あにまんマダミス連即殺人鬼vs名探偵

  • 1辻切りオカマ21/08/30(月) 02:33:58

    負けたけど楽しかった!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:34:21

    お疲れ様でした〜最後のRPが最高だった!

  • 3名探偵フレディ21/08/30(月) 02:34:37

    やったぜ
    ソフィが終始白くて助かったあとは凶器配置にもだいぶ助けられたな

  • 4マイク21/08/30(月) 02:34:44

    お疲れ様でーす
    すごかったですねえ

  • 5暴かれた未亡人21/08/30(月) 02:34:48

    最初からレンチ白状しておけば良かったかなぁ

  • 6またもや初手キル双子サンドラ21/08/30(月) 02:34:52

    乙!今日初めてだったけど楽しかった!

  • 7「エロいは正義教」教主21/08/30(月) 02:35:06

    お疲れ様でしたー!
    新役職なのに初日で消えたー!!

  • 8眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 02:35:25

    お疲れ様でした〜今回もrpが好評頂けて嬉しいです

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:35:30

    良いなーRP 次は自分にもできるタイミングがあると良いな

  • 10村娘アンナ21/08/30(月) 02:35:49

    お疲れ様でしたー!

  • 11辻切りオカマ21/08/30(月) 02:35:51

    ローラに二回逃げられなければ勝ってたから
    ローラナイス判断です!

  • 12双子の一族メアリー21/08/30(月) 02:35:57

    乙です
    エロいは正義!未亡人ジェシカ萌え!

  • 13二日目にナイフが来たと言えば良21/08/30(月) 02:36:08

    なにもしてないのに凶器が動きまくって草生えた

  • 14一般観戦者21/08/30(月) 02:36:12

    お疲れ様でしたー!
    いやーRP見ててすごく面白かったです

  • 15警部ソフィア21/08/30(月) 02:36:15

    いやー素直に推理して楽しかった

  • 16墓場が楽しいサンドラ21/08/30(月) 02:36:19

    墓場楽しかったから次は観戦かな

  • 17辻切りオカマ21/08/30(月) 02:36:32

    >>7

    草はえるわね

  • 18名探偵フレディ21/08/30(月) 02:36:43

    探偵だしウザキャラでヘイト集めながら他部屋避難で初日犠牲者減らしたろとか考えて、天才キャラにしたけど
    後半いってて自分でちょっとはずかった

  • 19双子の一族メアリー21/08/30(月) 02:36:59

    死んだ次の日に双子出てきてって話題出たのは草生えた

  • 20辻切りオカマ21/08/30(月) 02:37:20

    最後どうせ吊られるからロールプレイに走ったわ♥️

  • 21眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 02:37:25

    >>18

    でも中々カッコ良かったですよ

    ネウロとかを彷彿とさせてました

  • 22墓場が楽しいサンドラ21/08/30(月) 02:37:27

    二日目深夜リリアンの部屋行ったら武器なくて白だなヨシ!死んだンゴ!?共犯者アイエエ!?

  • 23マイク21/08/30(月) 02:37:28

    最初の方で移動使ったただの一族だからマジでなんも出来なかったわ

  • 24暴かれた未亡人21/08/30(月) 02:37:35

    なんで双子すぐ死んでしまうん?

  • 25「エロいは正義教」教主21/08/30(月) 02:37:36

    >>20

    ナイスRPでしたよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:37:58

    連続殺人犯がむちゃんこ強いので入れる時は白と第三でバランス取った方が良いかもですね

  • 27待ち伏せされて殺された共犯者21/08/30(月) 02:38:04

    共犯のムーブはムズいなあ

  • 28墓場が楽しいサンドラ21/08/30(月) 02:38:12

    >>24

    なんでやろな......

  • 29村娘アンナ21/08/30(月) 02:38:12

    自分ももう少しロールプレイしたかったぜ…

  • 30辻切りオカマ21/08/30(月) 02:38:46

    ローラが動いた時全部向かってたからマジで惜しかったー!!

  • 31名探偵フレディ21/08/30(月) 02:38:55

    >>26

    連続殺人は、早めに決着つけないとだね

    黒側にも誤爆しやすいのが救いだけど

    後少しだけ試合時間減らしてサクサクにできる気がする

  • 32辻切りオカマ21/08/30(月) 02:39:20

    そうですねー

  • 33名探偵フレディ21/08/30(月) 02:39:24

    >>30

    あっぶな ローラMVPじゃん

  • 34「エロいは正義教」教主21/08/30(月) 02:39:55

    初日に消えて、せめていない教祖の影に怯えろって思ってたら最後あっさりバレてて悲しかったわ……

  • 35暴かれた未亡人21/08/30(月) 02:39:58

    ローラマイク2枚抜きで勝ちだったからねぇ

  • 36すぐ死ぬ双子のサンドラ21/08/30(月) 02:40:16

    エリックは何か勝手に死んだイメージ。

  • 37双子の一族メアリー21/08/30(月) 02:40:42

    双子がすぐに死ぬのはどっちも連続殺人犯だからってのは大きいと思う

  • 38辻切りオカマ21/08/30(月) 02:40:49

    だからまさかまだ看護婦生きてると思わなんだ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:41:15

    マダミスって何か難しそうで手を出せてないけどどんな感じですか?

  • 40暴かれた未亡人21/08/30(月) 02:41:31

    共犯者を自分の手で斬り殺してないというナイーブな考えは捨てろ

  • 41「エロいは正義教」教主21/08/30(月) 02:41:39

    フレディも割とリリアン白めで見てたみたいですし、ワンチャン看護師乗っ取りあったかもしれないですよねぇ

  • 42すぐ死ぬ双子のサンドラ21/08/30(月) 02:41:43

    ていうか自分の隣に殺人鬼ばっかりなんですけど!?
    ジェイと言いリリアンと言い。サンドラ呪われてる?

  • 43待ち伏せされて殺された共犯者21/08/30(月) 02:41:45

    >>38

    そういえば連続なのに何で待ち伏せしてたんです?

  • 44眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 02:42:02

    >>20

    オカマ殺人鬼に悲しい過去……

    自分のガチクズロールもあってか過去の想像が膨らむ膨らむ

  • 45警部ソフィア21/08/30(月) 02:42:12

    >>43

    部屋の中身を見られたく無いからですかね?

  • 46辻切りオカマ21/08/30(月) 02:42:15

    >>39

    初心者でも大丈夫ですよー

    観戦枠ありますし今度観戦だけでもどうぞー

  • 47辻切りオカマ21/08/30(月) 02:42:46

    >>43

    探偵狙いです

  • 48双子の一族メアリー21/08/30(月) 02:42:47

    興味あるなら観戦がおすすめですねー
    百聞は一見にしかずだし他の観戦者や死者とあーだこーだ言ってるだけでも超楽しい

  • 49暴かれた未亡人21/08/30(月) 02:43:15

    共有を回る有能探偵

  • 50辻切りオカマ21/08/30(月) 02:43:31

    一回目は殺しに二回目の行動で待機しましたー

    >>43

  • 51すぐ死ぬ双子のサンドラ21/08/30(月) 02:43:46

    >>39

    今日始めたばっかりの初心者だけど楽しかったゾ。話はそんなに着いていけてないけど

  • 52警部ソフィア21/08/30(月) 02:43:49

    何というか考えが似てる人は無条件で信用したくなるな このゲーム

  • 53名探偵フレディ21/08/30(月) 02:43:52

    >>39

    楽しいぞ!特にここは押し付けもないからね 伸び伸びできる 気になったら観戦にもおいで!もちろん参加でも



    >>41

    流石に最終日はアンナのが発言白かったけど

    看護婦出てこなかったら吊りきれなかった可能性のが高いくらいにはリリアン殺人鬼は薄く見てた

  • 54待ち伏せされて殺された共犯者21/08/30(月) 02:44:01

    安全と踏んで四回中三回オカマの部屋に行きました

    死にました

    >>50

  • 55名探偵フレディ21/08/30(月) 02:44:15

    >>52

    俺はソフィアの発言はどっち側でも一言一句漏らさず見ている

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:44:24

    >>39

    ワタシとか犯人なのにRPばっかしてたけど勝てたので結局ノリですよ

  • 57辻切りオカマ21/08/30(月) 02:44:41

    >>49

    あれ滅茶苦茶きつかった

    探偵殺したいのに全然会えない・・・

  • 58「エロいは正義教」教主21/08/30(月) 02:44:50

    フレディは常にソフィアを見ている、と……

  • 59眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 02:44:59

    >>30

    >>33

    クズ令嬢もやるときゃやるんです

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:45:20

    退魔忍露出プレイのJ…

  • 61警部ソフィア21/08/30(月) 02:45:20

    >>55

    自分も最悪を考えて最後はフレディの発言を見返してたな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:45:26

    イチャイチャすんじゃねぇチクショー!!

    >>55

  • 63眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 02:45:40

    >>39

    自分もRP全力の民ですけどめちゃくちゃ楽しめてます♪

  • 64村娘アンナ21/08/30(月) 02:46:28

    私目線は両方とも真とは分かるけど発言タイミングねぇなぁって最終日まで行ってしまった

  • 65辻切りオカマ21/08/30(月) 02:46:48

    >>39

    どんなに沼っても最後にロールプレイするだけで滅茶苦茶楽しいゲームになる神ゲーですよ!

  • 66すぐ死ぬ双子のサンドラ21/08/30(月) 02:47:02

    >>63

    ローラは金田一犯人達の事件簿で犯人が負ける理由になる存在みたいな感じだな

  • 67一般観戦者21/08/30(月) 02:47:31

    >>39

    参加するとき自分大体相槌botになってるけど皆さんが進めてくれるのでなんとかなります

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:47:57

    本能のままで行ってるので愚かなムーブをただ行っても私は元気です

  • 69マイク21/08/30(月) 02:48:01

    フレディ有能すぎたせいで逆に怪しく見えてきて、でも行動自体は白すぎんだよなあってずっと悩んでました

  • 70名探偵フレディ21/08/30(月) 02:48:03

    >>65

    成功を確信して自白したらソフィの対応間に合うとか言うガチ村なら死ぬほど叩かれる行為も笑って楽しんでもらえるぞ!

  • 71眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 02:48:09

    >>66

    クズだけど事件の白側だから助かってヘイトめっちゃ買うタイプ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:48:37

    さっきやったことないってレスしたものです
    楽しそうなので次の機会があったら観戦してみますね

  • 73辻切りオカマ21/08/30(月) 02:48:48

    負けたけど余は満足じゃ・・・・
    ロールプレイ村だから負けても見せ場あるのやっぱりいいですねー

  • 74「エロいは正義教」教主21/08/30(月) 02:49:02

    >>71

    事件解決後に、剣持警部から「あんたにも署で話を聞かせてもらうぞ」って言われるタイプの被害者だ

  • 75待ち伏せされて殺された共犯者21/08/30(月) 02:49:18

    >>70

    なお墓場の亡者共

  • 76辻切りオカマ21/08/30(月) 02:49:30

    >>72

    明日もスレ立てると思いますから気軽に参加どうぞー!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:49:30

    >>60

    ムホホホ 忘れなさい

  • 78双子の一族メアリー21/08/30(月) 02:49:32

    話変わるけど未亡人やって経産婦メアリーに目覚めたんで今後それ前提のRPを頑張ろうかと思う
    エロいは正義!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:49:34

    (殺人鬼COからの脳内に流れる事件解決のテーマ)

  • 80待ち伏せされて殺された共犯者21/08/30(月) 02:49:55

    >>74

    警部が生き残ってますもんねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:50:07

    ルールルルールー

  • 82辻切りオカマ21/08/30(月) 02:50:16

    >>70

    腹抱えて笑いました

  • 83眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 02:50:23

    >>75

    昨日の不良娘曇らせロールでニッコニコだったの忘れねえからな

  • 84名探偵フレディ21/08/30(月) 02:50:24

    >>75

    亡者も楽しい

    私も過去ログで楽しい

    2度美味しくて最高だな!


    >>78

    俺もナルシストフレディロール楽しかったし今後取り入れようかな

  • 85「エロいは正義教」教主21/08/30(月) 02:50:36

    >>78

    うちの教団からとんでもない逸材が生まれてしまったわ……

    世界は安泰ね……

  • 86経産婦メアリー21/08/30(月) 02:50:45

    Jさん噂に聞くあの人なんです……?

  • 87マイク21/08/30(月) 02:50:46

    毎回最終盤になると墓場で因子が溢れ出すの草なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:50:58

    墓場楽しすぎんよ~

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:51:27

    >>86

    流石にネタ 興味はあるだけ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:51:27

    不良娘曇らせを堪能したいので限界まで時間延長しますね^^

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:51:29

    悪霊やるの楽しすぎる

  • 92名探偵フレディ21/08/30(月) 02:51:50

    >>88

    早めに死んでも墓場も楽しいのがここの最大の魅力の一つだと思う

  • 93眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 02:52:02

    >>89

    興味はあるのか……

  • 94待ち伏せされて殺された共犯者21/08/30(月) 02:52:07

    >>92

    観戦者0だと辛いわよ

  • 95「エロいは正義教」教主21/08/30(月) 02:52:24

    ここ見て集まってるってことは、ある程度はそういう話もできるっていういい意味で身内感あるからかなぁ

  • 96辻切りオカマ21/08/30(月) 02:52:59

    昨日の曇らせは最高だった
    今日はメアリーの未亡人も見れたし最高でした

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:53:06

    性癖coほんと笑っちゃう

  • 98辻切りオカマ21/08/30(月) 02:53:33

    >>94

    てへ、ごめんね★

  • 99待ち伏せされて殺された共犯者21/08/30(月) 02:53:48

    裏設定は前もって開示してて欲しいよね
    それに沿ったRPがしたい

  • 100「エロいは正義教」教主21/08/30(月) 02:53:53

    今日の2戦目はジェイさんが性癖暴露しながら連続殺人してたのほんと草

  • 101すぐ死ぬ双子のサンドラ21/08/30(月) 02:53:57

    墓場は本当に楽しかった。正直一人ならすぐ抜けてたと思う。ありがとうね

  • 102眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 02:54:49

    >>100

    もう露出対魔人おじさんの印象がついちゃったよ……

  • 103辻切りオカマ21/08/30(月) 02:55:58

    >>101

    いつも墓場楽しいんですよねー

    死んでも退屈しないのは最高

    たまに会話に夢中で現世の展開追えてないけど・・

  • 104待ち伏せされて殺された共犯者21/08/30(月) 02:56:12

    復讐理由が幼い子供(お嬢様?)が殺されたことも相まってメガネはロリコンみたいに見えた

  • 105辻切りオカマ21/08/30(月) 02:56:49

    それでは自分は寝ます!
    また次回お時間が会えばどうぞー!!

  • 106経産婦メアリー21/08/30(月) 02:56:55

    経産婦RPすると未亡人が当たったとき記憶喪失してねえじゃねえか!ってなるけど細けえこたぁいいんだよ!
    多分家族の死の真相を探るために潜入して証拠を見つけて確信したとかそんな感じだな

  • 107名探偵フレディ21/08/30(月) 02:57:20

    また次回〜

  • 108経産婦メアリー21/08/30(月) 02:57:36

    ジェイさんとかいうゴールデンカムイの北海道にいそうな人いいよね……

  • 109「エロいは正義教」教主21/08/30(月) 02:57:37

    お疲れ様でしたー!
    また機会があれば参加したいです!
    おやすみなさーい

  • 110眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 02:57:49

    お疲れ様でした〜!

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:57:57

    おやすみなさーい

  • 112待ち伏せされて殺された共犯者21/08/30(月) 02:58:03

    おやすみなさーい

  • 113辻切りオカマ21/08/30(月) 02:58:14

    怪文書書きたくなっちゃうわね

  • 114墓場が楽しいサンドラ21/08/30(月) 02:58:16

    >>105

    おやすみなさい。ありがとうございましたー

  • 115経産婦メアリー21/08/30(月) 02:58:20

    おやすみなさーい

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:58:21

    お疲れさまでしたー

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:00:16

    >>113

    (まってます)

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:00:42

    皆さんお疲れ様でしたー!

  • 119村娘アンナ21/08/30(月) 03:01:22

    村建て部屋建てありがとうございました!
    対戦and観戦ありがとうございました!

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:47:56

    駄文投稿

    私の一族は憎きあの男のせいで滅んだ・・・
    家は没落し父は死に母は病気で倒れた。
    そして妹はあの男の元に奉公に出た。そうすれば借金を帳消しにする提案をあの男が持ちかけてきたのだ。私は反対したが妹は断固として聞かなかった。
    そして妹と再会した時私はやはり間違っていなかったのだと確信した。
    妹は見るも無惨な姿で死体となって発見されたのだ、警察は暴漢に殺されたと言っていたが私には分かるあの男の仕業だと・・・・・
    母は妹が亡くなった後追うように逝ってしまった。
    もはや私には失う物など何もない・・・
    私は復讐を決意した。あの男だけでは気がすまない・・・
    あの一族すべてを殺さねばこの怒りはけして消えぬ事は無いとこの復讐は正当なる復讐だと誰にも邪魔はさせない・・・もし邪魔をする者がいたのならばそいつも汚れた一族と同じ自分の敵だ決して生かしておかないと心に誓った・・・・
    だけど神様は私を許さなかったようね
    この復讐の場にあの名高い名探偵と優秀な警部がいたなんてね
    汚れた一族は後一人だけどそれよりも私はあの子を殺さなかった事に安堵した。
    こんな私を恐れず親切に接してくれたあの子だけは殺せなかった。
    私はあなたの友達になる資格なんてなんて無い。
    それでもこんな私でも生まれ変わったらあなたの友達になれるかしら・・・
    最後にあの子の悲鳴が聞こえて私の意識はここで途絶えた・・・・・・
    以上辻斬りオカマの最後でした!

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:51:20

    >>120

    まってた

    あ~たまらん

    これでまた寿命が延びるわありがとう

  • 122眼鏡婦長改めガチクズ令嬢21/08/30(月) 05:34:04

    「はぁ〜あ、最悪だわ全く。まぁ良いわ、これで私が遺産を独り占め♪おじ様は酷い方でしたけど、一生遊んで暮らせるだけのお金を遺してくれたのだけは感謝しなきゃね♪」

    屋敷での騒動の後、無事に帰宅できることになった私は、呆然とした田舎娘の医者と、何やら嫌味ったらしい視線を送ってた探偵と刑事と別れ、1人クルーザーに揺られていた。相続人候補の双子とマイクがくたばったおかげで、晴れて私が遺産相続人に♪まさに我が世の春到来!

    ……どうやらあの穢らわしい三流復讐鬼はどうやらおじ様が愛人として飼っていた娘の兄だったらしい。そういえば先月、おじ様が新しい愛人を買った、古いのはもう捨てたと言ってたような……。ま、そんな事今となってはどうでも良い事なのだけれど♪

     そうこうしている間に、クルーザーは波止場に着いた。タクシーを呼ぶ前に、港町のデパートでショッピングと洒落込もうかしら?それとも料亭でお食事にしようかしら?お金は沢山あるのだから、焦らずゆっくり使い道を考えていきましパンッ!!!


    ━━━━━━━えっ?

    クルーザーを降り、これからの薔薇色の人生を思い描く私の思考を、一つの破裂音が遮り、それと同時に、背中に熱い物が押し当てられる感覚がしたと思うと、私の純白のワンピースの胸元に、真っ赤な華が咲いていて…………

    振り向くとそこには、あのゲームの主催者だった執事長と、その手には、細い狼煙をあげる拳銃が握られていた。

    「………は?」

    ゆっくりと前に倒れていく、思考が追いつかない。なんで私がこんな目に遭わなきゃいけないの?


    「お嬢様……貴女方は業を背負いすぎてしまいました。ここで絶たねば、多くの者が苦しむ事になりますぞ。お嬢様を含めて……」


    ━━言ってることの意味がわからない……!私はこれからお金持ちになるのに!どうせ嫉妬なんでしょ!?私━━何も━━━悪い事なんて━━━━してないのに━━━━━━━━


    ━━自身の家系が背負う罪の十字架に最期まで気付く事なく、1人の令嬢は息絶えた。彼女を終わらせた銃声も、去りゆくクルーザーのモーターの音も、港の喧騒が飲み込んでいき、彼女に気付く者は……誰もいなかった………。


    >>120と墓場のトーク内容にインスピレーションを受けたので、ローラのその後を描いてみました。是非お納めください

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:46:55

    >>122

    ありがてぇ…ありがてぇ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 07:49:21

    今さらだけどフレディとソフィアの組み合わせ最高だった
    性格に問題ある有能名探偵と美人のうっかりおしとやか有能女警部の組み合わせそそる
    短編小説書きたくなっちゃう

  • 125教団のマリアンヌ21/08/30(月) 15:59:01

    なんだか知らぬ間に投稿されてた素晴らしい作品を読んだらテンション上がっちゃって、気づけば怪文書が出来てました
    供養したいので、無許可で投降しちゃいます。しばし長文のお目汚し失礼します


    「ハァ……」
    薄暗い廊下を歩きながらため息をつく。
    失敗した。運営する教団のパトロンを捕まえたと思ったのに、ああもあっさり死んでしまうとは。
    もっとも、自分の体は毎晩のように求めてくるくせに金払いの悪かったあのジジイがくたばったのには、正直せいせいしたけれど。
    「とはいえ、新しい金づるは必要よねぇ」
    一番手っ取り早いのは、やはりアイツの一族の誰かをたらしこんでしまうことだろうか。今回の件で遺産はたんまり手に入っているだろう。
    だが問題が一つ。この屋敷に来て日の浅い自分には、誰がアイツの血を引いた家族かわからないということだ。
    まあ、手当たり次第に口説いていってもいいだろう。男をオトすことなんて、それこそ呼吸のようにしてきたのだから。
    そんな事を考えているうちに、目的の部屋の前まで来た。一応、ドアをノックして声をかける。
    「フレディ?マリアンヌよ。入ってもいいかしら」
    最初の標的はあのナルシスト男だ。ああいうタイプは、ちょっと褒めそやして庇護欲を煽ってやれば勝手にナイトを演じてくれる。楽なものだ。
    「……入るわよ?」
    返事がないので、ドアを開けて部屋へと入る。しかし、そこには誰もいなかった。
    まさか、殺人鬼がいるかもしれないのに出歩いているのだろうか。呆れた図太さだ。それとも、自分と同じく狙われる覚えがないのだろうか。だとしたら、フレディは一族の一人ではないということになるが……
    仕方ないので、日を改めようと部屋を出ようとした時──

  • 126教団のマリアンヌ21/08/30(月) 15:59:36

    「誰!?」
    鋭く問う声がドアから聞こえた。ギョッとして目をやると、
    「マリアンヌ?なんでアンタがここに……」
    今日会ったばかりの男……いや女……?まあどちらでもいい、リリアンが立っていた。
    「フレディに会おうと思ったのよ。残念ながら留守だったけどね」
    答えてから、
    「それよりリリアン、アンタこそなんでいるのよ。殺人鬼がうろついてるこんな時に」
    そう問い返した。リリアンは少し黙ってから
    「こんな時だからよ♡イケてるナイトに匿ってもらおうと思って♡」
    身をくねらせながらそう言った。
    呆れた。あんな男がタイプなのだろうか。趣味が悪いと言いたいけれど、グッと堪えた。
    「あらそう。じゃあ、お互い空振りで残念だったわね。また明日の朝、生きてたら会いましょう」
    声をかけて部屋を出ようとしたが、
    「待って!あたし怖いのよ!アンタの部屋に一晩泊めてちょうだいよ〜」
    リリアンが引き止めてくる。鬱陶しい、とは思うものの、こんな奴でもいざって時には盾ぐらいにはなるかもしれない。
    自分が狙われる覚えがないとはいえ、相手がどんな奴かも分からない以上身を守る手段は必要か
    「イビキなんてかいたら、すぐ出てってもらうわよ」

  • 127教団のマリアンヌ21/08/30(月) 16:00:47

    「へ〜、じゃあアンタ、あのじいさんとそういう関係だったんだ」
    「そうよ。ったくあの変態ジジイ、気持ち悪いったらなかったわ」
    気づけば、自室でリリアンと二人で話に花を咲かせていた。
    どうしてこうなったんだったか……確か、せっかくだからとお酒を開けて、そのうちあのジジイの悪口で盛り上がって……
    「大変だったのね〜」
    そう言いながらも、リリアンの目に同情の色は浮かんでいない。
    そりゃそうか。話してて何となく察したけれど、リリアンもリリアンでロクな人生は歩んできていない。そんな人間に、同時なんて何の意味もないと知っているのだ。
    「まあ、ね……」
    ただそう返す。なんだか、久しぶりに本音を話せた気がする。リリアンはとても聞き上手だ。何でも話せてしまう気がする。
    「ところで、一つ気になったんだけど」
    だから──
    「アンタの前にいたアイツの愛人ってのは、どうなったの?」
    ──────口が滑った


    「ああ……正直、私にとっては邪魔だったから。ジジイを唆して捨てさせたわ」


    瞬間、激痛が走った。
    ゆっくりと自分の体に目をやる。自分の腹から、ナイフが飛び出ていて、そして、それを持っているのは──
    「リリ、アン……?」
    なぜ、と聞く時間もなかった。すぐにリリアンがナイフを引き抜く。再びの激痛。
    「あ……あ……ガッ!?」
    そして、また刺される。何度も、何度も、何度も。
    服が、カーペットが、そして視界が。段々と真っ赤に染まっていく。
    「お前の──お前が──」
    目の前の怖い顔をしたリリアンが、何かを言っている。でも、よく聞こえない。
    私、死んじゃうのか……嫌だな、だって、教団の、お金が……あれ?
    ナンデ私、オカネなんてホシカッタンだっけ………

  • 128教団のマリアンヌ21/08/30(月) 16:01:26

    以上です!駄文でのお目汚し失礼しました!またプレイしたいです!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています