【SS】よう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:54:35

    なんで水鉄砲なんて投げてあるんだ? 水遊びするには今はちと寒過ぎるだろ
    要らないからって他のトレーナーに押し付けられた、ねえ。そんなもん持ってるトレーナーが居るのも面白い話だが。いや、あの個性的なのを見てると案外そうでもないか

    で、どうすんだよそれ。なんだ、アンタも処分に困ってるのか。そりゃ捨てるわけにもいかないだろうしなあ
    外にでも行って遊ぶか? 後で風邪引くかもしれないが楽しいかもしれないぜ。ちょうど二つあることだしな。私に一発でも当てれたらご褒美をやるよ

    冗談でもそんなこと言うなって? おいおい、私に当てれると思って……そういう問題じゃないね。分かったよ、私が悪かった。だからそんな怖い顔すんなって




    ……仔犬みたいなアンタでも、そんな顔する時があるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:13:17

    キャ〜〜〜〜〜〜!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:02:59
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:11:18

    age

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:47:29

    来年の合宿で二人で遊んで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています