【閲覧注意】もしかして玲王って28

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:00:04

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:01:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:02:15

    立て乙
    わからせがいのあるスレ画だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:09:42

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:12:29

    こんなん分からせるしかないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:12:58

    立て乙
    引っ張ってくれと言わんばかりの舌

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:13:13

    立て乙やで
    やはり玲王は生意気に限るぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:23:58

    乙です
    舌出し上目遣い頬染で誘ってない事無いよなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:30:14

    立て乙
    メスガキママ御曹司にわからせするしかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:35:14

    今更だけど手首出てるのエロいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:15:17

    スレ立て乙乙いたずらっこ玲王ちゃんかわゆい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 01:42:36

    耳かき入れる方も確かにありだな、ありだ
    中グリグリされて、も、もういい!俺がやるから!ってフルフル真っ赤な玲王くんに動いたら危ないよって息吹きかけて続行したい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:09:33

    玲王きゅん舌出しグッズ多すぎないか
    ぱっと思い出しただけでも軽く二桁超えてるよ、引っ張ってぢゅっと吸っちゃうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 10:42:01

    あとウインクも多いね完全に煽ってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:36:10

    玲王と出会ってから毎日が楽しくて仕方ないよ
    玲王が18歳になるまであと1年かあ
    おぢさん待てるかなあ
    早く結婚したいね玲王

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:47:30

    玲王きゅんこんなにえっちなのに未成年なの?犯罪だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:52:08

    玲王、俺達結婚しよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:01:21

    御影玲王(17)
    字面がもうエロい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:27:46

    属性多すぎジャン‼️

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:19:21

    お仕事疲れたよー家帰ったら玲王がエプロンつけておかえりなさいってしてくれなきゃ生きてけないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:10:51

    おぢさん玲王ちゃんの肌色がとてもとても好き
    なぜあんなにピンク味が強いのか
    ピンクがかった色白でほてったような桜色の肌がえっちすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:07:50

    今日も空は青く海は広大で太陽は眩しく玲王はエロい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:12:19

    玲王に女児服着させたい。内股になって小さいスカートを伸ばして真っ赤になりながらモジモジするんだろ?
    おじさん知ってるよ❓

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:22:13

    レオチャン、今日も可愛い♥️😘🥰今度おじさんと🧔‍♂️🖐一緒に食べに行かない❓❓🥰🥰そのままホテルで🏩一緒に寝ヨ‼️‼️😍何もしないからネ🥴😘🥰😍

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:18:09

    れおの顔で保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:59:15

    玲王と出雲大社 これはどう考えても結婚
    俺、玲王が白無垢派だって知らなかったよごめんな
    神様の前で永遠の愛を誓うぞ♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:05:11

    この玲王ちゃん白無垢めちゃくちゃ似合いそうなお顔してるな~かわゆい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:40

    ベールを被った純白の玲王も綺麗だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:38

    レオとの結婚式は教会を想定してたんだが
    神前式もアリだな
    レオはどっちがいい?どっちもやるか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:10:16

    玲王のパパとママに結婚の挨拶に行くの緊張しちゃうな
    こんな可愛い一人息子だからきっと寂しがるよね
    でもどんなに反対されてもおぢは玲王との愛を貫くからね
    不安にならなくて良いからね玲王

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:21:13

    汚いおぢに劣情を向けられセクハラ発言される玲王っていう概念がエロくてやめらんねえ
    本気で引いて欲しい
    玲王のドン引き顔が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:47:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:01:58

    エロじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:05:54

    エピ凪100万部突破したらしい
    つまり100万人がエッチなメスガキ玲王の腹チラや全裸を見たわけだ
    なんて罪深いんだ玲王ちゃん…100万人も惑わしたのか?😡

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:08:51

    M字開脚といい正常位アングルといいエピ凪はえっちすぎるな
    金城先生のネームをぜひとも全て拝見したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:27:14

    >>25

    こういう戸惑った困惑顔のれおちゃんすき

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:45:42

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:42:30

    今日もレオのおかげで俺は頑張れるよ
    ありがとう 愛してるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:53:17

    今夜はエピ凪がくるよ玲王ちゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:56:11

    深夜にはエピ凪更新だね玲王
    めん玲王近くて胃が痛いけど同時に絶望顔への期待で興奮もあって、既に情緒がめちゃくちゃだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:08:26

    今日エピ凪だね‥‥レオちゃん出番あるカナ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:12:45

    >>26

    おいおい神様方に愛でられ連れて行かれそうじゃないか

    神隠しは玲王きゅんに似合いすぎておぢさん心配だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:07:55

    今回のエピ凪はチムレ戦だから病み玲王出るのはほぼ確なんだ
    玲王が傷付いてたら寄り添う準備は出来ている
    ちょっとムラムラするのは許してな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:30:57

    レオぴをいち早く見る為に深夜まで起きてるね
    レオぴ待っててね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:31:59

    深夜になればレオきゅん拝める!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:35:10

    おぢさん明日も仕事で朝早いけど玲王の為なら睡眠時間削れるんだ…!
    早く玲王に会いたい♡♡♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:17:27

    滾ってきた🥰🥰🥰

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:07:41

    はあはあ玲王ちゃん玲王ちゃん!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:13:28

    今までで1番メスガキでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:14:09

    控えめに言ってもメスガキの才能あり過ぎるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:14:37

    ダメだよ玲王…お友達にそんな言葉使っちゃ…
    ほらこっち来ておしりペンペンするから…
    皆に見てもらおうな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:15:17

    オラ!!!ケツ出せ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:18:11

    メスガキ御曹司がよ!!オラッわからせの時間だケツ出せ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:19:32

    今月もまた玲王きゅんの絶望顔コレクションがいっぱい増えちゃったな…
    追いつめられてて可愛いね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:27:23

    今回はえっちいすぎる回だったな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:35:37

    やっぱり俺はメスガキで曇らせの似合う玲王が好きだと改めて感じたよ理解らせてやりたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:37:23

    メスガキの玲王を分からせて媚売るようにさせたい人生だったよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:47:41

    凡人!平凡!ゴミ!ザコ!並!

    メスガキ同人誌で100万回読んだことある言葉の羅列

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:51:40

    先月ママ、今月メスガキ、来月曇り
    玲王一人でどれだけ楽しませてくれるつもりなんだ金城
    本当にありがとな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:01:27

    は?俺のちんこは並じゃないが?特大だが?っつって詰め寄ってビビらせて泣かせたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:05:46

    馬鹿にしたおぢのおぢに泣かされる玲王可愛すぎるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:50:00

    玲王きゅん一体いくつの顔があるんだ全てが可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:34:00

    今月のベストえちえち玲王の顔はコレかな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:37:10

    玲王わからせ回やん!
    人にゴミとかザコとか言って悪い子だね玲王
    お仕置きするからお尻出して四つん這いになってね
    オラッごめんなさいって言え!言うんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:47:49

    おぢさんもう歳だからさあ…
    今月の玲王きゅんが幼くて情緒もぐっちゃぐちゃで本当に可愛いなって思っちゃったナ…
    一人で思い詰めてジタバタしてる玲王きゅんが大好きだよ…
    ごめんね玲王きゅん…本当に辛くなったらいつでもおぢさんが抱きしめてあげるからね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:49:33

    いっぱいあって選べないよな
    これも捨てがたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 03:07:20

    れおちゃんれおちゃんかわいそかわいいよ本当にかわいそかわいくてぎゅってしたくなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:43:06

    次回ゴミ◯スかぁ🧐レオちゃんの゙ゴミ◯ス\(^o^)/を早く拝みたい🥰🥰🥰

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:44:24

    今回シコポイント多すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:03:13

    >>66

    モブおぢに監禁されてる時も同じこと思ってほしい

    結局体の隅から奥まで余すところなく思う存分喰われ尽くしてかっこよくてつよーい雄の人生“““終わった”””と理解らせられる御曹司かわいいね♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:55:56

    エピ凪玲王かわいすぎて頭抱える…なんでこんな幼いんだ
    どしたん話聞こうか?って寄り添いたくなる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:48:16

    >>69

    玲王くんが口でゴム咥えてる!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:40:27

    分からせたい顔

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:52:04

    ここも正直えちえちで堪らん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:53:16

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:31:29

    メスガキカナ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:35:03
  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:55:44

    ペンペンされる為のお尻だな!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:50:16

    髪下ろしメガネえっちち舌出しアウトだよ玲王ぴ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 02:16:23

    おぢさん頭が良い子が情緒乱れて幼くなっちゃうの大好き♡玲王きゅんのことだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:02:28

    >>78

    眼鏡とロングコートえっちだね

    この玲王は夜の公園に連れてってイタズラしたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:02:45

    玲王を犬にしたい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:07:47

    何しても可愛いな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:25:00

    玲王に、告白しようと思ってる。
    スレのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の週末に、有給取るから。
    玲王を呼んで、そこで気持ち伝える。
    玲王は誰とも付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:42:13

    玲王ちゃん(^_^)💗😃✋😄😃☀ 🎵(笑)😃オジサン明日も仕事だけどなかなか寝れないよ〜(◎ _◎;)(^▽^;)^^;😰( ̄Д ̄;;(T_T)早く玲王ちゃんに会いたイヨ😱(・_・;💦( ̄Д ̄;;(-_-;)(^▽^;)なんちゃって(^o^)😃☀ 😘(^з<)😆風邪ひかないようにネ😘😚(^_^)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:58:08

    今日も仕事行ってくる。玲王のこと思いながら、電車乗る。課長に怒られたり職場の女同僚に彼女いない歴とかおじさん臭とか言われたり暗闇の中玲王だけは、俺を視てくれる励ましてくれる応援してくれる。玲王は俺の光だ。きっと玲王も俺の事好きだから。今日も頑張る、馬鹿にされても。

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:09:30

    1日中玲王の事考えてても玲王の夢は見れない

    1日中玲王を見てても玲王の夢は見れない

    だからといって玲王の事を考えても玲王の夢は見れない

    玲王の夢は、宝くじのようなものだ。自分の手で掴み取るのでは無く、やって来るのを待つもの──

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:24:11

    グルグル目
    洗脳させてくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:29:27

    巻頭カラーのムチムチレオぴがまだ話題に上ってないってマジ?
    顔最高に可愛いし腹筋の肉感エロすぎんだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:42:43

    グルグル目の玲王くんえっちっすね
    催眠かかりやすそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:48:02

    >>89

    マジで気になってるんだけど毛剃ってるのカナ??????

    全身すべすべつるつるで触り心地良さそうで最高

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:32:48

    玲王きゅんこんなにえっちなのにいくら積んでも抱かせてもらえないってどういうこと?
    お金で釣っても玲王きゅんにとっては端金だから鼻で笑われるだけになっちゃうの惨めで悔しくておぢ俺いっそう興奮しちゃうな
    そんな生意気なメスガキほど手籠めにして泣かせてわからせてやらないといけないよな、大人として
    仕方ないよなえっちで迂闊で煽るような事しちゃう玲王が悪いんだし
    あれ?もしかして玲王最初から俺のこと誘ってたのか?そうなんだな?
    この♡♡♡
    恥ずかしがり屋さんめ♡♡♡
    そんなところも好きだよ玲王♡♡♡

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:15:41

    玲王の真っ直ぐ全力で生きてる感じがすっごい眩しい
    自分の感情に振り回されて傷付いて立て直して痛みを抱えながらも前向いて
    本当に青くて美しいなあ
    生命力こそエロス
    ずっとそのままでいてほしい
    熱くてキラキラしてる玲王が大好きだよ
    未熟で欠けてて泥臭い玲王も大好きだよ
    そんな玲王をずっと箱庭で飼って眺めていたい
    この世の汚いもの全部から守ってあげたい
    大事に大事にするからね玲王
    ずっとここで暮らそうね玲王

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:02:44

    おぢさんの人生に突如として舞い降りた☄️特異点㊙️レオちゃん‼️😍💘出会ってからずっと可愛いキミに狂わされっぱなし❤️‍🔥でおぢさんのお財布💰スッカラカン‼️😅こんなに愛してるしお金もかけてるんだからレオももうちょっと僕に対する態度を改めてみたらどうかな?昨日なんてずっと面倒くさそうに相槌打ってたね。目だって一度も合わさなかったし僕が気付いてないとでも思ったのかな。今からそんなんじゃ社会に出てから大変だよ?ちょっと可愛くて実家が太いからって勘違いしてるみたいだけど世の中の皆んながレオに狂うと思ってたら大間違いだからね。あ、おぢさんはレオのこと好きだよもちろん。でもレオがあんな態度じゃ流石のおぢさんも考え直しちゃうかもナ〜?(笑)明日も会いに行くからそれまでに反省文を用意しておくように。これはレオの為に言ってる事だからね。

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:59:24

    今月のエピ凪のメスガキ構文噛み締めてる
    玲王は本当に即落ち二コマが似合う

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:21:34

    可愛いがすぎる幼女

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:47:09

    >>89

    吸わせろ 吸わせろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:33:44

    玲王きゅんの真ん中のチョロ毛がほんと可愛い
    つまみ上げたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:47:39

    >>66>>89 も文字無しで見たい

    特にビーチバレーしてる玲王

    ピチピチ水着の玲王の下半身がえっちだから隠されたのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:06:28

    怯え顔マジたまらん
    わからせられてゾクゾクしちゃう玲王、メスとしての才能ありすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:12:27

    >>74

    目が大きくてお口がちぃちゃくて鼻がツンと控えめに高くて顔の造形があまりにも美少女なんだ

    これが原作の作画ってちょっとどう考えても公式が狂わせに来てる

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:34:45

    レオは雌だ、言うまでもない

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:43:53

    玲王きゅんカースト上位の王子様なのに怯えてゾクゾクしてるなんて女の子だね可愛いね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:49:02

    エピ凪は玲王を性的に扱いすぎだよ目線がもうおじだもの

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:17:49

    顔もメスだし肢体も全体的にスラッとしててエロいしポージングも台詞も際どいの多くて誘ってるしもう玲王のことは性的な目で見るよう公式が指定してきてるようなもんだからな
    俺たちはその思いに従ってるだけだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:20:52

    >>100

    三宮画玲王の怯え顔シコしすぎるな…

    これは金城も筆が乗るしまたどこかで入れてくれるはず

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:10:23

    聞いたよ…君…本当は…男の子なんだってな
    君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…
    君のせいで今大変なんだからなんとかしてくれよ

    エピ凪読んでから毎日これだよ
    凪の物語だと思って読んだのになんで君の性的な顔ばかりが描かれてるんだよ

    狂わされただけなんだ俺は
    君が悪いんだよ玲王…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:44:26

    メスガキ玲王を虐めて泣かせて躾けたい気持ちと同じくらい玲王と赤ちゃんプレイしたい願望も捨てきれない
    玲王に甘えてえっちなことしながらヨシヨシされたい
    真逆の感情でおかしくなりそうだよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:56:36

    もしかして金城って本編主人公で玲王にわからせして外伝主人公で玲王と赤ちゃんプレイしてるのか…?
    原作者先生には敵わねえな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:49:04

    玲王みてるとママとメスガキって両立するんだ…っていう純粋な驚きがある
    さすが性癖の欲張りセット

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:28:57

    幼稚な小学生でもありすべてを包み込む聖母でもあり純粋無垢なおぼこさもありエッチなシコメスでもある
    そんな玲王きゅんにぎゅんぎゅん振り回されるおぢ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:47:36

    先生の玲王に対する感情はちょっと劣情民と近しい気がするよw

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:15:21

    作中一番好きなシーンに玲王の曇り顔を挙げた男だ、面構えが違う

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:45:54

    もうすぐエピ凪3巻発売だな
    何話まで入るのか
    玲王のあんな顔やこんな顔が全国に知れ渡っちゃうのおじさんドキドキしちゃうよ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:47:27

    中学生の玲王が気になる髪の毛どうなってんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:55:16

    13話が流石に聖母すぎてママのヨシヨシプレイしか考えられなかったけど、今月のメスガキがあまりにも強すぎる
    短期間でどっちの玲王も描くなんて、これが金城先生の”エゴ”ってやつかよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:01:33

    >>115

    幼少期から考えるに中性的と言うかそこそこ長めな雰囲気の髪型は変えてない気がする

    おかっぱもアシメも定期的にカット必要そうだから髪型へのこだわりはありそう

    顔が綺麗で背も高いから髪型で人が近寄りやすい柔らかい雰囲気出してそうなのはある


    だからおぢもフラフラと光に群がる虫のように寄ってしまうんだけどね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:25:06

    玲王と出会ってから冗談抜きにオスがメスに向ける理想と願望を男目線で感覚的に理解しちゃって気付いたらおぢだよ
    理想のメスは純粋な処女であり俺にのみ従順な伴侶であり全てを包み込む聖母であれってか
    ついでに絶世の美女で女神ですってか
    そんなん狂うわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:35:13

    スレ民にはわかってもらえると信じてるんだけど玲王でシコるのは特殊性癖でも何でもなくてかなりノーマル寄りだと思ってる
    わかりやす過ぎるくらいに玲王はどストレートにエロいから

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:56:12

    >>118

    わかる

    モテる「女の子」の概念ってのをわからされすぎてしまった

    基本いつも明るくて笑顔でグイグイとボディタッチして楽しいところに誘ってくれて、コロコロ表情も変わって他も綺麗で完璧なのに、本当は弱いところもあって、自分だけにはダメになって、ちょっとワガママ言っても頑張って隣にいようとしてくれる


    今世でどんな徳を積めば玲王の隣に立てるんだよおぢは?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:59:51

    保守がてら目の保養を投下しておくね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:36:26

    >>121

    うーんエロさと愛くるしさを兼ね備えた奇跡の一枚

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:37:47

    ショタ玲王髪の毛愛し過ぎる🥰🥰🥰🥰🥰

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:20:10

    いちおう保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:08:31

    明日発売の3巻は入浴シーンはもちろんなんといっても玲王きゅんの泣き顔が…たまらないよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:59:16

    >>123いい子だね!!!!!!おじさんと遊ぼうね!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:01:56

    玲王のせいで完全に性癖狂ったから責任取ってほしい
    少し前まで金髪巨乳無知エルフで抜いてたのに今はもうずっと玲王の追い詰められた顔とか焦った顔とか怯えた顔とか絶望顔で抜いてる、もう元に戻れないのはわかってるし戻りたいとも思わないけど本当に責任だけは取ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:40:04

    >>121

    このレオ何度見ても最高だな

    舌を出すな 引っ張るぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:56:57

    明日はもっと沢山の人に泣き顔見られちゃうね
    玲王ちゃんは見られたくなくて必死に下向いて隠してたのにまたプライドが傷付いちゃうね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:11:10

    明日はエピ凪発売日か
    プライドの高い玲王きゅんの泣き顔が多くの人にお披露目されちゃうのかわいそかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:14:34

    おぢの家田舎だから発売遅いや
    ひとまず電子で買うからね…ちゅ♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:40:24

    明日はご当地のもあるな、一番人口多い東京に玲王の元気な半裸が晒される切ない泣き顔とのギャップがすごいよ玲王

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:43:33

    その落差が最高なのだよ
    そしてまた這い上がる子だから何度でもわからせ甲斐がある

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:10:50

    玲王ちゃんの繊細で純粋で傷付きやすくてでも根性あってしぶとい所大好きだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:41:00

    玲王をどうやって即オチ2コマさせるか考えてたら一日が終わったよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:35:23

    サイバー玲王男の子なのに完全にヒロイン側なんだよな武器も衣装も
    つまりそういうことだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:54:59

    脇コキ仕様の脇チラといい三宮先生分かってらっしゃる

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:28:20

    ジト目可愛いね🥰❤️‍🔥❤️‍🔥😍😘

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:42:08

    金城センセのコメントよむと玲王ちゃんいぢめるの楽しくてしゃーないのを感じるよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:01:23

    我々と一緒だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:09:24

    俺は優しくデロデロに甘やかしてやりたい気持ちもあるよ!ほんとだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:43:14

    デフォルメポーズ可愛すぎてびっくりしたよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:48:50

    >>142

    等身絵の自信満々な玲王ぴも素晴らしい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:18:05

    >>142

    脇!!!

    等身絵でもこのポーズして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:47:04

    正当派のイイ玲王きゅんだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:07:42

    正統派王子様系の男前で不敵に笑いながら背後に白ライオン従えてる御曹司か…
    わからせ甲斐がある

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:31:59

    生意気王子様の皮を被った中身メスガキママで本質が純粋な子どもってのは新しすぎて真面目に金城先生のキャラ造形の秀逸さに脱帽するよ
    めちゃくちゃ劣情煽ってくんのに玲王本人は純粋だから無自覚なのがまた

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:48:34

    白ライオン従えてる玲王カッコいいし顔可愛いね
    こんな子が泣かされるの興奮しちゃうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:15

    >>138

    あーこんな視線送られたい、ジト目で見られたい、前の席のおぢが振り返るとこんな顔するんだね玲王くん

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:23

    玲王に出会ってから玲王以外の子に全く劣情を抱けなくなって困ってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:23:01

    >>145

    俺のことぶん殴ってくるポーズに見えてきた

    レオにこんな可愛い笑顔で腹パン…されてぇな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:03:37

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:46:42

    可愛い顔してめっちゃいいパンチだとおじさん嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:26:34

    誘拐されないか心配な可愛さ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:32:12

    ちょっとおじさんとあっちに行こうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:56:55

    なんでクマのぬいぐるみ抱っこしてリボンついてんの
    幼女か何か?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:59:46

    ケツちっっっさ
    おじの片手で揉めるだろこんなん

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:07:42

    >>155

    さすがに隙が多すぎるだろ

    誘うな俺以外を

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:51:03

    はーはー今日はなんなんだ玲王きゅんの誘惑ばっかりじゃまいか

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:58:02

    お菓子あげるからおじさんのとこにおいで〜〜〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:00:24

    >>160

    この玲王ちゃんお菓子に釣られてホイホイおぢに着いていきそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:20:46

    >>157

    玲王…何やってんだよ…

    お前はおじさんに御奉仕してくれるすけべCAさんなのはマストだろ…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:52:50

    >>155

    お、男の子なのか?男の子なのか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:01:49

    >>160

    食いしん坊うさちゃんたまらんおじさんがあまーい玲王ちゃん食べちゃうぞ~

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:21:33

    >>160

    玲王が三月兎役ってだけで沸る

    3月の兎は発情期(だから狂ったように見える)って意味なんだぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:33:05

    ふぅ今夜は玲王きゅんいっぱいでおぢさん良い夢見れそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:15:20

    >>157

    機長さんえっろいなあ

    小っさいお尻をパンパンしてひんひん言わせたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:35:14

    おぢは玲王きゅんに着陸したいナ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:44:12

    玲王の第一印象あんまり覚えてないんだ
    むしろライバルリーではちょっと痛々しくて言動も幼稚に思えて苦手だった
    でもドン底体験して内省して開き直って覚醒してかっこよくなっていく玲王の成長を見て気付いたら純粋に応援してた
    健気に頑張る玲王の一人立ちの門出を祝福してたんだ
    なのにイングランド戦の玲王は何だよ
    お前、チョロすぎるだろ
    怯えてる顔、シコすぎるだろ
    一応頑張って抵抗してたけど結局受け入れるってどういうことだよ
    お前そんな
    お前そんな包容力持ってたのかよ……………
    よくわからないけどあの瞬間に世界が変わった
    その後に読むエピ凪の玲王はもうあれ可愛さの暴力だろ
    それまで意識してなかった玲王の顔、表情、言動、性格、属性、何もかもが魅力的に思えてきて
    苦手だった未熟なところ含めて可愛く思えてきて
    俺じゃない俺の中のおぢが玲王で抜きたいって暴れ出して気付いたら俺の自我もおぢに乗っ取られて
    何でこんな事になっちゃったんだろうって思うけどもう戻れない

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:47:24

    >>160

    お口にクリームついてる〜〜〜可愛いよ玲王〜拭ってあげるからこっちおいで…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:19:03

    >>169

    イングランド回は玲王ぴは母性の塊なので押せばワンチャンイケるのではという夢を全おぢに与えてくれた

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:01:32

    玲王とイチャラブしたいい゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:05:38

    >>172

    膝枕希望

    胸で押されて圧死したい

    全力で匂い吸い込みたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:20:00

    >>155

    ミニー……😳

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:08:51

    パイロット玲王きゅんがケツの小ささといい着崩し方といいお顔のかわゆさといい完璧に近い

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:59

    ソシャゲのダダシウバと玲王きゅんのイベが完全に野獣に狙われてる幼女に見えて興奮する
    スラム出身195cmのガチムチ黒人とか玲王きゅんが心配だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:24

    強気でありながらダダおじにちょっと怯えてそうなのがソソるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:26:49

    俺は玲王の中身に惚れたのに玲王の顔が可愛過ぎるせいでまるで面食いみたいになってしまうの不服だけど顔が可愛いから全部許す

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:47:29

    >>172添い寝希望

    昼寝したい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:13:26

    俺も覚悟はできているよ玲王

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:55:46

    玲王って年上好きだよね
    おぢもワンチャン対象内じゃないのか?
    でも玲王に年上として慕われたいとか甘やかしたいって気持ち全然湧かないんだよな不思議
    虐めたいと甘えたいに集約されるから玲王好みの男になれない
    玲王に好かれたい気持ちと劣情の狭間で揺れる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:15:00

    玲王ちゃん幼女なのにママだから困るよ
    おぢは赤子になるか紳士になるか迷う

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:56:06

    玲王ちゃん、久しぶり😄(^з<)😃♥ 今日は、もう寝ちゃった、のか、ナ、💤🤑😪(^^;;( ̄▽ ̄)🙂(# ̄З ̄)ボクは、玲王ちゃんの、味方だ、か、ラネ😍

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:31:20

    エピ凪コミックス、マガポケで画面切れてみえなかった玲王きゅんのちっちゃいお口がたくさん見えるようになったねかわゆい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:21:11

    >>180

    画像はれてなかった

    俺が受けとめるよ玲王

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:44:00

    >>185

    ダダおじとの体格差凄くて玲王きゅんの細腰が壊れちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:16:03

    玲王はマヂニャンニャン過ぎる

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:54:16

    >>185

    「覚悟は俺にもある」

    そうだよな、レオは一回言ったことを撤回するなんてしないもんな

    遠慮なく突っ込ませてもらうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:02:45

    >>185

    突っ込まれる方なんだなぁ…定期

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:39:45

    玲王と子◯りしたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:05:47
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:52:20

    乙です
    連休終わるの辛いよ玲王ちゃん
    慰めてほしいナ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:57:06

    スレ主いつもありがとうやで
    えっちな玲王を語れる場があって助かる…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:05:29

    玲王には放置プレイを施したいんだよな
    身体が疼いてえっちなことを望んでいるのにプライドが邪魔をして言い出せなくて、こっちを物欲しそうな目で見ているのに気づかないふりをしてニヤニヤしたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 04:21:58

    隙だらけだな...

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:07:47

    スレ立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:14:48

    >>195

    ほっぺに齧りつきたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:18:33

    イチャラブしたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:19:15

    玲王と同棲して甘やかされたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:19:19

    >>195

    スヤスヤやん

    襲ってええか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています