FGO×ジオウの妄想特異点吐き出し

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:55:37

    昭平令祝福園 オーマジオウ~永劫の喝采~

    カルデアがレイシフトしたのは2021年の某都市。
    紛れも無く日本で在る筈の其処は、誰の目から見ても大正の時代そのものだった。
    ただ一つ…………巨大な像が立ち並んでいるのを除いては。
    カルデアのマスターは、一人の少年と出会い行動を共にする事となった。
    仮面ライダーなる力を有する少年は……憐れむように、慈しむように……悲しむように、何処か遠くを見ていた…………

    「私の名は……常盤ソウゴ…………」
    「年号、日本で使用されている時代の区分ですね」
    「有り得ない…………昭和、平成の間停滞しているのにこの数値は何なんだ!?」
    「昭和が潰えているなら、仮面ライダーが存在している訳が無いんだ!」
    『最低!最悪!最醜!最凶王!』
    「我が魔王…………その名は、永遠に…………!」

    黒幕……オーマジオウへ心から心酔したとあるウォズ。オーマジオウの死後も、永遠にその存在を保つ事が目的。その為に昭和平成令和の時代を”世界”から切り離す事で「仮面ライダーの始まり」「平成の始まり」「平成の終わり」を掌握せんと動いた。オーマジオウライドウォッチを用いる事で令和へ到達していない時代が不安定なFGOの世界を観測し、利用する事にした。
    オーマジオウ……狂気に陥ったウォズへ、王としての臣下へのけじめと慈悲を与える為に動いたとある世界線のオーマジオウ。力の大半をウォズのオーマジオウライドウォッチへ奪われている状態。
    加古川君……オーマジオウは反吐が出る程嫌いだが、永遠にしようとしているウォズがもっと嫌いなので第三勢力から味方になるタイプ。アナザーオーマジオウの力へ到達しているも、概念としてはライドウォッチや本人には及ばないので弱体化している。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:25:43

    最低!最悪!最醜!最凶王!
    これの変身者ウォズなのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています