ハーツクライ一族ファンクラブ 第22支部

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:21:21

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。

    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。


    〈会員規約〉

    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない

    ・抜け駆けしない


    〈活動内容〉

    ・実馬の美しさに惚れ惚れする

    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする

    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる


    スレ画引用元

    ƒn[ƒcƒNƒ‰ƒCb–¼”nƒƒ‚ƒŠƒAƒ‹b‹£”nî•ñ‚È‚çJRA-VAN‹£”nŽj‚Ɉ̑å‚È‘«Õ‚ðŽc‚µ‚½ƒn[ƒcƒNƒ‰ƒC‚ðÐ‰î‚µ‚Ü‚·Bjra-van.jp

    前スレ

    ハーツクライ一族ファンクラブ 第21支部|あにまん掲示板ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:22:19

    エセお嬢様口調なのは気にしないでください
    ノリ&伝統です

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:23:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:24:24

    産駒出走情報ページへのリンクですわ


    ハーツクライ様

    種牡馬情報:産駒出走情報|ハーツクライ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ハーツクライの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ジャスタウェイさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ジャスタウェイ|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ジャスタウェイの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ウインバリアシオンさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ウインバリアシオン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ウインバリアシオンの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    ワンアンドオンリーさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|ワンアンドオンリー|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、ワンアンドオンリーの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    Yoshidaさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|Yoshida(JPN)|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、Yoshida(JPN)の種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    シュヴァルグランさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|シュヴァルグラン|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、シュヴァルグランの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp

    スワーヴリチャードさん

    種牡馬情報:産駒出走情報|スワーヴリチャード|JBISサーチ(JBIS-Search)日本軽種馬協会が運営する国内最大級の競馬情報サイトJBISサーチの、スワーヴリチャードの種牡馬情報:産駒出走情報に関するページです。競馬に関する膨大なデータを手軽に検索・入手できます。www.jbis.or.jp
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:24:59

    種牡馬入りメモですわ(スタッドイン順)
    ・ケルンダッシュさん(中国)※詳細求ム!
    ・ロジクライさん
    ・マスターフェンサーさん
    ・サリオスさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:30:39

    いつものお嬢様がまとめてくださった本日の出馬表を前スレからコピペいたしますわね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:31:19

    9月3日(日)新潟競馬場
    1R 2歳未勝利 1400m(芝)10時10分
    3枠5番 デビッドテソーロ(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 55.0kg 戸崎圭太
    8枠15番 ルージュスエルテ(父ハーツクライ)牝2 黒鹿 55.0kg C.ルメール

    2R 2歳未勝利 2000m(芝)10時45分
    7枠11番 アーマルコライト(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg M.デムーロ

    4R 3歳未勝利 2200m(芝)11時45分
    2枠3番 フォスティーヌ(父ジャスタウェイ)牝3 鹿毛 54.0kg 菊沢一樹

    5R メイクデビュー新潟 1800m(芝)12時35分
    2枠2番 ファーマシャイン(父シュヴァルグラン)牝2 栗毛 51.0kg 小林美駒
    7枠10番 ハルテロス(父ジャスタウェイ)牝2 栗毛 55.0kg 丸田恭介

    6R メイクデビュー新潟 1400m(芝)13時05分
    3枠6番 フルブースト(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 55.0kg 戸崎圭太

    7R 3歳未勝利 1200m(ダート)13時35分
    8枠14番 オンザスカイ(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 56.0kg 石橋脩

    12R 雷光特別 1000m(芝)16時30分
    8枠15番 ユナイテッドハーツ(父ハーツクライ)牡5 鹿毛 58.0kg 丸田

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:31:58

    9月3日(日)小倉競馬場
    2R 2歳未勝利 1200m(芝)10時35分
    3枠3番 アクロスザシーズ(父ジャスタウェイ)牝2 黒鹿 52.0kg 田口貫太

    3R 3歳未勝利 1700m(ダート)11時05分
    6枠12番 スノーファンタジー(父ジャスタウェイ)牝3 黒鹿 54.0kg 西村淳也

    4R 3歳未勝利 2000m(芝)11時35分
    1枠1番 レッドマジック(父ハーツクライ)牡3 鹿毛 56.0kg 坂井瑠星
    4枠8番 アスクビビットモア(父ジャスタウェイ)牝3 栗毛 51.0kg 川端海翼

    5R メイクデビュー小倉 1800m(芝)12時25分
    2枠3番 ワイドステラ(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 52.0kg 今村聖奈
    4枠8番 ジンセイ(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg 藤岡康太

    6R 3歳未勝利 1700m(ダート)12時55分
    1枠2番 アオイリキマル(父ジャスタウェイ)牡3 鹿毛 53.0kg 大久保友雅

    11R GⅢ小倉2歳ステークス 1200m(芝)15時35分
    4枠4番 ドナヴィーナス(父スワーヴリチャード)牝2 鹿毛 55.0kg 川島信二

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:32:45

    9月3日(日)札幌競馬場
    4R 3歳未勝利 1200m(芝)11時25分
    7枠13番 レディエンフェイス(父ハーツクライ)牝3 芦毛 54.0kg 浜中俊

    5R 3歳未勝利 1700m(ダート)12時15分
    3枠3番 サヴァリア(父ジャスタウェイ)牝3 栗毛 54.0kg 浜中俊

    6R 3歳以上1勝クラス 1200m(芝)12時45分
    2枠4番 フミサウンド(父ジャスタウェイ)牡3 黒鹿 56.0kg 武豊

    7R 3歳以上1勝クラス 1800m(芝)13時15分
    7枠12番 ヒルノアントラ(父ハーツクライ)せん6 青鹿 58.0kg 古川吉洋

    9R すずらん賞 1200m(芝)14時15分
    2枠2番 セントキルダ(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 55.0kg 北村友一

    10R 釧路湿原特別 2000m(芝)14時50分
    6枠8番 ナックイルシーブ(父ハーツクライ)牡5 芦毛 58.0kg 小林勝太
    7枠10番 ルージュアルル(父ハーツクライ)牝4 栗毛 56.0kg 佐々木大輔

    11R 丹頂ステークス 2600m(芝)15時25分
    5枠8番 キングオブドラゴン(父ハーツクライ)牡6 黒鹿 56.0kg 吉田隼人
    6枠9番 ジェットモーション(父ハーツクライ)せん7 黒鹿 55.0kg 藤岡佑介

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:37:52

    ついでに前スレ191のお嬢様が紹介してくださったルージュスエルテさんに関するツイートも引用させていただきますわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:42:51

    本日は勝ち鞍こそ少なかったものの、皆様頑張られて大変お疲れ様でしたわ
    ルージュスエルテさんは自身の初勝利に加えて、ルメールさんの今年度100賞という節目での勝利ということで二重におめでたいですわっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:09:37

    今週も一族の皆様の活躍が見られてよかったですわ
    そういえばハーツ様は享年22歳でしたわね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:08:14

    スワーヴリチャードさん産駒の連勝快進撃は一旦ストップしてしまいましたが、まだまだやってくださると期待しておりますわっ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:14:19

    朝保守ですわーヴリチャードさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:31:42

    保守がてら、シュヴァルグランさんのお子さんでヒシイグアスさんの妹のヒシグランディヴァさんですわ

    楽しみですわね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:50:53

    >>15

    きゃ~♡お兄様に似た毛色で素敵ですわ!

    わたくしお馬さんを見る目は素人ですが、とても好馬体に見えますわ!!

    兄妹推ししたくなりますわ!!

    シュヴァルグランさん産駒ということでも注目ですわね

    ~!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:45:43

    保守代わりにハーツ様産駒の国内獲得賞金順のを出しますわ
    現状バリアシオンさんが壁になってますわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:11:44

    順位変動は現時点ではドウデュースさんの秋の勝利に懸かってますわね!
    それにしてもウインバリアシオンさんの獲得賞金の多さは凄いですわ~

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:09:09

    ぎりほ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:11:13

    セーフ!

    それだけだと何なのでわたくしの妄想を言いますとウマ娘のカレンミロティックさんの一人称は「ミロ」でトレーナーのことはお兄ちゃん/お姉ちゃんと呼ぶのですわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:34:02

    他スレに貼られていた去年のドウデュースさん

    お尻尾きゃわたんですわ😍

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:12:10

    お出かけ前の朝保守ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:40:39

    ドウデュースさんは結構しっぽや鬣を編まれていたりしておキャワですわよね♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:41:10

    ドウデュースさんのお話してたらドウデュースさんの帰厩予定の記事が出ましたわね!明後日8日帰厩予定だとか。元気いっぱいそうで何よりですわ〜!
    もちろん結果を期待されるお方だとは存じますが、まずは元気に無事に順調にレースを迎えることができるようファンクラブの一員として祈っております。

    あと、ドウデュースさんはファンサの神でいらっしゃいますので、そちらもこっそり楽しみにしておりますわ♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:03:06

    プール&食いしん坊でおキャワだと思っていたドウデュースさんがだんだんと大人の牡馬になっていく過程を身近に感じ取れて嬉しく思いますわ
    おデブなんていじられていたのはいつの日か…馬体重を感じさせないぐっと引き締まった光るボディにキリリとしたお顔付き
    そしてカメラ越しにキスされたらもう…たまりませんわ😳

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:48:02

    他のスレでシュヴェルトリリエさんの調教が話題になっていましたわ!

    (併せ相手のミッキーブリランテさんが調教ではあまり動かないとの情報もありますが)それにしてもパワフルで良い走りをされてらっしゃいますわ~

    デビューが楽しみですわ!


  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:16:19

    保守グラシュー

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:03:45

    シュヴェルトリリエさん調教したてのデビュー前、初追い切りで今週出走の大先輩と併せているのがまず素晴らしいですわ!

    ハーパーさんは今日、ドウデュースさんは明日帰厩される予定ですし、このお二方もまた併せることもあるかもしれませんわね!
    併せといえばハーツコンチェルトさんとアレグロモデラートさんの全姉弟が併せてましたわね。先日はここに弟のソウルアンドジャズ君も加わって3きょうだいで併せててほっこりしましたわ😊

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:33:31

    このシュヴァルグランさんの反応が良い味出てますわ

    ということで保守ヴァルグランさんですわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:35:20

    >>28

    まあっ!ナスノシベリウスさん産駒の皆様はきょうだいそろって同じ調教師さんの所に所属してましたのね!初めて知りましたわ

    仲良く一緒に強くなっていってほしいですわ~


    ドウデュースさんとハーパーさんのお二人は勝手に良いカップルだと思ってしまうわたくしがいますの……だめですわ!いけませんわ!同父同士ですものね…💦

    正しくはいい先輩後輩関係なのですわよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:06:18

    母父ハーツ様のギシギシさんが大井のアフター5スター賞で優勝されましたね!おめでとうございますですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:12:21

    朝保守でュースわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:01:10

    ドウデュースさんおかえりなさいませ〜!

    さっそくネタ提供してて(?)さすがヒーロー、さすがアイドルですわ!

    お元気そうで何よりですわ〜!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:38:11

    >>33

    キャーッ😳😆😳😆😳

    これは見てしまってもよかったのでしょうか///

    乙女には刺激が強すぎますわっ

    変な妄想をしてしまいそうになりますわよっ💦


    でも躓いて驚き暴れるうっかりさんな所は可愛らしいですわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:17:58

    9月9日(土)中山競馬場
    4R メイクデビュー中山 1200m(ダート)11時40分
    8枠15番 グエムル(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg 横山武史

    7R 3歳以上1勝クラス 1800m(芝)13時30分
    2枠2番 ランプシー(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 55.0kg 横山武史

    11R GⅡ紫苑ステークス 2000m(芝)15時45分
    1枠1番 ミタマ(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 54.0kg 松若風馬

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:18:23

    9月9日(土)阪神競馬場
    1R 2歳未勝利 1400m(ダート)9時50分
    8枠11番 クリノブルームーン(父シュヴァルグラン)牡2 栗毛 55.0kg 富田暁

    2R 2歳未勝利 1400m(芝)10時25分
    7枠7番 ダイメイイチョウ(父シュヴァルグラン)牝2 黒鹿 54.0kg 角田大河

    3R 2歳未勝利 2000m(芝)10時55分
    2枠2番 メイショウヘール(父シュヴァルグラン)牡2 鹿毛 55.0kg 太宰啓介

    9R 出石特別 1800m(ダート)14時25分
    7枠7番 グーデンドラーク(父ハーツクライ)牡4 黒鹿 58.0kg 池添謙一

    10R ムーンライトハンデキャップ 2200m(芝)15時00分
    4枠4番 ハートオブアシティ(父ハーツクライ)牡5 青鹿 55.0kg 北村友一
    5枠7番 ビューティーウェイ(父ジャスタウェイ)牝5 栗毛 53.0kg 岩田望来
    7枠10番 マイネルマーティン(父ハーツクライ)牡5 栗毛 55.0kg 和田竜二

    11R エニフステークス 1400m(ダート)15時35分
    4枠4番 カリボール(父ジャスタウェイ)牡7 鹿毛 57.0kg 団野大成

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:20:46

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    紫苑ステークスにミタマさんが出走されますわ、いい結果になってほしいですわ
    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:09:12

    おまとめありがとうございますわ!
    本日も楽しみですわ~

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:34:49

    グーデンドラークさん強っよいですわ~!
    目ん玉飛び出ましたわ~😲
    3勝目おめでとうございますわ!
    実況の方がおっしゃっていたのですけど「力でねじ伏せた」という表現が印象深いですわ~
    この先も出遅れず好位から運べれば敵無しだと思いますわ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:08:14

    グーデンドラークさんはベルラップさんの弟さんだったのですね!…ってこれ以前も呟いた気がしますわ
    忘れっぽくて申し訳ありませんわ
    ベルラップさんは大和屋さんがコラムで勝利を祝福していたのが思い出されますわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:21:25

    グーデンドラークさんのお母様ベルスリーブさんはハーツ様を多くつけておりますわね!
    ベルスリーブ2023はスワーヴリチャードさんとのお子さんなので気が早いですが今から楽しみにしておりますわ♡

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:14:43

    >>41

    今年お生まれになったばかりの仔ですのね

    今イケイケのスワーヴリチャードさんの配合と聞いてすごく興味がありますわ!

    デビューまであと2年なんて待ちきれませんわ~~

    決めましたわ!兄弟推ししますわっっ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:53:08

    9月10日(日)中山競馬場
    2R 2歳未勝利 2000m(芝)10時40分
    2枠2番 フイノマジワリ(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 55.0kg 木幡初也

    4R 3歳以上1勝クラス 1200m(ダート)11時40分
    3枠6番 タイセイロージー(父ジャスタウェイ)牡4 鹿毛 58.0kg 江田照男

    5R メイクデビュー中山 1600m(芝)12時30分
    8枠13番 アンドローゼス(父スワーヴリチャード)牝2 鹿毛 55.0kg 丸山元気

    7R 3歳以上1勝クラス 1600m(芝)13時30分
    2枠4番 ブルーウィン(父ジャスタウェイ)牝3 栗毛 54.0kg 北村宏司
    5枠9番 ダイバリオン(父ジャスタウェイ)牡4 鹿毛 58.0kg 津村明秀

    8R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)14時00分
    7枠8番 アッティラ(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 54.0kg 横山琉人

    9R 白井特別 1800m(芝)14時35分
    7枠7番 カトルショセット(父ハーツクライ)牝5 鹿毛 56.0kg 丹内祐次

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:53:22

    9月10日(日)阪神競馬場
    5R メイクデビュー阪神 1800m(芝)12時15分
    6枠6番 ダイシンアレス(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 55.0kg 岩田康誠

    7R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)13時15分
    4枠4番 ベストポイント(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 55.0kg 松若風馬

    8R 3歳以上1勝クラス 1400m(芝)13時50分
    1枠1番 ルカン(父ハーツクライ)牝3 黒鹿 54.0kg 横山典弘
    3枠4番 オータムクイーン(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 54.0kg 藤岡康太

    9R 能勢特別 2000m(芝)14時25分
    5枠5番 ロマンシングブルー(父ハーツクライ)牝4 青鹿 56.0kg 戸崎圭太
    6枠6番 アレグロモデラート(父ハーツクライ)牝4 黒鹿 56.0kg 富田暁

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:56:21

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    昨日から中山と阪神開催になりましたが、ここでも新種牡馬の産駒の方が勝てるのか、というところが気になりますわね
    今日はスワーヴリチャードさんの産駒の方が2頭走られるようですからそこも気になりますわ
    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:22:08

    おまとめありがとうございますわ~
    姉弟併せをしていただけあってアレグロモデラートさんのレースがありましたのね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:05:45

    ルカンさんやりましたわ!おめでとうございますわ~!
    ケイデンシーマークさんとの直線の戦い、隣に並ばせませんでしたわね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:31:16

    阪神でルカンさんに続いてアレグロモデラートさんも勝ちましたわ!おめでとうございますわ~!同じように後続を振り切って勝ってらっしゃいまして興奮しましたわ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:33:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:34:55

    ルカンさんに続き、アレグロモデラートさんもやりましたわね〜!!
    それぞれ2着のケイデンシーマークさんとアスクドゥポルテさんは母父ハーツ様でございますわね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:14:56

    アレグロモデラートさん本日絶好調だった富田騎手にすりすりしてたみたいでとってもお可愛らしいですわ♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:38:55

    >>51

    なんて素晴らしいのでしょう!今年のベストショットと言っても過言ではありませんわ!

    強さとのギャップ萌えですわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:09:11

    アレグロモデラートさん、ハーツ様産駒に特徴的な流星をお持ちですのね~

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:12:04

    朝保守ですわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:17:59

    保守ヴェルトリリエさんですわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:16:22

    今週はとうとう英セントレジャー!
    コンテニュアスさん楽しみですわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:32:52

    >>56

    いつかしら…と思いましたら9/16日ですのね!

    情報感謝いたしますわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:16:55

    保守ですわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:11:12

    >>57

    スラッシュと月日表記が混ざってしまいましたわ💦

    誤解を生まないように訂正しますと9/16は土曜日ですわ


    今年はセントレジャーと菊花賞で、クラシック3冠〆のレースをハーツ一族がW制覇したりしないかしら…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:40:16

    深夜保守ですわんあんどおんりーさん

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:14:33

    朝保守ですわーヴリチャードさん

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:30:52

    ドウデュースさんが帰厩されてから毎日のように供給あるのが嬉しいですわ♡
    助手さん本当にありがとうございますですわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:29:41

    ドウデュースさん、レジェンドにだけでなく私たちにも色々な表情を見せてくださいまし♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:10:44

    保守ヴァルグランさん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:49:08

    あっ、もしかして管理人様への願いが通じて規制解除されたのかしら
    書き込めてたらいいな~と思いますわ

    初代スレ主様から(許可を得ず勝手に)引き継いで途中からハーツ一族ファンクラブ各支部のスレ立てをしてきた者ですが、残念ながら家のWi-FiがIP規制されてしまいました
    巻き込み規制かと思うのですが、もしかしたらスレの連投も悪かったのかなと思いますわ
    …という訳でスレの維持管理が困難になってしまいました
    申し訳ありませんわ
    寂しいですけど最近はすっかり過疎傾向ですし、ここら辺が潮時かもしれませんわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:55:08

    これで解散!とは言いたくないですわ
    新スレが立たないだけでハーツ一族ファンクラブはずっと存在しますわ
    どなたかがスレを引き継いでくださったらそれはありがたいのですが、スレの保守活動に協力できない可能性もあり、ご負担をかけてしまうかもしれませんわね…

    とりあえず今週末のレースまでこのスレが落ちずに残っていたら嬉しいですわね
    皆様品行方正な方ばかりなので心配ないと思いますが、万が一荒れそうになったら通報という形でお願いしますわ~

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:41:08

    レースのない日はどうしても書き込む内容が無く保守ばかりになってしまいますものね…
    本当はXやInstagramなどでハーツ様一族の可愛らしい・カッコ良い・美しいお姿が紹介されているのをお見かけする度にここにお貼りしてお姉様方とキャーキャーしたいところなのですが、そればかりになってしまいそうですし…
    ハーツ様一族ファンクラブの存在はハーツ様一族loveの私にとって大きいので存続できたら良いのですが、私も規制されて書き込めなかったり多忙でスレ確認できないときもあるので悩ましいですわ😢

  • 68現在のスレ主23/09/14(木) 20:58:33

    管理人様に規制解除のお願いをしたら30分ほどで解除されましたわ、てへぺろ😛
    結局わたくしが悪かったのか巻き込まれなのか真相は分かりませんわ~💦
    しかしながらいつまた規制されるか分かりませんし、平日の昼間は携帯端末だとほぼほぼ書き込み不能なので困ったものですわ

    ひとつ提案なのですが、当ファンクラブは週末のみスレ立てしてその後は無理して保守しないというのはどうでしょうか?わたくしが可能な限り立ててみますわ
    もちろんレース以外の話題もオーケーで、週末に一気にハーツ一族loveのお気持ちを放出するのですわ!
    もしあにまん規約に抵触するようでしたらご指摘くださいまし

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:24:20

    わたくしとしては、秋から冬にかけて盛り上がってくる戦線の中で、レースだけでない一族の方々の動向などを「ハーツクライ一族」として語れる場所があるととても嬉しいので、できればこのスレは続いてほしいですわ…
    ですが最終的にはもちろんスレ主様の判断にお任せいたしますわ! いつもスレを管理してくださりありがとう存じますわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:54:53

    キングオブドラゴンさんが引退されるようでございますわね😢重賞制覇まであと1歩というところでしたがあの紅白のおメンコで先頭突っ切ってる姿はとても勇ましくカッコ良かったですわ!
    おメンコオフのお顔はとっってもお綺麗なのですよね♡
    乗馬でも人気になること間違いなしですわ!
    お疲れ様でございました

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:53:04

    >>70

    そんな…とても寂しくなりますわ

    キングオブドラゴンさんお疲れ様でした

    メンコの印象が強いので素顔については言われて気付いたのですが、頂点が菱形で始まり鼻先がピンクと、ハーツ様に似た部分もあって、更に存在感のある素敵な流星をお持ちなのですね

    再就職先が社台の乗馬とのことで良かったですわ~

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:01:49

    キングオブドラゴンさんのお話でふと思ったのですが、一族の方の中にはハーツ様に流星の形が似ていらっしゃる方が多い気がいたしますわ
    流星については例えばコントレイルさんもお子様に特徴的な流星が多いと話題になっていましたし、案外遺伝しやすい部分なのかしら?
    初心者丸出しの感想になってしまいますが、遺伝とは不思議なものですわね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:53:42

    ハーツ様のように、ジャスタウェイさんやサリオスさん、ドウデュースさんもですが◇の下の部分が伸びた流星の仔が多く見られますわよね。そしてその流星も相まってお顔がシュッとしてキレイな仔ばかり!
    シュヴァルグランさん、スワーヴリチャードさん、カレンミロティックさんなど栗毛の仔はクリーム多めでまた可愛いですわよね♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:57:11

    ハーツ様のお子様は流星が鼻先までスラッと伸びていてそれがイケメン度を上げている気がしますわ
    もちろんウインバリアシオンさんのように全員が同じような流星ではありませんが
    それはそうとウインバリアシオンさんはキリッとしていてお美しいですわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:20:50

    そういえば阪神が18年ぶりに優勝いたしましたわね
    18年前はあのハーツクライ様の有馬記念の年…
    私は当時全く競馬を知らなかったのでハーツ様のことはあとになって知り好きになったのですが、もし当時から競馬を見ていたら現在と同様に間違いなくハーツ様に惚れていたと思いますので、あの有馬記念は本当に本当に大泣きしながら飛び跳ねて喜びを爆発させていたことでしょう…
    脳が跡形もなく焼き尽くされていたに違いありませんわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:11:17

    スレの維持管理の件、お騒がせして申し訳ありませんでしたわ

    あの時は絶望感でいっぱいでしたので取り乱してしまいましたわ

    このまま再規制なく回線が安定している限りは……あるいは頻繁に保守失敗からのスレ落ちを繰り返さないでいられる限りは現在の形で続けていこうと思いますわ


    >>67

    >本当はXやInstagramなどでハーツ様一族の可愛らしい・カッコ良い・美しいお姿が紹介されているのをお見かけする度にここにお貼りしてお姉様方とキャーキャーしたいところなのですが、そればかりになってしまいそうですし…


    それはある意味原点回帰というか元々のスレの姿というか、ものすごくファンクラブの趣旨に合っていると思いますので大歓迎ですわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:39:17

    9月16日(土)中山競馬場
    2R 2歳未勝利 1800m(ダート)10時35分
    2枠2番 ファーマシャイン(父シュヴァルグラン)牝2 栗毛 51.0kg 小林美駒
    5枠5番 シャパリュ(父スワーヴリチャード)牡2 栗毛 55.0kg 菅原明良

    4R メイクデビュー中山 1800m(ダート)11時35分
    1枠1番 ホッコーアドミラル(父シュヴァルグラン)牡2 鹿毛 55.0kg 北村宏司
    2枠3番 バナマンテソーロ(父ハーツクライ)牡2 黒鹿 54.0kg 永野猛蔵

    7R 3歳以上1勝クラス 2500m(芝)13時25分
    5枠7番 フォスティーヌ(父ジャスタウェイ)牝3 鹿毛 53.0kg 武藤雅
    6枠10番 キャッスルクラス(父ハーツクライ)牡3 青鹿 55.0kg 杉原誠人
    7枠11番 ノーブルクライ(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 55.0kg 田辺裕信

    9R 松戸特別 2400m(ダート)14時35分
    1枠1番 マイネルオーサム(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 58.0kg 松岡正海
    8枠16番 ラフルオリータ(父ハーツクライ)牝5 黒鹿 56.0kg 北村宏司

    10R 御宿特別 1600m(芝)15時10分
    7枠7番 マンドローネ(父ハーツクライ)牝4 青鹿 56.0kg J.モレイラ

    12R 3歳以上1勝クラス 2000m(芝)16時25分
    5枠5番 ソワドリヨン(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 53.0kg 北村宏司
    7枠8番 タイキラフター(父ハーツクライ)牡3 黒鹿 55.0kg 大野拓弥

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:39:30

    9月16日(土)阪神競馬場
    1R 2歳未勝利 1800m(ダート)9時50分
    5枠5番 アーマルコライト(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg M.デムーロ
    6枠6番 ワイドステラ(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 52.0kg 今村聖奈

    2R 2歳未勝利 1400m(ダート)10時20分
    8枠15番 タイセイマロン(父シュヴァルグラン)牝2 栗毛 52.0kg 西塚洸二

    3R 2歳未勝利 1800m(芝)10時50分
    8枠9番 ナムラフッカー(父スワーヴリチャード)牡2 栗毛 55.0kg 鮫島克駿

    6R 3歳以上1勝クラス 2000m(ダート)12時40分
    2枠2番 エミサソウツバサ(父ジャスタウェイ)牡4 鹿毛 58.0kg 藤岡康太
    4枠6番 フォトンブルー(父ハーツクライ)牡3 鹿毛 55.0kg 鮫島克駿

    8R J・GⅢ阪神ジャンプステークス 3140m 13時50分
    3枠4番 アトラクティーボ(父ワンアンドオンリー)牡4 鹿毛 60.0kg 石神深一
    6枠10番 アドマイヤアルバ(父ハーツクライ)せん8 鹿毛 60.0kg 上野翔

    10R 鳥取特別 1800m(ダート)15時00分
    5枠9番 アンクラウデッド(父ジャスタウェイ)牡5 栗毛 58.0kg 西村淳也

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:42:11

    土曜日のおまとめありがとうございますわ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:44:17

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    阪神ジャンプステークスに2頭の方が出走されますわ
    お二方もその他の一族の方も無事に走り切られることを祈っておりますわ
    明日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

    レースがない日はどうしても過疎気味になってしまうのは仕方ないですわよね、私もまとめる時以外はここに来ることが減りましたし
    秋になりましたからGⅠ戦線も活発になると思うので一族の方々の写真や動画がたくさん上がると思いますしそれで盛り上がりたいですわね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:22:11

    いつもおまとめありがとうございます!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:42:45

    スワーヴリチャードさん産駒のシャパリュさん勝ち上がりですわ!ダートに変わって強かったですわ~!
    おめでとうございますわ👏

    ちょっと戻って阪神1Rジャスタウェイさん産駒のアーマルコライトさんは2着でしたが、きっとゲートを克服して前目に付けられれば勝てそうな気がしますわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:48:47

    栗毛のシャパリュさん、顎まで白い流星がお父さんと似ていて可愛いですわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:57:43

    ナムラフッカーさん積極的に逃げて圧勝ですわ!!
    凄いですわ~!おめでとうございますわ
    人気がなかったようで単勝万馬券で、わたくし自信は買っていませんでしたけどスカッとした気持ちというかニヤけてしまいますわっ
    スワーヴリチャードさん産駒の連勝が嬉しすぎますわ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:07:03

    ナムラフッカーさんも!スワーヴリチャードさんっ仔すごいですわ!
    ナムラフッカーさんの血統表見るとお目ん玉が飛び出ますわ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:14:26

    >>85

    イイナヅケっ仔さんたちの例もありますし、もしかしてトニービン様×SS様濃いめクロス血統って意外と悪くないのかもしれませんわね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:19:29

    >>85

    知らなかったのでどういうことかしら…?と見に行ってたまげましたわ

    アイリッシュピースお姉様もハーツ様もお母様のアイリッシュダンス様から取られたお名前ですし、ロジ冠の皆様とまでいかずともこういうとき血縁を感じられるお名前だとちょっと助かりますわね(錯乱)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:42:59

    バナマンテソーロさん惜っしい2着ですわ
    勝ち馬さんが強かったですけどバナマンテソーロさんも末脚の勢いも凄くてもう少しで追いつけそうでしたわ
    今日は一族の皆様が無礼るなと言わんばかりに人気薄から上位に突っ込んできますわね~

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:57:59

    アドマイヤアルバさん着地が変だった気がしたのですが下馬せずゴールまで走ったのですね
    心配ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:34:14

    ソワドリヨンさん2勝目おめでとうございますわ!タイキラフターさんも3着と頑張りましたわね
    お二方揃って後方のポジション取りで厳しいかと思ってしまいましたがお許しくださいまし💦
    強かったですわ~

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:41:40

    本日のハーツ様一族は馬券的にもウマウマだったのではないかしら?
    また明日も楽しみですわ〜!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:48:36
  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:50:32

    >>92

    明日のレースの前に今夜コンティニュアスさんでしたわ!

    まずは無事に、良いレースができるよう海の向こうまで応援の念を飛ばしますわ〜!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:28

    コンティニュアスさん勝ちましたわ~~!!!!やりましたわ!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:39

    はわわ…
    ハーツ様が亡くなった年、ディープさんの産駒がダービーとった年に制するとは…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:51

    ハーツ産駒初のE区分G1勝利ですわね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:42

    コンティニュアスさんおめでとうございますわ!!
    しかしながらまだレース映像を見られておりませんの
    JRAさんアップしてくださらないかしら

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:09:01

    あにまん内の実況スレを覗いてきたのですが、そこの書き込みによると早仕掛けで押し切ったとか、海外の実況の方がハーツ様はディープさんに勝った馬だと言及していたらしいですの
    ううう、すっごく気になりますわ~

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:20:20

    動画来ましたわね

    抜け出しからは完璧ですわ~


  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:34:21

    >>99

    動画リンクありがとうございます!

    コンティニュアスさん凄いですわね✨

    最終直線長そうですのに、一度広げた後続との差は最後まで縮まることなくゴールしていて圧巻ですわ~!

    偉業の達成と彼自身の走りに感動しましたわ!!

    難しいかもしれないですけどいつか日本のレースに来てくださらないかしら

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:06:30

    8月17日(日)中山競馬場
    2R 2歳未勝利 2000m(芝)10時40分
    6枠6番 ディザーブラン(父シュヴァルグラン)牝2 鹿毛 51.0kg 小林美駒

    3R 2歳未勝利 1800m(ダート)11時10分
    5枠5番 リュウノアラス(父スワーヴリチャード)牡2 栗毛 55.0kg 田辺裕信

    5R メイクデビュー中山 1600m(芝)12時30分
    3枠6番 サンライズテラス(父スワーヴリチャード)牝2 芦毛 52.0kg 小林勝太
    7枠13番 チュウワキャリア(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 55.0kg 田辺裕信

    7R 3歳以上1勝クラス 1200m(ダート)13時30分
    5枠9番 ホロニックパス(父ジャスタウェイ)牡3 鹿毛 56.0kg 菊沢一樹

    10R レインボーステークス 1800m(芝)15時10分
    2枠3番 ノワールドゥジェ(父ハーツクライ)牝5 青毛 53.0kg 北村宏司
    3枠5番 インザオベーション(父ハーツクライ)牝4 黒鹿 54.0kg 石川裕紀人
    8枠15番 ボーンディスウェイ(父ハーツクライ)牡4 黒鹿 56.0kg 石橋脩

    12R 3歳以上1勝クラス 1200m(芝)16時25分
    3枠5番 フォールロワ(父ハーツクライ)牡4 栗毛 57.0kg 永野猛蔵

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:06:46

    8月17日(日)阪神競馬場
    2R 2歳未勝利 1200m(ダート)10時25分
    7枠9番 アクロスザシーズ(父ジャスタウェイ)牝2 黒鹿 51.0kg 古川奈穂

    5R メイクデビュー阪神 2000m(芝)12時15分
    6枠6番 タキ(父ハーツクライ)牡2 栗毛 55.0kg 坂井瑠星
    7枠7番 ワーキングアセット(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg C.ルメール

    9R 兵庫特別 2400m(芝)14時25分
    8枠10番 フィレンツェ(父ジャスタウェイ)牡4 鹿毛 58.0kg 国分優作
    8枠11番 レッドエンヴィー(父ジャスタウェイ)牡7 鹿毛 58.0kg 中井裕二

    10R 仲秋ステークス 1600m(芝)15時00分
    6枠10番 コレペティトール(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 56.0kg 横山武史
    7枠12番 ハーツラプソディ(父ハーツクライ)牝5 栗毛 56.0kg 藤岡康太

    11R GⅡ関西テレビ放送賞ローズステークス 1800m(芝)15時35分
    1枠2番 ソーダズリング(父ハーツクライ)牝3 黒鹿 54.0kg 武豊
    5枠10番 マラキナイア(父ジャスタウェイ)牝3 黒鹿 54.0kg 川田将雅

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:14:34

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    ローズステークスがありますわね、2頭の方が出走されますわ
    最後の一冠をかけての前哨戦ですからここを勝って秋華賞に弾みをつけてほしいですわね
    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

    遅ればせながらコンティニュアスさんセントレジャー勝利おめでとうございます!
    ハーツ様の産駒初の長距離GⅠ制覇ですわね、まさか海外のしかもクラシックとは…
    個人的にはキングジョージで走る姿を見たいですわね、走る姿だけで感動してしまうと思いますわ
    ともかく次のレースが何になるかはわかりませんがこれからも活躍してほしいですわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:05:24

    おはようございますわ
    おまとめありがとうございますわ
    コンティニュアスさんおめでとうございますわ!
    間隔から鬼門ローテとも言われておりますが、勢いそのままに凱旋門賞出走なんてお話も!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:19:27

    コンティニュアスさんすごいですわ!!!おめでとうございますですわ!!
    しかもとっても強い勝ち方をしている…!
    ううう…G1獲りましたわね…感動ですわ😭!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:01:58

    ムーア騎手…ハーツ様をこうやって紹介してくださって、嬉しいですわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:58:08

    >>106

    ハーツ様との配合を進言してくださった経緯も含めてライアンムーア様には大感謝ですわ😂



    本日の出走おまとめありがとうございます!

    キングオブドラゴンさんは引退してしまいましたが、その分弟のコレペティトールさんに物凄く期待を込めて見守りますわっ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:39:33

    こちらの動画に件のムーア騎手のインタビューもおそらく載っていますわ!

    おそらくなのはわたくしが英語がちょっと…だからですわ、字幕のおかげでハーツ様に言及していらっしゃることだけ気づいたレベルですの…

    とはいえレースもフルでありますし、ご覧になってみてはいかがでしょうか

    FULL RACE: Continuous wins Aidan O'Brien a record SEVENTH Betfred St Leger


  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:32:55

    あらっ、キングロコマイカイさんが2400走ってますの!?
    あらっ、意外と悪くないですわ
    間に合わなかったのはもう位置取りのせいだとしか…
    安定して先行してほしいところですわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:37:06

    慎重に行き過ぎましたわね
    でも初の距離延長ならその選択も致し方無いですわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:17:47

    インザオベーションさんもノワールドゥジェさんも惜かったですわ
    ボーンディスウェイさんは道中見失ってしまいました💧

    それにしても勝ち馬さんのパカパカファーム繋がりでここでコンティニュアスさんのお名前が聞けるなんて思いませんでしたわ…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:42:33

    マラキナイアさん3着とはいえ秋華賞優先出走権getですわ!!やりましたわ!!
    ソーダズリングさんは1000メートル57秒台のハイペースで前目に付けてしまった分苦しかったですわね😭

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:49:23

    ローズステークス、お疲れ様ですわ!
    中継を拝見していましたが、手に汗握る展開ながら最後に力強く駆け上がってきたマラキナイア様の末脚に惚れ惚れいたしましたわ!優先出走権を獲得されたとのこと、次走にも期待ですわ〜✨

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:59:43

    マラキナイアさんの末脚で3着、お見事でしたわ!
    川田騎手がペースを見事読み切りましたわね
    私もあんなにペースが速くなるとは思いませんでしたわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:02:11

    マラキナイアさん秋華賞嬉しいですわ〜!!3着頑張りましたわね!これでまた秋華賞が楽しみになりましまわ〜!
    わたくし的にはソーダズリングさんの勝利も期待していたのですが、ちょっと内容的に苦しくなってしまいましたわね💧
    でもソーダズリングさんは来年以降にさらに強くなるタイプのお方だと思っていますので、今後が楽しみですわ♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:58:22

    明日も中央開催ですわね
    わたくしはリアタイ応援できないので気が狂いそうですわ
    一族の皆様の安全とご活躍を願っておりますわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:10:24

    ソーダズリングさんの力がなかなか上手くハマらない展開のレースで私は悔しいのですわ〜

    ここで切り替えてとても可愛らしいダズリンさんのモテモテエピソードを!


    先日はジューンテイク君がショウナンマヌエラさんに見惚れていたというエピソードもありましたが、ピクシーナイト先輩がダズリンさんに惚れているだなんてとても愛らしいですわね😍

    さすがハーツ様一族ですわ〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:29:39

    >>117

    き、きゃわ~~♡♡♡

    ほほえましいですわ!

    ソーダズリングさんパドックで映えてわたくしたちの目から見ても美しいと感じるのですが、お馬さんの世界でもモテモテなのですわね

    ピクシーナイトさん筆頭に厩舎の牡馬さんたちは女性を見る目がありますわね🤝


    今度からわたくしもダズリンさんと呼ばせていただこうかしら

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:43:06

    9月18日(月)中山競馬場
    2R 2歳未勝利 1600m(芝)10時40分
    6枠11番 エーオークイーン(父スワーヴリチャード)牝2 黒鹿 55.0kg 吉田豊
    8枠15番 アグリアス(父シュヴァルグラン)牝2 栗毛 55.0kg 斎藤新

    4R 2歳未勝利 1800m(芝)11時40分
    2枠2番 ヴァルドルチャ(父スワーヴリチャード)牡2 栗毛 55.0kg C.ルメール

    5R メイクデビュー中山 1600m(芝)12時30分
    7枠11番 ショーマンフリート(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 55.0kg J.モレイラ
    8枠12番 ウェイトゥザドーン(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg 松岡正海

    7R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)13時30分
    2枠4番 エッグスラット(父ジャスタウェイ)牡3 芦毛 55.0kg 菊沢一樹
    6枠11番 デルマオシダシ(父ジャスタウェイ)牝3 黒鹿 53.0kg 勝浦正樹
    8枠15番 トゥルース(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 55.0kg 斎藤新

    9R 鋸山特別 1800m(ダート)14時35分
    1枠2番 コロンビアテソーロ(父ジャスタウェイ)牝3 黒鹿 52.0kg 菅原明良

    10R 2003メモリアル シンボリクリスエスカップ 2000m(芝)15時10分
    8枠13番 リリーブライト(父ハーツクライ)牡5 鹿毛 58.0kg 内田博幸
    8枠14番 ヴィヴァン(父ハーツクライ)牡5 栗毛 58.0kg 西村淳也

    11R GⅡ朝日杯セントライト記念 2200m(芝)15時45分
    2枠2番 セブンマジシャン(父ジャスタウェイ)牡3 鹿毛 56.0kg 西村淳也

    12R 3歳以上1勝クラス 1200m(ダート)16時25分
    8枠16番 レディアス(父ジャスタウェイ)牝3 栗毛 54.0kg 津村明秀

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:43:20

    9月18日(月)阪神競馬場
    1R 2歳未勝利 1800m(ダート)9時50分
    1枠1番 ウインメラナイト(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 52.0kg 今村聖奈
    3枠3番 テーオーハイエク(父ジャスタウェイ)牡2 芦毛 55.0kg 藤岡康太

    3R 2歳未勝利 2000m(芝)10時55分
    3枠3番 メリオーレム(父シュヴァルグラン)牡2 鹿毛 55.0kg 川田将雅
    4枠4番 ショウブウン(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 55.0kg 藤岡康太

    6R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)12時45分
    3枠6番 ウィルフルネス(父ジャスタウェイ)牝4 鹿毛 56.0kg 団野大成
    7枠13番 ヤエベニシダレ(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 50.0kg 川端海翼

    7R 3歳以上1勝クラス 2000m(芝)13時15分
    2枠2番 エイシンセラフィム(父ジャスタウェイ)牡3 栗毛 55.0kg 富田暁
    7枠8番 サトノマジェスタ(父ハーツクライ)牡5 青鹿 58.0kg 和田竜二

    9R 生田特別 2400m(芝)14時25分
    4枠5番 バロッサヴァレー(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 53.0kg 鮫島克駿
    7枠12番 サンスノーフレーク(父ジャスタウェイ)牝3 栗毛 53.0kg 酒井学

    10R 2013メモリアル ロードカナロアカップ 1600m(芝)15時00分
    5枠5番 ルクスドヌーヴ(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 54.0kg 武豊
    7枠8番 レゾンドゥスリール(父ハーツクライ)せん5 黒鹿 58.0kg 松若風馬

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:47:47

    月曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    セントライト記念にセブンマジシャンさんが出走されますわ、最後の一冠菊花賞に向けてのレースですからよい結果を出してほしいですわね
    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ
    それにしても月曜日にまとめを作るのは不思議な感覚ですわね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:01:17

    おまとめありがとうございますですわ!
    セブンマジシャンさんが勝つ夢を見ましたの
    正夢でありますようにっっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:34:15

    他スレでも出てましたが、昨日の盛岡重賞ジュニアグランプリでジャスタウェイさん産駒のトワイライトウェイさんが見事優勝されましたわね🎉

    過去にこちらで話題に挙がった栗毛の綺麗な子ですね☺️

    ジャスタウェイさん産駒は今年ケープライトさんも地方重賞勝たれていますし、地方上がり調子ですわね🐴

    おめでとうございますわ~!


  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:36:00

    地方競馬は情報がなかなか入ってきませんから、ご報告本当にありがたいですわ〜!
    ジャスタウェイさんのお仔さんは地方でも大活躍なのが知れて嬉しいですわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:43

    3日間お疲れ様でございましたわ
    セブンマジシャンは惜しかったですわね〜💧でもでも、今後の高まりましたわ!
    新馬戦ではスワーヴリチャードさんのお子さん、ショーマンフリートさんがとっても強かったですわね!また楽しみなお方が増えましたわ〜!

    今なら助手さんのインスタストーリーでプールで遊んでるドウデュースさんが見られますわよ
    まだご覧になっていないお姉様方はお急ぎになって!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:39:09

    >>125

    今後の“期待”が高まりましたわ

    ですわ💧失礼いたしましたわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:48:19

    一族の皆様お疲れ様でしたわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:15:18

    保守ヴァルグランさん

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:17:27

    保守ヴェルトリリエさん

    もう間もなくデビューでございますわね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:51

    セブンマジシャンさん…お口を開けたお写真が多くありませんこと?🤣

    SNSで流れてくるお顔がどれも絶妙過ぎて益々好きになってしまいますわ~

    頭の飾りは勝負服とお揃いだったのですね!お洒落✨


  • 131二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:56:15

    >>129

    確か9/23デビューだったかしら

    楽しみですわ~

    お可愛いくて且つかっこ良くて、つまりは美少年ですわね

    美少年なことに加えて調教も良くてワクワクしますわ!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:29:12

    菊花賞トライアルの神戸新聞杯にはハーツコンチェルトさんとサスツルギさんが出走される予定ですわね!
    菊花賞の元ネタのセントレジャーではコンティニュアスさんが優勝されましたし、良い風が吹くことを願っておりますわ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:41:45

    >>130

    相変わらず変顔がお得意で、お目々ガンギマリですわね~w

    下の2枚はイケメンに撮れてますわね!素敵ですわ!

    頭絡(…で合っていますでしょうか?)のデザインのこと初めて気付きましたわ

    教えてくださってありがとうございますですわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:09:53

    >>132

    芝と砂のダービーW制覇の時のように、まさかということが現実になる可能性はありますわね!

    皆様応援しておりますわ~!

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:09:26

    今更ですが
    京都記念の時はエフフォーリアさんの競走中止に動揺して心の底からは喜べなかったのですが、今改めてあの時のことを思い出すとドウデュースさんの圧倒的パフォーマンスにはとっっても魅了されましたわ
    レオさんやキングオブドラゴンさんも好走されて凄いレースでしたわね
    秋天が楽しみすぎますわ♪厳しい戦いになることは間違いないと思いますが、頑張ってほしいですわ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:35:36

    オールカマーも出馬が確定しましたね
    マテンロウレオさんと、なんとチェスナットコートさんが出走される予定でございます!
    神戸新聞杯ではハーツコンチェルトさんとサスツルギさんが走りますし、両レース母父ハーツ様も含めると多くの一族の皆さまが出走されますわね…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:45:15

    >>136

    わたくしが競馬を見始めたタイミングで既に地方で活動されてしまっていたのでチェスナットコートさんのことは存じ上げておりませんでしたわ

    勉強不足で申し訳ないですわ

    もう55戦もしてらっしゃいますの…!?2014年生まれということはスワーヴリチャードさんやリスグラシューさんと同世代なのですね

    久しぶりの芝ということになりますわね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:11:39

    朝保守ですわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:01:55

    チェスナットコートさんですわ!

    担当厩務員さんのポストから、やはりオールカマーが最後のレースになるのでしょうね。

    ポスト見ていたら大切に思われていて涙が出ますわ🥲豪華なメンバーと共にラストラン、中央でも地方でも長く頑張ってきたチェスナットコートさんですので、ベストな走りで花道を飾って欲しいですわ…!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:39:17

    >>139

    わたくしは彼を知るのが遅すぎましたわ😭

    推したいと思った直後に引退レースだなんて寂しすぎますが、その走りをしっかりと目に焼き付けたいと思いますわ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:24:09

    明日……いやですわもう今日ですわね の一族の皆様の安全と健闘を祈って、おやすみなさいですわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:40:53

    9月23日(土)中山競馬場
    1R 2歳未勝利 1200m(ダート)10時05分
    3枠3番 グエムル(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg 戸崎圭太

    2R 2歳未勝利 1600m(芝)10時35分
    3枠6番 デビッドテソーロ(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 55.0kg 菅原明良

    3R メイクデビュー中山 1800m(ダート)11時05分
    4枠8番 リスキリング(父ワンアンドオンリー)牡2 鹿毛 52.0kg 佐藤翔馬
    7枠13番 エースアンドキング(父Yoshida)牡2 鹿毛 54.0kg 佐々木大輔

    5R メイクデビュー中山 1600m(芝)12時25分
    8枠13番 カイブルーノ(父シュヴァルグラン)牡2 栗毛 54.0kg 横山琉人

    6R 3歳以上1勝クラス 2000m(芝)12時55分
    1枠1番 ピクシレーション(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 53.0kg 横山武史
    8枠12番 シャドウエリス(父ハーツクライ)牝5 鹿毛 56.0kg 幸英明

    9R カンナステークス 1200m(芝)14時35分
    8枠10番 セントキルダ(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 55.0kg 石川裕紀人

    10R 九十九里特別 2500m(芝)15時10分
    2枠2番 モネータドーロ(父ハーツクライ)牡4 栗毛 58.0kg 西村淳也

    12R 3歳以上2勝クラス 1800m(ダート)16時25分
    7枠14番 シーニックウェイ(父ハーツクライ)牝5 鹿毛 56.0kg 丹内祐次

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:41:14

    9月23日(土)阪神競馬場
    1R 2歳未勝利 1800m(ダート)9時50分
    5枠5番 ウインメラナイト(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg M.デムーロ

    3R 2歳未勝利 2000m(芝)10時50分
    6枠6番 ベレンガリア(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 52.0kg 今村聖奈

    5R メイクデビュー阪神 1600m(芝)12時10分
    5枠7番 ケイプグッドホープ(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg 松山弘平

    6R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)12時40分
    7枠9番 ホウオウカブキ(父ジャスタウェイ)牡3 黒鹿 55.0kg 坂井瑠星

    7R 3歳以上1勝クラス 1800m(芝)13時15分
    6枠9番 イリスレーン(父ハーツクライ)牝3 栗毛 53.0kg 武豊
    8枠14番 オータムクイーン(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 53.0kg 鮫島克駿

    8R 野路菊ステークス 1800m(芝)13時50分
    7枠7番 ヴェロキラプトル(父スワーヴリチャード)牡2 栗毛 55.0kg 鮫島克駿

    10R 北摂特別 1200m(芝)15時00分
    3枠6番 バースクライ(父ハーツクライ)牝3 鹿毛 54.0kg 岩田望来

    11R 大阪スポーツ杯 1400m(ダート)15時35分
    8枠13番 シャンブル(父ハーツクライ)牝5 青鹿 56.0kg 和田竜二

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:47:27

    土曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    同じレースにワンアンドオンリーさんの産駒とYoshidaさんの産駒の方が出走されるみたいですわね、どちらの方の産駒も中央では珍しいと思いますので結構注目なレースかもしれませんわね
    今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:01:29

    >>144

    おまとめありがとうございます!

    Yoshidaさん産駒がまた走られますのね!前回デビューした方はは芝で走りづらそうでしたから今回はダートデビューで何だか安心しましたわ


    ところでヴェロキラプトルさんの鞍上が三浦騎手ではないのですね

    決して乗り替わりがだとダメという訳ではないのですが、デビュー戦は三浦騎手のメモリアルの勝利でしたので何だかコンビの印象が深くて💦

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:05:27

    >>131

    自己レスですがわたくし間違えておりましたわ

    シュヴェリトリリエさんのデビューは日曜の阪神5Rですわ~

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:13:40

    着順的には残念でしたけどワンアンドオンリーさん産駒のリスキリングさん、目を見張るほどの美しい尻尾のグラデーションでしたわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:48:56

    ホウオウカブキさんすっごいですわ~!圧勝おめでとうございますわ!
    わたくし前走のこと全然覚えておりませんでしたの💦
    8カ月ぶりでしたのね
    休み明けでも何の心配も要らないレースセンス&圧倒的な力量で突き抜けましたわね
    この先も楽しみですわ!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:01:54

    ヴェロキラプトルさんやりましたわ~🎉🎊
    おめでとうございますわ
    逃げずに先行してもつよつよですわ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:17:16

    バースクライさん勝利ですわ!!おめでとうございますわ!!連勝ですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:49:50

    今日はハーツ様の一族の方々が勝ってて嬉しいですわー!
    ロマンが広がっておりますの!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:45:28

    明日阪神5Rで初陣なさるサトノシュトラーセさんは今年デビューのジャスタウェイさんのお仔さんの中でも特に期待度が高いと言われていますわ
    なんでも母方のお祖父様とダノンザキッドさんの母方のお祖父様が全ご兄弟とのことですわ(この場合、キッドさんとは再従兄弟にあたるのでしょうか?)
    さらに曾祖父様のロミタス様はサリオスさんの母方のお祖父様だそうですわ!
    わたくしもこれからのご活躍を期待していますわ〜!

    …それなのに!明日はリスグラシューさんの初仔シュヴェルトリリエさんも同レースで初陣ではありませんか!
    ああ神様、なぜいきなり一族の方と対決させるのですか…
    今までもそうですが、一族対決はどちらも勝ち上がってほしくて胸が苦しいですわ…!

    それはそれとしてどちらもお名前にドイツ語が入られててカッコイイですわ…レースが被るというちょっぴり不思議なご縁も、この先あるかもしれませんわね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:58:16

    >>152 ですわ〜自己レス失礼致しますわ

    阪神5Rシュヴェルトリリエさん流石の1番人気ですわ〜!

    サトノシュトラーセさんは関係者のコメントによるとなかなかの雄大さで走られるそうですわ💦

    しかし何が起こるのかわからないのが競馬…果たして本番はどうなることやら…明日が楽しみですわ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:15:12

    【神戸新聞杯】菊花賞を目指す有力馬に直撃!ドウデュースのとっておき映像もたっぷり

    おまけで朝ごはん中のドウデュースさん!相変わらずひたすらもぐもぐしていて可愛すぎますわ!


    明日はハーツ様一族の見どころ多すぎますわよね…

    シュヴェルトリリエさんとサトノシュトラーセさんや、スワーヴリチャードさん産駒の有力どころもぶつかったり、神戸新聞杯もオールカマーも、いろいろドキドキして大変ですわ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:44:55

    >>154

    友道先生から「なかなかこんなに食べる馬はいない」と言われてますのね

    ほっこりですわ😊

    先生が手でご飯を差し出しても飼い葉桶の中のほうのご飯に夢中で見向きもしないのに癒されましたわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:15:17

    9月24日(日)中山競馬場
    1R 2歳未勝利 1800m(ダート)10時05分
    3枠3番 タイセイマロン(父シュヴァルグラン)牝2 栗毛 55.0kg 田中学
    8枠9番 ショーヴァロンス(父ジャスタウェイ)牝2 鹿毛 51.0kg 小林美駒

    3R 2歳未勝利 1800m(芝)11時10分
    4枠4番 ビートメイカー(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 55.0kg 西村淳也
    6枠7番 スパークリシャール(父スワーヴリチャード)牡2 鹿毛 55.0kg 浜中俊

    7R 3歳以上1勝クラス 1600m(芝)13時30分
    7枠14番 マジカルワード(父ハーツクライ)牝3 黒鹿 54.0kg 柴田善臣

    8R 3歳以上1勝クラス 1200m(ダート)14時00分
    5枠10番 ノーブルプロセス(父ジャスタウェイ)牝3 黒鹿 54.0kg 杉原誠人

    9R 木更津特別 1600m(芝)14時35分
    5枠10番 レヴォリオ(父ジャスタウェイ)牡5 鹿毛 54.0kg 永野猛蔵
    6枠11番 タイセイドリーマー(父ハーツクライ)牡5 栗毛 54.0kg 石橋脩

    11R GⅡ産経賞オールカマー 2200m(芝)15時45分
    3枠4番 マテンロウレオ(父ハーツクライ)牡4 黒鹿 57.0kg 横山典弘
    5枠9番 チェスナットコート(父ハーツクライ)牡9 栗毛 57.0kg 田中学

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:15:34

    9月24日(日)阪神競馬場
    1R 障害3歳以上未勝利 2970m 9時50分
    3枠3番 ピーターサイト(父ワンアンドオンリー)牡3 黒鹿 58.0kg 上野翔

    2R 2歳未勝利 1600m(芝)10時25分
    3枠3番 テクノドラゴン(父シュヴァルグラン)牡2 青鹿 51.0kg 河原田菜々
    5枠5番 シャドフ(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 55.0kg 川田将雅
    8枠10番 エヴァンスウィート(父スワーヴリチャード)牝2 栗毛 55.0kg 坂井瑠星

    3R 2歳未勝利 1400m(ダート)10時55分
    7枠11番 クリノブルームーン(父シュヴァルグラン)牡2 栗毛 55.0kg 富田暁

    5R メイクデビュー阪神 2000m(芝)12時15分
    4枠4番 サトノシュトラーセ(父ジャスタウェイ)牡2 鹿毛 55.0kg 川田将雅

    7R 3歳以上1勝クラス 1400m(芝)13時15分
    7枠14番 ファムスパーブ(父ハーツクライ)牝4 黒鹿 53.0kg 永島まなみ

    8R 3歳以上1勝クラス 1800m(ダート)13時50分
    3枠3番 ジルバーン(父ハーツクライ)牡4 鹿毛 58.0kg 横山武史

    10R 道頓堀ステークス 1200m(芝)15時00分
    4枠8番 グッドマックス(父ジャスタウェイ)牝6 芦毛 53.0kg 藤懸貴志

    11R GⅡ神戸新聞杯 2400m(芝)15時35分
    1枠1番 サスツルギ(父ハーツクライ)牡3 鹿毛 56.0kg 北村宏司
    8枠13番 ハーツコンチェルト(父ハーツクライ)牡3 鹿毛 56.0kg 松山弘平

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:23:00

    日曜日に出走なさるハーツクライ一族の方々をまとめましたわ~
    間違いや見づらかったら訂正・指摘お願いしますわ
    今日はオールカマーと神戸新聞杯がありますわ、どちらも2頭の方が出走されますわね
    どちらもよい結果になってほしいですわ、特に神戸新聞杯は最後の一冠菊花賞に向けてのレースですからここを勝って有力馬として名乗りを上げてほしいですわ
    それとまとめには書いてませんがリスグラシューさんの第一子であるシュヴェルトリリエさんがデビューされますわね、私リスグラシューさんからハーツ一族のファンになりましたのでとても注目してますわ
    ちなみに阪神2Rのテクノドラゴンさんはリスグラシューさんの親戚ですわね、テクノドラゴンさんのお母様とリスグラシューさんのお母様が全姉妹だったはずですわ
    長くなりましたが今日も一族の方々の無事と勝利を祈っておりますわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:24:02

    おまとめありがとうございますわ!
    今日も一族の皆様の無事と健闘をお祈りして、応援して参りますわ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:56:56

    おまとめありがとうございます!
    ピーターサイトさんの落馬から始まってしまいました
    お馬さんは見たところ大丈夫そうですが騎手の方が心配ですわ
    無事故が一番ですわ…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:40:38

    アイリッシュダンス様の血を引くナムラエイハブさんに着差をつけられ屈する形となってしまいましたが、スワーヴリチャードさん産駒の栗毛2頭が2、3着確保でしたわ
    テクノドラゴンさんは青鹿毛の馬体に白い尻尾という綺麗な方でした
    そろそろシュヴァルグランさん産駒にも活躍してほしいところですわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:44:13

    ナムラエイハブさんてどこかで聞いたような…?と思ったらヒヒーンさんの新馬戦で2着だったお馬さんですわね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:27:03

    >>162

    ヒヒーンさんの新馬戦からこれで4頭が未勝利戦を勝ち上がったことになりますわね…!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:31:04

    スパークリシャールさんは2着で確定ですわ
    逃げ粘れるかと思ったのですが惜しかったですわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:21:36

    ひぇーん勝ち馬さんが強すぎましたわ
    サトノシュトラーセさんとシュヴェルトリリエさんはほとんど同時入線で2、3着争いですわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:35:31

    サトノシュトラーセさん2着、シュヴェルトリリエさんは3着で確定ですわ
    ハーツ様のお孫さんでどちらも有力候補でお名前にドイツ語が入っていて並んでゴール…出来すぎですわ
    (掻っ攫ったのが4番人気の方なのも面白すぎですわ)

    今回は残念ですが、とても悲観する内容ではございませんし、これならお二方ともすぐに勝ち上がると思いますわ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:44:16

    神戸新聞杯お疲れ様でしたわ
    ハーツコンチェルトさん悔しいですわね😭
    レコードタイムが出る大接戦でしたわ
    サスツルギさんもスタートで最後方に置いて行かれた割によく上がってきましたわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:16

    マテンロウレオさんもチェスナットコートさんもお疲れ様でしたわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:06:42

    やっと規制解除されましたわ
    ハーツコンチェルトさんは外枠が良いとは思いましたが、今回のレース展開で大外はちょっと苦しくなってしまったかもしれませんね…。ただ、そこまでちゃんと仕上げたというわけではなさそうですし、苦しい中ほとんど差のない5着はやっぱり力があると思いますの!わたくし、ハーツコンチェルトさんはいつか必ず大きいところで優勝すると思っておりますわ!
    今回はとっても悔しいですが、次が楽しみですわね!

    チェスナットコートさんは次走がラストランのようでございますわね!中央で綺麗に走ってる姿を見られて感動いたしましたわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:40:52

    タイムフライヤーさん引退の報が…
    G1馬であり中央地方と長く走ってこられたお方ですし寂しくなりますわね😢今までありがとうございました!
    乗馬とのことですが、どうか幸多き馬生でありますように…!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:30:17

    >>170

    タイムフライヤーさん引退なのですね…😭

    長い間大変お疲れ様でしたわ

    芝でもダートでもご活躍されてすごい方でいらっしゃいますわ

    まずは脚が早く良くなりますように…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:35:02

    コンティニュアスが凱旋門出走する…ってコト!?

    x.com
  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:01:01

    コンティニュアスさんの凱旋門出走、わたくしお恥ずかしながらてっきりリップサービスだと思っていましたわ

    >>172のツイートにもあるように、オブライエンさんからは他に出走される方もいらっしゃらないようですので、ラビットではなく正真正銘の勝負のようですわ

    セントレジャー制覇の興奮冷めやらぬ中、中一週のローテになってしまいますが大丈夫でしょうか…登録料は五着以上でしたら回収できるそうですが…

    いえ、応援する側が後ろ向きになっていてはいけませんわね!来週の日曜夜の予定が早くも決まりましたわ~!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:15:14

    その流れでコンティニュアスさんについてX(旧Twitter)で調べていたらこんなポストを見つけましたわ

    海外ではやはり情報が入りづらいですし、こうしたオフショットはありがたいですわね

    「ST LEGER WINNER」の文字がたいへんお似合いですわ~!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:23:30

    今日は好走するも1着を逃してしまうレースが多くて口惜しかったのですが、まさか夜にこんなビッグニュースか飛び込んでくるとは思いもよりませんでしたわ
    まさか今年もハーツ様の御子様が凱旋門に出走する姿が見られるとは!
    レース間隔、お相手、過去のデータとなかなか厳しいレースになるかとは思いますが、出走するからには一心不乱にコンティニュアスさんを応援致しますわ!1週間前から胸の高鳴りが抑えられませんわ!!
    そしてこうして夢を見させてくださるコンティニュアス陣営の方々には感謝しても仕切れませんわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:12:49

    凱旋門賞ワクワクですわの保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:53:01

    なんと、コンティニュアスさんの凱旋門賞出走が濃厚なのですね!
    間隔的にもきつそうかな…?とも思いますが、全力で応援するのみですわ!楽しみが増えましたわ〜!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:38:48

    凱旋門賞は日本からご出走される方もいますから馬券も買えるしレースのライブ配信もあるんですよね!ありがたいことですわ~

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:11:05

    深夜に一回保守しておきますわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:15:17

    >>174

    格式あるお召し物が素敵ですわ

    走っている時はかっこ良くて、それでいてオフショットでは3歳馬らしくどこか可愛らしい感じがしますわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:51:42

    ハーツ様の最終世代の1頭、ヘヴンズクライさんですわ!

    牧場担当の方のXでお可愛らしい姿を陰ながら楽しませていただいておりましたが、昨日天栄に移動されたようですね。デビューを楽しみに待っておりますわ!

    個人的に一番好きなヘヴンズクライさんのご様子を載せさせていただきますわ♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:35:29

    >>181

    すやすや顔も可愛いですし、起きてからも目が大きくてクリクリとしていて可愛いですわ~♡

    居眠りするハーツ様産駒はよく走るとばあやが言ってましたし古事記にも書いてありますわ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:06:09

    😷ウシュバを応援しておけば幸せになれる予感がするけど一応スワーヴアラミスにも注目しておくか…


    9/27(水)船橋競馬場 日本テレビ盃 JPNⅡ

    左1800m 20:05発走

    6枠7番 スワーヴアラミス 牡8 鹿毛 56.0 森泰斗(船橋)


    注目馬情報|日本テレビ盃 2023年|ダートグレード競走特設サイトダートグレード競走特設サイトの「日本テレビ盃 2023年|注目馬情報」ページです。www.keiba.go.jp
  • 184二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:21:25

    コンティニュアスさんが凱旋門賞の出走を表明なされてから時間の進みが遅く感じるようになりましたわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:20:34

    コンティニュアスさん、追加登録は本日ギリギリまで待っているようですが、順調に行くことを願っておりますわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:27:54

    >>185

    てっきりもう追加登録は決定事項なのだと思い込んでいましたわ💦

    他スレが立っていて知ったのですけど、コンティニュアスさんは無事に追加登録を済まされたようですわ

    凱旋門賞が楽しみですわね~!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:18:16

    スワーヴアラミスさん、果敢に先行して3着に頑張りましたわ…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:33:47

    スワーヴアラミスさん、日本テレビ盃三着!ですわ!
    序盤でスワーヴアラミスさんがミトノオーくんにぴったりとつけたときは思わず声が出てしまいましたわ
    個人的にですが、あまり前目につけていらっしゃる印象がなかったので…素晴らしい粘りだったと思いますわ、お疲れ様でございました

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:55:34

    >>188

    わたくしも後から行くイメージだったので驚きましたわ

    逃げ馬さんにはさぞかしプレッシャーだったことかと思いますわ

    最終直線で勝ち馬さんの脚色が良くて流石に1着は絶望的でしたけど、あわや2着もあるんじゃないかと思いましたわ

    良いレースを見せてもらいましたわ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:05:09

    朝保守ですですわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:48:06

    ヤンチャなワンアンドオンリーさん見られて嬉しいですわ

    の保守ですわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:46:09

    夜保守ですわ
    アニメでのシュヴァルさんの活躍が楽しみですわ
    石が溢れそうですわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:04:35

    キタサトさんのピース以外にもアニメの展開に合わせてピースが貰えるとのことで、つまりはシュヴァルグランさんのピースが貰える可能性も否定できず、実装が近いという解釈をしても良いのですわよね…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:54:57
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:04:12

    次スレは今夜立てますわ

    残りちょっとで埋まらずに落ちるのも悲しいので、12時間以内にどなたか保守していただけたら助かりますわ


    >>191

    ワンアンドオンリーさん今九州にいらっしゃるのかしら?元気いっぱいですわね!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:14:40

    イルーシヴパンサーさんの妹のイノセントキャットさんで保守ですわ


    ヒシイグアスさんの妹のヒシグランディヴァさんと同じく父シュヴァルグランさんですわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:38:47

    >>196

    自レスですが間違えましたわ、この動画はイルーシヴパンサーさんですわ

    ちなみにイノセントキャットさんは明日デビューですわね♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:51:47

    は、ハーツ様のアイドルホース!!色紙!!!あぁ、Twitterリンクのエラーしない貼り方が分かりませんわ ごめんなさい、皆様グッズ開発部様の公式垢をご覧になってくださいまし これは是非とも揃ってお迎えしなくてはですわ〜!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:57:47

    素晴らしすぎますわ〜

    x.com
    なんと色紙までありますの!
    x.com
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:26:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています