第3回ハッシュヴァルト会議

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:56:29

    話題になってたからせっかくなので立てた

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:01:27

    前回から今回までの間にめぼしい世界線増えたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:03:59

    どっちも現行だが復讐心マシマシバズビースレと一護&雨竜とハッシュ&バズビー立場逆転スレくらい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:05:13

    いま現行スレだとバズが出てったせいで千年血戦篇の対峙の際に「ユーグラムハッシュヴァルト」「バザードブラック」呼びすることになって絶対重いやんけとなってる復讐のやつしか分からんな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:08:38

    オリキャラスレがありなら駄犬スレも結構…というか先祖まで生えてきてるし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:15:34

    できれば各人スレのリンクと詳細とか教えてくれると助かる命があるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:21:08

    原作よりふわふわヘアcv梅原裕一郎のアニメユーゴーも良い出汁が取れる
    アニメユーゴーは今のところ「お時間です、陛下」がミーム化したり陛下の乗るヘリを操縦したり石田壁ドンカットされたりだからおっとり清楚系なのかな
    3クール目4クール目で化けるかもと思うと尚の事味わい深い

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:23:23
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:35:49
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:37:38

    第2回の最初に色んな世界線がまとめて貼ってあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:43:23

    ニートユーゴーとかいうハッシュ界のメンタル最強マン好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:48:21

    叔父さんに口答えするわ脛蹴り飛ばすわのやんちゃなユーゴー好き
    あれくらい強かだったら迎えに来たユーハバッハの脛も蹴り飛ばして這いつくばるバズに駆け寄ってたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:48:59

    チョコラテバズビースレのおかげでバズが傍にいないタイプのハッシュが増えたな
    良かったなバンビちゃんのスパダリスレのハッシュ!仲間が増えたぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:14:51

    立場逆転スレの方は逆転した石田の方が帝国の湿度とダイス目の暴走のせいでヤンデレ拗らせかけてるから、その分ハッシュの湿度は低いよ
    今は尸魂界内での死神側の話をしてるからハッシュの出番はないけど
    ちなみにここのハッシュは少し前に身代わりの盾を習得したけど、今の所はダメージをうまく逃せなくて何故かバズの上半身の服が爆発四散する能力になってる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:40:32

    ポテト野郎「え、また増えたの?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:45:20

    >>14

    >>バズの上半身の服が爆発四散する能力になってる

    なんでそうなった???それを説明したほかのハッシュ族の反応が気になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:48:04

    >>5で言われてる駄犬スレ

    星の駄犬空座町に行く 破面篇4【オリキャラあり・🎲⚓】|あにまん掲示板前回までのあらすじ:迫り来る藍染勢力の魔の手を警戒し行動回数を普段以上に増やしていたところ、「ヤク漬け30連勤は流石に生物としてダメだろ」と思ったバズビーの善意のアドバイスにより十刃の空座町強襲及び井…bbs.animanch.com

    ↑リンク先が現行スレで画像がスレ主の人が書いてくれたあらすじ

    画像内で言われてる「だけん」はそのスレのオリキャラ(陛下に猫可愛がりされてる妹で超ブラコンだが超我が強いため兄のことは普通にクズだと思っている破面、通称は主にポメラニアン)のこと


  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:52:47

    ごめん、>>17に一個補足付け加え忘れてた

    駄犬が一周目二周目両方でバズビーを自分の息子だと思い込んでいる異常者であることを書いとかないと意味不明になるところがあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:16:49

    >>16

    スレの流れで訓練してある程度能力制御出来るようになると、他の人の服にダメージを移してパーン!したり日番谷みたいな卍解とか完聖体も衣服判定で4割の確率でパーン!したり出来るようになるらしいから、多分ここのユーゴーの盾は纏ってる衣服限定でダメージをカウンターする能力なんだと思う

    あと、ここのユーゴーは現世の高校生だから他のユーゴーとはジェネレーションギャップが凄そうだし、そもそもバズと仲違いしてない上に雨竜除く石田家と交流あるからな…多分通常タイプのユーゴーとは仲良くなれないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:47:58

    このスレに書き込む前に他スレ読むかぁと思ったら大惨事が多すぎて(幼児退行とか)
    高校生ユーゴーとか大丈夫??って気持ちが出てきてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:50:10

    >>18

    >>バズビーを自分の息子だと思い込んでいる異常者

    >>陛下に猫可愛がりされてる妹

    ……なんで?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:54:59

    詳細話し合われてないチョコラテバズビーのハッシュだけど多分バズビー居ないし死神とバズビーが仲がいいのでわりと精神的に危ういと思うんだよなぁ
    ニートポテトが無自覚で煽りそうなんだよな…
    ニートのメンタルヤバいな??

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:59:58

    ニートは高校生してる自分を見たら何ていうんだろう
    「学校?青春!良いなー!楽しそう!勉強はしたくないけど!」みたいなこと言いそうかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:09:02

    >>21

    人間関係に対する知識が乏しく他者愛に「友情」と「家族」ぐらいの分類しか持てていない愛しか知らないモンスターと幼くして母を亡くし友達とも絶交中で庇護してくれる年上が恋しい子供が妙なベストマッチをしてしまったから?

    たぶん

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:15:27

    流石のニートも友達が自分の好きな人とでちゅね遊びに興じてるらしいって話を聞かされたら絶句するのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:20:43

    ニートはニートで相当なバズ狂いだから、友人が幼児退行ごっこに興じるレベルでメンタル追い込まれてるのにフォローを入れないその世界のハッシュヴァルトが悪いってなるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:27:00

    その「自分の好きな人」が身分が高くて乳とケツが大きくて親族からもゴーサイン出されてるから後は自分が一歩踏み出せばいいだけで結婚した後友達を家に入り浸らせてても怒らないどころか喜びそうだと聞いたらなんでそんな最高に都合の良い存在さっさと落とさないんだよという方にもキレそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:58:08

    いやポメはバズに復讐なんか辞めて良い人と結婚して幸せな家庭を築いてほしい(普通の幸せを得てほしい)と思ってるからハッシュと仲良くしてるのは不健康だと思ってたような

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:10:44

    >>28

    「こんなにお膳立てしてあげるのにどうして仲直りしないんだろう」って怒ってる場面があるからどちらかといえば二人して兄と縁を切って普通の生活を模索してほしいという方が正しいんじゃないだろうか

    どちらかといえば友達とべったりしすぎて自分との仲はホモの偽装結婚だと理解される方を気にした方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:19:48

    ポテトくんメンタルをヤバくしがち

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:56:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:36:12

    >>31

    リューダースとクソガキとメスガキとか…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:49:53

    メスガキはあいつもメンタルはつよいのか…いや、強そうだな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:36:56

    >>33

    おじさん漁りしてる奴が弱いわけあるか!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:52:40

    >>31

    今挙げられてないのだと一護女体化スレのゾンビハッシュとか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:06:34

    面の皮の厚さで言ったら自己投影マシマシの主人公がモデルがバレバレの友達ときれいな方と汚い方に分裂させた上できれいな方を師匠ポジに据えた陛下とオリキャラヒロインにちやほやされながら虐待してきた親族にざまぁしたり世界を救ったりするクソラノベを商業出版の編集部に持ち込んだ駄犬スレのもなかなかだと思う……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:20:30

    >>36

    文字に起こされるととんでもなく面の皮が厚いな…

    でもあそこのハッシュは1歩踏み出せない所があるからニート相手だと煽られそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:04:42

    どのユーゴーもバズ狂いは基本装備だよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:02:45

    どの世界線でもバズビーに狂いすぎてるのが致命的だぜ
    バズの優先度がもう少し低ければ拓けた道も確実にあるのがまた致命的ポイント高い

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:13:25

    >>39

    逆転時間軸の現役高校生やってるユーゴーはその点まだしもバズ依存は低め個体だよね

    比較対象にダイス君の手で「同じ境遇のただ一人の仲間」である一護に対して無自覚激重感情持ちになった雨竜っていうギリギリラインを行く存在があるってのもひとつだろうけど(雨竜のベタベタっぷりを見てユーゴー側が自分を振り返りああはならないようにしようってなるSSが出てた)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:50:45

    元から拗らせてるから…バズとユーゴーの関係…。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:10:07

    逆転スレの方は、バズの方が滅却師の素養がある(本人自覚なし)死神代行でユーゴーが不全の滅却師でユーハバッハのちょっかいを受けてないから拗れてないというか、原作一護と石田の関係性よりちょっと近いくらい?
    そう考えると通常石田の「友達だからだ」アタックを食らっても、逆転スレのユーゴーは腕組みしながら頷いて同意できるメンタルがあるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:30:13

    「友達だからだ」アタックが刺さる刺さらないでわけてみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:44:28

    >>38

    そりゃ何も出来ない自分に最強の滅却師になろうぜって言ってくれてボタンまでくれたら多少なりとも狂うでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:45:24

    数直線みたいな分布図のあれ作ろうとしたけど挫折した
    想像できないのがそこそこいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:27:18

    効いた上で「なにくそ石田雨竜!!!しね!!」って奮起するタイプと本編になるタイプとかもあるしなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:35:00

    論外枠も数人居るからなハッシュ族(メスガキなど)

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:36:50

    >>46

    >>効いた上で「なにくそ石田雨竜!!!しね!!」って奮起するタイプ

    そんなのおるん…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:51:22

    そんな薩摩隼人みたいなユーゴーいるのこわい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:57:12

    >>46

    どのスレのハッシュ…?いたっけそんなの…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:03:02

    駄犬スレ(一周め)かな?

    ・妹の影響で原作よりは穏健で周りから人望もある陛下

    ・↑のおかげで陛下の妹の容体を心配して戦線離脱しても見逃されるバズ(ので、そもそも殺し合いが発生してない)

    ・死神に誘拐された陛下の妹が衰弱した状態で見つかったことに怒り狂ってるので他の世界線とは違ってかなり殺る気がある

    などの理由でスレ主から「原作通り石田とかち合わせたら石田が死ぬ」って判断された結果「友達だから」のイベント自体がスキップされたやつ

    一護とか石田を見て何か思った結果自力で友達と仲直りしたらしいから妙な爆発力(と>>36で挙げられてるような妙な面の皮の厚さ)はあるんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:15:43

    幸せになった世界線ってあった?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:42:29

    >>52

    異常幼馴染愛者陛下のスレのハッシュはバズ(先天性女体化)と幸せになったと言えるのではないか

    まあ陛下が娘ちゃんに毒電波送ってるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:17:23

    ニートは陛下が負ける未来が見えたら見切り付けて他の団員回収して逃げてるっぽいから幸せなんじゃない?バズも生きてるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:25:12

    >>54ニートハッシュが一番美味しい空気を吸ってる気がする。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:55:24

    逃げ切りハッシュの勝ち組生活
    4コマ漫画で連載されてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:56:14

    逃げ切り失敗部屋の様子もワイプで映してくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:56:26

    >>57

    墓地だこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:58:30

    ニートの数少ない弱点は何人かには「でもお前彼女いない歴千年じゃん」煽りで返されるしおそらくそれが多少は効く事だと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:02:59

    ニートはメスガキとは相性悪くて拒否反応起こすらしいから、ニートの弱点はメスガキ
    それでもニートは要所要所でクレバーに自分から動けるのが他のハッシュ族と比べて強いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:18:38

    ハッシュ達は、大きく分けて二つのグループがあります。友達に関する事が地雷かそうで無いかです。大抵は友達に負い目が合って、その中で模範的に勤めようとしますが、自身の天秤は既に限界です。その他は自身の欲に忠実だったり、周りに振り回されています。

    仕分けるとこうかしら??

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:31:52

    >>61

    その仕分け方だとクソ強バズビーのところのハッシュはどっち側になるかな?

    あそこはハッシュ側が仲直りしようと前向きでバズビーの方が没交渉気味だったよね

    前者に振り分けるほど天秤限界じゃない気がするし、後者ほどは振り切れてないし

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:45:50

    色んなハッシュが増えてるんだな。

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:10:22

    総合的に最強なのはどの世界線になるんだろうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:33:31

    戦闘力が高いハッシュって誰だろうか?
    思いつくのは聖文字貰ってないのになぜか天秤傾けられるクソ強バズビーのところのハッシュか、後は上で出てた陛下に妹がいるスレの2週目の覚醒陛下にワンチャンあるハッシュ辺りだが

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:45:27

    ポテトの天秤はいつも振り切れてるな
    両極端しかできない人???

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:58:22

    天秤を釣り合わせるんじゃなくて、どちらかに傾けて判断してるのがポテトだからな
    傾いた方を取ることしか出来ないんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:01:11

    天秤を釣り合わせて、「よし!釣り合った!これらは等価!」で両取りするようなハッシュヴァルトはどこかに生えていないものか

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:51:17

    ニートですらニート力が高かったから陛下とバズのどちらかを切り捨てずに両方を天秤に乗せられていた説があったからな…基本ハッシュと天秤はセット販売されてるイメージ
    敢えて言うなら逆転スレのハッシュは聖文字貰ってないから、そもそも乗せる天秤を持ってなさそうなくらい?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:40:08

    色んなユーゴーがおるんやね ピクミンみたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:53:27

    どのポテトもバズビーと幼なじみである事が前提条件だったりする?
    バズビーと幼なじみじゃないポテトって今のところいた?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:05:32

    >>71

    正味リスポーン地点まで変更したらそれもうオリキャラでいいじゃんってなるから最低限ifの存在ですって体裁が成り立つ程度の要素は持っておかないといけない、ってところはあると思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:17:31

    バズと出会ってなければハッシュは下手したら陛下に出会う前に命を落としてそうだとは思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:34:51

    2週目バズビースレで家族を守る事を選択してハッシュを見捨てたカケラのバズはそもそもハッシュと関係性ないから幼馴染とかそれ以前の問題かな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:01:40

    バズビーと会わないハッシュには石田の友達アタックは効かなさそうだけど、発現する能力は天秤ではなくなる気がするなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:15:19

    ハッシュ会議でバズビーが居ない…?となるハッシュ族もいるってことか
    そしてバズビーって誰だとなる…?ハッシュもいると

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:33:28

    >>62ハッシュの運命はバズビーが握っています。

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:06:19

    >>76

    バズビーを知らない、会ったことがないハッシュより、もう二度と会うことが出来ないハッシュの方が凄い顔してそう

    陛下?ユーハバッハって誰だ…?ってなるハッシュもいるし多様性だよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:54:26

    身体はそのままで精神だけ幼児化したらまぁ仲良くしてたな…ハッシュとバズビー。

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:43:22

    精神年齢の著しく違うハッシュヴァルトもいれば、逆(?)に確実に肉体年齢がマイナス10才くらい違う逆転世界線の高校生ユーグラム・ハッシュヴァルト君もいるわけで
    周囲を見回してもほぼ全員が大人になった自分という状況はなかなかのインパクトだろうなあ、正真正銘の10代少年ハッシュヴァルトには
    「大人姿の自分」そのもの自体はバズの中に滅却師の力がある!?ってのがバレた時にその「滅却師の力担当」さんが現実世界にお呼び出しされて会った事あるので初めてじゃないのが救いか

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:26:17

    幼児退行ユーゴーの次くらいには状況についていけなさそうな高校生ユーゴー
    滅却師であることと叔父さんがクソっていう共通以外は他のユーゴーと状況が違い過ぎて居心地悪いんじゃないか
    会話に入らないで隅っこで本読んだり高校生らしく携帯弄ったりしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:01:12

    ほとんどのハッシュはバズビーからもらったボタン大事に持ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:21:07

    >>82唯一の宝物って認識かもしれない。

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:38:53

    この会議って集まって本当に何話してるんだろうな
    幼児退行ハッシュはおどおどしてて、ニートは基本いるだけ時々煽り要因なのしか分からん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:40:35

    >>84

    基本的に人間関係の悩みなんじゃないかな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:03:33

    >>84

    自分じゃない自分が経験してきた道を聞く事で自分の抱えている悩みや引っ掛かりの一助にならないかと思ってる皆さんによるニアセルフカウンセリングトーク?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:50:51

    >>86


    参考になるかは分からないけど…前置きしながら言う高校生ハッシュとニートハッシュ。


    つよつよバズと仲良くしたいと項垂れるハッシュ。


    バズは友達だもん!って精神が幼児化して元気よく発言するハッシュ。


    早くバズとくっ付け!と思われてるハッシュ。


    悩みが色々過ぎて纏まらなさそう。

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:46:19

    バズビーに家族が出来たハッシュは色んな自分を見て何かを悟ってようやくバズビーの今を祝えそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:17:30

    違う自分の天秤(悩みや経験)を見る事はぎりぎり天秤から目をそらせずにそらすというバグ技なので現状打開への一縷の希望はある

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:51:28

    人間関係という名のバズビーとの諸々しか相談してないんだが
    それはそれとしてもう二度とバズビーと会えないことが確定しているバンビちゃんにスパダリが生えたところのハッシュとか、復讐のために自分を置いて現世に行かれたハッシュとか、本当は友達だなんてもう思われてないけど友達の振りをされているハッシュなんかはどんな顔して天秤を見つめているんですかね
    バズビーと仲が良い世界の自分から目を逸らさないでいられてます?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:08:52

    いろんなハッシュいっぱいでかわいいね
    眼福眼福

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:09:08

    ここまでいろいろなハッシュヴァルトがいるのなら一人くらい髪くくってるとか短いとかの個体はいないのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:24:19

    黒崎一護女体化スレの絵師さんによるハッシュは髪短かった
    あと同じ絵師さんだからか暗黒幼馴染陛下スレで子持ちになったハッシュも髪短くしてた

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:53:04

    暗黒幼馴染陛下スレのハッシュは緩く髪の毛縛ったイラストも無かったっけか
    病気のお母さんがよくするイメージの下の方で緩く1つにまとめてる髪型のやつ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:07:32

    パート5くらいに全スレの絵のまとめあるけど
    子供産まれる前→元の髪型
    子供産まれた後→短くしてるっぽい
    ちなゾンビハッシュは第一回ハッシュ会議にイラスト贈呈されてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:50:23

    「心機一転のためとか邪魔だからとか色々理由はつけてるけど、結局のところ描いたやつがヘアアレンジフェチだから以上の理由なんてないよね〜」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:36:09

    >>96

    (黒板右下の人誰だ…?)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:40:30

    素敵なイラストありがとうございます

    そして解説してくれるニートポテト
    ニートと言う割に他のポテトにアドバイスしたりと仕事してるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:40:51

    >>97

    駄犬スレのポテトの祖先?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:48:06

    駄犬スレのジェネ芋かな

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:52:34

    短髪の時は叔父さんと住んでたことを思い出して嫌がりそう。

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:37:27

    >>97

    ポテト族名鑑①(つづかない)


    子イヌ(仮):

    本名不詳、既婚子持ち。スレ主からは概ねジェネリックポテト略してジェネ芋と呼ばれている。おおよそ百万年ぐらい降った末裔にハッシュヴァルト家がいる。

    見た目は一目見たら大体の人が似てると確信するレベルのハッシュヴァルト顔、中身は頭ユーゴーが表向きコミュ力があるように取り繕ってうまく世渡りする方に全振りすることに決めた場合こうなるみたいな性格。CVは梅原裕一郎ではない。

    霊王と非常に近しい仲であったらしく彼の友人兼側近として研究等を行なっていたが、当時の綱彌代家の当主から「こいつを野放しにしておくと霊王をバラバラ死体にできない」と思われたため罠にかけられ虚にされてしまい、以降は虚圏で隠遁生活を続けていた。仮名は虚になった時の見た目が巨大なゴールデンレトリバーにそっくりであることから。

    戦闘力皆無、戦闘に関係ない異能も皆無で頭の良さと折衝力だけが売りのくせに全盛期の已己巳己巴から生還していたりバラガンと友好関係を結んでいた疑惑があったりと謎が多い。

    紆余曲折を経て現在はマグダレーナ(スレで一番目立つオリキャラ)の斬魄刀の妖精さんをやっている。


    マグダレーナの実質育ての親兼自称「ウルキオラに言動がそっくり」の虚無った破面から行動力が高すぎるクソバカポメラニアンへとメタモルフォーゼさせた張本人であり彼女の性癖を「頭ユーゴー的な方向性でしっとりしててめんどくさい男」に固定した元凶だが、娘が彼氏として連れてきたら嫌なタイプが「自分に似ているやつ」であるため自分の子孫のことは「この手の輩は後ろ向きで優柔不断でめんどくさいし友達と連むのが楽しすぎて家庭に隙間風を吹かせるから部下として使い倒すならまだしも結婚とかは考え直した方がいいよ、ソースは実体験」と死ぬほどこき下ろしている。なお先述の通り当の娘(友達)からしたら頭ユーゴーはデバフでも何でもないため特に効果はなかった。

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:47:55

    >>102

    >>ソースは実体験

    これちょっと悩んだけど、要するに本人がいつまでも友達と遊び呆けて妻子を放置してた方ってことでいいの?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:57:27

    >>96

    食べカスつけてるニートポテト?かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:58:22
  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:30:55

    白ギャルポテト、「ウチめっちゃいてウケんだけど笑 インスタにあげよ笑」くらいのノリで自分集合写真を自撮りしそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:37:33

    >>106

    なんだあれ…みたいなハッシュととりあえずノリでピースするハッシュとかいるなこれ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:42:55

    リューダースとニートはノリノリでピースしてくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:39:52

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:40:50

    白ギャルに化粧とか服について教わる他ポテ子達はいる
    陛下が黒ギャルと聞いて「?」となるポテト達も大量にいる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:20:39

    ユーハバッハのことを全く知らず、ここで情報を得ていく高校生ユーゴーが可哀想だな
    あのユーゴーは将来的にユーハバッハと敵対する可能性が高いし
    滅却師の王で、パワハラ気質で、平行世界の自分が幼児退行するレベルのことをしていて、幼馴染に脳を焼かれるとバズに滅茶苦茶尊厳破壊かまして、好意的な人に対して大体の世界線でやらかしてることが多くて、黒ギャルなんだぞ
    自分の世界で会ったら初手攻撃しつつ「バズに近寄るな!」しても許されると思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:09:03

    >>105

    半身だからって自分もギャルにならんでも

    元スレで普通に需要あるのほんと草

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:56:28

    >>111

    しかもそんなやつが自分とバズの先祖という

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:38:28

    >>111

    バズの中の滅却師の力が「アレの姿はほんっとーに!嫌!だったので、バズに影響を及ぼしたユーグラム・ハッシュヴァルトを年嵩にした姿を借り受けた」といっていたけど納得した、確かにコレは嫌だ

    こうなるんでしょうねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています