ゴホッゴホッ……あー、頭痛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:44:07

    こりゃ、完全に風邪引いたなぁ……。熱もあるし、すげえ辛い……。勉強して寝落ちしたのが悪かったなぁ……。ゴホッゴホッ!

    あっ、電話か。ゴホッ、もしもし北原です。ん、オグリか……。ゴホッゴホッ、どうしたんだ? 何か用か? ん、ああ……風邪引いちまったみたいでな。頭痛いし熱あるし凄い辛い。今にも死にそうなくらい……ゴホッゴホッ! いや、すま……ゴホッゴホッゴホッ!

    悪い、折角電話してくれたのに風邪が大分悪化して来たから切るわ。用事はまた今度にしてくれ。え? 大丈夫かって? いや、大丈夫じゃないな。大分辛い。俺が死んだら、線香くらいは上げてくれ。草葉の陰からお前の活躍見守ってるぞ。んじゃ、切るぞ……ゴホッ!

    あー、しんどい。つまんない事言ってないで、とりあえず寝るか。こういう時、独り身は辛いな。看病してくれる人いねえし。ま、いいや。とりあえず寝て回復しよ。あー、キツイ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:45:22

    オグリガチ泣きしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:46:19

    オグリに冗談は通じないから、やめなされ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:47:49

    この電話の後オグリはどうするんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:50:13

    ①タマに引退を告げられたオグリみたいになってる
    ②通話終了と同時にカサマツに向けてゾンビモンスターになって走ってる

    どっちだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:50:34

    オグリ、早くカサマツの皆に連絡して北原の看病をしてもらうんだ
    ノルンでもマーチでもフェートノーザンでも
    流石に自分は間に合わん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:51:15

    祭りだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:51:29

    >>4

    ガチで泣きそうな顔して、ベルノに北原が死んじゃうと言いそう。で、勘違いが始まる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:52:03

    冗談が通じない相手だってことくらい分かるだろ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:52:31

    いろんな人巻き込んでちょっとした騒動になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:53:07

    >>9

    体調不良で判断力が鈍ってるんだよ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:55:42

    電話が切れた後画面を見つめながらポロポロと涙を流してそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:58:00
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:09:36

    >>5

    2以外の選択肢はないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:44:38

    オグリは純粋だから、多分信じ込むだろうな。ベルノ助けてやれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:17:39

    >>5

    通話終了と同時にタマに引退を告げられたオグリみたいになりながらカサマツに向けてゾンビモンスターになって走るぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:19:12

    どうしよう…キタハラが死んでしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:20:42

    死ぬ可能性もゼロじゃないのがまた……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:24:51

    実際40歳の独身一人暮らしのおじさんが風邪引いたら最悪孤独死なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:27:06

    >>19

    北原一人暮らしなんだろうか?

    勉強してる部屋はワンルームって感じじゃ無かったし、そもそもカサマツが地元っぽいし

    親と一緒に住んでる子供部屋おじさんなのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:15:51

    オグリが暴走して、後で北原がろっぺーさんに怒られる未来が見える。オグリ自身は北原が無事なら良かったで許してくれそう。ただ、その後北原の体調にシビアになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:22:19

    でもオグリとの約束を守るために文字通りの血反吐吐く北原はぶっちゃけイケる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:31:04

    大慌てで三馬鹿に電話掛けて「キタハラが死んだ!!」と勘違いしそうなこと言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:42:07

    40歳以降だと風邪だと思ってたのが重い病気だとわかることが大人しくイナリと病院に行ってこい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:02:57

    >>24

    てやんでい、こんな風邪で死なんわ! まっ、それはそれとして病院行くぞ、北原! とか言って付き添いそう。元気がない時に、元気のあるイナリのキャラは救われる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:07:19

    >>20

    子供部屋おじさんというか

    年齢的にもリアルリティがでるが介護待機の為に一緒に住んでるとかかもしれん

    というかヤダヤダ自立出来てないキタハラなんて見とうない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:17:32

    >>26

    一人暮らし=自立なのかw

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:19:03

    リアルシャダイみたいな言い方をするな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:20:52

    キタハラの風邪が治った後のオグリ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:26:14

    >>25

    (ヤッベェ……オグリとイナリを素で間違えたとか今更言えねぇ……)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:38:05

    待ってくれ、風邪ではなくてインフルエンザかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:54:16

    >>21

    オグリに心配かけさせるんじゃねえ!と、大丈夫じゃないなら即座に病院行け!で、二重の意味で怒るろっぺーさん

    実際アスリートのメンタル管理や自分自身の健康管理もトレーナーにとっては重要事項だろうから、てめえそれでもトレーナーか!ってきつく絞り上げられそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:55:50

    アラフォーおっさんで勉強して寝落ちはヤバイ
    二十歳ぐらいの学生と同じ調子でできると思わない方がいい、予想以上に体力は落ちてるもんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:08:33

    >>18

    本人は冗談だと思ってるけど、一人暮らしの中年男性の風邪はわりとシャレにならんことがあるもんな

    本人に自覚が足りない場合は特に

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:51:09

    キタハラっ!大丈夫か?死んでないか!?
    府中から一晩走り通して見舞いに来たんだ!
    今日はレースだったが関係ないんだ!
    タマから風邪を引いたらお尻にネギを入れるのがいいと聞いたんだ!
    だから早くズボンを脱いでこっちにお尻を向けるんだ!
    恥ずかしがって抵抗しちゃダメなんだ!
    どっちみちウマ娘の力に逆らっても無駄なんだ!
    ◆知らなかったのか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:00:26

    >>35

    レースをすっぽかしたなんて聞いたら逆に北原は叱りそうじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:03:52

    >>36

    オグリも叱られるだろうけど、オグリをそこまで判断力を失うほど動揺させた北原は六平さんから猛烈な雷を落とされそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:19:13

    オグリが辿り着いたときにはキタハラは玄関で気を失っているものとする

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:09:18

    でも本編でもその内体調崩しそうだよな北原
    中央くるのはほぼ確定だけど、もしラストラン以外のタイミングで来たら周りとの差を埋めるために血反吐吐きながら頑張っちゃいそうだわ
    そうなったらオグリ含めて周囲の連中皆曇りそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:34:09

    >>39

    北原もクソローテやるのか……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:35:52

    >>32

    ろっぺいも顔色変えてオグリと一緒にカサマツへ直行しそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:40:48

    >>41

    それはありそうだよね、ムサカさん甥っ子のことすごい気にかけてるから、北原が倒れたとなったらオグリに負けず顔色変えてすっ飛んで来そう

    で、事情聞いたら烈火のごとく怒って拳骨落としそう。冗談でもそんなこと言うなって

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 12:41:22

    >>40

    確かクソローテの前に馬主交代エピソードあるんだよね?

    なら仮に、もし仮に北原が来てクソローテやることになるならその分北原にもすんげぇダメージいきそう

    肉体的にも精神的にもオグリ越えるレベルで

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:07:54

    これ、オグリの「トレーナーが死にそうなんだ!」ていう一言で中央トレセンからは「六平トレーナーが危篤!?」になるじゃないだろうか?
    ちょうど、出張とかで帰ってこなくて翌日トレセンに行ったらめちゃくちゃビビられて、なんでだろうと思ってベルノに事情を聞いて北原が怒られてて終了。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:28:35

    もしかして、1番丸い納め方は北原が肺炎とかで死に掛けてて、オグリがそれを見つけるとかになる感じか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:31:32

    >>13

    棺桶ダンス言われてこっちが先に出たわ

    GIF(Animated) / 2.41MB / 3070ms

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:39:56

    >>44

    名瀬ちゃんコミちゃんがめっちゃ勘違いしてその話をしてたら、後ろからろっぺいが「俺がどうしたって?」って出てきて、学園に悲鳴が鳴り響きそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:54:02

    >>47

    師範代が一番動揺しそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:56:54

    >>48

    ろっぺーさん危篤になったら、多分師範代1番悲しみそう。漢泣きしそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:09:17

    カサハラ「そういえばオグリと入れ替えで中央から来たウマ娘の担当をやっているんだ。フェートノーザンという名だがなかなか見どころがある。オグリほどではないがな。」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:11:17

    >>50

    ちょっとカサマツと融合してんよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:50:49

    >>50

    『図書館戦争』の主人公思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:53:39

    >>45

    マジでトラウマになって離れようとしなくなるのでは…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:57:39

    >>53

    キタハラに依存するオグリは禁断の蜜の味だからやめておけ

    戻ってこれなくなる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:02:47

    >>53

    オグリからすると、自分のトレーナーになるために信頼している北原が無茶な勉強して病になって死に掛けてる訳だし、多分相当なトラウマになると思われる。毎日体調を電話報告して欲しいとか言いそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:21:55

    >>54

    シングレ2巻で、キタハラを悲しませたくないからと言って中央行きを蹴ろうとした女だからな

    不用意に心配かけると、本気でズブズブに依存する危険は十分にありそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:49:05

    タマはおっちゃんが病に倒れても走れたけど、オグリは北原が病に倒れても走れるんだろうか……。またマーチにビンタされないと、走れなそう。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:49:50

    >>57

    タマだって動揺してだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています