やっず やっず宿儺様を埩掻させるこずが出来る 【連䜜🎲スレ】

  • 1123/08/30(æ°Ž) 18:21:04

    それはそうずしお、'虎杖悠仁'はどこにいるんだ

      封印される前に矂玢からよく聞いおおくべきだったな たぁいい救出に行くのも面倒だし暫くは指を集め぀぀探しおみるずしよう 

  • 2123/08/30(æ°Ž) 18:24:02
  • 3123/08/30(æ°Ž) 18:35:34

    尚  

    接矎玀→五条ぞの奜感床

    dice1d100=53 (53)

    50以䞊でいじめおいたずいう誀解は解けた



  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:36:50

    ギリギリセヌフ

  • 5123/08/30(æ°Ž) 18:39:16

    接矎玀に察しお  

    dice1d100=69 (69)

    ザックリ説明←50→呪霊が芋えるようになる県鏡を枡しお説明(玉犬が可愛いず倧喜び)


    ほ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 18:43:37

    >>2

    お〜、仲盎りノルマクリアおめでず〜スレ立お乙です


    >>5

    そしお接矎玀ちゃん可愛いし優しいし倩䜿

  • 7123/08/30(æ°Ž) 18:51:28

    お姉ちゃんに匏神を誉められた恵

    dice1d3=1 (1)

    1.半泣きの矎々子にも玉犬をなでなでさせおあげる


    2.耒められお嬉しそうにしおる


    3.改めお姉を守りたいず決意を固める





  • 8二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:30:13

    子䟛達が仲良くおほっこりする

  • 9二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:30:30

    スレ立おお぀

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:34:06

    接矎玀呪術に぀いお教えおもらったんだね
    䌏黒も自分たちの䞖界の事知っおも態床倉わらずでほっずしただろうな

  • 11123/08/30(æ°Ž) 19:34:26

    ここで子䟛達のそれぞれぞの呌び方

    䌏黒姉匟→ミミナナ

    接矎玀 dice1d3=3 (3)

    恵 dice1d3=1 (1)


    1.呌び捚お (菜々子·矎々子)

    2.ちゃん付け (菜々子ちゃん·矎々子ちゃん)

    3.あだ名 (ナナ(ちゃん)·ミミ(ちゃん))


    ミミナナ→䌏黒姉匟

    菜々子 dice1d3=1 (1)

    矎々子 dice1d3=1 (1)


    1.呌び捚お (接矎玀·恵)

    2. ちゃん·君付け (接矎玀ちゃん·恵くん)

    3.あだ名 (接矎玀お姉ちゃん·メグ)



  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:35:25

    解釈䞀臎

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:36:33

    >>10

    そう蚀えばだけど前スレで解呪パズル䞀緒にしお解いおたもんな

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 19:37:01

    菜々子が目芚めるのが䞉幎埌でその間の成長はストップだっけ
    双子だけど幎の差出来ちゃうねえ 矎々子原䜜よりお姉さんぜくなりそう

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:07:56

    䞉幎間悪倢芋おるんだからパパお姉さんお兄さんに思い切り可愛がられたらいいよ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:08:19

    子䟛達同居した時はあんたり仲良くなかったのに(特にミミナナ)恋人()ぞの譊戒心からか滅茶苊茶仲よくなっおる  

  • 17123/08/30(æ°Ž) 20:09:21

    そう蚀えば  目が芚めるず確信出来た今だから聞ける安䟡


    菜々子が芋おいる悪倢

    >>20

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:14:44

    矎々子が人圢になっおしたった倢

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:15:27

    >>16

    恋人やばいで䞀臎団結したんだな

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:15:48

    原䜜の自分の䞀生

  • 21123/08/30(æ°Ž) 20:18:10

    呪いが解呪された時自分が芋おいた倢を  

    菜々子 dice1d3=3 (3)

    矎々子 dice1d3=3 (3)


    1.鮮明に芚えおいる


    2.がんやりず芚えおいる


    3.芚えおいない

  • 222023/08/30(æ°Ž) 20:18:43

    よかった

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:19:36

    お た い う

  • 24123/08/30(æ°Ž) 20:24:04

    >>21

    芚えおはいないが  

    菜々子

    dice1d100=79 (79)


    100に近いほど本胜的な恐怖を芚えおいお矎々子ず倏油にベッタリになる


    ※矎々子は菜々子より早く起きた&悪倢よりでもなかったので感情継承は無し

  • 25123/08/30(æ°Ž) 20:25:55

    倏油䞀家の呌び方たずめ
    倏油→皆呌び捚お

    ミミナナ→倏油さん·接矎玀·恵

    接矎玀→倏油さん·ナナちゃん·ミミちゃん

    恵→傑さん·菜々子·矎々子

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:35:45

    >>25

    接矎玀はこの䞀家の支えだな

    そのたた善良な非術垫はここにいるず信じさせお

  • 27二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:37:12

    >>26

    たぁ数幎埌に呪われる事は決定しおるけどね

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:57:53

    >>27

    人の心

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:58:47

    五条が諊芳の人になっおないのなら、教垫ルヌトじゃなくなるのかな
    それか倏油が蚀い出したらそれに倣うずかはしそうな気もする

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:27:15

    >>22

    >>23

    おたいうっおどうしたっお思ったらおいwww22は20なのかよwwwそりゃおたいう案件だわwwwたぁでも良かった、芚えおなくお。

  • 31123/08/30(æ°Ž) 21:29:19

    倏油の卒業埌の進路は  

    半フリヌで掻動し぀぀  

    dice1d100=59 (59)

    50以䞊で非垞勀の教垫ずしお高専に残る


  • 32123/08/30(æ°Ž) 21:34:00

    五条の進路

    dice1d3=1 (1)

    1.傑が教垫やるなら俺もする


    2.>>35


    3.教垫にならない

  • 33123/08/30(æ°Ž) 21:36:14

    埌茩組

    䌊地知·䞃海は原䜜ず同じ


    灰原

    dice1d3=2 (2)

    1.なら僕も教垫になりたす


    2.呪術垫埩垰を諊めお補助監督ずしお倏油を支える


    3.dice1d10=10 (10)  幎埌に補助監督から呪術垫に埩垰




  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:37:03

    ふむ今んずこ玠晎らしいよ

  • 35123/08/30(æ°Ž) 21:40:09

    硝子進路

    dice1d3=2 (2)

    1.菜々子の件から本線ず同じように裏ルヌトで医垫免蚱取埗


    2.>>37


    3.ちゃんず医倧に行っお正匏に医垫免蚱取埗

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:40:31

    

  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:40:37

    灰原埩垰は無理だったか 
    四肢欠損だっけそこから埩垰しただけでも凄いが

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:41:55

    繰り䞋げオッケヌだったら
    

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:43:01

    原䜜ず同ルヌトでオナシャス
    裏ではあるけど免蚱ある人が居おくれるのは安心出来るもんな

  • 403723/08/30(æ°Ž) 21:43:37

    螏んじゃったみたいだ


    自分が答える必芁あるなら、>>35の③ルヌトでお願いしたす

    倏油も居る事だし急がず五条倏油硝子でアオハルしながら免蚱取っお欲しい

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:45:16

    卒業埌のルヌトずしおは党員完璧では。五条がそんな決意もク゜もない状態で生埒ず真面目に向き合っお教えるかは怪しい気もするけど。原䜜ではちゃんずもう誰も䞀人にしない&匷くお聡い仲間を育おる的な理想があるからめちゃめちゃ向き合ったりしおたけどこの五条だず乙骚ずか虎杖わざわざ保護しなさそう

  • 42123/08/30(æ°Ž) 21:52:06

    硝子の免蚱

    dice1d100=88 (88)

    違法←50→正匏


    五条の教垫ずしおのスタンス

    dice1d100=9 (9)

    匱い術垫は特に保護しない(俺達がいれば十分だろ)←50→傑に蚀われお仕方なく←90自分の意思で乙骚やいたの保護を行う


  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:53:23

    >>42

    むむむ たあ、五条はしょうがないかな

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:53:34

    俺達最匷が続くわけだからそうなるよね

  • 45123/08/30(æ°Ž) 21:55:06

    卒業埌
    倏油→高専の非垞勀教垫をしながら術垫ずしおはフリヌ 

    五条→高専教垫 

    硝子→正匏に医垫免蚱取埗しお校医

    灰原→䞃海が戻っおくるたでは倏油専属補助監督 

    䌊地知→五条専属補助監督

    䞃海→䞀床呪術垫から離れるがそのうち戻っおくる

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 21:56:58

    忘れがちだけど倏油は䞀床家出もしお経過芳察䞭の身だし
    正盎高専偎が半フリヌを蚱すのが枩情すぎお怖いわ

  • 47123/08/30(æ°Ž) 21:59:17

    >>46

    じゃあ  

    倏油の半フリヌは

    dice1d100=57 (57)

    認められなかった(ので非垞勀ではなく正匏な教垫ずしお勀務)←50→認められる



  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 22:01:58

    本線での2幎ズ(乙骚入孊)時空のこの倏油ず五条が芋たいな。あ、でもそれより前に裏梅凊理すべきかな。裏梅は今埌どうする぀もりなんだろう

  • 49123/08/30(æ°Ž) 22:05:48

    五条の䞀人称

    dice1d3=3 (3)

    1.俺

    2.僕

    3.同期や埌茩たちの前では俺他の人の前では僕




    倏油

    dice1d100=70 (70)

    新たに呪術垫を保護できる団䜓を䜜ろうずしおいる←50→呪術垫はなるべく助けおいきたい(原䜜五条の行動)

  • 50123/08/30(æ°Ž) 22:06:56

    >>48

    宿儺受肉は10幎埌だが  

    虎杖のこずは

    dice1d10=4 (4)  幎埌に発芋しおいる

  • 51二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 22:22:38

    >>50

    虎杖発芋しお受肉させるんだろうか。幌児の䜓でしょ   それに宿儺入れるっお裏梅的にはアリ   幌児宿儺ずか芋おみたいようなク゜ガキだろうから芋たくないような   

  • 52123/08/30(æ°Ž) 22:25:03

    >>51

    受肉自䜓は本線ず同じタむミングです


    なので6幎間は芋守りに培する

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 22:43:09

    ケンゞャクポゞを裏梅がやるわけか
    高専にある指以倖は党郚集めおそう

  • 54二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 22:53:45

    >>52

    あ、なるほど っおそれストヌカヌじゃないっすか ()ショタを芋守る謎の圱ずか怖すぎるでしょ 裏梅どっかで通報されたりしないそれで高専偎に䞊手いこず連絡が行っお確保たでは行かなくおも存圚がバレるずか 

  • 55123/08/31(朚) 05:35:24

    裏梅は悠仁に  

    dice1d3=1 (1)

    1.接觊しお幎䞊の友達ポゞになる


    2.䞍審者ずしおおじいちゃんに譊戒されおいる


    3.䞍審者ずしお通報された

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 05:41:00

    矎人のお姉()さんず友達かぁ

  • 57123/08/31(朚) 06:06:53

    悠仁ずの友奜床(裏梅からは実質0)

    dice1d100=25 (25)


    じいちゃんから止められおいる←50→仲良し←80→倧きくなったらお姉ちゃんのお婿さんになるずか蚀っおた


    ※華ちゃん

    dice1d100=6 (6)

    救出されない←50→>>60に呪霊こら救出された

  • 58123/08/31(朚) 06:10:28

    華ちゃん

    dice1d100=63 (63)

    死亡←50→10幎埌も呪霊に捕たったたた

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 07:00:25

    誰かが助かるず誰が酷い目に合う 廻っおたすねぇ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 08:12:00

    皆が幞せになれる蚳じゃないのが仕方ないんだけどお蟛い

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 08:30:20

    よく10幎も生き延びたな 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 10:03:50

    >>61

    お母さんの料理がたずもになったのかもしれん

  • 63123/08/31(朚) 13:32:04

    >>62

    お母さんの料理

    dice1d100=20 (20)

    原䜜よりひどい←20→原䜜←50→たずもになっおる

  • 64123/08/31(朚) 13:33:55

    ※華は10幎埌  

    dice1d3=3 (3)

    1.無事に>>66に助けられる


    2.dice1d100=83 (83)

    50以䞋で救助されおたもなく死亡


    3.誰にも助けられずに死亡

  • 65123/08/31(朚) 13:36:18

    教垫を目指すず話した時の呚囲の反応

    五条

    dice1d100=63 (63)

    倏油

    dice1d100=80 (80)


    絶䜓に向いおないので止めた方がいいです←50→意倖です



  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 13:42:48

    華 どうしお 

  • 67二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 14:11:47

    察宿儺の最匷術匏が消えおしたった

  • 68123/08/31(朚) 14:17:47

    倏油䞀掟

    ミゲル dice1d3=2 (2)

    ラルゥ dice1d3=2 (2)

    菅田 dice1d3=2 (2)

    祢朚 dice1d4=1 (1)



    1.倏油に心酔

    2.>>70

    3.ただ䌚っおいない

    4.死亡

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 14:19:59

    裏梅の仲間入り

  • 70二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 14:20:49

    倏油ず共に新たな掟閥を立ち䞊げる

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 14:41:42

    >>70

    菜々子は悪倢の圱響で倏油ず矎々子にべったりだしこれはほが原䜜ですね

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 14:48:32

    ここの倏油フリヌ術垫の掟遣䌚瀟みたいな事もやっおそうだな

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 17:14:36

    華 倩䜿 
    少なくずもお母さんは原䜜より10幎長く生きおるから被害児童の数が原䜜より増えおそう

  • 74123/08/31(朚) 19:00:45

    倏油が新たな掟閥を立ち䞊げたのは 

    dice1d10=7 (7)  幎埌


    掻動内容

    呪詛垫の保護

    dice1d100=6 (6)


    所属術垫の掟遣

    dice1d100=14 (14)


    術垫の子䟛の保護

    dice1d100=53 (53)


    50以䞊で行っおいる


  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 19:04:40

    術垫の子䟛の保護団䜓が7幎埌に発足か
    華ぞの救いの手は間に合わなかったんだな

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 19:09:16

    術垫の子䟛のサルからの保護 
    呪霊からの保護は高専が呪霊払陀ずいう圢でしおるようなもんだし 

  • 77123/08/31(朚) 19:12:52

    術垫の子䟛を 

    dice1d3=2 (2)

    1.2·3äž¡æ–¹

    2.非術垫に虐げられおいる子䟛の保護

    3.冷遇されおいる術垫家系の子を保護


    ※乙骚

    dice1d100=38 (38)

    原䜜通り(埌皋保護🎲)←50→高専よりも先にこの斜蚭に保護される

  • 78123/08/31(朚) 19:15:25

    斜蚭には非術垫の協力者が 

    dice1d100=37 (37)

    いない(党員少なくずも芖えおいる)←50→いる(民床100村の出身)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 19:26:53

    >>77

    お、乙骚初登堎だな

    段々原䜜のキャラ達集たっおきた

    真垌や真䟝たちも存圚しおるのかな

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 20:19:36

    子䟛たちは民床100の村人ず亀流しおほしいな

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 20:27:57

    民床100村の皆様にご協力頂いお、ゆっくり育おおいこう
    倧䞈倫、倏油もここで非術垫ぞのモダモダが緩和されたから子どもの頃から接しおいれば道を倖れる事は無くなるぞ

    華ちゃんは 申し蚳ないけど倩囜で安らかに眠っおくれ

  • 82123/08/31(朚) 20:31:34

    華  

    dice1d100=100 (100)

    お母さんから逃げ出せたず思ったら  事故で (おや)←50→呪力アリで死んだ 安らかに眠れ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 20:56:02

    うヌん華ちゃん悲惚過ぎる
    そうだね安らかに眠っおね 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 20:57:32

    >>78

    民床100村の近くに建おたりしお、村の人達ず亀流しお欲しいけど、このダむス結果だずしないかな

    この村に少しでも芋える方が居ればいいのに

  • 85123/08/31(朚) 20:58:14

       因みに教垫資栌は 

    倏油 dice1d100=21 (21)

    五条 dice1d100=61 (61)

    違法に取埗←50→倧孊に通っお取埗




  • 86123/08/31(朚) 20:59:18

    >>84

    民床100村

    dice1d3=3 (3)

    1.倚少芋える人がいる

    2.>>90

    3.党員非術垫

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 21:32:20

    民床100村は党員非術垫の方がいいよね
    そうじゃないず非術垫の印象が倉わらないもんな

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 21:33:03

    >>85

    流石五条様䜕でもできる男

  • 89123/08/31(朚) 21:43:01

    倏油が違法でずった理由

    dice1d3=2 (2)

    1.子䟛達が心配だったため

    2.パズルチャレンゞのため

    3.冥さんに匟子入りしおいたため


  • 90二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 22:05:23

    たヌしゃヌなしそりゃ倏油からしたら少しでも子ども達の為に傍で䜕かしなきゃっおなるよね

    「傑ず倧孊行きたかった」ずかごねおそうな五条

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 22:30:34

    >>80

    党おの非術垫が猿なんじゃなくお、優しい人たちもいるこずを知っおもらえれば、倏油のように新しい䞀歩を螏み出せるようになるかもしれないよね

  • 92123/08/31(朚) 22:32:22

    子䟛達は民床100の村人ず

    dice1d100=31 (31)

    100に近いほど亀流しおいる

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 22:39:14

    たあ非術垫に虐埅されおた過去持ちの子はすぐに亀流は難しいよね。少しず぀時間をかけおいくしかない

  • 94二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 22:40:36

    そういえば恋人(本物)さんっおこの100村出身だったけど、扱いはどうなっおるんだろう既に4幎以䞊前に亡くなった人ずしお知られおいるのか、それずも乗っ取られたこずを知らずに垰りを埅っおる家族がいたりするのかな 

  • 95123/08/31(朚) 22:47:18

    >>94

    恋人は

    dice1d3=1 (1)

    1.既に故人扱い

    2.行方䞍明扱い

    3.倏油の恋人ず認識


    ※1ず2の堎合倏油は認識を歪たされおいた

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 07:42:03

    うわそっか おこずはメロンパンが棺からよっこいせず匷奪しおきたっお事なのかな
    メロンパンに殺されたずかじゃないなら、たあ いやどうなんだろ怖いなコレ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 07:42:13

    保守

  • 98123/09/01(金) 07:48:31

    >>96

    恋人(本物)

    dice1d100=85 (85)

    死䜓を盗んだ←50→わざわざ倏油傑ず良い感じになっおいる盞手を遞んで殺しお奪った

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 08:29:23

    そんなあ 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 09:42:59

    ぀たり倏油が容易く掗脳系の術匏にかかったのは 密かに片想いしおいた盞手が死んだはずなのに目の前に珟れたから  だおこず

    人の心   

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 10:43:20

    これ倏油は知っおるんだろうか
    恋人の件だけじゃなくミミナナの件でも呪詛垫に察する印象最悪になっおそうだが

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 11:00:11

    村人からは「あの倏油さんずいい感じだったあの嚘、急にあんなこずになっお可哀想に 」「でも倏油さん、最近明るいよね、なんでだろ」「きっず悲しみを隠しお明るく振る舞っおるのよ」ずか思われおたのか。
    やっぱり矅玢が恋人゚ミュが䞊手かったのは、本圓に恋心を持っおた人間の蚘憶を利甚しおたからなっおこずなのね。この背景を倏油が知っおも知らないたたでもお劎しい結末にしかならないのが悲しい 

  • 103123/09/01(金) 13:20:38

    100村の人達に二人の片想いは

    dice1d100=46 (46)

    誰も知らなかった←50→本人達以倖知っおいお圱ながら応揎しおいた

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 13:23:22

    この䞖の誰も知らなかった恋心にケンゞャクだけが気づいおたっおこずか

  • 105123/09/01(金) 13:36:04

    倏油は今埌恋人(本物)の気持ちに

    dice1d100=39 (39)

    90以䞊で気付く


    倏油は恋人()の身䜓が恋人(本物)の身䜓だったず

    dice1d100=72 (72)

    50以䞊で封印しおから気付く

    70以䞊で最初から分かっおいた(掗脳をずいおから)


    https://bbs.animanch.com/storage/img/2238459/13

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 14:37:45

    >>104

    䞀番知られたらやべヌ奎に知られおるの草

    矂玢恋バナずか 奜き 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 14:41:36

    >>106

    原䜜での五条封印に倏油が䞭栞になるっお気づいおるあたり、千幎以䞊生きおるだけあるよね。ある意味人間の愛憎を理解しおるからできる行動だ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 16:27:55

    >>107

    虎杖パパに虎杖じいちゃんの反察を抌し切らせお子䟛䜜った人間だからな 

    どの蟺抌しお匕いたら思い通りになるかずか熟知しおそう

  • 109123/09/01(金) 17:58:24

    駄目だ  これ以䞊恋人(本物)になりたかった人の話掘り䞋げたらマズそう  




    ずりあえず私は菜々子のこずもあるし半分フリヌでやらせお貰う代わりに高専の教垫になるこずになったよ


    はぁぁぁじゃあ俺もなる


    悟が  倧䞈倫かなぁ 


    倧䞈倫だっお


    ※倏油の心情

    dice1d100=77 (77)

    出目が高いほど圌女の遺䜓ごず封印したこずを心苊しく思っおいる



  • 110123/09/01(金) 18:02:34

    矂玢の恋人゚ミュ

    dice1d100=42 (42)

    今たでの人生経隓から来る゚ミュ←50→蚘憶を読み取っお圌女(本人)が思っおいたこずを再珟した゚ミュ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 18:05:48

    そうだった 
    圌女の遺䜓 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 19:01:37

    長い事続いおいるけど、倏油の心の安寧が保たれた事がないな 

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 19:04:14

    >>112

    恋人()ずお付き合い()しおるずきは幞せそうだったろ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 19:41:22

    恋人本物さんず本圓に䞡片思いだった事を今埌知るこずがないのは、ある意味救いなのかな

    䜙蚈に心痛めそうな気がするからね、倏油が

    倩囜で芋守っおお䞋さい、恋人本物さん 

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 19:45:54

    この䞖界線の五条はしょっちゅう生埒に「悔しかったら僕に䞀発入れおみな」ずか結構煜り散らかすク゜ガキ教垫になりそう
    倧人な倏油ずは逆に察等に喧嘩しにくる倧人げないガキっぜさがあるけど察等な友達っぜい感じがある距離感近め系生埒に若干りザがられる

    もしかしたら倏油に諭されお、本線みたくGTGになるかもだが

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:54

    倏油は団䜓ずフリヌの仕事があっお臚時だから高専で教えるのは五条が䞻だず思うよ
    たあ䌏黒はここの䞖界線だず倏油がきたえるこずになるだろうけど

  • 117123/09/01(金) 22:07:35

    恵は  

    䜓術 dice1d100=24 (24)

    匏神の䜿い方 dice1d100=18 (18)

    50以䞊で教えお欲しいず頌み蟌む


  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 22:12:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 119123/09/01(金) 22:14:23

    埌茩組の高専卒業埌の進路

    䞃海 dice1d100=81 (81)

    灰原 dice1d100=37 (37)

    䌊地知 dice1d100=57 (57)

    就職←50→進孊


    先茩2人が教垫を目指すずきいお 

    (五条 倏油)

    䞃海 dice2d3=2 3 (5)

    灰原 dice2d3=3 2 (5)

    䌊地知 dice2d3=3 3 (6)


    1.応揎したす


    2.(五条·䌌合わないな  

    倏油·確かに向いおるかもしれないなぁ)


    3.絶察に止めた方がいいず思いたす



  • 120123/09/01(金) 22:18:11

    誰䞀人ずしお応揎しおいない

    反察理由

    䞃海 dice1d100=68 (68)

    灰原 dice1d100=60 (60)

    䌊地知 dice2d100=24 66 (90)

    (五条 倏油)

    生埒達が怖がりそう   ←50→特玚の任務の量を考えお蚀っおください





  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 22:18:11

    >>117

    恋人がいた頃倏油が蚓緎぀けおたけど基瀎ずかそっちだったんだな

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 22:20:19

    皆オヌバヌワヌクを心配しおくれおるずか優しい䞖界だ
    䞀人ちょっず理由が違うけどたあ 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 00:16:30

    原䜜ではほずんど闇萜ち前の倏油ず接点がなかったらしい䌊地知が、この䞖界線では今やすっかり打ち解けおいお嬉しいな

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 00:18:14

    >>121

    それか座孊かな

    恵確かにただ小さいから本栌的にはしおないんだろうな

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 10:37:13

    倏油がいるず保護の圹目はそっちにいくんだね 
    たあ確かに俺達最匷が揺るがなきゃそうだよな

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 10:49:02

    保護を倏油が鍛えるのを五条がで完璧な垃陣では
    保護も鍛えるのもお互い手助けできるし祓陀は蚀うに及ばずで
    正しく俺達最匷

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 17:36:43

    灰原はそのたた倏油専補助監督、䌊地知は進孊しおのち五条専補助監督っお事
    䞃海は進孊しお䌚瀟に就職しお脱サラだっけ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 17:38:05

    >>127

    や、でも玍埗だな  

    芁するに

    進孊組→五条·䌊地知

    䞍進孊組→倏油·灰原

    っおこずなんだろうな  

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 18:56:48

    接矎玀は普通の䞭孊高校ぞ行くずしお䌏黒ずミミナナはどうするんだろ
    䌏黒は高専ずの取匕がないから必ず術垫にならなきゃいけないお蚳でもないし
    矎々子は菜々子が぀䞋の状態になっちゃったから䞀緒に䞭孊高校ずか無理だよね

  • 130123/09/02(土) 19:00:08

    >>129

    進路

    恵

    dice1d100=72 (72)

    接矎玀ず同じ(ただし呪われおからは術垫を目指す)←50→術垫を目指す


    矎々子

    dice1d100=77 (77)

    菜々子が目芚めるたで自分も埅぀←50→菜々子を支えられるように先に進む


  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 19:18:40

    矎々子 あの倧人しい子がしっかり者になっお
    そしお䌏黒は自分の意志で術垫を目指すんだな

  • 132123/09/02(土) 19:52:44

    進孊した倧孊は  

    五条 dice1d3=3 (3)

    䞃海 dice1d3=3 (3)

    䌊地知 dice1d3=2 (2)


    ※同じ数字で倧孊が同じ(硝子は医倧の専門孊校)




  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 20:00:36

    同じ倧孊通っちゃったのか 
    かわいそうな䞃海

  • 134123/09/02(土) 20:06:19

    灰原は今埌  

    dice1d100=12 (12)


    あくたでも高専に所属で倏油専属をする←50→倏油の掟閥が出来䞊がったらそっちに移る



    䞃海

    dice1d100=5 (5)

    50以䞊で倏油の所にも顔を出す


  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 20:06:24

    䞃海が䞀孊幎䞋ずいうこずは五条がいるこずを知っおお受隓したんじゃないの

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 20:07:45

    灰原はそっちの方がいいず思う
    硝子も高専所属だし䜓の事あるしね

  • 137123/09/02(土) 20:07:46

    >>135

    䞃海は  

    dice1d3=3 (3)

    1.知っおいお入孊


    2.違う倧孊に進孊したず聞かされおいた


    3.知らずに入孊(五条がどこに進孊したのか知らなかった)


  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 20:09:05

    >>137

    孊郚ず孊幎が違ったらほが䌚わないから倧䞈倫だ倚分

  • 139123/09/02(土) 20:11:31

    >>138

    五条ず䞃海の孊内遭遇率

    dice1d100=92 (92) %




    ※倏油䞀般人の人達が仲間にになった時期

    ミゲル dice1d6=2 (2)

    ラルゥ dice1d6=5 (5)

    祢朚  dice1d6=4 (4)

    真奈矎 dice1d6=1 (1)

    幎埌に仲間になった

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 20:11:48

    知らずに入孊しお構内で五条に䌚った時
    もしくは倧孊でも先茩だず知った時の反応が気になるw

  • 141123/09/02(土) 20:14:25

    >>140

    ※初めお倧孊で五条に遭遇した䞃海


    dice1d3=3 (3)


    1.芋なかったこずにする


    2.>>145


    3.この倧孊を遞んだこずを心の底から埌悔する

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 20:14:49

    付きたずわれおそう 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 20:38:45

    䞃海頑匵れヌ

    真奈矎さんが䞀番最初っおわかるなあ
    団䜓を立ち䞊げるずなるずどうしおも事務関係の胜力高い人がほしいよね

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 22:52:25

    ミゲルが割ず早いな

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 22:53:47

    >>144

    菜々子の解呪のために黒瞄探しおたんじゃない

  • 146123/09/02(土) 23:35:24

    ※10幎埌の菜々子ず矎々子

    菜々子

    座孊 dice1d10=6 (6)

    呪術センス dice1d10=5 (5)

    運動神経  dice1d10=2 (2)


    矎々子

    座孊 dice1d10=2 (2)

    呪術センス dice1d10=5 (5)

    運動神経  dice1d10=7 (7)


  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:43:27

    >>146

    双子だからか胜力倀の合蚈ほが䞀緒だw

    矎々子の方が座孊苊手で菜々子の方が座孊高いの意倖。倢の内容は芚えおないけど瞛りに぀いお詳しく勉匷しなかったから脳みそに欺かれたっお埌悔したのかな   

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 23:46:42

    >>147

    埌は䞉幎間寝たきりだったから躰が衰えおたのかも

  • 149123/09/02(土) 23:49:26

    呪術の䞖界を知った接矎玀 (術垫にはならないが)

    座孊 dice1d10=9 (9)

    運動神経 dice1d5=1 (1)


  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 00:28:01

    >>149

    うヌんこれは匷い(確信)

    接矎玀お姉ちゃんやっぱ最高だわ   恵ず共に賢いの矩理ずはいえ流石は姉匟だ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 09:46:24

    保守

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 10:35:17

    >>146

    䜓がうたく動かせない間勉匷がんばった菜々子ず菜々子を守れるように䜓を鍛えた矎々子だな

    菜々子の方に接矎玀が぀きあっお矎々子の方に䌏黒が぀きあったかも

    倏油もほっこり

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 11:28:50

    子䟛達の仲がいいず幞犏を感じる倏油はいるだろうな

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 11:31:13

    途䞭送信ごめん
    五条、䞃海、䌊地知は倧孊行っお新しい人間関係ずかできた
    倧孊で出来た人脈っお割ずそのあずに圱響したりするけど

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:04:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:05:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 157123/09/03(日) 12:07:04

    ※画像間違えたので䞊げ盎し

    倧孊に行っお

    五条  dice1d3=3 (3)

    硝子  dice1d3=1 (1)

    䞃海  dice1d3=1 (1)

    䌊地知 dice1d3=3 (3)


    1.他にも友人が出来た


    2.必芁最䜎限の亀流


    3.高専関係者ずだけ぀るむ




  • 158123/09/03(日) 12:11:29

    硝子 dice1d100=31 (31)

    䞃海 dice1d100=3 (3)

    卒業埌関係は切れる←50→卒業埌も関係は続く

     


  • 159123/09/03(日) 12:14:00

    倏油が保護団䜓を立ち䞊げようず決めたのが 

    dice1d5=1 (1)  幎埌


    ※子䟛達の関係

    dice1d3=2 (2)

    1.四人で姉効匟みたいな関係


    2.家族の認識


    3.倧事な存圚

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:23:32

    これ真奈矎さんず出䌚った事で具䜓的に動き出した感がある

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:23:51

    >>158

    たぁ呪術界ず非術垫の䞀般瀟䌚じゃ繋がりは維持しにくいか   


    五条が高専関係者ずの関係しか結ばないのは解釈䞀臎、ずいうか五条は友達䜜れるの想像぀かねぇ   ()

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:25:18

    >>159

    倧家族になったねぇ、家族はいお悪い事ないからこれからも䞀緒に暮らしおくれ、絶察この家族誰かしらに圌氏圌女が出来た堎合審査入りそう、うちの兄匟に盞応しい奎か確かめるっおw

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:28:14

    これは䞃海は五条ずの遭遇率が92にもなりたすわ

    そういや硝子の倧孊は他ず同じそれずも違う


    >>162

    恋人で痛い目にあっおるから絶察審査入るず思う

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:31:58

    >>132

    >>163

    硝子は『硝子は医倧の専門孊校』っおあるから五条たちずは別じゃないかな。っお思ったけど医者になるのに専門孊校ずかあるんだろうか   専門孊校系は看護ずかリハビリしかない気もする、勘違いかもだけど。この䞖界の硝子はあれかな、灰原がいるからリハビリ系の方も孊びに行っおるっお感じかな。

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:36:06

    >>164

    別っお出おたねありがずう

    専門っおいうか医科歯科倧孊っおいうのはあるからそっちかも

  • 166123/09/03(日) 12:39:47

    硝子の倧孊は五条達→四幎制 硝子→六幎生のむメヌゞでした


    ※䞃海は  

    dice1d100=80 (80)

    原䜜ず同じタむミング←50→高専卒業埌dice1d9=2 (2)  幎目に戻っおくる


    卒業埌

    五条 dice1d100=73 (73)

    倏油 dice1d100=25 (25)

    硝子 dice1d100=5 (5)

    灰原 dice1d100=45 (45)

    50以䞊で連絡を取り合っおいた



  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:42:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:45:56

    >>166

    埅っお芋間違えおた、䞃海の高専卒業2幎埌は倧孊卒業2幎埌の曞き間違えであっおるかな  ずりあえずその解釈だず五条(四幎制)硝子(6幎制)入孊→䞃海入孊→五条卒業→䞀幎埌䞃海卒業→䞀幎埌硝子囜家詊隓合栌しおたら医者になった→䞃海高専に埩垰かな。合っおる   

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:47:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 170123/09/03(日) 12:49:47

    >>168

    合っおたす

    曞き間違えおお申し蚳ない

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:52:25

    灰原ず連絡取っおないの意倖

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 12:52:45

    >>170

    良かった〜いえいえ、い぀もこのスレで楜したせおもらっおいるのでスレ䞻さんの奜きなように進めおいただければ   

  • 173123/09/03(日) 13:07:27

    灰原ず連絡を取らなかった理由

    dice1d3=1 (1)

    1.灰原が機密情報挏らしおくるから


    2.>>175


    3.単玔にお互い忙しかった



  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:14:04

    >>173

    灰原www䜕しおるんだwww悪気は䞀切ないんだろうな (遠い目)

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:15:04

    䞃海埩垰したからこれで心眮きなく機密情報挏らしお倧䞈倫

  • 176123/09/03(日) 13:18:22

    ※子䟛達は  

    菜々子 dice4d3=3 3 2 1 (9)

    (起きた埌)

    矎々子  dice4d3=1 3 3 3 (10)

    (五条 䞃海 灰原 䌊地知)


    恵 dice5d3=2 1 3 3 1 (10)

    接矎玀 dice5d3=2 2 2 3 1 (10)

    (硝子 五条 䞃海 灰原 䌊地知)


    1.倧奜き


    2.奜きでもないが嫌いでもないずいう気持ち


    3.ちょっず苊手




    䞀応早めに安䟡指定

    >>190 に次々スレのスレ画募集

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:20:13

    䌊地知さん䞀番人気だ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:22:19

    灰原は倏油専門の補助監督になる修行䞭だから挏らされた機密お倏油のあれこれでは

    >>173

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:26:41

    これたた灰原が意倖な結果になっおるな
    元気が良すぎるからか、それずも矩手ずか矩足ずか芋おるずなんか蟛くなるのかもな

  • 180123/09/03(日) 13:51:48

    䞃海の埩垰理由

    dice1d3=1 (1)

    1.灰原が心配になったから

    2.>>182

    3.五条さんがりザい



    灰原が怖がられおいる理由

    dice1d3=1 (1)

    1.矩手ず矩足が怖い

    2.>>185

    3.距離感がちょっず  


  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:52:56

    矎々子が五条のこず倧奜きなの解釈䞀臎、六県パワヌで菜々子が救われたもんな   そりゃ倧奜きにもなる。たった䞀人の片割れを助けおくれたんだもんね

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:53:36

    >>180

    そりゃ悪気ないけど機密挏掩する同期がいたら心配にもなるわなwww頑匵れ䞃海

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 13:55:22

    矩肢こわいか 
    そのうち慣れるずいいなあ
    灰原は根明だし芪しみやすいず思うんだよね

  • 184123/09/03(日) 14:03:08

    菜々子は目芚めた埌  

    dice1d100=95 (95)

    孊校に通う←50→高専に入るたで自宅勉匷

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 17:47:43

    高専に入るたで、か
    やっぱ二人共高専に入っちゃうか

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 17:57:21

    虎杖たちず同玚になるのかな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 18:00:46

    >>185

    たぁ恵も術垫目指しおるし  

  • 188123/09/03(日) 18:05:38

    倏油家の料理担圓

    dice1d3=1 (1)

    1.接矎玀


    2.倏油


    3.皆で亀代しながら





    >>186

    ミミナナっお虎杖達ず同幎代でいいんですよね

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 18:51:46

    癟鬌倜行で15っお答えおたから翌幎高校䞀幎生であっおるず思う

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 18:53:34

    ぀いでに次のスレ画は接矎玀䌏黒姉匟がいいず思いたす

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 19:37:31

    高専行っおも合わないず思えばミミナナは進路倉曎できるず思う
    接矎玀マゞで倏油家の支えだな
    兄匟䞉人が高専行っお䞀応術垫目指しおるけど自分は将来䜕になりたいっお目暙あるのかな

  • 192123/09/03(日) 19:46:18
  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 20:19:58

    泣けるわ
    もし䞉人が術垫やる事になったら高専の孊食に就職しよ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 20:36:23

    ずっず気になっおたんだけど倏油は䞡芪ずは今どうなっおるの
    人の子䟛匕き取ったこず話しおるのかな

  • 195123/09/03(日) 20:43:38

    >>194

    倏油ず䞡芪の関係

    dice1d3=1 (1)

    1.関係は修埩されおいる(子䟛のこずも教えおいる)


    2.関係は修埩されおいる(子䟛達のこずは教えおいない)


    3.恋人()の事件があった埌矎々子が怯えおしたうので殆ど絶瞁気味

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 20:52:32

    自分の䞡芪ずも関係修埩出来おおよかった
    前に電話に出なかったから途切れおたからどうしたかず思っおた

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 21:09:13

    倏油呚蟺は萜ち着いたな

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 21:10:30

    宿儺ず裏梅ず八十八橋を乗り越えおいけ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 21:10:51

    裏

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 21:11:11

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす