初心者歓迎!ロールプレイありのマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:55:40

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
初心者大歓迎!
マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:56:15

    マダミスってなーに?って方へ
マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
犯人側は一族の全滅が目標です!
他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:56:34

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:56:57

    告知スレ20時10分から爆破します

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:57:37

    参加希望の方はハート♡お願いします!
    20時20分まで受付します

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:02:52

    ヒャッハー!新鮮なマダミスだあー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:04:49

    ヒャッハー先に風呂入ってこよーっと

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:18:59

    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:21:31

    四人か思った以上に集まってないな…
    どうするか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:22:05

    いっそのこと横顔集め部屋でもやる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:23:24

    それもいいかも?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:23:54

    せんせー!迷惑召使いの横顔がほしいれす!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:24:43

    じゃあ横顔部屋やってみますか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:25:53

    まあ時間潰してたら人集まってくるじゃろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:26:22

    NPC二人入れて6人でやります

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:28:04

    建てましたパスワードあにまんでーす

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:56:02

    一端横顔部屋は終了です

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:56:27

    参加希望の方はハート♡お願いします!
    21時10分まで待ちます

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:56:36

    メリル許さねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:57:34

    おのれnpc…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:57:45

    召使い希望しても、迷惑な召使いは充てられないんですっけ? 知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:22

    デスメタルAIゆるせねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:23

    ほとんどの人が持ってないであろう迷惑召使いの横顔は一族殺人犯召使い迷惑の4人構成にして誰か1人召使い希望で何とか3分の1当てる感じが1番効率が良い感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:37

    >>21

    何か召使い2人以上選んでたのにランダムの人が召使いってのがあった気がする…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:58:58

    >>24

    迷惑召使い

  • 26迷惑でありたかったリリアン21/12/20(月) 20:58:59

    私泣いていい?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:00:00

    >>23

    華麗な一族にすれば希望出来る(はず)んで、それなら1/2になるかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:03:19

    >>27

    今建てて確認してみたけど、華麗・召使い・迷惑召使い・殺人犯だと、召使い希望しか出来ないみたい

    適当言ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:08:05

    色々いじってみたけど、華麗希望出ないな
    前に華麗な一族の希望欄見た気がしたんだけどなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:09:07

    華麗と普通の一族がいるとか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:11:24

    9人部屋建てまーす

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:13:34

    建てましたパスワードあにまんです

  • 33共犯のミカ21/12/20(月) 22:22:06

    お疲れ様でしたー!最後の最後、自室待機を言えてたら勝ってたー!!くやしー!!!

  • 34華麗ロディ21/12/20(月) 22:22:17

    お疲れ様です。
    黒医者いると怖くて自室に篭るの無理でした…
    いるだけで強い黒医者…

  • 35華麗ロディ21/12/20(月) 22:22:44

    参加希望の方はハート♡お願いします!

  • 36殺人犯カミラ21/12/20(月) 22:23:10

    お疲れ様でしたー
    とにかくレンチ(と途中からはロープ)を見られたくない動きをしていました
    凶器は上手く隠しきったものの、最後の騙りに失敗しちゃった
    ミカもビルもありがとう!

  • 37警部ニック21/12/20(月) 22:23:34

    お疲れ様でしたー
    最初にカミラ撃って飛ばなかった時はヤベェ!って思ったけど結果的には良かったか…?
    とりあえず疲れたー…

  • 38ダイス黒医者ビル21/12/20(月) 22:24:26

    お疲れさまでした

    あー薬抱え落ちしてしまった迷わず使っとくべきだった
    カミラとミカはすまん

  • 39一族スーザン21/12/20(月) 22:25:17

    お疲れ様でしたーナイス詰め!
    ただの一族やし死んでもええやろの精神で共有突撃したぜ
    凶器発見した瞬間死んだなって思ったけど生きてたでござるやったぜ

  • 40華麗ロディ21/12/20(月) 22:26:06

    35分まで待ちまーす

  • 41殺人犯カミラ21/12/20(月) 22:26:12

    最後「カミラを殺しに来た殺人犯」を作り出すか、ラス一の一族殺すか迷って後者を選んだものの、よく考えたら華麗の移動残ってたわ
    ロディもマイクもノーマル一族ではないことはわかっておったのにのぅ……

  • 42華麗ロディ21/12/20(月) 22:32:20

    9人は構成考えるの難しいな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:36:55

    いっつもギリギリ遅れる… まにあってるなら+1で

  • 44華麗ロディ21/12/20(月) 22:36:57

    10人でいきまーす

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:37:20

    >>44

    間に合った!ありがとう

  • 46華麗ロディ21/12/20(月) 22:38:58

    建てましたパスワードあにまんです

  • 47一族ロディ21/12/20(月) 23:29:42

    お疲れ様です。
    移動も告発も何もしてないけど買ったからよし!

  • 48共犯カミラ21/12/20(月) 23:29:59

    お疲れ様でしたー
    白側が凶器4つ持ちはキッツイ
    私も初手凶器騙って5つにすべきだったかなあ
    スーザンもメリルもありがとう

  • 49一族ロディ21/12/20(月) 23:30:02

    参加希望の方はハート♡お願いしまーす
    40分まで待ちまーす

  • 50華麗なエマゾン21/12/20(月) 23:30:27

    お疲れ様でしたー
    脳死なりすぎて私以外ほぼ黒側ってことに気づいてなかったZ☆

  • 51即死探偵ヒュー21/12/20(月) 23:30:41

    お疲れ様でしたー
    あんだけ言っとけば共有来ないやろと思ったら普通に死にましたねごめんなさい
    白に4つ配布はそりゃ共有来るわな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:30:57

    正直最後までエリックのこと疑ってた…的確な判断した進行おつかれ〜エリックはよく生き延びた〜

  • 53未亡人メリル21/12/20(月) 23:31:39

    お疲れ様でしたー
    なんで4人の凶器持ちが全員白でしかも判事があそこまで生き残ってるんですか…?どうして…

  • 54連続殺人犯スーザン21/12/20(月) 23:32:26

    お疲れ様でしたー
    最後一殺せなかった負けだし共有回るべしてたらなぜかエリックが飛んでった…
    あとなんであんなに白に凶器配られてるんです?なんで警部と探偵に配られてるんです??
    カミラがいろいろ助言くれたのマジで助かった…最後スナイプできてればあああ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:32:38

    >>53

    私殺したら私の持ってる凶器も白になるぞいいのか?って脅してたからかなあ…?

  • 56隠し子フレディ21/12/20(月) 23:32:47

    >>53

    まあ未亡人目線あそこまで生きてる凶器持ちは偽で見るよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:37:08

    凶器持ちが全員白だと思ってた人誰もいない説

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:38:03

    ハート回復しなきゃ…あれ?クソ広告どこ…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:38:11

    私はこれ騙りないんじゃね?って言ってたぞ!
    yeah!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:38:32

    >>57

    エリック共犯のスーザン判事だと思ってた節穴探偵

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:39:19

    >>57

    連続殺人犯と囁く共犯だけは、「騙れねえ……取り敢えずオノとロープ見られないようにしないと……」って思ってたよ、知らんけど

  • 62一族ロディ21/12/20(月) 23:40:22

    7人だとオリエントあたりかなあ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:41:19

    少人数の真面目部屋でもいいけどネタ部屋やるならオリエントかアウトレイジかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:41:29

    ふむ、平日だしなあ
    7人で教祖部屋か、NPC1~2人のバトロワとか?

  • 65一族ロディ21/12/20(月) 23:41:47

    NPCバトロワにしまーす!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:05

    ヒャッハー!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:34

    ヒャッハーバトロワだー!
    横顔全部あるから遊ぶぜ遊ぶぜー!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:42:38

    バトロワ!一日に平気で2,3人は死ぬ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:43:27

    ヒャッハー!怪盗と教祖の横顔よこせぇー!

  • 70一族ロディ21/12/20(月) 23:43:39

    建てましたパスワードあにまんです

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:49:03

    あと1人~

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:51:25

    現在6/9
    55分までに来なければ、6/8で建て直し

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:57:44

    建て直し
    バトロワRTA、NPC2で

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:36:28

    お疲れ様でしたー
    恋人と教祖による2日目真相、怪盗横顔のための忖度……
    最後のバトロワで色々ありすぎぃ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:36:52

    こちらでも一応ご挨拶を
    お疲れ様でしたー、おやすみなさーい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:37:23

    お疲れ様です
    色々起きて楽しかったです

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:37:38

    お疲れ様でしたー
    怪盗勝ちに協力してくれてありがとう…涙が止まらない……
    なんか色々なことがあって楽しかったです……特にジェシカの脳破壊……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:38:06

    お疲れ様でしたーいやあ色々起きましたなあ
    おやすみなさいませー

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:38:31

    枕を涙で濡らすぜ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています