【閲覧注意・寝取り寝取られ注意】【sageスレ進行】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:46:46

    型月系の寝取り寝取られネタを語りたい人用スレです。


    型月系のNTRが好きな方が語る用+そういった方をこちらのスレで隔離してNTR苦手な方に迷惑をかけないように建てたスレです。


    ぐだ男が女鯖を寝取られたり、好きなCPが寝取られたりと苦手なシチュなども出てくると思われるので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。


    またスレミュート機能をお使いいただければおすすめにも上がらなくなると思うのでこちらの有志の方が作ってくださったスレミュート機能をお使いください。

    個人設定の書込履歴もスレミュートしたい……|あにまん掲示板削除されたスレの履歴とか邪魔だからそういうのミュートしたい……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com

    sageスレ進行をおこなって他の方の目に映らないようにしますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:48:56

    スレ主です。sageスレ進行のお問い合わせを行いました。時間がかかりますが少しお待ちください。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:50:25

    スレ立て乙!
    まずスレ主から語ってもらおうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:51:45

    >>3

    ありがとうございます...sageスレになってから語った方がいいと思うので少し待ちますね...


    一旦10まで保守した方がいいかと思うので自分の好きな礼装貼っていきます

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:53:59

    某スレに被るような被らないような

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:54:25

    マシュの礼装の中で一番すきです(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:55:25

    絵というよりかはお世話になってる度で好きな1枚です

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:56:10

    当時アニメ化ということで心配半分期待半分でしたが、自分としては映画2週するほど楽しかったです

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:56:30

    ここってBSSとかでもいい感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:56:42

    建て圧

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:56:52

    このスレで寝取る主体は型月キャラってこと?
    それとも自分が○○を寝取りたいとかもアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:58:45

    >>9

    >>11

    俺嫁系のNTR、BSSなどもOKです。NTRはその性癖の都合上すごい枝分かれしているものなので一口に表せないのとあまり表立って語れないと思うのでこのようなスレを建てました。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:59:29

    このスレでは竿トルフォについて語ってもいいのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:00:33

    寝取り返しの概念を語りたい……かも知れない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:02:48

    sageスレ進行化のお問い合わせを3~4回くらい送ったのですが、中々sageにならないので1時間ほど待った方がいいかもしれません。少しお待ちいただく形になりますが、ご理解いただけると幸いです。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:08:36

    >>15

    深夜までにsageになってくれたらええんやけどな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:13:02

    sage確認用レス

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:18:17

    かくにん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:19:07

    更新順に見えるかでわかるからいいから1時間置け

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:27:31

    >>13

    いいぞ!

    なんならSS書いてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:37:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:05:08

    おそらくsage進行になったかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:08:26

    sage確認しました!


    お好きに型月のNTR系統のお話語ってもらって構いません!


    ただ過激すぎるものはこちらのtelegraphをお使いください。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:14:35

    やっぱり寝取られ系で定番なのはエロ特異点でナンパなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:23:07

    スケベにならないからいいと言うのはわかるけど!それでも!ボガード様に処女を捧げるマシュはエロいと思う!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:23:33

    メルブラで志貴に寝取られるマシュと牛若丸を妄想してしまった
    ぐだもそうだけど他シリーズの主人公って寝取り役適正結構高いよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:28:38

    床上手とかで寝取るのもいいけどコミュ力MAXのイケメン優男君にマシュとかが絆されちゃってそのままぐだよりも好感度高くなって寝取られるのとか前にそれっぽいやつ読んだせいで性癖になってしまった...圧倒的なカリスマ性に負けるの良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:33:50

    NTRされるけど、ぐだや旦那サバを下げずに只々お相手とイチャラブしてたり、ぐだや旦那サバは好きなままで情欲満たすだけの目的でナンパ男やらとヤりまくってる感じのシチュが好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:40:31

    清姫みたいなラブ勢が他の男に寝取られるシチュとかエッチだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:47:39

    >>25

    人間の女抱き慣れてるらしいからマシュが突き飛ばせずラブラブエッチしてボガードの子を孕む可能性もあったのではないだろうか?

    妖精の種で人間が孕むかは知らん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:51:47

    >>26

    志貴はそんなことしねぇ!

    と思う反面…ガチ惚れしたらルートできるんじゃねぇか…と思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:59:00

    ここはBSSとかもOKとの事なので一つ
    ぐだ男が第一特異点の時にジャンヌに一目惚れしカルデアに召喚した後もジャンヌにアプローチをかけ続けジャンヌ自身も悪くないリアクションを示していた
    そんなある日ぐだ男が意を決してジャンヌに告白しようと彼女の部屋に向かうがそこにいたのは自分に見せたことも無いような表情を見せながらジークに抱かれるジャンヌの姿であった…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:15:28

    >>29

    いいよね別のスレで見た星条旗ビキニコラとか良かった記憶

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:21:30

    >>33

    ビキニコラ以外にも絵を描いてくれた人も別スレにいましたね…

    あれも良かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:25:09

    興味本位でフェルグスに抱かれる→気持ち良過ぎて入り浸る&知り合いを紹介するって感じでハーレムを築いてほしい。
    食堂とかでフェルグスを見ただけで行為を思い出してメスの顔になっちゃうサーヴァントが日に日に増えていってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:28:16

    フェルグスは紳士だから一応相手の同意のもとであればやってくれるしやるからにはとことん攻めて頂きたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:38:55

    子ギルくんにハメ堕とされて
    後日子ギルくんのマイルームで娼婦服着てくる女サーヴァント達

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:05:17

    慎二がセイバー、凛、桜、ライダーと頻繁にシてる世界
    たまに5Pとかして全員抱き潰してる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:05:34
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:10:46

    ブリュンヒルデや巴御前みたいな人妻系サーヴァントが特異点にいる間だけの火遊び感覚でナンパ男とワンナイトラブしまくって父親不明の子供を孕む話が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:42:56

    別スレで貼ったやつの再掲ですけど


    ハワトリアの1日〜マシュ&鈴鹿御前〜「えっ、今日のお手伝いはもう大丈夫…ですか?」

    私、マシュ・キリエライトは紅閻魔さんからそう言われ、いつもより随分早い時間に暇になってしまいました。


    (これだけ早い時間ならいつもより沢山遊べてしまいますね…♡)


    この特異点で覚えてしまった悪い遊び。

    男の方と快楽を貪るために身体を重ねて淫に交じり合う遊び。

    この特異点の特性なのか、もしくはハワトリア全体の雰囲気がそうさせるのか…答えは分かりませんが、ここにレイシフトした女性サーヴァントの皆さんは全員すっかり性行為の虜になってしまっていました。

    風紀に厳しかったあの頼光さんも、

    ビーチバレーなどの遊びを楽しんでいた牛若丸さんも、

    サバフェスに向けて熱意を燃やしていたジャンヌ・オルタさんも

    今では男遊びに夢中の1匹のメスという状態です♡


    (かく言う私もここへレイシフトした日に虜になってしまったのですが♡)


    レイシフトした日にナンパしてきた男性に流され初体験を終えた私はその味を知ってしまい、それ以来毎日のように男性とセックスをして過ごす日々を送っていました。

    いけない事だとは分かっています。

    …分かっているのですが、セックスをしている時の快感や幸福感は到…
    telegra.ph
    星条旗ビキニ清姫telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:40:16

    寝取られ…とは少し違うが
    海賊とかの人形エネミーに敗北してぐだは拘束されてる&武器突きつけられてて剣をちょっと食い込まされると痛みと死にたくなさから敵のチ〇ポを顎で指し示し「◯◯…ごめん…」ってかんじで令呪を使用してサーヴァントに濃厚ご奉仕フ〇ラを命じる…って感じのが浮かんだ(武器食い込ませる=令呪でご奉仕を命じろって合図)

    命惜しさにサーヴァントを半ば差し出しちゃうっていうシチュとか好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 08:38:37

    このNTRの前振り感。今日会ったばかりの男にナイトプールの雰囲気に流されて先輩のための純潔と卵子プレゼントしちゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:00:58
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:04:02

    >>43

    いいよね

    先に行ってた女性サーヴァントはとっくにお愉しみ中で、雰囲気と女性サーヴァントの後押しとかで行き摺りの男と初体験して男遊び覚えちゃうんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:05:46

    >>25

    ボガードとのSEXが忘れられずトネリコ達と一緒に旅してる合間に行き摺りの牙の氏族と肉体関係を結ぶマシュ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:06:57

    >>41

    SSに挿絵もあって鈴鹿御前にコンドームが付いてるのえっちだね…

    これが例の清姫…すごい破壊力

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:09:04

    >>43

    開放的な夏の雰囲気と裸体に近い水着姿で1日楽しく異性と過ごした結果急速に仲が深まって一夜の過ちを犯しちゃいマシュ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:22:35

    >>35

    >>36

    ぶっちゃけ絶倫フェルグスとのSEXにのめり込む女サーヴァントとか物凄くそそられるものがある

    お願いして一夜抱かれて来てほしい…頼むナイチンゲール…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:26:30

    ボガード様はネコ系なのがいいよね。トゲトゲちんちんだから絶対マシュの処女膜を残らず喪失出来る。あと吹っ飛ばさないパターンもいいけど「昨夜は申し訳ございませんでした。私も妻として覚悟を決めたので、抱いていただけないでしょうか」ってマシュが言い出して騎乗位でボガードのネコちんを処女膜に突き立てるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:28:08

    >>47

    ありがとう

    正面絵すら怪しいレベルなりに頑張った甲斐がありました…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:28:24

    >>43

    夏のバカンス特異点で平和な日常での楽しい日々をナンパしてきた男と楽しんだ結果愛情を抱いてしまうとかいいよね

    旅の中での特殊な環境化で培った絆が平和な日常での生まれた情に塗り潰されていっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:33:58

    >>48

    >>52

    ルルハワの雰囲気による浮ついた感じとナンパ男とのS⚪︎Xによる高揚感を恋と思ってしまい、これまでにぐだに抱いてた感情は親愛や友愛、尊敬の類だと整理しちゃってほしい…

    だからこの後もぐだのことは先輩として慕ってくれるけど、愛情は全部ナンパ男に捧げちゃっててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:35:36

    >>50

    獣の交尾らしくバックで激しく突かれるマシュってのも性欲刺激される!

    正常位で大きな体に包まれて雌の幸せ噛みしめるマシュも堪らん!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:42:26

    >>53

    オルタちゃんも愛情を捧げたナンパ男を喜ばせるためにこの衣装を着てあげちゃうんだ

    そして一頻り褒めて貰ったあとに「ね…ホテル行こうよ…」ってストレート欲求を伝えてくるナンパ男に誘われてそのままラブホに…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:49:34

    >>53

    寝取られる側の視点で考えると恋仲になった二人の濃厚なキスを偶然見ちゃうってシチュを味わいたい

    ホテルの廊下でしてる所でもビーチでしてる所でもホテルのエレベーターの扉が開いた瞬間に舌を絡める二人を目の前で見せつけられるなんてのも良い

    その時の光景が脳に焼き付いて一生消えない傷になるってのが寝取られシチュの醍醐味

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:53:32

    >>55

    個人的にはジャンヌやマシュ→ナンパ男は愛情なんだけど、ナンパ男→ジャンヌやマシュは何人かいるセフレの1人って感じだといいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:54:51

    新宿特異点で白スーツチンピラモブの情婦に堕ちてるアルトリアオルタとか見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:01:22

    >>39

    行為を終えた後は男の液体と自分の液体と破瓜の血が混じった竿を丹念に舐めて綺麗にして

    「お買い上げありがとうございました…」って言ってほしいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:05:37

    >>57

    俺はナンパ男が(こんなエロい体の女絶対に逃さねぇ!)(何としても孕ませて出来婚してやる!)みたいに本気になってるのも好き

    取られた女が男を惹き付ける性的魅力に溢れていたのを感じられて喪失感がより深く味わえる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:15:06

    別スレのネタだけどホテルプリスティンでエロウエディング着て結婚ごっこックスが出来て、ブリュンヒルデさんが毎日のように男を取っ替え引っ替えして愉しんでるってネタ好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:17:20

    ナンパNTR特異点はロリサーヴァントもナンパされてお持ち帰りされるようになってるのが理想的
    発育進んでて大人顔負けのエロボディしてるプリヤ組は当然ナンパされるものだとしてジャンヌオルタサンタリリィやジャックとかもお持ち帰りされてほしい
    特にリリィは綺麗な肌と健康的な足と股間をいきり立たせる腋やお腹をこの夏見せつけてくれたのでナンパお持ち帰りされてくれマジで

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:21:40

    >>61

    自分を性の対象として見てくる男が全て愛する者になっちゃうんだね

    水着姿でたわわに実った大きな胸や子供産ませたくなるような健康的なお尻を見せて雄の反応を伺い興味を示した男を今夜の相手に選ぶという…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:31:08
  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:31:52

    こういうの見てると時々「どんどん消えていく特異点でカルデアに帰る事もできずに死を待つだけ。自分は一時の快楽にのぼせて何て事をしてしまったのだろう」と後悔するシーンも見たくなる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:44:09

    >>65

    あと自分の手で特異点の性欲旺盛な男達の餌食になる女サーヴァントを新たに呼び寄せて欲望に抗えなかった罪悪感と興奮を味わうとかもいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:52:13
  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:09:25

    セ◯クスしないと出られない部屋の逆で何もせずとも24時間後には出れるけどセ◯クスしたら更に24時間出れない部屋みたいなのに邪ンヌと名前も知らないチャラ男が閉じ込められて、1週間くらい出てこないってシチュを思いついた

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:12:48

    >>62

    当然アビーもナンパ男の指で丁寧にアソコを解されて初体験しちゃうんだよね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:21:01

    >>69

    こんなSEXしたくなる魅力溢れる女の子だから当然初体験で最低でも2時間はナンパ男と寝床を共にすることになるよ

    そこでSEXの味をしっかりと教えられてその後も毎日会う約束を取り付けられて快楽の沼から抜け出せなくさせられちゃうよ

    初体験やそれからも繰り返されるナンパ男との交わりは特異点に全部記録されて映像媒体にされてサバフェスの出展物にされちゃうよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:27:37

    個人的なNTR特異点ハワトリアの導入は

    遅れてハワトリアに赴くが同行の男達がいない

    とりあえずホテルにチェックイン、マスターは疲れて昼寝、女達はビーチへ

    夜になっても女達が帰って来ない
    通信機器には「朝には帰るから心配しないで♡」というメッセージ

    その後女性サーヴァント達は毎日どこかへ出かけて行く

    サバフェスで女性サーヴァント達のハメ撮りを発見して購入

    ホテルで視聴終了後に光に包まれてハワトリアリセット

    ってのを想像して楽しんでる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:42:11

    >>61

    全員と避妊なしエッチ楽しんで父親のわからない子供を孕むんだけど本人は「愛しいあなたの子…」って幸せそうにお腹撫でていてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:47:56

    >>65

    なんとかカルデアに戻ることはできたけど自分たちの所業も全部バレていて、今までとは一転して周りから見下されたり軽蔑される肩身の狭い生活を過ごしていく、その上人が変わってしまったマスターを見るたびに罪悪感と後悔がのしかかるし、快楽に溺れていた自分達の光景を悪夢に見たりと身も心も苦しみ続けるエンドもいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:54:07

    >>65

    分からなくもない

    今回のハワトリアとか特に「修正失敗したら人類滅亡」パターンだし

    そも特異点は消すのが仕事だし、歴史上では「有り得ない世界」なのだし




    ところでここのスレ民って「信頼されてる女鯖をヤリモクチャラ男に捧げてソロプレイする男主人公(映像越しに見下げられる展開)」もまた性癖なの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:58:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:59:37

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:00:51

    >>72

    いいね

    微笑みながらお腹を撫でるブリュンヒルデの美しい姿と、そこまでの男遊びっぷりの過程とのギャップがすごくエロいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:02:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:04:26

    >>74

    俺としてはあんまり見下し系は好きじゃないから>>28

    の意見が近い感じかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:07:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:10:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:13:43

    >>74

    俺はヤリ目的の男とのSEXを楽しんでる女性サーヴァントが目当てなのでそういうのはおまけかな

    でも「イエーイマスター見てる〜〜♡」をエッチな感じでハメられながら言わされてるメリュジーヌは見たいという欲求がチクショウ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:13:50

    すみません、ワンジナの皆仲良くってオーダーをワンジナ含めた乱交で可能性を見せて解決する話とか無いですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:14:48

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:18:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:19:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:20:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:23:35

    一部の方法がダメってだけでNTRそのものは否定してなくない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:38:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:39:54

    >>83

    アリナシで言ったらアリ

    ……実は男の娘だったワンジナに靡く女性陣?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:43:41

    >>53

    >>65

    このあたりもキャラヘイトに片足突っ込んでるので消した方が良いかも

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:44:47

    >>64

    このスレだと牛若がガラ悪い男の車壊して「車内で話す」って名目で車に連れ込まれカー⚪︎ックス→そのまま車を走らせラブホへってシチュが好きだったわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:49:46

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:01:00

    こういう場所では絵師の名前を出すと流れるように荒れていくって聞いた事あるが、本当だったんだなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:06:10

    エッチな動画サイト見てたらコルデーとアナスタシアに似た2人が黒人に抱かれてる動画を見つけた……
    2人に物凄く似てるけどまさかあの2人がそんな事するわけないよね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:06:21

    >>70

    ナンパ男がイリヤや美遊、ジャックやナーサリーの処女も喰ってて撮影したハメ撮り動画を全部セットでAVとして販売しててほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:14:25

    >>95

    って思いながらその動画で抜いてしまって2人に対して罪悪感だとか芽生えて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:20:57

    >>95

    二人共うなじにキスマーク付けられてる…

    もしも確認して同じところに跡があったらアナスタシアとコルデーが黒人とゴムも付けずに何回も…クッ…!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:22:51

    女の子満足させられない粗チンマスターとか美女に囲まれてたのに手出し出来なかった腰抜けとか言われたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:26:32

    >>96

    あ、あの真面目な美遊がこんなエッチなコスプレして男の上で……!

    GIF(Animated) / 1.24MB / 2000ms

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:40:36

    マスターはどうせ気付いてないしwと現地の男達とやりまくっているうちにいつの間にか特異点が修復されたのでとりあえず顔出して、マスターは先にカルデアに帰っていったのでこれ幸いと特異点が消えるまで続きをやる女達

    からの
    そろそろ帰るかとカルデアに連絡を取るがなぜか応答せず、それどころか戻ることすらできず…
    というどんでん返しな展開があってもいい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:42:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:57:59

    〇学生黒髪美少女の拘束耐久プレイ 美遊ちゃん1〇歳
    クソッ!こんなものまで売られてるなんて!
    こんな〇学生が着るようなデザインじゃない胸元開いたドレス着せられて…!
    ………。
    まだ軽く腋の下や太ももを触られただけなのに美遊の顔が赤くなって…。ぬ、濡れているのかあの染み…!
    再生時間も2時間以上もあるのか…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:58:23

    >>96

    最後はみんなエロコスでナンパ男とヤって、ベッドの上で陽性の妊娠検査薬で目隠ししてる集合画で終わってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:03:31

    美遊、クロ、イリヤの3人で『ロリコン一斉検挙!〜⚪︎学生の逆ナン囮捜査!〜』的なタイトルで男漁りしまくるAV撮影してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:19:00

    >>105

    3人の大胆なビキニ姿で海辺の男が大量検挙♪

    囮捜査の三日間、3人は果たして押し切られずにゴムありエッチ指令を守り通せるのか!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:22:21

    >>101

    武士の情けと言わんばかりに置手紙があるんだろうな

    「サーヴァントとして情けない」とか

    「霊基グラフからまともなのを召喚しなおす」とか

    「特異点は後X日で消えるから」とか

    「気付いてないとでも思ったのか」とか

    「任務に支障が出るからってマスターから口止めされてた」とか

    そういう事が書いてあるんだ


    悪い事やったもん勝ちって後味悪いしね

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:35:39

    フォ×アルクとかいいかな…?
    フォのハーレムと化してるカルデアに呼ばれてチン負けするの

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:44:37

    >>106

    1日目、2日目の撮影ではちゃんと生は我慢して(撮影外でプライベートで生エッチはしてる)、3日目に1,2日目に捕まえたロリコンたちが収容されれるって設定の牢屋(安っぽいセット)に『直接減刑嘆願させて』って言われてホイホイ入って生エッチしちゃって、散々ハメられた後に「無罪です♡」って蕩けた顔で宣言する感じで終わりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:07:16

    ね、ネロ様!?本当にこのマッサージ店大丈夫なんですか!?

    騒ぐなロクスタよ

    ここは余のお気に入り店だぞ

    お前は安心してこの者達に身を任せてればよい


    その後施術室中に獣のような喘ぎ声が鳴り響いたという

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:09:03

    スレ主です。75さんのレス関連を一旦削除させて頂きました。こちらの判断にはなってしまうのですが、スレ内で荒れる原因になりそうな安価などが含まれていたのが削除の判断の理由です。
    わざわざレスしてくださった方申し訳ありません。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:12:04

    何時だか立ってすぐに消されたけどトネリコがぐだ男に完堕ちして元カレのウーサーを軽蔑するスレ好きだった


  • 113二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:06:46

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:12:56

    >>110

    後日ロクスタが1人で恥ずかしそうに周囲をキョロキョロしつつ来店してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:16:07

    拙者、サーヴァントは半受肉状態になって妊娠可能になる特異点でゴム無しの性行為して受精しちゃうシチュ好き侍!

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:44:41

    >>115

    拙者ブーディカさんやブリュンヒルデさんや香子さんや巴御前さんなどの人妻系サーヴァントがナンパ男の子供孕んじゃうシチュ大好き侍、義によって助太刀致す

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:51:49

    >>111

    遅ればせながらも乙

    NTRは荒れやすい素材、取り扱いには細心の注意が必要だからね、仕方ないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:16:17

    セイバーアストルフォの幕間の後
    アストルフォの清姫の理性が3割程しかないという発言に対して怒りが収まらず決闘を挑む清姫

    そこでアストルフォは決闘内容は自分で決めさせてくれと提案、流石に一方的に決闘を挑んで決闘内容まで決めるのは不公平だと考えて清姫はその提案を受けた

    受けた結果……清姫はアストルフォのマイルームのベッドで裸になってアソコからはアストルフォの性液を垂れ流しながらだらしなく伸びていた

    アストルフォが提案した決闘方法はセッ⚪︎ス勝負
    まだそっちの方は未経験な清姫と生前やカルデアに来てからシまくっているアストルフォとでは勝負にすらなっていなかった

    しかし清姫は結果を認めずにこの後何度もアストルフォへ決闘を申し込んでは朝までアストルフォに好き放題抱かれたという

    その後清姫がアストルフォに負けを認めて
    正式にアストルフォの女になるのだがそれはまた別の話

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:21:07

    >>108

    アストルフォハーレムいいよね……

    大人ドラコーとかもデカチ○種付けプレスで耕されて受精討伐されて獣の騎手の座開け渡して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:37:38

    ハワトリアの鬼2人組のオナホになって鬼と竜のハーフを産みまくるメリュジーヌ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:45:10

    俺は聖杯戦争の参加者……
    アーチャーのゼノビアを召喚して聖杯戦争にのぞんだが……
    セイバーのサーヴァント、フェルグスによってゼノビアは敗北
    退去迄にはいってはいないが俺のゼノビアはフェルグスによってつれ攫われてしまった

    それから数日後、何も出来ないまま過ごしていると聖杯戦争終了の知らせが届いた
    結果はセイバー陣営の勝利、どうやらセイバー陣営以外のサーヴァントは女性だったらしく
    全員セイバーの手駒にされたようだ

    その後セイバーのマスターからDVDが届く
    そこには他のサーヴァントと一緒に幸せそうにフェルグスに抱かれている俺のサーヴァントだったゼノビアがいた……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:27:53

    >>118

    最初清姫はキス拒むんだけど

    堕ちた時からキスをせがむようになっててほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:17:16

    子ギル×イリヤちゃんのガチハメックス!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:29:06

    >>123

    インピオ!

    その二人はプリヤ時空ならむしろ純愛にしてもいいから良き!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:59:26

    タノシイ!タノシイ!!
    ネトラレを語るのはタノシイ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:59:40

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:34:07

    チャラ男くんに食べられるモルトリ親子丼

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:19:34

    >>108

    英霊チ⚪︎ポしゅごいのぉぉ♡♡って喘ぎながらアストルフォハーレムに加わる事になるエリち

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:24:34

    王である子ギルくんに対して阿国さんや水着コルデーが舞やマジックを余興として見せて子ギルくんを楽しませて
    楽しませてくれたお礼に子ギルくんが2人に子種を授ける

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 02:44:52

    フェルグスは沢山の女性サーヴァントと合意の上でヤって孕ませるけど、ちゃんと責任は取って全員妻として娶っててほしい。
    沢山のボテ腹の妻の中にメイヴやスカサハが混じってるといいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:18:38

    でもねオレいろんなシチュもいいけどたまには王道なNTRも見てみたいんだよね
    信じて送り出した後輩から後日ビデオメッセージが届くみたいなやつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:31:19

    >>127

    兄弟産んでもらうしかないな

    そして産まれた子供をお互い交換して互いの子供を筆下ろし

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:06:03

    >>121

    はーはっはっはっはっはぁ!美しい女を召喚してくれてありがとう!

    ゼノビアには元気な子を産ませて幸せにするから安心して任せたまえ。

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:17:29

    >>133

    俺的にはキャスター枠は不夜キャス、アサシンの枠を水着スカサハだと好みのシチュドンピシャになるわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:27:59

    >>133

    いいね!誰を娶ったのかっていうのをゲームで表せるの

    礼装まで凝ってるなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:44:56

    じゃあ自分も便乗して
    霊薬は足りなかったのでスカサハとスカディに…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:51:26

    >>134

    全ての妻達を孕ませ、新たな美女を欲したフェルグスにより再び悪夢の聖杯戦争が幕を開けた。

    聖杯には細工が施されており、セイバー陣営以外のサーヴァントは女性かつ水着霊基での召喚のみが可能となっていた。

    かつての聖杯戦争の覇者フェルグスの力は大きく増しており、他の陣営は全てあっけなく敗退に追い込まれ悪夢の第二次聖杯戦争はセイバー陣営の圧勝で幕を下ろす事となる。

    前回と同じく召喚された水着霊基の女性サーヴァントは全て生け捕りにされていたとのこと。

    彼女達も勝者であるセイバー陣営が持つ聖杯の力で受肉させられフェルグスの子を身籠る事になるのであった……。


    121さんネタを奪うみたいになって申し訳ない。

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:59:35

    どっちかと言うと寝取らせになるんだろうけどお仕事ックスさせるのいいよね…ウェルカムバニーとしてのフリーサービスでお口を使わせてコイン交換の報酬にブラちゃんとのNNックスを並べていろんなお客さんに種付けされて欲しい…その子種をお胎に入れたままバニーで仕事して欲しい…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:06:06

    ね、ネロ様!?本当にこの撮影大丈夫なんですか!?

    心配するでないロクスタよ

    この者達は余の美貌を世界に届けようとしてくれているのだ

    わかったらお前も撮影に参加せよ


    その後発売されたネロとロクスタが黒人と生ハメックスするAVは人気が出て第二弾の発売も発表された

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:12:49

    夜の新宿で
    チンピラ達に敗北してしまい全裸にさせられて首輪をつけられて犬のように散歩させられる邪ンヌ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:56:17

    サポート欄でハーレム作るのいいな
    俺も違う男性サーヴァントでやってみたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:37:13

    サポート欄の奴
    うちのカルデアのアストルフォくんならこんな感じかな
    (水着ばっかになってしまった……)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:51:37

    個人的にオジマンがハーレムを築くのも見てみたい気もする
    史実であそこまで妻を娶るのってチンギス・ハーンくらいしかみないし

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:35:19

    あっ、マスターいたんだ?
    ん?どうかしたの?ベッドの上でのびてる2人……?
    うん、今堕としたばばかりなんだよね
    今霊薬とこれで仕上げするところだから、よかったらマスターも見ていく?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:41:11

    マジで魅力的なシチュ多いから誰かSS書いてくれんかな…?
    俺も書くからさ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:47:13

    愛の霊薬が実はそれっぽい瓶で中身はただのジュースで、薬の効果とか0で竿役に惚れちゃってたシチュ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:47:17

    >>142>>144で堕とされたサーヴァントがいい感じにバラけてるのCYB感凄くていい……

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:56:28

    CYBのセフレになる徴姉妹(姉妹丼)はいいと思う
    最初は嫌がってた徵弐だけどお姉ちゃんに絆されてついにはショタのクソデカで立派なちん○を受け止めちゃうんだよね

    今回の水着礼装良かったし、それ着てヤってて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:01:40

    >>140

    敗北の理由も夜の新宿で1人全裸露出した状態で、男に見つかってレ⚪︎プされたり、性奴隷として飼われたりする妄想でオナるのに夢中になってたせいみたいなどうしようもない感じだといいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:04:05

    CYBってなんかの略?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:06:20

    >>150

    俺も調べたけど

    Cカルデア

    Yヤリチン

    Bボーイズ

    の略っぽい?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:13:21

    >>151

    そういう概念があるのか

    初めて知った

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:29:11

    >>147

    堕ちた16騎(17人)で尻タワー積まれて欲しいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:40:20

    >>145

    例えばどんなんが欲しい?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:44:57

    >>154

    >>61>>70>>106>>110

    あたりのシチュみたいな女の子がエッチを愉しんでる感じのネタが欲しいです!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:04:44

    とある大型施設に集められる女サーヴァント達
    その施設の色んな場所で犯されまくる女サーヴァント達

    (例.トイレの個室で犯されまくって精液まみれになるライネス)

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:18:49

    拙者ジークって邪竜要素あるし性に目覚めたら独占欲強い性豪になるんじゃね派
    義によって助太刀いたす

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:21:26

    >>157

    ちなみにどんな経緯でハーレム墜ちしたからも1人ずつ考えてるから聞きたい人がいるなら書くよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:25:22

    >>157

    ジークは主人公だしね

    強いはずだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:26:24

    >>158

    聞きたいッス

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:27:46

    >>157

    これ既にハーレム築いてるアストルフォから影響受けて自分もハーレム作ってない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:28:53

    >>156

    大型施設でショッピングモールが浮かんだ

    コルデーが下着売り場でナンパ男好みのエロい下着を買って試着室で早速ヤっちゃうとか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:29:03

    >>144のネタ上げたのだけどよかったらこっちも何かリクエストあれば書こうかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:42:02

    >>160

    今纏めてるけど長くなりそうだからテレグラフ使って纏めてもいい?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:54:41

    >>164

    全然大丈夫っす

    お願いします!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:38:54

    >>157

    >>165

    邪竜ハーレムメンバーについてまとめたよ

    ジーク君の邪竜ハーレムメンバー紹介事の発端はジークが性に目覚めて性欲を持て余して困惑していた時にアストルフォに相談し「僕もハーレム作ってるしジークもハーレム作ろうよ!」的なアドバイスを受けたから

    ジャンヌ

    元から相思相愛だったがジークが性に目覚めた際に真っ先に押し倒されて丸一日抱き潰されて墜とされる。その後はジークの正妻ポジション兼邪竜ハーレムの管理役となる


    ジャンヌ・オルタ

    竜の魔女とファヴニールと言うことで元々距離感は近かったが、いつもの距離感で接していたところ邪竜的な性欲を持て余していたジークに押し倒される。最初こそ抵抗したもののジークを愛するジャンヌから派生したという事もあってか最終的に私だけのファヴニールとして愛おしくなり墜ちた


    ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィ

    最近姉2人の様子がおかしいと思いジャンヌの部屋に向かうとちょうどジークとジャンヌと邪ンヌが3Pしている所に遭遇。唖然としている所に完墜ちしてるジャンヌと邪ンヌにそのまま引きずり込まれて4Pに発展。今まで味わったことの無い性的な未知の快楽に襲われそのまま墜ちる


    ラクシュミー

    彼女が通路で歩いていた所を運悪くムラムラしてたジークとすれ違い、彼女のジャンヌ顔に対して性的…
    telegra.ph
  • 167二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:37:18

    >>166

    おお!

    ジーク君のハーレムイイっすね

    それぞれとの初めての情事まで書いてくれてありがとうございます・・・

    もっとはやらせたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:14:49

    何故か清姫、アストルフォにメロメロになっちゃうシチュがエッチに感じてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:53:10

    SS書いてるけど、NTRというよりイチャラブ寄りの快楽堕ちみたいな感じになってきてる気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:41:12

    >>169

    むしろ好物なので個人的にありがたい

    快楽堕ちは寝とった相手にもよるが新しい純愛に発展するからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:25:18

    ぐだに好意持ってるサーヴァントが
    とある聖杯戦争で召喚されてマスターに対して好意持ってマスターと身体の関係築いてたらエッチだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:41:24

    >>171

    そういう意味ではredlineの奏丈と沖田さんには期待している

    純粋にこの2人のカップリングが好きってのもあるけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:02:13

    誰とは言わないけど
    冬コミで新しく竿トルフォ本出すらしくて楽しみにしてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:49:20

    >>166

    文中に既にアストルフォもハーレム作ってるってなってるけどこの世界線でのアストルフォのハーレムメンバーはどうなってるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:26:57

    >>174

    そりゃ>>142とかのでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:07:21

    スレの終わりも見えて来たが、2レス目は必要かなここ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:20:28

    このスレのアストルフォとアレキとジークのハーレム概念最高
    乱交しまくってそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:57:35

    あっマスターさんおはようございます
    何かご用で……?あぁマシュさんですか、それならちょうど僕の部屋にいますよ
    いやぁ昨晩は皆さん盛り上がっちゃってて……
    今呼んできますね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:11:43

    村正に対するマイルーム台詞とか聞くと士郎も意外と寝取り適正高いんじゃないかと思ったり、ホロウ特異点にキャストリアとかカーマみたいなsnヒロイン派生を連れていって怪しまれないように本家のふりをしてたら気づかれないままなし崩しにヤっちゃってそのままチン堕ちさせられるとかアリな気がする

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:23:49

    >>176

    いると思います

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:48:36

    >>178

    ハーレム一員に青王が入っている辺りギルって感じがしていいな

  • 182邪竜ハーレム作者23/09/07(木) 20:36:22

    >>174

    個人的にはこんなイメージだったけどサブ設定みたいなものだから皆が思うアストルフォハーレムを思い描けばいいかと

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:38:55

    >>181

    最初は大人の自分に対しての当てつけだったけど

    一回シたら割と気に入ってそのままハーレムに加えた感じ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:39:54

    >>166

    個人的にはジークが相談に行った時アストルフォはハーレムの誰かとエッチしててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:55:42

    なんとなく思いついたシチュだけど、マシュが最初はぐだの強い要望で仕方なく特異点での現地人や現地サバを誘ってエッチした後にぐだに報告しながら手コキって感じでやってたけど、マシュ側が男遊びが趣味になってぐだに言われることなく誘ってヤってくるようになり事後に全く気付いてなかったぐだに報告手コキするビ⚪︎チになるシチュ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:05:35

    プリヤ3人組を手篭めにする子ギルくん

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:31:03

    >>184

    アレキ君と小ギル君も一緒にいてそれぞれのハーレムのメンバーと乱交状態になってそう

    それでジークの目の前で生種付け実演してジークにハメたい欲植えつけてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:50:12

    スレ主です。スレの消費が早いため、今日の深夜くらいに2スレ目建ててsageスレ進行のお問い合わせ出しておきます。

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:50:58

    >>188

    深夜だと消されないかな?大丈夫かな

  • 190邪竜ハーレム作者23/09/07(木) 21:55:43

    >>184

    >>187

    それを見たせいでジークにハーレム願望が植え付けられるって訳か

    そのアイデアいいかも

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:04:47

    >>187

    それいいね……

    その体でアレキ×徴姉妹書こうかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:05:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:12:50
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:44:32

    建て乙
    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:04:32

    >>139

    ネロに巻き込まれてヤられまくるロクスタいいよね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:05:55

    >>193

    次スレありがとうございます

    sage進行になりましたしこっちは埋めますかね

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:06:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:07:32

    sageになったっぽいし埋めっぺ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:13:29

    モルガンみたいなクール(?)系の人がチャラ男チ⚪︎ポで突かれて「お゛っ♡」みたいな汚い獣みたいな喘ぎ声あげるの好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:16:17

    200なら次スレはもっと沢山シチュ語りが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています