【閲覧注意】ダイスと安価でライボルズにセクハラするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 08:48:55

    俺、出身不明のおじさん!

    夢はセクハラマスターになること!!

    こいつは相棒のウミディグダ(登場させるかは不明)!!!

    今日も元気にセクハラしようぜ!!!!!

    コート1枚で散歩してたら最高にイカす船が島の外れに止まっているのを見た…旅人だ!!

    一期一会の相手はセクハラにはもってこいだぜ!!!!


    というわけでライボルズにセクハラをするスレです

    おじさんはおじさんなので男女問わずセクハラします

    キャラエミュ下手なのは許してくれ

    もっと保険かけるとダイス初めて使うから多分グダる

    今回セクハラするのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,フリード

    4,オリオ

    5,マードック

    6,モリー

    7,ランドウ

    8,ドット


    dice1d8=7 (7)

    セクハラ内容>>7

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:10:02

    じっちゃん!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:21:06

    いきなりレベル高すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:35:30

    じっちゃんも守備範囲のおじさんなにもんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:46:48

    下着盗む

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:19:16

    パイタッチ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:11:55
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:24:10

    ロイくんだけは安全圏にいてくれ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:31:37

    誰のが盗まれるんだ…

  • 10おじさん23/09/03(日) 11:40:03

    ん?あそこにいるご老人…めちゃくちゃスケベじゃねぇか!!!

    蓄えた眉と髭で顔の造型こそわからないけどそこがスケベ!!!!!

    どんな下着穿いてんのかな…あーもう気になるぜ!!!穿いてる下着を盗む!!!!


    おじさんはランドウの穿いてる

    1,褌

    2,トランクス

    3,ティーバッグ

    4,そもそも穿いてない

    dice1d4=4 (4)

    を盗んだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:44:59

    穿 い て な い

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:46:55

    無を取得

  • 13おじさん23/09/03(日) 11:49:32

    「?!!?」

    知らないおじさんにすれ違いざまいきなり下半身に手を突っ込まれ股間辺りをまさぐられたランドウは思わず飛び上がる

    しかしそこに布の感触は感じられず、かさついた肌を何度か撫でるのみだった

    びびったのはこっちだぜ!!!

    この痴女おじいちゃん下着穿いてないぞ!!!!

    どうする!?!?

    1,余計興奮したので更にセクハラ

    2,やめる

    dice1d2=1 (1)


    1がでた場合のセクハラ内容>>20

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:20:01

    痴 女 お じ い ち ゃ ん

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:34:53

    そのままケツ撫で続ける

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:41:24

    いきなりハグ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:55:06

    髭に顔を突っ込む

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:57:23

    口を押さえつつ髭を触り髪の匂いを嗅ぐ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:07:17

    海ディグダむにむに

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:09:51
  • 21おじさん23/09/03(日) 13:20:08

    じっちゃんのウミディグダ♂って解釈でいいのか?これ

  • 22おじさん23/09/03(日) 13:50:48

    下着も着けてないとかそれっておじさんを誘ってるんじゃないの!!!???そういうことだろ!!!!セクハラ続行!!!!!!

    乱暴に下半身をまさぐる動きをやめ、一点を…ウミディグダを集中的にいじくり回した

    ムニムニムニムニムニ…

    「む…ぉおっ!?なにをして…へっ?えぇ!??や、やめ」

    ムニムニムニムニムニムニムニムニムニムニ…

    老化もあるのだろう、依然硬くはならないウミディグダをひたすらむにむにする

    ズボンから俺の手を出さねばと少し躍起になりながら腕を引っ張ってはいるものの、力は弱々しくそれは叶わなかった


    ランドウの反応

    1,めちゃくちゃ青ざめている

    2,まぁまぁ切れてる

    3,おや?

    dice1d3=2 (2)


    セクハラは

    1,続行ッ!!!!!

    2,満足した!やめる!!

    dice1d2=1 (1)

  • 23おじさん23/09/03(日) 14:04:34

    「お主、なんのつもりだ…っ!?戯れも度が過ぎればそれはただの奇行と…!」

    ワナワナと小さな肩を震わせ俺を引く手に少し力がこもるランドウ

    眉間には皺を寄せている

    しかし俺は手を止めない

    ちょっと怒ってる…シワ増えるぜ!!!!

    まぁウミディグダむにむにされながらンなこと言われても興奮するだけだぜ!!!!


    次のセクハラ内容

    >>28

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:09:25

    全裸にする

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:24:36

    あれ?じっちゃんかわいくね??

    髭コキする

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:31:39

    なんかランドウシコスレと化しつつあって草

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:35:15

    >>26

    ずっとセクハラ続行引いてるのがなぁ…じっちゃんのなにがそんなにおじさんを掻き立てる??


    安価なら腋をくすぐる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:51:17
  • 29長文おじさん23/09/03(日) 15:23:48

    ランドウのウミディグダは全く反応しないがおじさんのウミディグダは違った

    ムクッ…と己のウミディグダが勃ち上がったのを認識したおじさんはおもむろにコートを脱ぐ

    「ぉ…!?!?!?」

    コートの中にはなにも着ていない産まれたままのおじさん

    思わず固まるランドウ

    このためにいつもコート1枚でいるぜ!!!!

    更に主張するおじさんのウミディグダに気づいた

    「い、一体なにがなにやら…」

    怒りよりも困惑が勝ったようで、眉を八の字にして小さく呟く

    ここが勝機!!!!

    ランドウの軽い体に体重をかけ、そのまま押し倒す

    「な…!!!?」

    ご老体に無理をさせてはダメだからちゃんとふんわり着地させるぜ!!!!!!

    ランドウの体の上に跨がる

    髭にウミディグダがあたり、ランドウは露骨に顔をしかめる

    しかしおじさんがランドウの痩せた両腕をしっかりと掴んでいるため抵抗はできないようだ

    おじさんはウミディグダを髭に埋もれさせ、そのまま前後に動かした

    「むぉっ!?!?ぁ!!やめんかっ、ひ、ん゛ん゛!!!!!」

    始めは非難の声をあげていたが、ウミディグダが上唇にあたったらしくその後は口に汚物を入れまいと固く口を結び続けた


    おじさんどうする?

    1,セクハラ続行!!!!

    2,満足した!!!!

    dice1d2=2 (2)


    1の場合>>35

  • 30おじさん23/09/03(日) 15:28:28

    ノーパンおじいちゃんの髭コキで満足(意味深)したぜ!!!


    次にセクハラするのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,フリード

    4,オリオ

    5,マードック

    6,モリー

    7,ドット

    dice1d7=2 (2)

    セクハラ内容>>35

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:34:20

    通りすがりにケツをパァンって叩く

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:44:48

    >>8元気…出せよ…

    帽子奪って内側を舐める

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:45:39

    ほっぺにキス

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:47:06

    乳首を触る

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:48:01

    くびをなめり

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:12:39

    このレスは削除されています

  • 37おじさん23/09/03(日) 16:19:26

    あんなところに快活褐色ボーイが駆け回っているぜ!!!!!

    美味しそう!!!!!

    なめりをしまつw!!!!!

    そっと近寄アッ気づかれた!野生の勘かな!!

    しかたない

    「こんにちはー!」

    こんにちはー!!!!!

    にこやかに挨拶をするロイに挨拶を返し、おじさんはロイの両肩をガシッと掴む

    「っうわぁ!!えっなに!?なに!?どうしたのおじさん…??」

    おじさんは疑問を口にするロイを無視してほんのり汗の香りを放つ首もとに顔を近づけ…

    レロォ…

    「ひわっあぁぁああっっ!?!?!?!?」

    うーんしょっぱくっておいちい!!!!!


    セクハラは

    1,続行!!!!

    2,満足した!!!!

    dice1d2=2 (2)


    1の場合のセクハラ内容>>42

  • 38おじさん23/09/03(日) 16:25:04

    おじさんはショタコンではなかったようだ…

    褐色ショタの首もとを10分間ペロペロして満足したぜ!!!!

    思考が停止したロイを尻目におじさんはその場を去った


    次にセクハラするのは

    1,リコ

    2,フリード

    3,オリオ

    4,マードック

    5,モリー

    6,ドット

    dice1d6=5 (5)

    セクハラ内容>>42

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:34:35

    10分ペロリストしてる時点でショタコンなのでは?

    パイタッチ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:37:22

    髪むしり取って食う

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:39:07

    モリーさんかあ許されなさそう
    いやロイとかランドウもダメなんだけどさ

    タイツ破いて食べる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:40:41

    聴診器を使って診察する

  • 43おじさん23/09/03(日) 16:56:17

    あ!あんなところに強そうな女がいるぜ!!!

    さっきから男ばっかだから趣向を変えて女にセクハラするか!!!!

    無から聴診器が生えてきたからこれで診察でもしよう!!!!!

    ちょっと女ー!!!!止まってもらっていいー!?!?!?

    「…なに?」

    訝しげな表情でこちらを見上げるモリー

    手に持った聴診器にも気づいたのか余計意味不明だという顔をしている

    まあいい

    おじさんは聴診器をモリーの胸辺りに伸ばした

    「はぁ??なにするの急に…」

    後退りしたモリーにおじさんは

    診察するぜ!!!!!!!とだけ言い、一気にモリーと距離を詰め聴診器を胸に押し付けた

    ポンポンポンポン!!!!!

    「は!?なにっ!?!?気持ち悪ッやめろ!!!」

    ひたすらにこにこしながら聴診器を押し付けるおじさんにモリーは苦虫を噛み潰したようは顔をした


    セクハラは

    1,続行!!!!

    2,満足した!!!!

    dice1d2=1 (1)


    1の場合のセクハラ内容

    >>50

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:59:24

    聴診器を下の方にも当てる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:04:30

    かそく

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:05:37

    脱がした上着の匂いを嗅ぐ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 17:52:25

    抱きつく

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:32:37

    さいみんじゅつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:37:18

    ベロリンガ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:37:40

    髪舐める

  • 51おじさん23/09/03(日) 19:32:57

    心のそこからきしょがる顔をされたぜ!!!!

    へこむ!!!!!

    それにしても艶々した髪の毛だなぁ!!!!!

    ピンク髪は全員淫乱だしなんだかんだ悦ぶだろ!!!!!髪舐めよ!!!!!

    おじさんはモリーの腕を引く

    「っ!!?」

    体勢を崩したモリーは

    前のめりになった

    太陽に照らされたモリーの桃色の髪は動く度にキラキラと輝いている

    おじさんは分厚い舌に唾液をたっぷり含ませ

    ヌチョォ……

    「ヒィッ…!!??なんっ…なにをしてっ…!?!?!?」

    顔をひきつらせたモリーには目もくれずおじさんはひたすらモリーのドスケベピンク髪を舐め続けた


    セクハラは

    1,続行!!!!

    2,満足した!!!!

    dice1d2=2 (2)


    1の場合のセクハラ内容

    >>56

  • 52おじさん23/09/03(日) 19:37:27

    強そうな女にゴミを見るような目をされて満足したぜ!!!!!!

    「うぇえ…」などと言いながら船へと早足で戻っていくモリーを背におじさんはその場を去った


    次にセクハラするのは

    1,リコ

    2,フリード

    3,オリオ

    4,マードック

    5,ドット

    dice1d5=3 (3)


    セクハラ内容

    >>57

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:48:18

    満足が早い!
    今のところランドウが最長だぞ

    腋を舐める

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:17:25

    揉む!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:21:59

    胸にダイブ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:27:12

    匂いを嗅ぐ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:27:44

    工具で胸をつんつん

  • 58おじさん23/09/03(日) 21:33:37

    ちょっとその辺で寝てたら前方にお…んなが!!!!

    あっちのおっ…んなも休憩中か?木の下でうとうとしてやがるぜ!!!!こいつぁちょっくらおっぱ…おっぱい!!!!!おっぱい!!!!!おっぱいがすごいぜ!!!!!!!!我慢ならねぇその辺に謎に投げ捨てられてる工具でおっぱいつんつんするっきゃねぇなぁ!!!!!!!!

    ツンツンツンツンツンポヨポヨポヨポヨポヨ…

    「んん…?むにゃ…ぅうん……」

    起きねぇ!!!!!!!


    セクハラは

    1,続行!!!!

    2,満足した!!!!

    dice1d2=2 (2)


    1の場合のセクハラ内容

    >>65

  • 59満足してんじゃねぇよ!!!!!23/09/03(日) 21:38:00

    今日の俺は紳士なセクハラおじさん

    ノータッチで満足したぜ!!!!

    目を覚まさなかったオリオに投げキッスをしておじさんはその場を去った


    次にセクハラするのは

    1,リコ

    2,フリード

    3,マードック

    4,ドット

    dice1d4=1 (1)


    セクハラ内容

    >>66

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:42:29

    リコはいじめがいありそうだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:44:41

    現時点で最も興味を惹かれたのがランドウのじっちゃんでダイソウゲン


    リコにくすぐる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:46:32

    >>59

    名前欄が変わってて笑ったわ


    頭を撫でる!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:53:05

    尻触る

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:58:21

    迷うけどおでこにキスで

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:59:25

    まぁまぁ健全というか可愛いのが多いな…
    ほっぺたむにむに

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:59:38

    リコとなかよく談笑中だったフリードの目の前で服を脱がして触る

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:00:16

    >>66

    ヒェッ

  • 68容赦無しおじさん23/09/03(日) 22:22:22

    熟れた女2名にセクハラできたことだしそろそろロリの気分だぜ!!!!!

    とかなんとか考えてたらスカしたイケメンと船の近くで喋ってるロリ発見!!!!!

    「…でね、モリーがさっき見たことない顔でお風呂に…」

    「へぇー…ムックルに糞でもされたんじゃないか?」

    俺の話題だぜ!!!!!照れる////

    それはさておきあのロリ脚出しすぎだろ!!

    誘ってるのか!?!?

    クソが!!!!俺は胸派なんだよ!!!!!服脱がせてやる!!!!!


    「あとね、ランドウもげっそりしながらお風呂に…」

    「なっ誰だ!!!??おいリコ!!!!!」

    「へっ?」

    フリードが咄嗟にリコに呼び掛けたときには遅かった

    リコの背後を素早くとったおじさんは上をを思い切り脱がす

    「っっ!?!?!?ひゃぁぁあああああああ!?!?!?!?」

    リコは下着もろとも上を脱がされてしまった

    発展途上であろうかわいらしい乳房が露出される

    「なぁ!?!?おいてめ…リコから離れっ」ヌルッ…

    あぶねぇ!!!!サンクスウミディグダ!!!!

    俺のウミディグダ(手持ちの方)はでかいぞイケメン!!!!

    フリードは通常より大きなウミディグダに縛られ動けないようだ…邪魔物はいない

    おじさんはリコの

    1,胸

    2,尻

    3,股間

    4,口内

    dice1d4=2 (2)

    を触った!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:41:46

    フリードに助けを求めるリコと、動きを封じられたフリードが笑顔で怒ってキャップたちを呼ぶ姿が目に浮かびますね…

  • 70容赦無しおじさん23/09/03(日) 22:44:11

    俺は胸派だ!!
    だが敢えて尻を触るのも乙ってもんだ!!!!
    もちろんしっかり脱がせてから触るぜ!!!!!
    おじさんはリコのショートパンツに手をかけた
    「うそっ…!!?!いやっやめて!!!!いや、いやぁああ…!!!」
    「くそっ話せこの…!!!リコ!!リコォ!!!」
    2人がわめいているがおじさんは動じない
    スルッ…
    「あっ……やぁ…、いや…ひぅっグスッ……なんでぇ……」
    泣いちゃった!!かわいい♡♡
    「っ…クズがッッ…!!!リコを離せ!!!」
    ん?イケメン君なに目を閉じてるんだい??
    ウミディグダ!!!
    おじさんが命じるとウミディグダはフリードの顔に這い上がり無理矢理瞼をこじ開けた
    「ぐぁっ…やめろ!!!お前この後どうなるかわかってるのか!!??」
    脅されてる…怖ぁ……
    別に怖くないのでセクハラ続行
    おじさんはリコの尻に手を這わせる
    「ひっ…!?うぁぁああ……!!!見ないでっ…!!見ないでフリードぉ…!!!!」
    「リコ!!ごめん!!ごめんリコ!!!畜生ッ、こいつさえなんとかできりゃ…!!」
    フリードはもぞもぞと体を動かすがウミディグダは全く離れない
    サワサワサワサワ…
    「やめてぇ…ヒック…グスッ…やめてよぉ……助けてフリード……フリードぉ……!」

  • 71容赦無しおじさん23/09/03(日) 22:44:35

    セクハラは

    1,続行!!!!

    2,満足した!!!!

    3,「キャップ」

    dice1d3=2 (2)


    1の場合のセクハラ内容

    >>76

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:48:06

    リコはフリードにしっかり慰めてもらってくれ・・・
    いや、この場合はあれだ。2人でリザードンに乗って暫く遠くへ逃げろ、全速力でだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:52:42

    キャップ推しなんでキャップって呼ばれた場合も見てみたかった!!

  • 74は????23/09/03(日) 22:59:43

    満足したぜ!!!!

    おじさんがそう叫ぶと同時にリコから手を離し、ウミディグダもフリードを解放する

    「ぁ…?、あ……」

    「!!怖じ気づいたのか…!?よし、キャッ…」

    逃げるぜ!!!!!!

    おじさんとウミディグダは次の瞬間見えなくなってしまった

    「は、…?なん、だっていうんだ…!?」

    フリードが呆気にとられていると

    「グスッ…フリード…」

    「あ!そうだリコ!!お前大丈夫か!?!?」

    「ふりぃどぉぉおお…!!!!!わああぁぁああ!!!!!!」

    堪えきれなかったようだ

    ドバッと涙を流しながらリコはフリードにすがり付く

    「おいリコ!?お前服!服!!…いや、まぁいいか……全然よくはないな…とりあえず船ん中入ろうリコ、な?」

    リコを優しく宥めつつフリードは自分のジャケットをリコに羽織らせる

    船内へと帰っていく2人はまた1つ、強くなっただろう

    遠くでそれを見守っていたおじさんは

    いいことしたぜ!!!!

    と誇らしげに笑った


    次にセクハラするのは

    1,フリード

    2,マードック

    3,ドット

    dice1d3=2 (2)


    セクハラ内容

    >>80

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:09:27

    ドットの目の前で社会の窓解放

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:10:49

    手を舐める

  • 77おじさん23/09/03(日) 23:36:09

    後日談

    「…というわけで、この辺で不審者がでている。でかいウミディグダを連れたおっさんだ。被害者は…あー…この船では出ていないが…まぁ、できるだけこの船から出ないように!とくに女子な!!」
    ミーティングルームに船員を集めたフリードはリコの件を伏せつつ、全員におじさんの情報を共有した。ドットは部屋にこもっていて出てこないが。
    「へぇーそうなんだ…怖いね不審者なんて…」
    と相づちを打ったのはオリオのみだった。
    「「「「…」」」」
    半数以上が苦々しい顔をしている様子をフリードとマードックは不思議に思った
    「?どうしたみんな??あ、でもフリード、これから俺は買い出しに行くけど…まぁ俺は平気か!はははっ!!!」
    買い出しに行くという情報を聞いたときに即座に口を開いたのは普段あまり喋らないランドウだった。
    「待てっ…油断はいかんぞマードック…甘味好きが必ずしも辛味好きでないとは限らないだろう…?」
    「う、うん。他の町で買った方がいいんじゃない?な、なんとなく…」
    ロイも追撃したものの、マードックの決意は変わらないようだった。
    「そうかぁ?でもなぁ、この町にしか売ってない最高峰のイチゴを買っておきたいんだ。ちょっと行って帰ってくるだけだから大丈夫だぞ!」
    「最高峰のイチゴ…!?え~!!それ使うのいつ!?明日!?今日!?今日なの!?」
    最高峰のイチゴに話題が逸れてしまったため、ランドウは口を継ぐんだ。ロイはもうイチゴにしか興味が無くなったようで、オリオと並んで目をキラキラと輝かせていた。

    「じゃあ行ってくる!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:41:31

    全身生クリームまみれにする

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:43:44

    >>77じっちゃん…


    マードックパイを揉む

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:56:12

    ドットの前で

    >>79をする

  • 81おじさん23/09/04(月) 00:00:01

    ドットの前でなんかやらせるの多くて草
    わかったぜ!!!

  • 82おじさん23/09/04(月) 00:11:42

    ドットを連れ出す口実が無理矢理だ!!!!
    ごめん!!!!!!

    船から出ようとしたマードックに「なぁ、」と声がかかった
    見るとスマホロトムのようだ
    「おぉ、ドットか。どうした?」
    「新発売のグミ買ってきてくんない?」
    「んん?どういうのだ??」
    「…それが、画像が出回ってなくてよくわからないんだよね。ただ、そのシリーズのグミのパッケージを見慣れてる人ならどれが新発売のグミかわかるらしい…。すっごく嫌ではある。んだけど…僕も行くよ。」
    「え!?珍しいなぁ、ドットが買い物に出るなんて!」
    「は?うるさい!」
    姪が外に出るという大きな成長に軽く感動しつつ、マードックは不審者の件を思い出したが…
    (まぁ、俺が一緒にいれば大丈夫だよな。)
    と自己解決して、姪と共に買い出しに出発した。

  • 83おじさん23/09/04(月) 00:14:14

    お…おっぱいが歩いてるぜ!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:25:44

    これまでのセクハラおじさんがつけたライボルズの呼称

    ランドウ→痴女おじいちゃん
    ロイ→快活褐色ボーイ
    モリー→強そうな女
    オリオ→おっ…んな
    リコ→ロリ
    フリード→スカしたイケメン
    マードック→おっぱい New!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:04:58

    マードックと聞いてパンツ脱いだ
    はよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 04:49:33

    最早人ですらない…

  • 87おじさん23/09/04(月) 07:11:10

    セクハラの朝だ!!!

    あんなところにおっぱいがいるぜ!!!
    隣にはロリ…ロリかな…?ロリがいるけど今はおっぱいの気分だぜ!!!!!
    おじさんは2人の前に姿を現した
    「この人誰?マードックの知り合い?」
    「え?いやぁ…」
    あんたのとこの船員とは結構知り合いだぜ!!!
    おじさんはウミディグダ(手持ちの方)とアイコンタクトをとると、瞬間ウミディグダはマードックの背後をとり、ヌルリと拘束した
    「!?なっなにするんだ!!!??」
    「え!?マードック!?!?だっ…誰だよお前!なにしてるんだ!!」
    ドットはかわいく威嚇をしてくるもののこちらを恐れているのだろう、膝が笑っている
    おじさんはマードックに近づき、拘束によって更に強調されたおっぱいをジロジロ見ている
    「「??????」」
    わけがわからないという表情の両者のことは特に気にせず、おじさんはマードックのシャツに手を掛け
    ばるんっ♡
    と大きなおっぱいを露出させた
    「おいなにしてる!?」
    「!?…????」
    モミモミモミモミ…
    「わ、へ、?!?やめろ!!!なんなんだ…???」
    「えぇ…?なに…この人……??」
    でっっっかいおっぱいを鷲掴みにして揉みしだくおじさんに、マードックとドットは混乱の色を隠せなかった

  • 88おじさん23/09/04(月) 07:11:32

    セクハラは

    1,続行!!!!

    2,満足した!!!!

    dice1d2=2 (2)


    1の場合のセクハラ内容

    >>95

  • 89おじさん23/09/04(月) 07:23:08

    満足するな!!!

    満足してしまったぜ!!!!!!

    「ぉわ!!!解けた…な、なんだったんだ…」

    「大丈夫かマードック!!」

    急に拘束が解けたことにおっぱい丸出しのまま唖然とするマードックにドットが駆け寄る

    「あの変態誰だよ!?」

    ドットの問いかけにふと不審者のことを思い出した

    「ぁ…え?もしかしてフリードが言ってた不審者…」

    「不審者…?それはわかってるけど…と、とりあえず警察にだな…!」


    次にセクハラするのは

    1,フリード

    2,ドット

    dice1d2=2 (2)


    セクハラ内容

    >>96

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:26:24

    フリードがラストなの

    >>68から続く因縁感あって好き


    前髪をピンで止めて顔を晒す

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:07:58

    手作りのマードックさんの合成ポルノを見せながら雄っぱいの魅力を語る

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:14:46

    結婚を申し込む

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:54:51

    ぐるみんきぐるみの中にスライム液を仕込む

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:01:58

    タンクトップの隙間から手を突っ込む

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:21:32

    セクハラ配信

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:23:01
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:26:09

    叔父のおっぱい揉みしだいた奴に求婚されるのか…………

  • 98おじさん23/09/04(月) 18:17:15

    ぼいんのあとはぺちゃぱいにセクハラしておっぱい格差を感じるに限るぜ!!!

    ちょうどよくおっぱいと一緒にロ…ロリ…?がいたような……ッッ!?!?

    なんだこいつ…よく見たらめたくそに可愛いじゃねぇか…!

    全体的な露出は抑えているにも関わらず中はドスケベタンクトップ…片側だけ露出された華奢な肩…

    ほ…惚れたぜ!!!!!!!

    おじさんはドットと結婚することにした

    邪魔が入らないようにとウミディグダは再度マードックを拘束する

    「なっ、またか…!?」

    再び縛られたマードックを尻目におじさんはドットに近づく

    「やめろッ!!ドットに近寄るんじゃない!!!」

    マードックは恐ろしい表情で怒鳴り散らしているが、ウミディグダによって強調されたこぼれ落ちんばかりのおっぱいをたゆんたゆんさせているので滑稽なだけだった

    「ヒッ…来るな!!来るな変態!!!」

    怯えた様子のドットはそこらに落ちている小石をおじさんに向かって投げつけているものの、軌道が残念だったため効果はいまひとつのようだ

    「っ…うわぁっっ!!?」

    後ずさりをし続けていたドットは不意になにかに躓きその場に尻餅をついてしまった

    おじさんもしゃがんでしっかりとドットに目線を合わせる

    「ぁ…ぅぁ……っ」

    プロポーズのセリフ(動作をつけてもよし)

    >>105

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:30:03

    キス顔しながら毎日いってきますのチューをしようね♡

  • 100 23/09/04(月) 19:22:33

    おじさんなら君のおっぱいをそこのボインと同じくらいに育てられる…結婚しよう

  • 101 おじさん23/09/04(月) 19:31:57

    一方ブレイブアサギ号のミーティングルーム

    「マードック、帰り遅くないか…??」
    フリードは船内で同じ場所を落ちつきなく行ったり来たりしている
    買ってくるものは決めていたはずにも関わらずいつもより帰りが遅い…気がする
    「ねぇ、マードックまだ帰ってこないの…?や、やっぱりおじ…不審者に会っちゃったんじゃ…!」
    同じくロイもソワソワしているが、2割ほどは最高峰のイチゴの件に対するソワソワである
    すると、廊下から何者かがドタドタと走って近寄ってくる音が聞こえた
    「ねぇフリード!!ドットどこっ!?」
    音の主はリコだったようだ
    「ドット?いや、俺は見てないぞ。」
    「ボクも見てない。部屋にいなかったの?」
    「船のどこにもいないの!ど、どうしよう…なにかあったんじゃ…!!!」
    先ほどの件でナーバスになっているのだろう、リコは震えている
    「お、落ち着け!大丈夫だから!!あのドットが船から出るわけ…」
    そう言いかけたフリードの言葉をついさっき来たオリオが遮った

    「え?ドットならさっきマードックと一緒に買い物に行ったよ?…あれ、言ってなかったっけ?」

    「「「聞いてない!!!!」」」

    オリオはフリードの幼なじみである
    多少似てしまうのは仕方のないことだろう
    今にも船を飛び出さんとするフリード、リコ、ロイをオリオは慌てて静止し、マードックが作り置きしてくれたクッキーを食べながら永遠にも感じられる留守番をし続けていた

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:36:32

    こういう変態は真面目にプロポーズした方がキモイから
    片膝ついて「僕と結婚してください!」がいいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:39:54

    毎日俺だけにその素顔を見せてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:15:04
  • 105二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:26:32
  • 106二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:29:15

    困ったな…気持ち悪いプロポーズが思い浮かばないぞ……


    君に罵られた時に、今まで感じたことのないとてつもない快感が全身を走ったんだ。
    これはもう運命としか言えない…だから俺と、いや、僕と結婚して毎日蔑んだ目で僕を罵ってくれ。
    僕は全力で君のストレス発散に付き合うしその罵りに悦ぼう。
    君が寂しい時や心が寒い時はいつでも僕のコートで包んであげる…ふふ。僕の汗と君の汗の匂いが混ざり合うなんて、最高にエッチだね。
    君がオシャレをしたい時は僕がプロデュースしよう。誰が見ても振り返るようなセクハラし甲斐のある最高の女の子にしてみせる。
    君が誰かの下着が欲しくなった時は僕が洗い立ても脱ぎたても男も女もポケモンのも全て狩ってきてあげよう。
    それを一緒に被るんだ、素晴らしいペアルックだと思わないかい?

    さあ、イエスを貰う準備はできている!僕と結婚してくれぇ!!!(膝をついてコートを広げる)


    こんな感じか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:30:53

    >>106

    本当によかったよお前が安価踏まなくて

  • 10810623/09/04(月) 20:31:08

    安価>>105だったわ

    気持ち悪いプロポーズ曝し損で笑ったわ

  • 109おじさん23/09/04(月) 20:39:44

    おじさんの脳内に様々なプロポーズの言葉が流れ込んでくる!!!

    きっしょ!!!!全体的にきっしょ!!!!

    おじさんがこんなきっしょい告白するわけないんだな!!

    こういうのは真剣な想いをストレートに伝えるのが1番さ…

    おじさんはドットの前に片膝をつきキメ顔をする

    そして…


    僕と結婚してください!!!!!!


    おじさんの紳士なプロポーズが町全体にこだました

    「ひぃいいっ……!?やっ…ぃやだぁ…っ!!」


    返事をもらったところでセクハラは

    1,続行!!!!

    2,満足した!!!!

    dice1d2=1 (1)


    1の場合のセクハラ内容

    >>115

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:46:28

    ウミディグダで拘束しウェディングドレスに着替えさせる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:51:00

    腋コキ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:54:10

    タンクトップを強奪する

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:54:59
  • 114二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:57:10

    コートを脱いで盗んできたぐるみんの着ぐるみを着る

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:57:38

    ここは純愛路線で行こう

    「怖がらないんで良いんだよ…」と抱き締めて指輪(拘束機能付き)を指に嵌めて式場へ向かう

  • 116純愛おじさん23/09/04(月) 21:15:56

    フラれた。
    俺は本気だったのに。
    ドットは誰とも付き合ったことないから、ちょっとびっくりしただけだから。
    本当はドットも、俺のこと好きだと思う。
    だからほら…怖がらなくていいんだよ…。

    そう言っておじさんはドットを優しく抱き締めた
    「ひぃぃいいいいあああああぁぁぉぉッッ!!?!?!」
    おじさんの胸の中でジタバタと暴れるドットを撫でながら、おじさんはドットの長い袖を捲り、
    指輪(拘束機能付き)を左手薬指に嵌めた!!!
    「なんっな、なっなんだよ!?!?なにっ!?なんだこれクソォっ!!!とれないぃい…!!!」
    懸命におじさんとの愛の証をとろうとするがなかなか外れない
    すると…

    シュルルル…

    「ひゃぅっ…!?なにこれっ、いやだ!!!きもぢわるいぃ!!!」
    細い触手のようなものが何本もドットに絡み付き、ドットは身動きがとれなくなってしまった
    「ドット大丈夫か!?おい、ドットに手を出すな!!!そいつだけは解放してやってくれ!!おい!!!!!」
    おっぱいがなにか言っているが、やはりおっぱいが揺れに揺れているのでドスケベなだけだ

  • 117純愛おじさん23/09/04(月) 21:19:38

    ちょうどいいのでこのままドットとマードックを人質にします

    これで残るセクハラ対象はスカしたイケメンのみだぜ!!!
    このロ…リ?を使っておびき寄せれば抵抗されないはず!!!
    ウミディグダで縛ったままマードックを歩かせ、触手に絡まれて転がっているドットとをお姫様抱っこして、おじさんは式場に向かったのだった…
    「離せ!!離せよこの!!やだ!!やぁだぁ!!!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:27:26

    これフリードだけじゃなくてリコも確実に来るよな
    フリードとリコのコンビかぁ…そっかぁ……

  • 119おじさん23/09/04(月) 21:31:28

    ブレイブアサギ号ミーティングルーム

    「…やっぱり遅くないか!?」
    「心配性…と言いたいところだけど、確かに買い出しにしては遅い…」
    さすがのモリーも違和感を覚えるほど、2人の帰りは遅かった
    クッキーに釣られ、ミーティングルームにはマードックとドットを除く全員が集合している
    「やはり…忠告はしたのじゃぞ。あれをもはやヒトと思ってはならん…!」
    「?じっちゃん不審者についてなんか知ってるのか?」
    フリードは疑問を口にしたところ、ランドウは黙り込んでしまった
    「ねぇ…探しに行こうよ。わ、私、平気だから…!」
    「リコ…」
    そのとき、フリードのスマホロトムが鳴った
    「!…マードックからだ!!」
    「なんだぁ心配したよもー!!」
    ロイは気の抜けた顔をするものの、一部のメンバーは強ばった顔をしていた
    「…?なんでビデオ通話」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:32:06

    このレスは削除されています

  • 121おじさん23/09/04(月) 21:38:36

    よぉ~っすみんなぁあ!!!

    セクハラしてる~!?!?


    そこに写っていたのはおじさんと

    触手で縛られた

    1,普段着

    2,ウェディングドレス

    3,生き恥ウェディング

    dice1d3=3 (3)

    のドットと


    1,普段着(おっぱいは丸出し)

    2,バニー

    3,メイド服

    dice1d3=2 (2)

    のマードックだった

  • 122おじさん23/09/04(月) 21:39:22

    考えうる限り最悪で草ァ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:40:57

    露出度最大の組み合わせ来たな…
    いやなんでだよ

  • 124おじさん23/09/04(月) 21:57:24

    「はぁ!?ドット!!マードック!!!」
    「だからあれほど…だからあれほどわしはっ…!!」
    「うわあああああああなにその服!?!?」
    「やっぱりあいつか…!!」
    「ひいぃ!?!?嘘!?あれが不審者!?!?なんでマードックとドットを!!?!?」
    「ぁ…わ…えぁ…っなに…なん、で…?」
    阿鼻叫喚な船員の反応におじさんホクホクだぜ!!!
    そこのイケメン君よぉ!
    「俺か!!?」
    お前が最後!お前で船員コンプリートだぜ!!!
    「…?どういうことだ!?」
    お前以外は全員俺がセクハラしてやったんだぜ!!!!
    「どういうことだ!?!?」
    「え!?うそうそ嘘だよこれ!私されてないもん!!」
    「「「「…」」」」
    「お前らっ…被害があったんなら言え!!報連相は大事だろ!!!」
    「あんたが言うか…」
    混乱混じりに叱ってくるフリードにモリーはジトっとした目を向ける
    こいつらを返してほしくばこの町の式場に来な!!
    さもないとこいつらにセクハラをお見舞いするぜ!!

  • 125おじさん23/09/04(月) 22:14:27

    お二方!!!なにか言いたいことは!?!?

    カメラが2人を中心に撮す

    ドットは着せられているビキニのようなウェディングドレスによって身体の未熟さを強調されており、本人は涙と肩の震えが止まらない

    顔を赤くする彼女はぬらつく触手に身体を縛り上げられ動けずにいるようだ

    「ぁっ…グスッみんな…たすけて…僕っ、なんにもっ…ぇぐっ、なんにもしてないよぉ…っ!!」

    マードックは黒く光るエグめのハイグレバニー服を着せられている

    おっぱいがでかいので似合う

    ウミディグダによって更におっぱいが強調されているのもあいまって、ドットの体型とのコントラストが芸術的だ

    彼は怒りとドットを連れていってしまった己への罪悪感で感情がごちゃ混ぜになっているようだ

    「おい!!!俺はいい!!!俺はどうなってもいいからそいつを解放してくれ!!!!悪いのは俺だ!!!!…頼むからっ…!!」


    2人が言葉を発したあと、通話は途切れた


    「…」

    ミーティングルームに沈黙が訪れる

    「…行ってくる」

    始めに口を開いたのはフリードだった


    船員の反応

    リコロイオリモリランドウ

    1,自分も行く!!

    2,えっ…!?き、気をつけて…!!!


    dice5d2=1 1 2 2 2 (8)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:29:34

    主人公ズ…!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:55:04

    傷が浅いうちが華だからロイは待ってろ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:00:22

    >>127

    浅いか…?10分首ペロの傷ははたして浅いか…?

  • 129おじさん23/09/04(月) 23:03:55

    セクハラへの傷心度

    リコdice1d100=81 (81)

    ロイdice1d100=53 (53)

    モリーdice1d100=85 (85)

    ランドウdice1d100=99 (99)

    高いほど傷になってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:08:22

    そらそうよって数値で草も生えない

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:12:57

    本当にロイの傷が比較的浅くて(当社比)草生える

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:28:53

    おじさんをぶちのめした暁にはリコとドットで慰めあってもろて…
    リコと比べたらマシだけどやっぱ生き恥ウェディングは人が着る衣装じゃねぇって!
    おじいちゃんはどうしようね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:41:19

    でもいうておじいちゃんノーパンらしいからなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:50:52

    >>133

    ノーパンだからって髭コキが許されるわけねぇだろ!!!

    てか髭コキトップクラスで可哀想だな

    おじさんのウミディグダ♂あそこでしか使ってないし…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:00:01

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:53:44

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:20:58

    ランドウが一番ひどいセクハラ受けてて草
    いや草じゃねえやじっちゃん立ち直って……

  • 138おじさん23/09/05(火) 20:00:52

    「わ…私も行く!もう大丈夫…私、ドットとマードックを助けたい!!」
    「ぼくも行くよ!心配しないでフリード!リコはぼくが守る…!な!ホゲータ!!」
    勇敢な若者2人に大人達は苦い顔をする
    「あのなぁ…あいつがどれだけのやつかお前らもうわかってるだろ?危ないからだめだ!」
    「なんかよくわからないけどやめときなよ…」
    「仲間想いなのはいいことだけど…子供の教育に悪すぎる。」
    「決断を誤るでないぞ、2人とも…!」
    次々と上がる非難の声、しかし2人の勇気に変化はなかった
    「だって!ドットが…あんなに怖い目にあってるのに、友達の私が助けないでどうするの…!?」
    「ぼく、マードックのあんなに切羽詰まった顔見たことない…じっとしてられないよ!!」
    ああ、なんとまぁ素晴らしい心意気だろうか
    真摯な叫び受け取った船員達はフリードを、そしてリコとロイの小さな背中を不安そうに見送ったのだった

  • 139おじさん23/09/05(火) 20:19:49

    「おい!!!よくも俺の仲間を…っ!!」


    獲物が来たぜ!!!

    …んん???あれは…!!??

    「ぁあ…あ、りこ、?ろいも、なんで…やだ…見るな…見るなぁ…!」

    「フリード!すまん俺のせいで…!!…それにしても、子供を連れてくるお前の神経がわからん…!!!」

    なぜかガキを2人連れてるぜ!!!!

    飛んで火に入る夏のロリショタ!!!!!!

    「ドット!マードック!!」

    「うわぁああっ!!見るな!見るなお前らぁっ!!!」

    「2人とも頼む見ないでくれ…!こんな情けない姿お前らには…!!」

    「あっあっ!?!ご、ごめんなさい!!」

    「どんな姿でもマードックはマードックだよ…!」

    「今そのセリフ正しいか?ロイ…」

    仲良しで何よりだぜ!!!!

    さぁ役者は揃った!!そろそろセクハラをしないとタヒぬぜ!!!!!!


    最後まで残ってしまったフリードは、最低でも3回セクハラを受けます

    残ってしまったフリードが悪いです

    セクハラ内容>>145

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:28:48

    >>>最 低 で も 3 回 セ ク ハ ラ <<<


    酷いパワーワードを見た

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:29:37

    催眠で操られてズボン脱いでパンツをハイレグになるようにたくし上げながら寝転んだおじさんの顔の上でガニ股スクワット(リコロイは催眠で動けない)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:32:02

    ブーツを脱がせて匂いを嗅ぐ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:36:51

    上半身裸でキャプテンピカチュウの真似

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:37:24

    どうせなら変化球で行こう

    マードックとフリードを縛って乳合わせならぬ筋肉合わせにして観察&実況する

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:37:44

    フリードを上半身裸にして筋肉を触って堪能した後に媚薬を飲ませたリコと一緒にウミディグダで拘束(※リコの顔の位置=フリードの胸のあたり)


    やっぱりフリードとリコは前回みたいに仲良くペアにしないとな!

  • 146おじさん23/09/05(火) 21:06:00

    なんか無様系多くない?いいと思う!!!

    お兄さんいいからだしてんねぇ…人質が惜しければ抵抗はしないでねぇ…
    そう言うとおじさんはフリードに近づき
    ガバァッ!!!と一瞬で彼の上半身を露出させた
    「っ…!?!?想定はしてたが…!」
    フリードはチラリとリコとロイ、ドットの方へ目を向ける
    「ひ…!だめ…フリードまでそんな…」
    「リコ大丈夫!?ぐうぅう…ホゲータ…だめだ!!そしたらマードックとドットが!!!」
    「あぁ…ああぁあぁ…!」
    反応は三者三様のようだが、リコはフリードを自分と重ねてしまったのであろう、地面にへたり込んでしまった
    おっぱいだ!!俺は胸派なんだよぉ!!!!
    おじさんはフリードの胸筋お揉みしだいたり腹筋を撫でさすっている
    「ふっ…くすぐってぇな…」
    服の上からではわかりづらいものの、引き締まった身体はセクシーである 女を何人抱いたらこんないい身体になれるのだろうか
    しかし結果的におじさんを呼び寄せてしまったのはこの身体だ
    なんかイケメンすぎてムカついてきたぜ!!!
    こんなやつ未成年に手ェ出して捕まればいい!!!!!
    唐突にイケメンに対する怒りに燃えたおじさんが取り出したのはいわゆる媚薬と呼ばれるものだった

    飲め
    早く飲め
    人質がどうなってもいいのか?

    「な、なんだ急に……タヒぬようなものじゃぁないよな?」
    渋々といったふうに媚薬を一気に飲み干した

  • 147おじさん23/09/05(火) 21:48:06

    「…」

    「…っ…こ、こんなことだろうと思ったぜ…!」
    早速効果が出たようだ さすがガブリアスのエキス入りのものは違う
    「どうしたのフリード…?まさか毒…!?」
    「えっ!?そんなことまでするのかあいつ!!」
    リコロイがフリードに駆け寄ろうとするが…
    「近寄るんじゃないッッ!!」
    フリードの鋭い声に2人は足を止めた
    仲間想いだぜ!!!…いいこと思いついた!!!
    おじさんはフリードの髪をひっつかみ、リコの元へと歩かせた
    「グッ…おい待て変態野郎…!」
    「ぇ…あ…、ぃや…!!」
    「り、リコ!!やめろ変態!リコになにかしたら、僕が許さないぞ…!!」
    「子供に手を出すな!!最低だぞ!?!?」
    外野がうるさい!!!ドスケベ拘束されてるくせに!!!!
    さぁ~てどうしてやろ…「まて!!!」
    突如少年がリコとおじさんの間に立ちふさがる
    「「「「ロイ…!」」」」
    快活褐色ボーイ…!!!!
    ロイは丸い瞳でキッとおじさんを睨み付けるものの、恐怖からか膝が震えている
    邪魔だ
    「ぅわっ!!?」
    おじさんは3mの巨漢なのでロイを片手で押しのけることができた
    おじさんはリコとフリードをビッタリとくっつける
    「ひゃぅっ!?!?な、なにっ?なんなのっ!?」
    「ぁあっ…!?…てめッ外道がァ!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:51:48

    リコちゃんがジタバタ暴れるとフリードのディグダがカチコールになっちゃうけどそれを言うことは出来ないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:58:15

    >3mの巨漢

    でっか!!!

    カビゴンやバンギラスよりでかいぞこのオッサン

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:02:10

    変態モブおじさんのオヤブン個体なんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:03:23

    >>150

    第二第三のおじさんがいる・・・ってコト!?

  • 152おじさん23/09/05(火) 22:17:31

    リコとフリードを拘束したウミディグダは


    1,おじさんの相棒のウミディグダ(マードック解放)

    2,別のウミディグダ

    dice1d2=1 (1)

  • 153おじさん23/09/05(火) 22:27:40

    「ほぇっ、?!?!!」

    突然ウミディグダから解放されたマードックは前につんのめる

    おっぱいが揺れている

    ウミディグダはそのままリコとフリードをまとめて拘束した

    「いや!いやぁ…!やめて…!!」

    「おいリコ落ちつ…ぁっ、くそ、暴れるな…!」

    さーてと放置プレイの時間かあ!?!?

    おじさんは2人をdice1d5=ターン放置することにした


    「ようやく解けたと思ったら…おいドット…大丈夫か…!?」

    「大丈夫なわけないだろ…!…いや、そっちも大丈夫ではないな…冷静に見なくてもそのかっこヤバイよ…」

    「ぅうん…っそれはそっちも…いやなんでもない。今からお前の拘束解くけど、できれば目を瞑っといてもらえるか…?目に毒だし…」

  • 154おじさん23/09/05(火) 22:28:26

    ダイス振れてねぇ!!!

    dice1d5=2 (2)

    ターン放置することにした

  • 155おじさん23/09/05(火) 22:48:16

    発情した猿と太ももロリをちょっとの間放置するぜ!!!

    「んむ…ぅん…」

    リコは身長差のためにフリードの胸に顔を埋めた状態である

    フリードの浅黒い肌がリコの視界一面に広がる

    発情からかしっとりと汗ばんだ身体から放たれる雄の臭いに、リコは頭がクラクラしていた


    一方フリードはというと、昂る身体から必タヒに目を背けようとしていた

    しかし、リコの甘い香り、胸にかかるリコの息、そして身体と身体が擦れる感触に、フリードのフリードはもうライジングしそうになっていた

    「っあ…リコっ動かないでくれ…」

    「フリード…?なんか変だよ…どうしたの?さっき飲んだのってなに…?」

    「なんでもないから…!…は、ぁ…動くなって…!!」

    「…?」


    フリードの正気減少!

    100-dice1d100=63 (63)

    (50以下になるとリコに手を出す)

  • 156おじさん23/09/05(火) 22:48:54

    秒で手出しましたね

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:54:21

    結局これセクハラされてるのはフリードではなくリコでは??

  • 158おじさん23/09/05(火) 22:55:52

    ぷつ…と、フリードの中でなにかが切れた

    「…すまん」

    「フリード?どうし…あ、え?…!?ちょ、ちょっと…!!???」

    フリードがついにライジングしてしまったらしい

    かろうじて知識のあるらしいリコはそれに気づき顔をボッと赤くした

    「なななななななっなになに…!?なんで!!??フリード…!?!?」


    フリードはリコにしたこと

    >>162

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:57:36

    フリードが上リコが下になる体制にしてからの床(リコ)オナ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:58:45

    ウミディグダで拘束されててできるセクハラかあ
    素股

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:02:48

    太ももを触る

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:39

    >>161

    特に内腿

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:16:21

    リコに優しくキスした後に深い方のキス

  • 164おじさん23/09/05(火) 23:18:18

    休憩

    ブレイブアサギ号ミーティングルーム
    「まだ連絡はつかんのか…?」
    「2分毎に同じこと聞くのやめて」
    いつになく落ち着きのないランドウにつられオリオとモリーも大きな不安に押し潰されそうになっている
    「ねぇ、言いたくなければ別にいいんだけど…2人とも不審者になにされたの?」
    「「」」
    オリオの問いに2人は一瞬固まり、震え出す
    「あ、い、言いたくなければいいんだけど…っ!!ごめん…」
    「…いや、むしろ抱えきれないし、ここは甘えさせてもらうよ。聞いてくれる?」
    「うむ…仲間内での隠し事なぞあまり好かんしのぅ」
    「お…珍しく素直…?そんなに不審者ってやばいんだ…」
    「関係ないし…私はそいつに」



    「イカれてるんじゃない!?!?!?」
    「」
    「…まぁそんなわけだから子供には行かせたくなかったんだけど…そっちはなにされたの?…てか、されたの…??」
    話を終えたモリーはため息をつきつつランドウに話を振った
    「………わしは」

    数分後、今にも船内を飛び出さんとする2人の女性を宥めるのに、ランドウはかなりの労力を使うこととなった

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:25:09

    >>157

    フリードも強制的に恥ずかしい姿を5人に晒す羽目になってるしwin-win(違

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:32:22

    キャップにはセクハラせんのか?

  • 167おじさん23/09/05(火) 23:40:32

    >>162ドスケベ選択肢きたら長文になるからこのくらいでよかった…

    スリ…

    「ひゃっっ…!?なに、するのフリード…!?」

    「はぁっ…ごめん…ごめんリコォ…ぁぅ…」

    フリードはリコの内股を執拗に撫でながら己のライジングしたフリードを沈めようと激しくしごいている

    スリスリ…グチュグチュグチュグチュッッ

    「っやめてよ!!あ、あの薬のせいなの…!?」

    「あぁっ…!!ふっ…んぅうっ…!」

    「ぇあ…?やめ、やめて……止まってフリード…!!」

    いつも頼れるフリードの異様な雰囲気に動揺し、思わず涙ぐむリコ

    他3人はというと…

    「…!?おいなにするんだ!?リコとフリードがなんか言ってるぞ!!た、助けにいくんじゃ…??」

    「あ…ちょ、ちょっと待ってくれドット…おいフリード…!!!」

    拘束されたドットを解放したマードックだったが、いまはドットの目を塞ぐので手一杯だった

    おじさんはそろそろウミディグダ♂が我慢の限界とのことなので、次のセクハラに移行することにした


    次のセクハラ(リコ関連はとりあえずなしで)

    >>172

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:52:26

    見抜き

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:52:49

    びっくりした
    フリードの雄の臭いに頭がクラクラってあったから、てっきりリコにも媚薬の効果が間接的に移ってフリードにセクハラしてセクハラバトルが開始されるのかと思ったぞ


    あ、とりあえず汗をいっぱいかいただろうから匂いを嗅ぐに一票

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:02:19

    キャップが居ればウミディグダワンパン出来そうなんだけどダイスがなぁw

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:03:15

    おじさんが満足して去った後に元の関係に戻れるんかなフリード&リコ
    最悪フリードが自責の念で自ら船を降りようとする案件なんだが

    キャップの鳴き真似をしながらフリードの肩に頬擦り

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:03:40

    >>168

    解説付きで

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:24:05

    次はエクスプローラーズにもセクハラして貰いたい

  • 17417223/09/06(水) 06:29:04

    >>172

    ×解説付きで → 〇実況付きで

  • 175おじさん23/09/06(水) 07:30:43

    朝イチでイケメンにセクハラ最高ゥッッ!!!!

    ウミディグダが2人から離れていく
    「きゃっ!?」「ぉあっ!?」
    フリードが下になって2人は倒れ込む
    「あ…ご、ごめんフリード…」
    「!!」
    フリードはリコを押し退けると素早く距離を取った
    彼の理性がそうさせたのだろう リコもそれを理解したのか、固まっていたロイ、ドットとマードックのいる方へと駆けていった
    「リコ!…ごめん、ぼくなにもできなくて…!」
    「ロイが謝ることじゃないだろ…!大体僕が買い物なんかにほいほい出ていったのが始まりで…」
    「違うぞドット!俺があのとき止めればよかったんだ…!不審者のことは聞いてたのに…!!」
    リコがついた途端に大反省会が開かれたがおじさんがフリードに近寄ったのを感じとった4人は一斉にそちらに目を向けた
    フリードはまだ達していなかったようで、中途半端な快楽に苦しんでいた
    一方おじさんはイケメンの発情シコ猿ムーブのドスケベ加減にウミディグダ♂をビッキビキにしていた
    コートを勢いよくガバッ!!と脱ぎ、完勃ちしたそれをフリードに見せつける
    薬の効果によってかフリードはそのなんともいえない雄臭に少し惹かれている
    「っ…?はっ、なにする気だ…変態…!!」
    地面にへたり込んだままのフリードにおじさんはさらに近づくと…
    シコシコシコシコシコッッッ!!!!
    「うぉっ!?!?!?」
    フリードの眼前で漢らしく荒々しい手つきで己のウミディグダ♂をしごき始めた!!!!
    うっほ♡褐色イケメンのシコ顔えっっど♡♡
    「は!?な、なんだてめ…」
    強がりながらもおちんちんとおっぱいぴん勃ちさせてるの無様でえっちだね~♡♡おじさんが雄見せオナニーで雄としての違い示してあげるからちゃんとおじさんのウミディグダ♂に集中してねッ♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:34:42

    >>173

    凄く見たいけどまだちょっとしか出てなくて口調よくわからないキャラいるのが難点か

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:59:49

    今読んだけどじいさんに始まりイケメンで終わっとる
    たまげたなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:37:29

    この種族名モブおじさん(オヤブン個体)、今までのダイスの挙動見てると女にもそれなりにセクハラするはするけど男に対してのほうがねちっこいのほんと草

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:26:55

    よく見たら>>145って媚薬飲んでるのリコじゃね?

    まあこれはこれでヨシ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:30:42

    >>178

    特にねちこいのがランドウフリードだから白髪フェチの可能性

  • 181おじさん23/09/06(水) 21:16:44

    >>179ほんとだ…ごめんよ…!!!


    突然目の前でウミディグダ♂をしごきながら淫語実況を始めたおじさんにフリードは驚きの色を隠せない

    お゛ほぉ~♡強がっててもお薬のせいでおめめウルウルになっててかわちぃねぇえ~♡♡

    未成年の太ももスリスリしながらおちんちんごしごししちゃうとかもう戻れなくて可哀想♡

    発情児ポイケメン君おじさんのウミディグダ♂どう??ほらほらもっと近くで見てほら♡

    ウミディグダ♂の特性ぬめぬめが火を吹いてるよぉッ♡♡

    「うぇ…なんだおま…なんだお前!?きもちわりぃ…」

    そう言いつつも薬のせいなのかウミディグダの特性ぬめぬめにあてられフリードは無意識に腰をカクカクとさせていた


    次のセクハラ内容

    >>186

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:19:38

    ぶっかけ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:24:59

    ほっぺにウミディグダ♂を押し付ける

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:30:39

    ウミディグダ♂をぶち込んでイ◯マさせる

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:30:43

    >>179

    リコが飲んでたらリコに積極的に迫られて抵抗できずにライジングするフリードを拝めたわけか


    ポケモン「博士」らしく、フリードに今の自分の状態を解説させる

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:30:57

    お触りなしで羽交い絞めにして今のフリードの状態をリコとロイとドットとマードックに見せる

  • 187おじさん23/09/06(水) 21:57:26

    現在のフリードは上半身になにも身につけておらず、下半身はライジングによってテントを張っており、さらにテントの先からなにか染み出している

    はっきり言ってあまりにも無様ッッ…!!

    そう思ったおじさんは

    抵抗するなよ!!!!と断りつつフリードを後ろから羽交い締めにした

    このときおじさんの萎えないウミディグダ♂がフリードにおもいっきり押し付けられている

    「がっ…!?なッ離せお前!!!やめろ!やめろこんなっ…あぁ…!!」

    羽交い締めにされたフリードはおっぱいを反らされるような格好になり、ピン勃ちした乳首がフルフルと震えていた

    そして極めつけはそそりたったディグダを示さんばかりのズボンのテント

    フリードはおじさんの足によってポーズを固定され、がに股のまま己のディグダを主張することになってしまった

    おい見ろよロリショタども!!!お前んとこのイケメンがガン勃ちおちんぽとかわいい乳首晒しながら泣きそうになってんぜ!!!!!

    「やめろお前ら見るな!!頼む…!!こんなところ見ないでっ、くれ…っ!!!」

    「フリード…!み、見ちゃだめだみんな…!!」

    フリードとおっぱいが必死に見てはならないと連呼している

    おっぱいは自分の格好がどれだけドスケベかということにそろそろ気づくべきではないだろうか

    見ろよお前ら!!!見ないとこいつにひっっでぇことするぜ!!!!

    3人(リコ、ロイ、ドット)は

    1,見た 2,見なかった

    dice3d2=1 1 1 (3)

    ちなみに3人の性知識(数値が高いほど耳年増)

    リコdice1d100=85 (85)

    ロイdice1d100=48 (48)

    ドットdice1d100=1 (1)

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:01:07

    全員見てる~~~
    そしてドット…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:04:16

    このドットに生き恥ウェディング無理やり着せて告白した外道が居るらしいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:06:35

    3人が見たからこれ以上フリードは酷いことされないな!ヨシ!(錯乱)

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:09:59

    リコをフリードが慰めたように今度はリコがフリードを慰めてあげてほしい



    色々な意味で

  • 192おじさん23/09/06(水) 22:17:26

    1とか極端過ぎて逆によくわからんな…

    ドットちゃん…うんちって…知ってるかい…??


    ''ひどいこと''

    3人の頭の中に自分のされてきたことが浮かぶ

    よく考えればフリードが現在されていることも十二分にひどいことではある

    しかし、少年少女はそのような難しいロジックよりもフリードへの心配が勝ってしまったようだ


    「あ」「えっ!?」ぎゅふぃッッ…!


    3人は一斉にフリードを見た

    「ふ、フリッ…ひゃぁぁああ…!?!?」

    「フリード大丈夫…!?なんでそんなっ…あ……」

    「大丈夫かフリードっ!!…?(なんでそんなに見せたくなかったんだ…?上裸も恥じるタイプなのか…)」


    セクハラは

    1,まだまだこれからだぜ続行ッッッ!!!

    2,やめまぁす!!!

    dice1d2=1 (1)


    1の場合

    >>197

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:28:08

    合体♂

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:30:42

    リコたちを帰す代わりに裸を撮影させる

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:34:52

    もはやランドウ以上に生き地獄でかわいそう>フリード

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:35:55

    おじさんのマッサージ♂を受けながらルッカ先生と通話させる

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:36:07

    リコ関連が解禁されてアリなら「リコにフリードの体を拭かせる」(ある意味ご褒美でありフリードやリコへのセクハラでもある)

    リコ関連がナシなら「フリードにすけべなことを言わせる」

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:36:13

    髪コキ

  • 199おじさん23/09/06(水) 22:47:18
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:26:08

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています