【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:53:05


    前回のあらすじ

    ニカ・ナナウラを7人目の恋人に加えたグエル・ジェターク!

    しかしガールズたちはグエルに募る心労を心配し始めたぞ

    まずは作戦会議だ! でも迷走しやしないか? 頑張れみんな!


    詳細は前スレ↓

    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよ|あにまん掲示板『触り魔』サビーナとにかくスキンシップが激しい彼女の射程距離圏内(手が届く範囲)に入ったが最後、ひたすら撫でくり回されるぞなのにこちらから触ろうとすると、今度は平手が飛んでくるんだ 理不尽だよなhtt…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/156前回のあらすじ様々な趣味・性癖を持ったガールズをシャディクから託されたグエル・ジェターク彼女らのことを理解できず、宇宙猫…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/95前回のあらすじシャディクのアドバイスにより、愛の戦士へと爆誕したグエル・ジェターク。宇宙よりも広い彼の愛が、尖り切った性癖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2111746/137前回のあらすじ集結した性癖ガールズを労うため、旅行に行くことを提案したグエル・ジェターク慰安・ケレスの紹介によりブリオン…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2144931/719前回のあらすじ一泊二日の慰安旅行が成功に終わり、帰る途中で高熱を出してしまったグエル・ジェターク原因に心当たり(しか)な…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1978578/91前回のあらすじ実はすでに『スネーク』ニカの存在に気付いていたグエル・ジェタークと性癖ガールズ!ニカの処遇はいったいどうなっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:53:50

    人物紹介:

    『愛の戦士』グエル・ジェターク

    苦悩の末とシャディクの(テキトーな)アドバイスにより覚醒したジェタークCEO

    業の深い性癖ガールズの愛を一身に受け止める男の中の男

    その献身ぶりがガールズの心配の種になってしまった


    『触り魔』サビーナ

    触るのは好きだが触られるのは嫌いな性癖ガールズのリーダー格

    グエルに感情を見せるのも苦手でなんとなくツンデレっぽくなりがち

    グエルの精神的疲労を心配してる(体力は心配してない)


    『安楽』のメイジー

    グエルを家具に見立てて座ったり、横になって寝るのが好きなポジティブっ子

    ガールズの中では自分の感情にもっとも素直で、それゆえラブコメ適正が高い

    夜伽もイリーシャと一緒

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:54:18

    『彫り師』イリーシャ

    爪や歯でグエルの体にキズ痕を彫りこむのが好きな気弱女子

    直接態度や言葉には出さないが、グエルに厚い信頼を寄せている奥ゆかしい性格をしている

    いつでもメイジーと一緒


    『ニップレデター』エナオ

    グエルの乳首をしゃぶったり、自分の乳首をしゃぶられたりするのが好きなヘンタイ娘

    冷静沈着であり、グエルの性欲が暴走しかけた時には一番槍を務めた

    性癖においては精神的に無敵である


    『お尻掘るダー』レネ

    男の尻を掘るのが好きなガールズ一番の問題児

    グエルの守備範囲が柔らかくなったのはだいたいレネのせい

    カワイイ担当その1

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:54:49

    『せせら笑い』のセセリア

    グエルをなじりながら踏みつけるのが好きなブリオン社秘書

    ・・・のはずだが、グエルに対する全うすぎる恋愛感情で甘酸っぱくてカワイイ存在に変化した

    改名が検討されている

    ガールズの中でなんとなくアウェーを感じている


    『スネーク』ニカ

    潜伏とストーキングが得意な段ボール少女

    隙を見せると盗撮もしてくる

    前回でグエルの恋人に新加入した

     

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:55:28

    シャディク

    グエルにガールズを託した元凶 すべてはこの男の紹介から始まった

    獄中という安全圏にいるためか、慇懃ながら非常に無責任な言動が飛び交う

    ・・・が、本当に真に受けた行動をとる『愛の戦士』には時にドン引きしている

    ちゃらんぽらんながら、割と適格なアドバイスをサビーナに送った


    エラン・ケレス(様)

    卓越した生存本能で静観中のブリオン社敏腕営業

    ・・・だったが、さすがに慰安旅行のことに関しては黙ってはいられなかった

    実はセセリアの恋を気にかけており、影から手を貸している


    (自称)『番犬』フェルシー

    愛玩犬風のカワイイ舎弟系少女

    番犬レベルなんてただの飾りです フェルシーの癒し性能は100パーセント出せます

    カワイイ担当その2

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:57:39

    たておつです

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:06:36

    このスレも息が長い たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:14

    さて、その②の『グエルの望みを叶える』だが・・・ 何か有益な情報を持っている者はいるか?




    グエル君ってHする時、いつも私たちが誘ってからだもんね 受け身すぎるよ




    本人に性欲がないって訳じゃないけれど・・・ なんとなく義務感のようなものを感じるのよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:24:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:25:28

    やっぱ会社の立て直しじゃないですか 私なら力になれますけど・・・


    先代社長の時とくらべると、まだまだ時間がかかりますね




    『決闘』ごっこはどう? グエルって学生時代めっちゃ楽しそうにMSに乗ってたじゃん!


    もう長いこと乗ってないみたいだし、久しぶりにまた乗りたいんじゃないかな




    でも・・・私たちに自由に動かせるMSがない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:32:16

    ここの掲示板で何度か見たけど、割と難しいテーマだよな、グエルのやりたいこと

    本編では叶ってないか、悪い時は裏目になったりしてるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:20:13

    とりあえず決闘の場合だと、MSに関してはセセリア経由でブリオン社のデミトレーナー系は調達できるか。
    ニカ経由で株ガンのMSも一瞬考えたけど、現状株ガンがMS製造しているとは思えないので...

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:10:54

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:22:28

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:32:35

    夜の決闘なら機体(意味深)を用意出来るんだけど…




    さっき受け身すぎるってアンタが言ったばっかでしょうが




    それに負担が大きすぎるわ…お互いに。




    下手すると翌日何も出来ませんからね…私達が

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:17:04

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:43:11

    ほっしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:45:31

    ニカの表情と発言内容が絶妙にジワる
    しっかりガールズ達に染まったな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:03:37

    ニカ・ナナウラ 君は長い間近くでグエルを見続けていたはずだ


    何かグエルのやりたいことはわからないか





    ・・・グエルさんって昔からやること全てそつなくこなす人で


    やりたいことは、本当に全部やってしまって実現させる人でした





    でも今は・・・ そんな彼でも背負いきれない物を背負うために


    他の物を投げ打っているように見えます


    ・・・自分のやりたいことすらも

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:30:34

    そうか・・・ 君でもグエルが背負った使命以外、何がしたいのかは分からないんだな





    はい・・・ お役に立てなくてすいません

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:36:10

    となると、残るは①グエルと対等になる案なわけだが・・・・・・















                コレ

    いい加減まどろっこしいな会議





    えっ?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:42:54

    うん、ちょっと思ってたわ~ それ




    今まで作戦会議と言えば全部シャディクが考えて、あとはそれを私たちに伝えるだけだったからね





    形だけマネしてみたけど、うまく行きそうにないわね





    えぇ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:56:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:57:29

    そもそも対等を謳う者が本人がいない所でコソコソ話し合うはずがない


    これからグエルの元へ突撃し、直接彼の望みを聞き出しに行く!




    ちょ、ちょっと待って下さい! 前スレまたいだほどのシリアスな雰囲気はどうするんですか!?


    もうちょっと情報を集めてからでも・・・!




    捨て置け! こっちも月をまたいでグエルとイチャイチャしてないぞ 我慢の限界だ!




    それにそんなに気の長い性格してたらテロなんかやってないよ、アハハ




    身も蓋もない!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:12:31

    (サビーナ達はぶっちゃけヤるのを我慢出来ないだけでは??)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:13:52

    ニカ、ツッコミもできる
    追加ヒロインだけあって補える範囲が広くて強い

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:45:30

    納得いきません! そもそも会議の言い出しっぺはサビーナさんじゃないですか!


    グエルさんの精神的疲労を取り除こうって!




    その通り だからグエルの肉体面から攻めて本音を引き出す 


    前にも言ったように、体力面はいくら攻めても無問題だから


    それにいいのか、この場で躊躇するほど『分け前』が減ることになるが・・・?


    私もお供させていただきます

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:00:55

    掌ドリル過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:42:20

    手首マキタインパクトドリル

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:38:29

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:28:09

    分け前ってあんた
    分け前って

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:51:20

    私は今回はパスしますね~ 明日も仕事あるんで




    そうか では作戦内容をくりかえす

                       ホ ン ネ

    『方法を問わず、グエル・ジェタークから欲望を引き出せ』


    これより作戦開始!




    「「「「コピー」」」」

     

     




    こ、こぴー

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:59:26

    目もと隠し赤面サビーナのエロさよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:11:18

    ニカが初心でガールズに染まりきれないの可愛いな、ってほっこりしかけたが
    ここのニカは手遅れなストーカーだった……(目を逸らす

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:13:56

    手のひらドリルの仕方が控えめさのかけらもない
    「私もお供させていただきます(グッ」の時点で染まりに染まってるのよ
    そんなニカも可愛いと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:01:53

    (最近アイツらの動きが大人しい・・・ 何かの前触れかもしれない)




    (・・・それにしてもシャディクも心配性だったな 彼女たちが余計な行動をするはずがないのに)





    (・・・・・・目標を目視で確認 ゴー!)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:14:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:15:38

    (ガチャッ)



    うおっ!?



    グエル・ジェターク、確保 お前を連行する



    グエル君、大人しくついて来てね~


    大丈夫、怖くないからね



    痛くしないから! 痛くしないから、ねっ?



    またこんなに遅くまで働いて・・・ だめじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:34:38

    スペースグエルが連発されまくってるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:29:04

    スペースグエルの使い勝手の良さよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:37:28

    ガールズ一番の問題児ってエナオの方じゃないのって思うんだけど
    時々やっぱりレネかぁって思わされるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:22:22

    これからどこに連れて行くつもりなんだ?




    決まっている ・・・着いたぞ まずはお風呂からだ




    温泉旅館じゃできなかったことしようね、グエル君

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:27:10

    グエルのこの服、どうやって脱がせばいいの?


    いつも自分から脱いじゃうからわからないわ




    私とレネに任せて、慣れてるから


    レネは下をお願い 私は上を脱がすから




    わかってんじゃん♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:43:40

    お、おい! やめてくれ 自分でやるから・・・ やめて!




    ジ~ッ・・・(●REC)




    君も一緒に入るつもりなら、カメラを回してないでさっさと服を脱いだらどうだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:47:19

    あっ・・・ それもそうですね

     





    ・・・その段ボール箱も置いておいた方が良い 湿気るぞ

     

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:16:37

    ガールズ優勢!
    これはいけるか!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:41:39

    グエル君を! お風呂の中へ! ポ~ン♪


    さすがに重たいわ・・・




    ま、待てって 湯舟に浸かる前にかけ湯から・・・ うおッ (バシャーン!)




    我々も入るぞ




    さすが大企業の社長 お風呂が広いね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:44:45

    待て この状況を撮るとかなんのプレイだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:26:37

    かけ湯ってお風呂は日本旅館風なん?
    すげ一な
    宇宙で贅沢に水使えるのはやはり金持ち

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:19:11

    従業員用の浴場かもしれない

    でもヴィムが自分用に無駄に豪華な風呂を建造していた可能性も否定できない

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:19:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:21:51

    (かぽーん・・・・・・)

     

     

     






    (いや、どんな状況だこれ・・・)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:43:52

    何かまだ不服なのか、グエル?



    いや、不服というより不可解というか・・・




    あ、グエル君の背中のここに名前が彫ってあるね イリーシャが前に言ってたヤツ?


    うん・・・


    でもイリーシャの名前しかないね みんなの名前は?


    ・・・まだ途中なだけ


    ははは、こやつめ♪

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:10:13

    ほっしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:36:37

    イリーシャはいじらしいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:24:12

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:06:14

    お背中流しますね~♡




    じゃあ、私は前のほうを・・・




    ・・・・・・ (クリッ クリッ クリクリ クリクリ)




    ・・・・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:16:45

    ちょっと! そこはもう充分キレイじゃん ちゃんと洗えよ



    グエルのココはいくら磨いてもいい 私がそう判断した



    まったく、この妖怪乳首繰り繰りは・・・



    そう言うがレネ お前もさっきから同じ場所しか洗ってないぞ・・・



    あら、ごめんね~♡ でもココは汚れやすいし、デリケートだから入念に洗わないと♡ (モミっモミっ♡)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:33:18

    問題児ツートップ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:45:32

    ジ~ッ・・・(●REC)



    な、なあニカ さっきからそれは・・・


    あ、大丈夫ですよ このカメラはパーメットを用いない映像媒体で

    磁気でテープに映像を焼き付けて記録を保存するという旧世代以前に使われていた道具です

    映像を再生するには専用のデッキとが必要で仮に誰かがテープを拾っても誰かに見られる危険は限りなくゼロですよ

    宇宙広しといえどそんな超骨董品を持っているのは私だけですからね

    これを手に入れたのは私がまだ小さいころ地球でジャンク漁りをしていた時に・・・




    お、おう わかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:59:50

    流石に草

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:11:41

    なんだろうな この羨ましいはずなのにややお労しい状況

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:12:11

    これグエル休めてるかなぁ!?
    まじでシャディクの忠告なかったらえらいことなってたんじゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:25:36

    グエルが休めてるかどうかはしらんがどうせ結局グエルが逆転するゾ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:29:01

    >>60

    ニカの目が怖いっす……

    あの段ボールの中でずっとこんな瞳孔開きっぱなしの目で覗いてたのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:07:46

    スゲー早口でしゃべってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:15:33

    VHSがその時代に形が残っているのか...

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:57:00

    ねえグエル君 マットを敷いたからこっち来て横になって?



    別にいいが・・・ 今度は何をするんだ?



    ただのマッサージだよ ほら、肩甲骨周りが特に凝ってますな~ (もみもみ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:00:52

    やっぱメイジーよ!!
    これでグエルの疲れも癒えるオグル!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:02:17

    ああ、最近デスクワークばかりしてたからかな・・・



    気持ちいい? (ポヨン♪)



    な、なぁ 背中に何か柔らかいものが当たって・・・



    マッサージだからだいじょーぶ! グエル君はそのまま大人しくしててね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:44:26

    今更うぶに見せても
    もう十分やることやってんの知ってんだからな!!
    7人斬りのグエル!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:55

    ただの『マッサージ』というなら、私も参加させてもらう(ボインッ♪)



    私もやる~♡(タプッ♪)



    本来こんな乳首の使用方法は邪道・・・ でも今回は特別ね (プニュッ♪)



    私もグエルに『マッサージ』したいわ (ピト―・・・ッ♪)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:22:03

    ちょ、ちょっと待っててくださいね 私も・・・ (ペチャッ・・・)




    ・・・・・・(ペチャッ・・・ ペチャッ・・・)









    ・・・・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:37

    流石追加彼女ニカ
    既存メンバーに足りないニーズを的確に補っている

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:04:14

    うん……ニカはその……うん……頑張ろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:18:57

    ・・・? ニカはあそこでうずくまって、何をしてるんだ



    気にしないであげて 彼女は古い価値観に囚われているだけよ


    乳首に貴賎はないと言うのに



    乳首教に勧誘すんのは勝手だけど、後にしときなよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:55:52

    1期の頃はニカはガールズの一員予想があったからニカの加入にあまり違和感が無いな
    むしろ6人目のガールズニカが見れて嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:06:41

    HoS

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:22:19

    グエルの背中は広いから(ポムっ♪) 揉むのが(ポムっ♪) 大変ね(ポムっ♪)




    あれれ~ でもおかしいなぁ 揉めば揉むほどカタくなっていくね (ポインっ♪)




    お、お前らなぁ・・・・・・! 俺だって我慢の限界ってヤツが・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:30:26

    それだよグエル なぜ我慢する必要がある


    ・・・まさかそれで我々の事を慮っているつもりなのか?




    ・・・えっ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:44:12

    引き出したい言葉を引き出して勝負に勝った!!
    このあと試合には負けそう!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:01:00

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:00:06

    揉めば揉むほど堅くなるって
    マッサージ箇所背中だったよね??

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:27:59

    私たち、ふざけてるわけでも馬鹿にしてるわけでもないの グエル



    グエル君がいつも私たちにやっているようにね、


    グエル君のことを受けとめてあげたいの!



    ちょっとくらいヤンチャしたってさ、許してあげるって!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:09

    深く考える必要はないの ただ乳首を愛撫するように 


    グエルの心向くままに愛してくれれば、それでいい



    お前ら・・・



    我われはお前が思うほど弱くもないし、すべて受け止める覚悟はしてきた


    ・・・・・・それに今のお前を見ていて学んだことがある

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:25

    『我慢は健康に悪い!』・・・ということだ!




    我慢は・・・ 健康に悪い!




    (グエルさんより実体験の方がウェイト大きそう)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:03

    まーたグエルが言われたことを真に受けてるっぽい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:29:05

    〜一方そのころ〜



    むむっ グエルがまた変な学習をした気配をキャッチしたぞ




    ・・・みんな、大丈夫かな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:36:30

    何のアンテナを張ってるんだよシャディク 気配をキャッチすんなw

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:01:00

    最近スレ画しか出しろがないから退屈なんだな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:29:42

    さあ、もう我慢しなくていい グエル お前のやりたいようにしてかまわない



    ・・・・・・誰から抱いてやればいい?



    あ、それなら私から・・・



    ・・・(ジッ!)



    ぴぇっ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:35:41

    それじゃあいつもと変わんないよ~?



    男なら抱きたい女は自分で選ばないと!



    大丈夫よグエル 誰が最初でも恨みっこなしだから(最初に選んで欲しいけど・・・)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:35:56

    ニカ!我慢大事に!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:46:23

    『さぁ、グエルは誰から抱きたいの?』



    お、俺は・・・



    (ゴクッ…!)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:05

    誰だ!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:52:41

    「秩父山中」
    としか思い浮かばんかったぞどうしてくれるw

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:00:29

    「誰から抱いてやればいい?」

    『誰から抱きたいの?』
    もエッチが過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:35:55

    当たり前のように『最初に』であって、1人だけでは収まらない無いことが確定してて草なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:09:17

    今みんな裸なんだっけ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:17:28

    6人抜きするんやろなぁ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:53:19

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:12:58

    全員同時に抱けば良い

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:04:01

    『「グエルは最初に誰をえらんだのか?」 その答えは敢えて伏せる』




    『なぜなら、数時間後にはガールズ全員が平等に抱き潰され 順番の意味など無に帰したからである』

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:07:03

    『気を失うまで愛撫と絶頂が繰り返され たまたま目を覚ました者から順番にまた同じことが繰り返される』




    『まさに甘い無間地獄である』

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:17:32

    『しかし彼女たちは宣言の通り、グエルの無限に思えるスタミナと愛欲を 最後まで献身的に受け止めた』




    『これもまた、愛の為せる業であった』

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:34:04

    最初に誰が選ばれたのかは伏せられちゃったけど最終的にみんなハッピーそうなのでOKです
    今度はセセリアも誘ってあげるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:37:33

    イイハナシカナァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:57:13

    ニカは画像に加工とか無いのに最中のシーンに見えるの笑う

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:15:28

    ところでグエルは無事なのか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:55:08

    なんか心配になって来ちゃったけど グエル先輩大丈夫かな



    なんかお風呂場の方に連れてかれたって聞いたけど・・・


    『セセリアの心配が全くの杞憂であると分かるのは、ほんの数分後の事である』

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:56:12

    ・・・脱衣所にみんなの服が残ってるけど、まだお風呂に入ってるのかな?


    グエル先輩~? みんな~? (ガチャッ)


    『風呂場の扉を開けたセセリアを出迎えたものは・・・』







    『蒸し風呂のような熱気とむせ返るような生臭い臭気』


    『床の上に乱雑に倒れ伏す先達たち』

     



    『そしてその中で、一糸纏わぬ姿で佇んでこちらを見すえる1人の男だった』

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:07:23

    ホラーじゃねぇか

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:10:08

    お前も・・・来たのか セセリア



    『自分の姿を恥じることも隠すこともせず、グエルは問うた』




    えっ? あの・・・



    『グエルの得体のしれない雰囲気に、セセリアは逃げることはおろか、目を逸らすことすら出来なくなっていた』


    『そのためグエルの言葉を呑み込めず、今倒れている女たちに自分も含まれている意味を理解し損ねてしまった』

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:18:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:19:26

    まだ・・・ 自分を抑えきれないかもしれない お前も俺を受け止めてくれるか?



    あ、あはっ 明日も仕事がありますよぉCEO!


    『グエルの言ったことの意味をようやく理解できると、彼女はとりあえず職務を優先した』



    明 日 は 休 め



    あ、はい


    『彼女はとりあえず職務と思考を放棄した』

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:25:12

    『次の瞬間には彼女のノリの利いたスーツは乱雑に脱がされ、剥かれた蜜柑の皮のように床の隅に放り捨てられていた』

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:28:57

    >>112

    キン肉マンネメシスが初めて会った時のミラージュマンとか

    初登場時のベルセルクの人間形態ゾッドみたいな『一仕事終えた直後の虐殺者』の絵面だよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:18:09

    せめて丁寧に脱がしてあげて……

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:09:59

    ~翌朝~





    やあ、ケレスさん この資料の数字の単位が間違ってるよ! 


    これじゃあうちの会社が丸儲けだ




    くそッ 計算は得意なんだが、打ち込みは苦手なんだよ


    資料をまとめるはずの秘書が無断欠勤しやがってさ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:14:23

    セセリアなら体調不良で休養中だよ ベッドから起きられないらしい




    ・・・なんで他会社のお前が俺んとこの会社の秘書について俺より詳しんだよ?






    (^^)

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:22:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:22:55

    もうひとつ聞いていいか? ・・・お前んとこの女どもはどこにいる?




    はははは ケレスさんは勘がいいですね




    何度目だ、おまえ! 自分の女をどう扱おうが勝手だが、俺の会社の従業員までオシャカにすんな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:28:59

    大丈夫ですよ 彼女たちが休んでいる間、俺が10倍働きますから!





    とりあえずその似合わねぇ『すっきりさわやかスマイル』をやめろ! 10倍ムカつく!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:03:32

    まぁ、スッキリしたのは確かだからw

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:39:30

    まあケレスさん以外みんなハッピーだからいいじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:35:30

    デフォルトでうざい顔するオリジナルエランにいわれてもなぁ()

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:58:32

    まさか・・・ ここまで私たちが追い込まれるとはね


    セセリアがたまたま来なければどうなってたか、わからなかったわ


    ・・・温泉の時より精力が上がってない?




    それほどグエルも溜め込んでいた、ということだろう


    毎回あれほどの爆発力を発揮するとは考えたくな・・・・・・


    ・・・考えにくい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:06:17

    ヤバい・・・ どうしよう 『準備がかかるから』って誤魔化せたけど、


    次は確実に奪われる・・・


    アタシのセカンドバージンが・・・!



    セカンドバージンってそういう意味だっけ?



    グエルに噛み痕、付けられちゃった・・・・・・ 3個も♡



    よかったね!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:11:06

    セセリアとニカは・・・今どうしている?




    ・・・まだ夢の世界から帰ってきてない




    (ボ~ッ)




    (ビクンッ♡ビクンッ♡)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:38:13

    メイジーは大丈夫なの?



    私? 全然むり♡ 腰が砕けちゃったみたいに動かないよ


    エナオは?



    ヨガの呼吸で何とか体を騙せてるけど、呼吸が乱れると


    アッアッ♡ ダメっ♡ 乳首の余韻がまだ・・・!



    かろうじて動けるのは、私だけということか・・・・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:36:13

    壊滅状態じゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:01:24

    『絶倫』のグエル……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:48:10

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:55:48

    とにかく、今は休めるだけ体を休めよう


    いつ何時、グエルの求めに応じられるよう・・・ (ピピピッ!ピピピッ!)


    ・・・・・・




    もしもし、私だ ・・・ああ、私なら平気だ 


    ・・・分かった、すぐにそちらへ向かう




    グエルからの電話だ すぐに来て欲しいそうだ




    マジかよあいつ まだ1日経ってないのにもう呼び出しかよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:04:31

    本当に大丈夫、サビーナ? まだ体力は回復していないはずだけど




    ・・・覚悟はできてるよ 『望みはすべて応える』とグエルに誓った 


    たとえ抜き身の剣を呑めと言われても、実行するまでだ




    たとえエッチなことでも~?




    ・・・・・・たとえエッチなことでもだ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:35:58

    サビーナはああ言っていたけど、本当はもう限界のはず・・・




    無理なら無理ってはっきり言えばいいのに、素直じゃねえなあ




    でも今回のこと、最初に言いだしたのはサビーナだったものね 責任を感じているのかも・・・




    もう、やるって決めたのは私『たち』なのにぃ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:40:11

    だからいい? サビーナが限界を迎えたら次は私 


    そしてその次はレネ、その次はメイジーとイリーシャだからね




    うん、這ってでも行くよ!




    (今のうちに準備と覚悟だけはしておかないとな~・・・)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:38:40

    たとえ崖っぷちでも団結する初期ガールズはいいね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:39:56

    グエルってなんだっけ……
    災害とかの類いだっけ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:32:33

    終末の獣とかそういう類のナニカかもしれぬ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:04:22

    いくらグエルが我慢しなくなったとはいえ、無理強いはしないはずだから大丈夫やろ…多分。

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:11:08

    7人抱いて翌日バリバリ働いて動けるとかグエルの体力どないなっとんねん

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:19:06

    >>135

    >・・・・・・たとえエッチなことでもだ!

    画像と相まって覚悟が伺えるセリフだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:29:13

    >>142

    2週間テロリストに拘束されて、直近3日は絶食状態で、父親殺しちゃってメンタルブレイクしてても

    会社と弟がピンチって聞いたら再起動するし、瀕死の女の子がいれば瓦礫の中から起き上がって女の子背負って走り回る男だぞ?


    愛が原動力だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:11:46

    ガールズの負担を減らすのだったらいっそフェルシーも引き込まないと...焼け石に水かもしれないが。

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:39:37

    (足が震えている・・・ 疲れだけじゃない 私が臆しているせいか)




    (でも止まるわけにはいかない 今までグエルから受けた愛を返すためにも・・・)




    (・・・・・・まったく、とんでもない男を好いてしまった)

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:44:14

    ・・・・・・失礼する




    お、来たかサビーナ! 仕事が思ってた以上に捗ってな、すこし休憩が取れたんだ


    で、さっそくなんだが・・・




    さあ、どんと来い!




    え、え 何を・・・?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:45:56

    あれ?もしかしてグエルはそういうことで呼んだんじゃなくて、お茶とか違うことのお誘いだった…?
    俺が毒されていただけなのか…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:59:38

    ・・・・・・何か私にさせたくて呼んだんじゃないのか?




    ・・・礼が言いたかったんだよ、直接 朝からずっと心が軽いんだ


    おまえの言う通り、お前たちのことについて気負い過ぎていた




    心の隅っこで、お前たちの期待に応え続けなければ、俺から離れて行ってしまう


    そう思っていたのかもしれない




    ・・・・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:18:05

    でもそんなことはないって、昨日お前たちに証明してもらった


    そのためにかなり無茶までさせちまったけどな




    だからこれから俺も、もっと素直になるよう努力するよ 


    また無駄なストレスを貯めないようにな




    ・・・お互いのためにも、な 実を言うと、昨晩のような乱痴気は、二度とご免だと思ってた所だ




    いや、本当にごめん あの時の俺、ブレーキぶっ壊れてた

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:25:25

    話はそれまでだな 私は部屋に帰って、休むとするよ



    では、失礼する









    おっと、忘れ物だ




    なっ・・・!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:36:03

    こんなことは電話越しにはできないからな




    離せっ・・・! 背後から奇襲なんて卑怯だぞっ




    正面から抱き着こうとしたらひっぱたかれるだろ? それに礼はまだ終わってないぞ




    いつもありがとうな、サビーナ♡ (ナデナデ)




    やめろぉ・・・! 頭を撫でるなぁ・・・・・・ッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:42:39

    やめない あと休憩時間は20分はあるからな 


    その間俺の『素直な気持ち』を噛み締めていてくれ♡




    (20分!? いっそエッチなことにしてくれ!)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:13:26

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:41

    6巻グエルの顔ってこんなエッチだったっけ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:51:09

    〜3分経過〜


    も、もうそろそろ時間じゃないのか




    まだ始めたばかりだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:35

    〜5分経過〜




    こうして抱きしめていると、すごく良い匂いがするな・・・


    ホッとすると言うか、童心に戻ると言うか・・・





    私の体臭でソムリエするなぁ・・・っ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:07:31

    〜10分経過〜



    サビーナが『触り魔』になるのもわかる気がするな


    こんなに柔らかくて、スベスベして感触のいい人がそばにいたら、いつまでも触っていられそうだ・・・


    (ナデナデ)




    うぅ・・・ キャラが変わりすぎだろう・・・!




    ・・・・・・それは俺だけじゃないと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:12:41

    〜19分経過〜




    サビーナ・・・♡





    (やめてくれ、これ以上は・・・! 溶ける・・・っ)


    (私の中の『何か』が溶けて流れ出てしまう・・・!)


    (・・・あっ♡)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:03:24

    堕ちたな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:38:19

    〜25分後〜




    あ、サビーナ! 無事だったんだね




    なんだよ 意外と早く帰って来たじゃん




    『意外と』? 『早く』・・・?



    そうか まだそれ程、時間が経ってなかったのか・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:43:11

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:43:43

    懲役30日かな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:46:21

    どうしたの、サビーナ 具合が悪いの・・・?




    ひょっとしたら我々は、とんでもない眠れる獅子を目覚ませてしまったかも知れない・・・

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:52:04

    グエルと何かあったの? 教えて欲しい




    言えない


    あんな辱め、破廉恥、屈辱極まりないことなんて・・・!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:01:46

    とにかく グエルは今の仕事を片付けたら、改めて礼を言いたいそうだ


    それまで総員、体を休めておくこと!


    いつでもグエルを迎え受けられるように・・・!




    要領を得ないな〜


    なんか昨日以上にヤバいことでも起きるの?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:05:34

    ・・・これは言い忘れていたことだが、レネ


    グエルはお前との『約束』を非常に楽しみにしていたよ




    げ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:56:09

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:56:52

    ふふ〜ん♪


    待っててくれ、みんな もう少しで片付くからな!


    (ズバババババッ!)





    (ちくしょう あんな気持ち悪い笑顔で、なんて澱まない手の速さなんだ!)

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:58:13

    これ以降、ちょっとだけ素直になるグエルだった

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:15:36

    グエル君、久しぶり!


    私に枕になって欲しい? 太もも貸してあげようか


    えっ、お尻で? いいよ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:20:44

    ぐ、グエル……?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:23:57

    ちょっとだけ素直とは<お尻

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:25:18

    もうここまで来たら
    グエルがちょっとスケベなくらい寧ろ加点ポイントだろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:40:20

    >>175 の者ですが誤字したので削除しました失礼しました


    グエルと女の子達の甘々イチャイチャ(※特殊性癖あり)もっとください!助かる命があるんです!

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:39:57

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:14:00

    (前回は後れをとってしまったが、今回はそうはいかない・・・)




    (先手必勝! グエルが体制を整える前に強襲し、イニシアチブを握る!)




    お、サビーナか




    (・・・今だっ!)

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:17:52

    (よしっ 先手はとれた この勢いで押して押して・・・)









    わざわざ出迎えに来てくれたのか ありがとう 嬉しいよ・・・




    (・・・・・・あれっ?)

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:37:11

    飛んで火に入るカトンボ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:46:23

    グエルは投げ(抱擁)技に定評があるからな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:27:55

    あの後、黙ったまま部屋を出て行ったから


    怒っているんじゃないかと心配していたんだが・・・ 


    よかった 気のせいだったか




    (いや、私は怒っている! とにかく一矢報いなければ、気が済まない!)









    (なのになぜだ こうして抱きしめられていると、力が抜ける・・・!)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:34:59

    (とりあえず、まずは距離を取らなければ・・・・・・!)

         ググッ~~~→







    まあ待てって もう少しだけ・・・

           ←====ギュッ!





    (あふッ・・・♡)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:35:54

    ハグ魔……!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:45:34

    ハグ魔のグエルか…!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:46:49

    グエルの体格的にもサビーナが一番ハグしやすいだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:27:42

    やっぱりサビーナからは何かホッとする、いい匂いがするな 






    (だから私の匂いを嗅ぐな口にするなおまえの匂いもけっこういいぞ・・・

     ちがうちがうちがうちがう!くそっなんてチカラで抱きしめてくるんだ

     そのたくましい腕と胸筋をわたしにおしつけるな胸がどきどきする・・・

     うあああああああああああああああああああああああああああああ)

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:31:18

    サビーナが昇天寸前なんだが

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:59:20

    ・・・? どうしたんだ 息が荒くなってるぞ




    フゥーッ♡ フゥーッ♡ フゥーッ♡

    (・・・・・・誰のせいだと思っている!)

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:11:01

    え、何?
    ここにきてグエル、「鈍感系主人公」にジョブチェンジすんの??

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:59:08

    さすがに属性過多過ぎないかと思ったがそれはもともとでは?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:49:37

    いや待って欲しい
    冷静に考えるとただ抱きしめただけで息が上がってる方がおかしいのでは無いか?
    この二人ヤることヤッてる仲だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:27:38

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:29:26

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:10:24
    【閲覧注意】グエル、彼女たちの世話を頼むよPart8|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2396420/1前回のあらすじガールズたちの捨て身の説得により、新たな境地に至ったグエル・ジェターク!攻めと守り 喰う者と喰われる者が逆転す…bbs.animanch.com

    保守ありがとう 次スレ立てた


    シリアス長編めいた感じになったけど、ぶっちゃけ頭痛がするくらい展開に悩んだ

    サビーナの『まどろっこしいな コレ』は俺の魂の叫び


    あと見ての通り鈍足投稿だから、ネタがあるなら好きに投稿してくれ 自分だけのスレと思ってないからね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:13:10

    そういや今回フェルシー出てこなかったな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:15:28

    >>195

    中々の長編作品になりつつあるな 読ませてくれてありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:16:03

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:16:15

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:25:08

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています