初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼Jで遊ぼう!観戦もあります!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:05:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:06:03

    ロールプレイありありの人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:06:27
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:07:09

    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 ゾンビ 背徳者 ゾンビマニア 恋人 ささやくゾンビ博士 など等)

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:08:11

    初心者さんでも大歓迎です!
    観戦もできますので興味があったら気軽に覗いてみてください

    人数確認をします
    このレスに❤️を押してください
    21:10に🐳

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:39

    やるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:25:42

    あげます

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:42:41

    今日のカーニバル会場はこちらですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:43:57

    FOはどうしますか
    ・あり
    ・部分的にあり(全員賛成で使用ok)
    ・なし

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:46:53

    >>9

    4日目gjとかで狩猫確定生存ならギドラcoで盤面詰めるとかやりたいって感じだけど基本的には無し寄りですねぇ

    今回のスレ主的にはそういう感じのスタンスです

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:59:35

    あと10分ですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:00:17

    鯖が不安ね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:02:15

    >>12

    なあにいつものことじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:10:08

    〆〼

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:14:04

    たてましたあにまんです

  • 16狩人トーマス23/09/01(金) 22:44:47

    ダイスはクソ
    これだけはハッキリと言っておきたかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:45:34

    生霊から妖術フェイはひたすら美味い空気を吸っていたフェ〜
    でもリリアン猫又は!?!?!?ってなりましたね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:46:18

    普通なら悪手なリリアンの猫伏せが結果的に狼1連りさえすれば勝てる唯一の村の勝ち筋になってて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:46:25

    生霊に取り憑かれし妖術カミラ
    お疲れさまでした
    初日ランダムで狼占えるんですね…
    色々嚙み合ってゾンビが健闘していたのは面白かったです

    次戦の人数確認をします、このレスに皆様のハートをください
    23:00まで🦈

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:56:01

    最終日RPP負けはもう勝ちだと思いたいゾンビのソ
    マニア感染もしたし(同じ夜に噛まれたけど)
    村目での考察もできていたのでいいんじゃないでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:56:35

    おつおつ
    もうちょっとでゾンビ勝ちだったの怖いなぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:00:59

    〆〼

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:06:37

    立てましたあにまんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:16:08

    えーミスって初日占いなしにしたアホアホ部屋主です
    すみませんでした…しかも最後SGになって負け…!

  • 25人狼フレ23/09/02(土) 00:18:40

    お疲れ様でした
    初日なしのベグっていう本当に情報がないのは致命的なのがわかったねぇ
    COの迅速な判断をしたいとおもま

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:18:44

    というわけで次部屋募集してみます、♡ください
    0:25まで

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:20:13

    純愛派フェイ
    お疲れ様ー
    2縄見事に白に寄せてすみません
    付き先が霊能とはなぁ…まぁねギリギリゲームはできたのはよかった
    初日トーマス吊りだったら?知らんな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:25:50

    お疲れ様です

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:27:04


    チャットでの規制されたけど参加表明した人含め8人ですね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:30:39

    9人になりました
    あにまんです

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:22:56

    狼のショーン
    お疲れ様でした、3dで黒出された相方を切っていたらまさかの自分指名…!
    人狼の発言は難しい…

    今日はお疲れ様でした、ほぼお開きで銀影入り部屋で遊んでいます
    一応パスはあにまん2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています