デジタル君がフリーズした…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:18:27

    毎晩遅くまで楽しそうに電話をしているものだからつい「まるで恋する乙女のようだねえ」と言っただけなのに顔を真っ赤にして凍りついたように動かない…
    怒らせてしまったのだろうか…困ったな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:18:59

    あまあまデジトレは脳にキく

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:53:30

    デジタンは可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:54:11

    一回シャットダウンした方がいいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:01:42

    睡眠薬を…口が開かない…口移し…は可哀想だし…デジトレくんを連れてくるか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:03:02

    デジたんはそんな事思ってないけど顔に出てるしその事実に気づいたデジたんが恥ずか死するのは良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:03:03

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:12:21

    「毎晩毎晩楽しそうだねえ…まるで恋する乙女だねえ…」
    「ふむう…恋ですかぁ〜…」
    「ひゅいッ!?恋ッ!?」
    「恋と言ったが?」
    「恋…恋…トレーナーさんに…………
    (アグネスデジタル.uraは読み込みを停止しました)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:30:54

    ビタアッッッッって止まってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:11

    タキオンにほっぺたぺちぺちで確認してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:16:09

    そのまま即身仏になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:39:53

    タキオンさんにとんでもない事を言われましてフリーズしているデジタルです…。心は宇宙を彷徨う猫が如し、夢遊…浮遊…何とでも言えそうなそんなあたしです…。

    え、いやまずですねあたしがトレーナーさんを好きですか?あ、いやあのあたし的言うならばですねまずあたしみたいなオタクには勿体なさすぎると言いますかあのひと側から見てもスパダリの部類ですよねとデジは訝しんでいるのですがそれよりもあたしは同志の事はこの呼び名の様に対等の相棒としてずっと見てきたと思ってたのですがアレもしかしてあたしこんなに動揺してますけどもしかしてもしかしてなんですかねいやまだわかりませんしあたしなんかより良い人絶対居ると思いますしあでもそれはそれでモヤモヤするのなぜなんです?あっだめですトレーナーさんと明日からどう接すれば良いんでしょう正面から見られる自信がちょっと(以下略


    ……落ち着くのですよデジタル…!素数を数えて落ち着くのです…。仮にそうだとしてもトレーナーさんの人生にあたしなんかがいても迷惑掛けるだけじゃないですか…。ダメですよぉ…。そういうの…。あうぅ…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:41:28

    >>12

    こうなるからストーリーを経て自己評価を高める必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:09:54

    >>12

    好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 06:45:45

    まぁデジタルがどう言うムーヴをするかと言えば、指摘されるまで無自覚惚気はしそうではある。同時にセルフクソボケもするが。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:13:56

    無自覚なやつは健康にいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:15:25

    健康に良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:57:36

    いつもはギャーギャー騒いでるのに電話越しにトレーナーと話す時だけ静かにゆっくり喜びを噛み締めるように話すデジタル君を見て一言

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:02:11

    >>18

    まるで恋する乙女のようだねえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:05:14

    >>19

    ミ゜ッ゜!!(凍結

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:30:35

    デジたんはずっと相方!って楽しそうにするけど
    他人から「それって好きなんじゃないの?」と言われた瞬間から急に意識しだすのは容易に想像がつく

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:31:25

    クソボケデジタンですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:31:35

    あれ?セイちゃんがよく言われてるけどデジたんも大概恋愛クソザコナメクジなのでは……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:44:55

    >>23

    誰かから言われないと気付けない、土俵にすらたった自覚がない&今度は、今まで背中を押してくれた人を相手にしなきゃいけないって言うメッチャキツイ制約はある。変態力がほぼ無力化される分、覚悟と勇者力が試される訳だ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:47:32

    デジタルは多分意識する前はめっちゃ距離感近いんだけど一度意識しちゃうともう一定以上近づけなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:57:31

    あぁ^~生き返るわぁ^~

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:58:55

    デジタルにしろセイちゃんにしろ割とトレーナー側が押せ押せなのがね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:16:51

    逃げない替わりに悟らせまいと必死に取り繕いそうだ。墓場まで持ってきいそうな勢いで。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:35:26

    >>27

    バレンタインで最推しは誰なんです?みたいに言われてチョコあげるよしたやつとバレンタインで本気で照れさせてみてって言ってくる連中だ。面構えが違う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:46:14

    セイちゃんはセイトレのカウンター戦法と致命的に相性悪い(いい)だけで攻撃力は高いから…デジトレはうん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:53:40

    >>30

    デジトレの性別女でデジたんの育成すると女を惚れさせるタイプの魔性の女みたいにできるから楽しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:23:51

    >>28

    バレたらフラれるフラれたら終わるの一心で健気に耐えてそう

    そしてそれをこじ開けるクソボケトレーナー

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:06:46

    必死に溢れないように堪えるデジタル
    そこに追い打ちをかけるトレーナー
    ついに感情が溢れ出し「好き」の言葉が口をついて出てくるのだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:10:17

    >>29

    担当ウマ娘特攻持ってるだろこいつら

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:31:36

    >>34

    担当特効はトレーナーなら基本スキルなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:37:44

    >>35

    タイトレ「そうなの?」

    ルドトレ「初めて知った……」

    キングトレ「そんなこと無くない?」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:43:25

    まぁデジたんはもしも自分で縛り付けてる枷を解き放ってゴールイン出来たら、もうベッタリだと思うよ。うん。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:46:06

    気がつくまでは出来てたことが
    気がついたせいで出来なくなった
    スキンシップの一環に、頬が燃え上がる感覚を覚えてしまった
    軽い言葉の応酬に、喉が締め付けられるようになってしまった

    いつもの私じゃなくなってしまった私を心配そうにしてくれる貴方に
    いつもの私と同じように接してくれる貴方に
    申し訳なくて、でも彼の心遣いを感じられるのが嬉しくて
    ああ、こんなに素晴らしいひとに私は釣り合う事が出来るのだろうか
    その気になればきっと素敵な人と巡り会い結ばれるだろう

    それでも、今だけはそんな貴方の横で一緒に歩むことが出来るのだから
    その間だけでも「相方」と呼ばせてくれませんか。その言葉の裏に忍ばせた想いは、私だけが知っていればいいから────

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:54:30

    デジたんが告白するときはボロボロ泣きながらして欲しい
    抑えようと思ってたのに抑えられなくて
    抑えないといけないのがわかってるのにどうしようもなくて
    涙と一緒に好きという言葉がこぼれ落ちてきて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:58:56

    >>39

    わかる

    10000%わかる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:01:00

    >>39

    好きの一言を言うだけのはずなのに……みたいに考えながら精一杯たった一言をいうデジたんいいよね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:06:39

    やだっ言いたくないっお願いしますっ聞かないでくださいああああああああ
    って頭ではわかってるのに口からポロポロと好きですって言葉が溢れてくるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:10:04

    デジたん本人は墓の下まで持っていくつもりだったんだ
    出来なかったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:10:39

    一度溢れたが最後堰を切るように好き好き好き好きって呟き続けてそう
    泣きながら胸元に縋りついてほしい
    イケメンなんやろなあトレーナー

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:18:19

    一度溢れたあとはもうフラれるつもりでずっと抱えてきたもの全てを吐き出すつもりで矛盾でぐちゃぐちゃになるのも厭わずに言葉を溢し続けて欲しいんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:26:51

    この好きって気持ちを抑えようとして抑えられないデジたん概念素晴らしすぎるんだが俺はデジたん未所持なので味わうだけ味わって失礼する

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:42:29

    >>46

    同じく未所持だぜ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:43:07

    >>46

    オイ待てェ失礼すんじゃねェ

    お前も妄想をしていけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:52:41
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:54:46

    >>36

    特攻三銃士がなんかいってますねぇ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:25:06

    前に米津玄師のアイネクライネをデジタルからデジトレへ歌ってほしいってスレがあったことを思い出した スレ主がめちゃめちゃ熱量があった

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:31:02

    >>44

    そしてデジトレも同じ気持ちでそのあとデジタルを強く抱きしめるんだよね…………

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:58:51

    >>51

    あれはよかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:29:22
  • 55二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:01:57

    >>52

    たまらん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:21:16

    >>52

    個人的には強くというか

    「ごめん、デジタル。辛い思いをさせてしまったね」ってそっと抱きしめて撫でてやって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:01:46

    個人的にはね、自分のしたい事の為とは言え、したくないこと、避けられない事し続けて、でも目を決して背けず最後まで背負い切った彼女には相応の報いを以て幸せを勝ち取って欲しいんですよ。
    あの瞬間、引き止められてなかったら絶対に出会うことが出来なかったし、おそらく今後100%って言い切って良いくらい、トレーナーに比肩するスパダリは出ないと思うんですよ。中央トレーナーの時点で怪物的だし、仕事っていう観点があるとは言え、趣味に理解ある上割とノリ良く付き合ってくれるとかマジ居らんでしょ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:54:51

    >>57

    だからこそデジたんは「自分なんかにはもったいない、きっと素敵な人が見つかるはず」と引こうと思ってたんだ

    思ってたんだ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:57:37

    デジタルの場合確実に自分のものになって欲しいよりも自分を選ばなくていいから幸せになって欲しいってのが勝るんだろうなあとは思う
    そうやって腹の中にしまって生きていくつもりだったはずのものを溢れさせる最強イケメントレーナーよありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:59:43
  • 61二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:36:56

    もうね、石ころで良かった彼女をここまで磨き上げたなら、責任は取るべきよね。どう言う方向に取るかはともかくだが。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:36:35

    >>61

    そら宝石は宝箱にしまってあげないとね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:47:07

    可愛いなデジタル…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:53:32

    >>62

    いや、デジトレにはその宝石を一生身につけていて貰う

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:53:27

    >>64

    ぐぬぬ

    それも又吉

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:56:37

    なんかデジたんかなり人気だよね…あにまんでも長期スレ2つ3つぐらいない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:52:39

    >>66

    ゲスタル、デジママ、クールデジ(落ちた)はパッと思い出したがなにか他にあったかしら?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:06:49

    >>64

    デジトレがデジたんの宝箱になればいいだろ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:09:35

    ボロ泣き告白がイメージ出来すぎるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:30:22

    本当に何の変哲もないデジトレとの会話中に、表面張力で保ってた気持ちが決壊したみたいにポロポロ涙が零れてきて
    ここまで来てもまだデジたんは押し留めるつもりだったんだけど、デジトレが真剣な顔で心配してきて
    そこでもう完全に崩壊して「あなたが…好き…好きなんです……ッ」って泣きながら零して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:47:53

    トレセンも卒業して海外を飛び回り走り続けていつのまにか一緒にいる事が当然のような関係性になってたけどいずれは能力が衰えて段々と走れなくなり引退してしまう時のことを考えてその時にトレーナーとはそこでお別れになってしまうことを改めて思ってしまうデジたん。離れ離れになってしまえば今のような関係も続けられなくなり推し活もまた1人でやる事になりトレーナーの1番の推しが自分で無くなってしまう事を想像してしまいなんだか悲しくなってしまう。でもなぜ悲しくなるかは分からないしそんな自分の為だけにずっと一緒にいて欲しいとは言えず、でも離れたくないという感情があって混ざってぐちゃぐちゃになり自然と泣き出してしまうデジたんとそんなデジタルを心配して話を聞こうとしても「なにもありまぜん!」としか言わないけど長年一緒にいるからそんな所も分かっちゃうデジトレが自分の想いを真っ直ぐに伝えて2人がハッピーエンドになる

    そんなお話がみたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:25:37

    おまいら…


    非の打ち所がない解釈一致だ。素晴らしい!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:16:26

    >>72

    いいだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:18:34

    胸の中でひとしきり泣いて「ごめんなさいトレーナーさん。気持ち悪いですよね。今までありがとうございました。」って言って誰でもわかるような悲壮感溢れる作り笑いをして離れようとするデジタルをゆっくりと抱きしめ唇をうば

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:20:23

    って君が俺でいいのならって言ってくれるよなトレーナーなら

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:34:08

    デジトレめちゃくちゃかっこいいな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:32:52

    >>76

    そりゃデジタルが惚れる男だし

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:54:13

    個人的にはデジたんと唇を交わすよりは、デジたんの涙を拭ってそっと抱きしめて「トゥインクルシリーズが終わるまで待ってて欲しい、そこで改めて俺から君に伝えたいんだ」って言う誠実な男がデジトレであってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:49:57

    >>78

    中学生だからさらに先まで待たないといけないんじゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:12:58

    だからデジたんのゴールイン系恋愛ものでは前提で成人済みか時間飛ばしをする必要があったんですね。(1敗

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:18:16

    年の差は辛い、耐えられない

    のでタキオンにショタ化薬を作ってもらいたく

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:55:32

    >>81

    やっぱりタキオン印の便利薬は一味違うなあ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:41:40

    デジトレのスペックはいくら盛ってもいい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:08:21

    「しゅきぃ」と「好き」が別だと気づくデジタルさん

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:27:01

    >>79

    開始時中1想定(12~13ぐらい?)で3年目にデジたんから告白と考えると…最低3年ぐらい待たんとちょっとアレだな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:41:27

    >>85

    ファン感謝祭で誰かに先輩って言われてたはずだから中二か中三だと思う。どっちにしろ2年くらい待つことになるけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:57:42

    18のデジタルってどんな子なんやろなあ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:59:34

    あえての見た目全く変わらず…!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:34:46

    まあ付き合うだけなら未成年でも上手いことやってくれれば大丈夫でしょ(適当)手ぇ出さなきゃへーきへーき
    デジトレはスパダリなのでその辺は信用できる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:46:05

    >>89

    手を出すのはアウトだけど事故ならノーカン


    ということでデジトレとデジたんはトレセン在学中に1回くらい事故チューして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:54:53

    あげ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:05:49

    …はい、はい!そうなんですよ〜♪逃げ切り&爆逃げWライブが、明日体育館を貸し切っての開催なんですよ!どうですか?無理にとは言いませんが、トレーナーさんもいかがですか?もしかしたらトレーナーさんお得意の「ティン♪」って閃きが来るかもしれませんよ!

    ……!!流石は同志ィ!!…ナヌっ!そこまで準備が済ませてあるなんて…ブラボー…!おお、ブラボー…!!あたしも鼻が高いですよ〜!ええ、はい。はい!明日の放課後に開催されますので!授業が終わったらトレーナー室に直行しますので!ええ!合流してから!はい!

    えへへ…。なんだか気分が高揚してしまいますなぁ〜…。いえいえ、同志が普段からあたしの推し活に付き合ってくださるお陰ですよ〜。わかってる人が相棒だとこうも楽しいものなんですねぇ。…本当に感謝しかありませんよ〜。

    ええ、はい!就寝前のストレッチもしっかりやっておきますとも!はい!では長々とお付き合い戴いて有難うございました!


    …そうですね。もうこんな時間です。トレーナーさん、また明日もお話ししましょうね。ではおやすみなさい!

    ふぅ〜…。フフ…!うひょひょ〜!!楽しみですなぁ〜!!

    「ふぅん…デジタル君。」

    およ?タキオンさん、どうかしましたか?

    「まるで恋する乙女のようだねえ」

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:07:12

    >>92

    ほぇ?

    あ…えっ?

    あっ…あれっ?

    あっ…あっ…

    (アグネスデジタル.umaは処理を停止しました)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:35:26

    書きたいネタがあるが未所持のエアプだと書きにくいネタだ……

  • 95>>12、>>49、>>9221/12/26(日) 11:40:13

    >>94

    案ずるな 俺も未所持だ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:17:32

    >>87

    身長がちょっと伸びてて髪を後ろで軽く纏めてて欲しい。まあただの俺の性癖だけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:20:27

    >>96

    貫禄マシマシに…なれるか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:52:59

    ふぅん…参ったねぇ…。あれ以来デジタル君と彼女にトレーナーが妙によそよそしくなってしまった。距離を感じる、とでも言えば良いのか。あれほどグイグイとグッズ片手に、トレーナーに迫っていたデジタル君が、今や彼の周りを付かず離れず、一定の距離を保ったままオロオロするくらいに激変してしまった。

    はてさて、どうしたものかねぇ。
    昔の私ならば思いや感情なぞ不要と切り捨てて居たのだが…今となってはそれをバカにできないくらいには重要度の高いファクター、そう言うものと認識している。良き様にも働く事があれば、悪く働くこともある。今回は悪く働いたらしい。これは由々しき問題だ。キッカケが私である以上、どうにかして解決したい所だが……しかしながら、私はこう言うのは管轄外だ。いやいや待て、即効不可と断言するのも……

    うん、私一人では無理だな!

    ……とりあえず。明日辺りモルモット君にでも話をしてみようかねぇ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:51:07

    保守せねば…無作法と言うもの…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:57:28

    >>99

    ナイス保守

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:14:38

    もうss書けそうなくらい情報出てるね


    >>1

    >>8

    >>12

    >>28

    >>32

    >>38

    >>39

    >>44

    >>70

    >>71

    >>78

    >>98

    これを情報取捨選択して視点統一して文体整えればもう一本できちゃうじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:24:40

    最近デジタルが妙によそよそしい

    ウマ娘の話でコミュニケーションを取ろうと思っても、いつもの調子で食い付いて来ないし、なんなら少し表情に陰りが見える時もある
    トレーニングには真面目に取り組んでいるし…と言うか、身が入りすぎて怖いぐらいだ。オーバーワークには気をつけないといけない
    メンタル面の不調だと異性のトレーナーと言うのはマイナス面も相応にあるということを実感させられる。年齢の差もあるし、どの辺まで踏み込んで聞き取りをすればいいのやら…

    何にせよ、悩みがあるなら何とかして解決してあげないとな
    確か寮の同室はアグネスタキオンだったっけか。最近変わったことが無かったか、1度聞いてみよう
    大事な"同士"のためだ
    善は急げとばかりに、アグネスタキオンのラボに向かって俺は歩を進めた────

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:52:59

    うおっ保守しなきゃ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:34:42

    すきだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:35:50

    >>102

    クソボケがあ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:59:58

     まずい。
     非常にまずいことになった、と言わざるを得ない。何を隠そう、ルームメイトのアグネスデジタルくんの件である。
     彼女の様子が”変わっていった”のは私だけが知る事実ではあるし、それを彼女に指摘したのも私だ。「まるで恋する乙女のようだねぇ」と。
     そして、それを機に彼女の様子が更に一変したこともまた、事実なのだ。
     要するに、デジタルくんの変調の主原因は私ということになる訳で、当然私もそれを自認しているのだが……。

    「同室のアグネスタキオンさんから見て、何か変わった所とかはありませんでしたか」

     真剣そのものの表情でこちらを見据える彼に、誤魔化しを兼ねて紅茶を啜り表情を取り繕う。
     まさかデジタルくんのトレーナーが直接乗り込んで来るとは思わなかった。いや、よく考えれば彼女のあの様子で普段のコミュニケーションに支障が出てない訳がない事ぐらい少し考えればわかろうものだが、自分で言うのもなんだけど私はその辺りの機微には疎いんだよね、全く。
     疎いとは言え、言って良いことと悪いことの区別ぐらいは最低限出来ているつもりだ。「君の担当が無自覚の間に君に惚れてて、それを指摘しちゃったせいでめちゃくちゃ意識してるのが答えなんだよ、はっはっは」などと言える訳がない。

     ────さて、どうしたものか。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:28:56

    これ2人に挟まれて気を揉む羽目になったタキオンが「さっさとくっつきたまえよ!」って怒り出すやつだな……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:32:08

    >>35

    マルトレ「そういうものなのかな?」

    グラトレ「どうなんでしょうね?」

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:51:45

    タ、タキオンさんだってそうのくせに…
    知ってるんですからね!いつもいつもトレーナーさんと電話する時はニコニコだし!いつもいつも一緒にいるし!その上お弁当まで作ってもらって!
    …タキオンさんも彼はあくまでモルモットだのなんだの言いつついっつも私に楽しそうに不満とか惚気とか話すせいでもうお腹いっぱいですよ!こんな事ないと思ってたのにその話の多さで胸焼けしちゃいますよ!
    そんな状態でよくも私に同士がどうだななんて言えましたね!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:53:03

    >>109

    ついに惚気話で殴り合い始めたな…可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:02:00

    >>109

    ハッハッハ!何を言い出すかと思えば…君らしくもない。クールダウンして糖分でも取り給え。

    それと…モルモット君が私に尽くすのは当然じゃないか。デジタルくぅん、前提を履き違えてはいけないよ。



    私も……モルモット君もね、互いに深淵から見つめ合っていたのだよ。もう後戻りない所まで突き抜けてしまったのさ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:50:35

    「それで?好きなのかい?好きなんだろう?」ってニヨニヨするタキオンに詰められてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:07:39

    >>112

    認めたら我慢できなくなる…我慢しなきゃ…知られたら終わるんだから…だめ…我慢…心の中にしまって…見ない…違う…まだ近くにいたい…だからこれは知らないフリ…

    的な感じに必死に耐えててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:02:43

    妙によそよそしくなったデジタルをめちゃくちゃ心配してデジたんを内心めちゃくちゃ焦らせるトレーナーのSSください

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:12:43

    >>114

    勝手に動きそうになる口を抑えてなんとかやり過ごすデジタルが見たい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:23:04

    >>84

    これ、短い文面で恋に落ちたデジたんを的確に表してて凄いと思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:32:27

    >>116

    わかるいいよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:46:34

    恋が成就してずっとベタベタできるようになってほしいな…
    膝の間に座ってテレビ見てほしい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:04:04

    >>18見て思ったんだけど

    トレーナーと電話で話してる最中、ウマ娘ちゃんの話題の時はいつもの調子ではしゃいでるのにトレーナーとの2人の話になるとスン…って大人しくなってスマホを両手で握りしめて微笑みながら会話してるデジたんのSSください

  • 120名無しのanonymous21/12/30(木) 19:45:15

    年越えしそうで芝ダート両刀
    じれじれが伝わって来る……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:55:47

    なんでもなかったことにいちいちアワアワしてちょっとしたボディタッチでヒュイイイって言って欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:19:42

    >>120

    奇跡よね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:04:49

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:49:43

    これは保守

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:20:53

    >>109

    デジたんにこう言われて一瞬フリーズ、その後真っ赤(要は自分も自覚してなかった)するタキオンは見たい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:56:37

    これで年越し決定ですね
    デジタルにはいつも気軽にしゅきって言ってるけどトレーナーの前でだけ言えなくなってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:30:06

    うーんスパダリ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:04:43

    ss書くぜおれはやるぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:59:12

    やってみせろよ、>>128

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:01:04

    なんとでもなるはずだ!(万能タキオン

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:38:38

    鳴らない言葉(好き)をもう一度描いて~

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:16:07

    まず視点キャラを決めよう
    誰がいいかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:17:01

    やっぱりデジタルの頭の中を詳細に描きたいしデジタルにする?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:25:13

    >>133

    お主の書いていて一番筆が乗る物をかくのじゃ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:05:56

    「待ちたまえ!今私の話は関係ないだろう!?」

    少しからかいすぎたか急な反撃に驚いた。まさかデジタル君がこんな反論をして来るとは…
    だが今はそのことは思考の隅に置いておこう
    先程彼女はなんと言った?
    私が?モルモット君を?何をそんな馬鹿馬鹿しいことを…確かに彼は優秀なトレーナーでありモルモットだ。しかしそれ以上でもそれ以下でもない。彼からしてもそうであろう。
    思い返してみても彼の事で思いつくことといえば精々優秀なモルモットである事、よく私の世話をする事、実験にも付き合ってくれる事、わざわざ頼みもしていなかった弁当を毎日作って来る事、その程度である。

    ———が、確かにそう言った献身的な、ある意味狂信的なまでの彼の言動に心を動かされなかったといえば嘘になるだろう。よくも飽きもせず私に付き合ってくれるものだ。

    電話の件にしても、ただ今後のスケジュールの連絡や今度こ買い物や外出の約束を取り付けたりする程度だ。
    愚痴にしたってそうだ。ただ彼が最近注目されるようになって来てか、忙しくしていてそれで実験が遅れる事があったり、お弁当のレパートリーが少ない事を不満に思ったり、まるで私の事を壊れものでも触るかのように慎重で過保護な事をデジタル君に数度、愚痴をこぼしただけだ。

    そしてやはり惚気など言っていない。彼女は一体何を惚気だと感じたんだろうねぇ?まぁここ最近トレーナー君が、実験やトレーニングにも遅れる事は無くなったしお弁当のレパートリーも大分増えた事も言ったが、そんな事は関係ないだろうし…やはり私には理解できないねぇ…



    ………にしても、恋愛脳というのは厄介なものだと実感したよ。まさかデジタル君がここまで茹で蛸の如く真っ赤になるとはね…見ているこっちが恥ずかしくなるよ
    ………何故私は恥ずかしく思ったのだろう?彼女がこの状態に近い事になるのは慣れているはずだが…はて?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:07:23

    ほう…タキオン氏…貴公もか…ふむ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:37:49

    🐹ご主人に飛び火してるPUI…

    カワイイ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:09:43

    この掲示板だと―(ダッシュ)じゃなくて─(罫線)を使うと線がつながって綺麗に見えるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:24:54

    書くと言ったのに他の人が書き始めてるじゃないか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:28:59

    タキオンはこの心に残った違和感を解消すべく誰かにこの日の部屋での出来事を話すんだ
    相手によってはトレセン中が大火災に見舞われるぞ



    ホントにダメだけど
    あのウマ娘まで延焼させたいって思いませんか?
    (各自思い思いのトレーナーに自分からは告白しなさそうなウマ娘を想像してください)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:29:24

    同志がいたと思って切り替えて行け。世の中そういうもんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:39:08

    >>141

    ありがてえなあ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:04:30

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:29:55

    書くから保守させてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:08:46

    期待してます

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:10:36

    ちょっとまってて…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:26:09

    がんばえー

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:22:45

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:41:05

    応援するぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:49:56

    応援がてら保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:45:58

    守護

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています