呪術廻戦×喜久福コラボ第二弾決定

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:39:07

    旅番組の名産品紹介みたいな事をやりたいって感じで勝手に出したのにここまで乗ってくれるとはね


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:40:33

    呪術がヒットして喜久福側も棚ぼたって感じだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:41:55

    1巻出る前から目をつけてた古参ファンだから大事にしないとね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:42:31

    コラボの割に値段がほぼ定価なんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:34:56

    今は飲食物の販売は苦労しているから力添えしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:17:01

    喜久福は普通に美味しいからコラボせんでも買うよ
    コラボしたらもっと買うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:27:19

    前回コラボのとき買ったけど美味しかったな
    冷凍だから持つし
    とくにほうじ茶が好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:34:20

    喜久福さん元々お茶屋さんだから抹茶もほうじ茶も美味いよね
    人気に火がついたのはサンドウィッチマンだったかがなんかの番組で抹茶味紹介したからだったような
    今はどの味が一番売れてるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:36:39

    前回のコラボで頼んでめちゃ美味しかったしまた買おうかな
    土産物系は特に苦戦してるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:37:25

    仙台駅の喜久福寄ると大概中高生が悟と記念写真とってて微笑ましいよ
    オタクは悟単品の写真撮るからわかりやすいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:37:47

    ずんだ美味しかった
    四種類あるの良いね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:41:24

    餡子の類が苦手なんだけどいけるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:41:58

    >>12

    ずんだなら生クリームが苦手じゃなければいけると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:45:52

    >>13

    ありがとう!生クリームなら平気だからずんだ行ってみるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:27:32

    試しに買って食ってみたら予想以上にうまかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:57:32

    前回のコラボで初めて食べたけど本当においしくてびっくりしたほうじ茶最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています