御巫のゴリラ舞

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:49:47

    装備魔法
    このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない。
    ①フィールドの表側表示の「御巫」モンスター一体を対象に発動する。このカードを装備する。
    ②装備モンスターは効果を発動できず、元々の攻撃力は自身のレベル×500の数値になる。
    ③ドローフェイズに、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ④スタンバイフェイズ開始時、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑤スタンバイフェイズ終了時、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑥メインフェイズ開始時、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑦メインフェイズ終了時、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑧バトルフェイズ開始時、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑨攻撃宣言時、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑩ダメージステップ開始時に、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑪ダメージ計算前に、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑫ダメージ計算後に、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑬バトルフェイズ終了時に、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑭エンドフェイズに、装備モンスターの攻撃力は倍になる。
    ⑮装備モンスターが相手モンスターとの戦闘で与えるダメージは倍になり、守備表示のモンスターを攻撃した時、その守備力を超えた分の倍の数値だけ戦闘ダメージを与える。
    ⑯装備モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時からダメージステップ終了時まで、相手は効果を発動できない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:51:52

    装備したモンスターをバトルフェイズ時に殴ろうとしたら1024倍か……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:57:14

    ゴリラのくせに⑯って何だお前

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:57:25

    御巫は攻撃力0のかよわいテーマのはず

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:00:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:00:47

    >>4

    ②で下級が1500になる、オオヒメは3000、アラヒメは4500


    いやそこから1024倍にする意味がある?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:15:11

    たとえ相手の攻撃力が10000000000万でも一撃で勝てますよ?
    そう、御巫ならね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:20:19

    みかんこのくせに自分を強化するあたりがゴリラすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています