BSSステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:53:36

    一番人気はもちろんこの娘、最近絶好調で人気も急上昇中のメジロライアン
    私が注目しているのはヒシアケボノです。このデカ女の良さわかってんの俺だけなんだよな……と勘違いしたまま自分よりも背の低いトレーナーといい雰囲気になってるのを目撃して脳を破壊されたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:54:36

    >>1

    ねえダービーウマ娘多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:55:03

    このレースは母性や頼れるお姉さんオーラといったものと親しみやすさのバランスが重要ですからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:55:31

    フラッシュも入れよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:55:53

    空前のBSSブーム

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:56:06

    この4人もいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:56:24

    >>4

    あの〇で「自分だけがあいつの良さを分かってる」は無理では?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:57:08

    あの娘図書館にいた子だ...あっ俺が好きな本読んでる...どうしよう声かけてみようかな...

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:58:05

    >>7

    たしかにフラッシュには彼氏がいてもまさかあの娘に男がいたなんて!?とは思わないだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:58:41

    >>7

    BSSは必ずしも自分だけとは限らないのだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:58:46

    ライスシャワーもボッチ時代に遭遇してればありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:59:27

    >>8

    ここで勇気を出せば道が啓かれたかもしれないし、ダメでも後悔の質がマシになったのだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:59:32

    >>6

    マチタンとかヘリオスはイケイケ男子グループの中でシンプルに「アイツいいよなあ」って話題になりがちな子だと思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:59:48

    オグリもトレセンに入る前ならいける

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:00:02

    ユキノビジンの解像度が高い

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:00:05

    >>6

    今回は距離感の近さ、勘違いのさせやすさよりも俺だけはわかってんだよな…感を重視して選出しました。なぜならそのような独りよがりな優越感や独占欲が粉々に破壊される様を楽しみたいからです。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:00:09

    トレーナーとの間に入る余地が一切ないのが想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:01:48
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:02:02

    >>2

    ダービーウマ娘(それもクラシックでダービーだけ勝った子)でビンゴしてるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:03:04

    アプリでトレーナー経験してなかったら、ここで脳を壊されてたかもしれない。

    バクシンオーはどうだろうな……、告白されたらキッパリ断って爽やかに終わらせてくれそうだけど、抱えたままのヘタレに関してはどうしょうもないからなぁ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:04:06

    >>20

    バクシンはいい意味でトレーナーに騙されてスピード婚してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:07:53

    >>7

    いつも学校で可憐で真面目なあの子...時間に厳しい所もあるがそんなしっかりした所が好きなんだ

    そういや来年から日本に留学するって言ってたな...

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:08:44

    あにまんでBSSが人気急上昇
    NTRのようにに愛し合う2人の間に入る事もなく脳破壊のうまみと同時にあにまん民の曇らせ嗜好も満たせると評判に

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:08:56

    >>22

    そのくらいなら苦い思い出で…って思ったけど戻ってくるじゃんこの子!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:10:05

    ウイニングチケット辺りだと脳破壊より先に心配が先に立つんだろうな
    それで相手のことを調べはじめて自分より遥かに善良なだってことを想い知らされてその瞬間初恋の終わる音がするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:12:26

    >>21

    いつもそそっかしい彼女、可愛かったけどマスコット的な意味合いが強くて異性として意識してたのは俺だけだろうな……


    サクラバクシンオー 入籍までレコード更新か!?

    12月18日(日) スプリンターズステークスにて、引退を表明しレコードを更新するという偉業を成し遂げた、驀進王こと、サクラバクシンオー選手が結婚を発表しました……

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:13:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:15:38

    >>25

    いいよね…おバカなチケゾーが全寮制のトレセン学園という環境で一番身近にいる大人の男性に騙されているんだと義憤して付け回して調べれば調べるほどなんでチケゾーが惚れたか分かる相手でどれほど信頼しているのか理解しちゃうの…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:16:30

    >>24

    彼女がドイツに戻ってきてるらしい...

    日本での活躍は彼女の店の店員さんに聞いていた...大活躍だったみたいだ

    お祝いも兼ねて友達みんなで今から彼女の店に行ってみようかな...それでもし...

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:23:01

    モブ男視点で見る
    トレーナーが既に担当ウマ娘と確固たる信頼を
    築いてる状態のBSSはとても気持ちがいい…
    自分にこんな性癖があったとは…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:23:11

    BSSはNTRより脳に負荷がかかる...
    アイネスフウジンとアルバイト仲間になりたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:25:10

    タイシンの幼なじみになってやたら絡んでは「お前みたいなチビが競争バになれるわけねえだろw」とからかう小学生男子ムーブしてえ~
    本当は好きなのに素直になれずでも彼女に関心を向けてほしくて心にもない悪口言いまくりてえ~

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:25:16

    BSSは食わず嫌いだったけどモブ視点で考えるとこんなにも昏い喜びに満たされたものだったんだなって

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:25:37

    リャイアンが強過ぎる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:29:48

    >>32

    お前が破壊される側になるのか(困惑)

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:41:39

    この中で真面目に会話して勘違いしちゃいそうなのはロブロイだな
    本の話になると長くなるってのが結構魔性の女

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:42:37

    >>35

    タイトレが推しカプだから推しの踏み台になりたいんや


    その後BMWとして大成したタイシンがトレーナーとの熱愛報道されてるのを見て居ても立ってもいられなくなりトレセン学園まで押し掛けてえ~

    当然中には入れないんだけど偶然タイシンがトレーナーと連れ立って出てくるところに遭遇してえ~

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:46:55

    スペ界隈は混沌としてそう。
    気安い幼馴染み、距離の近い同級生、近所のお姉ちゃん。 
    僕だけが知ってる魅力、彼氏いるんだろうなぁ、もしやイケるのでは。

    唐突にぶっ込まれる、エリート感と善人感漂う中央トレーナー。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:52:01

    小学生の時絵の教室に通っていたことがある。といっても親が無理やり通わせていただけで自分自身は退屈だと感じていたが。
    ある時同じく教室に通っていた同い年のウマ娘が筆も動かさず困った顔をしていた。どうやら使いたい色の絵の具がきれてしまったらしい。俺は真面目に描く気もなかったしまだ新品同様の自分の絵の具をその娘にあげた。その娘は少しびっくりしたあと笑顔で「ありがとう」と言った。
    俺は絵の教室はすぐに辞めてしまったが、しばらくしてその娘がテレビに出ているのを見た。よくわからないが大きな大会で優勝したらしい。
    「(こんな有名になってファンからプレゼントとかいっぱい貰うんだろうな)」と、思いつつもあの時あの娘が1番欲しかったものをあげられたのは……
    いいや、なんでもない。やっぱり俺には絵は似合わん。

    というシチュエーションが好きです

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:07:16

    >>6

    マチカネちゃん小学生でもよく怪我してそうだから保健係の俺が保健室まで連れていってあげるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:57:02

    なんだこの恐ろしいステークスは...どっちの視点で楽しめばいいんだ...

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:06:27

    失恋する側にたって楽しむんだ
    あの時こうしていれば彼女の隣にいるのは自分だったかもしれないと。でもそれをしなかった結果が今で、彼女の選んだ人はその人に嫉妬している自分より遥かに善良で。そんな人と一緒にいる彼女はあの日よりずっと綺麗なんだ
    叶わなかった恋心に蓋をしてただ彼女の未来が幸福であることを願う1つの愛の形よ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:17:53

    今週はBSSか

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:36:47

    長年片想い拗らせてた相手の恋人が同性と知って醜い嫉妬を「同性同士なんて不健全だ」という上部だけの論法で塗り固めて責めたてて意中の相手から汚物を見るような目で蔑まれたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:40:32

    良いですよねえ「ライアン?あいつブスだろw」って言ってわざわざ他の相手に牽制してそれでも奪われる感じ
    そしてその牽制がライアン本人の耳にまで入って普通に好感度が悪くなってると最高ですね

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:22:58

    そろそろトレーナーさんに恋慕してたが、ウマ娘に先越された一般女性のBSSっていうかWSSが出てきそう。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:23:48

    ロブロイのBBS適性は高い。実際それで書きました

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:32:29

    >>31

    バイトの休憩時間にアイネスに実家が苦しいこととかそれでも喜んでトレセン学園に送り出して貰えたこととか話してほしいよね、アイネス的にはなんてことない世間話のつもりなのに勝手に自分にだけ秘密を打ち明けてくれたって勘違いしたいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:43:38

    ゴルシもなかなか脳破壊が高い
    あのノリについていけて一緒にバカやれる自分だけだと思ってたら今浪さんに全部持っていかれるんだ
    いや今浪さんならしゃーないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています