原作だとゴリラ不得手に見えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:08:46

    ライダーキックとか見てるとそこまででもなさそうだなって
    もちろん的がでかいせいでそこまでめちゃくちゃ強くもないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:09:40

    あの質量があのスピードで襲ってくると思うと相当強い気がするの

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:10:47

    まぁ単純に質量と出力がダンチなのでかなり火力はある
    その分回避もしにくいので一定以上の火力持ち相手に守備に回ると非常にまずいが

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:44:42

    真人以外なら大分やれると思う
    特級術師クラスは無理

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 03:00:57

    >>4

    特級の中だと相対的に攻撃力低めで一撃必殺系の技がない乙骨

    特級クラスではあるが個としての戦闘能力は恐らく特級最弱の夏油

    この二人相手なら呪力が残ってさえいればそこそこいい勝負はできると思う

    特に夏油が百鬼夜行の時と同じ条件(戦力分散状態)で戦ってくれるなら勝ち筋くらいはあるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています