IDOLiSH7(アイナナ)総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:08:35

    劇場で公開中のムビナナから入ったぜ
    ちゃんと探してないからもうあったら消すので教えてね
    アイナナの話しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:10:12

    とりあえず10コメまで自演保守するよ
    走ってるユキしんどそうで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:11:28

    元気に走ってるね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:13:21

    ヤマトがユキの胸ぐら掴んだ時にユキがマジで驚いた顔するのほんと好き
    そらそうなるやろと言いたいけど本人マジで掴まれるまでなんで?!って思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:14:53

    ムビナナを初めて見た時はズールのササゲロでグッと引き込まれたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:16:43

    トリガーのビューティーフルプレイヤーで自分の名前言う歌詞のとこ学だけどこかわからんかったけど音楽のガクで言ってることに最近気づいた

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:18:21

    このバーナーの狗が虎にワインを頭からかけてるように見える

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:19:15

    最近休みのたびにムビナナ見てたから公開終わったら休日にすること無くなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:22:13

    【特別公開中!】「BEYOND THE PERiOD」冒頭ライブパート

    ムビナナのモデルの造形最高すぎて一期から見たらOPの3Dモデル太増しくてむちむちに見えるw特に三月

    昔だからしょうがないけど

    アイドリッシュセブン『WiSH VOYAGE/IDOLiSH7』MV FULL


  • 10二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:23:33

    自演終了
    アイナナ関連なんでも話してOKです
    できる限り保守してます

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:55:26

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:56:20

    あにまんにアイナナスレできててビックリ感動してる ご新規さんようこそ〜!!
    ムビナナのササゲロいいよね…ズルライの時も抑えきれないオタクの断末魔が「ピーッ」って音が鳴った瞬間漏れ出てたけど、今回のムビナナでもオタクの断末魔をたくさん聞けて楽しかったな〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:27:08

    >>12

    かわいい系の曲多いけどササゲロは独占欲出まくってて他と違って印象に強く残ったよ

    こんな曲を歌うなんてどんなヤバいグループなんだって思ったらもう解散なんて辛い目には合わせないよって仲良しだからそのギャップもよかった!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:19:49

    近くの映画館ついに14で上映終了の字が出てた
    千秋楽ウィークも行くつもりだったのに😭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています