ハーツクライ一族ファンクラブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:06:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:08:37

    ハーツクライ一族ファンクラブは、ハーツクライ一族の活動を応援することを目的とした、ハーツクライ一族のためのファンクラブです。
    ハーツクライ一族を応援しようという気持ちをお持ちの方なら、どなたでもご入会いただけます。

    〈会員規約〉
    ・ハーツクライ一族の皆さんに迷惑をかけない
    ・抜け駆けしない

    〈活動内容〉
    ・実馬の美しさに惚れ惚れする
    ・ハーツクライ様の子供たちや孫の皆さんを応援したり語ったりする
    ・トレセンのハーツクライ一族にキャーキャー言うモブになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:09:59

    次スレを期待していましたわ〜!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:11:36

    お手本のモブたちですわ!

    「ああ…ハーツクライ様、本日も麗しい…」

    「ジャスタウェイさん…、純真無垢な少女のよう…」

    「可憐さのなかに凛々しさもあるリスグラシューさん…素敵…」

    「ウインバリアシオンさんが眠ってるわ…まるで天使ね…」

    「シュヴァルグランさん…あの真剣な瞳に射抜かれたい…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:16:58

    ハーツは自分が美形で人気だってことを理解してるけど産駒たちは自分達のことがあんまわかってないとかだと良いですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:17:13

    皐月賞出走のハーツ産駒
    ダノンベルーガ 鹿毛 2月7日生まれ
    ドウデュース 鹿毛 5月7日生まれ
    ボーンディスウェイ 黒鹿毛 5月19日生まれ
    マテンロウレオ 黒鹿毛 4月22日生まれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:21:55

    ダノンベルーガ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:22:14

    ドウデュース

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:22:40

    ボーンディスウェイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:23:04

    マテンロウレオ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:24:32

    わたくしマテンロウレオさんの美しい黒鹿毛に心奪われました…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:33:27

    め、めちゃくちゃかっこいい…



  • 13二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:37:17

    精悍な顔つきだあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:44:30

    わたくしマテンロウレオに心奪われましたので他の子達のダイマは皆さんに頼みますわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:53:31

    ごめんなさい……一族の方ではないから異端なのは分かっているんです……
    ハーツクライさんとダイワメジャーさんの同期イケメンコンビが大好きなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:58:13

    日付超えちゃったけど昨日はバリアシオンの誕生日だったんやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:37:50

    写真の角度によっては全然違って見えるから同意されないかもだけど、ドウデュースがジャスタっぽく見える角度がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:57:10

    決してデブではなく出るところ出てて引っ込むところ引っ込んでるメリハリボディのムチムチバリちゃん(成長期)概念どうでしょう
    背が高いし健康的に体重がある
    実は体型に悩んでて、つま先で立った時に怪我しそうになって、バレエも諦めてしまってる感じ
    いや曇らせたいわけじゃないですここからの復活概念ください

    ついでにサリオスくんはボーノの顔をロリではなく大人系にしたイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:02:39

    >>5

    美形の基準がそれこそハーツ様なんで自分は普通だと思ってそう。

    だから目が肥えてて相対的に美人判定の基準がやたらと高い。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:12:12

    なんかジャスタを気になってちょっかいかけるハーツを見て誰よあの女!となる我々。
    そして怖い人に絡まれるしなんか変な奴らが睨んでくるしマジ勘弁してくれねえかなと思ってるジャス

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:11:30

    ハーツ様過激派もそのうちジャス担両立できる未来が見える…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:22:31

    娘化した時には爺孫とか血縁関係なくなるから赤の他人だろうけど、実馬の男子的イメージだと、怖いもの知らずの悪ガキキッドがF4巻き込んで「ハーツじいちゃんにお小遣い貰いに行こうぜ~!」ってノリでF4引っ張っていき困惑させる幻覚が見えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:54:33

    >>22

    キッドくんとF4は調教厩舎が同じNF空港のCー1厩舎で併走してたらしいしありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:04:13

    ハーツ「良いかお前ら、歴史に残るんだろうなぁってくらい強いウマ娘に一回勝つだけで評価滅茶上がるからおすすめだぞ」

    ジャス「なるほど」

    グラン「参考になるなあ」

    リスグラシュー「じゃあG17勝以上しそうなウマ娘たちに勝てるよう頑張りますか」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:45:32

    >>24

    さすがハーツ様教育が行き届いていますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:52:50

    ゴールドシップさん…。いつもいつも私たちのジャスタウェイさんを独り占めして…。ずるいですわ。私だってお話してみたいのに!でもあの方といるジャスタウェイさん、すごく楽しそうで嬉しそうで。悔しいけれど私にはジャスタウェイさんのあの表情を引き出すことなんて出来ない。ああ…、ゴールドシップさんになりたい…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:25:57

    ちょっとマイナーな漫画を教室で読んでるジャスタそれをみて悪気一切なし、完全な好奇心でその漫画を取り上げてお前こういうのが好きなの?って軽率に殺しにくるハーツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:32:36

    >>22

    ハーツ様は普段はお小遣いなんてくれなそうだけど、入学祝いとか成人祝いとかのここぞってタイミングではボリクリやエピが引くくらいのお祝い贈ってきそうなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:44:32

    皆様、お聞きになりまして?
    何とこの度、ジャスタウェイさんとワンアンドオンリーさんが「唯一無二」ペアとしてダンスを披露されるそうですの
    ウイニングライブとはまた違った趣とのことですわ!
    何とアイリッシュダンス様の手ほどきを受けていらっしゃるとか…
    ジャスタウェイさんはボーンディスウェイさんとの「その道」ペアとしても踊られるそうですよ!
    ああ、眼福に違いありませんわ…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:50:54

    >>29

    素敵ですわ!きっとタップダンスを披露されるに違いありませんわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:57:09

    >>29

    初耳ですわ…!情報提供助かります!じいや!一眼レフの用意を!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:00:47

    都合が悪くなると困ったように笑って首を傾げるハーツ(これをやれば大概のことは許される)

    それを真似し始めたらなんかみんな言うこと聞いてくれるとわかってしまった子供たち

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:48:17

    初年度産駒だから気になってて、前スレで軽い気持ちで名前出したアドマイヤラクティさんのことを調べて纏めようとしたけど、目が霞んで気持ちも落ち着かなくてもうだめですわ
    どなたか現役時のことご存じの方は思い出を教えてくださいね
    娘化して明るいifを見せてほしいですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:11:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:24:49

    >>33

    当時のことを知らないので又聞きの知識です

    マキバオーで知ったのですけど検疫の問題で骨さえ連れて帰れないとのことですわ

    オーストラリアに眠ってらっしゃるのですわ

    海外の地で散られたのは日本ではホクトベガさんに続く2例目だそうですわ

    悲しい話をしてしまいましたわ

    28戦7勝(海外2戦1勝)うち海外GⅠ1勝の名馬ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:56:07

    ラクティさんは豪州留学でオーストラリアが大層気に入ったようで当分帰ってきませんわ
    寂しいですけれど私たちがオーストラリアに行けばいいだけですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:56:37

    ハーツはどういうタイプのイケメンなんだろう。
    イタズラ好きだったって言ってたからチャラい感じのイケメンだと癖に刺さる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:40:39
  • 39二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:33:50

    我々モブなのにメジロ家みたいなどっかの名門ウマ娘なんですかね?ですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:58:17

    >>39

    スレ主が「マリみて」と「おにいさまへ…」の影響を受けてこんなことになってしまいましたわ


    百合といえば名門女子高という歪んだ教育をうけたのでですわ口調を始めたんですわ


    皆さまノリに乗ってくれてありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:14:19
  • 42二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:14:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:38:49

    少々教えていただきたいのですわ

    ウインバリアシオンさんを表す絵文字(以前どこかのスレで初出?したときの文脈から塩だと思われます)が文字化けして見えないのですわ

    スクショした画像などの手段で教えていただけませんか?

    >>41のスレでどなたかが使用してらっしゃいますわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:09

    これまでワンアンドオンリーの話出た?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:40:52

    >>40

    それならここは普通の口調でも問題ないんやな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:41:21

    >>43

    このような感じになっておりますわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:41:45

    >>44

    前スレで出てたね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:42:49

    >>47

    出てたんだ。この世代の馬調べてたら出てきたんでちょっと気になってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:43:40

    >>48

    ダービーの時のゼッケンに顔を擦り寄せてる写真の話してた

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:44:11

    >>45

    ぜんぜん問題ないですわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:45:54

    >>49

    それってどういう写真…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:47:36

    >>51

    これ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:04

    ワンオンくんの話は前スレ96辺りから出てますわ
    少ししか話してないからまた改めてできるといいですわね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:48:15

    >>52

    馬の顔かわいいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:01:01

    >>46

    ありがとうございます!

    お手数おかけ致しました

    袋に入った塩を想像していたら食卓塩タイプだったかw…ですわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:26:05

    ワンアンドオンリーさんはジャスタウェイさんの原作の原作とは全然関係ないのに
    明日は明日のワンダーランドを目指してそうなの分かる?エヴァーエヴァーエヴァー……!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:58:44

    ドウデュース凱旋門登録…(登録は登録でしかないけど)
    競馬素人だからよく分からないけど斤量的に3歳が一番チャンスあるのかな
    夢見たい気持もあるけど色々狂ったりしないかなぁ、大丈夫かなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:35:23

    食堂でみんなで一緒に昼ごはん食べてるハーツ一族を近くで眺めるために座席争奪戦になる我々ですわ
    負けませんわよ〜!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:05:39

    最初ハーツ様お1人で静かに食事してらしたのに今ではこんなに沢山の方々と囲まれて……涙が止まりませんわ(古参アピ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:28:55

    バレンタインの時の話なんですけど勇気を振り絞ってハーツ様にチョコレートを渡したんです。受け取って下さらないことは覚悟の上でしたわ。でもハーツ様、「ありがとう」って言って受け取って下さったんです。一生ついて行くと決めましたわ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:56:53

    お酒入りチョコが似合いそう
    でも未成年だからビターチョコにする(抜け駆け)

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:34:54

    ジャスタウェイはほんのり柑橘類風味のチョコが似合いそう
    さっぱりした食事からの連想

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:35:51

    ピスタチオ入りもよさそう
    緑からの連想

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:10:08

    皐月賞枠順決定ですわ〜!!!

    1枠1番ダノンベルーガ
    4枠7番ボーンディスウェイ
    6枠12番ドウデュース
    8枠17番マテンロウレオ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:42:53

    こんなの選べませんわ!
    もう4頭全員一着同着してくださいまし〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:26:55

    わたくしはジャスタウェイさんの凱旋門賞の夢も乗せてドウデュースさんを応援させていただきますわ〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:26:40

    海外だから外国人ジョッキーに乗り替わり!とかではなくて武豊さんに乗って貰いたいですわ
    それとお友達を帯同してほしいですわ
    現地の芝に慣れる為に前哨戦使ってほしいですわ
    ジャスタウェイ様の教訓ですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:56:49

    >>57

    何はともあれもし行くならパリ旅行楽しんできて欲しいですわ

    我々はSNS更新を楽しみに待つのですわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:29:02

    そういえばアルーリングウェイさんはNHKマイルに行くみたいですわ
    お父様のジャスタウェイさんも得意にしていらした東京の舞台でさらなる活躍が楽しみですわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:51:50

    やめろですわ

    や…やめ…や


    ヤメロォ!!!!


  • 71二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:31:31

    >>67

    自己レスですわ

    訂正ですわ

    こちらの馬主さんは武豊さんで凱旋門を勝つのが夢の方なのだそうですわ

    乗り替わりはありませんわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:42:09

    キッド君はマイラーズC回避して安田記念直行だそうですわ
    正直輸送無理じゃね...?という思いもありますが元気に頑張って欲しいですわね
    期待の新星エヴァイユちゃんはそのままフローラS、是非ともオークスへ駒を進めて欲しいですわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:46:07

    >>72

    間隔開けての東京ならまだマシですわ

    あの安田とかいう調教師は中山大好きで困ってしまいます

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:31:15

    >>70

    何故たかが一人の発言でこんなにビクビクしなくてはなりませんの………

    っつーかもうこの男確信犯で草ですわ〜!!おファ●ク!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:41:25

    >>73

    安田さんやたら中山で走らせたがるよな

    小回りコース苦手だって言ってんのに

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:21:31

    ハーツ様お誕生日おめでとうございます!

    (ハーツ一族のメイド服お絵かきスレの方に教えていただきましたわ。持つべきものは同士ですわ。しかし、日付変更まであと1時間切っている時に気付かされるとは不覚ですわ。)

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:36:35

    ハーツ様本人(人?)のいない誕生日パーティを我々でしてたからちょっと遅れただけですわ!!
    長生きしてくださいまし〜〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:37:53

    お誕生日おめでとうございますですわ〜〜
    これからもハーツ様のお子様共々応援していきますわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:45:24
  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:32:10

    マテンロウレオさん今回初ブリンカーですのね
    期待してしまいますわ〜!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:10:14

    >>80

    ジャスタさんのご友人のイメージのせいかブリンカーといえば気性難のイメージがありますわ

    でも気性関係なく集中力を高めていらっしゃるのかもしれませんわね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:02:57

    >>81

    🤔

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:07:32

    >>82

    き、きっとハーツ様の因子を色濃く受け継いだ上に、さらに盛ったのですわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:27:52

    アーリントンカップまもなく発走ですわね

    わたくしジャスタウェイさんのレースでこれが1番好きですわ


    2012年 アーリントンカップ(GⅢ) | ジャスタウェイ | JRA公式


  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:06:54

    >>84

    ワープこそしていないものの、「今回のアーリントンCと皐月賞は最後方から仕掛けよう」とゴールドシップさんと相談でもしていらっしゃったかのようなシンクロ率ですわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:57:11

    >>84

    この動画では無いですが別の方の実況で「ジャスタウェイ飛んできたー!?」がとっても好きですわ パッと見他の馬と動きは変わらないのに一頭だけするする上がっていくのはいつ見ても驚きますわね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:40:51
  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:51:43

    >>87

    ソースありがとうございますわ〜〜!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:34:30

    いよいよ皐月賞ですわ
    無事に完走してほしいですわね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:13:21

    >>87

    こちらのジャスタウェイさんの末脚シーンは勿論ですが、レース前、枠入りの時の落ち着いた堂々たる歩きも何度も巻き戻し再生してしまいますわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:22:15
  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:51:35

    ドウデュースさん3着
    ダノンベルーガさん4着

    よく頑張りましたわ〜!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:51:40

    ハーツ一族の方々の結果は残念でしたけど、ジャスタウェイさんと縁のあるユーイチさんの今の騎乗はとても上手いなと思いましたわ
    複雑ですけれども喜ばしいことですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:56:58

    マテンロウレオさん12着
    ボーンディスウェイさん14着

    よく頑張りましたわ〜!次ですわ次!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:10:33

    ドウデュースさん上がり1位ですわ!!!
    マテンロウレオさん上がり2位ですの!?

    わたくしレオさんと地獄の底までご一緒する覚悟を決めましたわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:13:44

    わたくしはドウデュースさんですわ
    一番人気だから選んだミーハーってわけじゃないですわ
    一目惚れしたのですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:16:35

    来週のハーツ一族はー??

    ・フローラステークス
    ルージュエヴァイユ(父ジャスタ)

    ・マイラーズカップ
    ケイデンスコール(母父ハーツ)
    シュリ(父ハーツ)
    ヴィクティファルス(父ハーツ)

    ですわ お楽しみに

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:34:03

    ルージュエヴァイユさん楽しみですわ〜
    エフフォーリアさんの半弟ヴァンガーズハートさんを打ち破った時からずっと応援すると決めていますの
    ぜひここを勝ってオークス制覇して欲しいですわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:58:57

    わたくし新参者ですから、このスレの情報通の皆様には頭が上がりませんわ
    抜かりなく調べて下さっていて恐縮ですわ

    母父ハーツ様の方々も気になりますわね
    ハーツ様直系の方々とライバルとして走るのですからドキドキいたしますわ
    ヴァンガーズハートさんも喉の調子良くなっていらっしゃることを望みますわ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:00:44

    わたくしとしてはダノンザキッドさんにはもう少し大人しくなって頂いて以前のようにエフフォーリアさんとライバルとして鎬を削る対決をして欲しいですわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:01:06

    全然良いのですけどハーツ一族応援スレみたいになってきてますわね!
    来週も産駒たちには怪我無く元気に走って欲しいですわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:33:34

    前スレの始まりが「ハーツ一族は顔がいい」だったこと、すっかり忘れていましたわ

    ただ、このスレの>>2の規約とは矛盾していませんので、現役の方々や繁殖入りした一族の方々の応援を続けますわ

    でも最近疎かになってしまっていた引退した皆さんのこともまた語れたら語りたいと思いますわ!


    と言いつつ既に引退されている方々の現役時代のリアルな話を殆ど知らないので又聞きの知識ですわ

    古参の方のお話聞きたいですわ~!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:33:27

    わたくしは何度でも王子様の動画を貼りますわ

    シャワーシーンですわ

    https://m.youtube.com/shorts/U6EBw8k5vvs

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:09:14

    サムネが表示されませんわね

    こういう掲示板に貼るのは難しいですわ

    >>103はブラクラじゃありませんからご安心くださいね

    夏男メイショウナルト王子ですわ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:18:04

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:38:08

    >>103

    気持ち良さそうですわ!!舌ぺろぺろしてるの可愛いですわね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:19:14

    他スレで話題になっていたミロティックさん、どれ程気性がお荒い方なのでしょう…と思って調べたら、かなりのものだったそうですわね
    けれど陣営の方は去勢は可哀想だと思ってクラシックの年は粘って粘って去勢しなかったのだそうですね
    陣営の愛が窺えますわ
    それから、ikzeさんが騎乗なさっていた(ことが多かった)のですね
    流石ですわイメージ通りすぎますわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:38

    保守ですわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:53:57

    バリちゃん、今日は一緒にピクニック行ってご飯食べて、お喋りして楽しかったね~♡
    ぽかぽか陽気だからつい2人してウトウトしちゃったよねぇ
    みんなには内緒だよ~♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:12:27

    >>109

    🚨🚨🚨🚨🚨🚨👮👮👮👮👮


    抜け駆け禁止ですわ〜!!!!!!‪💢💢💢💢‬

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:42:50

    >>110

    処す?処してよろしくて??

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:58:25

    >>109

    ていうかあなた凄いですわ

    私遠くから見つめることしか出来ませんのに

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:07:12

    見てぇ〜
    ハーツがジャスタの肩に腕を回して「ジャスぅ」ってウザ絡みしてるところを見てぇ〜。そしてガチでビビってるジャスタもみてぇ……
    それを見てキャァー!!って叫びてぇ〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:36:26

    >>109

    オルフェさんのレスですわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:41:30

    >>114

    さ、三冠ウマ娘!?

    え、えーっと...それでも抜け駆けは禁止ですわ〜〜💦

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:14:57
    そういえばテオレーマさんの初年度のお相手は誰なのでしょうね....私的にはオルフェ様とか付けて欲しいですが初年度からいきなりは無さそうですし
  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:17:56

    >>116

    仲がよろしくて微笑ましいですわ〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:38:09

    >>116

    お父様に似てお可愛らしいですわね〜〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:39:42

    >>116

    オルフェ様との産駒見てみたいですわね

    父、母父どちらも白老ファーム様生産のお子様になる訳ですわね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:18

    >>119

    第2のマルシュロレーヌさんが見られるかもしれないですわね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:46:12

    >>119

    すごい血統ですわ!欧州と日本の名馬が沢山いらっしゃる血統ですわ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:13:36

    ハーツ様のお子様方はもうほっといても走ってくれる安心感がありますわ(サリオスさんから目をそらしながら)
    応援しつつも信じつつも不安感がないと言えば嘘になるのがジャスタウェイさんですわ
    リーディング順位などに目を通すのもハラハラドキドキですわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:22:47

    サリオス様はレーン様と一緒にきっと安田記念で活躍してくれますわ
    ジャスタウェイ様のお子様でしたらフローラSに出走するルージュエヴァイユ様が注目ですわよ
    あの素晴らしい末脚は重賞でも通用すると思いますわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:27:37

    >>122

    昨年は中央こそ勝てませんでしたけど地方交流重賞で堅実に賞金を稼いでいましたしダートの方はあまり心配してないですわね(ヴェルテックスさんはちょっとよろしくない負け方でしたが)

    問題は中央重賞ですわ、G1でも惜しい所までいった子供達がいるだけに歯痒いですわ今年こそババーンと勝って欲しいですわ

    なんなら今週勝っていただいても一向に構わんッですわ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:46:07

    そうですわね
    ジャスタウェイさんの時だって、(バリアシオンさんの怪我休養期間なども重なり)ハーツ様ファンの皆さんの諦めモード→からの大どんでん返しのお祭り騒ぎだったようでしたから、ここら辺でどーんと驚かされる活躍をなさる仔がきてもおかしくないですわね
    一喜一憂していてもはじまりませんわ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:08:24

    保守ついでのレオさんですわ〜

    あーーーーかっこいい...


  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:16:34

    出先の巻き込まれIP規制で保守間に合わないかと思いましたので助かりましたわ
    このスレは生きがいですもの

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:09:00

    今日図書室に行ったんですけど、やっと見つけた本に手を伸ばしたら他の方と手が重なってしまって…。謝ろうと横を向いたらジャスタウェイさんだったんです。これは運命ですわ。絶対そうですわ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:46:06

    リスグラシューさんが育てていらっしゃる百合になりたいですわ....私も凛とした顔立ちのあの方に優しく微笑まれたい.....

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:21:08

    シュヴァルグランさんのあの急激に落ちるフォーク……とても素晴らしいですわ。敵ながら天晴れですわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:17:28

    ジャスタウェイさんの勝負服はあまりゴテゴテしていないスッキリとしたデザインのものを想像しているのですが、それはそれとして何かの折にダイヤちゃんのようなフリフリドレスを着ていただきたいですわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:46:13

    シャドウディーヴァさん、可憐すぎますわ…瞳がこぼれ落ちそうですわ…わたくしすっかり一目惚れしましてよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:59:32

    エヴァイユさんのフローラSが近付いてきてドキドキが止まりませんわ
    ところでエヴァイユさん右から見るととても美しい顔立ちをしていらっしゃるのに左から見るととんでもねえイケメンなのですわ...堪りませんわ.....

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:01:02

    >>133

    ヴァンガーズハートさんが女の子に見えてしまうかっこよさですわ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:14:24

    >>130

    マックイーンさん!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:07:55

    ヴァンガーズハートさんまで♡の名前が受け継がれているのがたまりませんわん

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:31:25

    >>133

    めっちゃかっこいいですわー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:33:17

    自分が応援する子が負けるたびに「私の目についてごめんね…」って気持ちになる事象に名前をつけてくださいまし

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:00:40

    >>138

    心の泣き叫び現象

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:11:11

    >>133

    ルージュエヴァイユさんは頭の位置が低い走りなのですね

    かっけぇですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:30:33

    >>138

    応援してた子が買ってくれる人より負ける人の方が多くなるものですからあまり気にしないでいいと思いますわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:46:39

    ゴーストさんって前々からお可愛らしいと思っておりましたが、ハーツクライ産駒でしたのね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:07:08

    >>142

    毛色から連想したお名前なのでしょうか

    物凄く合っていますわね

    しかし、名前の意味:幽霊でよく審査が通ったものだと感心してしまいましたわ

    写真見ましたが可愛い方でいらっしゃいますのね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:05:12

    オルフェーヴルさんといいマックイーンさんといい、有名ウマ娘さんたちに我々の拠点がバレてきましたわね
    そのうちシロイアレも来そうで戦々恐々ですわ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:17:34

    マテンロウレオさん本日お誕生日ですわ〜!!!!!🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕
    怪我せず元気に過ごしてくださいまし〜!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:40:26

    先日リスグラシュー様とすれ違ってしまいましたの
    廊下の角を曲がったところ、あのお方の、まさに凛と咲く大輪の百合の花のごときお姿が現れ、もう、私ったらカチコチに固まり不躾にもそのお顔を凝視してしまったのです…
    なんてお美しいのかしら、憧れの方を前に脳みそはそれだけでいっぱいいっぱいでしたわ
    あの方私のそんな視線にお気づきになって、花が風にそよぐように、ゆっくりと瞬きをなされながら小さく微笑んでくださったのです
    あの方が去られたあとの廊下は天上の花畑が如き甘美な香りがいたしました…まさにそのお名前の通り…なんて…かぐわしく…
    ああ…………

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:48:41

    >>146

    お気を確かに!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:17:09

    わたくし見てしまいましたの
    いつもバリアシオンさんと一緒にいらっしゃることの多いオルフェーヴルさんがギュスターヴさんとも一緒に歩いている姿を…!
    羨ましすぎますわ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:47:46

    「リスグラシューさんが物憂げな表情で窓の外を見てますわ……何かあったんでしょうか……?」

    リスグラシュー(眠いなぁ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:53:58

    皆様、>>41のカフェには行かれましたか?

    わたくしお給仕していただいて至福の時を過ごしましたの…

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:41:11

    今日はオルフェーヴルさんがジャスタウェイさんと一緒に走ってらっしゃるところを見ましたわ
    あれ、仲が悪いと聞いていたのですが、噂は嘘だったのでしょうか?
    それにしても、ハーツ一族の皆さんにあんなに簡単にお近づきになれるなんて嫉妬してしまいますわ~

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:46:20
  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:52:53

    >>152

    嫌ァァァァァァァァァァ!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:53:49

    >>152

    この方何を言っておられるので?わたくし少し目が霞んで耳が遠くなってしまったようで

    ちょっと理解できませんわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:03:04

    か、怪文書ならぬ怪映像ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:08:27

    >>152

    これもう特級呪物でしょ

    正直宿儺とか目じゃないですわこいつが破壊した馬券を考えれば被害規模は圧倒的ですわ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:11:48

    >>152

    買わせないようにしよう

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:15:49

    >>152

    この方の口座をどうにか凍結でもできませんこと?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:16:52

    >>152

    サムネにもはや芝も生えないですわ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:51:02

    それでも私はルージュエヴァイユさんが呪いをものともせず素晴らしい末脚で勝ってくださると信じていますわ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:52:44

    >>151

    なんですのそれ!三冠馬だからと言っても横暴ではありませんこと!?

    わたくしたちは遠くから眺めるだけで精一杯だと言うのに…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:42:05

    わたくし>>17を書き込んだ者ですの

    何言ってんだコイツ…って思われるかもしれませんが、あの時ドウデュースさんをジャスタウェイさんと見間違えた時のことを作文しますわ


    わたくしはジャスタウェイさん中毒に陥り、数々のレース動画・記事・競馬板の過去スレ・個人ブログ・果てには面白おかしく書かれた大百科から二次創作まで、ジャスタウェイさん関連のものをネットで漁っておりました

    「ジャスタウェイ買う奴は養分wwww」みたいな書き込みを見る度に、未来を知っているわたくしはメシウマとばかりにほくそ笑んでおりましたわ

    ついには夢(ドリー夢ではなく💤のほう)にまで見るようになり、頭がジャスジャスしておりました

    そんな折り、寝ぼけた頭と霞んだ目で適当にyahooのトップページをスクロールさているところ、その一瞬の間に1頭のお馬さんが目に入りましたの

    スクロールの速度が速くてよく見えておらず、何の確証もないのに直感でジャスタウェイさんだと思ってしまいましたの

    記事を開いて確認してみたらドウデュースさんでしたわ

    ジャスタウェイさんのことを見慣れているはずなのに間違えるなんてファン失格だ…なんて思ってしょんぼりしてしまいましたが、ドウデュースさんのことが気になって気になって仕方ありませんでしたわ

    調べてみたらハーツ様産駒でしたわ

    それからはドウデュースさんを応援することに決めましたの!

    改めて見ると流星も違うしそんなに似ていないのに、あの時僅かでも似ていると感じたことは運命だと思いましたの



    我ながら恐ろしい長文ですわね!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:26:10

    保守ですわー!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:56:55

    ルージュエヴァイユちゃん5着よく頑張りましたわ!
    今後も期待ですわ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:01:23

    エヴァイユちゃん思いっきり進路塞がれてましたがそこから伸びてくるんですもの大したものですわ!!また応援しますわ!頑張りましょうエヴァイユちゃん!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:06:24

    来週は天皇賞・春ですわよ!!

    ハーツイストワール(父ハーツ)

    が出走しますわ!お楽しみに

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:06:38

    戸崎と粗品は許さないですわー!!!!!


    まあここで文句言っても仕方ありません
    今回の疲れ具合を見てオークスの抽選が当たればオークスに、無理なら秋華賞若しくは一気にジャパンC挑戦も夢を見られる内容でしたわ
    黒岩調教師は鞍上強化をしてくださるのかしら…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:16:52

    エヴァイユちゃん上がり最速ですわ!!すごい(語彙力)!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:24:02

    上がり33.6!速い上がりは出せないとか言っていたアンチざまぁwwwwwwですわーーー!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:30:46

    >>169

    正直悔しいですがこれはすっきりしましたわ!!

    ざまあですわ!!!!!




    ざまあですわ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:24:14

    上がり最速は本当に良かったですわ後はゲート難と序盤の追走力だけなのでこれは血縁内に成功例が多いからかなり安心ですわ
    とにかく今回はお疲れさまですわゆっくり休んでくださいまし

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:47:40

    バリアシオン「うまい かゆ」

    可愛すぎて何度も見てしまいますの…


  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 04:54:09

    >>172

    う、うそ、可愛い可愛いと思ってたバリちゃんもといバリアシオンさんがめっちゃ男前ですわ…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:28:14

    わたくしジャスタウェイさんとデインドリームさんの大ファンでして、もう既にエヴァイユちゃんにクソデカ感情を向けてしまっていますわ....
    ジャスタウェイさんに似た流星と双方に似たともとれる脚力、デインドリームさんに似て長い距離でも走れそうな所....本当にナッシングバットドリームズ、夢しかないですわ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:35:17

    皆さん、「ザ・一族!」って感じの似たような流星をしておられますわね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:18:40

    ええ!?エヴァイユちゃんとジャスタウェイさんが双子コーデしてるですって!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:27:25

    >>176

    おおお落ち着いてくださいまし!!!

    !?あ!いらっしゃいましたわ!!!お二人で同じアイスを食べていらっしゃいますわ....!なんて素晴らしい光景なんでしょう....お二人とも楽しそうで何よりですわ....

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:42:28

    どっかのスレで水兵帽ちゃんのことGⅠ取れたウンバリアシオンって説明してる人がいて草

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:59:56

    エヴァイユちゃん左右で顔が全然違って見えますわね


  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:35:21

    >>4

    このスレ的にエフフォーリアは含まれるの?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:46:04

    >>180

    含まれると思う

    ハーツの血入ってるし

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:04:23

    エフフォーリアがダメなら未来のリスグラシューちゃん産駒とかも一律ダメになっちゃうもんね
    ありありの有り!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:03:15

    (許されると思ってすでにこのスレでF4F4言ってましたわ)
    このスレで人気のアルーリングウェイちゃんやルージュエヴァイユちゃんと何ら変わらない、ハーツ様のお孫さまですわ!
    オツウさんの仔、キングロコマイカイさんたちなどもこのスレで応援させていただきたいですわ~!(活躍はよ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:19:53

    1ですわ!
    ハーツ様の血が少しでも入ってればOKですわよ!!存分に語ってくださいまし!

    なんなら唐突に「エフフォーリアぁぁぁぁぁぁ!!!」と叫んでくださっても構いませんわよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:22:36

    エフフォーリアぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:50

    >>56

    ゴルシに喧嘩売ったことならある

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:04:25

    >>183

    オツウさんは重賞未勝利ながら1億以上を稼いだ孝行娘

    いつか活躍馬を出してくれると信じていますわ〜

    母母父トウカイテイオーはよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:59

    >>186

    年上の他厩舎ボス馬に喧嘩を売るなんてお強いですわ…!

    ジャスタウェイさんはどちらの味方をするのでしょう?(『我関せず』に一票)


    ちなみに>>56は銀魂曲ネタですわ

    今までエンディング曲だと思い込んでたのですが、たった今オープニング曲だと気付きましたわ…(OP11:ワンダーランド)

    ワンアンドオンリーな未来というフレーズが印象深かったのですわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:36:43

    あら?イルーシヴパンサーさんは牡馬なのにかっこいいですわ……?

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=199399

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:15:03

    >>189

    イルーシヴパンサーさん、素敵ですわねー!

    惚れ惚れしてしまいますわ!

    なお、ヴェロックスさん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:26:44

    エヴァイユ池添!?


  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:39:31

    次スレいる人ー🙋

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:39:59

    >>192

    いりますわ!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:41:16

    >>191

    ホントですの!?!?!?!?

    池添さんに変わるのですの?!?!?!?!?

    戸崎さんには悪いのですが……、やった!と思う自分がいますわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:45:35
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:46:15

    >>195

    ありがとうございますですわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:50:49

    うめですわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:52:32

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:53:15

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:54:25

    200ならハーツクライ一族が未来永劫幸せですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています