私に従え 猿共

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:21:31

    🐒🐒🙊🙉🙈🐵🐒🐒「「「「「ウキキーーーッッッ!!!」」」」」

    (動物園で平穏にお猿の飼育員をしている世界線の夏油傑)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:41:41

    ステージでショーとかもやってそうな夏油

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:45:52

    こんなこと言ってるけど本当は愛着が湧きすぎて他のとこ行けないんだろうな
    だからお猿の飼育以外しないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:16:21

    呪霊が見えて術式持ちの状態でお猿さんのお世話してるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:18:21

    お猿操術

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:36:20

    多分作品サルゲッチュになるよね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:37:26

    ゴリラの世話をするならゴリラが最適…ってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:18:25

    「ミゲル!?アンタ何してんの!!?」
    「見テ分カレ!!(猛獣に追い回される飼育員)」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:20:46

    >>8

    うっかりゴリラに殴られて「ワァオ!」とかしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:18

    今日の餌は夜我園長が知り合いの農家から頂いた採れたてばかりだ
    暑さを和らげるため凍らせた果物も用意した
    心して味わえ
    そしてそれを食べやすいサイズに切ってもってきてやった
    私に従え猿ども…こら!奪い合いをするな!これだから猿は…(ニコニコ笑顔)

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:27:38

    夏油飼育員目当ての客が後を立たなそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:30:58

    >>10

    こら!奪い合いをするな!の部分こぉら奪い合いをするな❤️ってデレデレの声で言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:35:05

    専門学生で職場体験中のミミナナ(実際そういうのあるのか知らんけど)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:44:29

    「皆は知らない 動物園の猿山のとこに置いてある有料で山に投げ込める猿の餌の味」

    「千切ってパサパサに乾かした食パンの耳を丸呑みしているような」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:02:12

    >>14

    なんでお前が食ってるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:30:21

    >>15

    大事な猿の食べ物だぞ

    味や栄養を確認しなければ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:34:11

    >>15

    本当に誰も知らない味きたな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:53:36

    天才!夏油どうぶつ園

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:56:29

    ウキウキ言いながら飼育員の夏油に懐く猿達
    ちょっと生意気なボス猿も、根気強く向き合えばアラ不思議!群れで一番の自分を従える更なるボスと認識した様だ
    (悟と似てるなぁ…)なんて思いながらボス猿が自分のツナギのズボンをチョイチョイ弄ってるのを見てる(親愛の証である毛繕いのつもり)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:16:47

    >>19

    誑しめ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:32:48

    呪霊にやらせた方が楽なのにわざわざ自分で世話してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 08:08:26

    これはアレか
    癒しを求めて任務の帰りに動物園寄ったら「本物の猿の方が非術師なんかよりよっぽど利口じゃないか…」って方向に思考が転がって「よく見たら割と可愛いな…躾ればちゃんと言うこと聞くみたいだし…うん可愛い…よし飼育員になろう」って感じで決意したとかかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:57:59

    飼育員しながら呪術師続けられてるならさしす全員ハッピーだしええんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:00:42

    実際このレベルの術師なら猛獣なんかにケガさせられる心配もないから動物園側も願ったり叶ったりなんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:33:59

    人も猿も誑かすコイツが逆に何の生物ならモテないのか気になってきた
    猿を抱っこして笑ってる写真集出せば飛ぶように売れそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:14:50

    多分、惜しみ無く動物達への愛情を発揮してる他の飼育員さんには非術師であっても敬意を払って接していそう
    「お猿さん達可愛いね~」「可愛い~」みたいな自分の飼育してるお猿達を愛でる非術師の客にも「そうだろう。私の育てた猿達は皆可愛い」なんて後方飼育員面(真)でニコニコしてる

    ただし動物園の掟を破るクソ客(園内やサル山への不法投棄や有料のエサ以外のスナック菓子を勝手にあげる等)には容赦なく威圧してくるぞ!!笑顔で敬語なのにクソ怖いぞ!!

    猿達への愛が限界突破せし男、夏油傑とは彼の事だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています