フルパワー言うけどそうじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:56:26

    ほんとだよ
    いないと安定せんわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:57:22

    チビノアールいても大して変わらない定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:58:40

    >>2

    スリーピィからも進化可能、ピュアリィープをセット可能

    なので結構違わない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:58:52

    >>2

    スリーピィから即展開できるのに対して変わらないわけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:59:20

    >>2

    まさか効果ご存知でない????

    スリーピィの効果もわからない???

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:00:02

    DUNEでもう一個新規の罠もらってなかったっけ
    そっちは使うの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:00:04

    てか進化前なのになんでこっちの方が登場遅いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:00:20

    スリーピィメモリーありエピュアリィノアール無し実装意外と良調整説

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:00:50

    中間体まったく話題にならないの
    ほんとなんも知らねぇんだなってなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:02:06

    こいつおらんから他規制無しでええやろと考えた説
    いいわけねえだろ頭鴻上がよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:03:31

    >>10

    割と適正な気がするぞ

    そこまで一強には多分ならない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:04:08

    >>7

    なんか悪口言われた気がした

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:04:26

    思ったよりうーん?と思ってたけどやっぱりフルパワーじゃなかったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:04:43

    >>10

    実際に回してみたことある?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:05:42

    なんかいないと思ってた
    なんか足りないと思ってた
    そうか、お前がいなかったのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:06:59

    メイルゥといい柱を見極める事は出来るのかも

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:08:04

    エピュいないの!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:08:49

    今のクシャにパーピーヤス無しでアライズ六世界だけ足したみたいな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:09:04

    エピュノアールいないけどリリィだけでまぁいけるやろ→いけないわこれってなった

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:09:14

    >>17

    中間形態だけいない

    それ故、スリィピィメモリーが弾にならない

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:10:08

    安定性めっちゃ欠けてる
    無制限って割と良調整だったのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:10:25

    メイルゥ禁止をやった運営なだけはあり意外と絶妙な調整だと思うぞこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:11:17

    >>20

    なるほど

    中身知らずに無規制で来たって情報で恐々としてたがなんとかなりそうで安心した

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:13:36

    シェアリィがあんまり使われてないけど俺は好きだな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:14:02

    何何? 意外と良調整だったの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:14:03

    いや〜素晴らしい調整です運営様(掌返し)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:14:55

    暫くの間はシコスレ立てても荒らしがこなさそうでいい塩梅で良かった
    ラビュとかティアラはマジで酷かったし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:15:45

    頭のいい人はOCGの手足をもがれたティアラとフルパーピュアが同レベルだった時点で察するよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:16:12

    今後はノアール来る時にしっかり規制出来るかどうかにかかっている
    期待が寄せられているので多分出来ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:20:35

    遂にスプライトもやめ時かあ…って思って握ってみたけど全然そんなことないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:21:03

    紙エアプだからわからんけどなんか紙でピュアリィトップなのにコイツ来てティアクシャ程ではないにしろ色々言われてなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:21:49

    >>25

    スリーピィで小ノワール、効果でピュアリィープセットで相手スタンバイにエクスノワール立てつつドローを増やすコンボが出来なくなってる

    リィープ確定サーチが無いのは結構痛い

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:24:09

    >>31

    紙のティアはキトカロスなしでもメイルゥ使えるから、ティアクシャ込みで暴れてた

    マスターとはだいぶ違うからそこら辺の相対評価はあまりアテにならない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:24:36

    事前に騒がれたほど圧倒的な変化では無いけどいざ居なくなってみると確かに痛い絶妙な塩梅

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:24:52

    マジでまともに紙やってるやつごく少数で草生える

    ちなみにエピュアリィ来たときの反応がこれな

    ピュアリィ新規|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:30:53

    自分で言っといて不安になってきたけどシェアリィって頼もしいよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:32:07

    シェアリィ自体はそんなに強くないね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:32:50

    そんなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:33:52

    >>7

    ポケモンだってピカチュウが登場した次の作品で進化前のピチューが来ただろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:36:12

    ピュアリィ新規いなくても環境トップだった事実を知らないエアプいるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:36:25

    紙は知らんけどピュアリィに突然規制入ったらこいつがそろそろ来るかもって前兆になる?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:38:32

    このノアールなくても環境だったんだから回し慣れてないだけなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:39:32

    別にそいついなくても環境だったのに安定しない良調整はさすがに頭ピュアリィ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:44:30

    安定しないというか、回し慣れてない部分が大きいんじゃなかろうか?
    使ってて面白いから使うけど、取り敢えずで飛びついた人はすぐに離れていくと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:45:05

    MD初期の鉄獣も同じこと言われてた記憶がある

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:45:52

    >>42

    環境(TOPでは無い)だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:46:10

    紙エアプってバレたのに往生際悪くて草生える

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:47:09

    ピュアリィって後攻なら7ハピネスでワンキルできるのも強みだと思うけど今のところ遭遇する人全員7ハピネス入れてねえ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:47:16

    エアプは叩かれる為に存在しているからね
    ドMなのさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:48:03

    エアプなのに騒いで申し訳ありませんでした…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:48:20

    エアプでも知っていた情報での印象が
    「完全耐性を立てて壊獣もピンポイントメタも誘発も何も効かない超初動あるデッキ!!!」
    というティアラもクシャも雑魚に見える様な説明(何ならクシャはネガられすぎて若干舐められてる)を持っていた事も
    「ピュアリィあんまり強くなくね?」という印象につながっている印象がある

    ソースはネットで斬機と同格レベルという情報を聞くまでの俺

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:48:49

    炭酸生きてるなら炭酸使うわってなってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:48:49

    罠持ってくるのはそこまで強くない(強いは強いけど3回って書いてある見た目ほどじゃない)
    スリーピィから進化できるのは強い

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:49:28

    別に運営が調整目的で入れなかったんじゃなくて
    基本パック2個分前倒しはできないだけだと思う
    御巫もDUNEのカード入ってないし
    今までも先行するとしても基本パック1個分だったよな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:49:33

    紙のピュアリィが環境トップの時って2022年組が制限食らいまくってデフレしてなかったっけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:49:54

    このカードが来たときが本当の地獄の始まりなのか…いやもうすでに地獄の片鱗が見えてる状態なんだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:51:31

    >>56

    その時はアライズ持ちクシャ、超重武者、サイバースGSもいて結局一強にはならないだろうからセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:52:07

    まだCYAC産のカードすら来てないのに気が早すぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:52:22

    >>55

    少なくとも炭酸とピュアリィが同時に生きてる状況は初

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:52:29

    >>57

    その面子じゃピュアリィフルパでもキツいからな

    一強にはならんと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:52:49

    >>55

    そうだよ

    だから今のピュアリィは雑魚と言っても差し支えないよ

    ピュアリィが強いんじゃなくて周りが弱いだけだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:52:57

    >>55

    そもそもスレ画が来ない頃はスプライトに入れてとかだったはず

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:55:55

    どっからでも7ノアールが飛んでくるもんだと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:03:38

    新規後のピュアリィの立ち位置としては、
    発売直後→キトカロス禁止ティアラ(圧倒的tier1)に対してtier2に付けている位置、他のtier2はアダマシア、深淵
    4月環境→ティアラの追加規制によりtier1になったが、ティアラに比べるとシェア率は低くほぼ群雄割拠の状態。tier2ポジションにいたのはクシャ、超重、アダマシアなど
    DUNE発売後→新規により安定性向上、ただしシェア率はほぼ変化なし。同じくパックで強化された斬機がtier1に。tier2は超重、アダマシア、ティアラなど

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:08:02

    わざわざピュアリィガンメタ仕様のデッキ組んだけどもしかして無駄だった?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:10:25

    正直環境一色になるタイプのデッキでは無いんだよな
    パワーも安定感もあるしメタの刺さりが特殊だから間違いなく一定数はいると思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:11:01

    紙だとエピュアリィ・ノアールがなくても大会トップ4の中にはほぼほぼピュアリィが入賞してたのに
    エピュアリィ・ノアールがないから微妙とか弱いとか寝てから言えよ
    エアプばっかじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:11:49

    さすがに4月に来たやつは来ないよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:11:56

    短い流行だったキキナガシ風鳥とかが収録されてる辺りリサーチ自体は結構しっかりやってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:13:59

    >>67

    そこまでじゃなかった定期

    どこから来た世界線の人間?

    あと、MDだと三戦の号も無いから誘発耐性も下がってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:15:03

    >>67

    ティアラの再来、無規制だからもっと暴れるかもぐらいの勢いでスレ立ってたからそれ比べるとって話じゃね

    環境クラスなのは間違いないよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:15:30

    >>65

    ティアラ減ったし通りのいいうさぎ壊獣あたりは普通に入れておいていいかなーって感じ

    ラビュとどれくらい出会うかで要調整だけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:15:33

    >>67

    弱いです

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:16:33

    あんまりエアプなんて強い言葉使うなよ

    弱く見えるぞ

    このスレは>>2が既に無知さらしてるからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:16:42

    >>67

    エアプはお前定期

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:18:40

    ピュアリィ一強!壊獣も効かないしメタる手段もねえ!→言いすぎ
    ピュアリィ弱い!新規来てないから環境は無理!→言いすぎ

    環境デッキではあるけど、ティアラみたいに環境染め上げるデッキじゃないってのが結論なんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:18:53

    弱くはない、弱くはないけど一強にはならないで環境に入るいい塩梅

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:19:42

    情報戦か・・・?
    今は何のデッキと同じくらいの強さ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:20:41

    >>78

    出たばっかでまだ強さを把握しきれてないが炭酸より弱いのは確かだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:20:55

    ほれ、エアプ共

    127はツイートなかったから抜けてるわ


    125ネクストプレイ

    x.com

    126ネクストプレイ

    x.com

    128ネクストプレイ

    x.com

    129ネクストプレイ

    x.com
  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:22:00

    >>76

    環境で普通にしのぎを削れるけど、環境TOPでは無いってのが現ピュアリィの立ち位置だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:23:32

    >>80

    何に対してエアプって言ってんのかよくわからんし、反証がネクプレだし

    >>64のほうが詳細にデータ書いてるし

    ちゃんとレス読んでる?って感じ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:23:33

    MDの現ピュアリィは環境に入らないと思います
    リカバリーが無さすぎる
    抱擁ヴェーラーが致命傷でもうそのまま負ける

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:23:34

    >>78

    対戦してみた感覚Tier2-3くらいじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:24:49

    どちらにせよ壊獣増えてスケアがキツそうでしんどい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:25:14

    >>80

    MDの方が誘発耐性というか安定性やっばり下がってるっぽいな

    壺とか制限行きされてるし

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:25:17

    >>82

    自演でクソワロタwww

    そんなの自分で勝手に書いたらええだけやん

    ソースだせよ

    エアプだから出せないだろうけどな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:27:05

    >>83

    その通り

    うんぴです

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:27:51

    >>87

    ほいソース、英語だけど一定以上の人数の大会の入賞をまとめたサイト

    Tag: Metagame | Page 2roadoftheking.com
  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:28:05

    >>83

    ストリート入れようよ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:28:24

    今はそこまでだけどエピュアリィが到着したら暴れ出すからとりあえず集めておいてOKって事か

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:28:34

    環境って言われてネクストプレイ出すのがエアプ感ヤバいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:28:40

    >>83

    それは回し方かデッキおかしくない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:29:21

    >>90

    ストーリーと貼るには素引き以外だとリリィ効果通さないといけないんだけど

    本当にやってる?それとも毎回素引してるの?

    リリィ効果にヴェーラー抱擁でもうなんも出来んよ

    そっからピュア出してもアド損が酷すぎてノワールたたない

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:29:39

    環境獲るかってのはあくまで相対的な話でしょ?
    現段階でも十分なパワーはあるし周り軒並み規制食らった後(特に紙版で対抗馬だった神碑とか見る影ないし)だから余計に大きく見えること自体は無理もない話
    事前の阿鼻叫喚っぷりからは落差あるよねってだけの話であって

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:02

    >>64

    斬機強化は1月発売のサイバーストームアクセスでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:21

    ピュアリィが環境だと信じて作ったけど思いのほか弱くて小ノワールがいないせいだと信じたいエアプであった

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:30:57

    >>93

    ストーリート貼る前にワンクッションどう解決してるのか真面目に教えてくれ

    まさかマイフレンドでストーリートサーチする訳には行かないでしょ?

    ノワール建てるにはデリシャス速攻魔法必須だし

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:32:31

    あかんエアプだからわからん
    数日したら評価定まるだろうからそれ見て組もうかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:32:49

    >>94

    架け橋型おすすめよ

    コスト問題も解決するし

    イーグル素引きが怖いけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:33:14

    >>80

    大会の参加人数少なくない?


  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:34:04

    >>100

    素引きしても戻せるのがイーグルでしょ?

    ディスアドっちゃディスアドだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:36:03

    >>96

    リンクデコーダーは3月だから地味にズレてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:37:37

    >>102

    まあ単純に召喚権を素引きピュアリィと食い合うのと手札-1が辛いってだけだけどね

    スレ画ない以上ノアール立てるまでの妨害へのリカバリーがないのがキツいから泡ケアできるストリートを無理なく構えられる架け橋の恩恵はでかい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:37:40

    >>100

    1回冷静に考えてくれ速攻魔法効果で架け橋すててリリィ出すじゃん?

    リリィ効果発動に打たれるわけ

    架け橋だと間に合わないし

    まさかリリィ出さずに運ゲーのピュアだす人はいないと思うけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:39:39

    >>105

    えっメモリー2枚+架け橋持ってたら先に素ピュアリィでよくない?

    そんでストリート持ってきてリリィ出せばいいだけでは?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:42:36

    泡食らって詰むハンドならなおさら素から入らない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:42:55

    ああメモリー1枚しか引いてないかつマイフレ素引きしてない想定なのか
    ぶっちゃけその手札はかなりキツいし…
    メモリーの数=手数のピュアリィでその手札はそもそも他の札でもどうにもならんよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:44:45

    ピュアリィはターン1ついてないの多いからそれを意識すると回しやすくなるかも

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:45:37

    >>106

    そのパターンだと最初の素引きメモリー

    スリーピィとプリティに限れて

    4枚速攻魔法あるけど実質2種類なんだよなぁ

    フィールドに指定するカードなければ打てないんで

    結局上振れにも程がある

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:51:02

    速攻魔法全部141とは言うものの場にモンスターもかいないと打てないデリシャスは先行だと初動としてかなり使いづらいよね
    これは触ってない人には分からないと思うぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:56:31

    >>110

    どのパターンだろうと撃ち先が無ければ2種類なのは変わらなくない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:58:35

    スプライトみたいなの期待してると落差感じるだろうけどそれでも再現性は十分高い方だと思うが

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:58:44

    >>112

    ごめん

    何が言いたいのか全く理解出来ない

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:05:15

    >>110

    初手で打てるメモリー+任意のメモリー+架け橋

    または

    任意のメモリー+マイフレンド+架け橋

    または

    ストリート+デリシャス以外のメモリー


    これで計算すると30%ちょいで泡ケアできる計算になる(実際には素ピュアリィの捲り次第でもうちょい上がる)

    これを上振れと取るか素引き前提カード絡みとしては悪くない確率と取るかは個人差あるけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:07:27

    >>114

    >>110で言ってることは>>106に限らずピュアリィ全体に言えることじゃない?って話

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:21:46

    まだ強いピュアリィに当たったことないんだが先行の最終盤面ってどうなるの
    6素材ノアールとドローした誘発で戦う感じ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:24:23

    >>117

    最高で4妨害ノアールと3ドローで引いた誘発って感じかな

    ただこれはマジの上振れだから基本は良くて3妨害2ドロー、悪けりゃビューティのみの1妨害って感じ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:31:59

    エアプって自分が知らん側の立場なのに何故か上から目線で謎知識語って反論言われたら認めようとせず逆上するよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:34:06

    初期の頃のドライトロンを思い出すなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:36:53

    上振れめっちゃ強いけど3妨害2ドローも相当では
    バウンスで質もいいし
    自分が当たったピュアリィたち罠構えられてなかったんだがそれが下振れにあたるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:39:19

    >>121

    罠は単純にサーチが不足してる(リリィのサーチはマイフレ優先するから)ので罠かマイフレ素引きじゃないと基本構えられないよ

    まだきてない新規のエクシーズが来ると簡単にサーチできるようになる

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:42:03

    >>115

    えっ

    これが上振れじゃないってまじ?

    まあ人それぞれかもしれんが10人中9.8人が上振れだと言いそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:42:21

    まあ何だかんだ戦えるレベルの強さって事でオケ?
    それなら炭酸で頑張るわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:42:48

    紙のレシピ真似て何か回らくておかしいなあとおもったらこいついないのに気付いてなかったアホです
    マイフレンドもスリーピィ入りエクシーズ体も罠も簡単に用意できるなら誘発マシマシ構築に出来るわな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:43:30

    なるほどそれがスレ画なわけか
    あの罠があるかないかで結構違うからそら嘆きも納得だわありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:51:19

    >>123

    相手が3積み泡系素引きしてる確率と変わらんから

    その理屈が通るなら泡ケアなんて考えんでよくね

    相手の泡が下振れになる理屈


    まあ考え方は色々あるだろうが

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:00:04

    上振れかどうかは置いといて
    泡食らったら高確率で0or1妨害になるデッキなんだから
    泡ケアしない理由はないと思うけどな
    ご丁寧にテーマ内に泡ケアカードあるんだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:33:23

    何か足りなくて 満たされなくて 穴の空いたような日常も 君に溶けてく 君で埋まってく 重ねた答えを今こそここでかざそう

    インパーフェクトはMDのピュアリィの歌だったのか…!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:35:58

    泡食らったら終わりって回し方下手すぎん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています