そっか、薬でウマ娘に……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:02:14

    「変な感じだよな…耳の位置が違って尻尾があるの」
    「うん…そうだね…(何!?何この凄い美人!!)」
    「まぁ薬のせいらしいし効力さえ無くなれば元に戻るらしいからそれまで我慢かな…慣れない」
    「そっか。…にしても、ずいぶんさらさらした尻尾だね、手入れなんかしてないはずなのに」
    「……っん、そうかな」
    「尻尾触られても何ともないんだ。こことか何もない感z」
    「あうっ…力抜けるっ……」
    「……耳ぐにぐにとかは?」
    「んんっ…ダメ…本当に、力なくなっ……!」
    「…弱いんだ?敏感なんだ?ウマ娘の身体に慣れてないから。私にこうやってやられるの嬉しいんだ?」
    「違っ…!ちょっと待っ…!」
    「普段ベルちゃんとか言って私のことからかってたしたまには良いよね?トレーナー"ちゃん"?」
    「うっ…ごめっんっ…謝る、からっ……!これ以上は、本当にっ……!」
    「だらしない顔してるよ?そんなに私の手が良いの?尻尾と耳触ってるだけなのに?変態じゃん」
    「あっ…ダメっ…ドーベル!そこはほんとにだめっ……!!」



    「……これはどういうこと?」
    「いえ…その…デジた…私の欲望が爆発しましたと言いますか…その……」
    「何なのドーベル×TSトレって……私はこんな雑な言葉じゃなくてもっとこう、ゾクッて来るような言葉責めするし……」
    「はい…すいませんでした……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:03:07

    待てや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:04:25

    ん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:04:52

    どぼ先生に言葉責めされるデジたんの薄い本があると聞いたのですが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:11:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:23:49

    nmmn描いて本人バレして内容吟味された挙げ句改善の要求されるデジたんの心情やいかに

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:31:04

    >>1

    で、続きは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:42:41

    >>7

    まあ待てよ

    その内このスレにデジたんが降臨するからよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:45:26

    メジロ相手に多分2回目は無いと思うのです……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:54:16

    個人的にドベトレは185cmくらいのイケメソだと思っている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:14:27

    >>6

    デジ「きえたい」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:13:47

    それにしてもこのメジロ、ノリノリである

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:16:16

    改善資料として録音された言葉責め音声、無事校内に流通

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:21:43

    なんかこの設定、どこかで見たことあるんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:22:37

    ベルトレ(なんか性転換させられた上にドーベルに言葉責めされてる……)




    ベルトレ(その時、ふと閃いた!!)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:24:36

    >>15

    翌日くらいにTSしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:26:12

    「もっとこう、ゾクッて来るような言葉責め」じゃ分からないな
    試しに書いてみて?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:27:32

    >>16

    タキオン「キミといいデジタル君といい私の事を便利な舞台装置か何かと勘違いしてないかい?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:06:05

    >>15

    ウマ娘とウマ娘の日常会話からふと閃くシナリオがありましたねぇ……

    略称の1つはTS……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:13:44

    「だめなんて言ってるけどさ、顔とろけちゃってるよ…?」
    「耳元で囁くの、や、めっ……!」
    「もう認めた方が良いよ…自分は耳と尻尾をちょっとぐにぐにされただけで頭が溶けちゃうド変態だって」
    「違うっ……!こんなの知らないっ……!!」
    「じゃあ私が何かする度に反応しちゃうのはどう説明するの?」
    「それはっ……その……」
    「ほら、言えない。認めようよ……?本当は頭ふわふわして仕方がないんでしょ?ねぇ……」
    「ひゃぁっ!?」
    「ほらまた反応しちゃった。いい加減正直になって。大丈夫、私なら何でも受け入れるから…ね?」
    「ダメだ、よ……誰だって息吹きかけられたら我慢なんてっ……!」
    「ふぅ……」
    「っ~!!!」
    「可愛い声出てる……もっと聞かせてくれる?」
    「ちがっ……!」
    「……へんたい」
    「はうっ…!」
    「また力が抜けちゃった?そんなに私の声が良いの?」
    「やめて……お願いだから…おかしくなるっ……!!」
    「……分かった。終わりにしよっか。……ん?手、離してくれないの?」
    「えっ分かんな、な、なんで……!?」
    「…やっぱり続ける。ねぇ、欲しがりさんはどこが良い?やっぱり耳?尻尾?尻尾が良いよね?尻尾きもちいいもんね?」
    「ドー、ベルっ…!これ以上は本当に変になるっ……!」
    「元から変態でしょ。大丈夫、どんな姿になっても私は受け入れてくれるから。安心して大丈夫だよ」
    「無理っ……!本当に、もう許し…あっ……!」


    ドーベル「ここ、こういう台詞の方が……」
    デジタル「勘弁してください…これ以上はホントにメジロに消されます……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:15:15

    >>20

    目の前にいるのがメジロなんだが???

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:16:25

    本人お墨付きなのにイメ損、これは一体…!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:22:27

    まぁドーベルが許してもおばあさまが許すか分かんないから……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:34:01

    >>20

    土下座しながら言ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:40:45

    >>23

    そうね、そうかもしれないわね。

    でもそれは私が個人所有しない理由にはならないから。支払いは100部分でいい?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:14:50

    >>25

    ひょ、ひょえぇぇぇ…(圧倒的財力差)(メジロの権威)(重すぎるプレッシャー)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:16:16

    デジたんのことだからこの後すぐに「ああああのあのあの!ももももしよろしければこのセリフを読み上げていただけないでででしょうか!!!」とかお願いするよきっと
    そして赤面しながらドーベルが読み上げる途中でデジたんは耐えきれず息絶えるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:00:18

    「…そんなに耳が駄目…?ねぇ…?」
    「ぁっ…!無、理っ…!…っ!!」
    「…でもホントは嬉しいんでしょ…」
    「…はぇ…?」
    「担当ウマ娘にこんなことされてさ…フーっ」
    「に"ゃぁ、っ…!」
    「あははネコちゃんみたい」
    「ら、らめ…もう駄目ゆるしてぇ…」
    「ほら…尻尾の裏側を…こうやってぇ…」
    「っん"ゃ?!」ドタッ
    「あ〜あ…そんな倒れ込んでちゃって…」
    「ハァッハァお願いっ…や、めてください…耐えら、えません…!」
    「何言ってるの…そんな四つん這いになって…私を誘惑しておいて…ほらっ」
    「ぁあ"っあ"〜っ」

    「ホントかわいい♡」


    ドーベル「なかなか筋が良くなってきたじゃない!その調子!」
    デジタル「筆がノってきてしまっている自分が怖い…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:04:01

    本当に>>8の言う通りになって芝生える

    もっと続けてください

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:44:16

    元の身体に戻っても耳とお尻が弱点のままのトレーナー…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:48:27

    ☆☆☆☆★
    堕ちていく過程は良い

    スパダリだったトレーナーが謎の薬によってウマ娘にTSし、ウマ娘のお嬢様に弄ばれるというシチュ。言葉責めされながら耳や尻尾を弄られるウマ娘トレーナーの反応はなかなかそそるものがあった。
    もう少し自分なら違った語彙を使ったかもしれないしもう少しトレーナーはイケメンでも良いと思ったが、スパダリだったトレーナーが影も形も残らずただウマ娘のお嬢様にしおらしくさせられていく過程は素晴らしかったので星4。
    次の作品のクオリティ向上に期待が持てる。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:55:01

    ドーベルがレビューまでしてて草
    そんなに気に入ったか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:58:17

    『こんなビンカンな耳も尻尾も、他の人には触らせられないね』

    「…ちが、声、はっ…ふっ…べる、だからっ」

    『……なに?聞こえないよ、なんて?』
    「あっ、やめ、ふ、あっ、ドーベルの!ドーベルの…手、だから……」

    『……っ、…へぇ…教え子の手だから、興奮しちゃうんだ?』

    「ちが、そういうことじゃ、ひぅっ……」

    『どっちにせよヘンタイだね』

    「うぅぅ……」

    『……いいよ、アタシの手で、気持ちよくなっちゃおうね』


    ドーベル「こういうのもアリね」
    デジタル「勘弁してくださいぃぃ…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:01:22

    まだ続くのか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:02:31

    ドーベルがノリノリすぎて完成した原稿見て満足感と羞恥心で感情ぐちゃぐちゃになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:05:18

    こんな自業自得過ぎるデジ虐ある?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:10:15

    もっと新作書いて♡書け(豹変)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:51:00

    やってることは行ってもR15なレベルの触れ合いなのにやたらインモラルだ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:40:33

    ベルトレ(なんかドーベルが置いていった本の内容が全年齢なのに凄い…すごい。)
    ベルトレ(…………)








    ベルトレ(その時、ふと閃いた!このアイディアは、メジロドーベルのトレーニングに活かせるかもしれない!)




    ベルトレ(でも倫理的にアレかもしれない!)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:56:15

    デジタル「も、もう無理です!」
    ドーベル「…」
    デジタル「『御本人に書けと言われたなら…』と思ってここまで書き進めましたけど、これ以上は私のナニカがおかしk…ひゃん!」
    ドーベル「あら、デジタルちゃんもお耳弱いのね…」
    デジタル「な、何を…」
    ドーベル「…こうやって囁かれるの好きなんだ…」
    デジタル「ぁっう…」
    ドーベル「ずーっと書いている間ウマ耳ピクピクさせて欲求不満そうにさせてたわよね…」
    デジタル「そ、そんなことは…やめ、っ」
    ドーベル「…変態」
    デジタル「んあ"っ!ごめんな"、さいっ…!すみませんっ」
    ドーベル「フフッでも尻尾はまだ反省してなさそうね」
    デジタル「っん"!あ"ぁ〜♡だめぇっ…!尻尾の裏だ、めですっ」
    ドーベル「弱いとこ言えて偉いわね…」
    デジタル「追い打っ、だめっ♡もうっ解釈違いしませんっゆ"るひてぇっ」
    ドーベル「駄目よ。まだまだお仕置き…」
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    デジタル「…めっ…ムニャムニャ…む…り」
    タキオン「デジタル君がこんなにもうなされてるなんて珍しいねえ…どれ、一つ耳に息を吹きかける実験をしてみようか」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:00:24

    でも実際にこのシチュになったら
    ウマ娘の弱点を身をもって知った
    ベルトレからフルカウンター喰らわない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:01:18

    夢 オ チ !
    でも起きた後のデジたんの性癖がおかしくなっちまうよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:02:46

    >>41

    またお薬飲まされて形勢逆転されるから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:05:20

    ベルトレが感覚に慣れてきたら顔のいいウマ娘のままスパダリムーブかましつつお返しとばかりに耳と尻尾の弱点突ついてきてドーベルが限界を迎えてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:10:16

    いくらベルトレでもドーベル×TSトレ本監修してるのがドーベルだと知ったら卒倒すると思うの…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:49

    謎のマッドウマ娘「この手の話は大抵私のせいにされていて誠に遺憾である」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:48:35

    つまりデジたんは言葉責めに弱いということだな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:20:23

    まだ続いてる……すご……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:37:22

    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、次の新刊に活かせるかもしれない!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:00:01

    ウマ娘化はタキオンパワーと三女神パワーどっちでなるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:48

    タキオンパワーの方が私性合

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:08:41

    タキオンの実験の暴発に三女神パワーを一つまみするのはいかが?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:19:59

    タキオンの薬で『体験』しちゃって
    ドーベルが三女神様の前で(薬の効果切れちゃうの、ちょっと残念かな)とか思っちゃって『固定』されちゃうというのはいかがかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:26:05

    >>54

    三女神様が本人の意思を無視するとは思えない

    つまり、ベルトレ本人も気持ちよくて「この体も悪くないかも」と思ったことにしよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:05:43

    「え…次回作?ウソでしょう?」
    「もう一回踏み入ってしまったら地団駄踏もうが寝転がろうが一緒でしょ」
    「いやでも……」
    「メージロ、メージロ…」
    「はい…デジたん筆持ちます……」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:21:59

    ありがとう

    ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:22:33

    「……あー、その。描きたいシチュがあるならそっち優先して良いんだよ」
    「へ?」
    「描きたくないもの描くの、楽しくないのは分かるし…同人って、楽しんでやるべきものだと思うからさ」
    「…いえ」
    「え?」
    「正直言いますとこのシチュ大好きです」
    「………」


    🤝

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:33:00

    これが後のアグネスメジロ同盟である

  • 61幻覚ですわ辻支援ですわ23/01/09(月) 23:40:29

     ──嗜虐心というのは、一度火がついてしまえば歯止めが効かないことをメジロドーベルは初めて知った。
    「……ふふ。弱々しい抵抗。本当に嫌がってるの?」
    「これっ、でも、全力で……振り払おうとっ、してるよ……!」
     如何なる運命の悪戯か、トレーナーは今やちんちくりんのウマ娘の姿に。しかし見た目だけで実際の身体能力はウマ娘の1割にも満たないと見える。現に今、軽く抑える程度の力しか込めていないドーベルにトレーナーはまるで反抗できていない。
    (顔も、声も変わってるけど……よく見聞きすれば、面影がある)
     目の前にいるのは──今、自分が主導権を握っているのは、『彼』そのものなのだ。
     ドーベルはトレーナーを組み伏せながら、沸々と心を満たしていく欲望を少しだけ解放することにした。
    「ふうっ…」
    「ひゃっ!?」
    「もう。女の子みたいな悲鳴あげないでよ」
    「待っ……耳、おかしい……」
    「おかしいのは耳だけ?」
     人差し指で首筋をそっと撫でる。より甘い声が響き、トレーナーの身体が震える。
     ドーベルの口元が弧を描いていく。
    「……な、なんでこんな……」
    「敏感なんだ……変態」
    「違っひゃうん!?」
    「違わないよね」
     へ、ん、た、い。
     たった四文字。耳元で囁くだけでトレーナーの抵抗が更に弱々しくなる。その様子が心から愛おしい。もっと、もっと見てみたい。
    「かわいい」
    「言わないでぇ…っ」
    「大丈夫。どんなあなたでも、私は大好きだから」
     ドーベルの瞳は、既に粘ついた情愛に染め上げられている。
    「もっとかわいい声、聞かせて?」
     もう、戻れない。

  • 62幻覚ですわ辻支援ですわ23/01/09(月) 23:41:05

    >>61


    「こういう感じで如何ですか……?」

    「……GOOD。こういうのもいいわね。お代はいくら?」

    「いや本当にもう……勘弁していただければと……」

    「そう……待って、あなた小説もやってた?これ誰が書いたの?」

    「…………ノーコメントでお願いします…………」

    「ちょっとあなたのトレーナーに金一封渡してくるわ」

    「わーわーわーわー待って!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:51:18

    ワァ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:16:09

    まーた野生のデジタルが執筆依頼(強制)食らってるよ…(最高です)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:03:14

    >>54>>55

    『固定』されちゃうと最終的に曇ることになるので、変な体質が日常生活に支障が出ない程度に残る、くらいがいいと思う。

    例えば、水をかぶるとウマ娘になっちゃう、とか。

    お湯をかぶれば元に戻る、とかの単純な手段で解決できるとなおよし。


    るーみっく?呪泉郷?知らない子ですね…。(目をそらしながら

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:04:02

    >>60

    デジタル+ドーベルで・・・『デシベル』ってとこかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:49:05

    声入れてボイスコミック形式にしたら?
    ドーベルとデジタルで声入れると使いにくいだろうけど
    2人のトレーナーにボイスチェンジャー使って声入れてもらったら?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:42:48

    >>56

    メジロコールか?メジロ讃歌で脅してんのか?

    なんかよくわからんがなんか怖い

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:27:05

    >>68

    メジロ讃歌による催眠誘導的なやつ…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:37:09

    >>62

    ねえこれデジトレ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:56:56

    >>70

    同僚のTSトロトロシチュエーションを書き上げる同志デジトレとかいうヤバい奴

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:43:12

    ──何をしてるんだ、俺は。
    何を考えてる?
    手に持った薬は、あの日全てをドーベルに弄ばれた原因となった、ウマ娘化の薬……
    あんな爛れた日は二度と来なくて良いはず、なのに…ドーベルのあの脳に響くような声が、どうしても消し去ることが出来ない……
    「トレーナー?何、それ?」
    「うわっ!?」
    考え事に夢中でドーベルが来ていたのに気付かなかった。
    「錠剤?頭でも痛いの?」
    「まぁ…うん、そうだね。頭痛薬だよ」
    この前あんなことがあったのに、よくドーベルは平然としていられるな。そんなことを思わずにはいられなかったと同時に、この薬がどういうものかバレたらこのあとどうなってしまうか想像だに難くない。
    「……?それ、飲むんじゃなかったの?」
    「えっ?あ、ああ……」
    薬を出しといて飲むの止めますというのも不自然極まりない。この前飲んだ時はどうだったかもう覚えてないけど賭けるしかない!どうか遅効性であってくれ!そう祈りながら俺は一気に錠剤を飲みこんだ。その瞬間から全身に熱を帯びる感覚と、体が変わっていく違和感を覚えていく。
    ……ああ、賭けに負けたか。
    「ト、トレーナー?その、身体……」
    「いや、その…お、落ち着いてドーベル。一回その脚止めようか」
    穏やかな様子ではないドーベルにジリジリと距離を詰められていく。
    「ねぇ、トレーナー」
    ソファーが背中にあり、これ以上後ろに行くことが出来ない。いつの間にやらドーベルは眼前に迫り、綺麗な瞳が視界に入る。
    「……癖になっちゃったんだ」
    「……ぅっ!」
    来た。この、感覚。ドーベルに囁かれたときの、痺れるような感覚。
    「私の目の前でウマ娘になってさ。期待してたんだ。いじめてもらえるって期待してたんだ?」
    「ち、ちがっ…これはっ……」
    「これは…なに?」
    耳に触れられ、軽い電流が走る。
    「……トレーナー。どうして、欲しい?」
    「お…おれ、は……」
    もう俺は、この子から逃げられない──

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:44:00

    ──
    ─────
    デジタル「この前の経験が身体に深く刻まれてしまってまた薬に手を出してしまうトレーナーシチュですけど…あの、そろそろ身元バレそうでこわい……」
    ドーベル「最終的に呂律も回らず愛を叫ぶしかなくなる状態にしちゃったら良いんじゃない?」
    デジタル「もうそこまでやったら理性壊れてる状態のそれでは……?」
    ドーベル「良いじゃん。こわしちゃいなよ」
    デジタル「えぇ……」

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:21:20

    >>73

    デジたんも壊されそうなんですがその…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:30:34

    ドーベルはいぢめるものだと思っていたが
    ドSドーベルも良いなって……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:51:11

    自分モチーフにされてるのにこのメジロほんとノリノリだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:21:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:09:20

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:34:06

    >>65

    じゃあ、「普段は元の姿だが人耳を弄られて興奮するとウマ娘化してしまい、興奮が沈静化して一定時間経過すると人間に戻る」とかはどうだろうか

    ドーベルが定期的に耳やしっぽを触るから戻れそうでなかなか戻れなくなると思うんだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:55:23

    「このままじゃまたとろけさせられてしまう、逃げなきゃ」となってもドーベルに睨まれると何故か力が抜けてへたり込んじゃうんだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:37:36

    >>80

    ウマ娘になってる間だけスキルが通るから八方にらみが効くのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:10:02

    >>81

    つまり大胆不敵にフルスロットルしちゃうわけか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:27:29

    そのうちヒト状態でも耳が弱くなって、それをドーベルに気づかれ、ヒト状態でも責められるようになるんだ。
    けれど最後の一線を守ろうとしてせめてウマ娘姿でならと、薬を飲ませてもらえるよう懇願するトレーナー
    口移しだとなお良

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:54:14

    ひょっとしてデジトレ試した?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:32:13

    >>84

    「試す」とは、同志にデジたんの耳やしっぽをいじってもらって詳細な描写の参考にするのか

    それとも、本当に薬が実在してて同志に飲んでもらい、デジたんが同志(ウマ娘の姿)を弄んだのか

    どちらにせよ面白そうなシチュエーションだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:12:48

    ドーベル「まだおっぱい膨らみはじめてないのに、乳首でこんなに感じちゃうんだ」

    ドーベル「男の人なのに私より大きくなってる......なんかずるい」

    ドーベル「毛が生え始める前の尻尾と耳、こんなに敏感なんだね」

    ウマ娘の体に変化している途中にドーベルに触られてるトレーナーを想像すると濃いのが出た

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:06:51

    >>86

    胸が大きくなる過程でボタンが弾け飛ばないように、優しくトレーナーのワイシャツのボタンを外しておいてあげるドーベルいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:11:38

    スケベ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:20:21

    薬を何度も服用したせいで戻っても腰のあたりに尻尾の痕みたいな突起が残ってたり、若干耳が尖ってきたりしてると手遅れ感が強くていいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:54:54

    >>89

    ついでに段々髭が生えなくなったり声が高くなったりしてもいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:02:59

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:26:08

    >>66

    デジ→デシ


    濁゛点゛さ゛ん゛が゛の゛け゛も゛の゛に゛さ゛れ゛て゛る゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛!゛

    か゛わ゛い゛そ゛う゛だ゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛

    仲゛間゛は゛ず゛れ゛は゛だ゛め゛だ゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:55:49

    TSさせて蕩けさせる文を書いてから、ベルトレのことを今までと同じように見られなくなってしまったデジトレはどこへ向かうのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:47:08

    >>92

    チケット、うるさい。そんなに可哀想っていうならあんたが名前につけてあえればいいじゃん。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:34:17

    >>92

    てかチケゾーさん。ヤバくね?

    代わりに濁点大量に使ってあげるとかマジぱない!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:45:31

    >>89

    >>90

    >>91

    次の新刊決まったな

    デジタルを呼ぼう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:47:49

    一人称も公私問わず意識してなかったら「私」になっていきそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:40:54

    とある高校生探偵が飲まされた薬がこれだったら…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:00:50

    >>94

    タイシンタイシンタ゛イ゛シ゛ン゛タ゛イ゛シ゛ー゛ン゛!゛


    名前は漬け汁にならないし濁点さんは和え物にできないよ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:28:38

    >>93

    同僚をそういう目で見た罰として、三女神様にウマ娘化されるデジトレ!?

  • 101辻支援2ですわ23/01/15(日) 00:47:03

     悪循環。
     メジロドーベルとそのトレーナーが今置かれている状況は、一言で表すならばそれだ。

    「似合ってるよ、トレーナー」
    「……いっそ殺して」

     二人がいるのはトレセンから程近い場所にある質素な一軒家。万全のセキュリティに守られているこの家は、当然ながらメジロ家の所有物だ。
     役割としては別荘や休憩所に近い。だが今二人が行っている行為は、果たして想定された用途に相応しいものだろうか?
     トレーナーは下着姿で両手を縄で縛り付けられ、ベッドに転がされていた。高級なベッドの寝心地を堪能する余裕はない。

    「担当と二人っきりで、担当ウマ娘の下着付けて……言い逃れできない変態っぷり」
    「強要したのはそっちだろう……?」
    「薬をまた飲んだのはそっちの意思でしょ?」
    「だから本当に飲んでないんだってば!気が付いたらまたこうなってたんだよ!」
    「ふうん……そう」

     つう、とドーベルの指がウマ娘の身体になったトレーナーの下腹部──ちょうど子宮の上をなぞる。

    「っ……!」
    「声は我慢しなくていいから。ここ防音はしっかりしてるから誰にも聞こえないし。……ああ、そうそう。ベッドも汚していいからね」

     とん、とんと指で小突くだけでトレーナーの身体が何度も震え、嬌声が絞り出される。

    「ちょっと触られるだけで気持ち良くなっちゃう変態トレーナーに。女の子の快感、たっぷり教えてあげる」

  • 102辻支援2ですわ23/01/15(日) 00:47:43

    >>101


    「こちらが今回のブツでしゅ……」

    「Excellentだわ……しかもイラスト付きだなんて、これもういくら払えばいいの??」

    「デジたんこんな理不尽な逆ギレ初めて見ました」

    「そちらのトレーナーさんにもよろしく伝えておいて。また今度手紙を送るから」

    「すみませんドーベルさんデジたんそろそろ勘弁してほしいっていうか……あと一応こちらの文章は書き人知らずというか……ごにょごにょ……」

    「ふぅん……『頼れるあの人の内なるケモノ』」

    「ヒィ!?ななな何故そのタイトルを……!?」

    「『愛して壊して抱きしめて』『情悦連鎖』…結構ハードなのが好きなのよね?」

    「いやほんとなんでこっちのお気に入り把握してるんですか!?どこからバレた!?」

    「スマホの自動ロックはちゃんと徹底しなさい。寝落ちするくらいなら特にね。……そっちの好みは把握済みよ。物々交換のギブアンドテイクでいきましょう。ね?」

    「ふぬおおおう……悪魔との契約ぅ……承りましたぁ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:50:26

    >>102

    デジたんは愛し壊すのに向いてる体型と性格をしてるからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:55:26

    でも俺は薬の効果が切れて、身をもって一番気持ち良い場所を責められた経験を使って今まで以上の的確な責めを食らってフルカウンター食らって「うぎっっっ…そこっ……アタシが責めたとこ……ごめんなさっ♡…アタシが調子に……ひゃいっ♡……乗り゛ま゛じだ……!」ってやられちゃって結局自分はトレーナーの模倣しかできていなかったんだって自覚しちゃうベルちゃんも見たいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:11:36

    >>104

    完膚なきまでに叩きのめしてベルトレを女に堕とした上でそれをやるならオーケー

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:25:14

    >>105

    いーや、薬の効果が出てる間は女に堕ちてるかもしれないが薬の効果が切れたらしっかりと男をドーベルに叩き込んでねじ込んで屈服させるね。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:03:50

    >>104

    お互いに攻め合って両者トロットロになるのもいいと思います

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:30:33

    ぐしょぐしょになった布団の上で、二人で荒い息を漏らしながら立てない状態になっててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:47:03

    >>79

    亀レスだけど、ウマ娘化した=興奮したっていう隠しようのない証拠になるの、それだけで体は正直だね案件やんけ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:56:55

    >>92

    dB(デシベル)でかいの来たな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:49:28

    「敵に塩を送る」

    この言葉を最初に言い出したのは誰だったのだろう。

    だが、それはまさに今のアタシに言えることで。

    「ちょっと待っ♡……ねえ!ずるいって!そんな…あっそこはダメッッッッ♡イッちゃ…あああああああ♡」

    普段から、それは見事に息が絶え絶えになるような、苛烈なテクと脳を蕩かすような甘い言葉でアタシをぐちゃぐちゃにして、ダメにして、屈服させてくる、でもどこか可愛くて、アタシを勝利に導いてくれたトレーナー。そんな彼が、タキオンさんの薬でウマ娘になってしまったのが事の発端だった。

    男の人の身体は、アタシには分からない。そもそも、アタシは女だし、男の人がずっと怖かったし。でも、女の身体、特にウマ娘の身体ならアタシは詳しい。だから、つい魔が差しちゃった。

    「どう?トレーナー。いつもならひぃひぃ鳴かせてる、年下の教え子に、腰がガクガクになるまで責められて、可愛く蕩け切った顔を晒しちゃって、挙句の果てには情けなく泣きながらやめるように懇願する気分は?」

    男のトレーナーなら絶対にアタシに見せてくれないような一面。そんな一面を見せつけられたアタシは、端的に言えば掛かっちゃったのだ。頭のどこかでは理解していた。薬の効果は時間が経てば消える。この逆転した力関係も、仮初の物だって。

    でも、甘く見ていたのだ。トレーナーの学習能力を。超絶ドSで、途轍もない屈辱を耐え忍んでいる状態で、ただ一方的にやられるはずが無かった。主人の隙を狙って喉を食い破ろうとするドーベルの様に、虎視眈々と復讐の機会を待つ。それが、アタシが大好きな、いじわるで、優しくて、きもちよくて、でもやっぱりいじわるなトレーナーなのだ。

    「もうっ………しっぽのうらはいやぁ……ぴゃっ♡だからってみみもだめぇ♡はやく……アタシのいちばんだいじなとこ…さわってよぉ……」

    身をもってウマ娘の弱点、感じやすい触られ方を知り、元から持ち合わせていた技巧と言葉責めを兼ね備えたトレーナーに、アタシの勝機が無くなるのは当然だった。

    まさに敵に塩を送る所業。そして、その結果。

    「待っ……なにか来ちゃう♡…っっっっっっ♡」
    トレーナー
    …敵に送ったのは塩だけじゃなくて、潮も送る事になってしまった。

    「最後のギャグはなに?」
    「い…いえ、ギャグを挟まないと完全にお色気官能どすけべ変態小説になっちゃって消される気がして…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:43:53

    >>111

    カイチョー

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:44:30

    >>112

    マジの濡れ衣じゃねーか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:56:17

    >>112

    会長はこんな下品なギャグ言わない

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:51:15

    会長がこの薬を手に入れたらトレーナー君を完全に支配下に置きそうだなぁ
    「手放すつもりは毛頭ない」とまで言ってるし

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:01:12

    >>111

    「主人の隙を狙って喉を食い破ろうとするドーベルの様に」


    つまりベルちゃんはトレーナーの喉仏をはむっと甘噛みしたい性癖があるってこと?可愛いね♡変態吸血鬼もどきがよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:53:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:53:55

    >>116

    これがどぼめじろう語録ですか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:03:50

    >>116

    ベルトレの耳がヒトミミに戻ること前提でウマ耳に甘噛みして跡をつけまくるのか

    これはいいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:52:31

    >>119

    いいね、そうやってウマ耳を甘噛みしまくってたらヒト耳に戻った後は歯型は消えてるけど、ウマ耳時並みの敏感さはまだ残してるの

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:37:31

    「自分で書いておいてなんなんですけどあそこまで耳や尻尾が敏感になっちゃうと日常生活で風に当たったり軽く触られただけで気持ち良くなっちゃいそうで大変ですよね…」
    「デジタルってお堅いのね、薄い本じゃ全然ありよ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:48:27

    >>121

    「分かってないわね、デジたん。好きな人に弄られるから日常に支障が出るレベルで敏感になっちゃうのよ?」

    「ひょえぇぇぇぇぇぇ!さ、さすがドーベル師匠…!!!デジたんはあいにくと経験が無いのでぞ…存じ上げませんでしたーーーー!!!…あれ、ドーベルさん…どうやってその経験を…?」

    「か…勘の良いウマ娘は嫌いよ!」

    「す…す…しゅみませんでしたーーーー!デジたんは何も知りませーーーーーん!!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:49:22

    >>121

    脇腹を自分でつまんでも何も感じないんだし大丈夫でしょ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:14:55

    >>123

    自分でやると、脳が最初から刺激が来ることを分かってるから身構えるんだよね。

    それに対し、他人がやるとどのような動きが来るか、脳が予想できないから必然的に刺激に対して脆弱になってしまう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:36:49

    >>79>>109>>120を合わせると、

    1,ウマ耳を甘噛みしまくってヒト耳の状態でも敏感にさせる

    2,ちょっと触っただけですぐ興奮してしまいウマ娘化

    3,あまりにも早くウマ娘化した=興奮したことを言葉責め

    の流れが完成するわけか

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:55:02

    >>125

    こんなんドーベルがその気になったらすぐに責めれるってことじゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:28:23

    哀れベルトレ、すっかりドーベルのおもちゃに…
    しかしベルトレ本人も弄ばれる喜びに目覚めつつあった

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:11:50

    全部現実にあったわけじゃなくて薄い本なわけだけど総集編でも作れそうな量で責められてることを知ったベルトレの情緒や如何に

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:53:48

    >>128


    「へぇ、ドーベルはこんなに鳴かされてる裏では、あんな妄想を抱いてるんだ。なんだっけ、耳に囁きながら指で首筋をなぞる…あっ、いい反応だね。これ、実は自分の弱点を書いただけでしょ?そんなに皆に弱点を知ってもらいたいだなんて…ベルちゃんのへ・ん・た・い♡それも、本にするってことは俺以外の男にも責められてほしい願望でもあるってこと?ふーん、じゃあさ。俺が他の男じゃ満足できなくなるくらい、可愛がってあげるよ。俺以外、目に入らなくなるように」


    と、ドS+重い感情のカウンター食らわせる未来しか見えないな、現実世界だとベルトレがウマ娘化できないって事を考えると

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:03:53

    >>129

    「こんなもの、チーフに見せられるの?」とかも言ってせめてきそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:40:20

    そういえば別のスレでもベルトレはウマ娘にされてたな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:31:30

    >>131

    どこだろう?

    残ってたら教えてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:07:55

    最近トレーナーTS系スレが多くて個人的にうれしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:58:33

    >>133

    タキオン開発の薬でモルモット君が性転換したりウマ娘化したりと選り取り見取り

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:29:04

    >>134

    ライスのスレも煩悩が滲み出てて良かったな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:29:14

    >>135

    お兄様♂がお姉様♀へTSしても戻そうとする気が無さそうな辺り百合っ気が強そうだった

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:34:46

    なんかチキンレースじみてきたな…大丈夫?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:50:45

    >>129

    これこの後、自分がしてほしいシチュエーションを描いておいて、見つけてもらうことで叶えてもらうかなり迂遠なおねだりになりそうじゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:37

    デジたんもベルトレにお仕置きされちゃうのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:00:07

    >>132

    なんか長期スレだった気がする

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:15:18

    agehosyu

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:17:26

    誰も絵を描いてないのである!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:20:09

    >>132

    言うっちまうじゃね?

    あにまん初期からあるTSトレのスレ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:42:54

    個人的には言うっちまうじゃなかった気がする
    でもパートスレだったような

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:44:24

    このスレまだ生き残ってたんか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:40:28

    探したら目的のスレではなくドーベル実装前にあったベルトレ女装スレが出てきた
    これはこれで楽しませてもらったけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:47:00

    >>132

    TS系で言うっちまうじゃない長期スレだったら……なりたい部とか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:52

    ベルトレってなんでこうもいじられるんだろうな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:18:29

    >>148

    イケメンっぽい描写があるトレーナー全員イジられてない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:28:29

    ライアン「なんだか最近ドーベルが元気だよね、何かあったのかな?」
    パーマー「2週間ぐらい前からだよね、昨日もうれしそうな尻尾の動きしてたよ」
    ブライト「なんだか、アグネスデジタルさまのところによく行ってるみたいですわぁ…」
    アルダン「メジロ家以外の交流に活力を貰えるようになっている、良い友人関係が出来ているのですね」


    マックイーン「……正直何か嫌な予感がしますわ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:10

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:54:57

    >>150

    これほかのメジロトレーナー組もなにか描かれそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:23:42

    >>152

    ブライトで考えると、「一生一緒にいようとする先にブライトトレの寿命が来てしまうので、日々の食事に薬を仕込んでジワジワ若返らせる」とかどうだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:19:19

    >>149

    お兄さまはTSされてたし、トレーナーちゃんもモ○レされてたけどフラトレはそういうのあったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています