ベッドヤクザ騎士くん概念722P

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:39:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:52:20

    建て乙
    ドM保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:54:11

    いつかの体育祭に巻き込まれた二人保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:55:19

    立て乙の騎士くん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:55:47

    が女の子になっちゃった!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:56:49

    騎士くんが女の子になると男も女も籠絡してドソルが崩壊しかねない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:57:44

    保守マコト

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:58:41

    性別など天使には些細なことですよ保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:59:22

    キャルちゃんから一言保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:00:12

    保守玲様は割とある

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:01:27

    バストを計測するべくメジャーを持ってトップ剥き出しの女の子たちに迫る騎士くん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:01:36

    今回のイベント
    マジでキャルがかわいいんだよな
    勉強したかったんだろうなあって

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:02:33

    >>11

    変態とレイ様やキョウカちゃんに罵られる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:03:22

    >>5

    中性的な顔してるから女の子と判断されたんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:03:28

    >>12

    現実パートが楽しみだなって

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:03:47

    >>13

    でもチカやヒヨリちゃんは素直に測らせてくれたんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:05:06

    >>15

    明日ひかねばならない

    性能はしらん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:05:58

    >>17

    加速だからとりあえず欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:06:34

    キャラストで希留耶ちゃんがどうなるかが楽しみ……石ないから引けないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:07:07

    >>19

    チケットで引け

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:07:53

    実際キャルが修学旅行に行った話とか見たらわあってなってしまいそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:08:03

    >>16

    ユイのデータもとらないと

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:08:21

    性能なんかどうでもいいよ
    キャラストさえよければなあ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:08:49

    >>21

    行けなかったんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:09:06

    >>20

    チケットもすっからかんなんだよなぁ……

    二万でいいから石をくれ


    >>22

    ユイちゃんは騎士くんに測られてると思うとぷしゅぷしゅしちゃって上手く測れなかったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:09:41

    >>25

    アリプリで稼ぐしかないね

    バトルの新しいのもあるらしいし

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:10:02

    >>24

    行きたくないのに行かされるのも辛いが

    行きたいのに行けないのも辛いなーって思ったよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:10:31

    >>27

    まあ仮に行っても友達いないから相当辛そうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:10:50

    毎回○○早く来いって言ってる人いるけど石余裕ある人なんだろうなあってね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:11:42

    >>25

    もう寝てる時にツムギが測るしかないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:12:10

    >>28

    家にいたくないが強そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:12:41

    >>31

    家にいる間ずっとなんか宗教のことやらされてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:13:27

    >>8

    天使ってやっぱ生えてるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:13:34

    >>29

    俺の場合だとまずなかよし部に釣られて始めたからなかよし部こないと脳死であまりやらないってのがでかいかな

    後は新規にお優しいのでどうにでも貯まった石とか使わない

    たまーに性能面で後悔することはあるが、正直よくわからないからいいかーってなりがち

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:14:18

    チケット買ってれば割となんとかなる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:14:24

    >>32

    なんかよくわからん内職みたいなことしてたりしてね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:15:09

    >>36

    謎の聖水にずっとつかってるとかそういう謎の日課がありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:15:22

    >>33

    普通なら生えてるだろうけど🌽に勝てるだろうか……


    >>26

    もう登頂も終わってるからなぁ

    クラバトはクランに入るのが面倒でやってないけど(操作が上手くないのもある)


    >>30

    デカチチピンクの絡みは騎士くんが興奮しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:16:55

    >>38

    適当なクランに入っておけば一年で3650スタミナ貰えるし殴らなくていいクランに入っておけばいいのに勿体無い

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:16:57

    騎士くんがクラン立てたら爆速でメンバー埋まりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:17:24

    >>38

    イオちゃんもついでにひとつまみ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:17:39

    とりあえず殴っとけ系クランはいっとけば月に2000くらい石もらえる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:18:17

    次のなか〇し部が来たらみんな限定とかやりそうでちょっと怖い

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:18:31

    フルオートで流すだけでも月3000くらいは貰えるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:18:47

    >>43

    パイセンは遅れるから大丈夫

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:18:55

    なか◯し部限定はありえそうよね
    ぱいせんは取りに行きたいところ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:19:49

    な◯だし部は水着着て欲しいけどねえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:20:37

    クランがどうとかそういう談議は総合スレでやったほうがいいで

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:21:22

    >>39

    まあそうなんだけどね……


    >>41

    淫乱ピンクの集まりだ

    ついでにハツネちゃんも入れよう


    >>46

    今年は、二年目ぶりに水着が二人限定になったから、全員限定配布キャラ無しとかありそうでね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:22:16

    >>49

    配布キャラなしはある時とない時あるのはなんでだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:22:59

    >>48

    入っとけば石もらえるから適当にいっとけは別に攻略系ではなくないか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:23:35

    >>49

    チエルは入らない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:24:07

    >>49

    シノブは無料ガチャで実質配布なんだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:24:12

    >>48

    正直あにまんでイメ損レベルの猥談してるやつをクランに入れたいと思うやつはいないと思うから、この辺で打ち切りにする


    >>50

    単純に考えて石を絞れそうなキャラはガチャにしたいはず

    性能が着いて来ないと石を使ってもらえないけどね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:24:20

    チエルはエロくはないからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:25:00

    >>50

    イベントに出るキャラの数次第

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:25:11

    あにまんにいますがそもそもイメージ悪いからセーフ

    いやセーフか??

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:25:56

    >>54

    三歳児のやるゲームについて語ってるだけなのにイメ損はひどい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:26:33

    このスレ行き過ぎたカプ厨と猥談の塊みたいなもんだし......

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:26:34

    >>55

    ちゃんと脱げばあるいは

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:26:47

    >>52

    ツムギがぱんぱんされてあんあんしてるだけでやばそう


    >>53

    実質煽りはやめようね!


    >>57

    正直アウトだと思う、うん

    騎士くんが可愛くて精力つよつよなのがありがたいし、荒れないから居着いてるけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:27:46

    >>61

    砕け散ったチエルをお供えしておこう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:28:30

    >>61

    このスレ荒れにくいのいいよね

    荒れすぎると全員メモピにされるってのもありそうではある

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:28:31

    >>59

    健全に語っているだけなんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:30:28

    >>59

    まあ騎士くんが貰って行くのを前提にしてるから構造的に荒れにくくて助かる

    騎士くん嫌いはまず来ないし


    エロネタ探しのついでにシナリオを読み返すことになるからなかなか侮れない


    >>63

    まあ、平和なのがほぼ唯一の取り柄だからね……

    これで荒れたらあちこちから削除依頼を出されて崩壊しかねん

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:30:29

    俺嫁系も若干あるから騎士君もまとめて嫁にしたいってなったりもするよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:31:31

    >>66

    ドラえもんが反応しちゃうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:32:35

    キャラコミュも
    イベント見るっていうの前提で話したりもするけどどこだ?ってなったら
    どこか教えてもらえるのはとてもありがたいのだ
    ネタバレ現実画像も即張っていいしな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:33:11

    >>66

    俺はあくまで騎士くんが女の子たちを貰って幸せにしてくれる妄想が好きかなぁ

    俺個人だとプリコネの子はちょいちょいアレで受け付けなかったり、良さそうな子は理想が高過ぎて着いて行けなかったりするからね……

    騎士くんが貰う前提だと(強く生きてくれ騎士くん……)と応援出来るんだけど


    それはそれとして騎士くんも女の子も愛でられるととても美味しいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:33:38

    >>63

    メモピになるの大抵チエルでは

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:35:36

    >>70

    緑眼鏡に逆らったナイフなめろう達も石になってると思うの

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:37:47

    >>71

    アドベンチャーで渡してくる石がね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:39:57

    >>69

    騎士くんの今までの境遇を思えばご褒美みたいモン…

    なのかなー?全然羨ましくはないや

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:40:39

    >>73

    クウカとかエリコが爆弾すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:41:22

    ある意味現実感があるといえばいいのか
    ちょいうっとうしいれべるのめんどくささ持ってる子が多いなって感じ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:43:02

    >>75

    ストーカーが多いのはやばいんだよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:43:21

    >>76

    現実ではあんまりストーキングされてないから......

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:44:48

    >>77

    エリコとアユミだけでお釣り出るレベルなんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:45:43

    高校生の時だったら騎士君とはある程度仲良くなれる気がするけどお前モテるなーってクッソ笑ってそうでもある

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:46:24

    キャルちゃんは騎士くんへの告白を止めようとしたけど
    シェフィは止めないけどスズナみたいな反応しそう
    コッコロとペコリーヌがわからない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:46:38

    >>79

    ヘリで迎えがくるとか相当やばいなって

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:49:34

    >>80

    コッコロはブザーならしてペコリーヌはちょっと拗ねるかも

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:50:02

    >>73

    正直羨ましくはならないかな……

    エリコやアユミはもちろんだけど、ぶっちゃけシズルとかも大分アレだし……

    騎士くんは愛され過ぎてるからもう諦めるしかないだろうけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:50:20

    ペコはモテますね~って笑ってるけど目は笑ってなさそうでコッコロはぷくーしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:51:38

    >>80

    ペコはやんわり足止めしそう

    自分の買い食いに付き合わせて、騎士くんが告白現場に行きそうになったら

    「行ってほしくないです…」ってしおらしく言いそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:52:33

    >>85

    戻ってきたらぱあっと明るくなりそうだなって

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:53:30

    >>84

    思い出を見返せるページでペコちゃんが「ヒューヒューモテモテですね☆」って言うんだけど、その時の目は全く笑ってないと思うと少しそそる


    >>86

    大型犬かな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:53:36

    ペコリーヌは騎士くんがラブレター貰ったのを知ったら気が気じゃなくて食欲無くしちゃいそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:53:38

    姉とか実際に身の回りにいたら滅茶苦茶イヤだろうなあって感じあるし
    静流自身も若干お姉ちゃんで残念でしたみたいなこというから自覚ありそうなんがまた

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:56:48

    >>87

    目が死んでるペコはコッコロが見ても怯えそうだなって

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:57:19

    >>89

    早くお嫁さんにランクアップしないと

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:57:51

    >>88

    1日で2kg痩せるペコリーヌ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:58:40

    >>91

    昔は仲良かったけど会ってなくて再開したっていうあれ無くしたの絶対勿体ないよなあって思うわ

    ずっと一緒だと家族面が強すぎて負けやすくなるし性欲湧きにくくなっちゃうぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:59:38

    >>87

    そこのペコリーヌ声高いし初期の名残を感じて好き

    多分今は言わなさそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:00:13

    >>90

    いつものミッフィー顔になってびっくりしてそう


    >>92

    騎士くんに心配されてたくさん構われるのが嬉しいと思っちゃうペコちゃんなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:00:18

    ペコさん結構キャラ変わるよな
    固まってなかったというべきかもしらんが

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:01:09

    >>92

    156cm 46kgが44kgになっちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:02:28

    >>97

    痩せすぎててびびっちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:02:48

    >>93

    無くして前から一緒だったのか

    リダイブではよくわからない

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:03:21

    >>95

    騎士くんの料理をご馳走してもらわないとな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:04:18

    >>96

    いいご身分ですね☆

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:04:40

    >>99

    リダイブだと子供の頃から離れた期間なかったとかじゃなかったっけ

    璃乃ちゃんもそうになってたような?


    よくわかんね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:05:04

    最初期は一人で色々やれないといけないから……とタフで軽い感じのキャラ付けになってたのかな、と思う
    王家の装備を取られて無力になって、騎士くんに改めて恋をして変わって行くのまでがセットになってるんだろうとも思うけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:06:05

    >>102

    何せリダイブだとその辺の話をほとんどしないものだから…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:06:34

    >>104

    ナナカとかどうなってんねんってなりがち

    前作動画見て全然違っててびびるわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:06:35

    >>100

    騎士くんお手製の魔物料理をむしゃむしゃ食べてようやく元気になるペコちゃん

    そのまま騎士くんの魔物に手を出すんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:07:20

    >>106

    騎士くんの魔物はまだ生きてるから食べようとすると暴れるんだよなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:11:24

    4周年で自分が戦えないの気に病んでたから
    ペコさんにひ弱とか言われて結構効いてたのかなと考えたりしてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:11:37

    >>107

    暴れる魔物がペコちゃんの下の口に食べられちゃう

    たくさん白子を吐き出して口から零しちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:12:23

    >>108

    なので前線で無茶をする騎士くん

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:12:35

    キャルちゃん魔物食べたがらないのはブレなかったな
    誕生日はかわいかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:13:05

    >>111

    コッコロがわからないように刻んで混ぜてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:13:37

    >>108

    一年目ペコちゃんの毒が静かに騎士くんを蝕んでいたのか……


    騎士くんもいずれはオバロの力を使いこなしてくれると嬉しいなぁ

    ここ最近あんまり良いとこを見せられてないように思うし

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:14:04

    >>109

    なんとか白い液を出して抵抗するがペコに飲まれてしまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:14:35

    >>113

    じゃあちょっと暴走して死んでみようか

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:15:48

    >>112

    キャルちゃんのバーガーのカツには実は魔物肉が使われてるんだよね……


    >>114

    飲み干せないくらいに出さないと勝ち目は無い

    「負けちゃいましたぁ〜……♡」と言わせるまで腰を振らないといけないから大変なんだ


    >>115

    あれからまた強くなってはいるだろうから、暴走しそうになっても何とか抑えられると信じたい

    もちろん無茶したらまた昏倒することになるけど……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:17:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:17:54

    >>116

    王家のパワーがすっからかんになるまで激しく戦うしかないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:18:24

    >>116

    また騎士くんが眠ったら

    ヤバさに磨きが掛かったコッコロとリリちゃんが狂乱しちゃうよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:18:37

    >>116

    実はバーガーの肉はキャルの肉かもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:21:13

    >>119

    コッコロはまだ落ち着けるにしても半狂乱になったリリが切腹をしかねない

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:21:48

    >>118

    袋もすっからかんにされそう

    それでもどうにかペコちゃんを満足させた騎士くんだが、ペコちゃんにむぎゅ〜と抱き着かれてしまうんだ


    >>119

    騎士くんの暴走した力をシャドウたちにも分け与えてみるか……?

    起きた時は二人ともべったりしまくってそう


    >>120

    自分を食う

    せめてキャルちゃんの出汁をどこかに練り込んだくらいにしないと……

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:23:09

    >>122

    風呂の残り湯を混ぜるのもなかなかのヤバさ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:24:04

    >>122

    ペコπがくっ付いたらすぐにタマがコーンスープを大量に作り出すので大丈夫

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:25:16

    筋肉痛で動けなくなるくらいの反動でいいと思う
    その間女の子にお世話される騎士くん

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:25:51

    >>125

    すぐ回復魔法で治すだろうし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:27:33

    3部オバロは強くはなるけど意識も曖昧になるし筋肉痛がやべえってくらいがいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:27:56

    キャルちゃんの誕生日もそろそろ終わりか…
    一問一答では特にこれがすき

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:28:14

    >>123

    ペコちゃんならやりかねん……二次創作に毒されてるけど普通に耳を食おうとしてるのが悪いのはある


    >>124

    やきもちペコちゃんに密着されて🌽が復活し、めちゃくちゃにするまで止まらなくなるんだ


    >>125

    筋肉痛を治してってお願いするのにコッコロちゃんはわざと聞かなかった振りをするんだよね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:29:00

    >>129

    プレシアも同じように食べようとしてるから許してやってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:29:06

    キャルちゃんの耳はペコがいつも食んでるからピカピカしてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:29:51

    >>129

    コッコロがいうこと聞かないならミサト先生のところに行ってしまうぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:30:21

    >>131

    そのうち禿げそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:30:51

    >>128

    そりゃ現実戻るの嫌がるわって環境だしなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:32:02

    >>128

    でも美食殿のキャルになるにはまた宗教狂いの家に生まれないといけないのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:33:07

    >>130

    キャルちゃんが許す訳無いんだよなぁ……

    ちなみに騎士くんがはむはむするのは許してるらしい


    >>132

    でも騎士くんは動けないし……第三部だと病院もないし……つまり回復魔法が使えるコッコロちゃんの独擅場なんだ

    クリアちゃんは回復魔法使えたっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:34:13

    >>129

    止まらなくなったペコを救う生贄にキャルが襲われる

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:34:48

    >>136

    許可出てるならまあいいとしようか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:35:22

    >>136

    プレシアができたりして

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:48:02

    >>136

    転送で帰れるんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:51:25

    >>140

    ちょくちょく上に帰ってるんだっけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:56:11

    >>141

    じゃなかったら他のメンツあんな気楽に来れないし

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:15:40

    本日、9月3日はグミの日
    騎士くんは、女の子の胸の先っぽにあるグミ()を頬張るために街に出る

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:00:42

    >>138

    騎士くん以外がやると騒ぐんだよなぁ


    >>143

    出会い頭にグミを吸いに行く騎士くん……流石にホラーだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:35:36

    ペコリーヌは騎士君とキャルがコネクトしていると混ざろうと二人にコネクトしようとするけど
    キャルは騎士君とペコリーヌがコネクトしているとペコリーヌから誘う

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:25:55

    >>140

    転送は穴が開かないと出来ないらしいから、動けない騎士くんのそばに穴が開く可能性の低さを考えると難しいんだよなぁ……

    飛行で運んでもらうにも痛むだろうし


    ミサト先生が飛んで来てくれれば騎士くんも筋肉の強張りを解消してもらえるのだが

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:33:22

    >>146

    ミサト先生の出張保健室なら騎士くんも癒やしてもらえるのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:34:03

    >>144

    騎士くんだって勝手にしゃぶられたりしてるし良しとしよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:36:37

    >>147

    ミサト先生の無私の癒しに騎士くんもたっぷり甘えるんだ

    体が癒えた騎士くんはミサト先生のお手伝いを色々してあげる


    >>148

    目が覚めると勝手にハメられてるのは色々とかわいそうだ

    勝手にパパになってる可能性もあるわけで……

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:39:22

    >>149

    体が癒えると🌽も元気になってムックリ起きてくるからミサト先生に食べさせてあげるのだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:40:10

    >>145

    キャルは覗きながら🍙🍙🍙してそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:41:57

    >>149

    勝手にパパにされたらさすがの騎士くんも訴えて賠償金を得ざるをえないな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:45:35

    >>150

    大人の保健体育を妹たちに見られるんだ

    リリちゃんクリアちゃんは騎士くんへのご奉仕をしてくれる

    プレコロは挿れてもらえなくてぷんぷんする


    >>152

    でも子供がかわいそうな目に遭うのは忍びないと有耶無耶にしそう

    そのせいで他の子たちもママになろうとするんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:46:43

    >>153

    ミサト先生から胸を使ったお世話を伝授してもらうリリと勝手に食べちゃう食いしん坊のプレシア

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:47:38

    >>153

    これ以上は危ないのでコッコロが見張りをして近づかないようにするしか無いな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:52:25

    >>145

    コッコロはペコリーヌとキャルに注がれたコーンスープをもらうためにすぐに参加する

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:54:55

    >>156

    シェフィの寝かしつけしなきゃだし…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:00:18

    >>154

    兄様、赤ちゃんみたいです……♪

    お世話に目覚めるリリちゃん

    プレシアちゃんが🌽をかじかじして騎士くんが悶絶する


    >>155

    勝手に挿れようとした前科者はちょっと……

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:05:04

    >>157

    シェフィーの初コネクトは騎士君だと思うけど

    女の子同士で最初にコネクトするのは誰だと思う?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:05:20

    >>158

    やはり見張り役はお姉ちゃんが適任だな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:05:55

    >>159

    クウカがやってくれる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:06:54

    >>158

    リリの奉仕スキルがまたひとつ開花する

    プレシアがかじってしまったせいでまたミサト治療室をしなければならなくなる騎士くん

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:12:08

    >>160

    勝手に搾って勝手にお腹を膨らませてそうなんだよなぁ


    >>159

    コッコロちゃんが手ほどきしてくれそう


    >>162

    ミサト先生にいっぱい癒してもらってるうちにペコキャルも入って来るんだ

    ペコミサトのサンドで立ち直る騎士くん

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:13:18

    >>163

    こうなったらさらにエリコを見張り役に追加だ

    お互い監視させる

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:14:13

    >>163

    ペコミサトサンドで癒やしてもらってリハビリコネクトはリリが担当する

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:24:57
  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:40:07
  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:42:35

    >>164

    膨らんだ🌽に目が眩んで結託しそう

    こいつらも出禁にするしかない……


    >>165

    リハビリはリリちゃんクリアちゃんにお願いしよう

    キャルちゃんがやりたそうな目で見てるけどあえて無視するんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:44:26

    >>168

    こうなったら信頼できるイオちゃんにお願いするしかないな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:45:01

    >>168

    やらせてあげないとキャルがすねて家出をするんだよなあ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:46:56

    >>169

    性欲でノワール堕ちしてるから特に信用ならないんだよなぁ……

    ミミちゃんにお願いしようか


    >>170

    ちゃんとおねだりが出来たらしてあげたい

    素直におねだり出来たキャルちゃんを優しく抱いてたくさんよしよししてあげる騎士くん

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:47:52

    >>171

    騎士くんの上でぴょんぴょんするウサギさんと化してしまうぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:48:26

    >>171

    素直におねだりできないから…

    野良猫になって野生にかえってしまうぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:50:32

    >>172

    まあまだそういう知識はないはずだし……

    え、イオちゃんとミサト先生がうさ耳を付けて騎士くんの腰の上で踊ってたのを見てた……?


    >>173

    でも野生に帰ってもつがいのオスを見付けられないんだよね……

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:52:01

    >>174

    つがいのオスを見つけられずに干からびた状態で倒れているところをカリンに石に変えられてしまう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:52:39

    >>174

    先生の真似をする素直でいい子だなあ

    こうしてミミちゃんはおとなになった

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:02:41
  • 178二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:03:16

    >>175

    プリコネの真の諸悪の根源……

    キャルちゃんは素直にお願いしましょう

    騎士くんがマタタビを用意するのもいいかもしれない


    >>176

    先生たちも出禁になったとさ

    ミミちゃんはまだ入らないから我慢しましょう

    代わりに騎士くんと添い寝していいから

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:03:59

    >>178

    マタタビよりコーンスープを出しておくのがいいんだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:04:36

    >>178

    でも騎士くんが寝ると勝手に大きくなって苦しそうだから優しいミミちゃんが処理しちゃうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:05:14
  • 182二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:15:41
  • 183二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:17:22

    早くキャル引きたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:17:37

    野良猫vsキャル

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:18:30
  • 186二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:19:53

    >>185


    また180になってるな

    埋めるだけのレスが増えるのは虚しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:20:51

    うまる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:21:07

    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:22:02
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:42:16

    >>179

    コーンスープだと競合相手が多過ぎる


    >>180

    性の目覚めミミちゃん

    リトリリで寝るとキョウカちゃんが🌽に興味を示すからどうにもならないな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:42:47

    キャルちゃんのイベストが楽しみでしょうがない
    現実イベがある4話も楽しみだけど、1~3話でどんな話がでるのか
    放課後デート以外の騎士くんとのデートがあればいいなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:44:32

    キャラストは魔法学園での日々になりそう
    ちょこちょこ騎士くんとアオハルチャンスが巡って来るんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:44:39

    >>190

    キョウカちゃんはあったかいホットミルクを飲ませて安眠させておこう

    おねしょしそうだが

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:44:49

    うに

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:46:05

    >>191

    とりあえず保健室で一緒に寝てもらおう

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:48:33

    うめたて

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:49:07

    >>193

    発育のためにいいらしいとミルクを飲むキョウカちゃん

    お手洗いに行きたくなって騎士くんに着いて来てもらうことになるんだ

    水音をモロに聞かれて泣きそうになる

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:52:34

    >>197

    飲みすぎたせいでものすごい勢いでジョババババババ!っと音がする

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:53:33

    >>198

    終わったら騎士くんにお姫様抱っこで連れ帰ってもらうしかないな

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:54:02

    >>200ならちびっ子たちがベッドで仲良く眠る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています