【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ100

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:04:04

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:05:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:06:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:06:45
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:07:07
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:07:30
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:12:28

    キリのいい100スレ目なので原点回帰の気持ちを込めて音隠れ時代の色っぽいサスケにしました

    このサスケの滑らかなうなじと鎖骨と少年らしくどこか不機嫌な口元と気だるい眼差しに狂わされて今ここにいます

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:24:21

    立て乙です
    初代スレを思い出したよ
    蛇スケと呼ばれるサスケにも正確には音時代と蛇時代に分かれると思うけどそれぞれ少し違った感じにワケありっぽくてたまらない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:25:35

    引き算の美の極み
    万人が認める美貌
    中性的で透き通るような美少年
    こういった形容が上滑りしないのがすごいなと思う
    サスケをきっかけにして色んな黒髪黒眼キャラを好きになったけどやっぱり一番好きなのは岸影のサスケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:40:28

    前スレで挙げられてたようにBLでよくあるネタやサスケ外伝などについて語ってみたい
    オメガバースにあまり詳しくないけど(設定が複雑で難しそう)興味あるのでぜひ知りたいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:48:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:48:38

    オメガバースは多分読んでみればそんなに複雑ではないけど
    だいたいサスケみたいな優秀なモテ男子が受けの時はアルファ(優秀で権力もある)の家系で周りも「あいつはアルファだろ」って思われてたのに実は…ってパターンが多いよね
    ので、あえてアルファ同士だったりベータ×アルファとかの運命の番になれなくて苦しむ展開も見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:51:15

    朝日新聞社のサイトで拾ったけどかなりわかりやすかったので以下に引用

    男女とは別にα(アルファ)・β(ベータ)・Ω(オメガ)という3つの性別が存在しています。最も少数派であるΩは男女問わず妊娠可能な身体構造を持ち、定期的な発情(ヒート)により無自覚にαとβを誘惑してしまうことから社会的弱者となる傾向の強い性。一方のαはΩに次いで少数派であり、Ωに対して急性的に発情(ラット)することがあるが優秀な遺伝子を持つとされており、社会的地位の高い人物が多い性です。またαとΩは発情時の性交において「番(つがい)」という特別な関係になることができ、そうなると互いにしか発情しなくなります。さらに、出会っただけで本能的に強烈に惹かれ合う「運命の番」という概念も存在します。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:55:00

    >>12

    うちは一族のフガクもイタチもがっつりアルファだからサスケもアルファに分化すると周囲が期待していたのに…という展開好きだ

    オメガに分化したサスケが父の失望を予感して心が壊れそうになるところとか

    ガチで失望されて見捨てられても名家との血を繋げるための道具として家から出してもらえなくなっても美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:04:23

    ナルトがアルファでサスケがオメガなんだけどそれぞれに運命の番がいるのはわかっている、でもナルトはどうしようもなくサスケに惹かれてしまう……という作品がとてもエロかった
    運命の番だから、と解釈できないナルト個人の執着が原作っぽくて

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:14:35

    復讐の旅路で発情したせいで近くのβやαのモブを大勢引き寄せてしまったωサスケが輪'姦されまくる話がエロ全開で好きだったりする
    サスケには本命がいるのにモブにそのまま孕まされそうになるのが一番性癖

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:25:08

    強い男とバトルできて強くなれる薬よ〜と大蛇丸にωの発情剤飲まされてコロコロ転がされちゃう蛇スケちゃんは見たいっす
    スレ画の美人さんが悔しさと屈辱と快楽で泣きながら縋るところが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:33:00

    >>13

    わかりやすい!ありがとうございます


    サスケがオメガだったら夢の妊娠サスケが見られるんだ

    心も体も男の子なのに妊娠させられちゃうサスケはえっちで可哀想で可愛くて凄く好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:42:37

    >>16

    モブサスの後で壊れた艶めいて美しい人形のように打ち捨てられるサスケも、攻めとのお浄めックスになって乱暴に/優しく抱かれて泣いてしまうサスケも、攻めに抱かれるのを拒んで一人壊れて行くサスケも

    全部見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:53:57

    拷問してもいうこと聞かない暁サスケ
    虐待された姿があまりに色っぽくて性的だから興奮した男どもによってそのまま性的拷問にされてしまう
    オメガであることを暴き立てられて発情剤を打たれて辱められる
    モブサスはこれくらいのシンプルイズベスト

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:38:31

    究極的なバトルの真っ最中に発情しちゃう話が好き
    例えば兄やナルトとの戦闘による興奮が性的興奮に取って代わられてそのまま相手に押し倒されてしまう、という話
    力の差を「わからせ」られ徹底的に尊厳破壊されたサスケは相手の男を素直に受け入れるようになるのか?
    憎しみのあまり命を奪おうとするのか?
    どちらの展開でもまあまあ美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:43:34

    アニメのほんのりと桃色に色づいた美肌と青みを帯びた黒髪、黒目や真紅の写輪眼のサスケが美しくって見惚れちゃうんだけど
    スレ画みたいな白黒岸影絵がサスケの見事な艶を表現してるような気もするよ
    綺麗だなぁ
    大蛇丸とカブトが羨ましい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:50:50

    オメガバースのバース性(運命)に左右されつつも望む未来のために足掻くあれこれも素晴らしいけど
    可愛いサスケが好きなのでポメガバースを推したい
    一度ポメになったら相手の選り好みが激しすぎてなかなか人間に戻れないサスケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:59:01

    ポメガバースってポメラニアン化しちゃうオメガバースのことだっけ?
    ポメラニアンなサスケなんてもふもふかわいいに決まってるよね
    ふるふるとろとろになるまでベッタベタ甘々にしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:48:04

    オメガスケが徹底した努力によって完全に自分のオメガを隠してベータ女性と結婚し子供も授かって普通の男女夫婦として平和やな過ごしていたはずが子供がアルファな事が判明した上に自分のオメガがバレてしまってって言うの見たい

    それまで父として威厳を持って接していた相手に喰われる下剋上ものも好き(ナルサスによる性癖)だし禁断の近親ものも好き(イタサスによる性癖)だし更に言うとオメガを偽ってベータ男のふりしていたサスケはアルファ家系でベータだった事によりこの時点で最悪(オメガ判明)は回避していたもの中途半端な性だった事により軽い失望を向けられてたり家の中での立場が微妙だったりして若干拗らせていて欲しい
    そこに待望のアルファが生まれたから殊更大事にしていた子供によってって言うのが良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:58:30

    動物の話と言えばねことサスケが好き
    ニャルトもめっちゃかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:25:55

    ニャルトかわいいよね
    和解後の大人スケはどうなるんだろう
    耳が垂れ耳になるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:01:00

    下半身に変化ないからわかりにくいけどサスニャンの衣装がちょこちょこ変わってるのかわよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:26:32

    暁コートにゃんこは上着が前開きになってて参戦した頃のサスケはチャック全閉じしてるのまでちゃんと再現されててかわいいな

    なんでナルトと戦うことを約束した万華鏡移植後に慎ましやかにチャックをちゃんと閉じたのか気になるんだ
    それまでは平気で半裸になってたくせに〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:44:24

    >>27

    状態2スケが毛逆立ててるのがめちゃ可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:51

    >>28

    前髪のデザインも蛇と鷹の分かりやすい差だけじゃなく細々と変更されてるよね

    にゃんこスケへの愛をひしひしと感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:31:11

    家族が円満で安泰で健やかに暮らせていたとしたら猫と契約していたかもしれない
    猫バア繋がりで……
    家族と幸せなサスケは鷹になる気薄いかもしれないから口寄せ契約しない気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:40:54

    サスケはイタチの遺志に従わない道を選んだところが好き
    大好きな兄だからこそ唯々諾々と従って同じ道をいくことができなかったところ
    家族愛ゆえに破滅の道とわかっていても突き進んじゃうようなそういう性格の一途さと直向きさが好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:07:30

    >>27

    にっこにこナルサス幸福にゃんこもかわいいよね

    蛇時代とは思えないサスケにゃんの笑顔

    猫ナルトが持ってきたまたたびでも嗅いだのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:28:29

    >>25

    だいぶ違うかもしれないし合わない人もいるだろうから改行



    中華の虹でナルトサクラがアルファでサスケがオメガの設定

    子どもたちにはずっと隠し通していたのにある日アルファに分化したボルトとサラダに喰われるオメガサスケ

    抵抗できずにされるがまま…というのはエロかった

    勿論その後ナルトも参戦してくる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:44:21

    >>33

    あそこで木ノ葉に帰る選択しないサスケが好きなんだよね

    奪われた家族のために復讐しようと人生捧げちゃう

    愛に生きて愛に死のうとする、焔のように烈しいサスケが好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:39:16

    オメガバースの話だと
    普通のオメガは愛らしくて従順で弱々しいのにサスケは終始クールでツンツンの万能系エリートだから
    攻めにオメガバレした後も「本当にオメガなのかよ」と疑われ続けるんだけど
    いざ身も心も深く交わるとサスケの本性が覗いて「オレが守ってやらねーといけない危なっかしくて可愛いオレだけのサスケ」という認識になっていくのがいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:48:02

    >>29

    ナルトに乳首ガン見されたから、とかじゃないですか?

    さすがにマズイと思ってきっちりしまい込んだんじゃ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:09:33

    >>32

    家族が仲良く生きていたら閉ざされた小さくも暖かい世界で満足しそうだよね

    でもガルダやアオダとはしっかり出逢って繋がりを持って欲しくもある…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:22:52

    >>37

    サスケってイタチや両親にはわかりやすく可愛い本性見せてデレデレするのに他の人間には基本ツンだからギャップ萌えしちゃいそう

    10年近く離れ離れの間にイタチにツン拗らせたサスケが蟠りが払拭された途端に昔みたいにデレちゃっても可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:03:32

    >>34

    金屏風と鶴亀の結婚式スタイルのニコニコにゃんこ

    かわいいハートマークまで付いちゃって

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:39:47

    >>37

    ふぅん

    運命の番になれさえすればサスケの新しい一面がわかるってことか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:53:11

    蛇スケの笑顔と鷹スケの笑顔
    レアリティ高いのどっちなんだろう
    モナリザのように謎めいた無表情のサスケは傾城の風情があって実に美しいけれど頬を染めて微笑んだらそれはもう卒倒ものだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:09:39

    >>41

    幸♡福♡ちゃんはいつ見ても平和ifでもしないような浮かれハッピーオーラと表情に幻覚かと思うよ

    末永く幸せにね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:52:15

    >>35

    えっ好きなんですが詳細求むすぎるのですが

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:16:58

    >>38

    最初に音隠れのアジトで再会したときもおそらく乳首はガン見されてるからなぁ

    蛇の頃は淫乱ビッチの非処女だったからきにならなかっただけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:48:31

    >>29

    ナルトと再会した時から大戦参戦までの間に誰かか何かに乳首開発されたからと推理

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:29:42

    1.蛇/鷹と親交を深める過程で
    2.兄弟戦で
    3.繰り返し仮面マダラに半裸にされたときに
    4.体内に潜む白ゼツに毎晩
    5.欲しい物を手に入れる交渉材料として身体を売った

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:13:01

    永遠の万華鏡を移植したことでナニカがあったのかもしれないね
    兄さんの体の一部を挿れられて目隠しされて気持ち良くなってたあのときに

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:16:29

    あの時は病院着みたいなの着てて鷹スケの衣装に着替えたらチャック全閉めしてたんだっけ
    あやしい…
    清楚系にシフトチェンジしたけど捕まええてみろよなんて煽るサマはエロかったな
    都合良く雨も降ってきちゃったりして

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:28:28

    チャック全開け
    ⇒手術
    ⇒半裸
    ⇒胸をはだけた黒和服
    ⇒チャック全閉じ

    絶対に移植した万華鏡が馴染む途中でサスケになんらかの心境の変化があったよね
    胸を隠したくなるような

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:53:02

    >>50

    そこそこ厚みのある生地の服だったから雨に濡れても良かったものの、薄い素材の白い服だったらピンク乳首か透け透けになってどエロかったんだろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:10:27

    他のキャラはほぼインナートップス中忍ベストやマントを着込んでる中だとチャック閉めた鷹スケでもかなり薄着だったけど
    透け透けシャツだったらさらに異様な光景だったんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:25:57

    戦場で合流した時に「お前は何しに戦場に来たんだってばよ」と木ノ葉総員に突っ込まれそう
    さらにそのあとで火影宣言ぶちかますからさぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:33:17

    なんだろう
    成人向け漫画で痴女の格好でバトルするヒロインみたいな
    この後の分からせ展開が目に見えてる雰囲気は

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:45:56

    スレ画の和服がボロボロの散り散りにならなければそのまま大戦に繰り出していた可能性を考えた「サスケ…恐ろしい子…!」となってしまった
    サスケの衣装が変わるのはメタ的には色々あるんだろうけど本人は関心薄そうだしさ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 16:50:37

    そんな心境の変化もあって恥じらい隠してる胸元をカブトによって再び人目に晒されてるの可哀想だよね
    蘇生してあげようとチャックおろしたら熟れた果実みたいな乳首がツンと立ってたらさすがのカブトも少しは動揺したかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:04:18

    >>56

    あのエロエロしい白和服を自分からバンバン脱いでたサスケだけど

    もし戦争中で荒ぶってすさんでる男たちの前で堂々とやっちゃったら、誘ってんのかお前案件じゃん

    そのまま技を繰り出す前に多勢に無勢で押し倒されて鳴されちゃうヤツじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:06:12

    >>57

    カブト先輩が動揺しても何も手を出さない紳士だったのか

    実は命の素(柱間細胞)をデカいチン…みたいな極太蛇で注ぎ込むときにサスケの乳首になにかやらかしてたのか

    真相は読者の誰にもわからないんだ

    サスケも意識ないしなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:15:20

    カブトさんは蛇スケを近くで見てきた人だから慣れてるのかな
    開発前の乳首もピンクでぷっくりしてそうだしね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:24:08

    大蛇丸さまの薫陶()を受けて徹底した管理のもとで透き通るような美少年に育てたサスケだが、叛逆を起こして飛び出していく
    再会し、清楚な小動物系弟サスケのお兄ちゃんになろうとするも鉄壁の兄弟ガードでお断りされてしまう
    その後救命活動のために脱がせたら淫乱に熟れて食べごろの甘美な身体に育っていた……

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:41:51

    >>57

    なんで乳首勃ってるんだ

    ビーに胸の上半分を吹き飛ばされた後で重吾に胸をいじられたときにも勃ってたんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:44:05

    あの時は乳首も吹っ飛んでたんじゃない?
    ツンとした可愛い乳首が健在なのは重吾のおかげだと思うと感謝の念が湧いてくるね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:49:39

    ギリッギリで乳首は守られたのか
    やっぱり吹き飛ばされて現在のサスケ乳首は重吾の賜物なのか
    サスケの肋骨剥き出しだから後者かもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:41:03

    >>61

    もしかしなくてもカブトは血涙流して高らかに哀しく嗤うサスケを知らないのか

    12かそこらの幼い頃から面倒見ていた美少年が兄に懐いてる姿を見たらそりゃ弟にできるかも、と思っちゃうよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:56:35

    カブトはサスケが真実を知ってると思ってなかったみたいだからね
    それ知ってもあっさりそれで木ノ葉潰そうとしてるんだーなら僕側だね言ってるあたりサスケの理解度は本人の言う通り高いんだなと思う
    サスケのイタチへの気持ちを低く見積もっていただけで

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:06:29

    前スレのセッしないと出られない部屋について考えている
    みんなninjaだしいざとなったら腹括ってすると思うんだけど
    暁イタチやダンゾウと入れたらしないと出られないのを逆手に取って閉じ込めておくのもアリなのだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:09:45

    >>67

    今この場でお前をぶっ殺して俺も死ぬ!なサスケを老獪な技と強化された体力で押さえ込んでしまうダンサス爆誕ってコトですか??

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:38:40

    >>66

    カブトが知っているサスケは少年時代から一貫してイタチへの復讐を唱えていたから愛憎が逆転してイタチに対してあそこまで重くなってるなんて思わなかったんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:39:52

    >>67

    死んだ人間も可にしたらさぁ

    大好きな父さん兄さん母さんたちとずっと一緒にいたいから何がなんでもセッだけはせずに抱きついて離れないサスケとか見られるかも?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:44:48

    >>70

    家族はどうにかして生かしたサスケだけは外界に帰してやりたいから優しさでしようとするんだけどハタから見たら近親レ…にしか見えないという切ない構図になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:48:59

    「兄さんやめて!そばに居させてよ!」と泣き崩れるのに体格差押さえつけられてのイタサス??
    父さん母さんごめんなさい許してください…なんて感じで一度奪われた大切な家族に暴力振るえないサスケが泣いて縋るのもありだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:07:16

    >>68

    宿敵の権力者✖️復讐系美少年の構図が大好きなので大歓喜

    ダンサスいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:26:02

    >>45



    ao3中華のサラサスボルサスナルサスで調べたら多分すぐ見つかると思います

    同じ作者さんの〇〇サス全部好きなのでもし興味があれば全力でオススメ

    ふたなり暁サスケが木ノ葉モブに輪◯されちゃう話が特に好きです

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:34:06

    >>72

    死んだ家族がいるときのサスケの精神が幼少期のそれに近づいて口調が可愛らしくなるのがいいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:59:58

    >>73

    密室に監禁されたサスケがダンゾウの写輪眼まみれの腕で撫で回されたりシスイから強奪した目で裸体を見られたりするなんて確実に鬼畜ハードなのが堪らない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:28:55

    >>49

    もしかしてもしかして永遠の万華鏡写輪眼に進化したことでサスケの体に変化が起こってしまったんじゃない?

    胸がむっちり膨らんで乳首もぷっくり

    兄さんに対してキキュンしちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:30:12

    >>76

    ダンサスはエロいというよりグロいんだけどサスケは精神的に酷い目に遭わされて可哀想な姿にされて辱められてるのが一番萌えるんだよね

    離せ触るなとあらん限りの憎悪を込めて吐き捨てた直後に無惨に絶頂させられちゃったり

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:05:37

    >>67

    陰から見つめることしかできないモブくんにはサスケとエッチできるほぼ唯一のチャンス

    とはいえ二人きりでずっといられる唯一無二の機会ならばいっそ何もせずにサスケに見惚れて永遠に部屋に閉じ込められている方が幸せかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:59:19

    >>71

    愛ゆえに愛する人を傷つけ傷つけられる展開好きだなぁ

    これもサスケとかうちは周りに影響されたのかも

    愛ある甘々イチャラブものも胸を切り裂く悲劇も残酷な拷問も全部サスケに相応しく感じてしまう

    虐めたいし可愛がりたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:36:13

    >>79

    さっさと外に出たいサスケが焦れて襲い受けするのかな

    そんなモブサスにも興味ある

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:22:22

    兄弟戦の眼玉抉りのパートを見てて思った
    サスケは潤滑油も何もつけずに生で強引に犯されたらあんな敏感な反応をして恥知らずにエロ声大絶叫するってことなん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:30:33

    なんでサスケはあんなに叫ぶんだろう
    他のうちははもっと我慢強いぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:15:47

    >>15

    運命だから惹かれ合うのではなく運命を乗り越えて結ばれるというのがナルサスっぽいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:45:49

    サスケを諦めない限りイザナミの輪廻から抜け出せない術を掛けたとしたら
    イタチなら隠し持った秘術で解決しそう
    ナルトなら根性で輪廻を破った史上初の男になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:07:41

    >>83

    甘ったれの末っ子坊やなんだ

    許してやってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:18:25

    甘ったれの末っ子なサスケは雛鳥やリスの赤ちゃんみたい
    守られるべきか弱い存在なのに護りの手をいきなり全て奪われてどんどん周囲から傷つけられて…
    誰かが保護して家の中に匿ってあげないと…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:40:07

    >>82

    幻術とはいえ初めてサスケが掘られた場面と思うと興奮するんだよね

    兄たるイタチが静かにガン見してる前で普段のプライドやクールな装いかなぐり捨てて美しい顔を惨めに歪めてサスケは泣き叫ぶんだぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:24:49

    ナルトも大概うるっさいからナルサス確定で滅茶苦茶うるさいよね
    イタサスの場合はイタチが「静かにしろ…」と窘めても体が敏感で繊細だから我慢できないサスケがいるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:38:54

    https://piratesfactory.com/contents/naruto


    サスケも色んなところに行くもんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:14:51

    >>89

    サスケはいつも静かなのに被虐絶叫がデカいんだよね

    最初は誇り高く傲然として、弱みを見せて(特にナルトを)喜ばせまいと唇を噛んで悲鳴を押し隠そうと頑張るのに、絶頂で全身の力が抜けてくったりしてあっさり淫叫を上げさせられちゃいそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:43:21

    >>90

    なにこれかわいい

    富士山やシーサーがそれっぽいカラーになってるのいいなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:50:05

    声もうるさければベッドのギシギシもたまに壁にぶつかってドンドンする音もうるさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:57:18

    >>90

    ナルトサスケイタチカカシの四人旅でサスケが饒舌に話すイメージないんだけど

    それぞれと深い関係(親友、兄弟、師弟)があってバランスよく話ができるのが実はサスケっていう…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:00:11

    >>93

    サスケレベルの忍びともなるとうっかり本気出してベッドや部屋がぶっ壊すんじゃないか

    特に初夜とか力の加減がわからないわけじゃない?

    いっそ青.姦の方が家具の損壊もなくて皆んな安心できるっていう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:19:10

    これ可愛いよね
    甘いものダメなサスケの横でニーサンが団子食べたりするのかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:55:34

    >>85

    ナルトってサスケに関してだけは終始諦めない男だからね

    火影の夢さえ投げ捨てようとしてたくせに

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:25:24

    >>96

    サスケはスーーンとしか顔しながらもしっかり行き先の下調べしてそう

    ここぞというときにドヤ顔で披露してほしいなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:26

    >>96

    桃太郎スケちゃんだけ写輪眼?気のせいかな

    カボスケちゃんがジュース差し出してくれるのも可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:36:40

    甘いの苦手だからカボスジュースを味見して口に合わないと思って差し出してくれたのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:10

    >>93

    二次ではまるで当たり前のように火影室に(秘密の)仮眠室があって報告に立ち寄りがてら一発二発ヤってく二人っていうのが定番設定化してるけどこの二人じゃどう考えても秘密にしとくの無理ジャン

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:44:02

    終末の谷に行けばいいジャン
    あとサスケの任務先とか
    ナルトは影分身を執務室に置いて本体で向かうんだし

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:44:45

    >>100

    それってもしかしなくても間接キス…

    サスケちゃんは何も考えずに口元を拭いながら差し出すんだろうなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:46:32

    集団幻覚の仮眠室で暴れたりサスケの任務先に繰り出す火影で大抵シカマルあたりにヤレヤレされてる印象
    本気で隠し通してるシリアスものとかあったらそれも読んでみたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:42

    どこか遠くで一人で何かしてるサスケとサスケサスケで愛情根性大暴走のナルト、やれやれしてるシカマルってNARUTOまんまの構図
    偶にグサッとくる一言で場をかき乱すサイとかさ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:09:54

    >>104

    シリアス系の作品で里から遠く離れた雨のそぼ降る宿屋で…ってのも背徳感エロスで良かった

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:13:48

    >>84

    インドラアシュラの因縁もそっちだよね

    二人が対立して戦うのは運命で決まっていたけどそれを乗り越えて和解できたのがナルサス

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:18:10

    >>98

    蛇博士ならぬ桃太郎博士なサスケも可愛いよ

    イタチ義兄さんも笑顔で褒めてくれるはず

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:47

    >>94

    イタチとナルトの共通の話題が「サスケ」なの考えてみたら笑ってしまう

    サスケが飲み物買いに外してる間に相手の知らないオレのサスケでマウント合戦するんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:27:20

    >>67

    セッしないと出られないから焦って早くヤれ!って据え膳全開になるサスケをありがたくいただきたい

    と見せかけてギリギリセッ認定通らないプレイだけして延々出られないようにしたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:28:27

    やはり天才か
    中出氏しなきゃノーカンとかですかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:30:10

    全身舐め回してオモチャ突っ込んで口でヤってもらってでも射精はできないようにして
    疲れたら自慰してもらう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:41:43

    >>110

    そこでヤらせろ!じゃなくてヤれ!ってなる所がもうダメ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:46:24

    サスケは多分、男同士のやり方をよく知らないから相手のムスコ触ったらいいやと思っていつまでも綺麗な手で擦るばかりで部屋から出してもらえなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:54:40

    >>113

    サスケの愛し方がいかんせん受け身で相手がぶつける烈しい愛を受け入れるパターンが多いからかなぁ

    ここまで愛してくれる貴方にならこの身を捧げます系の愛し方?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:04:46

    >>102

    天変地異並みのナルサスが終わる度に698話の見開き状態になるのか

    なんつー傍迷惑な

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:20:36

    射精できないようにリング嵌めてるんだけどサスケには隠しておいてさ
    部屋から出たいならちゃんとオレがイケるように頑張ってくれよサスケちゃん〜なんて煽ってサスケなりに精一杯の「官能的な誘惑」させたいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:01:45

    >>116

    やり過ぎたせいでサスケが大怪我してもナルトがサクッと治せるから医療忍者や鷹の皆さんにかける苦労はこれでも減ってるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:09:53

    どうせ壊滅状態だし終末の谷でやってくれるならそんなに迷惑じゃないかな
    柱間とマダラにはちょっと申し訳ないけどこれが「和解」だから

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:23:32

    実兄弟のアシュラインドラから見て、柱間マダラは像同士が握手しただけだけどナルトサスケが血で交わって契りを結んでるのはいいんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:54

    >>117

    サスケが考える精一杯の誘惑…すごく興味ある

    考えまくった結果捻り出したのが「……お兄ちゃん大好き」レベルだと可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:47:15

    >>117

    大丈夫かモブくんはち切れるんじゃないか…?

    クソが…とか悪態つきながら上目遣いでちっちゃいお口で頑張ってほしいナ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:50:56

    割とどうでもいいことかもしれないけど
    サスケとセクロスしなきゃ出られない部屋ってのはラブホみたいな照明なのか
    隅々までチェックできるように全面鏡張りで煌々と照らし出されてるのか
    シーンを自在に変えられる特殊機能なのか(しっぽり温泉宿とか夜の公園とか放課後の教室とか)
    気になる

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:08:48

    サスケなりのエロティックなストリップとセクシーなポーズってどんなんだろう
    自然にしてたらそれが一番官能的なんだけどサスケは生来の魔力めいた魅力についてわかってなさそうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:31:57

    >>122

    美しいサスケが大きな黒い瞳で見上げながら白く綺麗な手で擦ってピンクの柔らかい唇と舌で優しく巧みに愛撫してくれるうえに

    思わず気持ちよくなって先っぽを膨らませたら満足そうにニヤリと微笑むんだよね?

    たまんないなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:31:58

    >>123

    視聴者にとっては鏡ばりの監視室だけど中の二人にとっては変幻自在のマジカルルームなんだろうきっと

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:33:40

    >>122

    いざ本番となったら興奮しすぎて死んでしまうかも

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:02:07

    >>121

    なんとなく真剣になればなるほどチガウソウジャナイになりそうサスケのエロ誘惑


    こんこんと考えた結果おもむろにナルト参考にお色気の術(頬の髭まで完全再現)して仁王立ちとかしてきそう

    なんも意識してない時はあんなに天然で誘ってるのに…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:04:17

    いつも何も考えずに色気垂れ流してるからいざ「やれっ!」と言われると困惑するタイプだな
    サクラやいの香燐のアレコレを誘惑術と認識できていたら真似するかもしれないけどそれもサスケの場合は微妙…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:35:22

    >>121

    実際にサスケが「……お兄ちゃん♡」してくれたらそれだけで昇天する

    NARUTO世界はサスケのお兄ちゃんになりたい奴が結構いるし需要はあると思うんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:30:21

    イタチにサスケサスケと呼ばれて兄さん兄さんと呼ぶようになった鷹サスケも可愛いんだけど
    どれだけ憎くても"アンタ"呼びのままだった蛇サスケも弟カワイイと思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:02:14

    >>130

    どーせなら「…兄さん……大きい//」くらいは喘ぎながら言って欲しい

    「どんどん馴染むよ//」

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:35:24

    サスケのガチ怯え顔とドヤ顔はどっちがエロい?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:05:47

    >>120

    もともと同じ体液を共有している兄弟だったんだからその辺は誤差なんじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:08:51

    >>133

    ドヤ顔でイキってる所を体格差で押し倒されて四肢を抑えつけられての怯え顔がいいな

    たくさん泣いて叫んでかわいい顔を歪めて苦しんでね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:45:31

    >>128

    確かに女になりゃいいのか?みたいな斜め上の解釈しそう

    斜め上というか一般的には自然なノンケ思考ではあるんだけど

    けどおいろけ仁王立ちで誘うのもサスケが一生懸命やってると思えば普通にムラムラしちゃいそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:47:28

    >>133

    難しい二択だな

    怯え顔はぐちゃぐちゃにしたくなるしドヤ顔はめちゃくちゃにしたくなる

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:51:13

    完璧なまでに綺麗に整っていて美しいからこそメチャクチャに壊して辱めてしまいたくなるんだ
    NARUTOの中でサスケが精神的にも肉体的にも苦しめられる描写を見ると大いなる喜びに近いものを感じた……流石に変態すぎるか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:05:40

    >>136

    サスケのおいろけはほぼロリミコトさんだから確実に超絶可愛い和風黒髪クールビューティ

    無表情のサスケ♀美少女の全裸姿も興奮しそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:32:21

    >>135

    ドヤ顔してるサスケから視力を奪った上で恥ずかしい秘処に熱くて硬くて太いものを押しつけるからビクッとしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:19:24

    イタチの万華鏡を移植して兄さんを感じてにこにこしてる目隠しサスケでやりたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:10:43
    x.com

    これって新作?新作サスケフィギュア?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:11:52

    もしかして画像出てないかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:16:17

    >>96

    全国拡大中のサスケがいっしょにいるのはヒグマ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:37:08

    えっさすがのサスケも壊れちゃうんじゃ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:39:53

    >>143

    このサスケフィギュアは顔がかなり綺麗でいいね

    NARUTOPの激レア千鳥弓使いサスケも等身フィギュア化してほしいなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:46:19

    ヒグマ✖️サスケってええええ
    サスケちゃんってば重たい獣に抱き潰されたい年頃なの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:04:55

    不慣れな万華鏡使って血涙流して困ってるサスケたんのお目目をペロペロして痛みをとってあげたいです

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:17:41

    熊とサスケと言ったら獅子連弾お試しした香燐の熊か

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:18:57

    見知らぬ少女・香燐を助けたと思いきや熊の狙いはサスケだった⁉︎

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:25:36

    女の子助けようとして返り討ちにあってそのままズコバコやられちゃったらそりゃ確かに絶対忘れられない人になるな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:39:57

    ヒグマに襲われ
    大蛇丸に襲われ
    ヨロイさんに襲われて大股開脚させられチャクラ吸われてクッ…と喘がされてエッチな顔を晒してくったり
    カカシからは全裸で用足ししなきゃならないコスチュームをプレゼント
    我愛羅には股から血を流させられ
    中忍試験のサスケは踏んだり蹴ったり

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:42:12

    >>152

    ちょっと待って!

    それじゃ誤解が生まれる

    果たしてサスケが踏んだり蹴ったりな状況にならない時期が作中にあっただろうか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:45:07

    家族に抱っこされてた赤ちゃんのときと周囲から愛されショタ時代

    以上

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:16:38

    セクロスしなきゃ出られない部屋に獣が入ったら
    四つん這いにされたサスケが獣に後ろからのしかかられるんだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:29:06

    セク部屋は

    >>127

    見て思ったんだけどお相手が射精する直前にうっかりサスケの上で腹上死でもしたらサスケは遺体とずっと二人きり元の世界に戻れないのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:31:40

    それだとサスケが可哀想だから次の相手が投入されるんじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:32:28

    このスレたまに謎の発想力ある人いるよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:33:15

    >>156

    部屋から出たいサスケは頑張って亡骸でしようとするのかな

    無駄なんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:33:30

    >>157

    サスケは次々に飢えた男どもを相手にするけれどいつまで経っても出してもらえない

    実は「セクロスしなきゃ出られない部屋」ではなく「サスケとセクロスしなきゃ出られない部屋」だったという

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:37:21

    >>159

    可哀想だけどちょっと見たいな

    焦って一生懸命死後硬直が進むブツを自ら挿れて無反応な遺体の上で騎乗位で泣きながら遮二無二頑張るサスケ

    がんばれ♡がんばれ♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:47:58

    最後の最後まで諦めなかったら、首の捥げたカマキリ宜しくビクンッと反応したモブくんの死体でセ○スできた判定貰えるかもよ
    頑張ってねサスケくん

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:50:55

    >>152

    ぴっちりした黒ツナギから無駄にきれいな美脚を伝い流れる鮮血よ

    サスケはなんであんな意味深な所から血を流してるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:32:42

    某悪魔じゃないけど
    サスケの処女に執着して初夜のたびに夫を嬲り殺してやりたい
    呪われていると噂が立てられるサスケはいつまで経っても純粋で清らかなまま、という

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:51:02

    >>163

    そりゃもうあの日だったからよ

    青年になってからは股の代わりに目から血を流すようになったわけだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:21:30

    動物とサスケなら蛇に孕まされるサスケが性癖
    雄蛇に犯されるサスケも雌蛇に卵を産みつけられるサスケもどちらも大好きです

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:51:25

    卵が孵化しないように慌てて体外へ排出しようとするサスケがエロ可愛いんだよ
    誇りの高いうちはの末裔の美少年が人前で擬似排泄行為をさせられちゃうってのが産卵プレイの良いところ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:50:26

    >>164

    サスケに執着して取り憑いて自分だけのモノにしようとする系のストーカーネタはすごーく好き

    花束や香水や壊れた時計やお人形や…色んなものを送り付けたいし人間関係を制限してしまいたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:14:33

    壊れた時計のように美しくも停止した時間の中でサスケを永遠に閉じ込めてしまいたいよ
    いっそ二人でイザナミループに嵌められるか、無限月読の繭の中に入りたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:32:09

    >>166

    蛇×サスケは中華圏ではよく見かけるモチーフだけど欧米圏ではあまり見ない(無いわけじゃないけど)

    これって文化の差なのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:47:58

    >>167

    強がりのサスケが独りでなんとかしようとするのも好き

    サスケの体内で孵化しちまう前に助ける為には今ここでヤるしかねーーー!!なのも好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:17:57

    >>168

    サスケそっくりに作ったかわいいふわふわ人形とかプレゼントしたい

    お人形は何故かくったりしてたり目隠しされてたりするけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:30:14

    >>168

    サスケの写真撮ったり視姦したり捨てたものをこっそり拾ったりしてるストーカー同士で影で牽制や激しいバトルとかありそう

    サスケの身体をさり気なく触ったりしてさ

    サスケはぽややん、としてるから気付かない

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:33:06

    サスケに親しい人たち全部消して「大丈夫ボクだけはいなくならないよ」しようとしたら似たようなストーカーが複数…⁉︎

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:37:07

    お前は誰だってばよ祭りになりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:43:46

    >>174

    近所のおじさんとか学校の先生や先輩後輩勿論同輩

    よく買いに行く食料品店のレジ打ちとか

    親しい人全てを奪われて孤独になったサスケを支えてあげようとわんさか名乗り出てくるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:49:48

    >>170

    異類婚姻譚ものってアジアでは異界の存在やガチの獣であることが多いけどヨーロッパでは呪いや魔法で姿を変えられた元人間や神様であることが大半なんだよね

    そういう感覚の差も影響してたりするのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:57:43

    >>167

    サスケが蛇を名乗ったりするから悪いんだよねぇ…蛇のぬるりとした質感の丸い卵だけじゃなくて硬い鷹の卵も産んで欲しいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:04:41

    >>173

    サスケって原作でも大体そうだけど危機感薄いんだよね

    幼少期から強キャラオーラ半端ないイタチがいたらマジの純粋に育てられたサスケも守ってもらえるんだろうけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:12:06

    サスケがストーカーに拉致監禁されあわやというタイミングで飛び込んで英雄然と助け出す第二のストーカー

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:14:22

    >>176

    勝手に独りで飛び出して行って何処で何しようがサスケの周りは賑やかなんだろうな

    俺だけが知ってる俺のサスケのヒ・ミ・ツでマウント取り出すストーカーたちと知らん顔で寝ちゃうサスケ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:22:47

    >>171

    若い男の精を注ぎ込めばサスケの命が助かるんだから仕方ない

    サスケの命が掛かってる状況で怯んでたら男が廃るってもんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:35:30

    >>180

    そこで欲望抑え込んであくまでクール&スマートにサスケを助け出す英雄になれるのか

    それともストーカーその1による虐待で涎と涙を流して苦しんで喘いでるサスケのあまりに色っぽい姿に欲望暴走して襲ってストーカーその2に成り果ててしまうのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:48:22

    >>171

    音隠れの閉ざされた部屋でサスケが蛇に襲われてるところにルパンダイブしてくるナルトを連想した

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:50:53

    >>168

    サスケが孤立するシチュ大好物

    物理的にサスケにハメるのも良いけど

    心理的に追い詰められるようハメるのもだーい好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:53:59

    一人暮らしを始めたサスケの元に遠方からの両親や兄の手紙が届かなくなってさ
    平気な風を装うけど寂しくてしょんぼりするサスケそこに現れる快活な新しい友人
    馴れ馴れしい振る舞いに少しずつ心を開いて行くサスケだったが、実はストーカー犯でサスケ宛の手紙を全部ストップしていたっていう…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:59:26

    怪しい角度からの盗撮写真やサスケの部屋に侵入して嫌らしい行為をした証拠写真を赤い封筒に入れてプレゼントしたいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:04:55

    >>174

    これさぁ

    何が秀逸かって第三者目線でサスケにとって親しい人間を全員消し去ってもストーカー集団はそのまま残ってるということ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:29:32

    そりゃストーカーサイドはサスケとの繋がりを信じてるけど客観的に見たら深い繋がりも関係性も何もないんだから仕方ない
    サスケが浴室で白い体を隅々まで洗ってる姿を盗撮しながらサスケから盗んだ衣服でシコシコしてるだけだからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:39:28

    >>185

    自由に天高く空を舞う鷹が好きなサスケに籠に囚われた小鷹を贈るような悪趣味なこととかやりたいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:48:24

    >>179

    サスケの世間知らずぶりは人里離れた森の奥で育てられたエルフみたいじゃない?

    世俗の汚れに染まってないのが良くも悪くも出てしまってるみたいでさ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:55:34

    >>189

    サスケから盗んだ服やゴミ箱漁りしてゲットした服でもいいけど

    転んだ怪我した時や雨に打たれた時にサスケが無償の親切で差し出したハンカチなんてのも良い気がする

    尊いものを辱め貶める快感があるというか

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:58:10

    >>177

    弱っているところをサスケに助けられたことで執着するようになり、サスケの懐に潜り込むために小蛇に化けた大いなる神がいてもいいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:42:01

    >>186

    最初は鬱陶しそうに振り払っていたけれど次第に身体を預けるようになって行くんだ

    サスケは他人とのパーソナルスペースが意外と狭いからね

    ストーカーくんも特別感を覚えて図に乗っていくというわけ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:31:25

    >>193

    元は人間に似た姿の蛇に化けた神様か

    蛇に似た姿の龍神か

    多くの人間に崇め畏れられている神が可愛らしい姿に擬態して「真伝スケと子猫」路線で取り入ろうとするところ想像すると怖いんだかいじらしいんだかわからなくなる

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:38:32

    単純にサスケのチャクラに飢えた蛇の群れに犯される図が大好きなんだけど
    上半身がムキムキの巨漢の大男で下半身がヘミペニ持ちの大蛇に襲われるシチュもいいなあ〜と思うようになったよ
    このスレのお陰ですありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:14:39

    20周年pv見て心のショタコンが刺激されまくった
    綺麗なかわいらしい顔の色白美少年が半袖半パンで膝小僧出してるのってヤバくない?
    しかも首も鎖骨も丸見え
    動きまくったらへそもチラリするって危なすぎんよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:31:08

    これも可愛くて好き
    繊細で寂しがりなペットの小動物系弟なサスケ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:39:02
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:21:44

    100スレ目もこれで完走
    サスケに対する劣情妄想を吐き出せる場があるのは本当にありがたい
    もとは下忍でナルトたちの仲間してたサスケが好きだったんだけど今はもう色んな時期のサスケが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています