【閲覧注意】続・ダイスと安価でライボルズにセクハラするスレ

  • 1おじさん23/09/06(水) 22:46:22

    おじさん セクハラポケモン 水 フェアリー

    えものをみつけると おおきななきごえをはっしながら セクハラをくりかえす
    ウミディグダが あいぼう

    ライボルズにセクハラをするスレだが終盤も終盤だからちょっとしか続かないぜ!!!
    詳細は前スレ参照!!!!

  • 2おじさん23/09/06(水) 22:52:26

    ざっくりしたあらすじ

    セクハラおじさんはランドウに強制髭コキロイの首ペロモリーの髪チュパオリオの胸ツンリコの全裸剥き尻さすマードックのおっぱいモミモミドットに求婚などのセクハラをしてきた

    現在はフリードの無様な姿をリコロイ生き恥ウェディングドットバニーマードックに見せつけている

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:59:38

    立て乙
    オッサン(オヤブン個体) タイプ:みず/フェアリー
    技構成:からみつく テレポート ソウルクラッシュ したでなめる
    ってところか

  • 4おじさん23/09/06(水) 23:08:10
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:17:54

    >>3

    尊厳破壊ソウルクラッシュで草テラス

    こんなに薄汚いフェアリータイプがいまだかつて存在しただろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:30:10

    >>5

    妖精は悪戯好きな子が多いからな


    >>2を見る)


    悪戯好きの妖精さんでもしない所業の数々だし水・フェアリーというか水・悪タイプなのでは…???

  • 7フェアリーおじさん23/09/06(水) 23:37:56

    リコ関連はとりあえずなしってことにして、フリードにドスケベ淫語強制します

    フリードの恥ずかしい姿を一人残らず見てしまったところで、おじさんは次のセクハラに移行することにした
    おい!!ドスケベなことを言え!!!
    「は?」
    人質がどうなってもいいのか!?!?
    「…はっ、馬鹿だな…人質は全員拘束を解いているようだが?」
    ヘラヘラと笑い出すフリード
    おじさんもとりあえずヘラヘラしておいた
    確かに人質の拘束は解けている
    しかし、誰もが忘れていることがあるのだ
    それは、ドットがまだおじさんの愛の証である触手内蔵型結婚指輪を外していないことである
    シュルルルルルッ!!!
    「えっ!?わぁああっ!?!あっ、ぃいやだ!!!なんでまた…あぁああ…!!?」
    再びドットは拘束するぬらつく触手に拘束される
    先程拘束が解けたのはただ触手が指輪の中へ戻っていっただけであり、おっぱ…マードックは触手を引きちぎることはできていなかったのだ
    「きゃあ!?ドット!?!?」
    「ドット大丈夫!?!?」
    「嘘だろ…!?拘束は解いたはず…」
    「なんでだよぉ…?!なんで僕ばっかりぃ…こんなかっこだし…っ!!」
    ドットは触手によっておじさんの近くまで転がされた
    はい人質確保!!!
    「ぐっ…!!」
    はーいイケメン君その火照った体のままはじゅかしいこと言ってみようね~♡
    「くそ…ぉ…!!」

  • 8フェアリーおじさん23/09/06(水) 23:40:28

    はいリピートアフターミー!?!?!?

    俺は?

    「…俺は」

    甘々えちちおっぱいと?

    「あっ…ぁま、あまえちち…おっぱいと……」

    発情完全勃起おちんぽを見られて?

    「はつじょ…う…完全ぼっ…きお…ち…ぽを…見られっ、て…っ」

    興奮しちゃう変態なので?

    「……興奮しちゃう、…んたい…なので」

    もっといっぱい俺の痴態見てください♡♡♡

    「っといっぱい…おれのぉっ…ちたい…見て…くださ………」


    声ちっさ……

    ちゃんと言えるようになるまで何度も繰り返し言わせた


    セクハラは?

    1,やりがい感じます。続行!!!

    2,やめる!!

    dice1d2=2 (2)


    1の場合のセクハラ内容

    >>13

  • 9おじさん23/09/06(水) 23:53:23

    満足したぜ!!!
    そう叫んでおじさんはフリードを解放し、ドットに絡みついた触手も指輪の中へ戻っていった
    「っあ…!」
    「フリード…!?」
    ドチャッと地面に倒れ込んだフリードに指輪を外して(30cmほど遠くに)投げ捨てたドットが駆け寄った
    「ご…ごめんフリード…指輪に気づいてればこんなことにならなかったのに…!!……さっきのなんなの?…なんかの呪文?」
    「え、あ、いやぁえと…と、とりあえず離れてくれないか…?まだ俺薬が…」
    「え?あぁ、うん?わかった…」
    全く理解しきれていないドットだが、彼女は現在生き恥ウェディングを着用した状態で媚薬を盛られた獣の目の前にいるのである
    フリードの良心を理解できる日はいつだろうか
    「フリード大丈夫!?よし…反撃だね!!ホゲータひの」
    逃げるぜ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:54:26

    ロイきゅあがんばえ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:58:23

    かわいそ…
    これでみんな仲良くセクハラ被害者だね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:59:15

    逃がさないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:02:53

    ドットの性知識1概念が次スレでも健在で非常に良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:03:40

    寸止めの状態でおじさんが満足してしまったけどフリード大丈夫?

  • 15おじさん23/09/07(木) 07:32:38

    エピローグ


    セクハラが終わればここに留まる理由はない(無慈悲)

    おじさんはもう見えなくなってしまった

    「あれ…??」

    「ホゲ…???」

    ロイとホゲータは理解が追い付かなかった

    「フリード、おいしっかりしろ!!大丈夫か?俺が運ぶから、船に戻ろう…!」

    「…ああ…お前その格好」

    「き、気にするな!!」

    フリードはバニーマードックに

    dice1d100=90 (90)

    ほど興奮した

    「そ、そういえばドットも…!えぇととりあえず…」

    リコは上着を脱ぎ、ドットに羽織らせた

    「え、あ、…ありがと…」

    5人は船に戻っていった


    帰るとランドウがいつもの場所に座っていたが、いつもとは違い釣糸は垂らしていなかった

    ただただ5人が心配で仕方なかっただけである

    「…!!お主ら…あぁ…よくぞ帰ってきた…!」

    5人の姿を見て察したものの、深くは聞かず、笑って迎え入れてくれた

    「あ…!みんなおかえり…!!えぇと…とりあえずお風呂沸かしたから、入ってきなよ!」

    「おかえり…っ!?マードック…フリードはどうし…あ………あぁ…医務室に来て。マードック同伴で。」

    オリオは帰ってきただけでも緊張の糸が解けたのだろう 笑顔で5人を労ってくれた

    モリーはいつもと変わらないように見えるが、目元にはうっすらと涙が滲んでいた


    経験を積んだライジングボルテッカーズは今日もブレイブアサギ号で空を行く

    濃い1日に疲弊しつつも、全員で眩しい夕焼けを眺めるのだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:24:45

    バニーマードックさん知らないところで興奮されてて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:40:35

    次の目的地にも別のモブおじさん(メガ進化個体)が待ち構えてることも知らずに…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:39:25

    マードックに興奮するようになったフリードは数年~10数年後におじさん化するかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:26:49

    >>18

    リ、リコにもちゃんと反応してたし大丈夫だろ(震え声)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:08:58

    >>19

    どっちもアウトなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:32:42

    せめて最後くらい一矢報いて欲しかったな

    >>12とかカッコつけといて逃げられた感じになっちゃってるやんけ

  • 22おじさん23/09/07(木) 22:07:05

    >>21

    俺の性癖に素直になった結果こうなりました

    許せ


    とはいえ確かにとも思ったので今から始める二回戦目では一応ときどき反撃ダイスも振ってやろうと思います

  • 23おじさん23/09/07(木) 22:48:41

    ライジングボルテッカーズの面々は、次の島へと到着した!

    やはり彼らは多かれ少なかれ未だにセクハラおじさんの件を引きずっているようだ


    セクハラへの心の傷の深さ(数値が高いほど傷が深い)

    リコ 81

    ロイ 53

    フリードdice1d100=53 (53)

    オリオ 気づかなかったので0

    マードックdice1d100=33 (33)

    モリー 85

    ランドウ 99

    ドットdice1d100=42 (42)

  • 24おじさん23/09/07(木) 23:05:16

    「みんなにおはよう…ね、眠れた…?私全然寝れなくて…」
    「私も…コーヒー飲もう…」
    「…」
    リコ、モリー、ランドウは目の下に隈を作っている
    彼自信はなにも語ろうとしないが、ランドウは悪夢を見ては起きを繰り返し、憔悴しきっている

    「昨日は酷い目にあった…迷惑かけちまったよな…やっぱり…」
    「だ、大丈夫だよフリード!リコも気にしてないって言ってたじゃん!!悪いのはあのおじさんなんだからさ…!」
    フリードとロイは眠れこそしたものの、昨日の出来事が常に脳内に浮かんでいる

    「変な格好させられたし、なんだったんだよ全く…マードック、それ…!」
    「災難だったなみんな…ほら、昨日買ってきたイチゴで作ったジャムを使ったパンケーキだぞ!」
    ドットとマードックはドスケベ衣装を無理矢理着せられたはずなのだが、片方はその辺の知識が皆無のうら若き生娘、片方はなんかすごく精神の強い巨乳お姉さんであったため、そこそこの傷ですんだようだ

    やはりみな、昨日の出来事で心に傷を負っているようだ

    「このパンケーキおいっっしい!!ジャムうま!!マードック天才でしょ!!!!」

    ただ1人、オリオを除いて

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:33:53

    第二第三のおじさん(オヤブン個体)登場するのか…

  • 26おじさん23/09/07(木) 23:49:31

    俺はセクハラおじさん(別個体)(3.5m)(相棒はウミトリオ)!!!!!!

    マイクロビキニで散歩してたら超クールな飛行船を見つけたぜ!!!!

    旅人だ!!!!これはセクハラする意外の選択肢がないぜ!!!!!


    今回セクハラするのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,フリード

    4,オリオ

    5,マードック

    6,モリー

    7,ランドウ

    8,ドット

    dice1d8=3 (3)

    セクハラ内容>>31

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:53:19

    じっちゃんガチで病んでて草
    髭ヅリが決定打だったか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:55:22

    緊縛されたフリードの乳首をみんなの前でちゅぱちゅぱ吸う

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:43:30

    チン揉み

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:55:49

    あれだけ酷い目に遭ったのにフリードが強すぎる

    フリードの髪を撫でまくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:56:05

    初代スレのフリードとリコの組合せが可愛かったからまた見たい(ゲス顔)

    そんなわけで前とは逆でリコに媚薬(強くない分継続時間眺め)を飲ませてリコにフリードの唇を襲わせるに一票

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:58:03

    >>31

    誤字多すぎで笑った


    正確には「前とは逆でリコに媚薬(強くないぶん継続時間長め)を飲ませてリコにフリードの唇を奪わせるに一票」。

  • 33おじさん23/09/08(金) 07:38:06

    忘れてた

    今回から相棒を連れてるキャラはおじさんに反撃が可能になります

    連れてなきゃ反撃はできません(無慈悲)

    1,連れてる 2,連れてない


    リコ dice1d2=1 (1)

    ロイ dice1d2=1 (1)

    フリードdice1d2=1 (1)

    オリオdice1d2=1 (1)

    マードックdice1d2=2 (2)

    モリー dice1d2=2 (2)

    ランドウ dice1d2=2 (2)

    ドットdice1d2=2 (2)

  • 34おじさん23/09/08(金) 07:39:02

    なんか極端にダイスのバランスがいいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:49:21

    綺麗に真っ二つで草

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:30:49

    爺さんが…………

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:33:01

    頼れる船長キャップが居ればフリードは安心だな!ヨシ!

  • 38おじさん23/09/08(金) 19:29:04

    ここフリリコの民多くね?

    あんなところにイケメンと太ももロリがいるぜ!!
    俺はカプ厨じゃないけど今はなんだかほのぼの純愛の気分だ!!!!
    あのロリからイケメンにチューとかしないかな…!!!
    フリードとリコは島の探索をしている
    1人で行動するのは危険だと判断した2人は共に行動するだけでなく、相棒のキャップとニャオハも連れるという用心ぶりだ
    …全然やらしいことしねぇじゃねぇか!!!!!
    くそっじれってぇな…俺、ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!!!!!!
    おじさんはシリンジャーライフルを取り出すと、媚薬をセットしリコに向かって撃った
    ファイアッッッッ!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:31

    シリンジャーライフル所持してるオヤブン個体おじさん怖すぎん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:02

    マイクロビキニのどこから媚薬とランチャーが出てくるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:29:33

    別オヤブン個体のおじさんから見てもフリードはイケメンでリコが太ももロリ認識が揺るがないの草テラスタル
    それはそうとこのスレのおかげで生き恥ウエディングとシリンジャーライフルが何かを知れた
    エロから学ぶことは多いって本当だったんだな

  • 42おじさん23/09/08(金) 20:29:35

    「っっあ…、!?」

    首にチクリとした痛みが走ったリコは、その場に崩れ落ちる

    「リコ…!?」

    駆け寄ったフリードは気づく

    リコの荒い息遣い、紅潮した頬、潤んだ瞳に

    「おいリコ…!?どうした?ぐ、具合が悪いのか??」

    「は、ぁ…フリード…私の体が…やだよぉ…怖い……!」

    リコは自分の急な体の変化に恐怖しているが、それでも媚薬による火照りは治まらない

    「フリードっ…怖いよフリード…!!あ、なにこれっ変…!!やだ…やだぁ……!」

    「り、リコ…?大丈夫か!?熱……?」

    「はぁっ…はっ…ご、ごめん、なさい……」

    「え…?」

    チュ……

    かわいらしいリップ音が、静かに鳴った


    セクハラは

    1,続行!!!

    2,満足した!!!

    3,っ…キャップ!

    4,突如飛び出すニャオハ

    dice1d4=3 (3)

  • 43おじさん23/09/08(金) 20:39:39

    (どう考えてもおかしい…こりゃあなにかあるぞ…)

    フリードはリコのキスにdice1d100=68 (68)

    ほど同様したものの、すぐに異変に気づいた

    キャップを見やると、警戒からか周囲の匂いを執拗に嗅いでいる

    (やっぱりか…!)

    「っ…キャップ!かみなりパンチ!!!」

    「ピッカ!!ピィッ…カァアアア!!!」

    っ…!?!?!?

    ね、ネズミがこっちに飛び出してきたぜ!!!!

    あっこれゃば…ヘブシッッッ!!!!!

    おじさんのセクハラは中断された!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:59

    リコより年上なのにリコからキスされてかなりドキドキしてるフリード可愛いしニヤニヤする
    そういえばこれ、ノーカン扱いされるかもしれないけどリコにとってファーストキスなんじゃあ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:45:33

    サンキューキャップ

  • 46おじさん23/09/08(金) 20:54:37

    このように、相棒を連れてるキャラを2人で行動させると続行率が減るわけですね


    ひ…人に打つ技じゃないぜ!!!!!

    おじさんはdice1d100=60 (60)

    のダメージを受けたが、セクハラへの熱意は止まらない

    まだ奴らに俺の姿を知られていないぜ!!!!

    まだ動きやすくはある(マイクロビキニ着用)!!!!


    次にセクハラするのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,オリオ

    4,マードック

    5,モリー

    6,ランドウ

    7,ドット

    dice1d7=7 (7)


    セクハラ内容>>51

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:02:19

    マイクロビキニのローション掛け

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:06:02

    おじさんによる保健体育の授業を開始する

  • 49おじさん23/09/08(金) 21:08:59

    おまけ


    「クソッ逃げたのか…!?」

    戻ってきたキャップは頷く

    「ぇ…?なに…?フリード……」

    「あ、り、リコ…!お前のそれは多分人為的な症状だ!だからノーカン!!さっきのノーカンだから!!!あ、安心しろ…!?!?」

    「?…??は、はぁっ…わかんない…なに…??フリード…や、やだ……離れないでよ……」

    「………!!!……ふ、船に戻るぞ!!」

    フリードはリコを

    1,お姫様抱っこして

    2,俵担ぎして

    3,おんぶして

    dice1d3=3 (3)

    船へと戻った

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:20:06
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:23:45

    >>49

    ノーカンでも〝キスをした〟という事実は消えないぞ

    責任を取って、どうぞ

  • 525123/09/08(金) 21:24:57

    すみません安価踏んじゃいました

    安価は>>50の人でお願いします

  • 53おじさん23/09/08(金) 21:37:38

    あんなところにロリ…だよな…?ロリ…がいるぜ!!!!
    なんだあいつ!!!!性知識1しかないみたいな顔してるぜ!!!!!!!
    とんだ劣等生!!!!!こりゃあおじさんが1から100まで教えてやるしかないよなぁ!!!!!!!
    おじさんは1人で座っているドットの前に姿を現す
    こんにちはぁ!!!!!!!!
    「っ…ひ…ひぅっっ…!?うあぁぁあああああッッッ!!!!」
    怖がられている…!?!?!?
    落ち着いてもらわないと保健体育の授業ができないぜ!!!ウミトリオ!!!!
    おじさんが叫ぶとウミトリオがドットの手足を固定する
    「ま…またぁあ!?!?もぅ勘弁してくれよぉっ…!!あぁあ……!」
    また?
    まあいいや
    これから授業を始めます!!!!
    「クソッ離せよ変態…!!じ、授業……?」

  • 54おじさん23/09/08(金) 21:58:08

    君は子供の作り方を知ってるかい?
    「子供ぉ…?ち…ちゅーしたらできるんだろ…!?…あれ、オトシドリが運んでくるんだっけ?ん??マードックはキャベツの中から産まれるとか言ってたな……だからなんだよ!!」
    全部違います
    じゃあこれはなにかわかるかな? ボロンッ
    「ッッッッぎゃぁぁああああああ!!!!!??キモイキモイキモイキモイ!!!!!!!」
    わからないのかな?
    おじさんは己のアローラナッシーをドットの顔に近づける
    「ヒィィイイイイきたないきたないきたない!!!!やだ!!!やだやだやめろ!!!!わかる!!!わかるよ!!!」
    そうかそうか…じゃあ君についているおまたの穴の名前はなにかな?
    「は、はぁ!?!?黙れ!!!知るか!!!…(そもそもおまたが名前なんじゃないの…?穴?お、おしっこする穴ってこと?じゃあここもちんちんでいいのか…???)」
    ドットは混乱した!!!
    ふうむ…やはり劣等生…そこはね…おま○こって言うんだよォ…
    「おま…だ、だから何!!!いいから離せよ!!どうでもいいから!!!!」
    これからおじさんが君に子供の作り方を教えるからね…
    まずね…おじさんのアローラナッシーを見ててね…?これを擦ると…ぉほお゛ッ♡ロリ?に見せオナやっべ♡♡
    「うわ…!?!?ぇ…?は……????形がかわっ……!?き、キモッッ!!!」
    これをネッ!!おまん○の穴にいれてネッ!!!白いおしっこビューーッッッ♡って出すとネッ!!!子供ができるんだよッッ!!!!!
    「え?え?は??なにをなにに…!?は…はぁ!?!?」
    うーん全く理解してない!!!!!!

  • 55おじさん23/09/08(金) 21:59:47

    セクハラは

    1,続行!!!

    2,満足した!!!

    dice1d2=2 (2)


    1の場合のセクハラ内容>>60

  • 56おじさん23/09/08(金) 22:07:00

    満足したぜ!!!

    ウミトリオはドットを離した

    「ぅわあっ!!…あ、あぁああ…!!みっ、みんなぁ……っ!!!!」

    ドットは拘束が解けた途端、走ってその場から逃げ出した

    足おっそ…


    次にセクハラするのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,オリオ

    4,マードック

    5,モリー

    6,ランドウ

    dice1d6=6 (6)


    セクハラ内容>>61

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:09:05

    縛らせる(おじさんを)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:09:48

    ベロチュー

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:12:44

    拘束

  • 60おじさん23/09/08(金) 22:31:25

    おまけ

    船に息を切らしながら戻ってきたドットに、船内にいたフリードは目を丸くする
    現在ライジングボルテッカーズは皆町へ出ており、船内にいるのは先程帰ってきたフリードとリコのみだった
    リコは自室のベットで下ろし、モリーと連絡がつくまで行き場のない欲を耐え続けている
    「ど、どうしたんだドット…!?ちょ、大丈夫かその呼吸の仕方…!!
    「はぁっ!はぁ゛っ!ぁあ゛ッッ!!ンヴンッッッ!!ふ、フリード…!大変なんだよ!!またこの町に変態が出たんだ!!!」
    「やっぱりか…!な、なにもされてないだろうな……!?」
    「い、一旦動けなくされて、…ち、ちん…ん…を……見せられ……て…」
    「ッ…!!」
    なんということだ
    一度ならず二度までも船員を犠牲にしてしまった
    フリードがギリリ…と奥歯を噛み締めた
    「あ、あのさフリード」
    「…なんだ?」
    「子供って、どうやって作るんだ?」
    「」

    ドットは今回の件で、己の無知を痛感したらしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:36:37

    ベロチューしてからの見抜き

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:38:33

    じっちゃん息してるか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:47:18

    うほ~ランドウ曇らせたまんねぇ~

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:50:34

    じっちゃん大丈夫?
    ショックで天に召されたりゴーストタイプになったりしない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:49:51

    >>60

    独り寂しく自室で欲に耐え続けてるとかある意味放置プレイというか拷問では?

    フリードは頑張ってるリコの手ぐらい握っててあげて…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:52:16

    じっちゃん強く生きて……

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:23:24

    前回の傷一番深かったんだからもっとこう手心というものをだな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:39:11

    >>42

    >>49

    媚薬を撃ち込まれた&リコの本意だったか不明とはいえ正直かなりときめいた

    リコからのちゅーにめっちゃ動揺しつつお姫様抱っこと俵抱きの中間のおんぶでリコをお持ち帰りするフリードも良い

  • 69おじさん23/09/09(土) 14:34:17

    ランドウは森を散歩していた
    セクハラへの恐怖がいつでも脳を苛み、釣りに集中できなかったからだ
    体を動かせば多少はすっきりするだろうといったわけだろうか
    じいさんがいるぜ!!!!熟れを通り越して枯れた身体ッッッ!!!!禁欲的な佇まいッッッッ!!!!!…それに…なんだかテンション低そうだぜ!!!!!これは俺が元気♂づけるしかない!!!!!!
    おじさんがランドウの前に姿を現した途端、ランドウは小刻みに震え出す
    「っ!!??、は、なん、あ、あ…!?」
    どしたん?話きこか??
    「はっ…ヒュッ…あぁあ…何故……!!」
    その場から動かないと言うことは俺に慰めてもらいたいに違いない!!!!
    おじさんはランドウの顎をクイッとあげる
    「やめっ…んか…わしはもう…このようなっ…」
    おじさんはランドウの晒されていない唇に自分の唇を重ねた
    「っっうぅっ……!?う…うぅぅうぅう……!」
    泣いてる…?泣いてないよな……??
    泣く理由ないし……
    まぁいいや
    おじさんはランドウの口内に長い舌をねじ込む
    「ん゛ぶッッッ!?!?ぉお゛ッや゛ッッ…ん゛ん゛ん゛!!!!」
    ランドウの身体がビクンビクンと大きく震えるが、これは快楽ではなく恐怖や拒絶によるものだろう
    おじさんはしばらくの間、ランドウとのディープキスを貪った
    キスをしているうちに、おじさんのアローラナッシーが勃ち上がり始めた
    少ない布面積に辛うじて治まっていたそれはもう隠しようがなくなっており、ランドウの身体に直であて続けていた

  • 70おじさん23/09/09(土) 14:51:33

    >>65

    書かなかったけどその役はドットがやってくれてる

    リコはドットに

    1,dice1d100=46 (46)

    ほど発情している

    2,全く発情していない

    dice1d2=1 (1)


    >>68こんなスレでときめいてんじゃねぇ!!!

  • 71おじさん23/09/09(土) 15:09:34

    まあまあ発情してたのでちょっとだけ書きますね!

    「お前、リコの傍にいてやってくれないか?変態に薬を盛られちまったみたいなんだ」
    「く、薬を…!リコは!?リコは今、どうなってるの!?!?」
    「えっあーえと…うーん…ね、熱を出してる。移らないと思うから、リコの部屋に行ってみてくれ」
    「フリードは?なんで一緒にいてやらないんだよ」
    「ん゛ッッッ!!!!お、ぉおお俺はほら!船員に連絡しなきゃだから!な!?ほら行った行った!!」
    フリードがドットをミーティングルームから押し出す
    「な…なんなんだよ…?…まぁいいや。リコが心配…!」

    ・・・

    「リコ…?おい…起きてるか……?」
    ドア越しに話しかけると、弱々しい返事が帰ってきた
    「あ…!?はぁっ…ど、ドット……?」
    「大丈夫なのかよ…?フリードに傍にいるよう頼まれたんだ。入るよ?」
    ガチャ…
    リコはベッドに横たわっている
    暑かったのか上着は脱ぎ捨てており、荒い息遣いのまま熱っぽい表情でドットを見つめてくる
    「うわ…ほんとに熱出してる…お、おい!なにかあったら言えよ?…ずっとここ、いてやるから…」
    「あ…ドット…ねぇ、ドット…!一緒にいてね…?は、離れないで…!私…おかしくなっちゃって…!」
    リコはドットの華奢な腕を強く掴む
    「痛…!?な、なんだよ!?いるって…!心配しなくていい…!ここにいる!いるから!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:45:54

    あら^~

  • 73おじさん23/09/09(土) 20:47:06

    勃ってきちゃった…♡

    おじさんはランドウから口を離す

    「ッほッ…はっ…はぁ…ぁゲホッガホッ…!…ひ…はっ…!はっ…!」

    中々呼吸の調わないランドウを愛らしく思ったおじさんは、

    ジュコジュコジュコジュコッ!!!!

    と、己のアローラナッシーを激しく扱き始めた

    「は…!?どういうつもりだ…?あ…え…やめんか…!…やめてくれ…っ!!う、ぅうっ…うぁ…!!!」

    どうやら腰が抜けてしまったようだ

    その場でガクガクと体を震わせるランドウにおじさんは益々興奮し、ランドウの頭上にアローラナッシーをかざし、そのまま扱き続けるのだった


    セクハラは

    1,続行!!!

    2,満足した!!!

    dice1d2=2 (2)


    1の場合のセクハラ内容>>78

  • 74チッ23/09/09(土) 20:48:58

    満足したぜ!!!

    おじさんはへたりこむランドウ背に去っていった


    次にセクハラするのは

    1,リコ

    2,ロイ

    3,オリオ

    4,マードック

    5,モリー

    dice1d5=1 (1)


    セクハラ内容>>79

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:54:08

    さっき媚薬飲まされてたじゃんって思ったけどアレフリードへのセクハラか

    安価ならどスケベ下着着せてみんなの前で披露させる

  • 76おじさん23/09/09(土) 20:56:43

    ちなみに媚薬の症状は

    1,完治した

    2,まだだよ!!!

    dice1d2=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:42

    体を労るふりをしてマッサージ器具をプレゼント

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:10:14

    >>74

    本音出てますよ


    なんか不思議な魔法のオナホールで遠隔レイプされてドットとロイの前で果ててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:12:48

    安価ならドットは生き恥ウエディング着てたので、リコにはデンジャラスビースト着せる!
    そしておじさんの上にのっけて腰掴んでゆする!!
    満足したら最後にツーショット(リコがダブルピース)写真撮ってフリードとドットに送り付ける!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:32:43

    >>79

    ドットは状況が分からなくても怒るしフリードは前回とか今回のキスの件もあって色々な感情が爆発してブチギレ待ったなし

    まあでもリコにはニャオハがいるから反撃可能だしドットも一緒にいる、船内ならキャップ&リザードン連れたフリードもいるし未遂で終わりそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:27:07

    >>79

    フリードとリコのほのぼの純愛を見たくてやらしい雰囲気にしようと媚薬をリコに打ち込んだのにリコを襲うのか…

    いや別にフリードとリコは付き合ってないけどさ、これなんてNTR?(困惑)

  • 827023/09/10(日) 00:28:12

    >>81そういうスレなのじゃ……仕方がなかった……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:17:21

    >>81

    反撃されて中断したから、こうなったらおじさんが本当のやらしい雰囲気というものを見せてやりますよ…ってなったんだろ(適当)

  • 84おじさん23/09/10(日) 09:25:28

    そういや俺がさっき成立させてやったカップルが気になるぜ!!!
    ちょっくら船の中に侵入して…!?船のすぐ外にあの発情ロリがいるぜ!!!!!

    ……ちょっと待ってください

    え?隣に性知識1ロリ(?)がいる…は?え、あ、なんか距離近くね…?太もものほうが性知識1にもたれかかってる……?(媚薬のせい)
    え?あのイケメンは…?は?これって俗にいう…NTRってや………つ……?


    ぶちギレたぜェッッッッ!!!!!!!!!!!


    クソが!!!俺の推しカプじゃねぇ!!!!
    こうなったらやってやる!!!NTRをさらにNTRすりゃあカプもなにもねぇよなぁ!!!太もも!!!!てめぇにこの超ドスケベデンジャラスビーストをプレゼントするぜ!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:47:16

    >>84

    おじさんがまさかの同志でオリーヴァさん生える

    もしリコが感じながらフリードとドットの名前口にしたら「普通こういう時は一番好きな人の名前だけを呼ぶもんだろ!!!」とか言って更に切れそう

  • 86おじさん23/09/10(日) 09:51:53

    「もー…フリード遅くないか…?そんな時間かけるようなことじゃないだろ…?」

    「ドット…あつい…あつぃよぉ…ぁ…はっ…はっ…」

    「(重い…)大丈夫だからリコ…!ただの熱だし、モリーに見てもらえばすぐ治るって…」

    フリードはモリーと連絡をとれたようだが、船にはすぐに戻れる距離じゃないとのことだったので3人でリザードンに乗ってモリーのもとへ行くことにした

    フリードはモリーに持ってくるよう頼まれた医療道具を見つけるのに時間がかかっていた…のもあるが、現在はリコと顔を会わせるのに照れて出口の前でまごまごしているだけである


    「…リコ、いま、どんなかんじなんだ…?モリーに症状とか伝えといた方がいいし…」

    「あ…っ耳元で喋らないで……あついのと…ジクジクするのと…はぁ…そ、そわそわ…する……」

    「擬音ばっかでよくわからない…ジクジク…頭が痛いのと?…そわそわってなに??」

    リコとドットにおじさんがしのびより…

    瞬間、リコは服を剥ぎ取られ、ドスケベデンジャラスビースト(ニャオハ仕様)に身を包むこととなった

    「…ふぇあっ…!?あ…なにこれ…っ」

    「え…!?!?なにその格好!?!?…え??ま、まさか……!?!?!?」

    まさかのおじさんだぜ!!!!!

    「うわぁああああああでたあああああああッッッ!!!!!!にげ、逃げるぞリコ!!にげ…」

    「あぁっ…まっへ、引っ張らないでよぉ…っ!」

    おっっっっそ…

    おじさんはリコの腕を掴み、己の膝に座らせた

    「あっ…や、やだ…助け……!」


    助けられる?

    1,ドットの体当たり!(続行)

    2,ニャオハ…

    3,ッ!!??リ、リザードン!!!!

    dice1d3=3 (3)

  • 87おじさん23/09/10(日) 10:11:57

    「なッッ!?!?あいっつこんなとこまで…!!リザードン!!!ドラゴンクロー!!!!」
    やっと出てきたフリードの目にしたものは、ドスケベデンジャラスビースト(ニャオハ仕様)の発情したリコを膝に乗せた、忌まわしきマイクロビキニのおじさんだった
    指令を受けたリザードンは荒々しい咆哮を響かせながら、おじさんに竜の爪を喰らわせた!!
    えっこれなに…ゴガバァッッッッ!!!!!
    おじさんのセクハラは中断された!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:15:26

    リコのことになると(手を出すのとか動揺するのとか)早いなフリード

  • 89おじさん23/09/10(日) 10:22:19

    「フリード…!」

    「悪い!!遅くなった!!俺がもっと早く来てれば……ッ!!」

    「ほんとだよ」

    「…モリーにリコを送ったら、俺はあのクソ野郎を追う。ドットはリコと一緒にいてくれ」


    酷い目にあったぜ…!

    おじさんはdice1d100=58 (58)

    のダメージを受けたが、それでもセクハラ欲は止まらない


    次にセクハラするのは

    1,ロイ

    2,オリオ

    3,マードック

    4,モリー

    dice1d4=2 (2)


    セクハラ内容>>94

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:38:23

    リコちゃんのトロ顔ダブルピース期待してたのに早いよフリード

    安価ならツナギにぶっかけ

  • 91おじさん23/09/10(日) 10:48:42

    おまけ


    「あれ…!?リコの服どこ行った…?…えぇ?リコ、この下着…?水着…?のまま!?!?」

    「嘘だろッッ!!??」

    「あ、…フリードぉ…!怖かった…怖かったぁっ…!!」

    「ちょ、くっつくなって…!!あぁあああ…!!まて、服…せめて格好何とかしてくれ…っ」

    「リコ…!確かにさすがにその格好はだめな気が…!い、一旦船に戻るとかしてさ…!」


    リコは

    1,フリードのジャケット

    2,ドットの上着

    3,船から持ってきた私服

    dice1d3=3 (3)

    を着てリザードンに乗ったが、背中にしがみつかれたフリードは気が気でなかったらしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:53:16

    ウミトリオと一緒に遊んで(意味深)もらう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:18:53

    揉みしだく

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:25:28

    お風呂に入れて隅々まで洗ってあげればいいと思います!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:03:08

    >>91

    リコは密着してますます潤ってそうだしフリードのフリードがまたライジングしちゃう


    >>94

    そして被害ゼロ(語弊)だったオリオにもとうとうおじさんの魔の手が・・・

  • 96おじさん23/09/10(日) 18:27:33

    (さすがのおじさんも風呂をその場に沸かすことはできないので、湖にするよ)


    「んもー…モリーに似合いそうな服見つけたから写真送ったのに、全っ然既読つかないんですけど~…?」

    巨乳のちゃんねーが乳揺らしながら歩いてるぜ!!!!

    巨乳に飢えてんだよ俺ァよォ!!!!

    にしてもあのちゃんねー汗だくじゃねぇか!!!

    これはおじさんが全身くまなく洗ってあげなくちゃなぁ!!!!!!!

    ちょうど近くに湖があるぜオラァッッッッ!!!!

    「うわぁ!?!?」

    おじさんはオリオの背後から飛びつき、そのまま共に湖に落ちた

    バシャアァアン!!

    「あ、浅くて助かった…ちょっとなんのつもり!?わけわかんな…うーわ……」

    オリオはおじさんの姿を見てドン引きした

    おじさんは興奮した

    Tシャツが肌に張りつき、オリオの胸部の造形がくっきりと現れる

    おじさんは服越しに、オリオの二の腕、腹、おっぱい、尻などを撫でさする

    「ひ…気持ち悪っ…!!!やめて!!おい!!!やめてって!!!!」

    やめなーい♡

    おじさんはオリオのTシャツをたくしあげた

    「…!?!?はぁああ!?ふ、不審者!?昨日の不審者仲間!?!?」

    ???

    おじさんはオリオ謎の質問を無視し、くびれを手でなぞったり、下乳の間に手を出し入れしたりと、丁寧にオリオの体を洗っていった

    「やめてやめてやめて!!!きも!!警察呼ぶよ…!?!?…き、きこえないの…!?ちょっと…!」


    セクハラは

    1,続行!!!

    2,満足した!!!

    3,メタグロス!!!!

    dice1d3=2 (2)

    1の場合のセクハラ内容>>101

  • 971/3ではあったけどさぁ!!!23/09/10(日) 18:31:07

    満足したぜ!!!!このおっぱいの感触…俺忘れない…!!

    おじさんは湖に潜っていった

    「え、えぇ…!?あ、浅いよね…!?!?出てこい!!出てこいコラァ!!!」


    次にセクハラするのは

    1,ロイ

    2,マードック

    3,モリー

    dice1d3=1 (1)


    セクハラ内容>>102

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:00:36

    エロ本を見せる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:24:28

    リコの前で下半身裸にする

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:26:27

    ライボル女性陣の目の前でズボンのチャックを全開にする

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:32:49

    体を舐める(場所はランダム)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:33:32

    ドットと一緒に拘束して保健体育の時間PART2

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:38:44

    >>102

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:39:26

    ドットが巻き込まれてる!?
    リコといいドットといい別の相手へのセクハラに巻き込まれるのかわいそかわいい

  • 105おじさん23/09/10(日) 19:44:42

    会話劇書くの楽しいからちょっと嬉しい
    調子乗って長くなるのが難点

  • 106おじさん23/09/10(日) 19:52:56

    >>105で書き忘れた

    前スレでリコロイドットの性知識は

    リコ85

    ロイ48

    ドット1

    って出たんだけど、この基準を自分なりに解釈すると


    リコ かなりアブノーマルな知識にも首を突っ込んでいる(例:69、エネマグラ等)

    ロイ 小4くらいの知識(例:ま○こ、セ○クス等)

    ドット 4歳くらいの知識(例:うんち、ちんちん等)


    なんだがこれで大丈夫?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:56:58

    >>106

    セは50~70くらいで体位が71~100辺りだと思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:10:15

    大体ぼくのイメージと合ってて草
    ドットはインターネットで生きていけるんか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:26:25

    強めのフィルタリングかかってるんだろ

  • 110おじさん23/09/10(日) 20:50:30

    とりあえず>>106のかんじでいくわ


    「「ホ!ホ!ホッゲッゲー!ホッゲッホッゲッホッゲッゲー!!!!」」

    ロイとホゲータが歌いながら町の外れを歩いていると、見知った3人の姿が目に入った

    「ホ!ホ!…ん?…あ!!モリーにドット…と…り、リコ…!?!?」

    そこにはリコの治療をするモリーとそれを見守るドット、媚薬のせいで発情しているリコがいた

    「リコどうしたの…!?なんか昨日のフリードに似てるような…?」

    「あ…ろぃ…はっ…はぁ…あつい…あつぃい…」

    「ロイ!大変なんだ!リコが変態男に薬を盛られて熱だしちゃったんだ!!」

    「熱…まぁ熱だね。すぐには治せそうにない…」

    「えぇ!?この町にもそんなやつがいるの!?も、モリー、すぐ治らないってどういうこと…!?まさか…」

    「ちがうちがう…この熱を治すために必要な薬があるんだ。けど、昨日フリードの治療に全部使っちゃって、今は持ってない。…そうだ、2人とも、ちょっと薬局で薬を買ってきてくれない?……このメモ見せればオッケーだから。」

    「わかった!行こうドット!」

    「あぁ……あ、走るなロイ!待って!待てって…!!」

    リコを救うべく、ロイとドットは町の方へ駆けていった

  • 111おじさん23/09/10(日) 20:51:16

    >>109だとしたらやったのはマードックだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:04:12

    あげ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:32:47

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:09:48

    >>91

    安価&ダイスの結果でそうなったと頭で理解してても前スレからフリードのリコへの矢印が激つよで笑っちゃうんすよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:49:55

    強めのフィルタリングかけてまでエロ知識から守ろうとしてたドットがセクハラおじさんによって生き恥ウエディングドレス着せられて保健の授業されてんのか
    お労しや、マードック叔父上

  • 116おじさん23/09/11(月) 22:43:31

    あんなところに走ってる褐色ショタと…NTRロリ(?)がいるぜ!!!!
    うおぉおおおお!!!!俺は教育者おじさん!!!!いたいけなロリショタ共に真理ってもんを教えてやるのが大人の勤めってもんだよなぁ!!!!!
    おじさんは小声でウミトリオに指示を出すと、ウミトリオは3本の体をロイとドットに伸ばし…
    「うわぁ!?!?」「なっ…これ!!!!」
    ギチッと体を縛り上げた
    「えぇ!?なに!?なに!?」「気をつけろよロイ!!変態が近くにいる!!!」
    近くにいるぜ!!!!
    おじさんは2人の前に姿を現した
    「でたぁああああああ!!!!!」
    「あれが不審者…!?その水着なに…!?!?」
    お洒落だろ?さぁ2時間目の保健体育だ!!!!
    そっちの君!!!「へ!?」
    赤ちゃんはどうやってできるのか知ってるかい!?!?
    「え゛ッッ!!??な、なに急に…!?!?」
    知ってるようだ!!!!
    「えっロイ知ってるのか…?」
    「い、いや流石にぼくでも…ドットもわかるよね…?」
    ロイは少し顔を赤くしながらドットに尋ねる
    当のドットは正直よくわかっていなかった
    おじさんが懇切丁寧に説明してくれたものも断片的にしか覚えていないしフリードに聞いたときは勿論はぐらかされた
    しかし、ロイごときに「わかるよね?」などと言われてしまっては彼女のプライドが許さない
    つまるところ、ドットは知ったかぶった

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:44:00

  • 118おじさん23/09/11(月) 22:44:01

    「し…知ってるに決まってるだろ…!えぇとなんだっけ…男女でちゅーして…あれ、手を繋ぐんだっけ…?そしたらオトシドリがキャベツを運んできて…そこに白いおしっこをかけるとできるんだろ…!?じょ、常識だし…!!」


    ロイは幼いながらも悟った

    ドットが子どもの作り方を知るのはまだ早い

    「あっ…だ、大体そうだね…大体…!」

    「え…!ほんとか…!?」

    このロリ(?)全然復習してないぜ!!!!

    しかたないな…


    1,おじさんとショタ君でお手本見せようか…

    2,君達2人で作ってみるかい?赤ちゃん…

    dice1d2=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:50:57

    相変わらず同性にハッスルしてんなおっさん…

  • 120おじさん23/09/11(月) 23:19:50

    こうなりゃショタ君お手本見せようか!!!
    おじさんと赤ちゃん作ろうぜ!!!!!
    「え…!?む、無理に決まってるだろ!!」
    「そうだぞ!!男女じゃないじゃん!てか、結婚しないと子どもってできなくないか??」
    この目隠れはいくつなんだ!?!?
    ほらおいでショタ君!!!
    ウミトリオはロイをおじさんの近くに連れてくる
    「や、やめろよ!できないから!待ってなんでなんで!?ぬ、脱がさないでよ!!!」
    いいかいショタ君…男女じゃなくても子作りはできるんだよ…
    おじさんはロイの下を脱がす
    精通しているのかも怪しいかわいらしいミニーブが顔を出す
    「ちょ!!ちょ、なにして…!ロイ…!?大丈夫!?!?」
    よく見えないけどこのロリ(?)おもいっきり目ェ瞑ってるぜ!!!!
    3本のうちの一匹である手持ちぶさたなウミトリオにドットの目をこじ開けさせた
    「ぅあ…!み、見たくない…!ロイ逃げてくれ!!ち、ちゅーしなきゃいけなくなるぞ!!!」
    「ちゅーどころじゃ済まないよ!?!?っあ!ちが、えぇと…!!!」
    こんな目に遭ってるのにまだロリ(?)の純粋な心を守ろうとしている…!?!?人間できすぎだろ!!!!!燃える!!!!!
    洗浄もスキンもしてないけどウミトリオのヌメヌメでならせるしいけるぜ!!!!
    いいかいショタ君…今からおじさんは君のお尻の穴におじさんのアローラナッシーを挿れるよ…
    「!?!?!?な、なんで…!?お、女の人のやつじゃないんだけど!?!?汚いってば…!!」
    おじさんはウミトリオの粘液を手に纏わせると、
    ツプ…
    「っひぁ…!?」
    ロイの肛門に人差し指を出し入れした
    「っあ…、?やだっ…!いやだぁ気持ち悪い…!!痛い…あ…ぁああ…!?」
    「ロイ!?え、ほんとになにして…!?ロイ!!」
    初々しい反応そそるぜ!!!!
    「あぁ…!いやだっ…ど、ドット見ちゃだめだよ…っ!ぼく、大丈夫だからっ…!だから見ないで…!!ぅ…うぎッッ…!?」
    ロイは不快感に吐き気すら催しており、目には涙が光っている
    それでもドットにはその姿を見せてはならないと感じ取ったらしく、必死に大丈夫だと訴えかけている

  • 121おじさん23/09/11(月) 23:20:51

    そんなこんなでロイもおじさんも準備はできたようだ

    1,いきまーす!!!!

    2,ホンゲ!!

    dice1d2=1 (1)


    ゾロ目でなにか起こるダイス

    dice1d100=44 (44)

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:30:48

    マジかよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:39

    このレスは削除されています

  • 124おじさん23/09/11(月) 23:57:28

    いくぜ!!!おじさんとの子どもいっぱい孕もうね!!!
    「グスッ…やだ…やだよぉっ…なんで…」
    「ロイ…!?くそっ離せ!ぼ、僕どうしたら…っ!!」
    ショタ君のケツ処女もらえるなんて光栄だなぁ♡
    ロリ(?)はちゃんと見とけよ!!!お前の為の実演だぞ!!!!!
    おじさんがロイの肛門に己のアローラナッシーをあてがったその時


    『リザードン!ドラゴンクロー!!キャップ!!かみなりパンチッッ!!!!』


    空から響く聞き覚えのある声に、3人は一斉に上を向いた
    その声に続く2匹の鳴き声にもまた、その場にいる全員が聞き覚えあるものだった
    雄々しい竜の咆哮
    鋭い鼠の怒声
    あるものは安心からか涙を流し、あるものは驚きで口が塞がらない
    そしてまたあるものは何よりも残念であると言いたげな、ある種の怒りを孕んだような目をした
    おじさんが気絶する前に視界に捉えたのは、怒り狂う男のギラついた瞳であった
    「「フリード…!!!!!!!!」」
    イケメン君…!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:18:27

    悪は滅びた…(※2人目)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:31:20

    マードック&モリー「助かった」

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:23:23

    フリードまじイケメン君
    こんな辛い時に助けられたらリコもロイもドットもフリードのこと好きになっちゃうじゃん…

    ランドウのじっちゃんとオリオは強く生きて

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:40:13

    この件からしばらくリコロイドットがフリードから離れなくなりそうでかわいそかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:12:22

    >>128

    でも色々あったリコのことは意識しすぎたフリードが距離を置こうとするんだよね

    ロイとドットはいいのに何で私だけ…?とフリードにもやもやするリコの隣で真っ白に燃え尽きているランドウ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:25:10

    ランドウのじっちゃんどうなるんだろ
    前回99ダメージ受けたのに今回のあれだとオーバーキルもいいところだけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:33:07

    ランドウのじっちゃんはモリーのカウンセリング受けよう…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:37:25

    もしくは通りすがりのオーベムに記憶消してもろて…

  • 133おじさん23/09/12(火) 22:11:16

    今回のトラウマリザルト


    リコ 81+dice1d100=33 (33)

    ロイ 53+dice1d100=18 (18)

    フリード 53+0(トラウマになるセクハラをされなかったため)

    オリオ 0+dice1d100=16 (16)

    マードック 33+0(被害なし)

    モリー 85+0(被害なし)

    ランドウ 99+dice1d200=88 (88)

    (ファンブルボーナス)

    ドット 42+dice1d100=53 (53)

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:16:30

    ロイくん心が強いね…
    フリードが助けに来たから軽く済んだのかな
    今回もじっちゃんの数値が高いな、まあ納得だが

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:28:22

    リコのトラウマはおじさんに服脱がされてデンジャラスビースト着せられた上におじさんの膝に乗せられたことかね
    これで「フリードとのキスが主にトラウマです!」とかだったら流石に奮闘したフリードニキがお労しいし

    それにしてもオリオとロイあんなにえげつないセクハラされたのに強いな

    じっちゃん?
    じっちゃんは・・・・・・暫く単独行動を避けて三人行動を心掛けた方がいいんじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:32:23

    >>127

    >>128

    >>129

    天に召されながら推しカプ(フリードとリコ)の様子に満足気にサムズアップするおじさんが見える見える

  • 137おじさん23/09/12(火) 22:38:42

    エピローグ

    気絶したおじさんをさんざん蹴ったあと、フリードはおじさんを警察に突き出した
    ボッコボコのマイクロビキニおじさんに警官はチビりかけた
    意識のない人間(?)に暴力を振るうなどという陰険な行為はフリードらしくはないが、彼は怒り心頭で少々我を忘れかけていたようだ
    長い2日間だった
    フリードはそうひとりごちるが、対処できたおじさんはたった1人だけだということも彼自身わかっていた
    (そうだ…リコは…あいつらは大丈夫だろうか…?)
    全てが片付いたあと、フリードはモリーのいる町の外れへと向かった

    「フリード!」「フリード!…あの変態は!?」
    目的地へ着くと、ロイとドットが駆け寄ってきた
    我ながらあのときは結構かっこよかったんじゃないか?と心では思うものの、口に出そうものならドットあたりから即棘のある言葉を飛ばされるのは目に見えていたので、なにも言及せずこのままかっこつけることにした
    「大丈夫だ、あいつはもう警察に引き渡した。お前らは目的果たせたのか?」
    2人は安堵の色を浮かべる
    「うん!もうリコを治す薬はモリーに渡したよ!」「リコ、さっき起きたよ。フリードも会ってくれば?」
    「あ、え…お、俺はその…痛゛ァッッ!!??」
    渋るフリードの肩をモリーが強めに叩く
    「リコはそっちにいるから早く行く。安心させてあげなよ。私はオリオ探してくるから…連絡見てなかったな…」
    モリーの言葉にフリードは渋々了解し、リコの元へと向かったのだった

  • 138おじさん23/09/12(火) 23:05:56

    「…フリード」
    フリードの姿を見たリコは彼の名前を呟いたのち、沈んだ顔で押し黙ってしまった
    (ほらやっぱりな…!初手誘拐した男にキスなんかしちまって可哀想に…)
    フリードは葛藤した
    リコはまだ年端かもいかぬ少女、そんなリコが無理矢理発情させられた上どうでもいい男の唇を奪ってしまうなど、そう簡単に立ち直れるものではないだろう
    「ご、ごめんなリコ…!俺、その…!」
    「な、なんでフリードが謝るの!?私こそごめんなさい…!き、気持ち悪かったよね…!?もしあれなら、船から出ていく覚悟もできてるから…!!だから…」
    フリードは困惑した
    リコが謝る筋合いはない
    別に彼自身気持ち悪いとは思っていなかったし、年甲斐もなく動揺して顔を合わせられなかったのだ 無論そんなこと本人に言えるわけないが
    ただ、船を出ていくというのは頂けなかった
    「船から出る必要はないだろ…!?お前の方こそ俺にその、キス…しちまって、嫌な思いしたろ?俺の顔が見たくないってんなら別に船を降りなくてもだな…」
    「嫌じゃない!!!」
    「え」
    「あ」
    再びリコは押し黙ってしまったが、先程の浮かない顔とは打って変わり、顔を耳まで真っ赤にして小さく震えていた
    「あ、お、俺も…全然嫌じゃぁ…なかったからな…!」
    やっと言葉を絞り出したフリードは、そのままふらふらとロイとドットの方へと戻っていった
    (嫌じゃなかったのか…)
    フリードは安堵した

    一方リコは未だ脳の整理が追いついていなかった
    (あぁぁあああああ嫌じゃないって言っちゃった!!!絶対変だよね!?こ、これからどうしたら…!!どうしよう…!?!?)
    ぐるぐると頭が回り段々と落ち着きを取り戻そうとする
    そんなリコの脳内に最終的に浮かんだ言葉は
    (嫌じゃ…なかったんだ…)
    そんなふうな安堵だった

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:47:03

    フリリコあざぁっーーーーーっす!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:51:29

    あらあらまあまあまあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:55:05

    MVPはフリードだけど、ロイも終始リコやドットを守ろうと必死に動いてて優しいと思ったしかっこよかったぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:08:20

    ランドウおじいちゃんを傷心旅行に連れて行ってあげたいけど、旅先に第三第四のおじさんが待ち構えている可能性があるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:12:21

    >>133

    よく見たら他の人は「dice1d100」の加算なのにじっちゃんはファンブルボーナス貰って「dice1d200」加算になってた

    多分この世で最もうれしくないボーナスでオリーヴァ枯れたわ

  • 144おじさん23/09/13(水) 07:30:08

    エピローグ(モリーサイド)

    (オリオが電話にでない…)
    モリーは町中を探していた
    オリオは確かにこの服屋の写真を送ってきたはず…とはいってもそれは数時間前の話だが
    ロトロトロトロト…「!」
    電話だ!しかしオリオからの電話ではなかった
    「…マードック?どうしたの?」
    電話の相手はマードックだった
    彼は森で木の実の採取をしているはず、一体どうしたのだろうか
    マードックは切羽詰まった声で開口一番に一言
    「じいさんが森で倒れてる!!!!!すぐに来てくれ!!!!」
    「えぇ!?ランドウが…!?!?わ、わかった、すぐ行く!!!!」
    電話を切ったモリーはオリオへ「森にいるから、このメール見たら来て」と書き、急いでマードックとランドウの元へと向かった

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:16:46

    待ってじっちゃんずっと森で放置されてたの?
    かわいそうがすぎる
    みんなとおいしいご飯食べてゆっくり釣りでもして癒されてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:32:13

    キスでギクシャクして最終的に甘酸っぱい雰囲気になるフリードとリコ
    ベロチューで腰を抜かして最終的に森で倒れているところを発見されるランドウと逮捕されたおじさん

  • 147おじさん23/09/13(水) 21:48:39

    着くと、マードックがオロオロしながらランドウの周りをぐるぐるしていた
    モリーを見つけると泣き出しそうな顔で近づいてくる
    「じ、じいさんが…!!!タヒなないよな!?!?じいさんに限って、タヒんだりしないよな…!?!?!?」
    「落ち着いて…!まずはランドウを見るから…」
    マードックを嗜め、モリーはランドウを見る
    しかし、モリーはランドウを見た途端に酷く顔を歪めた
    「うわ…これ…!」「え…!?じ、じいさん…タヒ…」「違うから…てか、気づかなかったの…?これ…」
    ランドウの髪に、精液がベットリと付着していた
    間違いない、あの不審者だろう
    モリーは悪寒が走る
    彼女自身、不審者によるセクハラで多大な精神被害を受けた
    しかし、モリーは気づいていた
    ランドウは船員の中でもっとも重症であったと
    彼がされた仕打ちは彼自身からきいている
    しかし、精神面についてはなにも相談しようとしない彼を思い、自分から打ち明けてくれるそのときを待っていた
    そんな彼が昨日今日でこんな被害に遭ってしまっている
    モリーは唇を噛み締めた
    「ショックで気を失ったんだろう。命に別状はない。」
    「そ…そうか…!!!よかった…!!!!」
    「ただ…心は助かるかな…心の治し方に正解はない。だから、目が覚めたら少し様子を見よう…最も、ランドウが心の傷を面に出すかはわからないけど…」
    「心…?じいさんもしかしてあの不審者のこと引きずってるのか!?お…俺達のことを思って…!!」
    なにいってるんだ?とモリーは思ったが、そういえばマードックはランドウがセクハラをされたと認識していないのではないか?ならば確かに精液がランドウの頭にかかっているとは思わないし、ランドウがセクハラの被害に遭ったなど考えにくいかもしれない
    モリーはマードックにランドウが被害者であることを伝えるか迷ったが、言わないことにした
    「とにかく船に運ぼう。」
    「ああ、俺が運ぶよ。」
    2人が船へと向かおうとしたそのとき、
    「あ!いたいた!!モリー!!!」
    元気な女性…オリオの声が遠くから聞こえてきた

  • 148おじさん23/09/13(水) 22:09:01

    オリオはなにか、ホカホカしていた
    「モリー服見た!?絶対似合…ら、ランドウ!?!?どうしたの…!?」
    オリオはフルーツ牛乳を手にしていた
    「…オリオ、風呂入ったのか…?」
    「マードック!そうそう…この島にも不審者がいてさぁ!そいつのせいで全身びしょ濡れになっちゃって、それでさっき温泉に入ってきたわけ!!ホンットムカつく~!!!!…あっもしかしてランドウ…」
    オリオまで…!それはそうとせっかくランドウが被害に遭ったことを隠そうとしたにも関わらず、オリオが口走ってしまいそうだ
    モリーはオリオにアイコンタクト(鋭い視線)を送り、なんとかオリオを黙らせた
    「あっ…!な、なるほど…もうみんな船に帰るの?だったら私も一緒に行くよ!モリーに似合いそうな服はもう勝手に買ったし。」
    こうして、4人はブレイブアサギ号へと戻っていった

    帰ると、既に他船員は船に帰ってきていた
    「あ!お帰りー!…ランドウ!?!?」
    笑顔で迎えてきたロイはランドウを見て血相を変える
    「嘘だろランドウ…!?も、もしかしてタヒ…!
    ?」
    珍しく部屋から出ているドットをロイに続き顔を青くする
    叔父といい姪といい、同じことを聞くのはやはり血だろうか
    思わず苦笑したモリーは心配ないと2人に告げ、マードックと医務室へランドウを運びに行った
    …部屋を出る直前に視界の端に捉えたフリードとリコ
    2人になにかあったことを感じとりフリードの背を押したが、やはり正解だったようだ
    2人の間にはまだなにか距離を感じるが、それは決して嫌悪を表す距離をではないだろう

  • 149おじさん23/09/13(水) 22:43:53

    エピローグ(ランドウ)

    目を覚ますとそこは見慣れた船の一室であった
    跳ね起きると腰に痛みを感じ、思わず呻いた
    硬い地面で長時間倒れていたのが悪かったのだろう
    「じいさん…!モリー!じいさんが起きた!!」
    「!…おはようランドウ、…大丈夫?」
    見慣れた天井の次に見たものは見慣れた仲間であるマードック

    マードックは見慣れた仲間である

    マードックは見慣れた仲間ではあるはずだ

    「ッッあ゛ぁ…!?ひ、ち、近寄るでない…っ!」
    己の口から出た言葉が信じられなかった
    ランドウは、そのときに見たマードックの傷ついた顔を忘れることはできないだろう
    「…!マードック、悪いけど…一旦部屋を出てくれない?…私が話し合う」
    「…あぁ…わかったよ…」
    マードックが部屋を出ていくと、モリーは肩で呼吸をするランドウにそっと近寄った
    モリーはランドウに拒絶されることはなかった
    「…モリーよ、違うのだ…わしはマードックとことを…」
    「わかってる。そういうものだよ。…森で倒れていたところを運んできた。疲れたろう、今日はここでゆっくり眠ること。…眠れないなら、睡眠薬を渡すから」
    「あぁ……」

  • 150おじさん23/09/13(水) 22:44:11

    ランドウは真夜中になると苦しみに喘ぎだした
    喘ぎは次第に叫びに、そして最後には啜り泣きへと変化した
    重症だ
    モリー、そしてランドウ自身もそう感じていた
    翌日、ランドウのお見舞いに船員が来てくれた
    …マードックはいなかったが
    その時もランドウはフリードへの恐怖を示した
    (成人男性がどうも駄目になったらしい。)
    どうしたものか、モリーは悩んでいた
    少し経ったある日、ランドウのカウンセリングを行ってみた
    ランドウの言葉は所々支離滅裂であったが、要約すると
    「毎晩あの男が夢に出る。しかし顔は次々に変わり、知った顔が出てきて自身を犯す。フリードとマードックがそんなことをしないのはわかっているものの、前にすると震えが止まらなくなる。そういう目で見られるような身体ではないということもわかっている。それでも男を相手にしたくない。」
    とのことだった

    …少しずつ治していくしかないだろう

  • 151おじさん23/09/13(水) 23:00:37

    エピローグ(おじさん)

    捕まったぜ!!!!
    相棒のウミトリオとも離ればなれとかまぢありえない!!!!
    俺は囚人おじさん!!!!
    正直檻の中は興奮するけどそれはそれとして脱獄を考えている一般おじさんだ!!!!!
    最初は4人の部屋に入れられたのにセクハラ繰り返したら個人独房に入れられたぜ!!!!
    あのイケメン3回も邪魔してきた上にボッコボコにしてきやがって…惚れた!!!!!!!
    どうせあいつらは次の島のご当地セクハラおじさんに出会うだろうし、俺はゆっくり脱獄の機会を狙うとするぜ!!!!!!!!!!

    その後、脱獄したおじさんがエクスプローラーズに牙を剥くのはまた別のお話

    おわり

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:00:58

    おじさん(ご当地マスコットのすがた)…ってコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:55:26

    じっちゃんお労しすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:16:50

    >>138

    あ、甘酸っぱい・・・!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:51:02

    おわりって書かれてるけどこのシリーズはもう終了なのかな?
    他のおじさんも気になってきてたから少し寂しいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:27:06

    他のおじさん(オヤブン個体)も確かに気になるがランドウがお労しすぎてもう許してあげて…という気持ちもある

  • 157ブタ箱おじさん23/09/14(木) 21:28:57

    >>155

    気が向いたらやるかもしんない

    以下トラウマランキング及びその後


    1位 ランドウ187(重度の男性恐怖症、悪夢による不眠、食欲不振、重度の潔癖症、改善中)


    2位 リコ114(悪夢による不眠、物音への過剰な怯え、フリードセラピー中)


    3位 ドット95(悪夢による不眠、1人になることへの恐怖、リコロイにひっついている)


    4位 モリー85(悪夢による不眠、重度の潔癖症、改善中)


    5位 ロイ71(1人になることへの恐怖、触られることへの恐怖、改善中)


    6位 フリード53(フラッシュバック、青少年保護条例違反手前、改善の余地なし)


    7位 マードック33(重度の心配性、改善の余地なし)


    8位 オリオ16(今日も元気)


    ゾロ目ダイスは出たら強制終了にしよ☆みたいなノリで入れたら即来やがったぜ!!!!!

    フリードの仲間愛の勝利です

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:01:20

    リコ  →フリードセラピー中
    フリード→青少年保護条例違反手前、改善の余地なし

    あっ…(察し)ふーん

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:12:53

    リコロイにくっつくドットかわいいね…
    ロイくんも1人になるのが怖いからむしろドットちゃんがくっついてくるとホッとするんだろうな…かわいい…
    オリオはたくましいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:39:30

    このおじさん、スケール的にはワンピの大将とかその辺と同じか上回ってるんだよな…
    リコロイドットは150無いと思うし…犯罪なのでは?(※犯罪です)

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:57:44

    >>160

    リコロイドット怖かっただろうな…興奮する…

    あれ?ランドウじいちゃんリコより背低くね?

    じいちゃん…!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:21:28

    フリードはトラウマ数値は低いけど理性はボロボロになってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:23:11

    >>158

    フリードが手を出すまで dice1d3653=378 (378) 日


    3653日=10年

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:45:54

    >>163

    1年待てができて偉いね!()

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:56:46

    >>163

    (なんか既視感があるな・・・)

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:16:43

    >>163

    あるスレでは2年も待てずこっちでは1年と2週間程しか待てないフリードェ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:58:47

    エクスプローラーズ編待ってます(にっこり)

  • 168ブタ箱おじさん23/09/16(土) 10:33:55

    >>167

    キャラが掴めたらやろうと思ってる


    次はライボルズにセクハラ以外のことしたいんだけどなんかないかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:48:38

    健全ほのぼの路線?
    なら迷子のポケモンや子どもに遭遇するとか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:20:49

    心の傷を癒してほしい人(主にじっちゃんとかランドウとか)が複数いるから平和な健全路線が見たい
    欲を言うとフリードとリコ、ロイとドットのほんのり甘酸っぱい描写や、女性陣+じっちゃんがリラックスしてお買い物する光景を見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:25:15

    通りすがりのセクハラおじさんが居るなら通りすがりのヒーリングお姉さんも居る…ってコト!?

  • 172ブタ箱おじさん23/09/16(土) 16:45:11

    なるほどアフターケアお姉さんありかもな…
    アフターケアおじさんだとじっちゃんがタヒぬし…とりあえずほのぼの路線系を次スレ立ててやろうと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています