
    御影父「おかげさまで順調ですよ」
    成金1「ハッハッハ!それは何よりです。こんなイケメンな息子さんもいらっしゃって羨ましい!」
    玲王「ありがとうございます。いつも父がお世話になっています」
    御影父「そちらの新事業の調子はいかがですか?」
    成金1「いやぁそれが!取引先の社長が話の分かる人でね、かなり色をつけてもらっちゃったんで。もうウハウハですよ…!」
    玲王「色を、つける?」
    成金1「おやおや、玲王くんはまだ知らないか!ビジネスの世界ではね、『色をつける』というのは取引や交渉などの場面において、相手が有利になるような条件を出すことを言うんだよ」
    玲王「有利になるような、条件…?」
    成金1「まぁ、もっとわかりやすく言うとだね、おまけを付けたり値引いたりして、相手に対し温情を示すこと、かな?」
    玲王「へぇ〜、(つまりは商売相手に対してお金で取引をするってことかぁ)さすがですね!凄い、勉強になりました」
    成金1「良かった良かった!わからないことがあったらいつでもおじさんに聞いてくれよ」

  • 38スレ主23/08/31(木) 02:15:58

    玲王「やっぱそうじゃん…」
    玲王は俯いて泣きそうになる
    凪「何が!?」
    しかし凪はメイド服作戦が寸止めになりそうなことに必死で、そのことには気付かない


    あの階段で初めて出逢った時に、凪が自分に言ってきた言葉

    凪『あ、お金持ちの息子の人だ。お金ちょーだい』
    凪『一生ダラダラしてたいんだよね、おれ。お金ちょーだい』

    『お金ちょーだい』

    『お金ちょーだい』


    その言葉だけが、エコーのように玲王の頭の中に鳴り響いていた

    玲王「(『ROAD TO WORLD CUP with NAGI』のノートにこいつの字で書いてあった『俺はレオと一緒にいられるだけでいい』ってのも、俺と一緒にいられさえすれば金には困らないって、そーいう意味だったのかも。それなのに、俺が1人で勝手に良いように受けとって、勘違いしてたんだ…)」

  • 39スレ主23/08/31(木) 02:23:40

    玲王「…お前、勉強合宿行く時のSAで俺がお前にパピコ買った時にさぁ、『別に、俺はお金が欲しくてレオと一緒にいるワケじゃないから』って言ってたけどさ、アレってやっぱ…(そんなワケなかったんだよな、凪が俺のこと本気で好きで付き合ってるとか)」

    凪「ん?(いいからメイドの呪文はよ)」

    玲王「お前の夢って、働きたくねぇんだったよな…?」
    凪「え?そーだけど?」
    玲王「俺といたら、働かずに済むもんな」
    凪「何の話?」
    玲王「金持ちの俺と出逢って、凪の世界に色(金)がついたら、そりゃ楽しいよなぁ!?」

    凪「は!?(この人なんでいきなり怒ってんの?)」

    玲王「俺のこと、前にここでケンカした時に『俺はお前とは、W杯優勝してそこで終わるような関係だとは思ってないよ』とか言ったのって、一生働かずに俺んちの金で養って欲しいってことだったんだろ!?」

    凪「はぁぁぁぁ!!?(いいからさっさとメイド服着ろよぉぉお!?)」


    2人とも、あんま大声出したらゾンビ来ちゃうからー!!

    もうダメだ…玲王が完全にめんどくさ御曹司になってしまっている…!
    それもこれも、階段で初手ミスった凪くんのせいだ!

    今こそしっかり誤解を解きたいが、メイドのことで頭がいっぱいの今の凪にそれが可能なのか?
    (いや、解決してもらわないと話が進まない)

    凪の回答を下3レスから🎲

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:14:54

    (逃げられないように抱き締めてから)
    ごめんどうしてそういう結論になったのか教えてくんない?
    俺はお前が俺にとっての太陽で光でそう玲王はエターナル・サンシャインなんだけどお前がいない世界は暗闇でしかなくてお前という太陽が現れたから暗闇に光が差して世界に色が溢れて鮮やかな色調をもってああ世界は美しいんだって気がついて俺の世界はレオで構成されているんだよお前が俺から離れたら世界は暗闇だしもう生きていけないんだよ暗い世界にはもう戻れないそんな世界に引っ張り出したのはお前なんだから責任とって一生そばにいてよなんか金銭的な話になんでかなってるけどレオといるのに必要ってなら頑張って稼ぐしだらだらするのだってレオが一緒がいいそれはそれとしてメイドさんはして欲しい一緒にいたいずっと一緒がいいお前が複写するって言うからして欲しい笑顔も頑張って作ったのに完全に作り笑いだからなさっきのレオの全力笑顔のメイド呪文見たくて表情筋フル活用しただけだからなレオの可愛いメイドさんが見たいのでお願いだからやって欲しいんだけどどの辺でネジ曲がったのか把握しとかないとまたこじれるのでなんで俺が金目当てってなったか話してくれる?(早口で)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:25:26

    やばい、上に勝てない

    レオ、とりあえずメイド服着て話をしよう。俺一旦レオのメイド服見ないと冷静になれない。メイド服を着ながらじっくり話し合おうよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:34:57

    レオを養うのは夫である俺の役目だから!早くメイド服着て!

  • 43スレ主23/08/31(木) 10:25:52

    >>40

    >>41

    >>42


    (いかなる安価も…女神の前では等しく同じである)

    今日の女神のご機嫌は?ファイッ!

    dice1d3=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:28:48

    >>40が強すぎる

  • 45スレ主23/08/31(木) 10:29:03

    (凪くんと女神の本気を感じて感動している…)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:38:02

    ごめんなさい40です
    女神に選ばれて嬉しいです

  • 47スレ主23/08/31(木) 12:10:12

    玲王「もう、隠さなくていいよ…(いや、凪は最初から隠してもなかったんだよな)俺が勝手に勘違いしてただけだ」

    玲王「——ッ!?」

    次の瞬間、玲王は凪の腕の中に抱きしめられていた

    玲王「おい、離せよッ!何すんだよ!?」
    凪「だってこうしとかないと、レオすぐ逃げるじゃん」

    凪「(レオは他人に危機感ないだけじゃなくて、1人で勝手に勘違いしてすぐにどっか行こうとするから…だから危なっかしくて目が離せないんだよ)」


    凪は少し顔を離し、腕の中の玲王を見つめながゆっくりと話始める

    凪「ごめん。どうしてそういう結論になったのか教えてくんない?俺はお前が俺にとっての太陽で光で、そう、レオはエターナル・サンシャインなんだけど、お前がいない世界は暗闇でしかなくて、お前という太陽が現れたから暗闇に光が差して、世界に色が溢れて、鮮やかな色調をもって…ああ世界は美しいんだ、って気がついて。俺の世界はレオで構成されているんだよ。お前が俺から離れたら世界は暗闇だし、もう生きていけないんだよ。暗い世界にはもう戻れない。そんな世界に引っ張り出したのはお前なんだから、責任とって一生そばにいてよ。なんか金銭的な話になんでかなってるけど、レオといるのに必要ってなら頑張って稼ぐし、だらだらするのだってレオが一緒がいい。それはそれとしてメイドさんはして欲しい。一緒にいたい、ずっと一緒がいい。お前が複写するって言うからして欲しい。笑顔も頑張って作ったのに…完全に作り笑いだからな?さっきの。レオの全力笑顔のメイド呪文見たくて表情筋フル活用しただけだからな?レオの可愛いメイドさんが見たいのでお願いだからやって欲しいんだけど、どの辺でネジ曲がったのか把握しとかないとまたこじれるから、なんで俺が金目当てってなったか話してくれる?」

    凪は早口で、でも一言一句を大切にしながら、誤解のないように自分の思いの全てを玲王に打ち明けた

  • 48スレ主23/08/31(木) 12:12:22

    やり過ぎなくらい丁寧に——
    だってこうしなければ、またお互いに勘違いして拗れてしまいそうだったから


    玲王「ありがとう、凪…。全部、教えてくれて…」

    凪「(ホッ)良かった、レオ…分かってくれたんだ」

    玲王「お前、やっぱり俺のことメイドとしか思ってねぇんじゃん…ッ!?」
    凪「は!?」


    玲王「前に俺のメイドコスじゃなくて表情が好きとか言っといて、やっぱりお前、俺のことメイドにさせたいだけじゃん…!!」


    ヤバい!最後メイドの部分まで赤裸々に暴露しすぎたのか!?

    この際、あの隠し撮り写真の表情だけじゃなくて、やっぱり『メイド服姿の玲王も好き』なんだと正直に打ち明けるべきか…!?

    凪の答えを下3レスから🎲

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:16:07

    もうメイドフェチだって白状しなよ凪くんwwww

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:38:12

    違うの!メイド服が1番好きなだけで、本当はレオのバニー姿も見たいしナース姿も見たいの!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:38:27

    正直に言うがメイド服以外も着て欲しいと真面目な顔で伝える

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:44:21

    言っとくけどレオだから着て欲しいんだからね?レオ以外のメイド服もバニーもナースもセーラー服も興味無いから、勘違いしないでね

  • 53スレ主23/08/31(木) 13:15:17

    >>50

    >>51

    >>52


    あーあー、もうどうなっても知らんぞ…

    (頼む女神ィィ🗽)

    dice1d3=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:20:39

    メイドって言うか尽くしてくれる職業の衣装に弱いのか?凪くん?

  • 55スレ主23/08/31(木) 13:34:03

    凪「…んなワケ、ねぇだろ…」
    凪は俯き、ポツリと呟く

    玲王「?」
    玲王は凪に抱きしめられたまま凪の顔を見上げるが、凪の長い前髪によってその表情は見えない

    凪「俺が…レオのこと『メイドとしか思ってない』?『メイドにさせたいだけ』!?」
    玲王「(ビクッ!)」
    玲王は凪の後ろから、得体の知れない禍々しい何かが蠢いているのを感じた

    玲王「(あ…また凪の気持ち聞かずに勝手に決めつけるようなこと言っちまった)」
    玲王「ごめ、」
    凪「違う!」
    玲王「凪」

    凪「違うの!メイド服が1番好きなだけで、本当はレオのバニー姿も見たいしナース姿も見たいの!」

    玲王「…んぇ?」
    玲王は一瞬凪の言った言葉の意味が分からず、今までに出したことのないような間抜けな声が口から出てしまう

    凪「俺がメイドだけで満足できるワケねぇだろ!俺のエゴをナメんじゃねぇ!!」


    あー…せっかくのメイド服パンケーキチャンスが…

    玲王、怒った?
    今はもう恋人だけど、さすがにこれは…?
    玲王の答えを下3レスから🎲

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:35:58

    そ、そうなんだ…さすがエゴイストだな(なぜか照れながら嬉しそう)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:39:28

    バニーもナースもお前も一緒に着るんだからな?
    前に言ったよな?「俺と玲王はずっと一緒だ。メイドコスする時もだよ」って?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:46:42

    おまえの世界って俺で構築されてんの?メイド服も…バニーやナースも無くっても?

  • 59スレ主23/08/31(木) 13:52:50

    >>56

    >>57

    >>58


    拗れてきてる、拗れてきてるよぉぉ!

    (早く🥞作ろうぜぇぇ)

    dice1d3=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:03:30

    wwwコスプレさせたいのwwwそんなにコスプレさせたいのwwww

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:19:27

    早よパンケーキ作れwww

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:21:25

    凪くんそこはコスプレ男物も混ぜようよw
    剣道着とかディーラーとかw

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:29:06

    シスター 巫女 チャイナ チアガール 女子の制服 他のスポーツのユニフォーム 欲をあげるとキリがなさそうwww

  • 64スレ主23/08/31(木) 14:32:00

    凪「あ(や、やべ…興奮しすぎて思わず本音が)」
    凪は玲王に何としてもメイド服を着させたいという隠し持っていたエゴが昂り過ぎたあまり、つい強めの口調になってしまったことを焦った

    玲王「…そっか、分かったよ。お前の気持ち」
    凪「レオ(え、嘘…まさか…)」

    玲王「いいよ、着るよ。メイド服」

    凪「(イヨッシャァァァァァアアアア!!10連ガチャ神引きした時くらいうっれしぃぃぃい!!)」
    凪はもう有頂天になり、先ほど最高の笑顔によりオーバーワークとなった凪の表情筋はとっくに活動限界を迎えていたため幸い表情にこそ1mmも出なかったものの、その手は思わず玲王をキツく抱きしめてしまっていた

    ギューッ!!
    玲王「ちょ、痛い痛い!」
    凪「あ!ゴメン(ヤバい、過去最大くらい舞い上がっちゃった…!)」

    玲王「メイドは着るよ。ただし…」
    凪「な、何??(ハットトリック?練習サボるな?それとも…俺からのキス…とか!?)」
    凪は完全に調子に乗っている

    玲王「お前も着るんだぞ」
    凪「え、あの…レオ、それってまさか…」

    玲王「バニーもナースもお前も一緒に着るんだからな?」
    凪「…んぇ?(バ、バニーもナースも!?)」
    今度は凪も同じく処理落ちして、口からアホみたいな声を出してしまう

    玲王「前に言ったよな?『俺と玲王はずっと一緒だ。メイドコスする時もだよ』って?」

    凪くん、着ますよね!?バニーもナースも!!
    凪の返事を下3レスから🎲

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:33:34

    レオのバニーとナースが見られるなら…俺、やってみる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:33:56

    当然着る
    最期まで一緒にいるって約束したもんな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:45:02

    勿論着るよバニーもナースもシスター、巫女、チャイナ、チアガールなんだったら海賊とか海兵とかなんでも

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:50:01

    このレスは削除されています

  • 69スレ主23/08/31(木) 15:07:05

    >>65

    >>66

    >>67


    まぁ公式でも色んな格好してるしな

    dice1d3=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:11:38

    コスする種類が増えて草

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:05:15

    夢はでっかくwww
    俺とレオみたいな関係かな?って思った漫画アニメゲームドラマとかのコスプレまでしたそうにしそうだぞ

  • 72スレ主23/08/31(木) 16:49:39

    凪「勿論着るよバニーもナースもシスター、巫女、チャイナ、チアガールなんだったら海賊とか海兵とかなんでも」
    凪は玲王が自分とならバニーとナースだけではなく、何でも着てくれるかも知れないという興奮から異常なまでの早口になる

    玲王「プハッ、お前マジでエゴイストだな!どんだけ着たいんだよ。何?凪ってコスプレ好きなの?」
    凪「ううん…(着るのは別に)あ、いや、好き!大好き!!(俺が着ないとレオが着てくれなくなるんだった!)」

    玲王「…大好き?」
    凪の腕の中にいる玲王が微笑みながら首を傾げ、少し上目遣いで聞いてくる
    その長い前髪がキラキラと揺れて、同時に凪の大好きな玲王の匂いがフワッと漂ってきたことで、誠士郎がヤバい感じになってしまった

    凪「〜〜ッ!!(うっわ、この距離でそんな可愛い顔して『大好き?』とか聞かないでよ!舞い上がりすぎてて忘れてたけど、恋人とはいえ俺まだDTなんだから…ッ!!)」

    凪は抱きしめていた玲王から急いで身体を離して、素数を数え始めた

  • 73スレ主23/08/31(木) 16:53:24

    凪「(127, 131, 137, 139, 149, 151…)」
    玲王「おい、凪、大丈夫か?(あ、コイツ腹減ってたんだっけ。早くパンケーキ作んねぇとな)」
    凪「いや、ゴメン、大丈夫。レオと一緒に何のコスプレしようか考えてるだけだから…」
    凪はふと玲王のナース姿を想像してしまう

    玲王『凪くん、具合どう?え、違うところが元気になっちゃった?どこかな、見せてくれる?』

    凪「いっ!?」
    凪はその鍛え上げられた妄想力により、自身をさらに追い込んでいく
    もう素数じゃ追いつかないほど凪の凪が誠士郎となってしまい、凪はとうとう玲王に背を向けてしゃがみ込んでしまった
    凪「(うわー!!無理無理無理無理、何で今こんなと考えちゃったんだよ俺のバカーッ!!)」

    玲王「…(凪が俺とのこと一生懸命考えてくれてんの、可愛いし嬉しいな)」
    玲王「あー、じゃあさ、映画観る前に言ってたテーマパーク行くの、ハロウィンの時にするか!」
    凪「え?」
    玲王「だってコスプレといえばハロウィンだろ!」
    凪「う、うん。そーだね(え、ま、まさか…レオとお揃いのコスプレで遊園地デート??)」
    玲王「たしか舞浜はそこのキャラのしかできねぇって学校のやつが言ってたんだよな。え、どうする?大阪のが何でもコスプレ出来るんだったらそっち行く?」

    凪くん、デ◯ズニーとユ◯バ、どっちに行きたい?
    (初遊園地デートが煩悩の塊になりそうだ)

    凪の答えを下3レスから🎲

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:54:44

    ユ○バで

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:02:20

    どっちも行こうよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:03:18

    ディズニーなら玲王のジャスミン姫は見たいけど、周りに見せたくない…泊まるホテルでコスしない?

  • 77スレ主23/08/31(木) 17:15:12

    >>74

    >>75

    >>76


    綺麗な3択!

    この2人はどこ行っても楽しそうだ🎡

    dice1d3=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:13:20

    とりあえずまたメイドバロウを召喚しないとwwww
    凪の誠士郎がwwwwwwwwww

  • 79スレ主23/08/31(木) 21:09:03

    凪「(えー、大阪のが一緒に新幹線も乗れるし長く一緒にいられて楽しいかな…。あ、でもユ◯バってたしかハロウィンの時ゾンビ出るんだよね…レオこの感じだと楽しむどころじゃないかも)」

    凪「デ◯ズニーならレオのジャスミン姫は見たいけど、周りに見せたくない…泊まるホテルでコスしない?」
    玲王「(ジャスミン姫?見せたくない?)えー、それだとあんまハロウィンに行く意味なくね?」
    凪「いや、制服デ◯ズニーも憧れなんだって」
    玲王「ハハ、JKかよ!凪ってチョキ飼ったりとか、考えてること結構可愛いよな。いーよ、もう少し近づいてから考えよ。あ、本屋も行ってガイドブックとか買うか♪」
    凪「(レオ元気出てきて良かった…)」

    拗れた部分は結局うやむやになってしまっているが、2人とも今は楽しい予定に夢中だった

    自分たちの置かれた危機的状況も忘れるほどに

  • 80スレ主23/08/31(木) 21:11:23

    玲王「てか、凪マジで大丈夫か?さっきからうずくまってるけど…もしかして動けねぇくらい腹減ってんの?」
    凪「いや、違う(マジで今立てないんだって…違うところが勃っ…)」
    玲王「いいよ、俺がパンケーキの材料取ってくるわ」
    凪「いや、危ないから俺も行くって。もうちょっと待って」
    玲王「そんな待ってる時間ねーだろ」
    凪「あ、待っ…!(クソ…)」

    凪が誠士郎をおさめている間に、玲王が1人で材料探しに向かってしまった


    玲王「(薄力粉と牛乳、卵…トッピングも凪が好きそうなの適当に入れとくか)」
    玲王は当然のごとく値段を見ずにカゴに入れていく

    そして、製菓コーナーでトッピングを物色していた玲王の顔に陰がかかる
    玲王「ん?」

    ゾンビ客「うがあぁぁああ!!」
    玲王「うわぁぁああ!?」

    玲王「ちょ、待っ(嘘だろ!?さっきまでこの辺にはいなかったのに!)」
    ゾンビ客が玲王に襲いかかってきた!


    凪「えっ、レオ!?」

    凪セコムー!玲王がピンチだ!
    少し離れたところにいた凪、なんとかして玲王を助けなきゃ
    誠士郎は落ち着いたの?凪はどうやって玲王を助けた?
    下3レスから🎲

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:15:44

    ゾンビは蹴っ飛ばして玲王を抱えて退散(なお誠士郎はまだ落ち着いていない)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:16:23

    誠士郎は落ち着いていないが近くにあった缶詰をシュートしてゾンビに攻撃

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:17:24

    すぐそばの何回い感じの重さの商品をゾンビの頭にデッドボール
    誠士郎は落ち着いていない

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:18:15

    どの誠士郎も落ち着いてない

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:18:30

    どれとっても誠士郎君落ち着いてないじゃん!見られちゃうよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:22:55

    ゾンビでそれどころじゃないから大丈夫じゃない?

  • 87スレ主23/08/31(木) 21:25:17

    >>81

    >>82

    >>83


    ちょ、誠士郎が落ち着いてない状態で

    そんな動けるモンなんですか!?

    dice1d3=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:29:12

    凪は天才だから誠士郎が落ち着いてなくても行動できるんだなあ(適当)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:31:57

    愛じゃよ愛

  • 90スレ主23/08/31(木) 22:45:13

    凪「ッ!(クソッ、誠士郎は当社比80%のままだけどレオがゾンビになったらもう誠士郎を使うこともなくなるんだ!行くしかねぇ!)」
    凪はメイド呪文を詠唱した時と同じくらい腹を括った

    全ては愛する玲王のために…!

    凪は玲王の叫び声のする方に急いで駆けつける

    凪「レオッ!!」
    玲王「!?凪っ!」

    玲王はまだ無事だった!
    凪は近くにあった適当な大きさの缶詰をシュートしてゾンビにヘッショを喰らわせる

    バコォッ!
    凪「(痛ってぇえ!!なんで投げずにシュートしたんだ俺ぇぇえ!?)」

    ゾンビ客「グギャアアア!」
    ゾンビは呻きながらひれ伏した

    凪「レオ!もぅッ、大丈夫!?だから1人で行かないでって…ハァ、言ってんの」
    玲王「っ、ワリィ。いや、マジでビビった。てか凪やっぱスゲェなお前!ゾンビ倒す才能もあるって!」
    凪「ハァ、ハァ、いや、何それ…(無邪気かよ)全然嬉しくないから…」

    玲王「え、つかお前なんでそんな前屈みになってんだよ?」
    凪「は?」

    うん…前屈みになってるよね、そりゃ…
    玲王に誠士郎のことが気付かれそうだ
    どうしよう凪?
    凪の反応(ごまかし方?)を下3レスから🎲

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:52:29

    床に何かアイテム落ちてないか探してた

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:52:55

    缶詰シュートしたから足の状態確認してるだけだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:27

    缶詰め思いっきり蹴ったからちょっと痛くて

  • 94スレ主23/08/31(木) 22:55:56

    >>91

    >>92

    >>93


    うん、まぁ…まだ正直には言えないよね

    dice1d3=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:00:09

    前屈みより缶詰蹴ったこと心配してくれそう……手当てしてもらえる?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:00:56

    手当は危ない
    バレるバレる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:03:29

    手当てってなんの手当てですか!?

  • 98スレ主23/08/31(木) 23:30:44

    凪「え、前屈み、かなぁ?いっつもこんなモンだと思うけど?」
    凪はズボンの誠士郎のあたりがパツパツになっているのを誤魔化すために、ポケットに手を突っ込んで必死にチャックの辺りの布を浮かそうと頑張ってみる

    玲王「いや、前屈みじゃね?どーしたんだ?背中でも痛めた?」
    心配した玲王が凪の方に近づいて来た

    凪「(今こっち来んなって、マジでさぁぁぁあ…!!)」
    巨大化した今の誠士郎はポケットの中から布を浮かせたくらいでは全然誤魔化せないと判断した凪は、頭が膝につくくらいまでさらに上半身を屈める

    凪「あー、缶詰シュートしたから足の状態確認してるだけだよ」
    玲王「え…?」

    玲王がゾンビの横に転がっている凪の蹴ったパイナップルの缶詰を見ると、無惨に凹んで中身が飛び出していた

  • 99スレ主23/08/31(木) 23:33:54

    玲王「うっわ!お前缶詰があんな凹むくらい蹴るとか無茶し過ぎだって!てか靴の上から足見たって分かんねぇだろ?ちゃんと脱いで見せてみろよ。痛かったよな?」
    玲王が慌てて凪の足元にしゃがみ込み、靴と靴下を脱がせてヨシヨシと足を撫でる

    凪「(いやいやいや!!何してんの、何してんの!煽んなってこのバカ御曹司…!!)」
    凪はもう何にキレたら良いのか分からなくなっている

    玲王が凪の足を持ち上げて自身の口元に近づける
    凪「 !! 」(声にならない叫び)

    玲王「フーッ、フーッ、痛いの痛いのとんでけー。凪くん、具合どう?」
    上目遣いで凪を見上げた玲王と、前屈みになっている凪の目と目が至近距離で合う——

    凪「…」

    凪は思い出していた
    先程妄想していたナース姿の玲王のことを…

    玲王『凪くん、具合どう?え、違うところが元気になっちゃった?どこかな、見せてくれる?』


    凪「ナースコスで、お願いします…!!」

    玲王「…」

    あれ、玲王、反応が…
    呆れた?それとも、意味分かってない?
    玲王の反応を下3レスから🎲

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:36:51

    そんなに痛むのか…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:37:16

    冗談いってる場合じゃないからここドラッグストア入ってたっけ?湿布とかとりあえずアイシングしたがいいよなちょっと待ってろってとりあえず氷を取りに行く

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:37:52

    元気そうだな、行くぞ
    って背中を向けてあるき出す

  • 103スレ主23/08/31(木) 23:41:15

    >>100

    >>101

    >>102


    か、華麗なるスルースキル…!

    (そしてこの2人何が恐ろしいって、スレ100超えてまだ🥞作ってないんだぜ…?)

    dice1d3=1 (1)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:43:32

    これはパート4まで行く可能性が…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:44:18

    天才スレ主のSSがたくさん読めて嬉しいよ

  • 106スレ主23/09/01(金) 00:01:57

    玲王「そんなに痛むのか…?」
    凪「え?」
    玲王「いや、途中よく聞こえなかったけど、『ナース◯◯でお願いします』って、病院で診てもらった方がいいくらい痛むってことか?」

    サッカー選手にとって大事な足、しかも宝物のそれを心底心配そうに見つめる玲王に、邪な理由でナースコスをお願いした凪の罪悪感は膨れ上がる

    凪「あ、いや…なんか大丈夫そう。氷とかで冷やせば」
    玲王「おー、アイシングしとこうぜ。とりあえず冷凍コーナー行けば氷あるだろ」

    凪に靴下と靴を履かせて玲王が立ちあがろうとする

    ゴツッ

    玲王「ってぇ」
    凪「痛ッた!!?」
    玲王「?」

    なんと、立ち上がった拍子に玲王の頭頂部が誠士郎にぶつかってしまった

  • 107スレ主23/09/01(金) 00:08:52

    玲王「??」
    玲王は何とぶつかったのかよく分からず手で頭を押さえて首を傾げている

    玲王「え、なんか硬いモンにぶつかったんだけど。お前なんかポケットん中入れてる?」
    凪「は?(もう、なんなのこの御曹司…!ワザとか?ワザとなのか!?)」
    玲王「何隠してんの?スマホ?」
    凪「ちょ、俺の誠士郎がそんなうっすいワケねーだろ!!」

    凪はあまりの恥ずかしさと興奮と罪悪感による刺激量の多さに、その天才的頭脳をもってしても処理が追いつかず、意味不明な方向にキレていた

    玲王「は?何キレてんのお前。いや、気になんじゃん、見せてみろよ♪」

    玲王がニヤニヤとイタズラっぽい顔で凪のポケットに手を突っ込もうとしてくる

    凪「(いや、何!なんなのコレ!?ご褒美!?それともそーいうプレイなの…!?)」


    しゅ、収拾がつかない…!
    凪くん、ポケットに手を突っ込む玲王を止めたよね?
    凪のした玲王への反応?説得?を下3レスから🎲

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:10:41

    とりあえず氷とってきてくれない?
    (その間に鎮めよう)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:10:46

    もはや止めない
    玲王には理解してもらう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:20:39

    玲王…材料と氷と確保して移動してからじゃダメ?またゾンビ来るかもしれないし…ね?

  • 111スレ主23/09/01(金) 00:25:41

    >>108

    >>109

    >>110


    白宝青春スレが性春スレになっちゃうから…!

    dice1d3=1 (1)

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:27:41

    うん優先順位大事

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:27:56

    鎮まれ誠士郎

  • 114スレ主23/09/01(金) 00:56:09

    玲王には誠士郎を触ってほしい、が——

    凪「(今触られたら、間違いなく暴発する…!!)」
    凪は何とか己の中に棲む悪魔のエゴを抑え込む

    凪「いてぇ!!」
    玲王「!?」
    凪は大げさに痛がるフリをして、ズボンのポケットに手を入れようとしてくる玲王から身をそらしてそれを防いだ

    凪「あー、なんか足の痛みがさっきよりも増してきたかもしんない…!」
    玲王「え、マジかよ、大変じゃん!」
    凪「だからさ、とりあえず氷とってきてくれない?(その間に鎮めよう)」

    玲王「よし、氷な…」

    しかしそう言った後、玲王は急に黙ってしまった

    凪「?」
    玲王「…」
    そして玲王は先程倒したゾンビの方を見て顎に手をやり、何かを考え込んでいる

  • 115スレ主23/09/01(金) 01:00:37

    凪「え、レオ。ど、どうしたの?」
    玲王「いや、なんか、コイツらってどーいう基準で人を襲ってくるんだろうって思って」
    凪「え!?(今その話!?)さぁ?音、体温、匂い…とか?」
    玲王「んー…そういや、お前はまだ襲われてないよな」
    凪「あー、たしかに。でもたまたまでしょ」
    玲王「そうかな。コイツらも生き物である以上何らかの法則があるはずなんだよな…」
    凪「(え、ゾンビって生き物なの??)」

    玲王は思い出していた
    今までに自分がゾンビに襲われた時の状況を——

    最初は映画館で凪のトイレを待っていた時
    次に店員に話しかけようとした時
    そして今、商品を物色していた時

    玲王「ん、待てよ」

    ゾンビに襲われたのは
    凪と離れたり自分から行動して1人になった時——

    玲王「…ワリィ、やっぱ(俺1人では)行けねぇわ」
    凪「はー?(さっきは行ったじゃん…)」
    玲王「足痛ぇんなら肩貸すからさ、一緒に行こうぜ?あ、それともリムジン乗る?」

    そう言って玲王がおんぶのポーズをとる
    凪の誠士郎は玲王の話により気がそれたため、30%くらいまで落ち着いてきていた

    凪、どうする?肩借りる?玲王リムジン乗る?
    それとも、何かで前隠しながら自分で歩く?
    下3レスから🎲

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:02:18

    リムジン乗る!

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:08:17

    肩を借りる(今リムジンは危険)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 01:21:56

    武器として持っていく名目でフライパンを装備

  • 119スレ主23/09/01(金) 07:02:19

    >>116

    >>117

    >>118


    綺麗な3択!ファイッ!

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:30:16

    まあパンケーキ用の予備にもなるし…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:15:32

    いざってときはフライパンで隠せるもんね

  • 122スレ主23/09/01(金) 12:26:55

    凪「あ…いや、大丈夫。歩けるから」
    玲王「そっか?」
    凪は近くにあったワゴンに山積みにされていたフライパンを手に取り、ズボンの前をガードするように持つ

    玲王「いやいや…お前それ、何してんの?」
    凪「何って、ナニを守ってんだよ」
    玲王「は?こんな時にそんなギャグいらねぇから」
    凪「だから、ギャグじゃなくて本気だって。人間の急所は守らないと」
    玲王「へぇー?」
    凪「いざという時には武器にもなるし」
    玲王「フーン?」
    凪「あ、良かったらレオも使う?フライパン」
    そう言って凪がワゴンからもう一つフライパンを取って、玲王に差し出す
    玲王「いらねぇよ、ダセェ」
    凪「…(誰のせいだと思ってんだ!!)」

    誰のせいかと言われれば、間違いなく有り余るほどの凪の煩悩とその豊かすぎる妄想力が主な原因である

    玲王「歩けるんなら行こうぜ」
    凪「うん(フライパン様、俺の誠士郎をお守りください…!)」

    こうして玲王と凪(with🍳)は冷凍コーナーへ向かい、玲王は凪の足を氷で冷やした

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 12:32:22

    流石にそれは自らの業だよ凪くん

  • 124スレ主23/09/01(金) 12:49:40

    玲王「よし、これでもう大丈夫か?」
    凪の足元にしゃがみ込んで凪の足を氷で冷やしていた玲王が、凪を見上げて聞く

    凪「うん(嘘…レオが足元にいるから誠士郎がまだ全然大丈夫じゃないです。やっぱりフライパンあって良かった…お前はもう俺の大事なパートナーだよ、フライパン様…)」
    玲王「つかお前、マジでずっとそれ持ってんな」
    立ち上がった玲王がフライパンを見ながら凪に言う
    凪「誠士郎の大事なパートナーだからね」
    凪はフライパンを持つ手を強め、さらにギュッと握る

    玲王「ん?お前のパートナーは俺だろ?」
    凪「え、ああ、うん。そうだけど…(レオ、まさかフライパンにヤキモチ妬いてる?フライパンなだけに)」

    玲王「…とにかく、さっきは守ってくれてありがとうな。でも、もうあんま無茶すんなよ?心臓に悪ィ」
    凪「そんなの、だって気が付いたら身体が勝手に動いてるんだから仕方ないじゃん」
    玲王「は?そーなの?俺あんまそーいうコトないから分かんねぇかも」
    凪「だから、それはレオが色々考え過ぎなんだって。もっと自由にワクワク、のんびりやろーよ」
    玲王「…あのなぁ、どっちかっつーとお前みたいになんとなくで生きてるやつの方がレアなの!」
    凪「え、つまりそれって俺がUR(ウルトラレア)ってこと?」
    玲王「は?UR?(またゲームの話かよ)たしかにお前はウルトラジーニアスだからな。それも間違ってねぇんじゃね?」

    ハハッと玲王は笑って凪の頭をヨシヨシした

  • 125スレ主23/09/01(金) 13:06:49

    玲王「んじゃ、買い物はこれで全部かな」
    凪「あ」
    凪が薬コーナーの棚から赤い箱を手に取り、玲王の持つカゴに入れた
    玲王「ん、何だこの赤い箱…『0.01ミリXLサイズ』?」
    凪「それも誠士郎のパートナーだから(メイド姿のレオ見て盛り上がったらそーなっちゃうかもでしょ)レオは使わないんだから、気にしなくても大丈夫だよ」
    玲王「え?…わかった」
    凪誠士郎、この男本気でヤる気なのだろうか…

    玲王はレジでお会計をしようとするが、当然のごとく店員もゾンビになっているためそんなどころではない
    玲王「カ、カード使えますか?」
    玲王がブラックカードを持ってゾンビ店員に声をかけるが、呻き声のみで返事はない
    凪「…いや、レオ。それマジ?ボケ?どっちなの?」
    玲王「あ、電波入んないからカード使えねぇのか」
    凪「(天然か?)律儀だね。普通こーいう時、ゾンビ物では盗み放題でしょ」
    玲王「この俺が盗みとか、そんな貧乏くせぇ真似できるかよ!」
    玲王「お釣りはいらないんで」
    玲王は札束を恐る恐るゾンビ店員の前にあるキャッシュトレーに置く
    しかし、レジのゾンビ店員はこれだけ近くにいても玲王を襲ってはこない
    玲王「(…やっぱり。なんだ?凪がいるから?)」

    凪「次はお待ちかね、メイド服ゲットだね〜」
    玲王「えー、マジかよ。腹減ってんならもうパンケーキ作ろうぜ」
    凪「ダメ。さっき着るって約束したっしょ?レオがメイド服着てるかどうかでパンケーキの美味しさも変わるんだから」
    玲王「はぁ?何だそりゃ」
    凪「料理するのに俺らエプロン持ってないから、ちょうど良いでしょ?メイド服」
    凪は玲王に絶対メイド服着せるマンになっている
    玲王「でも、今の時季にそんなん売ってるかなぁ」

    メイド服、SCにあった?あったとしたらどこで手に入れた?
    下3レスから🎲

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:13:37

    残念ながらなかった

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:14:07

    悲しいことに置いていなかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:16:37

    ロリータファッションならあるけどサイズが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:18:26

    メイド服はなかったがゆめかわフリフリエプロンは2つお揃いであった

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 13:30:34

    スレ民のメイド服を着させまいという強い意思を感じるwww

  • 131スレ主23/09/01(金) 13:33:21

    >>126

    >>127

    >>128


    これは凪の髑髏出ちゃうってぇ…💀

    dice1d3=2 (2)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:15:21

    まあそもそも置いてある方が珍しいわな

  • 133スレ主23/09/01(金) 19:23:25

    あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

    「俺はレオに ようやくメイド服を着せられると思っていたら 悲しいことに置いていなかった」

    
な…何を言っているのかわからねーと思うが
俺も何が起こったのかわからなかった…

    頭がどうにかなりそうだった…
    
店の品揃えの問題だとかハロウィンの季節にはまだ早すぎたんだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
    もっと理不尽なものの片鱗を味わったぜ…


    玲王「…おい、凪。なぎー、大丈夫か?」
    凪「え、うん、レオ…ここは?」
    ショックで寝ていた凪の頬を、玲王がペチペチと叩いて起こす
    玲王「え、ここ?ハンズの前じゃん」
    凪「…夢?」
    玲王「いや、夢オチにすんな。メイド服探したけどなかったの!起きろ」
    凪「やだ、無理。もっかい寝かせて。東◯べみたいに違う世界線に行けるかもしんないから」
    玲王「は?違う世界線?ねーよそんなモン。現実見ろ!早くパンケーキ作りに料理スタジオ行くぞ?」

    凪「うわぁぁぁああ…!!」

    凪は玲王に引きずられながら料理スタジオへと向かう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:32:03

    そもそも玲王のガタイで着れる女物ってそうそうないだろうし…
    あ、ひょっとして着物ベースの和装メイドならいけた?ごめんね凪気付かなかった

  • 135スレ主23/09/01(金) 19:32:22

    凪「いや、嘘でしょ…?これは悪い夢なんだよ…」
    玲王「残念でしたー、現実でーす」
    玲王は足を止めることなく左手に買い物袋を持って、右手で凪を引きずりながら歩いて行く

    凪「やだ、待って、諦めきれない。てかなんでバニーとかナースすら置いてないの?」
    玲王「だから、ハロウィンにはまだ時季が早ぇんだって。ドンキとかならあんのかもなー?前行った時あったし」

    凪「(結局、メイド服無し…だと…?じゃあ、ただ表情筋・オブ・ザ・デッドしてまでメイドの呪文詠唱した俺の黒歴史が増えただけじゃねーか…!)」

    しかし凪は絶望したものの、次のチャンスに向けて諦めてはいなかった

    凪「ねぇ、レオ。この際もうメイド服特注で作ろうよ。俺また株とかで頑張ってお金は出すから」
    玲王「はー?お前ってたまに無駄なとこにこだわるよな」
    凪「だから、これは無駄じゃないんだって!俺にとっては絶対に叶えたい大事なことなの!」
    凪は玲王のメイドに関しては譲らない男。必死である

    玲王「でも、ばぁやにそんなもん頼んだらビックリされるって」
    玲王が呆れたように笑う
    凪「そんなの今更でしょ」

    凪の凪を見られた凪にとっては、ばぁやに対してもう恥の概念などなかった

  • 136スレ主23/09/01(金) 19:37:10

    玲王「…みんな、元気にしてんのかなぁ」
    凪「え?」
    玲王「いや、自分の身を守ることに必死で考えられなかったけど、父さんとか母さんとか、ばぁやたち大丈夫かな、って思って」
    凪「レオ…」
    玲王「…」

    玲王は足を止め、俯いて黙ってしまった

    外の世界は今、どうなっているのだろう
    誰も助けに来ないと言うことは、何かあったのだろうか
    反抗はしていても、愛情いっぱいに育てられた玲王は家族の心配をしていた

    凪「…やっぱり心配なんだ?」
    玲王「え、当たり前じゃんそんなの。家族だろ?」
    凪「?」
    玲王「お前だって、心配じゃねぇのかよ…実家の親のこととか」
    凪「いや、うちは別に…(そこまで家族、って感じじゃないし)」

    どっちが哀しいのだろう、と凪は思う
    大事な存在がいなくなるかも知れないことと、元からそう呼べるような存在がいないと気付いてしまったこと

    凪「レオ…」
    玲王「んー?」
    凪「もし今、ここに俺がいなかったら、俺のことも同じように心配してくれてたの?」

    玲王の答えを下3レスから🎲

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:38:57

    当たり前だろ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:39:59

    そりゃ、1番にお前のこと考えたわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:41:03

    もし此処にお前がいなかったら?何がどうあろうとどんな手段をとってもお前のところに駆けつけようとするだろうな

  • 140スレ主23/09/01(金) 20:32:00

    >>137

    >>138

    >>139


    玲王はやっぱり宇宙一優しい…(感涙)

    dice1d3=2 (2)

  • 141スレ主23/09/01(金) 21:56:48

    玲王「そりゃ、1番にお前のこと考えたわ」
    凪「え」
    玲王の答えは即答だった

    凪は、正直玲王がもっと迷うかと思っていた
    もちろん心配はしてくれるけど、それは玲王の中で2番か3番か…もっと下か

    自分が玲王の優先順位の最上位にいる
    恋人で、宝物だけど、それでも玲王の家族より自分が上にいるなんて、凪は思ってもいなかった

    玲王に引きずられていた凪は立ち上がる

    凪「え、…(あーでも…)いや、レオ上手いね!さすがだよね。その人心掌握術」
    玲王「人心?は?」
    凪「それって今俺と2人だけだから言ってるんでしょ?」
    玲王「…何でそんな意地悪いこと言うの?」

    凪「あ」
    人間1年生で、恋だってまだ超初心者の凪は、無自覚に玲王を試すような行動をとってしまう

    玲王「さっき言ったのは、俺が思ったまんまだよ。俺んちでお前が倒れた時にも言っただろ、『今でも十分お前のことばっか考えてる』、『これ以上お前のことばっかり考えたら、多分もう何も手につかなくなる』って」

    凪「うん…。そうだ、あの時はまだレオからの気持ち聞いてなかった時だよね。今は俺のこと、レオも…好き、って、ちゃんと想ってくれてるってことは、あの時よりももっと何も手につかなくなってたりするの?」

    凪くん、糖度上げてきた…!
    玲王はあの時よりも何も手につかなくなってたりするの?
    玲王の返事を下3レスから🎲

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:01:07

    …ばか、調子に乗んな
    って頬を赤くしながらデコピン

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:06:31

    さーてどっちでしょう?
    蠱惑的な笑みを浮かべて
    舌をだす

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:18:25

    んだよ悪りぃかよって目を逸らしながら

  • 145スレ主23/09/01(金) 22:20:44

    >>142

    >>143

    >>144


    はぁ、もう。玲王の安価はいつもニヤニヤしちゃう

    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:24:09

    ニヤニヤしちゃう

  • 147スレ主23/09/01(金) 23:23:07

    玲王「んだよ悪りぃかよ」
    玲王は凪から目を逸らしながらそう言った

    それはつまり、『あの時よりももっと、今の自分は凪のことを考えて何も手につかなくなってる』ということを肯定したということだ

    そのことに気づいた凪は、昂る気持ちからいつもの悪ノリが抑えられない

    凪「え、レオ、何?それってどーいうこと?俺わかんない。ねぇ、俺の顔見てちゃんと説明してよ?」
    玲王「だから、お前がいちいちそーいうことするから言いたくねぇの!」

    凪「(あー、ここが家なら…すぐに押し倒してるんだけどな)」

    玲王のあまりの可愛さに、凪は今の自分には出来はしないスパダリ凪の妄想を始めてしまう

    誠士郎がいつ元気になっても良いように、パートナーのフライパン様をズボンの前に装備して——

  • 148スレ主23/09/01(金) 23:28:59

    凪「(まずはレオの手首を掴んで壁ドンでしょ、それで恥ずかしがって俺と目を合わせられないレオを顎クイする俺…)」
    玲王「ん?」

    凪『お前の気持ち、ちゃんと俺に言ってくれるまで、もう離してやんねぇから』
    玲王『凪…俺、もうお前のことしか考えられない。だから、ずっと一緒にいて?』

    凪「(そう言って瞳を潤ませるレオに、熱いキスをしながらベッドに押し倒す俺…)」
    玲王「おい」

    凪『どれだけ俺のこと好きか、レオの身体に聞いてもいい?』
    玲王『やだっ、そんなの恥ずかしいから…』

    凪「恥ずかしくないよ、レオの恥ずかしがる顔を見るのは俺だけだから」

    玲王「誰の顔が恥ずかしいって?」

    凪「おわッッ!!?」

    驚いた凪は思わずフライパン様を投げ飛ばしそうになる

  • 149スレ主23/09/01(金) 23:34:12

    凪「(っぶねぇー、また誠士郎が当社比40%くらい元気になってんのにさぁ…)」

    玲王「お前、さっきから何1人でブツブツ言ってんだよ?恥ずかしいって、何のこと?」
    玲王が引き気味の顔で凪を見つめる

    恋人からのこの目線は正直なところキツイものがあったが、メンタルお化けの凪にとってはそんなのは関係なかった

    凪「え、あ、うーん…これはつまりその、ね?」
    玲王「つまり、何だよ」

    凪「メイド姿のレオはめっちゃ可愛いから、全然恥ずかしくないよ、ってこと!ね?だからお願い!ばぁやさんに『メイド服特注して』って頼んで?」
    凪はきゅるるん顔で玲王にお願いをした


    凪誠士郎=宇宙一のエゴイストなのか?

    玲王、宝物が可愛い顔でお願いしてるよ
    ばぁやに「メイド服特注して」って頼んでくれるよね?

    玲王の返事を下3レスから🎲

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:35:44

    ばぁやに頼めるかよそんなこと
    どうしても着てほしいならお前がメイド服作れ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:48:14

    頼むわけないだろ 着て欲しいなら自分の力でやれ エゴだエゴ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:50:02

    お前の分だけならいいよ

  • 153スレ主23/09/01(金) 23:58:46

    >>150

    >>151

    >>152


    凪くんは…裁縫もきっとウルトラジーニアスだよね…

    dice1d3=2 (2)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:12:36

    作らせるって……
    サイズ測ったり
    好みなの作り放題……
    えっと大丈夫か?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:16:13

    めんどくさがって作らないって思ってる?
    目的のためならやるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:24:04

    >>155

    凪の声で再生されて笑ってる

  • 157スレ主23/09/02(土) 00:33:31

    玲王「却下却下!」
    凪「ぅへ!?」
    凪は自分のきゅるるん顔が玲王に効かなかったことに衝撃を受ける

    玲王「頼むわけないだろ。着て欲しいなら自分の力でやれ!エゴだエゴ!」

    凪「…(あー、クソッ。裁縫とかめんどくさいけど、レオのメイド姿は見たいし…どーしよう、諦めたくない…)」

    凪「…あ」
    ここで凪は、ある悪魔的考えを思いつく

    凪「ねぇレオ」
    玲王「ん?」
    凪「レオに最高に似合うメイド服を作りたいんだけど」
    玲王「おう」

    凪「ちゃんと採寸したいから、俺の前で裸になってくれるよね?」

  • 158スレ主23/09/02(土) 00:35:05

    「”運”はどこにでも存在する物じゃなく
    『落ちる場所にいる者にしか舞い降りない』」
    そう言ったのは、どこのクソメガネだったか

    望まずとも”偶然”は発生し、それが”運”の震源地となる

    世界一のストライカー凪誠士郎は、
    “アタリ”が引ける場所で、ただひとり”運”を待った…

    いつそれが来ても掴みとれるように己を高め
    その機会が訪れる場所を見極めて待つ…

    そんな嗅覚を持つ人間にしか
    “運”の女神は微笑まない

    そして凪は今その機会を得たのだ——


    凪「胸も腰もお尻も、身体中ぜーんぶ触るけど、イイんだよね?」
    玲王「…」

    いいんだよね?玲王
    玲王の返事を下3レスから🎲

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:38:07

    専属のテーラーのとこにデータあるから測らなくて大丈夫だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:40:46

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:45:52

    お前のも測らないといけないだろ
    採寸だけはばぁやにテーラー手配するから

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:47:20

    この間一式作り直したときに測ったからそのデータ送るぞ むしろお前の測った方がいいな帰ったらテーラーの手配するから

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:50:11

    スレ民のセクハラを赦さない姿勢スコ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:02:33

    相手が悪かった
    プレタポルテだけじゃなくてオートクチュールも着る御曹司が相手だった

  • 165スレ主23/09/02(土) 01:13:43

    >>159

    >>161

    >>162


    凪(スレ主)VS玲王(スレ民)の構図おかしくね??

    dice1d3=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:26:32

    凪(スレ主)と玲王(スレ民)は長く一緒に居たいから仕方ないね

  • 167スレ主23/09/02(土) 01:31:05

    玲王「専属のテーラーのとこにデータあるから測らなくて大丈夫だぞ」
    凪「ッハ!?」

    玲王に会心の一撃を喰らわせたと思い余裕ぶっこいて勝ち確していた凪は、御曹司からの逆転満塁打を喰らい、さすがのエゴイストもライフが0になりそうだった

    凪「ダメだって…」
    玲王「凪?」
    凪「ヤダヤダヤダ、レオの裸見たい…」
    玲王「え?」

    凪「(採寸出来ないならモチベ下がんだろーが…このカラダに、あんなメイド服を着させて、それを俺が脱がすって考えるからヤる気になるんだろーが…!!)」

    何のヤる気かは知らないが、凪はめちゃくちゃ不機嫌になってきていた

    玲王「いや、何怒ってんだよ?採寸しなくていいんだからむしろ楽だろ?お前めんどくさ赤ちゃんなんだから」
    凪「…てか、そのテーラー?とやらのその採寸だけどさ。裸でやってないでしょ?だったら俺がレオを裸で測った方のが確実なんだけど。俺ならミリ単位でレオの身体が1番綺麗に見えるようにメイド服作る自信あるよ?嘘だと思うならここから出た後でいいからやってみようよ。それとも、まさかそのテーラーにお前の裸見せたりとかしてないよね?」

    玲王「…お前、ワガママかよ」
    凪「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから」


    玲王!テーラー相手に裸で採寸してないよね!?
    玲王の回答を下3レスから🎲

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:33:03

    てか普通全裸にはなんないだろ 常識的に考えて

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:36:36

    普通に考えて服は下着着て着るんだから下着の上から測る
    だからお前の採寸も裸になる必要はないだろ(呆れる)

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:44:12

    いや全裸では測らねぇし…
    お前そんなに俺の裸が見たいの?風呂で見てるのに?

  • 171スレ主23/09/02(土) 01:48:08

    >>168

    >>169

    >>170


    🥞<みんな…私のこと、忘れないでね…!

    dice1d3=3 (3)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:59:26

    🥞ちゃん忘れてないよー凪くんが忘れてる可能性は無きにしもあらず?

  • 173スレ主23/09/02(土) 02:33:18

    玲王「いや全裸では測らねぇし…お前そんなに俺の裸が見たいの?風呂で見てるのに?」
    凪「(風呂場じゃ湯気で曇ってよく見えねぇし、堂々と密着する理由がないんだよ…!)」

    『レオの裸が見たいです。レオが好きだから』
    凪が素直にそう言えば、宇宙一心の広い玲王ならもしかすると見せてくれるのかも知れない

    でも、凪にはそれが言えなかった
    なぜならDTだから——

    今の凪の頭の中には、あの手この手の駆け引きで玲王とのラッキースケベを狙うコトしかなかったのである

    凪「ねぇ、確認するけど採寸ってパンイチでやんの?」
    玲王「まぁ、普通採寸の時は下着だな」

    凪「(他の奴がパンイチのレオを触って採寸したとか気が狂いそう…全部俺がしたいのに)」

  • 174スレ主23/09/02(土) 02:37:44

    凪「…あー、そうだ!」
    凪はワザとらしく人差し指を立てて話し始める

    凪「分かった、じゃあ裸じゃなくてパンイチで良いからさ、俺に採寸させてよ(どさくさに紛れて触るから)」
    玲王「ん?だから、そのデータなら専属のテーラーのとこにあるんだっつの」

    凪「いや、この前レオの誕生日に一緒にお風呂入った時に思ったんだけどさ。レオ、最近ちょっと痩せたよね?」
    玲王「え?痩せてねーよ。鍛えてるから」
    凪「いや、痩せたよ。いつもレオのこと見てる俺が間違うハズがない」
    玲王「そっかなぁ?」
    凪「うん、そう。絶対そう。だってレオ先月末に倒れたでしょ?あの時からあんま食欲なかったんじゃない?夏バテとかして」
    玲王「え、でも俺ちゃんと勉強合宿も行ってカレー食ったし、誕生日の時はお前と思いっきり肉もパフェも食ってたじゃん…」
    凪「あー、じゃあ太った、なんか太ったわレオ」
    玲王「…」
    凪「最後にテーラーで測ったのいつ?成長期だし絶対サイズ変わってるからもっかい測り直した方が良いよ。俺が頭の先から足の先まで、丁寧に採寸してアゲルから。ね?お願い」

    凪くんはもうエゴイスト通り越して『絶対レオ採寸するマン』になっている
    これが恋人でなければ接触禁止命令が出されそうな勢いだ

    玲王!返事!下3レスから🎲!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:44:26

    誰が太ったって?いい加減にしないと帰るぞ(お怒り)

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:03:01

    お前、さては採寸したいだけだな?(勘が冴えわたる)

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:34:03

    じゃあこれ以上太らないためにパンケーキはなしな

  • 178スレ主23/09/02(土) 07:40:35

    >>175

    >>176

    >>177


    おはよう

    昨日は…熱い夜だった…

    dice1d3=2 (2)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:45:29

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:29:34

    玲王 頑張れ 

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:30:24

    🥞に辿り着くのは次スレかな?

  • 182スレ主23/09/02(土) 15:00:05

    玲王「…分かった」
    凪「レオ!?(採寸OK!?)」

    玲王「お前、さては採寸したいだけだな?」
    凪「(ギクッ!!)」

    凪だけではなく、玲王だっていつも凪のことを見ているのは同じだ

    出逢ってから今までの時間は短くとも、密度の濃い時間を過ごしてきた2人
    玲王の勘が冴えわたる

    玲王「(こいつがこんなに採寸に興味あったなんて知らなかったな…)」
    しかし玲王は何か誤解していた

  • 183スレ主23/09/02(土) 15:02:12

    玲王「もぉー、最初っからそう言えよ…なんで素直に言わねぇの?」
    凪「…(素直に言えたら、こんなに苦労してない)」
    玲王「まぁ、この話は延長戦だな(今はどっちにしろ採寸どころじゃねぇし)」
    凪「え?」
    玲王「決着つかねぇ、ってこと。今はパンケーキ作りがマストだろ?」
    凪「…ハイ」

    グー…
    凪のお腹が鳴る

    玲王をどうやって採寸しようか、どうやってメイド服を着せようか
    そればかりに気を取られていた凪は、大事なところを見誤っていた

    玲王にメイド服はいつか必ず着せたい。これは凪のエゴであり”夢”だ
    でも、今は愛する玲王が食べたいパンケーキを一刻も早く作るべきなのだ

    『本気で戦って負けるって…悔しいや…』
    『”勝つ”ってこんなに嬉しいんだ…』

    その、どちらでもない中途半端な気持ちのまま
    凪はこの先もメイドへの”熱”を追いかけ続けることになる——

    凪「レオ」
    玲王「なにー?」

    凪「お前に負けたまま、俺終われないから」
    玲王「何がだよ!」


    そうして、2人はようやく料理スタジオへと到着した

  • 184スレ主23/09/02(土) 15:07:20

    玲王「へぇ〜、中は結構広いんだな。つか、この施設の中って何でもあるよな。マジで住めそう」

    玲王はキョロキョロと辺りを見回し、棚の中から調理道具を取り出して行く

    玲王「よっし、レシピないけどなんとかやってみるかぁ!」

    凪「…」
    玲王「ん?凪、どしたの」

    凪「(やる気出ねぇ)」

    そう、この男
    メイド服の玲王とパンケーキを作って、『レオレオキュン♡』のメイド風呪文をかけてもらえると思っていたからここまで頑張ってきたのだが——

    凪「(『なんとかなるっしょ』、とかあの時カッコつけて言っちゃったけどさ…なんともならないよもう。だいたいレオからじゃん、トッピングは俺のメイド風呪文がいいって言い出したの。その後呪文複写するって言うから過去最高の笑顔で実演したのも完コピしてくんなかったし、その後も俺といて楽しいの?とか聞いてくるから『色がついたよ』って言ったらなんでか怒り出したし…レオって何なの?情緒不安定?その後もさぁ、過去一くらい長ーく喋って誤解解こうとしたのにまたメイドのことでキレられてさ。でもレオがメイド服着るって言うからその後も俺は素数数えながら色々…誠士郎隠すのとか、ゾンビ倒したりとか、結構頑張ったのにさ。結局メイド服ないんじゃん。採寸も他の奴には触らせるのに俺相手にはめちゃくちゃ嫌がんじゃん。はぁ、疲れたよ俺…もう)」

  • 185スレ主23/09/02(土) 15:08:28

    どしぇー

    凪は料理スタジオの床に倒れ込む

    玲王「な、凪!?」
    凪「だ——、もーヤダ。はい疲れた。やる気でませーん」

    凪「お腹すいた喉乾いたお風呂入りたい」
    玲王「…」

    凪「ナギ・オブ・ザ・デッド」


    ここでまさかのこんな形によるタイトル回収である
    玲王だって頑張ってるのに…
    玲王、このエゴイストどうする?
    甘やかす?怒る?1人で作る?

    困ったエゴイスト赤ちゃん凪に対する玲王の対応を下3レスから🎲

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:08:50

    ま〜ためんどくさ赤ちゃんになってるよ!この子!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:11:03

    もぉ、機嫌直せよ…ってほっぺにチュウする

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:11:32

    頑張ってくれたら何でも一つ願いを叶えるって笑顔で言う

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:12:56

    お前と一緒に作りたかったのに、俺1人で作らせんのかよ…と寂しそうに言う

  • 190スレ主23/09/02(土) 17:26:40

    >>187

    >>188

    >>189


    怒らない玲王優しすぎんか

    dice1d3=3 (3)

  • 191スレ主23/09/02(土) 21:56:28

    玲王「お前と一緒に作りたかったのに、俺1人で作らせんのかよ…」
    玲王は寂しそうにそう言ってから、俯いて1人で作業を進めていってしまう

    凪「あ…(そんな表情しないでよ)」


    凪『そのカゴの中のってさ、レオが本当に食べたい物なの?』

    あの時、凪が玲王にああ言ったのは、自分といる時の玲王には本当に好きなこと、やりたいことをして欲しい
    玲王のやるべきことじゃなくて、やりたいことを

    そして、いつも自分と出逢った時と同じワクワクした顔をして欲しいって思っていたからだ

    凪「…嘘。レオ、俺やるから。だからそんな顔しないでよ」

    玲王「…うん」

    凪の言葉に顔を上げた玲王は、「分かってたよ?」というようにフフッと笑う

  • 192スレ主23/09/02(土) 21:58:00

    玲王「凪なら、そー言うと思ってた♪」

    凪「…何それ(可愛すぎんだろ)まぁ、そりゃそーだよね」
    玲王「ん?」

    凪「だって初めてのメニューをレシピもないのにレオ1人に作らせたら、またダークマター作っちゃうもんね」
    玲王「…」

    いちいち一言多い凪くん

    ようやくパンケーキ作り開始だ(長かった…)
    しかし凪の言う通り、このまま玲王と2人でレシピも無しに作り始めてはせっかくのスフレパンケーキが特級呪物になりそうなのは確かだ

    料理スタジオ内に都合よくレシピがあったりする?
    もしくはレシピなしでなんとか頑張った?
    もしくは特級呪物の再来か??

    パンケーキの結果を、下3レスから🎲

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:59:37

    販売用のレシピ本が数冊置いてあったのでちゃんと美味しいのができた

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:03:12

    スフレなので時間はかかったが、美味しくできた

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:11:12

    ダークマター再来

  • 196スレ主23/09/02(土) 22:17:33

    >>193

    >>194

    >>195


    ほぼ190レス越しの🥞<マチクタビレマシタワー!

    女神…た、頼むぞ…?

    今日の女神のご機嫌は!?

    dice1d3=1 (1)

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:18:25

    やばい料理は避けられたな!ヨシ!

  • 198スレ主23/09/02(土) 22:32:36

    🥞ちゃん良かったね…!
    思わずコロンビアポーズしてしまった

    皆様、このクッソ長い3スレ目もたくさんお付き合いいただき心からありがとうございます🌵
    ほぼメイドと下ネタで1スレ消費するとは思いませんでした
    (そしてまさか玲王がメイド服着ないとはスレ主も凪も思わなかった)

    メイド風呪文、凪からの玲王への素敵な言葉、美味しい🥞…
    女神って本当にいるのかも?と思わずにはいられません🎲

    未踏の4スレ目、次こそ完結!
    最後までお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:34:19

    次スレも楽しみ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:34:54

    200でゾンビも2人を祝福!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています