【クロス注意】ここだけ呪術高専京都校が2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:30:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:33:53

    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:34:29

    たかこさんと石流とかいう仙台のレイマリ
    霊夢の能力は五条っぽいとこもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:35:01

    カービィちゃんには色々コピーしてほしい
    宿儺はカッターになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:35:14

    宿儺「なあ羂索。別に死滅回遊を開催しなくとも既に呪術最盛の世は来てると思うんだが」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:36:10
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:37:04

    >>6

    やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:37:29

    東堂コピーでムキムキになるカービィは見たくないけど見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:38:13

    >>8

    ペンダントつけてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:38:14

    夏油コピーでフレンズハートが使えるようになるのか最初から使えるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:39:23

    >>9

    大体これ使えば片が付く

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:39:28

    呪術世界の霊夢は九十九さんみたいに陰陽玉でドッジボールしてほしい
    当たると夢想亜空穴で空間ごと消滅する

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:42:22

    めだかちゃんがまじで不穏なんだよなあ
    ルート間違えれば敵対するのがやばい
    まあカービィとドラえもんいるしなんとかなりそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:43:17

    四次元ポケットの中身は獄門疆みたいな感じだろうか
    スペアポケットが裏

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:52:02

    霊夢さんは

    術式順転:夢想封印・集 夢想亜空穴
    術式反転:夢想封印・散
    極ノ番:弾幕結界
    領域展延:夢想天生
    呪具:陰陽玉 お祓い棒

    と予想

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:28:58

    >>4

    料理説が正しければコックかもしれない

    通常技として斬撃が付属した強化版の

    領域展開「伏魔御廚子」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:32:27

    羂索が道具に目をつけて四次元ポケット狙ってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:35:49

    一級呪具:空気砲
    その辺の空気を呪力に還元して放出

    一級呪具:微塵ノ光
    物体の小型化及び消滅

    特級呪具:飜々裏外套
    あらゆる術式の反射

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:45:29

    >>18

    特級呪具:寓象匣


    中に入って詠唱することであらゆる事象を改変

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:59:39

    >>18

    特級呪具:転移ノ扉


    詠唱しドアを開けるとあらゆる場所へ移動可能

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:36:41

    間接的にではあるけど霊夢とカービィは共演したことがあるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:04:31

    >>18

    三級呪具:竹飛行機

    頭に乗せるようにして装着すると呪力を消費して自由自在に飛行する

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:31:35

    ド直球なのもある

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:40:28

    夏油が闇堕ちしかけてもめだかちゃんとかいうほんまもんの思想者見たらひゅっと冷めてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:00:57

    これは闇堕ち回避ルート

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:19:38

    ドラえもん、ギャグ補正が消えればここに出てる道具だけでも五条くらいしか太刀打ちできなさそうなんだよね
    まぁメロンパンにポケット盗まれて悪用される未来しか見えないが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 14:23:36

    >>19

    もしもボックスはパラレルワールドに移動する訳だから改変とはちょっと違う

    まあウソ800とかガチの現実改変道具もあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:40:24

    >>26

    なるほど、そうやって戦力を減らしつつ羂索を強化するというバランスの取り方もあったのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:06:00

    >>28

    ドラ「四次元ポケット・裏だ」


    羂索「笑っちゃうよね タハー」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:57:37

    それでも羂索ならドラえもんがやらないような狡猾なひみつ道具の使い方をしてくれると信じてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:01:08

    >>30

    グルメテーブルかけでカービィは無力化できるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:05:48

    >>31

    あれ月額払いっぽいから食いすぎるとすぐに出なくなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:18:49

    羂索の財力 vs カービィのおなか ファイッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:34:40

    夢想天生、領域で相手にも空を必中にできるならサポートとして最強クラスよね
    カービィとかが周りの被害を気にすることなく惑星規模の攻撃ができる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:41:15

    カスみたいな道具でも羂索が使えば世界滅ぼせそうだしポケットが盗まれた時点で人類は終わりな気がする

    まぁその後は70億呪霊を見ることなく袋叩きだと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:13:03

    めだかちゃんはあれだ、己自身の領域展開と『完成』させた他者の領域展開を使い分けるんだろ???こっわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:02:39

    領域の押し合いでの勝率がエグそう
    ほぼほぼ勝ってそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:55:07

    東京校スレでは死滅回遊起こらなかったけどここも起こらないのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:53:24

    羂索が夏油ボディじゃないからどうにも...他の呪霊操術持ちか無為転持ちがいない限り

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:03:59

    一度エンデ・ニルを破壊して再度散らばる術式を内包した呪具のジャマハートを利用して無為転を確保するという展開はどうよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:13:43

    受肉体は幻想郷から呼んでくれば何人かはノリノリで来てくれそう
    なんならタイムマシンで平安宿儺を呼べる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:13:25

    大量の宿儺を召喚するという手もあるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:20:55

    闇の呪霊として生まれ、蹂躙する術しか知らぬ哀しき魂
    彼に愛を教えるのは…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:35:58
  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:55:15

    >>41

    >>42

    現代宿儺「」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:38:10

    宿儺が過去の自分を前にどんな態度をとるのか想像つかないな
    仲間割れも仲良くするのもしっくりこない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:45:19

    宿儺まみれや!でもめだかとカービィで普通に対処可能よね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:13:30

    >>46

    手を出したらお互いまずいのはわからない筈はないし気に食わなくても不可侵を貫くんじゃないだろうか?

    そうかな?どうだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:37:15

    >>47

    小娘と宇宙生物に対応される呪いの王に幸あれ

    いやこれ宿儺も嬉々として戦ってるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:45:29

    めだかちゃんのゴリラ力って呪術だと誰相当なんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:50:07

    多分結構上澄み

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:26:41

    周囲から音速で動いてると誤認されるレベルの速度で動く
    1000人以上の人数VS1人の綱引き(しかも普通に岩砕く人間もいる)で勝つ
    壁を垂直に上る
    フィジギフより上じゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:28:19

    多分パパ黒とタイマン張れる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:40:22

    めだかちゃん原作雲仙戦の時点でもう滅茶苦茶ヤバい描写されてたしな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:07:18

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:55:33

    呪術師と呪霊の争いに割って入って場をしっちゃかめっちゃかにかきまわす第3勢力・裸エプロン同盟を出そう
    もちろん率いるのは『あの男』だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:29:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:02:32

    >>56

    羂索がさらに大変になる!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:03:39

    >>57

    途中までカービィの説明文と間違えてんのかと思ったわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:05:18

    >>59

    カービィはたまにもっとやばいことするぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:47:34

    >>60

    星の危機レベルの隕石をバット1本で打ち返し約10000光年の彼方までの直線上の星々を破壊し尽すカービィ。でもこれ人住んでたらマズくない?住んでないよな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:19:59

    東京校含めて一番女の子っぽいのが霊夢ってもう何かのバグだろこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:39:58

    霊夢は別に女の子っぽくなくはないだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:01:06

    入間の術式?は悪食の指輪でいいのかな
    使い魔モフエゴ先生までいけるか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:33:38

    減点方式で行くなら東堂が一番女子力ある結論になるし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:34:54

    >>64

    弓もあるけどアレは呪具扱いかな

    でも指輪は指輪で呪具っぽい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:18:08

    入間は持ち主を選ぶタイプの呪具に選ばれた術式無し枠?みたいな
    あるいは異常な危機察知能力が術式と言えなくもないかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:27:02

    それぞれの等級が気になる

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:42:39

    めだか: 特級
    カービィ: 特級
    霊夢: 1級?

    霊夢は攻撃範囲と機動力次第で五条タイプの特級あるかも
    入間くんとドラえもんはちょっと分からん

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:06:30

    >>69

    特級が特級たりうる条件が「単独での国家転覆が可能であること」だからドラえもんも特級じゃない?入間くんはどうだろ…。

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:41:55

    >>70

    ひみつ道具は呪術世界だと呪具に相当しそうだから道具なしで考えてたわ

    道具込みなら余裕で特級だなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:49:41

    特級沢山だな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:03:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:54:58

    >>73

    >>69 は夢想転生考慮した上で、攻撃範囲と機動力次第で1級か特級か決まるなって言いたかった


    能力が無敵バリアだけで茈と蒼ワープのない五条が特級認定されるかどうかって問とほぼ同じ。説明不足だった


    でも霊夢って空飛べるし無意識とはいえテレポートするし普通に特級いくか

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:00:27

    霊夢といいカービィといいめだかちゃんといい月行きすぎだろこの京都高

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:44:55

    この面子と交流戦やらされる東京校のみんな可哀想過ぎるだろ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:16:42

    >>76

    勝ち筋がないわけじゃないから…

    一応ね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:19:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:20:50

    >>76

    去年の東京校は勝ってるんでセフセフ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:28:35

    >>79

    その時点で1年駆り出されるとか起きてそう

    戦いもほとんど乙骨頼りになってたんだろうな

    特にめだか

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:44:23

    >>78

    カービィはワープスターをそんな使い方しないって書こうとしたけど

    思いっきりしてたわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:01:30

    この概念での宿儺戦が見たい
    めだかと五条宿儺のバトルになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:20:09

    >>82

    この世界線の伏黒は助かったな……いや代わりにとんでもない化け物爆誕しちゃったけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:54:36

    てかこの面子はこの世界で順当に育って高専に入ったのかな?
    だとしたら全員に呪術の師匠がいるのとか妄想するのも楽しいな
    東堂とめだかは九十九でカービィとドラえもんは夜蛾学長とか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:22:34

    入間くんは東堂が師匠ポジになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:16:17

    五条宿儺VSめだかちゃんのあおり文はなんだろう
    宿儺は史上最強でいいけどめだかちゃんは何だ?

    宿儺側はいかにめだかちゃんに手札を見せず特定の手段で倒せるかが勝敗を分けるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:22:31

    ドラえもんの入学理由が結構謎だな…
    のび太が呪われたとかかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:28:24

    でもこのメンツすごく頑張って騙すか説得するか演技するかしたら何人か呪詛師の味方になってくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:56:34

    >>86

    史上最強 vs 完全無欠

    とか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:13:47

    エンデ・ニルの第二形態は繭吊りから自力で抜け出して体内で領域展開してる宿儺との闘いになるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:32:39

    >>86

    『最強』vs『完成』とかもアリだね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:57:10

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:03:43

    保守感謝

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:42:13

    仮にめだかちゃんの動物避けが伏黒の式神に効いたとして伏黒の反応はどんな感じだろう
    「あの……ホントに申し訳ないんですけどウチの式神に近寄らないでください」か「ウチの式神に言い聞かせておくので……」なのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:37:35

    呪術霊夢の夢想天生は術式っていうより六眼みたいな特異体質になりそうだな
    領域で誰にでも空を必中できるのは原作とズレる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:09:23

    >>95

    無下限も付与したら効果がかなり変わるし別にいいんじゃないかな?

    拡張術式か極ノ番が夢想転生で領域はまた別の効果になるとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:20:16

    これ、自分は無量空処のスタンは領域の環境効果だと思ってた
    殴った方が効率がいいからやらないだけで領域の中で瞬間移動や虚式を撃つこともできるんじゃないのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:34:11

    >>95

    元スレにあったけど展延にしてかつ術式を付与することで自分だけがすべてから浮く夢想天生の効果を発揮してるとか言われてた

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:39:50

    >>98

    なるほど自分は領域を展開しない代わりに相手の必中必殺も無効化ってことで辻褄が合うのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:46:17

    ドラえもんコピーしたらどうなるんだろうか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:52:57

    生まれたときからずっと、他者の持つ術式・領域を完成させて使いこなしてきためだかが、五条宿儺との戦いで「ジ・エンド」によるものじゃない『黒神めだかの領域』を完成させて、五条と宿儺を分離させて宿儺も大人しくさせて勝利!って終わり方だったら最高なんだけど…宿儺が大人しくなるわけがないんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:26:19

    >>101

    五条&めだかちゃんVS宿儺になるからでぇじょうぶだぁ

    ……ところでこの場合宿儺がめだかちゃん相手に愛を感じてたりしない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:25:48

    >>102

    全力でめだかちゃんを◯しに来る万と全く身に覚えのないめだかちゃんって構図が出来上がるwwww

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:45:24

    カービィが呪霊をコピーしたらどうなるんだろうか?
    漏瑚は間違いなくファイア

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:00:33

    >>95

    >>98

    霊夢の能力は

    呪力の性質:空

    術式:飛行

    が一番しっくりくると思うな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:49:07

    >>103

    万「宿儺の正妻の座は渡さないわよ!」

    めだかちゃん「?」

    五条宿儺「俺の伴侶になに手を出している?」

    めだかちゃん「?????」

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:32:40

    可哀想なめだかちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:48:22

    めだかと五条宿儺は総戦力ではどちらが上なの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:47:12

    どっちだ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:11:07

    >>107

    五条先生を助ける為に宿儺と戦ってたら何故か勝手に伴侶認定されるわ全く知らない女が正妻の座を賭けて襲いかかってくるわ宿儺の部下からは「黒神めだか……!宿儺様から己に相応しい女と認められ唯一隣に在ることを許されたのにそれを断るとはどういう了見だあ!!」と罵られためだかちゃんの明日はどっちだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:14:24

    >>110

    災難過ぎる...

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:19:23

    >>110

    唯一宿儺からの好感度だけ上がってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:46:34

    >>112

    ほう...俺の誘いを断るか...

    俺に迫る程の強さと、裏打ちされた自己...ますます気に入ったぞ


    とか言いそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:49:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:51:25

    オールバック五条きっと格好いいんだろうな~
    そんな稀代の美形がスタイル良し性格良し実力最高峰の美少女を口説くところはとっても絵になるんだろうな~(現実逃避)

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:44:01

    >>110

    裏梅はどんな反応するだろうか…

    初対面で突っかかって「おい三下…貴様如きが宿儺様の伴侶となるなど…この裏梅が絶対に認めん!」ってなった後に宿儺に怒られて渋々認めるか

    いきなり「黒神めだか様…宿儺様が自らの伴侶たりうるとお認めになられたお方…!お初にお目にかかります…私は宿儺様の忠実なる部下、裏梅と申します。以後お見知り置きを…。」ってなるか

    どちらにせよめだかちゃんは不憫

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:11:07

    >>116

    めだかちゃん的には宿儺に怒られようが絶対認めないでほしいけど後者の対応が有り得そうで……(ホロリ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:24:35

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:50:03

    東京校とのクロススレ世界線の方はわからんがもしかしてめだかちゃんカラスで全世界生中継されてるなか宿儺から求婚されてるの???地獄か???

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:11:58

    くさ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:14:34

    めだかちゃんに求婚する五条宿儺か…
    受肉させられた五条が「いやいやいや確かにめだかはとんでもなく強いし僕を越えうる存在だろうけども!!僕は!!生徒に手は出さないから!!辞めろ宿儺!!」ってめちゃくちゃ焦ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:44:32

    善吉も球磨川もいないとなると
    めだかちゃんの精神性と恋愛感が良くわからんのよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:04:15

    虎杖コピーしたらスマブラになったりしないかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:09:39

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:58:12

    >>122

    精神性や恋愛感以前に他人の肉体使って求婚してくる奴は眼中に無いんじゃないか


    この世界線の虎杖の心痛と罪悪感凄そう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:24:29

    獄門橿を誰に使えばいいんだこれは

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:03:40

    >>126

    仮に誰かを封印できても残りのメンバーで死滅回遊簡単に攻略出来そうだし、結局その封印もカービィが天使をコピーするとかドラえもんのひみつ道具使うとかですぐに解けそうだしもう詰みよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:38:45

    羂索は獄門疆に代わるアイテムを見つけるところからスタートになるのか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:57:18

    本編もそうだけどゴリラばっかだな…入間くんとドラえもん(ギリギリ非力判定)以外全員ゴリラじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:53:20

    >>128

    それも複数いるよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:12:48

    交流戦で神回避しまくる入間くん見たいなぁ
    接近戦だと反撃はほぼされないけど攻撃一撃も入らなくて「なんだその動き!?」ってなる東京組
    姿が見えないなと思ってたら狙撃でバチコン
    地味に派手な活躍する入間くんが見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:15:32

    >>130

    何人かはそもそも封印出来なさそう。東堂は高田ちゃんとの高速思考があるし(この間0.01秒のやつ)、封印できてもドラえもんのタイムふろしきで時間戻されかねないし…何この無理ゲー。

    あと東堂の不義遊戯が鬱陶しすぎる。位置変えられたら封印失敗もありうるし、なんなら入れ替えられて羂索自身が封印されかねない。

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:38:43

    何だこのク.ソゲー…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:04:08

    あれだけ人間の可能性を望んでたんだ
    いざ自分を遥かに上回る可能性と実力を見て台パンするのは筋違いだと思うよねえ羂索?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:17

    勝ち筋がほぼほぼ無いのに喜べるのか…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:05

    他スレより五条宿儺(ヤバかったら消す)

    そうか……めだかちゃんコイツと戦って求婚されるのか……口説き文句が怖いなあ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:36

    まあたぶん素直に諦めて次の500年を待つんじゃないかな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:51:02

    >>137

    虎杖居るから宿儺は復活するだろうな

    羂索は宿儺を見捨てるのだろうか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:59:06

    羂索は絶望だろうが宿儺にとっては嬉しい誤算では?ぶっちゃけ平安以上の魔境じゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:50:37

    >>121

    宿儺討伐後

    歌姫「五条、めだかへの求婚は宿儺によるものだと私達も理解しているわ。めだか本人もちゃんと理解しているしアンタのことも気にしないでいいと言ってる。でも……これだけは言わせて。


    し ば ら く ウ チ の 生 徒 に 近 寄 ら な い で」

    五条「………………………はい」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:56:46

    >>140

    それでさらに勘違いした五条家の人間が「当主様が求婚なさったお方!!」ってめだかちゃんを囲いに来て余計に拗れそう。

    歌姫、夏油、夜蛾セン、その他生徒にも白い目で見られそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:13:16

    >>141

    毎回丁重にお断りしているめだか。勝手に押し掛けた家の人間にキレる五条。詫びの証として彼女に色々(形の有無問わず)贈るのをまた家の人間が勘違いして…みたいなクソループがある程度続きそう

    五条がガチギレして屋敷半壊させた所でやっと誤解が解ける(めだかちゃん困惑はするだろうけど乱神モードになるレベルの事では無さそうなので代わりに五条がプッツンしてそう)

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:27:17

    ジャマハートを有事の際の強化アイテムとして一定数保有してる羂索
    心の闇を引き出す都合上、判断力や冷静さを一部欠く懸念があるが呪力総量が増大し興奮状態によってパフォーマンスを上げる事が出来るので、時が来たらある分のジャマハートに身を浸からせてダークサイドケンジャクにパワーアップするんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:30:02

    >>143

    元々ダークサイドだろオメーは

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:42:15

    >>144

    元からして元々ダークサイド何だよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:45:08

    >>141

    >>142

    地獄に堕ちた宿儺「『人の嫁を寝取るな』という初歩的な教育もされてないのか五条家は?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:21:55

    宿儺の所為で色んな意味でめちゃくちゃになった五条家
    これはチャンスやね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:37:08

    >>147

    おは直哉くん

    女性陣二人の実力は禪院家総戦力を上回ると知った時の感想はどうだい?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:39:50

    可哀想な直哉くん

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:44:20

    まあでも当人達の気持ちを完全無視すると六眼持ち無下限×完成の組み合わせは最高だと思う。子供が六眼無しでも無下限を十全に使えるかもしれないし
    伏魔御厨子×完成は知らん

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:55:09

    女の子複数人どころか性別不明のピンクのポヨポヨした外見と態度だけなら明らかに舐め腐ってる可愛い系の球体生物ですらあっち側なのに自分はあっち側行けない直哉くんかわいそ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:24:49

    >>146

    さらに追い打ち

    五条「やっほー!めだか!ちょっといいかな?」コンコン


    めだか「ああ、五条先生。入って構いませんよ。」


    五条「めだか!お疲れサマン…ってなんで服着てないんだよ!?入っちゃダメじゃん!!」


    めだか「??? 日々の研鑽で練り上げた肉体をさらすことに、何を躊躇う必要が?」


    後日

    夏油「ここだけの話だけど、五条先生がめだかの裸を見たらしいよ?」


    女性陣「……あんの変態目隠し淫行クソ教師!!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:15

    駄目だ、めだかに求婚した五条宿儺とかいう字面が余りにも面白すぎる

    ていうか宿儺がもうとっくに嫁にしてるつもりなの草>>146

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:22:20

    >>153

    1000年生まれなかった自分に匹敵する女の強者だもの……そりゃ万より伴侶にしたいよ

    交流戦や渋谷で目をつけておけって?それはそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:12:42

    可哀想な五条くん
    でもしゃーないわな

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:01:39

    東堂「どんな女がタイプだ?」
    夏油「好きな異性なんかいないよ。ただ…猿は論外だ。」

    東堂「どんな男がタイプだ?」
    霊夢「好きな異性なんかいないわよ。しいて言うなら、異変やら問題やらを起こすやつはダメね。」

    東堂「どんなタヌキがタイプだ?」
    ドラえもん「ボクはタヌキじゃなーい!!!」

    東堂「どんな…いや、何がタイプだ?」
    カービィ「ぽよ?」

    東堂「どんな女がタイプだ?」
    入間「えっと…誰がタイプ、とかはないかな。あっでも、京都校のみんなは好きだよ!」

    東堂「どんな男がタイプだ?」
    めだか「これといった異性のタイプは無いな…。だが!私は男も女も、老若男女生きとし生けるもの全てを平等に愛し受け入れるッ!」凛ッ!!


    東堂「どいつもこいつも異性のタイプが無いとは…つまらん!」
    歌姫「葵、あなたね……。」

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:40:05

    >>152

    地獄から観測してる宿儺(声にならない怒り)

    (何勝手に妻の裸体を見てる???)

    (地獄にて五条悟抹殺計画を始動)

    (俺の何が不満だ伴侶よ)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:23:29

    >>157

    むしろあっちから見せてるんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:19:12

    >>158

    宿儺「だったら俺にも見せろいや俺以外に見せるなお前の裸体を見るのは夫たる俺の特権だというか俺の何が不満なんだ五条悟の容姿が駄目なのかもしや小僧の容姿の方が好みだというのか浮気したら間男を殺して生得領域に監禁せねばならんぞ我が妻よ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:10:15

    >>159

    監禁…出来ますか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:06:06

    >>160

    生得領域の支配権を奪われてボコボコにされてさっさと脱出される運命しか思い付かない

    というかあの骨と水しかない空間にめだかちゃんを監禁するんか?華がなさすぎない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:18:07

    >>161

    宿儺「ふん。ならば我が伴侶に合わせるだけのこと…。庭園に茶屋、修練場もあるような豪華絢爛な屋敷が良いか…?いや、質素な一軒家に二人で住むのも良いな…。お前はどう思う?裏梅。」

    裏梅「はっ…お二人が暮らされる家に私めが口を挟むことなど何もありません…。ここは1つ、奥方様に聞いてみるのはいかがでしょう?」

    宿儺「ククッ、そうするか。伴をせい、裏梅!呪術高専に行くぞ!」

    裏梅「仰せのままに…。」


    第 二 次 人 外 魔 境 決 戦 勃 発

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:04:59

    >>162

    戻ってくるな天災

    それを感知した途端に京都校全員でめだか防衛作戦がスタートするし五条がキレながら応戦に来るぞ

    なんなら東京の生徒も参戦してきそう


    それか五条&めだか(2人とも実力全開)で消し炭にしに来る可能性

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:19:46

    >>162

    復活の凡夫

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:08:03

    ぶっちゃけ宿儺が一番使ってみたい術式ってめだかちゃんの『術式完成』だよね。認識した術式使い放題なのはガチめに強い
    ……宿儺は嫁と一心同体になる気は無い?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:11:02

    >>165

    めだか宿儺とかいう真の化け物

    伏黒×五条をコピーしたカービィとかじゃなきゃ勝てないだろ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:13:06

    >>58

    出るなら死滅回遊かな


    めだか「なんだ、これは…あれだけ大勢いたプレイヤーが、全滅…?」

    ???『このコロニーに居る面々が、全員同じように串刺しにされている』

    『どんな呪術師であろうと呪詛師であろうと、自分で自分を串刺しにするなんて不可能だ』

    『これは明らかに第三者の仕業に違いない』

    『いったいどういう目的があって、こんな面白半分の惨状を演出したのかはさっぱり分からないけど』

    『おっと、勘違いしないでくれよ?』

    『僕が来たときにはすでにこうなっていたんだよ』

    『だから』

    『僕は悪くない』

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:00:00

    戦力過多ァ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:12:03

    >>167

    お前まで来たらカオス極まりないんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:18:06

    球磨川『呪いの王様は知らないだろうけどちっちゃい頃のめだかちゃんは可愛かったよ』

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:32:18

    >>144

    >>145

    元ネタだってこんな闇堕ちしました感出しときながら本編時点で既に物語の元凶だしラスボス前の前座だったろ!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:34:20

    球磨川くん一応領域(?)持ってるしそこそこやれそうだけど、最終的にはめだかちゃんに負けて京都校にやって来そう

    『領域展開!』
    『この領域内に居る限り』
    『みーんな、僕と完全に同じになる』
    『名付けるならそう!』
    『闘場 足喰の森!』

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:23:12

    これ以上メロンパンの手から離れた混沌を増やすな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:00:30

    もう既に収集付かなくなってる…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:19:45

    >>173

    🍈🍞「キミ弱すぎるんだよ、私の目的に邪魔なの」

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:27:07

    >>171

    それは間違いなくそうだし悪行のレベルも大差ないんだけど

    復讐心で狂った根は善人ぽい元国王と、己の好奇心で1000年間肉体を渡りながらめちゃくちゃしてる🍈🍞だとどうしても後者の方が邪悪に見えるわ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:39:01

    ドリームフレンズ(後に呪霊操術で調伏)

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:53:12

    >>177

    (強さも含めて)ドノツラフレンズなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:15:46

    >>15

    あと肉弾戦も豊富な蹴り技持ってるからな

    サマーソルトキック連続とか上背後瞬間移動からの蹴り落としとか

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:49:51

    この世界で実力者やるには格闘術が必要不可欠だからね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:35:59

    霊夢「封印したって無駄よ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:28:32

    これ原作より話長くなりそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:18:04

    >>175

    強すぎても弱すぎても駄目。我が儘言ってんじゃねーぞラスボスがよお

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:04:47

    >>182

    編が2~3つぐらい増えそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:42:09

    >>162

    腐った蜜柑「……もういっそ人間社会に干渉しないことを縛りに黒神めだかを差し出すのもありでは?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:31:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:43:43

    このメンバーでギリギリ勝てそうな敵っているか?
    圧勝か完敗しかなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:35:56

    >>187

    誰かと宿儺を組み合わせるしかねェ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:18:55

    >>188

    宿儺頑張ってくれ……!お前に全てが懸かってると言っても過言ではない……!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:51:37

    >>188

    これもう宿儺がUR強化素材だろ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:32:31

    素材と化した凡夫

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:58:26

    >>190

    呪いの王すら強化素材にしかならない現代の魔窟っぷりよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:10:21

    >>192

    っぱ所詮は凡夫よ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:50:08

    >>166

    逆にこれでもまだ勝ち目のある人員がいる京都校よ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:08:15

    >>194

    無下限 × 十種という作中最強格の術式ミックスにカービィのフィジカルが乗るからそりゃ強い

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:55:00

    今更だけど1名が何かやらかして連鎖的に他の奴らもやらかし続けそうだなこの面子…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:11:36

    いっそのことカービィを宿儺の檻にするのはどうだろうか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:54:53
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:56:09
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:56:31

    うぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています