閲覧注意 お兄ちゃんの劣情を叫ぶスレ

  • 1二次創作好きの匿名さん23/09/06(水) 14:00:50

    お兄ちゃん(脹相)の劣情を叫ぶスレです
    スレ画はかわいいお兄ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:52:06

    庇護欲と嗜虐心がめちゃくちゃくすぐられるキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:54:37

    劣情スレ久しぶり
    確かに保護したいけど苦悩する顔が性癖に刺さる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:41:39

    渋谷のOPの苦しんでるお兄ちゃんは滾るものがあるね
    早くアニメでじっくりと見たいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:16:45

    成人男性で赤ちゃんという強強属性

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:21:28

    自分のことお兄ちゃんとか言っちゃうのに本人は全く媚びて無い所が良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:54:50
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:07:52

    OPで頭抱えながら叫んでる感じのシーンいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:24:52

    苦悶の表情

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:32:57

    無知シチュやおねショタが似合う
    ワンナイトで食われちゃうお兄ちゃん概念すこ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:06:53

    通常ダウナーお兄ちゃん家族関連でハイなお兄ちゃんぐしぐし泣いてる泣き虫お兄ちゃん
    みんな違ってみんなシコ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:11:08

    >>9

    毎週流れるOPで苦悶顔チョイスされちゃうお兄ちゃんかわいそうでシコい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:17:22

    受肉体からの知識はあるけど経験がないとかもう2度も3度もおいしいキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:22:44

    ガタイの良い男前があんなくしゃっと泣いてたら劣情煽られる
    しかも出てくるワードがお兄ちゃんとかお手本とか子供っぽいというギャップ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:30:02

    ガタイよくて眉太くて彫り深めで凛々しい顔立ちの男前が体育すわりしてボロ泣きをはじめ作中で一番泣いてて泣き顔のバリエーションも多いからね
    劣情煽られても仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:17:25

    泣いてるお兄ちゃんを保護したいな
    水に濡れてるから謎服を引っぺがしてタオルで頭もゴシゴシしてあげたい
    なんか抵抗しなそうなチョロイ感ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:32:19

    150年生きててエッチなことは知識だけあるけど経験ゼロなまっさらボディにエッチなことを教えて反応を楽しみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:53:27

    羂索戦の心身共にボロボロになりながら必死に食らいついていくお兄ちゃん
    かっこいいと思うと同時に嗜虐心が沸いてくる
    羂索に踏みつけられながら睨み付けてるとこで興奮してごめんな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:40:59

    水でツインテがペしょっとしているの可愛い
    バスタオルで拭きたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:21:48

    >>19

    大型犬みある

    ワシワシ拭いてあげたいし髪も解いて色気あるお兄ちゃんを至近距離でガン見したい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:43:35

    お兄ちゃん犬っぽいの分かる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:48:47

    じゅじゅつっちの脹相バージョン待ってるよ
    お兄ちゃんを育てたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:55:17

    脹相(敵)からお兄ちゃんに進化するお兄ちゃん!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:54:04

    可哀想なお兄ちゃんは可哀想なんだが本人は立ち上がる力が強いから安心して(?)見て楽しめる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:54:40

    いつも着てる服とメイド服をすり替えたい…
    しばらく気づかなそう&気づいても(…??)ってなりそうで可愛いね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:56:59

    呆然と泣いたり嬉し泣きしたり顔くしゃくしゃにして泣いたり沢山泣いたことがわかる泣いた後の顔だったり
    とにかくやたらと種類が豊富でかわいそうかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:03:36

    ムカデ型呪霊に襲われ上半身だけきれいに剥かれた挙げ句普段二つ結びの髪まで乱れて下りるとかエロゲなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:57:45

    >>26

    お兄ちゃんの泣き顔はバラエティに富んでいいよね

    嬉し泣きももっと見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:29:39

    >>27

    あのムカデは我々の生き霊だよ

    見たいもの(髪下ろし裸体)を実現してもらった

    また見たいな髪下ろしたところ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:43:40

    髪結っている時は可愛くて
    髪解いている時は格好良い
    何度でも美味しいお兄ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:12:00

    >>30

    こんなん性癖狂うわ

    人間社会に適応しすぎて汚される前にとににかく捕獲して家に置きたい

    お兄ちゃん大人しいから私でも飼えそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:42:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:32:51

    >>31の家で最初はすみっコぐらしするお兄ちゃん

    適応力は抜群だからそのうちご飯を催促するようになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:00:48

    >>33

    怠惰な生活を送ってたらため息とのもに小言言われそう感ある

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:35:52

    >>34

    なんかミスしたら「言わんこっちゃない」とか言ってくれちゃう?

    お兄ちゃんは教えたら手伝ってくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:21:04

    あんま性知識とか無さそうだからセクハラされても分からなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:08:08

    >>35

    >>36

    家に居てくれて家事手伝ってくれて失敗したら叱咤とともにフォローしてくれて一緒にお風呂入ってくれて身体も触り放題なの?最高すぎひん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:05:27

    >>37

    弟さんに銭湯に誘われた時の練習と言えば背中も流してくれるぞ

    お兄ちゃんチョロすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:23:42

    お兄ちゃんが無知シチュいけるかどうかは全て器の性知識にかかっている
    責任重大だぞ器

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:59:34

    >>39

    無知ならガッツポーズ

    仮に色々知っててもその情報古いよ?とか何とかでやっぱり言いくるめられるお兄ちゃんはいる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:18:47

    無知シチュ、催眠、服従もお兄ちゃん似合うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:13:42

    やる気の無さが全面にあらわれているお兄ちゃんが後少しでアニメで見られるのが楽しみ過ぎる
    あのお兄ちゃんからでしか得られない物が確かにある

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:41:32

    >>42

    今週はやる気ない奴って五条に言われたり漏瑚に怒られたりと今ではもう見られないお兄ちゃんがいるので大変ありがたいですな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:52:51

    >>43

    今はやる気に満ちているからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:32:49

    ツインテを食みたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:29:04

    子どもみたいによく泣いちゃったり言動が幼くなるところがたまらない
    かわいい生き物すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:47:23

    >>46

    ただただかわいいよね

    膝抱えて泣くお兄ちゃんをハグしてヨシヨシしたいしクタクタに煮込んだうどんをフーフーしてあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:25:57

    今週にはやる気のないお兄ちゃん見れるのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:42:11

    お兄ちゃん無知シチュもいいし知識あってもいいな
    知識として性のことや快楽とかは知ってるけど自分の経験とは結び付いてないから初めての気持ちよさに混乱して欲しい
    知識に経験が伴ってないお兄ちゃんもアリだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:37:10

    お兄ちゃんは理論立てて必要性を説明すればちょろい気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:39:52

    >>50

    人間にとってのソレはただ単に動物が子孫を残すだけではなく最も尊い愛情表現です

    貴方が命をかけて弟を大事にしているように私にも行動で示してください何か異論はありますか?

    お兄ちゃんの反応はいかに

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:31:18

    最も尊いならまずは悠仁にしなくてはな😼

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:12:03

    お兄ちゃんの日だあああああ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:19:14

    お兄ちゃん格好いいわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:16:01

    アニメお兄ちゃん声低くて格好良かった
    来週もバッチリ戦ってるとこ見られるのヤバいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:24:02

    なんだろう…
    アニメは呪霊組といるとほんと連れてこられた子感凄くて可愛かった
    原作よりもかわいい顔って何なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:17:45

    さっさと保護したい
    今の時点では人間不信の保護猫並みに弟の敵討ちしたくて暴れそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:43:44

    アニメで苅祓を出す時顔の線が使われてるのが良かった
    これなら感情によって変化する描写も期待できる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:49:34

    お兄ちゃん可愛いよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:19

    お兄ちゃんを情が厚いから保護してお世話してあげたら身内判定して守ってくれそう
    寒い冬には体温上げてもらって同じ布団で寝てくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:56

    雑コラでお兄ちゃんを紅潮させました

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:04

    >>61

    アニメのお顔なんかかわいくない?

    色気ある気がする

    赤面お兄ちゃんはさらにかわいいね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:10:30

    お兄ちゃんあんなに男前でかっこいいのに妙に嗜虐心煽るのが上手いのなんなんだ
    羂索に対して敵意と反抗心剥き出しなわりに言われた言葉にはしっかり傷付いてそうなとことか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:04:49

    こんな親でもお兄ちゃんは自分の親と思って心を痛めるからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:38:07

    >>61

    顔にアツアツのタオル巻かれたように見えた

    いけない感情が湧き上がってくる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:43:40

    >>6

    もうちょっと自然にしてみた!

    お兄ちゃんはお酒も弱そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:57:37

    赤面してるお兄ちゃんめっちゃかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:10:58

    >>66

    なんだコレ可愛すぎる

    確かにお兄ちゃんお酒弱そう

    たれ眉で真っ赤になっちゃうなんて外で飲ませたらお持ち帰りされちゃうので危ない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:21:09

    お兄ちゃん関連スレって大体リョナやお持ち帰り系が多いからみんな同じ性癖を
    お兄ちゃんに感じてるんだなって思えて安心してシコれるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:57:36

    なんでリョナラー多いんだろうね
    やっぱりすぐ泣くからかな
    痛めつけられて泣いててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:08:30

    お兄ちゃんでしょ?お兄ちゃんならそれくらいできて当たり前だよ?お兄ちゃんなのに出来ないんだ?
    って言っときゃどんなことでも真剣にやってくれそうで興奮する

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:10:28

    いやでも…どうでしょうするお兄ちゃんに攻めに回ってほしい願望はある
    お兄ちゃんに壁ドンされたら目からハートが超新星

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:32:32

    この子リアルに作中で一番泣いてる?
    鼻水まで見せたんだから最終回までに懇親のギャン泣き披露してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:18:35

    保護したいけど嗜虐心も煽られるから困ったね
    作中で羂索に顔踏んづけられたり服破られたりしょっちゅう泣いてるのがいけない

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:29:32

    >>74

    親に失敗作呼ばわりされながら顔踏んづけられてもなお弟を庇おうとする健気な姿にゾクゾクしたね

    トップクラスに酷い扱い受けてるのに決して折れない(でも泣く)のほんと虐め抜いてやりたくなる

    もっとお兄ちゃまの身も心もズタズタにする展開きてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:25:58

    最愛の弟を殺した天敵が自分達と食卓を囲っているという尊厳破壊映像を見せられても
    泣きはしたけど最後には立ち上がったしその後の身の振り方さっぱり切り替えてるとこ見ても死ぬほどメンタル強いから何されても折れなさそうでたくさん遊べてありがたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:56:24

    クール系かと思いきや結構感情が表に出やすいタイプで面白い
    個人的に「殺す!」「馬鹿が」がガラ悪くて好き
    弟のこと罵倒しまくって煽り散らかしたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:18:02

    お兄ちゃん美味しすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:22:47

    自分のことを"お"兄ちゃんと自称するくらいだからアレのこともおちんちんって言うんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:11:52

    催眠かけられて常識改変で弟と思い込まされたモブと和姦してほしい
    めちゃくちゃ可愛い反応してくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:50:24

    ちゃんと兄弟みんなで幸せになる世界線が確保されてるの前提で
    悪い女にお兄ちゃんのチョロピュアなところを目ぇつけられて
    身も心も金銭的にもボロボロになるまで弄ばれてお兄ちゃん一家が破滅する世界線見てみたい
    遊ばれてたことに気付いた時の絶望顔prpr

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:26:08

    催眠に弱いお兄ちゃんもいいけど強すぎて意識が少し残ってたり途中で解けちゃうお兄ちゃんもかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:14:52

    お兄ちゃん吸いたくなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:15:29

    >>80

    催眠弱そうなイメージがあるのは存記と羂索に騙されていたからだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:25:16

    精神力が強そうで弱そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:19:30

    体質的には強そうだけど催眠が似合いすぎる性格なのが悪いよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:21:34

    泣いても笑っても性的にしか見えないのほんと救いようがなくて大好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:08:59

    これは幸せな夢を泣きながら見ているお兄ちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:19:27

    >>88

    スヤスヤお兄ちゃんかわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:23:02

    >>88

    かわいい

    持って帰ってあったかいお布団で包みたい

    目を覚ましたお兄ちゃんに弟たちがいないって泣かれたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:27:25

    お兄ちゃんってマッマ生きてたらきっとマザコンだよね?
    マザコンお兄ちゃん浴びたい
    息子を遂行してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:05:31

    今日一般バイトお兄ちゃん見れるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:53:22

    涙も鼻水もヨダレも開示してくれた親切でやさしいお兄ちゃん
    ありとあらゆる体液を我々に見せてくれる聖人に今日も感謝
    そもそも体液飛ばしてくるってえっちすぎるよね?自分がなにしてるか分かってやってるの?
    血にもムラムラしちゃう…よこの子の血なんだなって思うと
    このスケベちゃんめ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:15:32

    お兄ちゃん最高

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:08:12

    はいはいが妙に色っぽかった

  • 96二次創作好きの匿名さん23/09/22(金) 13:48:23

    Twitterとかで見たカプだけど羂索×脹相の組み合わせいいな...って思った

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:59:43

    ぬり絵すると浮き上がって見えていい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:31:32

    >>96

    過去スレに羂索×脹相スレあるから覗いてご覧

    最高に癖だから

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:56:28

    基本的にお兄ちゃんには苦しみ抜いてぬいて泣きじゃくっててほしい派なんだけど
    突然の笑顔で幸せになってほしい期が到来した
    こんなの私らしくないぞどうしたんだしっかりしろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:55:38

    来週のポヤポヤお兄ちゃんも楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:25:48

    恐らく特殊性癖になるからこっち
    壊相は腐乱臭するしケッチーも臭いそうだし
    お兄ちゃんもちょっと臭かったら興奮します
    元ネタ的にはお兄ちゃんも腐ってるもんね
    可愛いのにちょっと臭かったらそれはもうプラスでしかない
    体も一部でもいいからちょっと腐っててほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:57:08

    毒持ちで臭いもするってめっちゃエロい

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:42:56

    腐りかけって甘い匂いするんだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:27:06

    >>97

    いつ見てもエロいわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:51

    お兄ちゃん「劣情スレ…?」

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:13:31

    >>105

    草 お兄ちゃん、申し訳ない

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:31:22

    お兄ちゃんにもっとセクハラ空処くらってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:24:22

    >>105

    お兄ちゃんかわいいねぇ〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:30:47

    >>105

    ごめんよお兄ちゃん

    ⁈って頭真っ白になってるお兄ちゃんも大好物だよ

  • 110二次創作好きの匿名さん23/09/25(月) 00:44:04

    >>105

    自分がエロいと思われてないお兄ちゃんかわいいよお兄ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:35:39

    本誌が辛い展開なばかりにお兄ちゃんの癒やしが欲しくなる

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:32:56

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:49:22

    >>105

    こんなん見せられたら情報が完結しないわな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:05:47

    お兄ちゃんの性欲は0歳児相当なのか150歳相当なのか見た目年齢通りなのか全く無いのか気になる
    どれでも美味しいけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:09:53

    お兄ちゃんは性欲ほぼ存在しないでほしい
    まっさらで無垢な赤ちゃんなんだ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:11:10

    こっち過疎気味なのでおやつ置いときます

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:35:25

    >>116

    かわええ〜♡

    作中で一番泣いてるお兄ちゃん本当にかわいい

    愛おしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:58:39

    アニメちょっと期待できそうにないから
    このヨダレもきっとなしなんだろうな…
    とろみのあるヨダレが口から垂れるのが見たかったよ…神様…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:07:11

    ここグレーゾーンだと思ったけど泣いてる判定でいいのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:23:54

    この無慈悲な「泣いてんの?」何度見ても好きなんだよ
    クラスに一人はいるすぐ泣く男子みたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:17:13

    夜も更けてきたので

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:56:20

    お兄ちゃんは料理はできるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:15:24

    笑顔より泣いてる時のほうが多いのかわいそかわいい
    笑顔も素敵だけどそろそろまた泣いてほしいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:01:27

    >>117

    あんなにJKがいるのに作中で誰よりも泣いてるからね

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:24:38
  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:44:06

    報われてほしいと思ってるけどもっとぐちゃぐちゃに泣き崩れてほしいとも思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:40:19

    今週でことあるごとに五条はやめとけと言われていた理由が判明したけどつまり作者からチョコをあげたいと言われたお兄ちゃんは…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:28:01

    >>125

    サンキューお兄ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:58:17

    お兄ちゃんがぐっちゃぐちゃに泣き崩れるところ見た過ぎるけど
    悠仁がどうにかなるくらいならないといけなそうだからそれはちょっとなぁ
    悠仁が犠牲になる以外でぐっちゃぐちゃに泣かす方法ないかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:12:19

    八十八橋の弟達の戦いを強制的に見せられる+自身の身体は動くけど観賞はできない術式にかかればぐちゃぐちゃに泣いちゃうと思う
    必死に叫んだり庇ったりするけど過去の出来事を見せているだけだからお兄ちゃんにはなにも出来ないんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:19:46

    >>130

    ああえっち

    よだれもまき散らしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:43:58

    お兄ちゃんの煽り顔やばっ
    今までになかったな感じでいいわ〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:53:08

    >>132

    本当にかわいい

    生意気な感じで凄くいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:36:45

    >>132

    分からせたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:43:43

    アニオリの煽ってるお兄ちゃん不意打ち過ぎてクリーンヒットした
    かわいすぎるだろー!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:50:23

    >>132

    こういう表情するの意外

    今までどこか禁欲的な雰囲気だったけど性欲も普通にありそうだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:59:42

    >>136

    言いたいこと分かる

    自慰くらいなら興味本位でやったことありそうでえっち

    鬼畜攻めの素質もありそうでお兄ちゃん攻めもいいなと思った

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:15:45

    アニオリクソガキフェイスお兄ちゃんありがとう
    かわいすぎてめっちゃくちゃにわからせたいし泣かせたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:18:29

    アニメお兄ちゃんかなり攻めっぽいよね!
    感情豊かだから、性に対して能動的な姿が想像しやすくなったというか、今までは一方的に受け入れるのしか考えられなかったんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:23:44

    >>138

    あの顔 火山にズボンと褌?をはだけて自分のOOO見せそうな顔だと思った

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:24:54

    いうてお兄ちゃんて受けより攻めカプのが人気だしそれはそうって感じ
    ここにいるのはお兄ちゃん受けの人が多いのか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:28:43

    >>141

    今までは受け派だったけど攻めもいいなって思った

    他の人が受け派かどうかは知らない

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:35:35

    受け派もいるだろうし攻め派もいるだろうし夢派もいるだろう
    比率とかどこが人気とかは置いておくのだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:37:23

    お兄ちゃんの器になった人DQNだからね
    えぐい性知識持ってそう
    弟以外にはマイルドヤンキーでもおかしくない

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:53:10

    お兄ちゃん受け増えるといいね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:08:24

    でも受けとか攻めとか以前にお兄ちゃんカプあまりにも少なすぎない
    手ごろな相手が近親しかいないのがなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:15:30

    >>146

    一番多いお兄ちゃんカプでも1000しか作品数ないのシンプルにカプ人気なくて悲しい

    アニメで増えてほしい!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:27:04

    お兄ちゃんの器がDQNて何見て言ってんだ…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:30:34

    1000で少ないって…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:33:32

    今までハマるの万単位が当たり前だったから…1000って私的廃墟なんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:40:19

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:45:33

    アニメでほぼ存在してなかったから仕方ない
    これからだからね
    グッズもたくさん出るの期待してる

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:27:02

    お兄ちゃん好きだけど単体萌えや兄弟愛好きって人多そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:30:36

    流石に廃墟呼ばわりは描いてる人に失礼では
    嘆くくらいなら自分で描きなよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:34:59

    喧嘩やめなー

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:40:40

    萌えで流そう…悪ガキ顔でお兄ちゃん攻めに完全に目覚めたわ
    お兄ちゃん×真人とかいいなと思った

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:40:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:43:09

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:44:56

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:45:44

    喧嘩やめて
    お兄ちゃんが悲しむよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:54:18

    伸びてると思ったら…
    お兄ちゃんのこと受けだと思ってるし基本ひたすら受け身だと思ってたけど真人とは玩具使いまくって積極的に色んなプレイしてて欲しいとあのクソガキ顔見て思った

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:08:03

    一応確認なんだけどここってカプ妄想も投下してOK?
    それともあくまで単体劣情スレ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:11:50

    >>162

    上でクソ親×お兄ちゃんが受け入れられてたしカプ萌えもOKなはず

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:32:36

    同じクソ親×お兄ちゃんを……

    今まで羂索×脹相って無理矢理とか催眠とか洗脳とかお兄ちゃんの人権ない妄想ばっかりしてたんだけど
    今回のメスガキ顔見て呪霊組時代にあの顔でノリノリで羂索に跨がってたお兄ちゃんいるなって思った
    パパバレがさらに地獄になるしその後なんやかんやあってまた羂索に無理矢理抱かれて「前はあんなに楽しんでたのにね」とか言われるお兄ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:44:34

    >>164

    普通に興奮するけどここで読むと恥ずかしくなってしまうw

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:35:46

    ここのぽやぽやしてるお兄ちゃん大好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:20:43

    >>166

    劣情スレだからセリフがエッチに見えてだめだった

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:35:13

    原作だけの時はよくこんなキャラで攻めできるなって思ってたけど
    アニメのお兄ちゃんめっちゃ攻めだった
    今のとこアニメお兄ちゃんで受けの方が想像できなくなってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:47:56

    たぶんだけど、アイシャドウが攻めっぽく見せてるのでは
    アイシャドウなしだと受け顔かと、太いタレ眉とか可愛らしいし

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:13:12

    >>168

    >>169

    目の周り色づいてるとどうしても険が出るもんね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:47:33

    目の周り色ついてようが受け

    どっちでもいいけど「考えられない」とか言うやついるからこの手の話題は争い絶えないのでちょっと考えたら

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:28:37

    劣情抱くスレなんだからカプの話したいなら相手がお兄ちゃんに欲情している前提で書き込んでくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:31:37

    すれ違い連発してる人1人いるけどスルーでいこう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:46:13

    ここはお兄ちゃんに劣情を抱くスレだから矢印的には劣情を向けられる側で受け側なんじゃないの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:24:13

    いや
    攻めだって受けに劣情は抱かれるでしょ
    さすがにその理論はおかしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:20:12

    >>166

    お兄ちゃんに洗脳&催眠したい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:59:37

    お兄ちゃんに白無垢着て欲しい
    似合っても似合わなくてもお兄ちゃんが白無垢着てるのが見たいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:01:48

    白無垢いいね……お兄ちゃん白が似合うし……
    なんであんなに白が似合うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:12:37

    上に着てる紫色の服1回脱いでみてほしい
    そして横になっておでこに手を当てる感じの抱き枕ください

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:03:03

    お兄ちゃんの襟巻(死語)って普通にいらないのにわざわざつけてるのこだわりあって可愛い
    髪崩れないように結ぶ前に被ってから
    あの髪長い女が服着たあと襟の中に残留した髪をバサァってやるみたいにやってから結び始めるの想像したら興奮しちゃいます

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:08:03

    177だけど白無垢の着方動画見てお兄ちゃんもこんな感じで着させられるんだよなって思ったら凄い興奮した
    謎シチュなんだが和室で複数人に白無垢着させられてるお兄ちゃん絶対えっちだと思うんだ
    着替え中は傍でずっと見てたいしお兄ちゃんはそんな俺に無関心であって欲しい。着替え終わったら白無垢姿弟達に見せような

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:25:29

    お兄ちゃんの身長と体重が知りたすぎる
    180超えててほしい
    180超えの大男がツインテしてると思うとすごいよほんと

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:43:35

    ヨシ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:49:21

    お兄ちゃんの普段のお着替えをじっくり見てみたい
    あのマッチョでエッチな身体も見たいし
    服の構造も知りたいし
    髪結っているところも見てみたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:02:17

    髪ゴム口に咥えながら髪の毛結ってくれたら歓喜する

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:20:13

    お兄ちゃんのノーパン感は異常

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:25:27

    >>183

    ありがとう…ありがとう…

    綿帽子は新郎以外に顔を見せないように被るのを知って更に興奮した

    意味も知れるしお兄ちゃんで劣情も抱けるお得だね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:35:32

    お兄ちゃんまだ射精の経験なさそうで興奮する
    ごしごししてあげたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:14:57
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:22:44

    >>189

    ありがとう めちゃくちゃえろくて興奮した

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:50:31

    これまで長髪男性とかメスお兄さんみたいなジャンルが嫌いだったのに
    初めて長髪男キャラにはまったのとずっと苦手だったメスお兄さん萌えをお兄ちゃんでやってる
    嫌いだったものを好きにさせたお兄ちゃんすごいよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:01:51

    お兄ちゃん初めての射精のお手伝い
    気持ちいいから大丈夫って説明して5454してあげると困惑する本人の気持ちとは裏腹にどんどん膨らんでいって勢いよく穿血みたいにイっちゃって
    びっくりして泣いてそう
    二回目は向こうから恥ずかしそうにもう一度してほしいっておねだりしてきて
    自分でもできるよって教えてあげると隠れて一人で狂ったように5454してる

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:42:38

    ここも190が次を立てるんですか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:08:34

    1ですが次スレ立てますか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:16:42

    次スレ欲しい
    アニメももう少しでトイレバトルだし色々劣情語りできると嬉しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:45:53

    お兄ちゃんが全裸でオナってる二次絵があるんだけど本当に可愛くてほほえましい

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:51:21
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:59:57

    >>197

    スレ立てありがとー 埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:07:14

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:28:40

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています