贅沢言いません

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:58:13

    みねうちゴーストタイプにあたるようにしてください
    どうせ対戦じゃ使わんし別にいいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:59:17

    捕獲要員としてもぶっちゃけ使いたくない
    お前嫌いだもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:00:22

    >>2

    じゃあ俺のガラルでの捕獲要員に言ってもらおう

    みねうちゴーストタイプにあたるようにしてください

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:02:32

    >>3

    イイヨッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:05:47

    峰打ちってやっぱり捕獲専用技として作られたんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:07:17

    >>5

    タブンネ

    てか実戦で使われるケースって今まであったの?

    対戦しないから知らないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:08:30

    ゴーストタイプでも関係ないゴロンダ君をすこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:09:08

    峰打ちして眠らせて捕獲するんだ
    実践に使う意味なんてほとんどないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:09:33

    >>6

    ダブルやトリプルできしかいせい要因にうつとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:11:31

    >>7

    お世話になってます先輩!

    ところででんじはとかへびにらみとか覚えてくんないっすかね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:17:26

    どうせ対戦じゃ使わないから威力60ぐらいにしてくんないかな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:26:37

    当時小1僕、峰打ちはどんな状況でもHP1にする最強技だと思っていた模様

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:29:57

    現状だとカプ系にしぜんのいかり連打させるかみねうちみやぶる両立できる捕獲要因探すとかしないといかんのよな だるいしみねうちに限って無効タイプ無しで良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:33:21

    ってそもそもみやぶる系は消えてたのかよ初めて知った
    だからきもったまゴロンダなりまとトリックするなりの工夫が要るのね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:47:44

    キノガッサは有能捕獲要員だけど草とゴーストに無力なの辛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:16:10

    クソザコポケモンでがむしゃらするにも、やっぱりゴーストには当たらない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:26:44

    みずびたし胞子峰打ちのドーブルもあるけど、素スペ不足過ぎてなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:30:38

    >>6

    じしんかじょう とどめばり グロウパンチ

    この辺の起点作成はできる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:39:12

    催眠、峰打ち、眼差し+挑発で回復封じたり癒しの波動で突進持ちを回復させたりと多彩な捕獲要因です
    寂しがりにしてメタモンに変身された時に少しでも削りやすい様にしてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:29:29

    ザシアン抜けると嬉しいからS150くらいにしてほしいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:43:09

    きもったま持ちで峰打ち使えるのゴロンダだけだって?しかも夢特性?マジ?嘘だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:45:04

    もう峰打ちは相手にトレーナーがいたら使えない代わりに威力100のタイプ無視の必中にしない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:03:32

    >>21

    まあ剣盾だととくせいパッチ簡単に手に入るし夢特性もレイドで出るからいいよ

    問題は今後作でどうなるかだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:02:12

    威力60にしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:49:03

    ついでにてかげんばらまいてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:30:25

    >>20

    ガッサのSを150か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています