トレーナーが女の子に...

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:13:24

    って夜中に1人で出歩こうとしないで!
    なに?アイドルにスカウトされた?
    その人ホントに事務所の関係者なの? いかがわしい仕事をさせられるんじゃないの?
    同僚に送っていくよって言われてもホイホイついていこうとしないで! 送ってもらうなら信頼できる人かどうかちゃんと判断して!
    痴漢されたのなら恥ずかしくてもちゃんと助けを求めないと!
    また同じ目に遭うかもしれないじゃない!

    気をつけて、女の子は気をつけないといけないことがたくさんあるんだから

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:14:32

    実るほどなんとやらだ
    余程尻が軽いとみえる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:17:25

    >>2

    いいやあのスパダリが元なんだからプリケツに決まってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:38:54

    >>3

    物理的なことを言ってるんじゃないんだわ

    それはそれとしていいケツしてるとは思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:41:01

    美人なガワして意外と天然ピュアとか歩く劇物だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:42:08

    正体見たりって感じだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:00:42

    すっかり寝取られそうな子になっちゃって

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:03:09

    …二人きりになっちゃったね?

    いかんいかんこんなこと美人に言われたらもうどうにかなっちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:07:26

    >>8

    二人きりになっちゃったね(他の人帰っちゃったなぁ)



    悪いことされても仕方がないねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:17:21

    女体化したベルトレとドーベルが一緒にいるだけで美しすぎて心臓止まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:29:11

    ベルトレ♀は公式で美人設定やったな
    ドーベルの主観やけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:29:48

    女体化したベルトレは超絶美人だという確信がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:30:41

    その後一日置きにTSする体質になったベルトレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:33:34

    アタシが守護らないと…ってふんすふんすしてるドーベルからしか得られない栄養素はある

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:43:23

    性格イケメンのくせにちょっと隙あってかわくて元も悪くない関係だったのに美女なってしまったもうベルちゃん元に戻れないのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:47:33

    ワイ悪徳記者、二人を草葉の陰からねっとり密着取材を敢行

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:51:45

    どぼ先生の同人作品の概要じゃないのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:52:37

    >>16

    成仏しろ 

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:53:54

    正体を知らない一般トレセン学生ちゃん達をオトしちゃいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:58:02

    ライトレの誘いで一緒に鍛えて引き締まってきてた身体が、女の子になったことで魅力的なボディに変わっちゃうのもいいと思います

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:03:44

    とりあえずベルトレは女の子になったら美人
    そんでスタイル抜群でやたらいい匂いがする

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:11:54

    何が「美味しくなぁ〜れ♪」よ
    アンタを美味しく頂いてやるわよオラァ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:14:44

    >>22

    ついにどぼどぼ亭が開店しちまった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:27:45

    こんなアタシ専用ボディでトレーナーを名乗るなんて各方面に失礼よね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 01:30:27

    担当に着せ替え人形にさせられる気分はどう?感想を述べよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:09:32

    なにそのナース服は?
    アタシにナースコールよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:44:12

    「二人になっちゃったな?」じゃないわよ
    帰るときはお腹にもう一人増えてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:15:04

    どぼめじろう出てんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:15:33

    プールトレーニングの時にはトレーナーにも水着に着替えてもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:17:37

    >>11

    でも幼少期からメジロで顔面偏差値の高い面々を見慣れてそうなドーベルの言う「美人」だぞ

    確実に欲目とか以上に美人じゃないか?ベルトレ♀

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:45:46

    >>29

    持ってないとか逃げようもんなら

    じゃあ買いに行こ、と店に引っ張ってったあげく

    試着室までしれっと入ってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:00:47

    >>1

    大丈夫?そのスカウトしてる人、めっちゃ目つきの鋭い無口な偉丈夫だったりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:02:15

    >>30

    メジロが見て美人って相当よな、お清楚もアダルトもギャルもボーイッシュも全部揃ってるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:02:35

    ふだんトレーナー♂に可愛がられてる(意味深)分女の子になったトレーナーを愛でてしまうドーベルは「ある」

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:04:43

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:17:22

    >>34

    男装とまでは行かずともクール系のファッションでTSドベトレをエスコートする展開が見たい

    ドベトレは乙女心が急成長する一方でドーベルは乙女なドベトレに育てていく事にどハマリしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:18:48

    >>35

    セルフサービスだし外に出していいものではないな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:19:01

    ベルトレ♀だとちょこちょこ積極的なベルちゃん拝めるよね
    ファン感謝祭でも頭撫でてって素直に要求出来てたりするし

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:20:37

    >>3

    プリケツダァ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:20:50

    >>35

    精神も女性よりだったらハナから♀トレでいいやんってなっちゃうから個人的には中身は男性の方がお得な気がするな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:22:45

    >>35

    そういうのはラインに触れない範囲で自力で捻り出すものなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:27:23

    >>37

    えっ、そんな、行きずりの相手なのに中に出させちゃったの…!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:28:29

    抱かれることよりもその過程がガードゆるゆるで
    ベルちゃんと一緒に選んだ服を着てたってことがわかるとより良いかもしれない
    守れなかった…ってなるベルちゃんもいいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:28:32

    >>35

    猥談したいなら自分でスレ立てして管理したほうがいいべ

  • 453523/09/02(土) 12:32:38

    ごめんよ猥談とか規約にかかるような話をしたかったわけではないんだ
    なんでどうしてって泣き崩れるドーベルマンに対して(あぁもう本格的に女として生きよう)って諦めがついちゃうトレーナーが見たかっただけなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:34:21

    >>42

    違う、そうじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:34:29
  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:36:38

    >>45

    ベルちゃん育成終了後に始まるベルちゃんによるTSトレーナーマイ・フェア・レディ計画…ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:37:27

    中身が男性なので女性としての身だしなみがわからないトレーナー
    任せて!と鼻息荒く手取り足取り腰取り調律、もとい指導するドーベル
    こうですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:40:22

    女性に染められていくのもいいし見た目が女性でも思いがけないイケメンムーブしてポニーちゃん作ってしまう罪深さもいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:46:29

    >>49

    上から下まで全身ドーベル好みの衣装で仕上げられるドベトレ

    なんてこったもう逃げられないゾ♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:12:01

    服もそうだけど
    生理のときとか、なんなら用足しの後始末すら男は知らんよ
    しばらくトイレと風呂はドーベルが付きっきりだね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:12:38

    >>52

    それもう介護なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:16:01

    初めて毎月のものが来た時、血が出てきたことに衝撃を受けて「俺もう死ぬのかな」と泣きながら縋ってくるベルトレ
    その状況に仄暗い初めての快感を覚えるドーベル

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:18:27

    >>54

    さすがにトレーナーなら最低限保健体育の知識はあるだろうからそこまでは行かないとは思うけど>>52みたくいざなった時の具体的な対処法とかは手ほどき受けないと苦労しそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:23:06

    >>55

    知識として知ってはいても、あまりに混乱していると知識と現状が結びつかずに取り乱すかなと思ったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:25:27

    たしかに知識として知っているのと実際に体感するのはまた別だよな
    気分とか体調とか全然違うっていうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:30:32

    生理で機嫌悪くなっちゃって折り合いの付け方がわからないから
    いいからほっておいてっていってるでしょ!
    ち、ちがっ…
    ってなってるのも悪くないんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 13:30:46

    >>51

    お仕着せじゃなくて自分で全部コーデしてそうなるレベルまでドーベルが教え込むんですね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 14:35:45

    ところでこのTSドベトレのサイズ感はどんなだろう
    「女の子」ならドーベルより小さい?

    ドーベル「トレーナー…一度だけ、お姉ちゃんって呼んでみない?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:49:32

    ベルトレ♂「俺にも、その恐怖を背負わせてほしい」

    ドーベル「頼もしい...」


    ベルトレ♂→♀「俺にも、その恐怖を背負わせてほしい」

    ドーベル「健気...」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:32:16

    愛嬌が限界突破したおかげで男女問わず友達が消えて後方彼氏面しかいなくなった

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 02:09:43

    男の頃友達だった同僚のスパダリといい感じなったトレーナーを見て脳が破壊されるドーベル

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:39:16

    TSNTRとか業が深すぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:31:01

    >>63

    その時、ふと閃いた!

    これは冬の新刊に活かせるかもしれないわ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:56:10

    脳を破壊され寝取られが性癖になってしまったっどぼめじろう先生

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:44:50

    >>66

    業が深い…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:56:31

    もう一人クソボケ同僚Tを加えて
    (危ないから送って…いや、これセクハラになるんだったな)
    「気をつけて」

    こんな感じで

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:53:05

    >>60

    ドーベルのプロ級お遊戯スキルが発動してしまう!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:20:01

    夜中に一人で出歩くなって言うけどさー
    その口で夜の散歩に連れだそうとするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:52:15

    「美人の女の子2人」が夜中に散歩してるから、やばそうな男に声かけられる流れだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:06:39

    朝眠そうにしてると涼しい格好に誘導してくる
    そして風を浴びに外に連れ出そうと…
    ゼファーみたいにさせたいの?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:07:57

    >>72

    添付しそこねた

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:01:01

    トレーナー♀にはちょいちょい彼氏ムーブするのよねこの子

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:45:21

    トレーナー(♂→♀)をオとすドーベル概念もいいと思いますよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:48:30

    「ドーベル!!」
    「えっと…あの、ど、どなたですか?」
    「俺だよ!トレーナーだよ!」
    「いや、なに言ってるの?知らない女の子なんだけど」
    「本当だって!朝起きたら女の子になってて…」
    「はぁ!?そんな話信じられるわけないでしょ!」
    「『ズブいあの娘と夜のステイヤーズステークス』」
    「しつこいと人を呼…えっ」
    「『トレーナーと秘密のトレーニング〜大胸筋も大悦び〜』」
    「なんで、そのタイトル、知って」
    「ベタ手伝ったからな」
    「……え、じゃあ、ホントに?」
    「だから俺がトレーナーなの!」
    「えええーーーー!!!???」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:49:34

    >>75

    正統派美人のドーベルがアルダンのドロワ衣装着た時の破壊力やばいと思うんですよね俺

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:10:27

    「新刊のアイデアが全然浮かばない・・・」

    そんなことを考えながら学園内を歩いていたドーベルはトレーナーの声が微かに聞こえてきたことに気づいた。
    またトラブルに巻き込まれているのではないかと思いドーベルは声のもとに向かった。
    するとそこには同期のトレーナーと楽しそうに談笑するトレーナーの姿があった

    「は?」

    ちなみにその同期のトレーナーは新人でありながら優秀な成績を残している上にイケメンで優しくめっちゃモテる。
    トレーナーと同期野郎はパッと見いい感じに見えなくもないような・・・


    その時、ふと閃いた!この感情は次の新刊に活かせるかもしれない!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:19:50

    >>78

    無敵か先生は

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:24:19

    脳破壊と引き換えに自己ベストの作品が出来上がるわけですね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:55:16

    ドーベルのデッサンのモデルとかもしてくれるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:20:42

    甘ロリワンピを手に「ちょっと資料にするだけだから!」と迫るどぼ先生ですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:02:00

    初めて着る甘ロリに恥ずかしがるベルトレのお陰でベルちゃんの筆が進みそう
    ついでにブライトからフリフリのブラウスも借りてくるまである

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:31:52

    DTNTR裏AV™を手掛けたこともある先生だ ……マジ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:24:18

    >>76

    続き

    「なんで、女の子に…」

    「それがわからないんだ。昨日タキオンさんから変な色の栄養剤をもらったくらいで…」

    「原因もうわかったわよ」

    「朝起きたら女の子だしとりあえず服だけ着て出てきたんだけど」

    「よく見たらシャツもパンツもダボダボじゃない」

    「だってサイズ合わないもん」

    「ちょっと待って。………ブラは?」

    「そんなの持ってるわけないだろ!」

    「気をつけてよ!そんなルックスで、上もつけずに出歩いたらどうなるか…」

    「だってぇ…」

    「な、泣かないでよ!アタシの、貸してあげる、からっ…早くつけてきて!」


    「ドーベル、どうしよう」

    「もう、今度はなに?」




    「つけ方、わかんない……」

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:24:31

    みたいな話の続きが読みたいので誰か書いてください

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:25:23

    とりあえず服装関連はメジロ家へ連行したらなんとかなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:50:16

    人生初のヒールに足下が覚束なくてずっとドーベルの腕にすがってるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:35:16

    >>87

    メジロ家だとドロワチヨみたいな露出にならない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:04:00

    トレーナーさんにはボーイッシュな方が似合うよ!と主張するライアンと、トレーナーさまにはゆるふわガーリーが似合いますわ〜!と主張するブライトがケンカしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:47:47

    >>89

    ドロワチヨはアルダンの趣味だった気がしてきた

    いい趣味してますねアルダンさん

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:03:39

    !?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:24:34

    >>92

    また貴殿か…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:30:42

    これ、仮にトレーナーが元の性別に戻ってもドーベルもトレーナーも性癖がぶっ壊れて二度と戻らなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:18:29

    >>85


    「アンタ、意外と不器用なんだね」

    「このシチュエーションで器用につけられたら怖くない?」

    「そうだけど……」

    「なんか背中に手を回すとわかんなくなっちゃって」

    「ほら、こうやって付け根とライン合わせて…」

    「ひゃん!」

    「ちょっ、変な声出さないでよ!」

    (ドーベルにほぼ裸見られてる…!女の子の体だしいいの…かな?手、すべすべだ…気持ちいいな…いやいや、なに感傷に浸ってるんだ!?教え子だぞ!?)

    (なに?なになになに?こんな可愛い声出るんだ…女の子だもんね…っていうか、トレーナー、アタシのブラつけてる…失敗した!もっと飾り気あるのにしとけば…)


    「…はぁ…次からは自分でやってよね」

    「うん……」




    「あのさ、ドーベル」

    「今度はなに?」

    「…ちょっとキツい」



    「買いに行くわよ!今すぐ!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:19:53

    >>95

    書いてみたけど

    こいつら(性癖)おしまい

    おしまいでーす

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:48:44

    >>95

    あーあ、これはもう元の関係には二度と戻れませんね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:42:06

    まぁ結婚すればいいだけでしょ(適当)

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:43:48

    悪徳記者ワイ、今日も二人の幻覚ゴシップ記事を執筆

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:29:58

    >>99

    結果的に外堀埋めに協力してるやつだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:19:17

    >>99

    記事公開してくれてもいいのよ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:28:18

    >>101

    パッと思いついたゴシップっぽいタイトル


    秋の夜長に新潟開催!?二人の心は今日も重バ場!

    誘導バは見た!出走前のヒミツの符丁!着いて来たまえワトソン君、推理の時間だ!

    初デートは出遅れ!掛かり!最後方、ポツンと一人。逃げるトレーナー、届くのか!?大外強襲メジロドーベル!

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:24:40

    >>102

    思ったより練られてて芝

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:04:22

    トレーナーがもともと男だった事実に触れる記事も出るのかな?
    それとも仮名を使って別人ということになってるとか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:09:37

    >>104


    99,102やがこんなタイトルがパッと出てきた


    お前、女だったのか!?エリートトレーナーの知られざる過去!さあ、懺悔の時間だ子羊くん!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:38:59

    うっかり口喧嘩して
    「アタシのブラジャーつけてたくせに!」
    「ドーベルだって俺の胸触っただろ!」
    って人がいるところで言い合ってしまうベルトレとベルちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:48:53

    何でそんなにお下劣週刊誌のエミュが上手なんだよ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:32:42

    >>106

    ひとしきり口論した後周囲からの視線に気づいて二人とも真っ赤になるところまで幻視した

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:23:27

    すみません、この
    タキオン謹製の薬が切れればもとに戻るだろうと思っていたら戻らずタキオンをしばいてみたりシラオキ様にお願いしてみてもダメで一生女の子のままだったらどうしようって泣きそうなトレーナーを「アタシがずっとそばにいてあげるから」って抱きしめて一緒に寝たら翌朝トレーナーが男性に戻ってたときのドーベル
    ひとつください

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:32:23

    風呂上がりのスキンケアやらドライヤーやらブラッシングやら付きっきりのドーベル
    「別におしゃれしなくてもさぁ…」
    「この程度は身だしなみ!」
    「えぇー…」

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:22:13

    寝るときに髪をベルちゃんに結って貰うベルトレ♀か
    至急、誰かくれや(割譲要求)

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:53:19

    >>109

    戻ったと思ったら翌朝また女の子になってて、「ドーベルと添い寝した翌日だけ男に戻る」みたいな法則に気付くのもいいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:52:51

    >>112

    いいね

    くわしく

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:16:26

    >>113

    一緒に寝たら翌朝めちゃくちゃ喜んだベルトレ(♂→♀→♂)

    久々にもともと来ていた男物の服を着るが、割と長い間習慣にしていたせいでメイクやらブラッシングやらをしない方に違和感が出てきてしまう

    同性トレーナーを見る目も変わってしまい、いまひとつ調子が狂ったまま一日を終える

    翌朝起きると1日ぶりの胸部が重い感覚が…

    また戻ってしまったことに声をあげてしまうベルトレ(♂→♀→♂→♀)

    その後数日いろいろ試してみた結果、また添い寝して翌朝目覚めた時に戻ってて、ドーベルに協力してもらわなければ男に戻れない体になったことを悟るんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:57:50

    でも、ドーベルって基本寮住まいだからほとんど男には戻れないんじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:14:48

    ドーベル「戻る必要ある?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:56:37

    >>115

    つまり同棲しろと

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:47:54

    >>116

    ドーベルにこれを言われて、自分の一日の行動が女性化していることに思い至って黙っちゃうベルトレかわいいね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:42:51

    >>117

    確実に一人部屋になったタイキがめちゃくちゃ寂しがる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:18:28

    すみません

    「ドーベル…なんかめまいがしてお腹痛くて涙が止まらないんだけどどうしよう…!私どうにかなっちゃうのかなぁ!?」
    「あー、……来ちゃったね…」

    「…そっか…女の子は毎月これが来るんだね」
    「個人差あるけど。トレーナーは重いほうだと思う」
    「わたs俺、もとに戻ったらドーベルにもっと優しくするね」
    「別にいいよ……トレーナーは、十分優しいから。」
    「え、なんて?」
    「なんでもない!ほら、体冷やさないで、ゆっくり寝てて?」
    「ドーベル」
    「なに?」
    「寂しいから一緒に寝てくれない?」

    みたいな話が見たいんですがありますか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:38:24

    >>119

    ならタイキトレも都合良く…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:26:32

    USAは多様性の国デース!
    デ ス の で

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:27:49

    川の字で寝ればいいんじゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:02:58

    >>121

    タイキトレまで女の子になったら、ハグの時お互いの胸が押し付けられ合って潰される情景が見られるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:04:05

    男に戻ったらスパダリ
    女の子になったら母性を刺激
    一粒で2度美味しいね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:46:51

    これ担当ウマ娘脳破壊されちゃうでしょ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:51:12

    ドーベルの脳はもう戻らない…
    だからこのままで仲良くしててね!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:37:55

    「――トレーナーは――
     2度と元へは戻れなかった…。
     スパダリと女の子の中間の生命体となり
     永遠にメジロ空間をさまようのだ。
     そして 戻りたいと思っても戻れないので
     ――そのうちトレーナーは 考えるのをやめた。」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:18:38

    すみません、この

    女の子になってしまったトレーナーを自室に匿っていたら運悪くタイキに見つかってしまい、誰?って聞かれてとっさにトレーナーの妹を名乗らせる
    トレーナーにも口裏を合わせるように言ったところ何を勘違いしたか「ドーベルお姉ちゃん」って呼ばれてまた脳が破壊されるドーベル
    なんやかんやあってもとに戻ったけど時々ドーベルのことをお姉ちゃんって呼びそうになるトレーナー

    ひとつください

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:15:05

    >>129

    戻れた後も女の子の服を着せられる未来しか見えない

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:34:22

    うっかり「お姉ちゃん」と呼んでしまったら女装かな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:58:44

    ドーベルには妹みたいにかわいがる相手はいなかったかもしれないしなぁ
    マックイーンは年下感あまりないし

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:03:13

    高身長のトレーナーに自分のサマーウォーク服を着せようとするドーベル

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:05:43

    つい元に戻ってからも癖でトレーナーの頭を撫でようとして身長差で我に返るドーベルが見たいんですがありますか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:06:08

    無意識に頭を撫でようとしたら肩に当たって気づくんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています