MDの利点は紙での活躍を見てからパック開封を検討できる所

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:23:35

    欠点は紙にいくら気になるカードが出てきても実際に使えるようになるには凄く早くても半年以上は待たなきゃいけない所(炎王Rの情報を見ながら)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:25:07

    だから君も紙を始めよう!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:34:06

    どれだけカードのデータを集めても場所を取らないのも利点

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:36:44

    初手固定しての一人回し練習が困難なのは紙じゃない欠点だなと魔術師組んで思った
    展開ルートは文で覚えるより体で覚えたい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:36:47

    利点はいつでもプレイできること
    欠点は相手を選べないこと

    対戦相手がランダムなのと友人なのは全く別もんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:42

    コミュ障デュエリストには相手と向き合わずともデュエルできるMDはすごくありがたい存在なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:38:17

    MDの欠点
    運営がやる気が無さすぎる事

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:40

    >>7

    なんせサイレントリリースに始まり告知なしの周年記念開始するからな

    細々としたソシャゲでもそこまでじゃねえぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:42:57

    >>8

    開発はめちゃくちゃ優秀なのに広報のあのやる気のなさは何なんだろうな…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:52:18

    光闇フェスで対戦不可という重大なバグを残しておきながら
    開発は有能だと?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:29

    >>5

    紙もイベントだと選べないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:08:20

    >>10

    ごく最近のごく一部だけを言われましても…

    まぁガチの致命的不具合とは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:03

    >>10

    対戦不可とか出会わなかったわ

    同陣営も一応想定内っぽかったし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:27

    >>10

    1個悪い所を見つけたらずっとそれしか見えなくなるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:11:06

    >>10

    叩けるところ見つけれて嬉しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:11:19

    そもそも対戦不可は24時間内で直ったじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:11:19

    逆に言えば紙で大暴れした奴が確定で来るんだよなぁティアラ大暴れした時期に紙に移住して正解だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:18

    個人的には規制関連はもうちょいスムーズにやっても良いと思うんだけどねぇ
    紙とはまた違うし他のDCGでも割とやってるし
    まぁ他と違うのがナーフとかじゃなくて使用禁止だから慎重になるのも仕方ないのかもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:12:46

    マッチ戦じゃないしレギュレーションも若干違うから紙とは違う暴れ方するカードもあるから鵜呑みには出来ないけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:16:53

    >>10

    その重大なバグですら緊急メンテに入ることなく数時間で復旧してるんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:39:31

    >>20

    数時間放置した挙句、結局光VS闇は運営の技術的に無理だからって積極的に同陣営でマッチさせるように変更しただけで解決って言ってる無能なんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:21:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています