みんなはレート制導入してほしい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:12:13

    マスター1が虚無すぎんか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:12:51

    せめてマスターデュエルの画像にしろよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:13:32

    いらない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:15:10

    どっちでも
    ぶっちゃけ遊戯王やりたくて毎日ランクマ籠ってるから虚無とかそんな感じないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:15:47

    そのためのDCでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:15:58

    いいんじゃない?マス1行った後何もないと即サレの閾値低くてデッキの試運転もままならないし
    マス1行ったあと遊びたいなら過疎ってるフリーマッチに行けばいいしで得しかない

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:16:33

    そんなポンポンマスター行くほどやってないからいらない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:24:07

    イベントとかでレート以外の対人コンテンツのない無いポケモンだからレート戦出来るのであって
    他のデュエルイベントこなしながらじゃ無理だと思うわ
    終わりの無いレート戦しながら終わり無いDCとか無理でしょ、ただでさえDC嫌がってる人多いのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:25:03

    DCの代わりに導入だったら良いよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:34:23

    DCの代わりに導入が一番無難

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:50:04

    まあマスター1の中で報酬無しならあってもいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:53:35

    負けても何のデメリットも無い状況だから環境が下層のそれなのあまりにもくだらないからなんか付けてくれとは常に思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:57:25

    普通に欲しい
    ランキング報酬もあっていいと思う割に合わないと思うんならやらなければいい話だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:36:00

    報酬とかいらないから付けて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:37:01

    その前に降格後の勝利数をなんとかしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:39:00

    ランクをプラ1までにしてレート戦導入がすべての正解だった
    今は細分化されすぎててレート戦意味ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:41:14

    デッキ紹介でよく見るマスター1で何連勝したとかいうほとんど意味を持たない看板

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:42:48

    レート無いと対戦数が絶対の正義になるから、上位狙うためのスタートラインが大学生かニートになっちゃうんだよね
    上位の足切りを無くすレートは個人的には必要だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:43:55

    ランクマ登るのに苦労してるような人にとってはどうせ最初から上目指さないし
    逆にランクマすぐ登っちゃうような人は上行けば行くだけイキれるんだから実装して欲しいわ
    何ならランクマの報酬減らして代わりにランクマ緩和+ランキング報酬ありとかでもいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:44:23

    報酬いらんからマス1行った後にレートマッチで遊べるようにしてくれ
    それはそれとしてマス1っていう遊び場も残しておいてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:52:44

    ガチ寄りプレイヤーに向けた遊戯王のゲームなのにレート戦がないとはちょっと言ってる事とやってることが

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:56:14

    上げ直すの面倒いからレートにしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:15:40

    デュエプレとかはレートがあるよね
    マスター行ったらその後はレートで競い合う感じになる
    世界規模だから難しいとかあるのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:22:53

    >>18

    レート系のゲームやったことあるけど上に行けば行くほど結局大学生やニートがめちゃくちゃ有利なんだわ

    レート制実装には賛成よりだけど上位狙うためのスタートラインは今より悪化するだけだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:29:09

    ポケカの話じゃなかったんか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:47:38

    >>24

    すまんランキング上位ってランキング1位とか2位とか一桁順位とかそのレベルの想定なの書いてなかったわ


    レートでも大学生ニート有利ってのはそれはそうなんだけどそういうとこ狙うとなるとレートでも厳しいけど、レート無いとワンチャンすら無いんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:34:26

    >>17

    あーめんどくさ、さっさとサレや

    後攻かぁ、サレで


    が普通やからな

    連勝誇るならマスター4からマスター2まで連勝!とかじゃないと信用できん

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:45:27

    むしろランクマって一番上のクラスに行ったらレート戦になるものと思ってたからMDにはないの知って驚いたわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:36:25

    スト6の最上位はレート戦になってるけど格下に勝っても+1とかなのに負けるとー15とかの地獄だぞ
    DCGでそれやっても過疎るだけだと思うが

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:00:08

    >>26

    むしろランキング最上位こそ暇人ゲーだぞ

    レート制で最上位までいくなら時間ありあまってないと絶対トップにはなれん

    もちろん時間さえあれば誰でもってわけじゃないけど時間の有無は前提条件なんよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:25:10

    >>29

    さすがに+1と−15は極端すぎてやる気失くす人も多そうだけど自分がやってたレート戦のあるDCGでそれが理由で過疎だったっていうことはないな

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