喜多ちゃんと同じリップを塗ってしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:25:20

    dice1d3=1 (1)

    1.興味本位で

    2.喜多ちゃんがいつキスしてきても大丈夫なように

    3.これで喜多ちゃんと間接キスだな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:40:07

    ごとりちゃん案件か団長案件か

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:45:00

    水虫薬は共有できてもリップはハードル高くないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:56:33

    ぼっちちゃんのリップの塗り方dice1d3=1 (1)

    1.普通にうまい

    2.塗りすぎてテカテカ

    3.唇から大幅にはみ出してベタベタ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:59:35

    美智代に塗り方教わったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:59:49

    ぼっちちゃんがまっとうにオシャレに目覚めたら危険すぎる…!
    リップはお揃いのを買ったのかしら

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:03:46

    おしゃれしたことないくせに……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:04:06

    目は無理でも唇なら顔あげなくてもいいもんね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:07:39

    ぼっち(ふへっ、我ながら上手く塗れたんじゃないか?お母さんの見様見真似だけど……)


    喜多(何ですって…!?ひとりちゃんがリップ塗ってる…)


    喜多「ひとりちゃん!dice1d3=2 (2)

    1.遂におしゃれに目覚めたのね!

    2.キスして欲しいのね!

    3.そのリップ私と同じ奴だけど、どこで買ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:09:01

    こやつ脳内ピンクか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:13:48

    あにまん喜多ちゃんってちょっとあにまん店長と似たとこあるよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:14:12

    判断が早い!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:18:59

    dice1d3=1 (1)

    1.えっ……ち、違いますけど……

    2.はっ?い、今なんて……?

    3.はい!して欲しいです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:21:33

    dice1d3=3 (3)

    1.ごめん冗談だから!引かないで!

    2.は?じゃあ何でリップ塗ってるの?

    3.喜多ちゃん、間髪を入れずキスをする

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:22:42

    行動力の化身

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:29:42

    にゅるっとしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:31:36

    ぼっちドン引きルートかキス陥落からのぼ喜多ルートか…
    ぼ喜多こい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:32:34

    うおおおおおおおお!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:42:44

    同じリップってのが喜多ちゃんのリップなのか喜多ちゃんとお揃いのリップなのかで話変わってくるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:48:17

    ぼっち「なっななな違うって言ったのに……」


    喜多「ひとりちゃん、リップを塗るという事はね、キスをして欲しいサイン、これは陽キャ界の常識なのよ」


    ぼっち「dice1d3=1 (1)

    1.な、なるほど……知りませんでした……

    2.でもそれだと喜多ちゃんは毎日キスして欲しいって事では……?

    3.いやそんな訳無いですよね?

     

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:56:31

    騙されるなぼっち!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:58:10

    で、でも喜多ちゃん(多分)毎日リップして学校来てますよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:59:33

    >>22

    そりゃあ毎日(ひとりちゃんの)キスを誘ってたんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:13:35

    喜多「わかればいいの!で、どうしてリップなんて塗ってたの?」


    ぼっちdice1d3=2 (2)

    1.あっそれは何となく塗ってみただけで…

    2.あっ喜多ちゃんのやつ勝手に使っちゃってごめんなさい!!

    3.喜多ちゃんにキス

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:14:46

    この喜多ちゃんなら大喜びだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:16:01

    次は喜多ちゃんに塗ってもらおうねぼっちちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:18:31

    喜多「………ひとりちゃん、dice1d3=3 (3)

    1.誘ってるんでしょ?誘ってるのよね?

    2.人のものを勝手に使った罰よ!(キス)

    3.それは流石に引くわ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:22:00

    なんでだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:25:57

    めちゃくちゃで笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:26:07

    この喜多ちゃん読めない…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:26:07

    喜多「人のものを、それに唇に塗るものを勝手に使うだなんて……」


    ぼっちdice1d3=2 (2)

    1.ど、どうしたら許してくれますか!?

    2.で、でも恋人だしリップ共有するぐらいいいかなって…

    3.勝手にキスするのはいいんですか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:32:36

    ひどい罠を見た

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:33:31

    ただの痴話喧嘩では?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:36:59

    喜多「ひとりちゃん、恋人だからってそういうのは共有しないものなの。例えば私の使用済の歯ブラシを使うとか嫌でしょ?」


    ぼっちdice1d3=3 (3)

    1.確かにちょっと抵抗ありますね…

    2.いや別に嫌じゃ無いですけど

    3.むしろ使いたいんですけど……!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:39:36

    突然キスする喜多ちゃんがやべーやつだと思ってたけど、ぼっちがやべーやつだったわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:40:51

    こいつら結構ハードなプレイできちゃうタイプだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:50:58

    喜多「ひとりちゃん……dice1d3=1 (1)

    1.流石に気持ち悪いわ…

    2.ちょっとその性癖にはついていけないわ…!

    3.しょうがないわね、将来同棲したら一緒の歯ブラシ使ってあげる!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:17

    喜多ちゃんの倫理観ハチャメチャで笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:11

    身体の接触はスキンシップであり問題ないけど所有物の共有や貸し借りには敏感なのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:56:48

    ぼっち(あっあれ……もしかしてこれって破局の危機……!?)


    ぼっちdice1d3=3 (3)

    1.な、なんちゃって、冗談ですよぉ

    2.ごめんなさい!許して!捨てないで!!

    3.キスして黙らせるか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:01:34

    ぼっちは喜多ちゃんにdice1d2=1 (1)

    1.普通のキスをした

    2.ディープキスをした

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:04:10

    スケコマシぼっちちゃんとか俺得過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:06:18

    dice1d3=3 (3)

    1.ひとりちゃんからしてくれるなんて……嬉しい……

    2.なっ、そ、そんな事しても誤魔化されないから!

    3.……ひとりちゃん、今はキスする空気じゃ無かったでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:52

    ちくしょうそこは流されろよ喜多ちゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:08:54

    俺たちは何を見せられているんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:10:52

    喜多「なんでもキスすれば誤魔化せると思ったら大きな間違いよ?」


    ぼっち「ふぁっ、そ、そんなぁ……じゃあどうしたら許してくれますか……?」


    喜多「そうね、dice1d3=1 (1)

    1.もう私のリップ使わないって約束したら

    2.もっと大人のキスじゃ無いとダメね

    3.今晩えっちしてくれたら許してあげる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:12:33

    恋人相手でも私物のシェアは厳禁なのね喜多ちゃん...

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:13:44

    ぼっちdice1d3=2 (2)

    1.わかりました……(背に腹はかえられない……!)

    2.わかりました!(これからはこっそり使おう)

    3.わかりました、じゃあ歯ブラシなら使ってもいいですか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:14:41

    ぼっちちゃんなんで懲りないの!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:16:04

    あれ…喜多ちゃんがまともだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:23:43

    喜多「よろしい!許してあげる」


    ぼっち「よ、良かったぁ…嫌われたらどうしようかと……」


    喜多「もう!私がひとりちゃんの事嫌いになる訳無いでしょ!」


    ぼっち「あっ、で、ですよね……」


    喜多「あっあのねひとりちゃん……もう一回キスしてくれない?さっきのは…あまり気分が乗れなかったからなんだか勿体なくて」


    ぼっち「あっへへ、お安い御用です……仲直りのキス、ですね……?」


    数日後、ぼっちちゃんは喜多ちゃんのdice1d2=2 (2) を勝手に使った

    1.リップ

    2.歯ブラシ


    その場面を喜多ちゃんにdice1d2=1 (1)

    1.見られた

    2.見られなかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:24:51

    あれほどバレないようにしろと……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:25:51

    どうなる…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:33:45

    おばか!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:34:28

    dice1d3=3 (3)

    1.喜多ちゃん、ぼっちちゃん家にお泊まり中

    2.ぼっちちゃん、喜多ちゃん家にお泊まり中

    3.二人でホテルにお泊まり中

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:36:46

    間違えたと言い訳していけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:39:07

    喜多「ひとりちゃん……それ、私が使った歯ブラシ……」


    ぼっち「あっあわわわわ………」


    喜多「……この前もうこういう事しないって言ったよね?」


    ぼっち「いっいや歯ブラシは使っちゃダメって言われてなかったような……」


    喜多「……屁理屈でしょそんなの」


    ぼっち「でっ、ですよね……」


    喜多「ひとりちゃん……dice1d3=1 (1)

    1.間違って使っちゃっただけなのよね?

    2.もう今日はえっちさせてあげないから

    3.私、もう二度とひとりちゃんとお泊まりはしない事にするわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:42:24

    喜多「そうよね?そうだと言って」


    ぼっち「あっは、はい!その…ま、間違えちゃって……ごめんなさい……」


    喜多dice1d2=1 (1)

    1.まあ間違えちゃったならしょうがないか

    2.ひとりちゃんって嘘がヘタクソよね……

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:43:38

    せーふ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:44:37

    ぼっちちゃん、どこまでがOKでどこまでがNGが確かめてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:53:39

    喜多「ひとりちゃんってばそそっかしいんだから」


    ぼっち「すみません……(ふ、ふぅ……危なかった……dice1d2=1 (1) )」

    1.もうこんな事するのはやめよう

    2.これからはバレないようにしないと…!


    喜多「これからは間違えないようにひとりちゃんが先に歯を磨くこと!いいわね?」


    ぼっち「あっはい……ああの、喜多ちゃん…シャワーも浴びて歯も磨いた事だしそろそろ………」


    喜多「そっ、そうねひとりちゃん……来て……?」


    ぼっち「はい………」


    ※ちなみに2人がこういう事をするのは今回がdice1d3=2 (2) 回目

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:00:43

    なんだこのスレ!?(歓喜)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:29

    ただのバカップルだった

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:10:04

    うっかり喜多ちゃんの下着履いてて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:15:52

    むしろなんで最初の速攻キスだけ倫理観バグってたんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:24

    ぼっち「ん……朝……?」


    喜多「………ん……ひとりちゃん」


    ぼっち「ふわっ喜多ちゃん!?」


    喜多「…………」


    ぼっち(い、いやそうだ昨日は喜多ちゃんと……したんだった……ま、まだ慣れないな……それにしても、天使のような寝顔だ……さっきのは寝言だったのかな……)


    喜多「ふへへ、ひとりちゃんだいすき……」


    ぼっち(…………)

    dice1d3=3 (3)

    1.喜多ちゃんの唇にリップを塗る

    2.喜多ちゃんのパンツを履く

    3.いっいや変な気を起こすのはよそう!嫌われたくない!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:08

    ホテル行ってるからヤる事ヤってんじゃねーか!やっぱりバカップルだコレ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:32:29

    反省できてて偉い

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:45:51

    ぼっち(……そうだよ、喜多ちゃんのものを使うのは興奮するけど、それで嫌われちゃったりしたら私はもう生きてはいけないし、何より私の自分本位な欲望で喜多ちゃんに嫌な思いをさせるのは……ダメだ、そんな事はしちゃいけなかったんだ)


    ぼっちは誓った、喜多ちゃんが嫌がるような事はもうしない事を。


    その誓いはdice1d2=1 (1)

    1.一生揺らぐ事は無かった

    2.ちょいちょい破られたけど、なんだかんだ喜多ちゃんは許してくれた


    おしまい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:55:22

    なんか平和に終わっちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:00:16

    ただカップルがイチャイチャしていただけでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:30:35

    >>65

    まあ恋人同士の戯れと思えば

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:33:36

    山田も虹夏ちゃんのリップ黙って塗ってて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:50:55

    ぼっちちゃん変態かと思ったけど純愛だったね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:17:46

    唐突にキスしてきた以外マトモな喜多ちゃんだった

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:15:19

    >>73

    虹夏ちゃんは甘々だから許してくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:26:01

    なんか最後の後藤ひとりかっこよくて草

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:57:17

    >>77

    そうよ

    ひとりちゃんはね



    ...ううん

    なんでもないわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:04:42

    >>74

    純愛・・・?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:39:08

    でもよく考えたら本人にキスすれば実質リップ共有してるようなもんだしベロチューすれば実質歯ブラシ共有してるようなもんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:42:53

    良いぼ喜多だった

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:18:51

    >>78

    早くひとりちゃんにかっこいいと言え喜多郁代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています