先輩!ここは……17

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:47:27

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!





    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)




    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……16|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:48:27

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:48:44
    はじめまして、地球の皆さん!6.5|あにまん掲示板まだ語り足りねえ!!!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2249122/bbs.animanch.com

    イトカワちゃんたちに挨拶しな!!!

    水着イトカワちゃんのマテリアルが来たぜ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:50:32
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:53:09
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:53:13
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:55:11

    水着イトカワちゃんのマテリアルのリンクをキャラまとめに貼りました

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:56:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:57:13
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:01:26
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:13:03

    前スレ200
    旅行かぁ、ここの面子で行ったら一騒動確実にありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:17:37

    >>11

    とりあえず世界中を旅してたルーズちゃんが案内役かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:20:32

    アカ「日本なら多少知識がありますが…知らないところの方がずっと多いので楽しみです!」
    本物信長「日本なら俺が案内してやろう」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:20:56

    何故かダゴパッチとベイリンクの保護者役を言い渡されるデュラハン

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:23:14
    私は魔術師(12歳)【⚓️🎲】|あにまん掲示板魔術師の>>4さんに片思いしてる魔術師bbs.animanch.com

    そこはかとなく犯罪臭のするスレが生まれた

    クズに恋する魔術師(12歳)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:27:12
    あ゛ーー!知ってるぞ!!お前は確か!!! 感想スレ そのよん|あにまん掲示板まだまだ語り足りねえぜ!なので建てました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2247969/bbs.animanch.com

    旅行となれば普通にエンジョイするが、魔術的な面倒よりシンプルに行方がわからなくなりそう

    いなくなったら「Domine Quo Vadis?」と唱えよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:27:33

    >>14

    デュラハン「私だけ旅行じゃなくて引率の先生じゃないか!?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:31:05

    なーに、ベイリンクはバーヴァン・シーと孫ゼルダが一緒なら大人しくなるから
    …え?ダゴパッチ?ハジケろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:43:57

    旅行かー...クーがいなくなるな。

    あいつ、時間感覚がおかしいので...

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:48:16

    どこに行くんだろう……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:50:04

    >>20

    候補地の一つにクッパの国を上げとく

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:56:48

    妖 精 國

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:59:14

    >>20

    JAXA見学しようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:59:40

    スペースアルティメットユニヴァースチェイテピラミッドタージマハルテノチティトランエッフェルコロッセオパルテノンキャメロット万里の九龍姫路城砦 はいかが?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:03:23

    >>22

    誰の妖精國にしとく?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:04:48

    >>20

    藤丸村もあり

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:05:00

    >>25

    1番オーソドックスなのは多分デュラハンの妖精國

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:05:02

    >>24

    ………………なんて?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:06:01
  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:07:52

    メスガキ死徒「旅行!行きたい行きたーい!お父様とお母様と一緒に動物園がいいわ!……お母様……」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:12:25

    >>23

    JAXAの職員「地球にもアルテミット・ワンいたんだ……あ、お茶飲みます?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:56:08

    >>26

    健康体のアドニス連れていこうぜ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:57:06

    >>32

    バーゲストの幸せな姿を見て喜んでくれそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:09:01

    カービィとバーヴァン・シーの案内によるプププランド&惑星アヴァロン旅行

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:39:00

    アースさんははやぶさの打ち上げも見に行ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:39:04

    オネエ魔術師のハイネさん死亡確定なのつれえよ…
    それはそうと深海魔術とかいう深海から神秘引き出してあらゆる魔術を冠位レベルの出力にする魔術を使えるらしいからゴーティスと何か話して欲しい気持ちもあり、ハイネさんみたいな真っ当でまともなオネエさんに狂人の相手はちょっとな…という気持ちもあり

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:23:33

    荒木聖杯スレでゾロちゃんがロビンフッド亜種だと判明した件について

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:57:16

    >>26

    普通に観光地に富んでるんだよな藤丸村

    キャメロット、チェイテピラミッド姫路城、影の城も虚栄の空中庭園、普通のピラミッド、サバフェス会場エトセトラエトセトラ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:59:24

    >>15

    光源氏ですよね……幼女を手篭めにするなんて最低だよメルヴィン……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:09:17

    馬鹿の因縁キャラについて追記しました。
    因縁というより変な呼び名まとめだな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:09:23

    荒木ランサーとベイリンクってお互いのことどう思っているんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:12:25

    ルーズ「ジュース……なるほど、俺はそうなるのか(苦笑)。まあ仲良くしようか」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:21:42

    >>24

    アビマニュとカリきゅんが胃を婦長に治療してもらわなきゃいけないレベルになるからだめです

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:24:40

    えっ?無敵要塞チェイテピラミッド姫路ハイラルガノンクッパデデデ城じゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:48

    馬鹿は代行者から狙われてるしフィロメナ様と鉢合わせてることもありそう
    持ってる武器も炎と氷で対比されてるし良いライバル関係になるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:28:24

    >>44

    姫路OUT

    藤丸IN

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:33:28

    >>46

    ハロウィン特異点に巻き込まれた藤丸村…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:33:47

    >>47

    いつものことだからセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:37:30

    ここの面子がハロウィン特異点に巻き込まれたらどんな反応をするんだろう
    リンクと首領パッチは順応、デュラハンはツッコミ役になりそうなのは想像できるけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:39:32

    >>49

    タマモトレイン突っ込んどけばどうにかなる(丸投げとも言う)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:40:05

    >>49

    馬鹿は「ウチの蔵思い出すなぁ!」とはしゃぐと予想

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:42:55

    もはやツッコミ役で確定しているデュラハンに悲しき現在…「待って待って待って!皆気にならないの!?私がおかしい!?なんだよチェイテピラミッド姫路城って!」と叫んでるのが想像に難くない……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:44:11

    >>50

    玄蕃丞「うちにトンチキ案件丸投げするのはやめるだにぃ……」


    玄蕃丞の口調 わがんね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:45:19

    >>52

    ルーズ「慣れればなんとかなるよ(死んだ目)」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:46:48

    >>49

    アカ「ちぇいてぴらみっどひめじじょう…はろうぃん……なるほど、そういうものもあるんですね(ガチ世間知らず)」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:50:34

    >>40

    2レス下にルーズちゃんの反応書いときました

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:56:19

    >>56

    更新しといたぜぇ〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:59:25

    デュラハンさん、妖精騎士組の苦労人ポジションになりつつある
    やはり常識人(?)は貴重だからかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:01:27

    >>58

    道徳は1番無さそうなのになぁ……(これでも抑えられている物騒すぎる思考を見ながら)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:02:04

    >>58

    年長者が仕事してくれねえ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:03:22

    >>49

    自分の城が巻き込まれてるならクッパはキレる

    それ以外なら笑っていそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:04:28

    とりあえずORTちゃんはハロウィン特異点作る側なのはわかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:04:52

    >>49

    アビマニュ、カリは「「ほげーっ!!!!」」(胃痛の余り気絶)ってするだろうしパリークシットは特異点の罠とかを憎き相手(×2)を殺る時の参考にしそう


    ユディシュティラ?多分騙されて兄弟やぐだたちと敵対してるよ

    あいつ橘朔也みたいに敵対しやすいし()

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:06:53

    >>60

    トンチキ案件はデュラハンに押し付けるクーを想像した

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:16:00

    >>49

    カービィ達は凄い建物だなーって思いながら攻略にかかりそうトンチキ適正高そうなんだよねカービィ達

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:04

    >>51

    特異点攻略進めてくうちに実は本当に家の蔵が取り込まれてて「これウチの蔵だァーーーッ!!」ってなったら面白い

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:27:37

    >>49

    クーは多分建物に目がいかないでメカエリチャンに目が行くタイプ。


    メカとかギミックが好きな妖精なので。


    多分、変形機能を追加したメカエリチャンとか作り出す

  • 68アーススレ主23/09/05(火) 22:29:16
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その21|あにまん掲示板前回:カーンイベについて話してたら唐突にコヤぐだならぬコヤアーが掘り下げられた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2247322/bbs.animanch.com

    イトカワ「そういえばアースさんは旅行でどこか行きたいところとかあるの?」

    アース「ふむ、そうだな……地球上に関してはもう既にあらゆる場所へと巡り廻った。自宅も同然だからな。故に可能であれば次はdice1d8=6 (6) に赴いてみたいと思っているかな」

    1.火星 2.水星 3.木星 4.金星

    5.土星 6.冥王星 7.天王星 8.海王星

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:53

    >>68

    ライカスレのクライド・トンボー/ハデスさんが語りたがりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:33:07

    >>64

    安心しろ、あいつは自分が動くと大体の案件解決に向かっちゃう自覚した上で、現地で楽しむタイプ。


    具体的に言えば黒幕と接触してるし、目的も何もかも把握した上で動かないタイプ。


    それはそれとしてツッコミは出来るけどデュラハンに押し付けるか押し付けないかで言ったら押し付けるタイプ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:33:14

    >>45

    こんなの魔術じゃないわ!

    ただのゴリラの喧嘩よ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:04

    冥王星……ライカスレのハデス&クライド出せそうかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:50

    >>65

    ケーキ取られてからの

    カービィ「これはデデデの仕業に違いありません」

    はトンチキだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:41:42

    でも妖精騎士やってるクーって実はクーシリーズの中で1番ツッコミ適性あるんだよな。


    ツッコミとトンチキの適正

    汎クー・シー

    ツッコミ dice1d100=45 (45)

    トンチキ dice1d100=55 (55)


    妖クー・シー

    ツッコミ dice1d100=64 (64)

    トンチキ dice1d100=35 (35)


    クー・シーオルタ

    ツッコミ dice1d100=26 (26)

    トンチキ dice1d100=88 (88)


    こんな感じ、じつはツッコミ担当なのである

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:00:52

    冥王星はハデスが宝具の試し打ちに使いまくった結果準惑星サイズになってしまったというのは有名な話

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:23

    >>75

    タイプ・プルートー「お前絶対許さんからな」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:08:24

    てか、ハデス様から見るとクーバケモンなんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:27:46

    てか色んな概念あるけどマジでフィロメナ様なんなんだろうな?

    あの人がこの概念で1番理解できない人かもしれん。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:27

    >>78

    聖人だし俗人だから善き人と括れはする

    ただ神の視座を持っているような行動をするが故に理解に難いのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:40:50

    >>79

    あなた明らかにシステムよりの人ですよね?って言動割とするからな...。


    あとあの才能も訳分からんし、あの観察眼もマジでわからん。

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:55:08

    らぶらぶはぁとヨハンナ様〜って陽気に歌ってる姿も、ポカニキになんかシステムよりみたいに言われてることに対してシステムよりの返しをしてるのも想像つくから不思議だ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:56:34

    ハイネ「こんな凄い人の集まりに場違いじゃないかしら、アタシ」
    2世「安心したまえ、君ほど変な奴もそうはいない」
    ハイネ「アナタが言うのそれ?」

    ここ見てこういうやりとりしてるハイネさんと2世が見える

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:52:37

    メスガキちゃんついにシエル先輩にまで毒牙をかけてるけどここの人らがメスガキ魅了かけられたらどういう反応を返すんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:54:25

    >>83

    ルーズちゃんは効かないので「マジでやってるなら敵だぞ」と警告する

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:56:46

    藤丸村で聖杯の収穫期が来てるよ
    よければ一つ貰っておいで

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:58:54

    >>84

    メスガキからしても、こいつ何もしてないのに魅了判定出したりしてるからそこは普通に謝るだろうな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:00:32

    >>83

    アカは多分魅了自体効果がないと思う。あいつそもそもアンリ以外に魅力を感じることが無さそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:07:16

    >>87

    アカに好かれてもろくなことなさそうだし効かなくていいな…と書き込んだ後で思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:09:48

    >>86

    ディルムッドみたいなものか……と理解し受け入れるルーズちゃん

    なんていうか敵対関係になったらメスガキ死徒ちゃんとの相性悪いのをギリギリで止めてる感ある

    上手く伝わるか分かんないけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:12:16

    >>83

    どんどんフィロメナ様による討伐ポイント稼いでる...。


    それはそうとクーはそもそもとして神秘の量が桁違いなので効かないと思うよ、フィロメナ様は...効いた上でねじ伏せそうだな...。


    あとクーと敵対するなら少なくともチートAIのBBちゃんと同格じゃないといけない

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:14:38

    そもそもメスガキの魅了は戦闘行為除けば人間(本人視点では小動物)可愛い可愛いする時だけなので
    やべえ連中は好みじゃなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:16:10

    フィロメナ様は対象外だろうな...それなら...(死徒100体鏖殺)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:18:02

    デュラハン「パーシヴァルくんになってからもう1回来て欲しいけれど私に魅了をかけてくるパーシヴァルくんは解釈違いです」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:20:30

    効く人の方が少ないよねこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:21:40

    そうね、まずそもそもの神秘の量が桁違いな連中が何人も。

    生物の格がそもそもとしてヤバすぎるのが大量に。

    効きそうだけど効いた上でねじ伏せそうなのも何人かいるな...

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:22:57

    >>94

    ポチスレのマスターたちは多分アドナイと継くん以外は効くから…継くんも多分効きはする。シグルドと意気投合出来るレベルの嫁愛で振り切ってくるだけで

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:28:28

    シエルレベルでようやく若干レジストできるレベルだから、ガチでやられたら化け物連中以外はキツそう
    無意識で振り撒いてる方はまあ精神が強けりゃ抵抗できる

    なおノエル先生はあっさり堕ちた

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:33:01

    はやぶさは元々機械+イトカワへの愛で跳ね除けそう
    つーか跳ね除けてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:36:34

    >>83

    馬鹿は多分かかる

    けど体のせいかかかった上で態度が通常と変わらないという感じになりそう

    結局蒼崎橙子優先になるので「俺の一番は赤味噌なんだ……ごめん緑茶」と謝り(なんで私告白して振られたみたいになってんの……?)と思われていそう

    ちなみに蒼崎橙子に何かしようとしたらフルパワーのヤコブ神拳:EX(蹴り)がとんでくる

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:40:04

    ハイネさんはまず間違いなく効くだろうが、効いたところで何が起きるかわからんのが怖いな…あの人クトゥルフからアクションかけられてるどころか乗っ取り顕現コンボ決められかけてるから、下手すると邪神出てくるの怖すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:42:30

    メスガキはなんだかんだまだ100歳ちょっとのお父様お母様大好きな女の子だから……やべえ連中の相手させるのは可哀想でしょう!

    ナチュラル人外思考?はっはっは……死徒なんて大体そんなもんだからセーフ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:44:05

    そりゃこんなキチゲェ共見てたら蒼崎橙子も可愛い部類に入るわな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:47:41

    >>102

    アカ「きちげぇ……?(本物ノッブに聞く)…僕は一途なだけなので当てはまらないような気が…」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:50:30

    ヘイ馬鹿!ハイネさんのことなんて呼ぶ?(偽名オーネ・エージャン)(本名ハイネ・フォン・プファンクーヘン)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:52:30

    エリス「魅了?……あ、リリアちゃん……可愛い……♡」
    (即落ち二コマ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:56:30

    アルテミットワン組+ORTちゃんには魅了効かないんだろうな
    そもそもメスガキも近づかんだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:06:49

    そういえば>>15の魔術師(12歳)ちゃんに名前がついた

    シェーナ・フォーサイスちゃんです

    今のところただの魔術師なので魅了にも引っかかるしはここの化け物連中には適わない


    ただし12歳(ガチ)なので手を出したら犯罪

    手を出したら犯罪です

    (※重要なことなので2回言った)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:07:43

    >>107

    とりあえずメスガキから隔離してもろて……

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:08:45

    >>107

    メスガキ死徒「私には犯罪とか関係ないし……あー人間可愛いわ〜♡よーしよし♡(魅了)」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:09:08

    >>109

    もしもしアースさん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:09:33

    >>109

    もしもしフィロメナ様?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:11:50

    そもそもシェーナちゃんって男の趣味悪いし……

    >>109

    アウト

    もしもし警察?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:13:11

    >>112

    その警察いまこんな感じです……(>>105

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:13:36

    >>113

    しゃーない、カリューさんお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:14:46

    メスガキが化け物達に袋にされてるの自業自得だけど草
    12歳に手を出したばっかりに……

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:19:31

    フィロメナ様に目ぇつけられた……
    もう「アンタのとこのお偉いさんなんて代々ペドフィリアじゃないのよ!!あれに比べたら私は平等に人間可愛がってるだけだもん健全よ健全!!」って逆ギレするしかねえ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:19:42

    バカはマーズ、ベスタ、テンペル1、デオキシスのことなんて呼ぶのかな
    ちなみにテンペル1ちゃんはディープインパクト&スターダストと永遠に過ごすためのテーマパーク作ったことがある問題児候補です

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:21:23

    そもそもメスガキはおそらく一番気に入ってるであろう志貴ですら可愛い玩具だと思ってるからなあ……
    12歳?何か問題でも?って感じの可能性が……

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:22:29

    >>114

    でも12歳のシェーナちゃん民主派のお嬢様だし……カリューさん貴族派の端くれのエルメロイ二世の恋人だし……

    (時計塔めんどくさポイント、派閥)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:25:30

    >>118

    むしろ「12歳?きゃ〜♡赤ちゃんじゃない♡人間の赤ちゃん可愛い♡アザラシの赤ちゃんもシロクマの赤ちゃんも好きだけど人間の赤ちゃんも可愛いわ……♡」になる可能性まである

    >>119

    これだから時計塔の魔術師は……

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:26:15

    >>119

    しゃーないフリーのルーズちゃんにやってもらおう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:26:38

    Aチームの呼び名を見る限り馬鹿は偽名は割と偽名で呼ぶ(パイセンを芥ヒナコ、ぺぺさんをスカンジナビア・ペペロンチーノ呼び)
    ただデイビットは変な名前で呼んでいた辺り何らかの力で存在のテクスチャごと名前が書き変わったり本名が世界から完全に消滅して「もういないもの」と判断された後に新しく名前を付けたりしたらそれを真名として判断するっぽいのよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:30:53

    とりあえずエリスちゃんは彼氏に正気に戻してもらって……と思ったけジェスターにボコボコにされた警察が祖に敵うわけなかった
    今度こそカリューさんお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:36:08

    >>119

    カリュー「民主派の令嬢……迂闊に手を出せない……トランベリオか!?バリュエか!?それによってもちょっと……ま、まぁトランベリオならウェイバーの親友のツテがあるしどうにか……」

    >>123

    カリュー「そっちならいいだろう、お姉さんが助けてやる。……ってことで、この可愛いくまさんのぬいぐるみと美味しいケーキをあげるから出ていけ死徒」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:38:00

    >>124

    メスガキ死徒「ぬいぐるみ……まぁ、可愛いのは嫌いじゃないわ。お父様もくまさん好きだし……ありがとうお姉さん!(無自覚魅了)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:41:12

    メスガキは動物園のチケットでもやりゃ大人しくなる
    ただ問題があって、こいつを一般人が多く集まるとこに放り込むと無差別魅了で大惨事になるんだよな

    やっぱこいつ南極が棲家として最適だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:41:18

    お父様とお母様以外に対する容赦が1ミリもないメスガキ……
    人間愛護派こえ〜〜〜〜!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:44:57

    >>127

    リリアちゃん的には

    お母様>>>>お父様>>>越えられない壁>その他

    なんだろうな……

    他の祖ともそこそこ交流あるの怖いよこのメスガキ

    多分一番の天敵は今のところフィロメナ様かな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:48:40

    >>122

    加えて魔術的にヤバいやつほど意識的にか無意識的にか美味そうな名前になる上に原型とどめないほどぐちゃぐちゃになる

    >>104

    となるとハイネさんは「垣根・餡・バウムクーヘン」的な……

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:51:02

    >>116

    フィロメナ様、愛に寛容ではあるけど、それを許容するお方では無いからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:52:35

    バカはテンペルちゃんのことを「天麩羅」って呼ぶ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:53:02

    この辺で言っておくか……
    メスガキ死徒は過去に同じ祖であるリタ・ロズィーアンにちょめちょめされて性的に負けてるので無敵では無いのです
    つまりリタ以上のド変態ならメスガキに分からせできるって訳よ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:55:41

    >>129

    偽名あるけど本名の方をベースに語感だけは一致した美味しそうな名前か…ハイネさん本人はめっちゃ真っ当ないい人(世間一般基準でも)だけど出自がまともじゃないし、常人には致死量になるとかいうヤバい濃度の神秘を引き出して問題なく使えるらしいし、そりゃ美味しそうにもなるか…いや美味しそうになるってなんだよ(正気)

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:56:31

    >>132

    簡単に言ってくれる……

    普通のやつには無理ですね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:58:02

    >>98

    はやぶさに手を出した時点でイトカワちゃん怒らせて強制宇宙放流の刑受けそう

    死徒って宇宙空間でも生存できるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:00:45

    >>132

    出たなメスガキの悲しき過去

    まだ未熟な頃にレイプされたというだいぶアレなやつ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:07:15

    >>135

    メスガキ死徒「うわーーんっ!!なんで意地悪するのよ、可愛がってあげようとしただけなのにー!お父様〜〜〜!!!」

    なお娘の所業を何となく察して黙り込むヴローヴ

    >>132

    「あの女……!!よくも私をめちゃくちゃにしてくれたわね、いつか絶対やり返してやるんだから……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:09:49

    >>137

    イトカワ(マジギレモード)「黙れ。貴様は太陽光直火焼きの刑に処す。人の男に手を出した罪、その命で償え」


    マジギレしたり真面目な場面では星の王らしく厳格な口調になる……的な

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:19:12

    >>138

    メスガキ「……チッ、いいわ。やる気なら相手になりましょう。ゼリア・アッフェンバウムの凍結の原理──特別に、見せてあげるわ」


    メスガキ死徒もやる時はガチでやってくれる……はず

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:23:47

    そういえばクーって、どこまでできて何ができないんだろう?

    少なくとも地球にまた氷河期訪れさせることは多分できる

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:24:48

    >>83

    ベイリンクは(ゼルダや家族への愛で)魅了を跳ね除けそう、そしてブチギレそう

    ダゴパッチは素で効かないというか逆にハジケ空間に巻き込む

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:25:48

    >>139

    メスガキちゃん、-270度の宇宙空間に慣れてる上に女神の神核で精神干渉効かないイトカワとは相性悪いんじゃねえかなあ……やられて宇宙空間漂ってそうな気がする……

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:28:06

    >>124

    シェーナ「これからトランベリオ派になる予定です!その親友さんと結婚するので!浮気されないように365日24時間ずーっとお世話してあげるんです」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:29:39

    メスガキの魅力で洗脳されたデデデをボコボコにするカービィ
    洗脳解除方法がそんなんで良いのと思っているバーヴァン・シー(アヴァロンナイト)とニル・オルガマリー(クリスタルアドベンチャー)

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:30:09

    そういやシェーナちゃんてメルヴィンに恋してんだよな…もしかしてハイネ(ウェイバー名乗ってた頃からの2世の親友)(メルヴィンと面識ないわけがない)と面識ある?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:31:18

    >>142

    「なんでよ〜っ!」とか言いながら宇宙空間でぷかぷかしてるメスガキは割と想像つくな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:32:55

    ここのメスガキちゃん、魅了しようとして地雷踏むキャラになっている

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:34:23

    >>147

    実際本編でもノエルを好き勝手してたらシエルと戦闘になったりしてたし……

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:34:52

    >>143

    カリュー「え、正気か?。1年が365日あるので一年に365回は『だれよその女!』っていう羽目になるぞ。……と、言うか。

    さすがに12歳に手を出すのはダメだろう、自称親友……!!!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:47:35

    >>144

    だんだん染まってこれが一番速いとボコボコにしていく2人が見える…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:59:53

    >>145

    シェーナ「あ、ロードの親友の人。……お姉さん……おにい、いや、お姉さん……だよね!よろしくねー!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:59:57

    >>150

    やはり乗っ取られたり洗脳されてるやつは殴るに限るな

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:03:44

    >>149

    シェーナ「そ、そんなに?……まぁ、確かに、そんなこともあるかぁ……でもやっぱり大好きだから、浮気しないくらい私の事大好きになってもらえばいいだけでしょ?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:11:51

    >>151

    ハイネ「そうよー、ロード・エルメロイⅡ世の親友のハイネ。おねえさんでもおにいさんでもいいわ、よろしくね!アナタは最近メルヴィンの近くをぴょこぴょこしてる子よね?こんなかわいい子を誑かしちゃって、悪い男だこと」

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:12:33

    メスガキの人間に対する感情は犬猫とかにちょっといじわるしてら可愛い可愛いしてる人間とあまり変わらないように感じる
    ここは野生のグリズリーとか大型のトラみたいなやつしかいないから辛かろう

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:14:02

    >>153

    カリュー「なんか重いな……それにしてもあの自称親友は1度締めておくべきでは?……いや、トランベリオ派にけんかをうるきはないので私はやらないが……よしよし……」

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:14:14

    >>155

    犬猫も反撃してくる肝の据わったやつが結構いる

    メスガキハード(割と自業自得)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:15:05

    >>155

    メスガキ「いいもん!警察のお姉さんと人間の赤ちゃんがいるからいいもーんだ!!あーかわいい♡」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:15:43

    >>158

    どこからともなく飛んでくる不死殺しの神造兵装

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:17:27

    カリューさんって実力と厄ネタの割に結構時計塔の魔術師として派閥とか気にするタイプなの草

  • 161アーススレ主23/09/06(水) 14:22:58

    ところで皆も気になってるかもしれないがアースさんはメスガキの事どう思ってる?

    dice1d3=1 (1)

    1.害 虫

    2.他所は他所、うちはうち。つまり心底関わりたくない

    3.特に何とも思ってない(どうせ問題を起こそうとすれば他の連中によって抑えられるか始末されるだろうから)

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:23:55

    残念でもないし当然

  • 163アーススレ主23/09/06(水) 14:25:56

    草草の草
    まあ……せいぜいアースさんにヘイト向けられないように頑張れよメスガキ……

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:28:22

    別にバグった訳でもないただの後継者(この度二十七祖に昇格した)だからね
    地球から見りゃそりゃあね……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:28:36

    アースさんから見てフィロメナ様ってどうなんだろ。

    どう考えてもバグなんだけど、普通に聖女だしそのくせポカニキみたいなシステムとしての神霊っぽくもあるし...。

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:30:03

    まあアースさん死徒嫌いだからね、しょうがないね
    まあきっとメスガキちゃんの仲間になってくれるやつもいるさ
    ……
    いるかな……?
    乞われれば誰でも助けるバカとかしがらみとか興味なさそうなルーズとかくらいしか思いつかない……

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:31:35

    >>166

    いやまあルーズちゃんはメスガキ死徒ちゃんが平行世界の人物だから手を出さないだけで同じ世界にいたとしたら排除するか人間に戻すかすると思うよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:37:18

    >>166

    アカも乞われれば助けてくれるから頑張って召喚してくれよな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:38:09

    メスガキが四面楚歌で笑った
    本編じゃいい思いしてるしまあええか……

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:52:01

    クッパ様と絡ませ……ダメだ、バゲ子を魅了状態にしようとして酷いことになるのが目に見えてる

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:52:58

    >>170

    バゲ子には喰われそうになるしクッパ様には焼かれるしでろくな目に遭わんな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:53:01

    >>170

    多分大丈夫、妖精は趣味じゃないと思うし

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:14:01

    でも無意識に魅了振りまいてるしそれに恋多きバーゲストがホイホイ引っかかってしまい……みたいな感じが

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:19:15

    藤丸村に来ればいいんじゃないだろうか
    全員野良魅了はレジストできるし

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:33:04

    >>169

    本編は本編でアルクェイドにまだ会ってないのが不安要素なんだよな……

    え?ORTやアルテミット・ワン連中除いたらここのメンツが束になっても5割くらいの力で鏖殺されるって?

    そうだね

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:40:51

    >>167

    でもこちら側に迷惑をかけないなら仲良くはできると思うよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:03:44

    >>170

    なんならアドニス君が危ない・・・

    あの子クローンである事以外はごく普通の人間だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:35:27

    >>166

    クーもなんだかんだ助けて!って、声に弱いからなぁ...。


    というか、助けて!って言われてそれを助けないのは自分のトラウマを抉る行為だから助けちゃいそう。


    ただそれより先に地雷踏まれてたら多分見捨てる、秩序善ではあるけどそれ以前に人外なので...

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:38:05

    >>158

    シェーナ「はうわ……リリアちゃん可愛い……しゅき……♡あ、いや、私には好きな人が……でもリリアちゃんしゅき……♡」

    >>154

    シェーナ「え、へへ……照れる……。ロードの友達って言うからどんな奇人変人かと思って構えてたけど、案外普通……!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:47:02

    >>179

    メスガキ「こういうのでいいのよこういうので!!」

    「……というか、私がお母様とお父様以外に助けを求めるとか有り得ないし。これで二十七祖の1人なの、死ぬ時は潔く死ぬわ。原理は渡さないけどね」

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:49:29

    そういえばメスガキ死徒ちゃんの因縁キャラについてまとめておきました

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:57:05

    そういえばクーって言ってしまえば自重もクソもないBBちゃんだし、普通に勝つためにはそれこそ巫女様がいないといけないからマジでここで勝つためにはアルテミットワン達とかじゃないとダメなのか。

    超克されるべき存在である人類悪には勝てそうだし。

    あれ、アルテミットワンって何体いたっけ、そもそもBBちゃんってアルテミットワン含むとどんぐらいの立ち位置だ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:58:45

    >>179

    ハイネ「ふふっ、確かにロードやその周りは変わった人が多いわよね。でもアタシはどこにでもいるような普通の人よ。ちょっと魔術が使えるだけで、少なくとも怖い人じゃないわ。だから仲良くしてくれる?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:58:49

    >>180

    うお……急にかっこよくなるな

    というかリリアちゃんお母様以外のことそこまで信用もしてなければ大切にもしてなくない……?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:00:42

    >>184

    お母様>>>お父様>>>越えられない壁>>>お気に入りの玩具(志貴)>>>その他だからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:04:11

    最近なんかスレの速度はやいね

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:08:04

    >>186

    サイコホモといいメスガキといい最近オリジナルスレが増えたから活性化してるわね

    まあいいことよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:09:00

    >>187

    字面は最悪だな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:16:45

    今はメスガキちゃん人気ね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:18:20

    >>189

    えっちな女の子はみんな好きだからね

    仕方ないね

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:21:54

    >>183

    シェーナ「普通……普通の、魔術師……うん!こちらこそよろしく、ハイネさん!仲良くしてほしいな」

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:49:01

    順調に因縁キャラまとめが充実してきて何より
    やっぱり誰が誰をどう思ってるのかは見てて楽しいからね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:56:12
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:57:34

    よっしゃよっしゃ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:59:57

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:00:18

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:00:40

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:01:04

    うめたて

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:01:08

    埋め葬機関

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:01:11

    200なら本編妖精國閲覧会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています