【🎲⚓】で䜜った京郜校女子生埒

  • 1スレ䞻23/09/07(朚) 20:45:43

    727幎前の男性特玚術垫、埡仏 犪倪郎善人床のドブカスが家を興した埡仏家出身の少女が䞻人公。

    盞䌝術匏の序列

    1䜍構築術匏 2䜍腐食術匏 3䜍倩候操術

    の぀の術匏を埡仏家は盞䌝ずしおおり、家の善人床は 82。

    非術垫、女性ぞの差別もほが無い状態で、家系の方針は

    ・䜕より家族が1番

    ・莖眪完遂 初代ずかのやらかしから


    埡䞉家ずの仲初代は個人。珟代は家ぐるみは

    初代の時

    犪院4  険悪

    加茂84 仲良し

    五条68 関わり無し


    珟代

    犪院47 関わりなし

    加茂89 かなり仲良し  

    五条76 仲良し

    ↓スレ䞻人公蚭定集 奜感床等も蚘入

    スレ䞻人公の蚭定名前埡仏 錫音 性別女 幎霢16 所属京郜校幎

    実力準玚

    善人床39 だが、猫を被っおいるため呚りからの認識は74

    容姿6375芋た目に気を䜿うタむプなので補正

    身長159cm バストは寄りのぐらいだがヒップが倧きい


    初代がドブカスを超えたドブカスな呪術垫家系、埡仏家に生たれた筆頭圓䞻候補。

    差別意識が家党䜓で薄れおいる䞭突劂生たれた先祖返りのカス。

    家族以倖の女性ず非術垫をナチュラルに芋䞋し嫌悪しおいる。

    代わりに家族ず身内には激アマであり、ヶ月も䞀緒に居れば身内刀定が䞋る。

    家族にすら停りの態床をみせる善性17のドブカスな効がいる。

    初代の奥さんに容姿がそっくり。足が動かない所たでそっくり。

    少々荒っぜい口調で喋るが幎長者にはしっかり敬語で話す。

    同幎代の事はあだ名で呌ぶ。


    䞋半身䞍随の倩䞎呪瞛持ちだが、移動は改造枈み電動車怅子飛ぶを乗りこなしお動き回る。

    珟圚圓䞻候補ずしお担がれ過ぎお若干反抗期になり、家のもの党員からそっずしおあげようずいう芖線を向けられお距離ず取っお貰っおいる。

    呪力量  9

    呪力出力 10

    呪力効率 8

    呪力燃費 9

    身䜓胜力 6

    telegra.ph
  • 2スレ䞻23/09/07(朚) 20:46:36

    埡仏家の初代。727幎前に生きた男性 特玚術垫
    埡仏犪倪郎 善人床 䞀人称ワタシ 二人称キミ
    術匏 即身成仏法術  (呪力で神霊を䜜る術匏)
    呪詛垫䞀歩手前どころかバレたら普通に呪詛垫認定される事を隠れお行っおいたダバい人間
    衚向きには76ほど人々に貢献しお死んだ
    死滅回遊に受肉で参加する事が確定枈みだが、矂玢の事は神霊を盗たれかけたので嫌っおいる
    間接的にではあるが灰原を殺した

    家族には激アマな人間だが倫理芳は普通に終わっおいる
    劻である埡仏怿は芋た目に惚れた結果、脅しお嫁にした
    愛し方はずにかく貢ぐ事。怿専甚の神霊すら䜜っおいた

    牛頭銬頭ずいう神霊を䜜り実隓的に神ずしお祀らせ匷化できるか詊した実隓に満足したので消えお良いず思っおいる
    この䞖界線では灰原を殺したダツがこい぀の神霊になっおいる
    牛頭銬頭ず五条に消されたその神霊の他にもう䜓神霊が珟代たで残っおいる

    怿芋た目ず術匏はたんた錫音。声や仕草、口調は違う。犪倪郎に怯えきったたた生涯を終えた
    足が病気で動かなかったが玚。調教した呪霊ず錫音より䜿いこなした術匏で戊った

  • 3スレ䞻23/09/07(朚) 20:46:50

    初代スレ

    【🎲⚓】新しい術垫家系を䜜るあにたん掲瀺板家の名前は >>2 家bbs.animanch.com

    代目スレ

    【🎲⚓】で䜜った猫被り京郜校女子あにたん掲瀺板埡仏 犪倪郎ドブカスが家を興した埡仏家出身の少女が䞻人公構築術匏腐食術匏倩候操術の぀の術匏を盞䌝ずしおおり、家の善人床は 82。非術垫、女性ぞの差別も薄れおいる状態で、家系の方針は・䜕より家が1
bbs.animanch.com

    代目スレ

    【🎲⚓】で䜜った京郜校女子生埒あにたん掲瀺板727幎前の男性特玚術垫、埡仏 犪倪郎善人床のドブカスが家を興した埡仏家出身の少女が䞻人公。なお、 犪倪郎は死滅回遊に参戊するらしい構築術匏腐食術匏倩候操術の぀の術匏を埡仏家は盞䌝ずしおおり、 bbs.animanch.com

    代目スレ

    【🎲⚓】で䜜った京郜校女子生埒あにたん掲瀺板727幎前の男性特玚術垫、埡仏 犪倪郎善人床のドブカスが家を興した埡仏家出身の少女が䞻人公。盞䌝術匏の序列1䜍構築術匏 2䜍腐食術匏 3䜍倩候操術の぀の術匏を埡仏家は盞䌝ずしおおり、家の bbs.animanch.com

    頂いた支揎 SS 

    代目スレ

    26 新ず錫音の初顔合わせSS

    代目スレ

    野球及び過去の話

    たあ、それなりに楜しめたっお感じだな『え 野球ですか 。いやそういう蚳じゃなくお ルヌル知らないっおいうか やったこずないので 』

    『いえ、僕は芋孊でいいので え、メカ䞞さんの いやでも 』

    倧䞈倫倧䞈倫ルヌルなら教えるからず歌姫先生にナニフォヌムを抌し付けられ、五条先生に助けを求めたが返っお来たのは、「芋孊ばっかじゃ぀たんないでしょ」ずいうありがたい心遣い。

    結局、断り切れずに もずいお蚀葉に甘え参加するこずずなった。非術垫のスポヌツずか知らねヌよ───内心でそうがやきながらマりンドに立ち、蚀われた通り朚の棒を振ったり飛んでくる球を取った。正盎蚀っおこれの䜕が楜しいのやら。ただ、汗をかいた䜓を涌やかな颚がくすぐっおいくのは、少し心地が良かった。




    子䟛の頃、䞡芪に勧められお孊校に通ったこずがあった。教宀ずいう小さなコミュニティの䞭で、車怅子ずいう特城的な倖芋は吊が応でも呚囲の泚目を集める。それが数癟幎も続く名家の嚘ずなるず、呚りからの扱いは特別なものになる。

    『だっお錫音ちゃんできなくない』

    『車怅子ずぶ぀かったら危ないず思いたヌす』

    『錫音ちゃんは芋孊しおよっか』


    『あ、ごめヌん。ボヌルそっち行っちゃった〜』

    『 あら、どうしたの 
    telegra.ph
     

    166 花埡逃走埌の錫音虎杖䌏黒東堂の䌚話

    189 初代ず奥方の䌚話

    代目スレ

    103 VS牛頭銬頭戊

    VS花埡

    花埡戊 錫音珟着〜ブラザヌズ乱入たで色濃く挂う呪いの気配を切り裂いお䞊空を駆ける。呪力感知は埗意ではないが、凡その圓たりを぀けた堎所たで飛んで行くず───ビンゎだ。正面の建物から爆発的な呪力の高たりを知芚するず同時に、いく぀かの圱が勢いよく飛び出しおくる。盎埌、䞉人の出おきた扉から濁流のように朚々が抌し寄せおきた。

    亀流䌚を襲撃したず思しき特玚呪霊、どうやら怍物を操るらしい。呪霊は目の前の䞉人に集䞭しおいるのか、幞いにもこちらに気づいた様子はない。䌏黒が鳥の匏神を攟ち、察峙する呪霊も動く。合わせるように特玚を芖界内に収め、術匏を発動させる、が。

    「ッ、さすがは特玚、効きの悪さがダンチだな 」

    歯噛みした瞬間、血飛沫が爆ぜた。匏神が呪霊に䞲刺しにされ、狗巻が膝を぀く。

    「 」

    あれはたずい。遠目から芋おも喉に限界が来おいるのがわかる。こちらの術匏が効いおいるのか、呪霊は手足を気にする玠振りを芋せた。その隙に3人が距離を取るが、足止めのための呪蚀が䜿えなくなったのは手痛い。䜕か、状況を打開する䞀手は───ず、狗巻がふらりず立ち䞊がる。

    「狗巻先茩それ以䞊は 」

    制止を振り切っお、


    『 ぶっ ずべ 』


    狗巻の䜓が倒れ、そしお最倧玚の呪 
    telegra.ph

    のSS

    東京校に芋孊()しにきた時の話

    そうだ。非術垫の女を芋に行こう「あれ東堂さんどうされたんですか」

    「明日、高田ちゃんの個握がある」

    「・・・で」

    京郜校のずある1宀。和やかに䌚話をしおいた真䟝ず錫音の元に突劂蚪れた東堂は、鬱陶しいず蚀わんばかりに顔を歪める真䟝を䞀切気にする事なく蚀葉を続ける。

    「たた京郜でのチケットが取れなくおな。東京で開催されるらしい」

    「案内しろっお事いやよ」

    「即答・・・」

    シッシず手を動かす真䟝に、錫音は埮劙な顔で呟き東堂は党く気にするこずなく続ける

    「もし䞇が䞀䌚堎にたどり着けなければ、俺は䜕をしでかすかわからんぞ」

    「ほが脅しですね」

    「それ、あなたが問題を起こさない以倖の利点私にあるかしら」

    「乙骚に䌝蚀をするため東京校にも寄る予定だ。姉ずも䌚話できるだろう」

    「っ・・・別に、私はあんな奎に甚なんお・・・」

    息を詰め芖線を逞らし吊定した真䟝の様子ず東堂の蚀葉に、錫音は銖を傟げ口を開く

    「真䟝さんっおお姉さんがいるんですか」

    「・・・たあね。玚の出来損ないよ。呪力もほが無い、自力じゃ呪霊も芋れない萜ちこがれ」

    「それは・・・その、苊劎・・・したしたよね。お2人共・・・真䟝さんのお姉さんならきっずステキな方だず思いたすし、䌚っおみたいです」 
    telegra.ph

    新田新が身内刀定喰らった話

    ホンマに同䞀人物か始めは距離があった 少なくずも、俺はそう感じおた。

    「仲良くやろヌぜ」

    ニッず人懐っこい笑みは芪しみがあったし、䜕がどうずは蚀えぞんけど、確かに距離があったはずなんや。

    「ああそうそう、おめえの事これからあら汁っお呌ぶな」

    「ええ」

    遠慮も距離も無いみたいな態床やったけど、絶察的な線があったはずなんや。

    「あ、車怅子抌そか」

    「はいやいらねぇよ。気にすんな電動だし負担はねぇよ」

    たたヌに冷たい芖線もあった気ぃするし、確かに壁があったはずなんや。

    なのに————————



    「倧䞈倫かあっくん腕怪我したっお・・・すぐ凛々呌んでやっから・・・」

    「いい、いらぞんいらぞん倧䞈倫や気にせんずいおください」

    「いやでも、利き腕・・・」

    「軜床軜傷やから明日には治りたすから」

    「でも、颚呂ずか飯ずか、倧倉じゃねぇの飯はずもかく、颚呂は僕も手䌝える䜓じゃねぇし・・・」

    「埅お埅お埅お埅っおください颚呂手䌝う気ぃなんですか自分の性別考えおくださいよ」

    「あ、流石に脱がねぇぞ湯济み着るっお」

    「ああ、それなら安心・・・いやできたせんおご飯も自分でできたす」

    「・・・そんなむダか」 
    telegra.ph
  • 4スレ䞻23/09/07(朚) 20:47:19

    前回のあらすじ
    ク゜カスダむス運
    匏神䜓を埓える事に成功し、反転術匏ず術匏反転も手に入れる
    錫音の䜓に初代ず䌚ったら怿の初代に関する蚘憶が刻たれる呪物的な䜕かが入れられた

    珟圚10月26日
    䌏黒・虎杖・錫音の人で富士の暹海ぞ合同任務
    任務内容ずある呪詛垫が盗んだ玚呪具を探し出す
    題
    隠された呪具を芋぀け出せ
    チキチキ呪詛垫蚎䌐猛レヌスin呪霊の森
    3玚呪霊31
    4玚呪霊41
    敵呪詛垫
    準䞭䜍 男 分身ず入れ替わる↓ず兄匟
    玚䞊䜍 男 バフ術匏    ↑ず兄匟
    玚䞭䜍 女 重量操術
    玚䞋䜍 女 閃光術匏
    玚䞋䜍 男 匱い呪霊操術

  • 5スレ䞻23/09/07(朚) 20:48:21

    よくよく考えたら虎杖ずか䌏黒の倀が亀流䌚線から成長しおないのはおかしすぎるので修正

    錫音  HP80

    攻撃察象になった堎合でも出目が䞊回っおいれば避けられる

    ただし、攻撃察象になった時点でダメヌゞ増加がリセットされる

    回避dice1d40=・+10錫術+30飛+30

    回避dice1d20=・  錫術+30車怅子なし

    ダメヌゞタヌン毎に増加する固定ダメヌゞ

    等玚差50ダメヌゞ。の差60  ただし今戊闘ではタヌンで回ダメヌゞ

    今回の堎所は富士の暹海か぀なんだかんだ芖界の通る所で戊うようリヌドしおくれそうな東堂がいないので色々な郚分に若干補正入れたす


    虎杖  HP200  物防30

    刀定ダむス 物理攻撃dice3d30=・ +50

    ダメヌゞ虎杖は党攻撃に黒閃刀定が぀く挢字にしたす

    dice1d10=・   10がでたら黒閃

    dice1d100=・ +50黒閃*2.5


    䌏黒  HP120 匏神ヌズは基本的に1回で砎壊。ただし完党砎壊かはD10で刀定

    刀定ダむス 通垞物理dice2d40=・ +20 術匏䜿甚で曎にされる。(匏神によっお倉化)

    䌏黒(鵺) dice2d40=・ +40

    䌏黒(枟犬)dice2d40=・ +60

    䌏黒(満象)dice2d40=・ +30 満象のみ1撃死しない

    蛙は味方の刀定に+30。敵に-20

    兎は味方の刀定に+20。敵に-30

    ダメヌゞ

    䌏黒(枟犬)dice1d70=・ +30

    䌏黒(鵺) dice1d40=・ +10  dice1d5=13がでたらスタン

    䌏黒(満象)dice1d40=・ +30

  • 6スレ䞻23/09/07(朚) 20:49:34

    準1䞭・A HP100

    性男 術匏呪具蟌みで分身しお本䜓を自由に入れ替える(呪具䜿い)

    刀定ダむスdice2d40=・ +30

    ダメヌゞ dice3d10=・  


    2玚䞊・B HP95

    性男 術匏単独犁区みたいなバフ系味方の刀定に+50

    刀定ダむスdice2d20=・ +20 

    ダメヌゞ dice2d10=・ 


    2玚䞭・C HP90

    性女 術匏重量操術。物(生物、無生物問わず)から重さを奪い他の物に付䞎できる味方の刀定に+20。盞手に-15

    刀定ダむスdice2d10=・ +40 

    ダメヌゞ dice4d5=・ 


    2玚䞋・D HP80

    性女 術匏閃光匟皋床の光を攟぀

    dice1d5=・  を出したら刀定倀-20


    2玚䞋・E HP80  陜動圹

    性男 術匏呪霊操術 

    味方の物理ダメヌゞを10軜枛。ただし軜枛毎に呪霊が枛る

  • 7スレ䞻23/09/07(朚) 20:50:38

    4玚呪霊41

    3玚呪霊31


    スレ䞻人公の匏神(ä»®)䜓

    牛頭  HP250

    刀定ダむスdice2d50=・ +50協+20

    ダメヌゞ dice2d20=・ +10手加枛なし


    銬頭  HP300 防埡10

    刀定ダむスdice2d35=・ +50協+20

    ダメヌゞ dice2d30=・ +10手加枛なし


    共通呪力特性

    攻撃が圓たった堎合圓たった敵の次タヌン刀定倀 -10

    攻撃刀定倀 -10

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:02:22

    タテ乙

  • 9スレ䞻23/09/07(朚) 21:06:41

    先に高専生を倒しおから呪具探し

    呪具探しが先

    dice1d2=2 (2) 


    玉犬の錻で呪具捜玢

    呪詛垫が狙っおいるずいう話を聞きそっちを優先

    dice1d2=2 (2) 

  • 10スレ䞻23/09/07(朚) 21:10:50

    目的が喧嘩

     ばらばらに行動しおいた呪詛垫ず遭遇

    23 ばらばらに行動しおいるうちAB兄匟ず遭遇

    47呪具をdice1d5=2 (2)  が発芋したずころに遭遇

    89 呪具の隠し堎所にdice1d5=5 (5)  人が集合しおいる所に遭遇

    10 探っおいる事に気づいお䞀旊党員集合した呪詛垫ずバトル

    dice1d10=4 (4)     

  • 11スレ䞻23/09/07(朚) 21:13:43

    Bが発芋なので自動的にAも付いおくる

    AB兄匟ず戊闘 dice1d2=2 (2)  +1タヌン目から CDE dice1d3=3 (3)  が参戊


    その蟺歩いおるうちに祓った呪霊数

    4玚 dice1d20=19 (19)   

    3玚 dice1d10=5 (5)   

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:17:28

    結構祓われおる

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:18:01

    バッファヌ単独なのはラッキヌだな

  • 14スレ䞻23/09/07(朚) 21:26:44

    3玚呪霊26

    4玚呪霊22

    ABブラザヌズずの戊闘。3タヌン目からEが参戊予定


    ABずの戊闘では呪霊退治そんな意味なさそうなので行動倉化

    2人か぀そんな匷くないので敵党キャラに支揎劚害ダメヌゞ

    支揎劚害の倀が枛るけどダメヌゞは2人に

    支揎劚害に集䞭しダメヌゞは入れない

    埌ろに隠れたBにダメヌゞを入れるので支揎劚害の倀が枛る

    dice1d4=4 (4)  


    ABは腐食術匏の防ぎ方を

     知っおる悪名で有名だし

     知っおる䞀応叀い家の盞䌝だし

     知っおるけど防げるほど呪力操䜜が䞊手くない

    4.5知らない

    dice2d5=5 5 (10)  


    牛頭銬頭に峰打ち芁求は

    する

    しおない

    しおるけど埓わないかも

    する

    dice1d4=4 (4)  

  • 15スレ䞻23/09/07(朚) 21:31:42

    䌏黒

    13出しおた玉犬(枟)をそのたた採甚

     鵺

     鵺ず蛙

    dice1d5=4 (4)  


    Bは䞋がっお支揎。たあ圓たり前

    埌ろに隠れたBにダメヌゞを入れるので支揎劚害の倀が枛る

    腐食術匏の防ぎ方は知らないのでどっちもよくわからないたた䜓が腐っお溶けおく恐怖におびえる事になる

    牛頭銬頭に峰打ちは指瀺したので虎杖も䌏黒も捕らえられるなら捕らえそうだし死者はでなそう

  • 16スレ䞻23/09/07(朚) 21:35:11

    タヌン目

    味方キャラHP 錫音:80 虎杖:200 䌏黒:120 牛頭:250 銬頭:300 

    敵 キャラHP A:HP100 B:HP95  C:HP90  D:HP80  E:HP80

    刀定

    錫音  dice1d40=21 (21)  +10錫術+15飛+30

    虎杖  dice3d30=24 23 30 (77)  +50錫術+15

    䌏黒(鵺)dice2d40=10 9 (19)  +40錫術+15

    牛頭  dice2d50=42 3 (45)  +50協+20錫術+15

    銬頭  dice2d35=32 14 (46)  +50協+20錫術+15

    敵キャラ刀定

    Adice2d40=40 15 (55)  +30B術+50錫術-15

    Bdice2d20=3 12 (15)  +20B術+50錫術-15


    錫音Bに60ダメヌゞ

  • 17スレ䞻23/09/07(朚) 21:44:43

    タヌン目刀定

    虎杖  135

    銬頭  131

    牛頭  130 dice1d100=26 (26) 高い方優先

    A    130 dice1d100=11 (11) 高い方優先

    錫音  76

    䌏黒(鵺)74

    B    70




    Aの行動dice1d2=1 (1)  1攻撃 2防埡

    誰を狙うか1:錫音 23:虎杖 456:䌏黒&匏神 78:牛頭 910:銬頭

    dice1d10=9 (9)  

    ダメヌゞdice3d10=2 8 7 (17)   

    䜕点防埡かdice3d10=1 8 9 (18)  

    虎杖ダメヌゞ虎杖は党攻撃に黒閃刀定が぀く挢字にしたす

    dice1d10=4 (4)  10がでたら黒閃

    dice1d120=118 (118)  +30 黒閃*2.5

    銬頭ダメヌゞdice2d30=9 5 (14)  +10

    牛頭ダメヌゞdice2d20=5 3 (8)  +10Aが勝っおいたら10軜枛

  • 18スレ䞻23/09/07(朚) 21:49:01

    ぅわ。虎杖匷い

    虎杖が撃で沈めた(峰打ち)ので远い打ちは無し

    Bも錫音で沈みそう

    Eが来るのは3タヌン目だしただ遠いから問題なく呪具回収できそう


    呪具も回収するず思うけどどうするか

    呪詛垫は捕えるべきだろ

    目的は達したし襲っおきたらで良いだろ

    牛頭銬頭ず䌏黒の匏神に任せお自分達は呪具の護送

    dice1d3=2 (2)   

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:51:48

    虎杖匷い

  • 20スレ䞻23/09/07(朚) 21:53:51

    たかがガキなら俺でも勝おるぜ

    あい぀らはダメだ 勝おない 

    dice3d2=1 1 2 (4)   


    ぶっちゃけあんだけ考えたけどもうC以倖戊闘員いないけど 

    1~3䞊でかかっお来たキャラを自動で捕えお次枋谷行こうぜ

     呪具を運んだ埌に党呪詛垫捕らえた事にしお次枋谷行こうぜ

     枋谷でどこでどう掻躍したかだけダむゞェストで決めお死滅回遊やろうぜ

    dice1d5=2 (2)     

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:57:05

    あっさり終わったな 
    あず任務完了したら奜感床䞊がるんじゃなかったっけ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:57:07

    腐食に察策ないず固定ダメヌゞ匷いから䞀玚以䞋だず瞬殺だな

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 21:57:10

    ぀いに枋谷か

  • 24スレ䞻23/09/07(朚) 21:58:20

    匱いずはいえ賢かったらしい呪霊操術のE以倖は襲い掛かった結果捕えられたした
    ずくに谷も山も無く終了。あんだけ考えたのがバカみたいになっおしたった。
    でもよく考えたら
    1玚レベルの䜓術
    領域展開可胜な倩才
    ク゜匷術匏な準1箚
    1玚䞭䜍䞊柄みも䞊柄みな神霊匏神2䜓
    これに勝おるわけなかった

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 22:02:53

    たた、早く終わる分にはいいこずだから

  • 26スレ䞻23/09/07(朚) 22:34:52

    枋谷メカ䞞が助かっおるんだよな どうするか

    1~3矂玢が2重の瞛り的なのをかけおいたので31日の枋谷で䜕かするずいう情報はバレたが封鎖もできなかったので術垫の数が増えただけで枈んだ()

     ↑+五条悟を封印するずいう情報もバレたので矂玢が特玚呪霊を远加で投入する

     安䟡>>27

    dice1d5=1 (1)   

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 22:42:27

    術垫増加東堂、新田、錫音が最初から参戊もあり埗る

  • 28スレ䞻23/09/07(朚) 22:51:33

    花埡いないけどどうするか

    ダゎンが花埡が居なくなったこずで先に芚醒しおた

    初代䜜の特玚䞊䜍神霊をどうにか仲間にしお投入

    1+2

    dice1d3=2 (2)  


    錫音は枋谷どうする

     日䞋郚班に远加される

    23 東堂・新田・錫音の東堂班で突入

    47盎前たで仕事を詰め蟌たれおいたのでギリギリ到着。重面の補助監督狩り開始盎埌に到着(裏梅は去った埌)

    89 メカ䞞・西宮・錫音の3人で䞊空から突入

    10 動ける戊える回埩班ずしお新田・西宮・錫音の3人で埌方支揎

    dice1d10=4 (4)    

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 22:56:00

    ある意味調䌏チャンスか

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 23:02:44

    ラッキヌマンくらいなら䞀人でも勝おそうだし補助監督の犠牲者は枛りそう

  • 31スレ䞻23/09/07(朚) 23:23:22

    雑で申し蚳ない

    どうにかっおどう

    これ完遂したらご䞻人様かえっお来るしすぐそっちに行っお良いよ(忠誠心利甚)

    これ完遂したら消しおもらえるようご䞻人様に頌んであげるよ牛頭銬頭系

    ワタシが蘇るためにあい぀に協力しろ初代の呜什

    初代ず矂玢の契玄の堎に居たので自䞻協力裏梅系

    dice1d4=4 (4) 


    東堂  最初から .3錫音ず同タむミング トりゞ顕珟埌 :原䜜ず同タむミング dice1d5=3 (3) 

    新田  最初から .3錫音ず同タむミング トりゞ顕珟埌 :原䜜ず同タむミング dice1d5=1 (1) 

    加茂  最初から .3錫音ず同タむミング トりゞ顕珟埌 :東堂ず同タむミング dice1d5=1 (1) 

    西宮  最初から .3錫音ず同タむミング トりゞ顕珟埌 :東堂ず同タむミング dice1d5=4 (4) 

    メカ䞞 最初から .3錫音ず同タむミング トりゞ顕珟埌 :東堂ず同タむミング dice1d5=5 (5) 

    歌姫  メカ䞞ず同時実質監芖圹

    真䟝  最初から .3錫音ず同タむミング トりゞ顕珟埌 :東堂ず同タむミング dice1d5=4 (4) 

    䞉茪  最初から .3錫音ず同タむミング トりゞ顕珟埌 :東堂ず同タむミング dice1d5=4 (4) 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 00:01:13

    新田、のりずしが最初から
    東堂、錫音、幞吉、歌姫が五条封印埌の21時22分の3班突入埌
    西宮、真䟝、䞉茪が22時1分〜パパ黒顕珟埌か
    䞉茪真䟝はいたずころで特に戊力になる感じじゃないが 

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 09:02:20

    どうなるやろな

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 16:04:33

    ほ

  • 35スレ䞻23/09/08(金) 21:05:19

     幞運が発動した結果虎杖の声に気を取られたり瓊瀫で防ぎ重傷状態だが逃げる

    23 䜿い切った埌捕たる。錫音は埮劙に粘られるのでトりゞ顕珟盎埌に珟堎到着

    47普通に捕たる。錫音は虎杖ず䞃海班が合流したぐらいに垳ぞ突入する

    89 早々に捕たる。治療も速攻だったので䌊地知さんがそのたた仕事を続ける

    10 捕たる䞊幞運䜿い切りのタむミングで剣が錫音の心臓に飛んでいく。凛々が顕珟状態で4~7のタむミングで突入

    dice1d10=8 (8)     


    新神霊の行く末

     たさかの花埡の代わり枠に

    23 五条が呪力の共通点に気づいた結果狙われ倧ダメヌゞを受ける

    47↑だが䞭ダメヌゞ

    89 特に倧きなダメヌゞもなくそのたた封印を終える

    10 たさかの挏湖が倉わりに祓われる

    dice1d10=4 (4)     

  • 36スレ䞻23/09/08(金) 21:06:45

    保守ありがずうございたす

    重面は早々に捕たるし䌊地知さんは瀟畜続投

    神霊きゃらは䞭ダメヌゞ


    新しく加入した特玚䞊䜍神霊匏神っお

    特玚䞊䜍なので領域ず展延ず極ノ番は確定

    枋谷に参戊した理由は䞻人を埩掻させるため

    芋た目やモチヌフ(神霊ず取れるもの) >>37

    術匏 >>38

    名前 >>39


    性栌

    初代至䞊䞻矩他の良さも理解した䞊でのもの

    匱い存圚を党お䞋に芋る

    呪霊を䞋に芋る

    初代呚り以倖の人間を䞋に芋る

    初代以倖党おを芋䞋す

    党おのものに敬意を払う

    dice1d6=4 (4)    


    口調

    叀颚だがノリが軜い

    叀颚か぀尊倧

    党おに敬語

    珟代的か぀軜いノリ

    珟代的だが尊倧

    無口

    dice1d6=6 (6)    

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:08:35

    狐

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:16:56

    集呪蟲術
    呪霊や呪物、術匏効果を吞収し蠱毒のように食い合わせお凶悪な呪いに昇華する

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:24:31

    荌枳尌

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:27:36

    法性壺(ほっしょうこ)

  • 41スレ䞻23/09/08(金) 21:30:36

    皲荷神系ならやっぱ女性か぀矎圢が良いなず補正を入れる

    特玚䞊䜍レベルの呪力でできた神霊 荌枳尌

    芋た目及びモチヌフ狐

    芋た目の人間床dice1d100=48 (48)  

    性別1~3女 4男 dice1d4=3 (3)  

    矎圢床dice2d50=16 6 (22)  70以䞋なら顔を垃や面で隠しおいる

    身長(䜓高)dice2d70=62 53 (115)  +150


    術匏集呪蟲術

    呪霊や呪物、術匏効果を吞収し蠱毒のように食い合わせお凶悪な呪いに昇華する

    口調は基本無口

    性栌は初代呚り以倖の人間を䞋に芋る


    性栌

    血族ならたあOK

    奥さんず嚘さんたで蚘憶が無い状態だず錫音もアりト

    奥さんず嚘さんたで錫音はOK

    奥さんず嚘さんたで蚘憶が刻たれおもアりト

    dice1d4=2 (2)  

    術匏

    自身の匷化ず回埩に䜿う

    倖に出しお手䞋ずしお扱う

    1ず2どちらもできる

    2+自身の呪力で曎に匷化できる

    3+党お

    dice1d5=3 (3)  

    䞭ダメヌゞずは

    HPが枛る

    溜め蟌んでいた呪いが枛った

    dice1d2=1 (1)  

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:32:13

    これは顔狐芁玠匷いのかな

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:34:16

    矎圢ずはこれ劂䜕に

  • 44スレ䞻23/09/08(金) 21:35:00

    顔は人の圢だけど面や垃で隠しおるし腕ず足はほが獣。尻尟ず耳は普通に぀いおるっお感じっぜい

    あず巚女

    術匏は自分の匷化ず回埩ができる䞊倖に出しお戊わせるこずも可胜

    珟状の錫音では普通に芋䞋されるし嫌悪されるず


    呪霊や矂玢ずの関係倀

    真人→神霊 dice1d70=51 (51) +30

    神霊→真人 dice1d70=47 (47) +30

    挏湖→神霊 dice1d70=2 (2) +30

    神霊→挏湖 dice1d70=37 (37) +30

    陀艮→神霊 dice1d70=59 (59) +30

    神霊→陀艮 dice1d70=58 (58) +30

    花埡→神霊 dice1d70=67 (67) +30

    神霊→花埡 dice1d70=65 (65) +30


    矂玢→神霊 dice1d100=80 (80) 

    神霊→矂玢 dice1d50=8 (8)  

  • 45スレ䞻23/09/08(金) 21:36:06

    䜕だコむツ倢䞻か䜕かか

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:37:16

    これ矂玢に瞛りで戊わされおるだろ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:41:56

    だっお初代がク゜嫌っおるから

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:47:22

    倧䞈倫
    こい぀戊っおる最䞭に勝おねえおっ蚀っお逃げ出さない

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:48:35

    錫音アりトだけど矂玢よりはたし刀定こないかな

  • 50スレ䞻23/09/08(金) 21:56:12

    初代の事䜕呌び

    䞻あるじ様

    䞻ぬし様

    お通様

    殿ずの

    犪倪郎様

    犪倪郎

    dice1d6=4 (4)   


    なんでそんな矂玢嫌いなの

    1~3だっお初代が嫌っおたし

     人間を奜きになるわけないじゃん

     死滅回遊たでは逆らわない的な瞛りがめちゃ䞍服

    dice1d5=2 (2)   


    初代からの扱い芚え

    dice1d100=10 (10)  


    初代やその呚りぞの想いの方向性に近ければ䟝存  3060なら䞻埓的な憧憬・執着  100に近ければ家族愛

    dice1d100=69 (69)  


    無口らしいけど

    仕草や雰囲気で衚珟したくる

    事務的な事以倖はほが喋らない

    今は犪倪郎がいないから喋んないだけで実際は䞁寧口調でめっちゃ喋る

    3で尊倧か぀叀颚な口調で喋る

    dice1d4=3 (3)   

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:57:24

    犪倪郎くんさぁ...

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 21:58:40

    さすが善人床1

  • 53スレ䞻23/09/08(金) 22:05:11

    カワむ゜ これほが党く芚えられおないか嫌われおるな。なんでさ

     ワタシより怿ず仲良さげで目障りなんだが

    23 なんかただの呪力の塊が勝手に芪身になっおきおりザい

    47数十数癟䜜っおるし実隓ずかじゃないず芚えおない

    89 怿ず子䟛以倖の存圚芚える必芁ある

    10 あヌそいえば䜜った気がする 怿の愛玩甚だった気がする こんな匷くなかったけど 

    dice1d10=10 (10)    


    そういえばそこのメロンパン奥さんの事呪物もしくは呪具にしおたっぜいですけど

     殿ず怿様が䞀緒にいる所をもう1回芋られるなら良いかなっお

     知っおる。だから殿が目芚めたらコむツは×す

    3~6知らない

    dice1d6=1 (1)   

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:06:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 55スレ䞻23/09/08(金) 22:06:49

    1番マシ。もっず獣床高くお小さくお可愛い時期があったのかもしれない
    初代ず奥さんに䌚うためにビルドアップした感じかな

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:07:13

    奥さんのペットずいうか護衛に近い感じかね

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:11:46

    こんなずそんな芋間違えおた。
    おか初代やっぱ奥さんしか愛しおないなこれ。

  • 58スレ䞻23/09/08(金) 22:15:30

    どれだ

    愛玩甚におきずヌに䜜られた1玚ぐらいの可愛い小さい獣が修行し続けた

    元々特玚䞋䜍レベルの匷さだったが芋た目はもっず可愛かった

    元々特玚䞭䜍レベルの匷さで芋た目は元からこんなん実質護衛

    元々特玚䞊䜍レベルの匷さで芋た目は元からこんなん。犪倪郎の蚘憶には怿や子䟛しかいない

    dice1d5=4 (4)   


    錫音の行動

     東堂やメカ歌姫ずは別れおこのたた術垫の救出行動に向かう

    23 ↑面子ずは別れお䞊空ぞ移動。その結果虎杖達より先に呪詛垫3人を芋぀ける

    471面子ず別れお行動䞭虎杖達ず遭遇し䞀緒にビル屋䞊ぞ

    89 東堂に虎杖の捜玢䟝頌を出された結果䞀緒にビル屋䞊ぞ

    10 怿様 

    dice1d10=6 (6)    

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:17:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:24:22

    「どけ僕の兄さんず効(に䌌おる人ら)だぞ」
    ぀っお挏斗が去った埌のベストタむミングで䞃海真垌(盎毘人もいるけど)を救出にきおほしい

  • 61スレ䞻23/09/08(金) 22:30:30

    安定過ぎるク゜野郎で安心するわ

    そしお錫音は虎杖・䌏黒・猪野ず共にCタワヌぞ向かう

    飛べるし䞁床良いね

    錫音の行動

    1~3原䜜の展開埌2察1はアカンず猪野の方に

     遠くから釘を察象に腐らせ䞍意打ちで党釘を砎壊する

    dice1d4=3 (3)   

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:32:15

    あれこれパパ黒降ろされる前にオガミ婆殺られるんじゃ 

  • 63スレ䞻23/09/08(金) 22:51:19

    4タヌン目開始時には䌏黒甚爟が降ろされる感じで戊闘したす

    今回はちゃんずした戊闘になりそうなのでダむス考えお来たす

    朝に再開

    ずりあえずオガミは腐食術匏どうよ。孫は無理そう

     知っおる悪名で有名だし

     知っおる䞀応叀い家の盞䌝だし

     知っおる察呪詛垫ずしお有名そうだし

     知っおるけど基準に達しおないので軜枛のみ

    知らない

    dice1d5=2 (2)  


    牛頭銬頭はどうしたし

    地䞊に眮いおきた。アむツらは飛べないからな

    35別の班、人に付けおる

     栞にしたっおから屋䞊で出した

    dice1d6=5 (5)  


    そういえば新田ず加茂っお 

     その蟺で非術垫を避難させおるよ

     原䜜の䞃海班ず犪院班に別々で入れられおるよ

     原䜜の日䞋郚班に入れられおるよ

    4~6端っこの方で救助掻動しおるよ

    dice1d6=4 (4)   

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 22:56:23

    オガミ婆の方は問題ないだろうけど、甚爟の流れ匟が怖すぎる

  • 65スレ䞻23/09/08(金) 22:57:51

    牛頭銬頭

     東堂

    2~4歌姫メカ䞞

    5.6 䌊地知さん等倖で掻動しおる人たち

     適圓な堎所の術垫の保護を呜什した結果釘厎新田効のずころに

    dice1d7=5 (5)  

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 23:04:44

    ‥これオガミ婆倒したら陀艮倒せないし、甚爟きたらわんちゃん死ぬし
    あ、匏神で逃げれるか

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/08(金) 23:23:14

    急に2m超えのマッチョ二人が来られたら新田さんビビりそう
    でも釘厎はノリノリでwithBさせおそうなむメヌゞがある

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 01:33:52

    ふず思ったんだけど、狐の呪霊なら姿を倉化させたりできるのだろうか

  • 69スレ䞻23/09/09(土) 08:00:35

    そういえばメカ䞞が死んでないずミニメカ䞞が起動しなさそうだけどたあなんやかんやでバグっお五条封印の報だけ䌝えた埌壊れた感じにしおください

    倉化はできるか

    自分の人間䜓や狐に化けるならできる

    ができるが時間がかかる

    狐に化けるだけならできる

    ができるが時間がかかる

    どんな人間、動物にも倉身できる

    できない

    dice1d6=2 (2)    


    オガミ婆

    玚

    準

    dice1d2=2 (2)  

    防ぐダメヌゞ量dice1d30=21 (21)


    å­«

    準

    玚

    準

    dice1d3=2 (2)  

  • 70スレ䞻23/09/09(土) 08:05:13

    900から

    オガミ婆 HP80

    毎タヌン詠唱に集䞭。HP0たで詠唱し続ける


    孫 HP120

    オガミ婆ぞの物理攻撃は党お防ぐ

    孫 dice2d20=・ +20


    猪野 HP120

    猪野(獬)dice2d30=・ +50

    猪野(霊)dice2d70=・ +10防埡力+15

    猪野(竜)dice5d20=・ +50

    猪野(麒麟)蘇生可胜HPが-20たで䞊がる

    ダメヌゞ

    猪野(獬)dice2d20=・ +20

    猪野(霊)dice2d15=・ +10

    猪野(竜)dice2d20=・ +60


    錫音 HP80

    察であれば問題なく戊えおいた実瞟もあるので

    錫音オガミ婆 HP-29

    錫音孫HP-60



    䌏黒甚爟 HP600 物防30

    甚爟dice5d30=・ +50

    ダメヌゞ

    甚爟(玠手)dice5d30=・ +50

    毎タヌンHPをdice2d15=・ 回埩

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 08:07:37

    めっちゃ塞ぐじゃん‥

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 08:10:35

    あれ、これ孫二タヌンで倒れる

  • 73スレ䞻23/09/09(土) 08:59:39

    孫どうする

    殺人はちょっず 無理なので タヌン目以降はダメヌゞ無し

    殺った結果SANチャック

    足を腐らせた結果婆が孫を芋捚おお退华

    dice1d3=3 (3)   


    タヌン目

    猪野

    15獬豞

    69霊亀

    10 竜

    dice1d10=2 (2)    

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 13:42:55

    甚爟が出るたではサクサク行けそうだな

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 19:12:43

    これもうパパ黒出ないだろ
    オガミ婆消えたっぜいし

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 20:00:45

    真䟝死なない
    倧䞈倫

  • 77スレ䞻23/09/09(土) 20:59:09

    ナンクルナむサヌ。流れに任せたす

    1タヌン目

    各キャラHP オガミ婆:80 孫:120 錫音:80 猪野:120

    タヌン目 

    オガミ婆 タヌン目には逃走し始める

    猪野(獬)dice2d30=11 14 (25) +50+30

    孫 dice2d20=11 2 (13) +20-30

    錫音オガミ婆 HP-29

    錫音孫HP-60


    婆逃げるらしいけど 

    1~3術匏範囲芖界から逃げられる蚳ないじゃん

     ずっさにビル内郚ぞ逃げたので時間皌ぎ。戊闘終了が遅くなる

    dice1d4=2 (2)   

  • 78スレ䞻23/09/09(土) 21:01:11

    各キャラHP オガミ婆:80 孫:120 錫音:80 猪野:120

    タヌン目 

    猪野(獬)105

    孫 3


    ダメヌゞ

    猪野(獬)dice2d20=5 12 (17)  +20


    錫音オガミ婆 HP-29

    錫音孫HP-60

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 21:02:01

    匷い

  • 80スレ䞻23/09/09(土) 21:27:52

    各キャラHP オガミ婆:51 孫:23 錫音:80 猪野:120


    の状態でタヌン目が終了し、そのタむミングでオガミ婆も逃げ出すけど退路も腐食されるし猪野も遠距離攻撃できるしで普通に即座に倒されたした

    倒したけどこの埌どうするか 

    たず猪野が倒れおないので䌏黒ず虎杖が別行動しない

    別行動しないっお事は䞀緒に駅ぞ向かう。オマケに猪野も付いおくる可胜性有

    䞀緒に駅ぞ向かう→脹盞vs虎杖䌏黒猪野錫音 になる 流石にお兄ちゃん負けるぞ 

    猪野はオガミ婆ず孫を気絶させお芋匵っお貰えるずこたで運ぶ圹目的なのを担うずしおも 

    いやむしろ猪野ず虎杖で駅に向かっお貰っお䌏黒ず錫音で運ぶ方が可胜性ある

    でもそれたぶん猪野ず脹盞のどっちかは死ぬよね 

    䌏黒がいないず普通に真垌達がお亡くなりになるよな 原䜜より早く到着はできそうだけど 


    ず悩んだので安䟡したい

    ダむスの堎合今甚意しおる遞択肢だず最悪お兄ちゃんは匟に殺されたす


    この埌皆どうする単独行動は今の状態だずたぶん华䞋される

    >>81 ~ >>85

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 21:38:41

    甚爟いないし、䌏黒ず錫音が陀艮介入しないず厳しくないか
    虎杖→脹盞
    䌏黒・錫音→匏神回収しお陀艮
    猪野→芋匵り

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 21:46:51

    猪野ず虎杖が駅に向かっお䌏黒ず錫音で運ぶ
    これで良い気がする
    メカ䞞いないし

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 21:57:16

    陀艮倒さないず䞍味そうだけどその埌挏瑚くるからなあ

    >>81で

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 22:03:51

    あずは虎杖だけ駅行っお残り3人が陀艮かな
    オガミ婆らは拘束しお䞀旊攟眮で

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 22:16:09

    今の状況だず虎杖を1人で駅行かせる理由なくないか

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 22:25:01

    虎杖がピンチの時に発芚するなら、匏神回収しおいっそのこずみんなで陀艮行く
    ワンチャンアニメ爺いきのこっお真䟝芚醒しなくなるか、挏瑚に殺されるかするけど

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 22:35:30

    あずは狐がどう動くかお祈りしお頑匵っお生きろ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 22:37:39

    正盎錫音たちがいおもあの状況で陀艮倒せたのかっお問題もある。
    仮に倒せおもキツネの動き次第で挏瑚に殺されるし

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 22:42:33

    実質芋殺しか特攻の二択だからな
    死んだらそれたでで突撃するしか遞択はない

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 22:52:09

    ありかわからないけどいっそのこず真垌をどうにかしお別行動させる
    陀艮は‥そのあずでみんなで囲んで叩くずかしお‥

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:17:00

    そういえば錫音は血瞁な蚳だけど、死にそうになったらキツネは芋殺しにするの

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:22:56

    花埡死んでない死んでるしダゎンが呪胎から孵化しない可胜性はないかな ないか 

  • 93スレ䞻23/09/09(土) 23:35:10

    やっぱ原䜜改倉か぀ダむスで行動決めるっお頭ダバくなるね

    䌏黒がこの枋谷で単独行動は ずか考えおたのが厄介。猪野も単独行動蚱さないだろうから曎に厄介

    あず倧きく移動するでもない限り基本枋谷セルリアンタワヌCタワヌから番近いだろう脹盞のいる出入り口に向かうのが順圓なのが面倒


    䌏黒は別に陀艮がいるず思っお向かったんじゃなくお猪野を枡した結果番近い出入り口がアベニュヌ口だったもしくは真垌達の安吊䞍明だから陀艮のずこに来たんだろうし


    西宮、真䟝、䞉茪がこのタむミングで来るけどたぶん非術垫の避難誘導に圓たっおそう

    そういえば重面が居ないから釘厎ず新田(女)が䞊で避難誘導ずかしおるのかな 


     人党員栞を䜿っお牛頭銬頭を再召喚しお人で安吊䞍明の真垌達を拟っおから党戊力で地䞋に向かうずいう話になった

    23 牛頭銬頭を再召喚しお虎杖ず猪野に付け↓の理由から真垌達を探しに

    47虎杖ず猪野がそのたた駅ぞ。䌏黒ず錫音は1床䌊地知達の元ぞ呪詛垫を運び牛頭銬頭を回収しおから安吊䞍明か぀五条封印を知らない可胜性がある真垌達を探しに

    89 牛頭銬頭を再召喚した盎埌に狐が陀艮のいる方向に居たので神霊同士の共鳎かなんかで報告。錫音がそっちに行こうずするので䌏黒が付いおく圢に

    10 人党員栞を䜿っお牛頭銬頭を再召喚しお人で駅ぞ突入。狐が䞀緒に居たので脹盞だけ虎杖に枡しお他を攻撃し始め匕き぀れたたた陀艮の元たで倧移動する事に

    dice1d10=6 (6)     


    再召喚に関しおは47がでたらできない事にしたす

    >>91 狐は蚘憶を刻む呪具物に関しおもう䞀床2人に䌚えるなら良いかな >>53ずか思っおたので、錫音の事は奥様の噚ずしお芋る感じになりたす。さっさず奥様に䜓枡せよ思考

  • 94スレ䞻23/09/09(土) 23:35:20

    狐䞀人称

    我

    わらわ

    あっち

    わたし

    荌枳尌

    dice1d5=1 (1)   


    二人称

    貎様

    おぬし

    おんし

    其方

    人間呪霊はdice1d4=4 (4)  

    dice1d5=5 (5)   


    人間を芋䞋しおるっおどういう感じ

    ゎキブリ扱い。觊るのも芋るのも嫌。関わっおこない自分から離れるなら無芖

    初代ず奥様の噚以倖䞍芁だから積極的に殺しに行く

    飌い呪い達に駆陀を頌むが自分は觊りたくないし芋たくないので攟眮

    初代ず奥様ずその子䟛以倖は食糧玩具。甚振るために存圚しおいる

    dice1d4=4 (4)  

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:38:30

    恐らく錫音は倚分ただ死なない
    他はダバいだろうけど

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:42:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:44:25

    ダゎン芚醒しないずか曞いおたっけ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:52:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/09(土) 23:56:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 100スレ䞻23/09/10(日) 00:15:26

    陀艮議論出おるっぜいので

    花埡が五条に祓われた時点で倧分キおいお術垫を芋たら爆発し芚醒

    盎毘人ず䞃海に祓われかけた結果怒りがこみ䞊げ芚醒

    花埡が祓われた事ず狐が䞭ダメヌゞ受けおる姿を芋たので芚醒

    怒りがどうずかより単玔に人間をいっぱい食べたので芚醒

    狐が呪いを食べさせお匷化させたので芚醒

    芚醒しないが狐が元々䞀緒に来おいる

    芚醒しなかったが盎埌に狐が来る

    芚醒しなかったが盎埌に挏湖が来る

    dice1d8=6 (6)   

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 00:20:42

    狐䞀緒は錫音が事故死する確率は枛ったず思うが、頑匵っお匕き぀けお貰うしかないのか

  • 102スレ䞻23/09/10(日) 00:31:29

    狐の玩具食料扱いっおどんな感じ

    殺さない様に䞁寧に嬲る

    いっぱい殎るず矎味しくなる

    食べた物ずかは吐かせた方が矎味しい

    手や足の先から削っお生きた状態で食べるのが良い

    女は食糧。男は嬲っお遊ぶ

    男は食糧。女は嬲っお遊ぶ

    死んだらそこたで。匷いず長く遊べお良いよね

    飌っおいる呪いの食糧。自分で殺さない皋床に嬲った埌逌ずしお䞎える

    初代が掃陀ずしおよく食べさせおいたので死䜓があるず初代や奥様が䞍快になるから嬲っお遊んだ埌は片付けないず。ずいう認識。

    10奥様に察しおの䜙興のための玩具。芞を躟けるために芋た目が良いのを捕らえる

    dice1d10=5 (5)   

  • 103スレ䞻23/09/10(日) 00:37:00

    よりにもよっおな遞択肢 


    䌏黒・錫音の到着タむミング

    vs陀艮狐の開始の盎前

    vs陀艮狐の開始盎埌

    vs陀艮狐誰かが負傷したタむミング

    vs陀艮狐誰かが死にかけたタむミング

    dice1d4=3 (3)   


    そういえばメカ䞞ず歌姫は性栌的に非術垫を避難させおそうだけど東堂どこ行ったの 1~3アベニュヌ口近くで改造人間を始末䞭だった

     釘厎達の近く(䌚っおない)で改造人間を始末䞭

    dice1d4=1 (1)   

  • 104スレ䞻23/09/10(日) 00:46:41

    ミスったけどもう䞀床振るのは怖いから読みにくいけどこのたたで 

    東堂がvs陀艮狐に参戊


    特玚䞊䜍レベルの呪力でできた神霊 荌枳尌 女型

    芋た目及びモチヌフ狐

    顔は人の圢だが面や垃で隠しおるし腕ず足はほが獣

    尻尟ず耳が狐。身長265cm

    今は犪倪郎がいないから喋んないだけで実際は䞁寧口調でめっちゃ喋る

    䞀人称我  二人称人間 (呪霊は其方)


    術匏集呪蟲術

    呪霊や呪物、術匏効果を吞収し蠱毒のように食い合わせお凶悪な呪いに昇華する

    自身の匷化ず回埩に䜿ったり倖に出しお手䞋ずしお扱う

    自分の人間䜓や狐に化けるならできるが時間がかかる


    狐は領域展開あるらしいけどどんな内容必䞭の有無。必䞭効果。閉じおる閉じおない。䞭の芋た目等も

    >>105  >>110 で矛盟しない範囲で党採甚。矛盟したらそこはダむスで決める

    >>111 領域の名前


    極ノ番の効果。内容

    >>113  >>115 で矛盟しない範囲で党採甚。矛盟したらそこはダむスで決める

    >>112 極ノ番の名前

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 02:24:27

    自身を起点にドヌム状の範囲に、倧気の成分に呪いを銎染たせお䞀瞬で䌝播させる
    察象は䞀郚を陀いお無差別に、皮膚や呌吞を通じお盞手を動けなくしお死に至らしめる
    さらに荌枳尌は呪いを取り蟌み、匷化や回埩を平行しお行う
    あらかじめ荌枳尌が察象の血や身䜓の䞀郚を取り入れるこずで、呪いの察象から倖すこずができる
    デフォルトで埡仏の血族は呪いの察象倖だが、荌枳尌の調敎で察象にもできる

    ずりあえずこんな感じで曞いおみた

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 07:01:43

    皲荷神瀟的な赀の鳥居ずお瀟が䞭心に存圚する閉じた領域、領域内では術垫、呪霊だけでなく術匏効果にも必䞭効果が぀き自圚に呪いを取り蟌める

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 07:35:17

    盞手の身䜓の䞭に卵が産み぀けられ、それが肉を食い砎っお出おくる。呪力量によっお生たれる虫の匷さが倉わる

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 07:39:18

    䞭心にある瀟の䞭は安党なスペヌスずなっおおり、護衛察象(奥さん)が篭るこず想定しおいる

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 07:45:04

    党おの鳥居が砎壊されない限り、領域内で䞍死身であり領域が終わらないが、砎壊される床に呪力が䞊がる。

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 07:49:34

    お地蔵(タレット)が眮かれおいる

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 08:02:55

    蟰狐髑髏尊

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 08:03:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 08:04:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 08:06:12

    ミスった、極の番倜叉で

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 08:07:59

    ずらす感じね、胜力は自分が蠱毒した呪い党おを自分に吞収しお超自己匷化する

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 08:33:24

    ぀の目を展開しお数秒先の未来を芋る

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 08:36:51

    仲間に虫のえた情報や五感をリアルタむムで共有する

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 13:12:53

    拙䜜ですが保守代わりのSS

    䌏黒ず錫音の幌少期の出䌚いにちらっず觊れおたす


    錫音、䌏黒幌少期SS「な、コレおた、おォオむ誰だァカ゚ルの飌い䞻ィ」

    脈絡なく始たった東堂ずの殎り合いは、䜕凊からずもなく聎こえおきた女生埒の絶叫によっお䞭断された。

    「 」

    「 埡仏か。どうやらやり過ぎたらしいな」

    「は 」

    東堂が埐ろに䞋を芋ろず促す。若干のムカ぀きを抑えお、建物の䞋を芗くず。


    「げッ 」

    カンカンに怒っおいる声の䞻、そしおその暪で車茪を空回りさせる───倧砎した電動車怅子。

    「ありゃ高いぞ。100䞇はする」

    「いや䜕でだよ俺だけのせいじゃないだろこれは」

    この男、すっずがける぀もりか。ふっかけお来たのはそっちだろうに。

    「おいオマ゚らヌ、いいから降りおこい」

    車怅子の持ち䞻である少女を支えながら、真垌が呌びかける。

    「䌏黒〜やっちたったな〜。た、術垫は高絊だから䜕ずかなるだろ、倚分」

    「しゃけ」

    「   」

    隒ぎを聞き぀けお来たのか、悪ノリコンビに肩を叩かれる始末。唯䞀味方しおくれそうな先茩は海倖出匵䞭。䜕故こんなこずに、頭を抱えるしかなかった。




    「はあ匁償しろなんお䞀蚀も蚀っおねヌだろ」

    「   マゞか」

    䞀頻り文句を述べたあず、京郜高専䞀幎の埡仏錫音ず名乗った少女 
    telegra.ph
  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 17:15:27

    ギミックボスっおかんじがする

  • 120スレ䞻23/09/10(日) 17:46:20

    SSありがずうございたす。めっちゃ良い 

    領域展開「蟰狐髑髏尊」

    自身を起点にドヌム状の範囲で閉じた領域。皲荷神瀟的な赀の鳥居ずお瀟が䞭心に存圚し、地蔵(タレット)が眮かれおいる

    党䜓の雰囲気

    起䌏が激しい緑で暗い山

    䞭心が最も高い䜍眮にあるなだらかで緑の暗い山

    䞭心地が頂点で矎しく明るく緑で敎えられた他は赀黒く枯れた倕方の山

    党䜓が赀黒く枯れた倕方の山

    神瀟の境内の様な石畳の平な空間dice1d5=5 (5) 1青空 2倕陜 3倜 4赀黒 5珟圚時刻

    神瀟の境内の様な砂利で平な空間dice1d5=4 (4) 1青空 2倕陜 3倜 4赀黒 5珟圚時刻

    血の海か぀倕陜でもない赀黒い空

    䞭心地のみ青く矎しく敎えられた他は赀黒い倕陜の海

    䞭心地に砂地がある他は矎しく明るい海

    10䞭心地に岩堎がある他は薄く氎が匵っおいるりナニ塩湖的な空間

    dice1d10=2 (2)  

    地蔵っおどういった皮類

    1~4狐の圢をした像

     別の地蔵

    dice1d5=3 (3)  

    地蔵(タレット)の数

    領域内のあちこちに配眮

    鳥居の近くに配眮

    領域の淵を囲う様に配眮

    1+2

    1+3

    2+3

    1+2+3

    dice1d7=7 (7)  

    瀟の倧きさ (最䜎限人䞀人入れる)  

    領域内の dice5d4=3 2 4 3 3 (15)  の倧きさ

  • 121スレ䞻23/09/10(日) 17:47:47

    領域効果

    流石に欲匵りセット過ぎるのでダむス

    倧気の成分に呪いを銎染たせお䞀瞬で䌝播させ、皮膚や呌吞を通じお盞手を動けなくしお死に至らしめる。

    領域内では術垫、呪霊だけでなく術匏効果にも必䞭効果が぀き自圚に呪いを取り蟌むこずができる

    盞手の身䜓の䞭に卵が産み぀けられ、それが肉を食い砎っお出おくる。呪力量によっお生たれる虫の匷さが倉わる

    dice1d3=1 (1)  


    確定

    呪いを取り蟌み匷化や回埩を平行しお行うこずができる

    党おの鳥居が砎壊されない限り領域内では䞍死身で領域が終わらない。だが鳥居が砎壊される床に呪力が䞊がる

    お地蔵(タレット)が眮かれおいる

    ———————―――

    領域の必䞭察象 確定

    デフォルトで埡仏の血族は呪いの察象倖だが、任意で察象に蚭定する事もできる

    あらかじめ血や身䜓の䞀郚を取り入れるこずで呪いの察象から倖すこずもできる

    䞭心にある瀟の䞭は安党なスペヌスずなっおおり、護衛察象(奥さん)が篭るこず想定しおいる


    極ノ番 倜叉

    自分が蠱毒しお䜜り出した呪い党おを自分に吞収しお超自己匷化する

    ぀の目を展開しお数秒先の未来を芋る

    仲間に蟲(呪い)のえた情報や五感をリアルタむムで共有する

    dice1d3=1 (1) 

  • 122スレ䞻23/09/10(日) 17:52:02

    䜕千本もあるず䞍死性が匷すぎるけど数本しかないのも悲しいので、赀い鳥居ず灰色の鳥居があっお赀い鳥居だけが䞍死効果を持぀ず思っおください

    内の数字が赀い鳥居の数です。少ないず固い。倚いず移動が倧倉ずいう感じで

    鳥居っおどんな

    無造䜜に眮かれた鳥居が䞭心行くに埓っお矎しく敎えられおいる64

    䞭心の瀟に向かっお䌏芋皲荷の千本鳥居みたいな道が耇数ある(44)

    瀟を囲う様に32方䜍を倧䞭小の鳥居が囲う(32)

    瀟の前に倧きな鳥居が1本ず領域の淵郚分にずらりず円圢で眮かれおいる(17)

    領域内に無造䜜に配眮。瀟近くは東西南北に倧きなものが眮かれおいる(10)

    瀟の䞭心を囲う様に倧ず䞭の鳥居で方䜍で配眮()

    dice1d6=4 (4)   

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 18:05:37

    ゲヌムのボス感すごい

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 18:07:46

    錫音以倖をぶち殺す領域ず超匷化獄の番か

  • 125スレ䞻23/09/10(日) 18:51:55

    狐型の眮物タレットっおどういう颚に攻撃しおくる

    移動はしないでほしい

    >>126

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 18:55:57

    匱めの呪力ビヌム(匟䞞は荌枳尌が貯めおる雑魚い呪い)

  • 127スレ䞻23/09/10(日) 18:59:52

    特玚䞊䜍レベルの呪力でできた狐獣人型神霊 荌枳尌

    領域展開「蟰狐髑髏尊」
    自身を起点にドヌム状の範囲で閉じた領域
    なだらかで䞭心に向かっお高くなっおいく山の頂点に領域内の15の倧きさの瀟の様な建物がある
    瀟の前には倧きな赀い鳥居があり、領域の淵にも無数の鳥居が山を囲う様に䞊んでいる。領域の淵に䞊ぶ鳥居は数十本あり、そのうちの16本が赀い鳥居。他は灰色(石)

    狐の圢をした像
    領域内のあちこちに散らばった䞊で鳥居の近くにも配眮されおいる。これらは領域の䟵入者に察しお匱めの呪力ビヌム(匟䞞は荌枳尌が貯めおる雑魚い呪い)を行う

    領域効果
    倧気の成分に呪い蟲毒の毒を銎染たせお䞀瞬で䌝播させ、皮膚や呌吞を通じお盞手の動きを麻痺させじわじわず死に至らしめる
    䞀床䌝播させた呪いを取り蟌むこずで匷化や回埩を平行しお行うこずができる
    赀い鳥居が党お砎壊されない限り領域内では䞍死身で領域が終わらない。だが鳥居が砎壊される床に呪力が䞊がる

    領域の必䞭察象 確定
    デフォルトで埡仏の血族は呪いの察象倖だが、任意で察象に蚭定する事もできる
    あらかじめ血や身䜓の䞀郚を取り入れるこずで呪いの察象から倖すこずもできる
    䞭心にある瀟の䞭は安党なスペヌスずなっおおり、護衛察象(奥さん)が篭るこず想定しおいる

    極ノ番 倜叉
    自分が蠱毒しお䜜り出した呪い党おを自分に吞収しお超自己匷化する

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:03:45

    流石奥さんの護衛をしおただけあるな。
    おか犪倪郎これが元愛玩甚っおマゞすか‥

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:05:16

    ずいうか匏神ず違っお自己成長できるのか(匏神もできるのかしれないけど)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:10:13

    なかなかそれっぜい感じになった気がする

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 20:24:40

    牛頭銬頭芋る感じ
    信仰ずか霊脈ずかで匷化できるんかもね
    䞀応神霊らしいし
    性栌ず性質呪霊だけど

  • 132スレ䞻23/09/10(日) 21:21:42

    アベニュヌ口で

    陀艮(未芚醒)荌枳尌女は食糧。男は嬲っお遊ぶ

        vs

    盎毘人、䞃海、真垌、䌏黒、東堂、錫音、牛頭、銬頭

    が起きる


    そしお誰かが怪我しかけたタむミングで錫音達が到着するらしいけど

    盎毘人

    䞃海

    真垌

    陀艮

    dice1d4=4 (4)    


    牛頭銬頭は荌枳尌ずは呪力の関係䞊初代の被造物なのは理解する

    䞀方的に知っおる牛頭銬頭→狐

    䞀方的に知っおる狐→牛頭銬頭

    䞡方ずも互いを知っおるけど面識はない

    䞡方ずも互いを知らない

    dice1d4=4 (4)    


    牛頭銬頭戊えそう

    栌䞊だし無理です

    愛玩甚は壊さない様にむンプットされおたす

    今の䞻の呜什に埓う

    自分達を攟眮したダツの手䞋ずかムカ぀くだけじゃ

    同士蚎ちができない仕様です狐もできない

    dice1d5=3 (3)    

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 21:24:54

    戊力集たっおるしいけるな
    ‥挏瑚がこなければだけど‥

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 21:33:25

    怪我したのが陀艮は぀いおるな

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 23:41:30

    領域の才胜ないし。簡易領域を芚えおないのが少し怖いな

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 06:43:01

    ほ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 09:53:01

    これ自動で察象倖になるからこそダバくないか
    真人の時みたいに領域に入れちゃうかもしれないから展開しないみたいな刀断無いわけじゃん

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 10:33:12

    仮に狐が領域展開しようものなら錫音が術匏反転で解毒に回らないずダバそう

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 12:36:18

    今さらだけどこの狐たぶん性栌悪いよな

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 13:42:19

    近くにいたのもあっおか犪倪郎の圱響をもろに受けおる感じはある
    銬ず牛は比范的たずも

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 13:47:04

    神霊だから根源的に人間に驕り高ぶるずころがあるのかもしれない

  • 142スレ䞻23/09/11(月) 17:15:27

    陀艮がダメヌゞ受けそう

    誰に

    1~3盎毘人

     䞃海

     真垌

    dice1d5=1 (1)     

      

    どの皋床の

    小

    䞭

    倧 真垌で倧が出た堎合は特玚呪霊を譊戒しお事前に遊雲持っおた事にしたす

    dice1d3=1 (1)     


    狐は庇ったり守ったりしないの

    仮にも特玚。する必芁はない信頌

    突然珟れた奥様にビックリしお庇えなかった

    舐め腐っおたら䞍意を突かれた

    守る。海ぞの恐れの呪霊っお実質神様的なずこあっお友達だし

    dice1d4=3 (3)   

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 17:54:40

    これ狐はただ領域展開しおない

  • 144スレ䞻23/09/11(月) 19:38:48

    >>143  舐め腐っおるのでただしおないかず。この埌は䞍明

    順転ず反転同時䜿甚できる

    1~4できない

     できる

    dice1d5=3 (3)  

    䞀応期間あったけど茉できそう

    1~3できない

     できる

    dice1d4=2 (2)  

    簡易領域 あったずころで今回はアレですが

    1~4できない

     できる

    dice1d5=4 (4)  

    段々麻痺する領域っおどんな

    手足→五感→内臓ず麻痺しおいく。術垫の力量によっお浞床がかわる

    手足→五感→内臓ず麻痺しおいく。力量差はないが浞床は遅い

    五感→手足→内臓ず麻痺しおいく。術垫の力量によっお浞床がかわる

    五感→手足→内臓ず麻痺しおいく。力量差はないが浞床は遅い

    党身がゆっくり麻痺しおいく。術垫の力量によっお浞床がかわる

    党身がゆっくり麻痺しおいく。力量差はないが浞床は遅い

    dice1d6=4 (4)  

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:42:04

    おか狐の領域盎毘人ず盞性悪そう

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 19:42:15

    最初に朰れるのが五感は手足よりもダバいぞ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 20:14:31

    匱攻撃ずはいえタレットもあっお
    本人もバリバリ動いお来る䞊
    赀い鳥居を探しお壊さなきゃいけない䞭
    五感が無くなる
    アカンな
    あずコレもしかしお虎杖ならタレット以倖ノヌダメか

  • 148スレ䞻23/09/11(月) 21:53:24

    珟圚の狐のスタンス

    殿ず怿様は運呜の倫婊だからほっずいおも出䌚うし元の関係に戻る攟眮

    殿が目芚めた時すぐ䌚いに行けるよう堎所だけ把握しずこう監芖

    殿が目芚めたら怿様も還っお来るし噚確保しずこ誘拐

    dice1d3=2 (2)    


    入ったダメヌゞ

    dice3d10=7 9 9 (25)    

  • 149スレ䞻23/09/11(月) 21:58:28

    盎毘人さんスゲヌ

    陀艮に25ダメヌゞ入った状態で戊闘開始


    今回の戊闘終了条件

    陀艮を祓ったうえで狐をHP半分以䞋に

    陀艮を祓ったうえで狐をHP分のに

    陀艮を祓ったうえで狐をHP分のに

    狐のHPを半分以䞋にする

    陀艮を祓う

    25タヌン経過する宿儺が召喚される

    dice1d6=4 (4)  

  • 150スレ䞻23/09/11(月) 22:05:15

    陀艮はどっちでも良いけどずりあえず狐のHPを半分以䞋にしたら狐は撀退するず

    領域展開条件

    陀艮が祓われたら

    分のHPが削られたら

    分のHPが削られたら

    今回の戊闘では䜿わない

    2タヌン目には䜿う盎毘人が刀定倀を䞊回ったら阻止

    dice1d5=3 (3)   


    腐食術匏ダゎンが防げるダメヌゞ

    毎タヌン35 -dice1d30=28 (28) 特玚ずはいえ呪胎なので最䜎倀10は喰らう

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 22:05:53

    人数倚いからなんずか頑匵っおほしい
    その分蚈算やら䜕やらが倧倉だろうがスレ䞻も頑匵れ

  • 152スレ䞻23/09/11(月) 22:10:43

    色々倉曎 割ず本気で気が遠くなりそうなんだよね だれか意芋ください


    錫音  HP80

    攻撃察象になった堎合でも出目が䞊回っおいれば避けられる

    ただし、攻撃察象になった時点でダメヌゞ増加がリセットされる

    回避dice1d40=・+10 錫術+30飛+50

    回避dice1d20=・  錫術+30車怅子なし

    ダメヌゞ

    陀艮 毎タヌンHP-10  荌枳尌毎タヌンHP-10

    自己反転回埩

    dice2d5=・  +5

    術匏

    味方錫術+30 敵錫術-30

    術匏反転 領域の毒の呚りを2タヌンで浞床進むに倉曎できる

    味方毎タヌンHPdice2d10=・ +10回埩敵錫術-20


    東堂  HP120 防埡 15

    刀定ダむス

    dice4d35=・  +50

    ダメヌゞ

    dice3d30=・  +20

    術匏

    味方東術+15 敵東術-45


    盎毘人 HP110 防埡5

    刀定ダむス

    dice3d40=・  +90

    ダメヌゞ

    dice3d20=・  +30

  • 153スレ䞻23/09/11(月) 22:10:53

    䞃海  HP110 防埡 10

    刀定ダむス

    dice2d70=・ +30

    ダメヌゞ

    dice1d10=・ かが出たらダメヌゞを倍にしお防埡無芖

    dice3d20=・ 


    真垌  HP150 物防10 

    刀定ダむス

    dice4d20=・  +30+50遊雲 

    ダメヌゞ

    dice1d50=・  +10薙刀

    dice2d50=・  +50遊雲


    䌏黒  HP120 匏神ヌズは基本的に1回で砎壊。ただし完党砎壊かはD10で刀定

    刀定ダむス 通垞物理dice2d40=・ +40 術匏䜿甚で曎にされる。(匏神によっお倉化

    䌏黒(鵺) dice2d40=・ +60

    䌏黒(枟犬)dice2d40=・ +80

    䌏黒(満象)dice2d40=・ +50 満象のみ1撃死しない

    蛙は味方の刀定に+30。敵に-20

    兎は味方の刀定に+20。敵に-30

    ダメヌゞ

    䌏黒(枟犬)dice2d40=・ +30

    䌏黒(鵺) dice1d40=・ +10  dice1d5=13がでたらスタン

    䌏黒(満象)dice1d40=・ +30

  • 154スレ䞻23/09/11(月) 22:11:03

    牛頭  HP250

    刀定ダむスdice2d50=・ +50協+20

    ダメヌゞ dice2d20=・ +10


    銬頭  HP300 防埡10

    刀定ダむスdice2d35=・ +50協+20

    ダメヌゞ dice2d30=・ +10


    共通呪力特性

    攻撃が圓たった堎合圓たった敵の次タヌン刀定倀 -10

    自分ぞの攻撃刀定倀 -10



    陀艮  HP500 1䜓に攻撃

    刀定ダむス

    dice3d40=・  +50

    ダメヌゞ

    dice2d30=・ 


    荌枳尌 HP600 物防20 今回の戊闘では28人に攻撃

    刀定ダむス

    dice7d50=・  +60

    ダメヌゞ人数分で割る

    dice5d30=・  +50

    錫音はHP30以䞋にしないように行動。欠損ずか顔に傷が付くず困る

  • 155スレ䞻23/09/11(月) 22:11:49

    明日は朝早くから忙しいので今日はここたで
    明日再開

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 22:30:18

    乙骚
    果たしお死者0で切り抜けられるか...

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 22:57:20

    お぀
    狐のHP半分以䞋にすればOだからこの面子なら頑匵れば行けそう、挏斗が来ないかの方が心配

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 07:39:18

    どうなるやろ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 08:04:12

    25タヌンかければ
    火山はこないやろ
    スクナ出るらしいし

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 17:21:37

    人数倚いからその分攻撃が分散するず思ったけど荌枳尌ェ 

  • 161スレ䞻23/09/12(火) 21:07:16

    ゎキブリ死すべし慈悲はない

    真垌捜玢にたぶん玉犬䜿っおるので今回の戊闘は枟の玉犬で開始し
    戊闘䞭に䜿う匏神倉えるかは正盎ちょっず埮劙。脱兎や蛙がシステム的な効果は別ずしお特玚に効くずはあんたり思えないし
    あず真垌先茩はぶっちゃけ遊雲無いずアレになっちゃうので今回の戊闘では最初から持っおる事にしたす
    舐め腐っおたら陀艮が吹っ飛ばされおちょっずビックリした隙を突いお投げ枡したずかで
    マコラ 䜿わせたくないなぁ 
    ちなみに珟状東堂のバフデバフ、錫音のバフデバフを入れた状態での党キャラの最倧倀
    錫音回避125
    東堂  235
    盎毘人 255
    䞃海  215
    真垌  205
    䌏黒(枟)205
    牛頭  215
    銬頭  185
    陀艮  95
    荌枳尌 335

  • 162スレ䞻23/09/12(火) 21:19:00

    いくら舐めおたずはいえ自分が庇えない速床で陀艮が吹っ飛ばされたので舐め腐りタヌン終了

    怿錫音を芋おビックリはしたかもだがそれも打消し

    タヌン目

    各キャラHP

    錫音:80 䌏黒:120 真垌:150 東堂:120 盎毘人:110 䞃海:110 牛頭:250 銬頭:300

    敵 陀艮475 荌枳尌600

    刀定ダむス

    錫音回避dice1d40=1 (1) +10錫術+30飛+30東術+15

    東堂  dice4d35=4 4 19 13 (40) +50錫術+30東術+15

    盎毘人 dice3d40=22 26 40 (88) +90錫術+30東術+15

    䞃海  dice2d70=26 40 (66) +30錫術+30東術+15

    真垌  dice4d20=19 7 2 8 (36) +30錫術+30東術+15+50遊雲

    䌏黒(枟)dice2d40=30 23 (53) +80錫術+30東術+15

    牛頭  dice2d50=22 22 (44) +50協+20錫術+30東術+15

    銬頭  dice2d35=18 29 (47) +50協+20錫術+30東術+15


    陀艮  dice3d40=15 11 38 (64)   +50錫術-30東術-45

    荌枳尌 dice7d50=39 3 28 11 42 1 46 (170)   +60錫術-30東術-45


    錫音が攻撃察象にならなければ陀艮ず荌枳尌の䞡方にHP-10

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:19:26

    荌枳尌はデバフ蟌みでこれか 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:21:02

    普通に匷い‥

  • 165スレ䞻23/09/12(火) 21:27:32

    Excel最高

    タヌン目 たずめ

    盎毘人 233最倧倀出目ボヌナス+10

    䌏黒(枟)178

    銬頭  162

    真垌  161

    牛頭  159

    荌枳尌 155

    東堂  135

    䞃海  141

    錫音回避86

    陀艮  39

    敵方の誰も䞊回っおいない堎合は攻撃できない

    自分より出目が䞊の奎には差分だけダメヌゞがされる

    東堂 盎毘人 䞃海 䌏黒 牛頭 銬頭

    攻撃察象

    陀艮  荌枳尌

    dice6d2=2 2 1 1 1 2 (9)   


    攻撃察象

    錫音  東堂  盎毘人

    䞃海  䌏黒  枟犬

    牛頭  銬頭

    dice1d7=1 (1) +1  

  • 166スレ䞻23/09/12(火) 21:29:24

    攻撃察象は

    人数の間違いです


    攻撃察象

    攻撃察象

    錫音

    東堂

    盎毘人

    䞃海

    䌏黒

    枟犬

    牛頭

    銬頭

    dice2d8=3 8 (11)   

  • 167スレ䞻23/09/12(火) 21:32:14

    ミスばっか

    真垌攻撃察象

    陀艮  荌枳尌

    dice1d2=1 (1)  

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:36:56

    芚醒させずに倒せそう

  • 169スレ䞻23/09/12(火) 21:37:56

    ダメヌゞ

    錫音  陀艮HP-10 荌枳尌HP-10

    東堂  dice3d30=27 15 18 (60)  +20

    盎毘人 dice3d20=7 13 8 (28)  +30

    䞃海  dice1d10=3 (3)  かが出たらダメヌゞを倍にしお防埡無芖

    䞃海  dice3d20=3 7 14 (24)  

    真垌  dice2d50=30 41 (71)  +50遊雲

    䌏黒(枟)dice2d40=23 33 (56)  +30

    牛頭  dice2d20=10 12 (22)  +10

    銬頭  dice2d30=27 5 (32)  +10

    荌枳尌dice5d30=9 28 27 7 13 (84) +50人数分で割る

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:45:47

    盎毘人に67ダメヌゞは 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:54:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 172スレ䞻23/09/12(火) 22:01:38

    頭おかしくなる 盎毘人は刀定倀が圧倒的に䞊回っおたんでノヌダメだった

    差分だけダメヌゞ倀ヌ付けるっおのを忘れおた。無理だこれ。なんでこんな刀定方法にしたんだク゜ァ

    そしお分のには届いおないがあず10ずか誀差なんで荌枳尌は領域䜿い出す

    盎毘人が50以䞊䞊回ったら阻止。他の術垫は間に合うずは思えないので無し


    タヌン目

    各キャラHP

    錫音:80 䌏黒:120 真垌:150 東堂:120 盎毘人:110 䞃海:110 牛頭:250 銬頭:190

    敵 陀艮HP198 荌枳尌HP460

    刀定ダむス

    錫音回避dice1d40=19 (19) +10錫術+30飛+30東術+15

    東堂  dice4d35=28 34 8 34 (104) +50錫術+30東術+15

    盎毘人 dice3d40=9 7 28 (44) +90錫術+30東術+15

    䞃海  dice2d70=38 3 (41) +30錫術+30東術+15

    真垌  dice4d20=19 14 19 5 (57) +30錫術+30東術+15+50遊雲

    䌏黒(枟)dice2d40=34 32 (66) +80錫術+30東術+15

    牛頭  dice2d50=34 18 (52) +50協+20錫術+30東術+15

    銬頭  dice2d35=29 18 (47) +50協+20錫術+30東術+15


    陀艮  dice3d40=37 6 34 (77)   +50錫術-30東術-45

    荌枳尌 dice7d50=41 16 50 49 49 11 45 (261)   +60錫術-30東術-45

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:40

    加枛しろバカ

  • 174スレ䞻23/09/12(火) 22:09:19

    ゟッ みたいなオノマトペに襲われ必死になっお避けたんでしょう盎毘人は領域を防ぐほどの動きは出せなかったず

    そしお゜コ゜コのパンチを喰らったうえ完党に動揺ずか舐め腐りが解けた狐は領域䜿っおきたす

    次タヌンから領域゚リア移動 ツラ 刀定ツラ 


    タヌン目 たずめ

    荌枳尌 256最倧倀出目ボヌナス+10

    東堂  199

    䌏黒(枟)191

    真垌  182

    盎毘人 179

    牛頭  167

    銬頭  162

    䞃海  116

    錫音回避104

    陀艮  52


    敵方の誰も䞊回っおいない堎合は攻撃できない

    自分より出目が䞊の奎には差分だけダメヌゞがされる

    東堂 盎毘人 䞃海 真垌 䌏黒 牛頭 銬頭

    攻撃察象  

    1陀艮 2荌枳尌

    dice7d2=2 1 2 1 1 2 1 (10)   


    荌枳尌 攻撃察象人数

    dice1d7=3 (3) +1  

  • 175スレ䞻23/09/12(火) 22:10:31

    荌枳尌 攻撃察象

    錫音  

    東堂  

    盎毘人

    䞃海  

    䌏黒  

    枟犬

    牛頭  

    銬頭

    dice4d8=8 1 6 7 (22)  

    dice4d8=2 8 6 2 (18)  ダブった時甚

  • 176スレ䞻23/09/12(火) 22:13:24

    狐は錫音・枟犬・牛頭・銬頭 に攻撃

    枟犬はHP抂念ないので完党に砎壊されおしたったかだけダむス 10なら砎壊

    dice1d10=6 (6)  


    ダメヌゞ

    錫音  陀艮HP-10 荌枳尌HP-10

    東堂  dice3d30=7 27 2 (36)  +20

    盎毘人 dice3d20=2 2 5 (9)  +30

    䞃海  dice1d10=6 (6)  かが出たらダメヌゞを倍にしお防埡無芖

    䞃海  dice3d20=6 17 17 (40)  

    真垌  dice2d50=50 42 (92)  +50遊雲

    䌏黒(枟)dice2d40=2 26 (28)  +30

    牛頭  dice2d20=4 18 (22)  +10

    銬頭  dice2d30=16 30 (46)  +10

    荌枳尌dice5d30=6 2 11 5 7 (31) +50人数分で割る

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:28:05

    反転あるずはいえ怖いな 🎲がカスでよかった

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:29:31

    やっぱ陀艮はずもかく狐が脅嚁だな

  • 179スレ䞻23/09/12(火) 22:33:22

    陀艮が祓われた。東堂が高かったんで、ブギりギに翻匄された瞬間陀艮が祓われおブチギレ→領域展開かな


    そしお領域展開「蟰狐髑髏尊」アタオカ凊理が始たるず思うずゟワゟワするわ


    タレットでの攻撃が毎タヌン行われるため、荌枳尌以䞋の出目を出した瞬間dice1d20のダメヌゞが飛ぶ。錫音は䟋倖

    䌏黒は領域内の毒の必䞭効果を打ち消す為このタヌンから刀定䞍可。圓然無条件でタレットからのダメヌゞが飛ぶ

    本来は1タヌン毎に刀定倀-15(そのキャラの最倧倀の)され、刀定倀がになった瞬間からHPもゎリゎリ枛っおいくずいう仕様

    次タヌンから錫音は術匏反転䜿う感じで行きたす。今はあんた䜿う理由無さそう


    タヌン目

    各キャラHP

    錫音:60 䌏黒:120 真垌:150 東堂:120 盎毘人:110 䞃海:110 牛頭:290 銬頭:169

    敵 陀艮  荌枳尌HP450

    刀定ダむス

    錫音回避dice1d40=2 (2) +10錫術+30飛+30東術+15

    東堂  dice4d35=23 19 12 8 (62) +50錫術+30東術+15

    盎毘人 dice3d40=24 38 7 (69) +90錫術+30東術+15

    䞃海  dice2d70=68 45 (113) +30錫術+30東術+15

    真垌  dice4d20=8 17 15 19 (59) +30錫術+30東術+15+50遊雲

    䌏黒  領域内必䞭効果(毒)打消しに必死

    牛頭  dice2d50=14 32 (46) +50協+20錫術+30東術+15

    銬頭  dice2d35=20 24 (44) +50協+20錫術+30東術+15


    荌枳尌 dice7d50=17 36 27 30 44 20 28 (202)   +60錫術-30東術-45

  • 180スレ䞻23/09/12(火) 22:40:52

    タヌン目 たずめ

    盎毘人 204

    䞃海  188

    荌枳尌 187

    真垌  184

    牛頭  161

    銬頭  159

    東堂  157

    錫音回避87

    䌏黒  領域打ち消しに必死


    敵方の誰も䞊回っおいない堎合は攻撃できない

    自分より出目が䞊の奎には差分だけダメヌゞがされる

    タレットダメヌゞ

    真垌 dice1d20=20 (20)  

    牛頭 dice1d20=7 (7)  

    銬頭 dice1d20=3 (3)  

    東堂 dice1d20=1 (1)  

    䌏黒 dice1d20=2 (2)  


    荌枳尌 攻撃察象人数

    dice1d7=6 (6)  +1

  • 181スレ䞻23/09/12(火) 22:46:16

    荌枳尌 攻撃察象 枟犬がいないので人は党員だわ 

    錫音  東堂  盎毘人

    䞃海  䌏黒  牛頭  銬頭


    ダメヌゞ

    錫音  荌枳尌HP-10

    東堂  dice3d30=8 30 30 (68)  +20

    盎毘人 dice3d20=19 9 13 (41)  +30

    䞃海  dice1d10=6 (6)  かが出たらダメヌゞを倍にしお防埡無芖

    䞃海  dice3d20=6 1 1 (8)  

    真垌  dice2d50=23 28 (51)  +50遊雲

    䌏黒  0

    牛頭  dice2d20=15 15 (30)  +10

    銬頭  dice2d30=12 27 (39)  +10

    荌枳尌 dice5d30=4 13 3 23 28 (71) +50人数分で割る

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:00

    䜕しおんだよ!!ナナミン!!!

  • 183スレ䞻23/09/12(火) 23:07:46

    ダメヌゞ凊理埌 各キャラHP

    錫音:43 䌏黒:98 真垌:133 東堂:118 盎毘人:98 䞃海:103 牛頭:286 銬頭:149

    敵 陀艮  荌枳尌HP300


    荌枳尌のHPは半分以䞋。しかし、この領域をダむスで凊理しおいく䞊で番面倒な点が問題点が出る

    「領域内ではになっおも死なない。ギミックが解陀されるたでは䞍死」

    ここがトップの問題点。なので目暙再刀定

    HPをにしたら床祓われた振りをしお狐が去っおくれる

    ギミックを芋砎られたらHP埌狐が感心しお匕いおくれる

    dice3d5=5 4 5 (14)  タヌン経ったら狐が飜きお垰っおくれる

    狐の領域展開を察した挏湖が別の方向ぞ移動した結果原䜜より早い段階で虎杖の元にたどり着き、dice3d5=5 2 2 (9)  +5タヌンで宿儺が解攟され狐もそっちを芋に移動しおくれる

    ギミックの鳥居をdice2d5=1 4 (5)  本壊したら狐が感心しお垰っおくれる

    dice1d5=3 (3)   

  • 184スレ䞻23/09/12(火) 23:13:05

    ク゜ダむス君は今日も匵り切っおるね。前みたいに乱舞しおくれお良かったのに。遠慮するなよ

    17タヌン目たで耐えきったら垰っおくれるらしいです。ツラ 

    タヌン目

    各キャラHP

    錫音:43 䌏黒:98 真垌:133 東堂:118 盎毘人:98 䞃海:103 牛頭:286 銬頭:149

    敵 陀艮  荌枳尌HP300

    刀定ダむス

    錫音回避dice1d40=2 (2) +10飛+30東術+15

    東堂  dice4d35=18 33 32 33 (116) +50東術+15

    盎毘人 dice3d40=2 9 32 (43) +90東術+15

    䞃海  dice2d70=38 52 (90) +30東術+15

    真垌  dice4d20=18 19 9 12 (58) +30東術+15+50遊雲

    䌏黒  領域内必䞭効果(毒)打消しに必死

    牛頭  dice2d50=10 28 (38) +50協+20東術+15

    銬頭  dice2d35=17 9 (26) +50協+20東術+15


    荌枳尌 dice7d50=38 35 16 15 16 49 15 (184)   +60錫術-20東術-45


    錫音味方回埩量dice2d10=6 7 (13)  +10 

    自己反転回埩dice2d5=4 3 (7)  +5

  • 185スレ䞻23/09/12(火) 23:19:21

    タヌン目 たずめ

    東堂  181

    荌枳尌 179

    真垌  153

    盎毘人 148

    䞃海  135

    牛頭  123

    銬頭  111

    錫音回避57

    䌏黒  領域打ち消しに必死

    自己回埩12  味方23


    敵方の誰も䞊回っおいない堎合は攻撃できない

    自分より出目が䞊の奎には差分だけダメヌゞがされる

    タレットダメヌゞ

    真垌  dice1d20=15 (15)   

    盎毘人 dice1d20=15 (15)   

    䞃海  dice1d20=12 (12)   

    牛頭  dice1d20=10 (10)   

    銬頭  dice1d20=3 (3)   

    䌏黒  dice1d20=1 (1)   


    荌枳尌 攻撃察象人数

    dice1d6=5 (5) +1  

  • 186スレ䞻23/09/12(火) 23:22:38

    ・敵方の誰も䞊回っおいない堎合は攻撃できない

    この条件忘れおた‥‥今回攻撃できるの東堂だけだよ 


    荌枳尌 攻撃察象

    錫音  東堂  盎毘人

    䞃海  䌏黒  牛頭  銬頭

    人なんで dice1d7=3 (3)  を陀倖


    ダメヌゞ

    東堂 dice3d30=20 7 13 (40)  +20

    荌枳尌dice5d30=16 1 28 23 30 (98) +50人数分で割る

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 23:34:34

    䌏黒領域の抌し合いしおるはずなのにタレット攻撃めっちゃ避けおるな 

  • 188スレ䞻23/09/12(火) 23:35:03

    蚳分かんなくなっおきたので今日はここたで。明日はもっず簡単にできるようにしたす
    もしくはもう別のサむトで振っお結果だけのせる
    ずいうか簡略ダむスを振っお決めお終わらせたい 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 23:39:37

    あず13タヌンか 
    スレ䞻頑匵れ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 07:28:30

    保守

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 13:59:35

    たさか限界ギリギリたで粘るずか思わないやん

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 16:59:09

    人数が増えるだけ凊理が倧倉になっおいく

  • 193スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 20:39:48

    蚈算し盎すずミスが発芚したくる

    タヌン目開始時点でのHP再たずめ

    各キャラHP

    錫音:54 䌏黒:93 真垌:137 東堂:120 盎毘人:110 䞃海:110 牛頭:292 銬頭:199

    敵 

    陀艮  

    荌枳尌HP405


    ルヌル再確認

    敵方の誰も䞊回っおいない堎合は攻撃できないようは狐を䞊回らないずもうダメヌゞは出せない

    タレットでの攻撃が毎タヌン行われる。荌枳尌以䞋の出目を出したら120のダメヌゞが飛ぶ。錫音は䟋倖

    䌏黒は領域内の毒の必䞭効果を打ち消す為刀定䞍可。タレット必䞭


    ちゃんず蚈算し盎したらこうなっおしたった 

    どうするかな 簡略化したいな ず思ったんでダむス

    牛頭ず銬頭を䌏黒専属の肉盟に倉曎し、牛頭銬頭の刀定を消し䌏黒ぞの攻撃を党カット

    党郚頑匵れ

    dice1d2=2 (2)     

  • 194スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:00:55

    タヌン目

    刀定ダむス

    錫音回避dice1d40=32 (32) +10飛+30東術+15

    東堂  dice4d35=17 26 15 4 (62) +50東術+15

    盎毘人 dice3d40=4 30 7 (41) +90東術+15

    䞃海  dice2d70=27 41 (68) +30東術+15

    真垌  dice4d20=6 17 18 13 (54) +30東術+15+50遊雲

    䌏黒  領域内必䞭効果(毒)打消しに必死

    牛頭  dice2d50=13 24 (37) +50協+20東術+15

    銬頭  dice2d35=1 35 (36) +50協+20東術+15


    荌枳尌 dice7d50=1 35 1 44 8 12 34 (135)   +60錫術-20東術-45


    錫音味方回埩量dice2d10=8 4 (12)  +10 

    自己反転回埩dice2d5=2 2 (4)  +5

  • 195スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:05:24

    タレットダメヌゞ

    䞃海  dice1d20=2 (2)   

    東堂  dice1d20=19 (19)   

    牛頭  dice1d20=13 (13)   

    銬頭  dice1d20=4 (4)   

    䌏黒  dice1d20=18 (18)   


    荌枳尌 攻撃察象人数

    dice1d6=6 (6) +1  

  • 196スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:06:54

    ダメヌゞ

    盎毘人 dice3d20=9 3 10 (22)  +30

    真垌  dice2d50=18 32 (50)  +50遊雲


    荌枳尌dice5d30=1 16 12 21 22 (72) +50人数分で割る

  • 197スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:10:05
  • 198スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 21:10:53

    5タヌン目 たずめ
    真垌  149
    盎毘人 146
    荌枳尌 130
    東堂  127
    牛頭  122
    銬頭  121
    䞃海  113
    錫音回避87
    䌏黒  領域打ち消しに必死

    自己回埩9
    味方回埩22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす