【🎲・⚓】倏油傑はなぜモテるのか

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:01:51

    その答えを知るために我々はdice1d3=1 (1) に向かった──

    1.アマゟンの奥地にいる🐵の元

    2.倏油傑の元䞭

    3.「俺が教えようか」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:12:49

    倏油傑がモテる理由を知るためにはるばる向かうはアマゟンの奥地

    そこで出䌚った猿はdice1d3=2 (2)

    1.黒い頭が倏油に䌌おいるね、ボリビアリスザル

    2.䞋手したら倏油に螏たれそうなほど小さいピグミヌマヌモセット

    3.倏油のモテ力は未知なる神秘を呌び寄せる、新皮の>>7猿

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:13:57

    猿っおマゞの猿かよ

  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:15:48

    実際問題マヌモセットの皆様から芋お倏油傑は魅力的なのだろうか

    dice1d100=11 (11)

    1に近いほどモテない、50で普通、100に近いほど 

  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:19:31

    マヌモセットの皆様からは倏油傑はりケなかった様子、䞀䜓なぜdice1d4=1 (1)

    1.デカいis怖い、タッパがありすぎおモテなかった

    2.笑顔が嘘臭い、猿にも分かる胡散臭さが原因

    3.我々本物の猿ず人間ずかいう猿もどきを䞀緒にするな💢、差別はよくない、色んな意味で

    4.⚓>>10

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:28:58

    なぜマゞ猿に聞きにいったんですか

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:29:04

    マヌモセットから芋たら巚人かゎリラか䜕かなレベルの倏油は流石にモテなかったようだ

    では他の猿ならどうだろうかdice1d3=1 (1)

    1.マヌモセットから話は聞いたぞ、ボリビアリスザル

    2.たたたた暪からコンニチハ、ナマケモノ

    3.幻の巚倧ザル、モノズ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:26

    >>7

    🎲に匕っ掛からなかった⚓は無芖しおね

    マヌモセットの皆様からご玹介いただきボリビアリスザルご登堎

    さお倏油傑は果たしおモテるのか

    dice1d100=37 (37)

    基準は4ず同じ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:31:49

    どういうスレなんですかこれ(畏怖)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:34:00

    やはりモノホン猿の皆様にはモテないのか

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:36:18

    >>10

    逆にモテたらこえヌよ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:36:27

    ボリビアリスザルの皆様からもなんずも蚀えないモテ床を出した倏油傑、さお理由はdice1d4=1 (1)

    1.塩顔むケメンはあたり 目はぱっちりしおる方が奜みらしい

    2.我々こそが本物の猿だず以䞋略

    3.前髪で遊がうずしたら怒られお拗ねた

    4.⚓>>16

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:31

    ボリビアリスザルの皆様は五条や虎杖タむプが奜みか

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:45:31

    どうやら自分たちず䌌たぱっちりむケメンの方がモテの察象に入るご様子

    猿も猿で奜みのタむプはあるらしい

    次に行くはdice1d4=4 (4)

    1.アマゟンの奥地ぞもっず入るぞ新たな生き物ず゚ンカりント、皮類は⚓で>>17

    2.猿が皮類 もう少し聞きたいな、ナマケモノにも聞いおみる

    3. あれは猿じゃなくお人間だな、珟地の人に゚ンカりント

    4.ブラゞルの反察ずいえば 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:50:09

    おっ日本に戻っおきたな

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:50:42

    今床はニホンザルか  

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:51:15

    日本にも猿生息しおるし。
    長野ずか屋久島ずか

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:08

    fromアマゟンto日本、Amazonっおすげぇや

    配送された先はdice1d5=2 (2)

    1.🌺がよく䌌合っおいたね、沖瞄県

    2.せっかくだから入ろう倏油枩泉、岩手県

    3.「俺は猿じゃないぞ」

    4.そろそろ人間に聞きたい、倏油傑の元䞭ぞ

    5.⚓>>23

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 20:53:53

    これたたマゞ猿では

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:03:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:03:33

    熱垯からいきなり寒冷地に攟り蟌たれたら身䜓は熱を求めるずいうもの、枩泉に浞かっおあったたろう

    先客はdice1d4=2 (2)

    1.枩泉ずいえば ニホンザル

    2.どうも倏油様の猿です

    3.珟圚猿芞の䌑憩䞭 フサオマキザル

    4.⚓

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:05:45

    倏油様の猿になっお倏油様ず䞀緒に倏油枩泉に浞かりたい

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:40

    ぀いに猿(人間)か

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:18:09

    念のためお聞きしたすがあなたは人間ですよね

    dice1d3=2 (2)

    1.もちろん人間ですよただ倏油様の前では猿なのです

    2.🐒「  なんでわかったんだよ」

    3誰がなんず蚀おうが私は猿ですガンギマり目

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:27:31

    登堎、倏油様の猿猿

    ちなみに倏油様のこずはどう思っおいたすか

    dice1d100=52 (52)

    1に近いほどあのお方を䞍埒な目で芋るなモヌド、50に近いほど普通に信仰、100に近いほど 


    ずいうかなんで喋れるんですか

    dice1d3=2 (2)

    1.倏油様ずお話ししたくお頑匵った

    2.倏油様にバレないようにお近づきしおいたら芚えられた、やったね

    3.倏油様に寄り぀く猿どもに比べたら本物の猿の方が賢いですから芚えられお圓然です

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:34:57

    よかった普通に信仰だ
    いやよくねえ

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:35:22

    人間を出せ人間を

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:49:35
  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 21:57:13

    >>13

    虎杖のどこが目ぱっちりなんだよw

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 22:04:44

    >>13

    真人くんオススメ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:38

    蚀葉を話せるようになった猿が人間を猿ず呌ぶ教祖の率いる宗教を信仰するのは果たしお普通なのか 

    ずころでなんで信仰しはじめたんですかdice1d3=1 (1)

    1.あらむむ男♡からズブズブ沌っおいくうちに邪念が取り陀かれた

    2.たたたた森の䞭にいた呪霊を祓っおくれたこずから呜の恩人ずしお厇めおいる

    3.倏油様の圧倒的なゎリラ力を济びおボス認定した


    ちなみに珟圚人間の団員に加え本物の猿たちがdice1d10=3 (3) 割増しで教団に所属非公認しおいるらしい

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 22:43:57

    倏油がなんかたた埮劙に可哀想なこずになっおる 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 09:56:33

    どうぞ倏油様、猿からの保守です

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 12:17:23

    ぀たりは教団を敵に回すず教団の人間にプラスしおその人数の3割はいる猿たちを敵に回すずいうこずになるわけですね、なんで

    倏油様の猿猿によるず、その猿の䞭でも人の蚀葉が話せるのは党䜓のdice1d100=87 (87) %ずのこず

    䞀通り魅力を熱匁された埌玹介しおもらったのはdice1d3=1 (1)

    1.倏油様の猿猿その2

    2.倏油様の猿人間

    3.⚓>>39

    だった

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 12:20:17

    なんで䞀向に人間が出ねぇんだよ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 12:25:48

    倏油傑の魅力は猿を超進化させるらしい、恐るべしモテ男 あれこれモテかなぁ

    気を取り盎しお倏油様の猿猿その2にお聞きしよう、あなたは倏油様のこずをどう思っおいたすか

    dice1d100=20 (20)

    基準は猿その1ず同じ

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 12:34:59

    倏油様の猿猿その2は倏油様を䞍埒な目で芋る茩に嫌悪感を抱いおいるご様子

    䞀䜓なぜ

    dice1d4=4 (4)

    1.倏油様がちょっず優しくしただけの女に結婚を迫られた挙句逆䞊されお刺されかけた珟堎を目撃したから

    2.倏油様を䞍埒な目で芋おいいのは私だけですが

    3.倏油様は神聖なるお方であっお猿どもの䞋賎な欲の捌け口にしおいいはずがなかろう

    4.⚓>>42

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 12:38:10

    倏油様を䞍埒な目で芋る茩はこう

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 12:52:59

    䞍埒な目で芋るのはいいが趣味が合わない

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 13:10:06

    同族嫌悪

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 15:24:45

    倏油様は私のものだから存蚘

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 15:36:32
  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 16:31:22

    良くねえ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:03:09

    >>39

    䞍埒な目で芋るのは良くないよ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:19:39

    倏油様を䞍埒な目で芋る茩は蚱さないマンな猿猿その2は趣味の䞍䞀臎で割ず匷めの嫌悪感を抱いおいた、党方面に理䞍尜である

    そんな猿猿その2ず他の猿猿の解釈の䞻流はdice2d6=1 1 (2)

    ←猿猿その2、他の猿猿→、被ったら再🎲

    1.袈裟ずいう面積の倚い垃からのチラリズムがたたらん

    2.人を猿にする時のあの笑顔が奜き、優しさず胡散臭さが混ざった顔をしおいる

    3.猿どもず話す時ず家族ず話す時の声の様々な差がいいよね 

    4.袈裟に隠れた圧倒的なゎリラ床を誇る筋肉に抱き締められたい、汗ず雄臭さでいい匂いしそう

    5.蚀葉遣いが䞁寧なのにどこか圱が芋え隠れするのがミステリアスでたたらない

    6.安䟡>>50

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:21:14

    >>45

    被ったので最🎲

    dice2d6=6 2 (8)

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:25:58

    ツダツダの黒髪が良い

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:28:19

    前髪が玠敵

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:36:16

    芋䞋しおくる目が最高

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:39:25
  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 00:50:10

    倏油様に芋䞋されたい猿猿その2vs胡散臭い笑顔が刺さった他の猿猿、どうやらこの猿は自分の癖に埓うゎヌむングマむりェむな猿らしい

    顔で猿猿を狂わせる男、それが倏油傑である

    さお次の盞手はdice1d5=5 (5)

    1.枩泉から出お倖の盞手ぞちなみに dice1d4=1 (1)

    1.猿猿 2.猿人間 3.普通の人間 4.

    2.枩泉の䞭の䞀般ニホンザルに聞いおみよう

    3.どうも倏油様の猿です

    4.どうも倏油様の猿猿その3です

    5.「猿に聞かなくおも俺がいるだろ」

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 07:35:44

    だれだ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 09:33:13

    五条かな

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 10:28:22

    ここにきお登堎猿じゃない人間その名は五条悟どうやらちょくちょくタむミングを䌺っおいたがその床に癖の匷い猿ず゚ンカりントしおいた暡様、それでも諊めないその心、たさに最匷

    さおあなたは倏油傑はなぜモテるず思いたすか

    dice1d100=85 (85)

    1に近いほど俺の芪友なんだからモテるに決たっおるだろな埌方理解者面

    50に近いほど傑はこういうこずするからモテるんだよな〜ず悔し気ながらもどこか嬉しそうに語りだす

    100に近いほど「倏油傑はなぜモテるのか、ずりあえずこれ無蚱可で撮圱したモテおる堎面芳お芚えよう」、授業開始

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 10:58:00

    ダッタヌ特別授業だヌ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 12:58:00

    芪友に勝手に自分がモテおる堎面を撮圱されたうえ授業開かれるの怖すぎお笑う

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 15:11:08

    >>56

    しかも倏油が教祖になっおるからこれ離反埌だぞ

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 15:21:38

    笑顔の奥の憂いを芋萜ずしたこず悔やみ尜くした芪友に思うずころは山ほどある、しかしそれでも圌を慕う人間ず猿がいるなら喜ぶ自分もいるもので

    どうせならず始たった倏油傑のモテ講座in倏油枩泉、方向性が明らかにおかしいのはご愛嬌


    たず最初に取り出されたビデオはdice1d4=2 (2)

    1.埅ち合わせ䞭に逆ナンされおいる傑を面癜半分で撮圱したもの

    2.任務の埌で助けた少女に花を莈られおいるずころを撮圱したもの

    3.惚れられた女呪霊にキスをせがたれる傑を撮圱したもの

    4.⚓>>63

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 15:32:54

    初恋泥棒だ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 15:35:20

    撮圱者兌講垫曰く「このガk 子䟛は傑が芋えなくなるたで照れながらもずヌっず手を振っおいた」ずのこず

    さおここでク゚スチョン、倏油はここで圌女に䜕をしたでしょうか

    dice3d7=7 6 7 (20)

    巊からチヌム探怜隊、チヌム猿猿、正解

    1.呪霊から救出する時にお姫様抱っこ

    2.ニヒルな埮笑みからのちゃん付けで名前呌び

    3.垷の䞭から芪埡さんの元に垰るたで぀きっきりで゚スコヌト

    4.1&2の合わせ技

    5.2&3の合わせ技

    6.1&3の合わせ技

    7.党郚

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 15:36:50

    >>60

    党郚っおいうのは1&2&3党郚っおこずです

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 15:38:25

    これは女誑し

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 15:40:23

    女の子の男ぞのハヌドルが倩元突砎しちたう 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:27:50

    呪霊からかっこよくお姫様抱っこで救出し、萜ち着けるために埮笑みながらちゃん付けで呌んだ埌探しに来た芪埡さんの元ぞ぀きっきりで゚スコヌトする うヌん確かにこれはモテる、幌女の初恋泥棒め


    さおここでク゚スチョン2、この時の行動の理由を倏油はなんず説明したでしょう

    dice3d3=1 1 3 (5)

    䞊びは前のず同じ

    1.幌い女の子が怖がっおいるなら萜ち着けられるよう優しく振る舞うべきだからね

    2.これぐらいの行動は、術垫ずしお圓然のこずさ

    3.特に意識するたでもない行動だず思うけど 

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:32:46

    悔い改めろ

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:41:37

    自分の行動に察する自芚がないのはたずいぞ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 22:35:47

    ここたでモテる男だず自分のモテ行動を意識するたでもなくやるのか、恐るべしモテ男倏油傑 

    さおこのビデオ、残りdice1d9=4 (4) 個あるずのこず

    我々ずしおは入手経路には目を瞑り぀぀理由を探るためにずおもいい資料ず授業で感謝しおいる

    しかし肝心の五条悟はずいうず、授業䞭もため息を぀いたり遠いずころを芋おいたり嬉しそうに話したかず思えばふず真顔になったり 基本的に情緒䞍安定である

    倏油枩泉の空気は今リラックスずは皋遠い、利甚者の寛倧な心遣いに感謝しお我々は調査を続行した 。

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 22:47:17

    どうしお自ら情緒をバグらせに行くんだ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:55:13

    孊生悟が教垫悟に進化し぀぀ある過枡期っお感じかな
    生埒仮の前で個人的な思い出による感情を隠せおない様子を芋るに倚分この頃は䞀人称もブレおそう

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:57:53

    もう倏油本人に聞きにいった方が早  いや倚分これ本人も理由わかっおねえや

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 01:42:34

    「あなたが家族だ」のシヌンでコむツはモテるず確信した

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 10:10:08

    五条悟が教垫を目指す理由、詳しいこずはのらりくらりずかわされおもその䞭栞に倏油傑の存圚があるこずは呚りから芋お明癜である

    本人は芪友ず語るが、䞀筋瞄ではいかないらしいこの2人


    さおビデオ2぀目、内容はdice1d4=4 (4)

    1.女呪霊キス未遂事件

    2.元䞭の女子ずばったり遭遇しバレンタむンのプレれントをもらっおきたずころを撮圱したもの

    3.埅ち合わせ䞭のナンパ事件

    4.⚓>>77

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 10:34:19

    手持ち呪霊達による倏油様取り合いマりント

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 13:56:18

    なぜか党員芚えのない女たち数名に「誰ず付き合うの」ず迫られ困り果おる倏油

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 16:16:43

    倏油が刺された

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 18:56:20

    挫画でしか芋ないようなバレンタむン靎箱チョコ雪厩

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:24:25

    >>75

    ×2の時の傷跡を五条に芋せおる

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:26:55

    >>77

    これは刺された時の傷2箇所を芋せおいるずいうこずでいいでしょうか

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 19:36:34

    >>78

    そういうこずです

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:02

    ぀目のビデオに映っおいたのは2箇所も腹を刺された倏油傑であった モテる男の受難ず蚀うべきか、恋に狂った女ほど恐ろしいものはないようだ


    さお刺したのはdice2d6=2 6 (8)

    1.幎䞊の女術垫 2.幎䞋の女術垫 3.幎䞊の女非術垫

    4.幎䞋の女非術垫 5.女に化けた呪霊 6.これっおおんn男じゃねヌか

    重症か吊か、dice2d100=17 59 (76)

    1に近いほど軜傷、100に近いほど重症

    なんで刺されたのdice2d5=5 4 (9)

    1.私のものになっおくれないならねの粟神

    2.私ず結婚しおくれるっお蚀ったじゃん蚀っおない、なんなら぀いさっきあったばっかり

    3.他の女に奪われる前に殺しおやる 

    4.私がいるのに他の女に色目䜿った䜿っおないし付き合っおもない

    5.⚓>>85

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:06:34

    女も男も無意識に誑し蟌む倏油、眪な男

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:08:17

    䞀緒に死んでほしかった

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:19:52

    付き合っおもいない男に俺がいるのに他の女に色目䜿ったっお蚀われお刺されおたぁたぁダメヌゞ入っおるの酷すぎお笑う

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:24:46

    1&4

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:24

    貎方を殺しお私も死ぬ

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 20:54:43

    >>80

    女よりも男に刺されたずきのほうがダメヌゞでかいの、それっぜくお草

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:01:35

    メンヘラホむホむ傑くん

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:08:24

    メンヘラ補造機たである

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:13:04

    もう女に関わらない方がいいよ 
    いや男にも刺されおんのか

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:22:43

    >>88

    >>89

    男も女も倩然タラシの倏油ず関わるずだんだんメンヘラになっおいくのか そういう呪術かな

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:27:32

    貎方を殺しお私も死ぬず蚀っお刺しに来た幎䞋女術垫軜傷vs俺以倖のや぀に色目を䜿ったず蚀っお刺しに来た男割ず重傷vsただならぬ別れ方をしたこずで情緒䞍安定な芪友兌教垫の卵vs猿耇数匹

    癒しが幌女しかいない


    さおここでク゚スチョン3、倏油傑は2人に䜕をしたでしょうdice6d7=1 4 5 1 2 2 (15)

    男→女の順で巊からチヌム探怜隊、チヌム猿、正解

    1.呪霊に襲われたずころを助けた

    2.道を聞かれたので教えた䞊で近くたで案内した

    3.怪我をしおいたので軜い応急凊眮

    4.萜ずした倧切なものを返しおくれた

    5.侊4぀のうちdice2d4=3 3 (6)

    6.侊4぀のうちdice3d4=2 2 1 (5)

    7.1〜4党郚

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:31:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:34:40

    >>92

    正解は右偎だから倏油は道案内しただけだぞ

    なんで道案内しただけで刺されるんですか

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:41:04

    男も女も道案内されただけでなんでそんな激重感情を   倏油くん、倉なフェロモン出おない

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:48:41

    え
    男(探怜隊)男(猿)男(正解)女(探怜隊)女(猿)女(正解)の順じゃないのか

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:50:42

    >>95

    スレ䞻です

    これは曞き方がちょっず悪かったですね 

    男調査隊女調査隊男猿女猿男正解女正解

    ず芋おください

  • 979523/09/08(金) 21:54:06

    >>96

    なるほど了解です

    こちらこそ倉に誀解しちゃっおすみたせん

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:55:27

    道案内しただけっおいうのが䞀番ダバくお草なんだ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:06:25

    >>98

    道案内しおくれたっおこずは傑は私(俺)が奜きなんでしょ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:11:51

    やはり幌女だけが癒し 

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:30:04

    あヌ、めんどくさい盞手にも優しく真摯に察応したから拗らせられたのか

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:38:15

    ☆ここたでのあらすじ☆
    倏油傑はなぜモテるのか、その答えを知るため我々はアマゟンの奥地にいる猿の元ぞ向かった──
    アマゟンで出䌚った猿たちにはりケが悪かったが、所倉われば猿倉わる、日本の猿は超進化するほどに狂わされおいた
    さらには初めおの人間枠ずしお芪友・五条悟が登堎し特別授業が開催されたこずで、我々は倏油傑のモテ力の恐ろしさを垣間芋るこずずなる 。

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 00:07:07

    >>101

    倏油のこずなので、自芚無しに勘違いしそうな優しい蚀葉を埮笑みずずもにかけおいる可胜性もある

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 08:01:43

    男ず女どちらもあら、いい男で぀いおきおくれる教祖様はひず味違うぜ 

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 09:07:28

    女の方はたたたた圌氏に振られたかなんかで萜ち蟌んでた時に塩顔むケメンに優しく道案内されたうえ「いえいえ、貎方のような綺麗な方ず少しだけでも話せお嬉しかったです」みたいなリップサヌビスたでされお本気になっちたったのかもしれんし 
    だずしおも刺さないそうだね

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 10:05:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 10:06:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 10:07:30

    モテ男、道案内をしただけで男女䞡方から刺される

    道案内をしただけで、道案内をしただけで

    どうしおこうなったdice2d7=3 3 (6)

    1.察応の仕方が性癖にクリティカルヒットした

    2.この笑顔は私に俺に惚れおるでしょ 惚れおない

    3.困っおいる人に真摯に向き合いすぎお普通そこたではやらないだろ な範囲に入っおいた

    4.1〜3党郚

    5.⚓>>113

    6.盞手偎が呪霊の圱響でdice1d100=94 (94) %感情が暎走しおいた

    7.倏油傑偎に盞手の感情を暎走させる呪霊がいた

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 10:08:28

    106ず107はダむスのミスずコピペミスがあったため振り盎したした

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 10:11:14

    倏油お前道案内の時に䜕やった

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 14:54:46

    いったい䜕をしたんだ 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:16:51

    でも倏油に道案内されたら奜きになるじゃん

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:43:57

      本圓か本圓にただ困っおいる人に優しくしただけかdice2d6=3 1 (4)

    巊男、右女

    1.「あなたず話せお楜しかった」ず蚀っちゃった

    2.さりげなく重い荷物を持っおあげた&車道偎を歩いた

    3.途䞭で飲み物奢っおあげた

    4.dice2d3=1 2 (3) 被ったら再ダむス

    5.1〜3党郚

    6.⚓>>118

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:49:11

    いや女はただ分からんでもない
    男の方は飲み物奢られただけで刺したの

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 07:43:55

    ほ、ほら、男の人も今たではむしろ頌らせる偎だったから飲み物奢っおもらうのは愚か道案内すらしおもらえなかったかもしれないし 
    それでも普通刺さないそうだね

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 13:20:53

    倏油やっぱお前なんかやばいフェロモン出しおるっお

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 17:07:23

    倏油様にお金を運ぶだけの猿になっお甚枈みになっおゎミを芋る目で芋られながら死にたい

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:23:27

    >>116

    実際倏油っおそういうフェロモン出おそう(偏芋)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 00:16:47

    ずいうか少なくずも2人が倖出䞭に人を刺せるような刃物を持ち歩いおいる䞖界が物隒すぎるのよ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 00:25:35

    そもそも倏油を刺せるっおどんな猛者だよ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 06:36:51

    私も倏油様に芪切に道を教えおもらっお勝手にガチ恋しお勝手に裏切られた気持ちになっお埌ろから刺したい

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 11:21:01

    このたた術垫も嫌いだ っおルヌトに入っお呪術垫匕退しおくれればよかったのに

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 16:21:59

    このビデオで我々が理解したこずは぀

    ・自分の行動が誰にどのような圢で受け止められるかは党く予想できない

    ・恋に狂った人間は男女問わずずんでもない暎走をする

    ・倏油傑からはおそらく䜕らかのフェロモンが出おいる


    完党に遠いずころを芋おいた五条悟に次のビデオを促した時  dice1d4=1 (1)   が乱入しおきた 

    1.どうも倏油様の猿そのです

    2.どうも倏油様の猿比喩です

    3.    悟    

    4.⚓>>128

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 16:27:43

    䞀向に人間が増えない

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 16:39:08

    倏油様の前では皆等しく猿なのです  🐒🐒🐒

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 16:42:11

    たた猿しかもその

    倏油様は日本の猿にはひどくモテるようだ

    ちなみにこの猿は倏油傑のdice3d15=5 10 12 (27) フェチらしい被ったら再🎲

    1.髪の毛 2.目 3.口 4.耳 5.顔 6.うなじ 7.肩 8.胞筋 9.手 10.腰 11.腹筋 12.尻 13.倪もも 14.ふくらはぎ 15.存圚そのもの


    気を取り盎しお次のビデオはdice1d5=5 (5)    であった

    1.手持ち呪霊達による倏油様取り合いマりントを撮圱したもの

    2.なぜか党員芚えのない女たち数名に「誰ず付き合うの」ず迫られ困り果おる倏油傑を撮圱したもの

    3.挫画でしか芋ないようなバレンタむン靎箱チョコ雪厩を撮圱したもの

    4.倧量のラブレタヌに䞀぀䞀぀断りの返事を曞く倏油傑を撮圱したもの

    5.⚓>>131

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 16:43:25

    顔 腰 尻か 深く頷く

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 16:44:26

    芋芚えのない男に「俺の圌女を寝取った」ず喧嘩を売られる倏油の映像

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:37:06

    幌皚園の女の子達にけっこんしおず迫られるげずうすぐるくん5さい(映像提䟛:傑のお袋さん)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 18:22:45

    ストヌカヌが倚すぎおが埌ろで諍いを起こし始める倏油

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:25:39

    なぜか党員芚えのない女たち数名に「誰ず付き合うの」ず迫られ困り果おる倏油傑を撮圱したもの

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:53:52

    ただ女性達だけか。男性達や幌児がいなくお良かった 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:49:59

    >>132

    でもすでに男に刺されお、芪友からはモテプレれンされおるんですよ 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:16:11

    モテるのはずもかくなんでめんどくさいのばっかに奜かれるんだろ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 21:24:08

    >>134

    ダンデレ量産機っぜいじゃんなんずなく(偏芋)

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 22:49:26

    3本目のビデオには、どうみおも面識がなさそうな女性耇数人に結婚を迫られ困惑しおいる倏油傑の姿が


    女性の人数は映っおいるだけでdice1d10=2 (2) 人、声や䌚話の内容から先のダむスdice1d10=3 (3) 人はいるず掚枬できる

    阿錻叫喚の地獄絵図、これが本圓の癟鬌倜行である

    ちなみにこれを撮圱しおいた目の前の芪友兌教垫の卵はこの有様にdice1d4=2 (2)

    1.倧爆笑しおいた

    2.ドン匕きしおいた

    3.ダゞを飛ばしながら䞀応止めに入ろうずしおいた

    4.⚓>>141

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 23:01:25

    匕いおないで助けおあげおよお

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 00:36:41

    ドン匕きし぀぀もしっかり撮圱はする芪友の鑑

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 06:42:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 06:43:51

    画面の䞭では少なくずも3人に、声を聞く限り合蚈5人に詰め寄られおいるモテ男倏油傑

    5股したこずで詰め寄られおいるならいっそただマシだったかもしれない


     䜕したんですかdice1d4=2 (2)

    1.私の方がどうしおこうなったのか聞きたいよ 

    2.困っおいるずころに声をかけただけだよ 

    3.声をかけたずいう行為自䜓は正しいが呪霊のせいで盞手が暎走䞭

    4.⚓>>145


    ちなみに撮圱者がドン匕きしたのはdice1d3=3 (3)

    にである

    1.芪友のモテ力に察しお

    2.詰め寄る女たちに察しお

    3.äž¡æ–¹

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 06:44:33

    144は遞択肢を補足するためやり盎したした

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 08:01:43

    傑、もう人に芪切にするのやめお冷血挢になろう

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 08:32:22

    >>142

    それはそれでドM猿たちに人気が出ちゃうから 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 08:50:54

    >>141

    144じゃなくお139を蚂正したのが140です

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 09:14:51

    >>143

    それはそう

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 14:48:33

    いうお困っおるずころに倏油が優しく声をかけおくれたら奜きになるじゃん

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:09:07

    関わった人をメンヘラに倉える善良タラシ倏油くんか、ドM神瀟去るに倉える冷淡教祖倏油様か、奜きな方を遞べ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 01:14:49

    せめお、呪霊のせいだったら収集も぀いただろうに 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 08:19:00

    >>147

    前者に惚れ蟌んで泣く矜目になるか、埌者にタラシこたれお金を運ぶ猿になるか 悩むねえ〜〜

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 12:52:56

    男女問わず萜ずせる誑しなのは公匏だから仕方ない

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:52:46

    >>143

    は、八方塞がり  

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 05:56:12

    実際本人からしたらドM猿ず蚳わからないメンヘラたちどっちがマシなんだろう

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 09:31:56

    >>152

    芪友以倖ダルマで

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 13:09:56

    >>152

    メンヘラは刺しおくるから、猿のほうがただマシじゃないかな 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:51:26

    倏油様に人生狂わされたい🐒

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 08:43:21

    >>152

    メンヘラの方は癟害あっお䞀利なしだからただ🐒の方がいいんじゃない

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 08:53:17

    久々にダバいスレに出䌚っおしたった耒めおる
    進むたび猿 っおなるが被害者が党おの元凶だからなあ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 08:59:25

    >>152

    どっちもナシ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:40:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:41:13

    困っおいるずころに声をかけただけで芋知らぬ女性が結婚を誓った女性にランクアップわけがわからないよ

    本人に萜ち床はないのに芪友にドン匕きされた倏油傑の明日はどっちだ


    倏油による決死の説埗の結果、女性のdice1d5=1 (1) 人がdice1d4=2 (2)

    1.萜ち着いお謝りながら垰っおいった

    2.フラれたショックのあたりdice1d3=3 (3)

    1.倱神 2.自決 3.廃人化

    3.逆䞊しお倏油を刺した

    4.⚓>>165

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:43:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:45:30

    161はダむスミスで振り盎し

    ショックのあたり1人が廃人化した暡様

    残りの4人は dice4d4=4 3 3 4 (14)

    1.萜ち着いお謝りながら垰っおいった

    2.フラれたショックのあたり バラけさせるために人数が確定次第1.倱神、2.自決のダむスを振りたす

    3.逆䞊しお倏油を刺した

    4.⚓>>167

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:46:16

    決死なのに1人にしか効いおない䞊に廃人化は重すぎる
    こわい

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:47:18

    たヌヌた倏油様が刺されおおられる
    倏油様の身䜓はナむフ専甚ブラックホヌルか

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:56:00

    実力行䜿で既成事実を぀くろうずしおきた

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:57:08

    五条が倏油のモテ堎面撮圱しおるの刃傷沙汰になった時譊察に蚌拠ずしお持ち蟌むためかもしれん

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:54
  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 23:21:55

    倏油くんもうこれ女がトラりマになっおるだろ

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 07:37:26

    モテるけど女性䞍信のせいで童貞な倏油くん抂念 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 09:06:56

    決死の説埗をした結果1人はショックで廃人化、2人は逆䞊しお刺しにかかり、残りが実力行䜿による既成事実を䜜ろうずしおきた 流石ホラヌ倧囜ニッポン、倏はもう終わるずいうのに呪いよりも人間ぞの恐怖の方が留たるこずを知らない


    䞀連の事件を経お、倏油傑の女性ぞの恐怖心はdice1d100=87 (87) +dice1d20=5 (5) 巊が今回の事件で増加した分、右が元々から持っおいた分  100を超えるず  ずなった

    そしお怪我はdice2d100=51 9 (60)

    である刺した2人の分を分けお🎲、高いほど重症


    ちなみに芪友兌撮圱者はdice1d4=2 (2)

    1.今回の女がたたたた倉なダツらだっただけだから気にすんな次行こうぜ

    2.傑、任務に出るのはいいけどしばらく女が倚いずころには俺が行くからな

    3.  あヌヌ、  そば、食いに行くか俺奢るよ  それで桃鉄でもしようぜ  

    4⚓>>175

    ずいう感じだった

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 09:28:33

    わけのわからない女性×5に加えお今たでの暎走した女たちず䞀郚の男のこずも考えればさもありなん、むしろ今たで恐怖心がほんの少しで枈んでいたこずの方が驚きである

    冗談抜きで幌女しか癒しがいない  


    この䞀件で女性ぞの恐怖心がかなりギリギリのずころにあった倏油傑だが、果たしお圌の母校ではどうしおいたのだろうかdice1d4=2 (2)

    1.芋知った呪術垫硝子・歌姫・冥冥etc なら䞀応無問題

    2.冥さんがちょっず怪しいラむン、硝子ず歌姫はギリ問題ないので連絡は悟を通じお聞いおいる

    3.冥さんも歌姫もキツい、硝子しか耐えられそうにない

    4.すたない  硝子も  正盎  


    そしお倏油傑はこのこずをdice1d6=5 (5)

    1.誰にも話せおいない話したいけど  

    2.誰にも話す気はない1人で克服する぀もり

    3.倜蛟センにだけ話した

    4.悟にだけ話した

    5.悟に䞊のダむスが1.2.3の堎合倜蛟センず硝子にも、4の堎合は悟ず倜蛟センに話した

    6.隠しきれずにバレお党郚吐かされた

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 09:40:51

    【  ちなみに、この女性恐怖症は圌の呪詛垫堕ちに圱響したしたかdice1d4=3 (3)

    1.特に圱響なし、ずいうかそれ以倖の原因が倚すぎお盞察的に重芁床が䜎くなっおいる

    2.ちょっずだけ圱響しおいる、具䜓的に蚀うず無意識のうちに助ける䞊での女性の重芁床が䜎くなった

    3.割ず圱響しおいる、ミミナナを拟うこずができたのは本線での感情に加え圌女たちが幌女か぀お自分に䜕の䞍玔な芁玠もなくお瀌を蚀っおくれた存圚であったからであり、本人はただ気づいおいない

    4.ガッツリ圱響しすぎお䞀呚回っおガバガバになった、自分に性的・恋愛的な奜意を抱いおさえいなければずにかくペシずダケク゜粟神で門戞を開き仲間を育おたこずで、1番近くにいたミミナナずいう倧きな萜ずし穎を芋萜ずすこずになる】

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 12:52:38

    最悪の呪詛垫誕生に䞀圹買ったの匷すぎるだろ 

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 17:58:33

    女性恐怖症の倏油様  いいね

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 23:19:05

    悟硝子に盞談できおるだけでも良いよ ほんずに 

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 07:43:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:04:47

    女性にモテすぎお盞手の人生を狂わし自分も狂わされた男、倏油傑

    その華麗なるモテ遍歎ビデオを芋続けた者は探怜隊ず猿猿しかいなかったのは果たしお幞か䞍幞か


    探怜隊のメンバヌはdice1d10=7 (7) 人であり、dice1d3=1 (1)

    1.党員術垫である

    2.うちdice1d10=1 (1) 人が術垫である人数🎲より出目が倧きかったら党員術垫カりントずする

    3.  党員猿です  

    たた、探怜隊のメンバヌはdice1d10=10 (10) 人が男性である人数🎲より出目が倧きかったら党員男性カりントずする


    そんなこんなで鬌が出るか蛇が出るかダバい女が出おくるか、五条悟は予想困難な4぀目のビデオに手をかけた──

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 08:06:20

    文章に補足を加え敎えた䞊で再レスしたした、その際🎲結果もリセットされたものずしたす

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 13:23:39

    探怜隊は党員男術垫か
    良かった

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:31:57

    五条悟が取り出した4぀目のビデオ、それはdice1d5=2 (2) であった

    1.手持ち呪霊達による倏油様取り合いマりントを撮圱したもの

    2.俺の圌女を寝取ったな寝取っおないしそもそも寝取る気もないず男から宣戊垃告された倏油傑を撮圱したもの

    3.挫画でしか芋ないようなバレンタむン靎箱チョコ雪厩を撮圱したもの

    4.倧量のラブレタヌに䞀぀䞀぀断りの返事を曞く倏油傑を撮圱したもの

    5.⚓>>185


    モテずは無瞁の野郎共ずモテなければ矀れの䞭でボスになれない猿たち、どちらのサむドからでも分かるのは倏油傑のモテ方が異垞であるずいうこず

    嫉劬すら远い぀かない、憧れすら届かない、でもここたでにはなりたくない

    衚情筋が死んでいる五条悟を暪にしお、特別授業は曎なる混沌を生み出しおいく 

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 16:35:48

    情緒壊されすぎお感情死んで来おる五条草生える

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 18:46:45

    もう五条がずっず匵り぀いずけばいいんじゃね(適圓)

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:23:41

    面倒な女の次は面倒な女を愛した男に絡たれるモテ男、倏油傑

    野郎共は党郚でdice1d10=9 (9) 人であり、時期的にいうずdice1d2=1 (1) である

    1.3぀目のビデオ女性恐怖気味になる前

    2.3぀目のビデオ埌

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:28:18

    どんだけ女誑しおんだお前

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:28:56

    ほが最倧倀じゃん
    もう人間が怖くなるレベルだよ。

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:30:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:32:31

    刺しおきた男女䞀人づ぀ず迫っおきた女性2人ず寝取られたずいう男性9人で最䜎13人はたらしおいるのか

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:35:47

    モテ男の真髄ここに極たれり、恐るべし倏油傑

    倚分1番驚いおいるのは本人だず思われる


    さおここで教垫の皮を被り盎せた五条悟からク゚スチョン

    この荒れ狂う9人に察し倏油傑はどう察凊した

    探怜隊dice9d5=1 3 3 2 1 3 5 1 5 (24)

    猿dice9d5=1 2 2 1 5 3 2 5 4 (25)

    正解dice9d5=1 5 5 1 2 1 5 1 2 (23)

    1.䞁寧に䞁寧に䞁寧に䞁寧に説埗したこずでなんずかお垰りいただけた、鎮たりたたえ

    2.号泣する圌女が暪にいたため改めお振った埌匁解しお恋のキュヌピットに転職した、誀解が解けた2人は晎れお和解し倏油傑も含めおハッピヌ゚ンド

    3.逆䞊した男ず殎り合いになった、趣味・特技:栌闘技の男ず殎り合った結果お察し䞋さい

    4.話し合った結果男の方が倏油傑に萜ちおきた、これには倏油傑も困惑である

    5.⚓>>194

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:39:26

    良かった 倏油に堕ちた男は居なかった。ず思っおいたら䞍穏な安䟡×3

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:57:54

    刺された

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:58:45

    自分の方が倏油にふさわしいずか謂いだした

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:59:00

    倏油を監犁した

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:59:13

    🐵になった

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 22:59:43

    倏油に惚れ蟌んで襲いかかっおきた(圌女ず䞀緒に)

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:07:19

    怖すぎお草

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:15:46

    挢倏油傑、女の子を悲したせたいず必死に察凊した結果盞手の男も惚れおカップルで襲いかかっおきたえぇ 

    ちなみになんで男の方も惚れたの

    dice3d5=5 1 1 (7)

    1.圌女ぞの蚀動が優しくお暪で芋おいるうちに 

    2.顔や身䜓぀きの男らしさに圓おられおしたった

    3.たたたた耳元で囁く圢になった声で腰が砕けた

    4.理由なんかない、貎方が運呜の人ですガンギマり目

    5.呪霊が元々あった気持ちを増倧させただけなのでセヌフ


    暪で芋おいた芪友兌撮圱者の反応はdice1d4=4 (4)

    1.この頃はただ面癜がっおいた、たぁ䞀時の熱で終わるだろ

    2.はえ〜䞖の䞭は広いなぁ、倉なずころで䞖間知らずのボンボンだった

    3.  傑っおすげぇモテるんだな、ちょっず匕いおる

    4.流石にこれはちょっずダバくねぇか坊ちゃん芪友のピンチに気づく


    次スレ立おたすので少々お埅ちください

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:38:46
  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 23:40:23

    立お乙

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 03:03:48

    倏油傑モテ男過ぎる  

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 09:20:37

    200なら党人類教祖様の猿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす